2019年9月23日月曜日

2019年9月22日 聖霊礼拝◆鉄の杖フェスティバル、少数が世界を変える◆三代王権こころのサンクチャリ-教会

2019年9月22日 聖霊礼拝

三代王権こころのサンクチャリ-教会

鉄の杖フェスティバル、少数が世界を変える
音声テキスト画面礼拝VIDEO⬇

三代王権・こころの聖殿:三原
(King's Report)亨進王の報告

孝進様を蹂躙した韓国リーダー◆キングスリポート9月10日2019年より


飲み屋の女性にはまったらどうなるのか、ホストバーの男性にはまったらどうなるのかなども見られますね。 こんな人たちを直接知らなくても間接的に分かるようになります。 

私は孝進(ヒョウジン)兄さんを通じてお酒というのがいくら危険なのか分かりましたし、それを見ました。

もちろんヒョウジン兄さんは結局長い間使ってきた麻薬の過多服用で心臓麻痺になって亡くなりました。 孝進(ヒョウジン)兄さんは幼い頃セクハラを韓国リーダーからされて、それが大きな傷になったという事実を兄さんが亡くなってから聞きました。

*文鮮明師御言選集  312 P179~181, 1999. 10. 15. (ウルグアイ)
サタンが私の家庭に侵入することさえ許可しなければならなかった。そうだよ。ありとあらゆることが起きたよ。
孝進を見るたび、孝律(ピーター金)の顔を殴りたくなる。あいつめ。「あいつを殺してやる」と息子皆が言ったよ。孝進は「殴り殺す」と言っていた。顕進も国進も皆、「あいつら、殴り殺してやりたい」といった。あの者たち。だれも信用ならない。
御旨のため、お父様に近いものは裏切るんだよ。お父様の息子も裏切るものが出て来る。

それが理由だったのかもしれませんが、ヒョウジン兄さんは年を取って一緒にいるにはもっと気まずい人になってしまいました。 そのように彼は50代で亡くなりました。 ヒョウジン兄さんは真のお父様に対する忠臣があり、権力や勢力を育てることには事実関心がなかったのです。 しかし結局お酒や麻薬に依存した結果、そのように早く亡くなりました。

お兄さんを見ながら私はお酒や麻薬はしない決定をしたのです。どれだけ破壊的なのかを学びました。

法廷闘争、私たちは一生懸命戦っています◆韓国語キングスリポートThe King's Report 09/11(水)2019

アベルカインはもちろん、二代王文亨進様と天一国監査院長の文国進様を指す言葉で、この2家庭を中心として今世界の肉界が回っているのです。ですから亨進様家庭は真の御父母様の実体の代身者相続者でいらっしゃいます。

では、奪われたもの、お父様が肉身を使われていたとき多くのものを集められました。それは全てサタンに再び奪われてしまいました。それを再び確保しなければなりません。そのための法廷闘争が現在進行中であり、それは戦ってこそ分かることですが、私たちは今懸命に戦っています。そこにはもちろん多くのお金がかかっています。既に韓国のお金で、今のレートで既に15億ウオン(1.3億円)を超えたでしょう。それにかかったお金が。とにかく15億前後。

しかし、まだ終わってもません。とにかく、その間皆さんの多くの協助を受けてここまで戦うことが出来ました。本当にありがとうございます。

韓国と中国
本来そうです。米国と中国の貿易の戦いは、単純なお金の戦いではありません。貿易戦争ではありません。これは生存をかけた戦いです。生死を賭けて戦っているのです。

ですから、ユダヤキリスト教をパターンとする米国世界観、米国の文化が勝つのか、或いは、マルクス、レーニン、毛沢東、習近平主義をパターンとする無神論世界観、無神論文化が勝つのか、これは第三次大戦です。
韓国も難しいのですか?

(ユ勧士:大変難しいそうです。仕事を探すのも難しく、とにかく切られる人は多く、就職する人は多くないそうです。自分の専門分野で技術者になるか、とにかく食べることが出来るのかを心配しなければならないそうです。青年失業者が大変多いそうです。)
(ユ勧士:韓国はおそらく経済審判を受けるようです。7年の艱難に

韓国は中国側についたら中国が行くところに行くようになるのに、ですから自分がついて行く人を良く選ばなければなりません。

(ユ勧士:ですから中心人物、指導者を良く選ばなければならないのに、選べなかったではないですか。左派を選んだのだから・・・。)

とにかく私たちが誰に従うのか、ここに私たちの運命がかかっています。

家庭の祭司長になりなさい◆キングスリポート 09/12(木)2019

子供達を責任感があって強い人に育てなければならないのです。 戦いです。いつも霊的な内容だけ教え、武道訓練をしなければ、信仰の力がありません。 真のお父様をただ少しすごい人だとだけ思うでしょう。 若者には信仰だけでなく実用的な内容も教えなければなりません。

 

 親は子供が修練会だけ受け、子供が完全に信仰的に変わることを望みますが、そんな修練会に行っていた子供たちも皆去りました。

 

祝福を受けたからといって、サタンの罠にかからないわけではありません。 サタンがもっと強く攻撃します。 神様がくださった皆さんの幸せを守らなければなりません。 人には善と悪の両方から選択をすることができます。 悪を選択することができます。 人が人を変えるのではなく、神様が人を変えます。

 

自由意志を奪うことはできません。 親は「子供を奴隷にするのも悪くない。 そうしたら、一応は神さまの王国に連れて行けるから」と思いますが、神さまはそんな方法はしません。

 

だから否定的な感情に包まれずに神様に祈りを捧げなければなりません。 もし、子どもが地獄に行く選択をすれば、無理やり行かせないように出来ません。

 

キリストは私たちのパラシュート◆キングスリポート 09/13(金)2019

真のお父様は「私は創造前に神様と一緒におり、あなたたちは創造後に現れた」と言われました。 それはキリスト教の伝統のみ言であり真実な内容です。 私と国進兄さんはそのみ言葉を初めて聞いた時、ショックを受け、キリスト教に対する傲慢な態度が完全に正され変わりました。

キリストは神様と共にいらっしゃいました。 真のお父様は私たちにキリスト教の門を開けてくださり、見下す視線を完全に変えてくださいました。

真のお父様は「私は創造前にいた」と言われました。 父親と息子が一緒にいました。 だから一つの存在であっても、父と息子の関係を結ぶことができました。 なぜなら、創造前にも父は息子を愛するからです。 そうなれば愛は永遠だというみ言葉が成立するのです。

私は創造前におり、あなたたちは創造後に現れたというみ言は韓氏オモニも含まれていないということです。 父と息子と聖霊がいたという聖句があります。父は息子を愛し、息子は父を愛し、父と息子は聖霊を愛しました。 すべての内容が創造される前にこの関係の中に愛が存在しました。

'19年9月11日 韓国語説教<その1>友美さんの真のお母様の証と、ミカ書の所有権◆文亨進二代王

今年(2019年)に入ってからは会話するように、大きな声で祈られることが多くなっておられました。なので、真のお父様と会話するような、そのようなお祈りのようなお話のようなことを沢山やっておられました。

最後の方に、信八様や信萬様がいろいろ近くに入って下さって、訓読をして下さったりとか食事を助けて下さったりとかされるときも、本当に、同じ事のようですが、喜んでおられて、私から見れば信八様や信萬様を通してお父様がお母様を介護していらっしゃるようなその姿のように見えることも沢山ありました。

でも最後の方は本当に寝ながらも笑っていらっしゃることも多くなって、本当に笑うことが多くなっておられて、2月に入ってからは幼子のように、だいたい毎日笑っておられることが多い、そういう時間が多かったと思っています。

時としてサタンと戦うことが本当に多かったのですけれど、それを乗り越えて強い意思を持って、絶対信仰で全てを乗り越えて行かれたと思っています。

ミカ書2章  所有権・自由・責任無き共有は強奪
「全ての人々が我々は公を所有します。公を所有。共同所有、共同。共同だからお前も分けなければならないでしょう?欲張ってはダメだね?共同にしなければ。共同所有しなければ。」このように。女性たちは訓練を受けなければ、この罠にはまってしまう。

そうしてその子供たちは左派のやつらになってしまう。自分のものは責任持つことをせず、お兄さんやお姉さん、弟妹たちがよく準備してきたものを泥棒して逃げていく、何?盗んでいく。どうせ、共同のものだから。

母親たちが子供が幼いときには子育てしながら「一緒に遊びなさい。一緒に遊びなさい」としていたけれど、その習慣がズット進行してしまうと子供たちはサタン主義のやつらになってしまう。

子供は責任と、自由と責任を学ばなければならない。
自分の物や自分の内容をしっかりそろえて、自分の物や自分の内容をしっかり守って、ほかの人たちお兄さんやお姉さん、弟妹たちの物を尊敬(大切に)して。悪いお兄さんや悪いお姉さんは勝手に自分の弟妹の部屋に入ってきて勝手に持ち出すだろう。必要であるなら自分のも持っていくし弟妹の鉛筆も盗んでいく。

毎日毎日我々の子供たちは天一宮から自分のものをそろえて訓練しに出て来なければなりません。7時に。7時から庭園清掃庭園管理、庭園奉仕をしなければなりません。毎朝。子供たち。10分前集合で遅れたら3分間ウオールシット、壁に座らなければならない。しかも10分前に降りてはきたけれど、後れて手袋、靴、ベルトなどしてこなければ、それもそれもその代価を払わなくてはならない。

自由と責任の重要な、、所有権の重要なことは何かといえば他の人の所有権を尊重すること、自分の近隣の人々の土地を尊重すること、近隣の人々の持っている土地を尊重することと近隣の人々の家庭と持っている土地を尊重することと、万が一悪いやつらと戦っていたら、守ってあげなければならない。

それと同時に心には慈悲の心もなければならない。
また同じ瞬間に 自由と責任について教えながらも、もう一つ真の愛を教えなければならない、同時に。
自由と責任。自分の内容をしっかりとやって責任を持つことが基本で、その上にその上の内容が奉仕と愛だ。

’19年9月11日 韓国語説教 <その2>鉄の杖祝祭はとんでもない祭典になる◆文亨進二代王


このラジオ放送、ラジオステーションですね。25か所持っている人が私たちの鉄の杖の祝祭のために、一ヶ月の間、無料で鉄の杖祝祭の広告を出しています。一番大きなラジオ(拍手)今まさに今、進行しています。

そんな方たちも土曜日に自分の家で行事があって。私たちのためにそのように、精誠をつくして助けてくれるから、私たちも行って感謝の表現もして、自分の行動内容も支持し、敬礼をし、祈ってあげて、そうすれば人間として、ここは完全に政治のパワーを支配する、パサラノそのイタリアのパワー。ペンシルバニア州のカトリックはイタリアの力が強いです。

今回初めて、パサラノ(イタリア・カトリック)のイベントから電話がかかってきましたが、二代王様から祝祷をいただけませんかとお願いされました。(アジュ、拍手) 

鉄の杖祝祭をするたびに、それは恐ろしい内容です。3000人が鉄の杖を持って鎧を着てする祝祭ではないですか、これは。米国でもこれは衝撃的な内容です。

だから言論に連絡もしなくても、こいつらはずっと私たちを苦しめています。だから広報してはいけません、今は。何故なら今の問題は何かというと、とてもたくさんの人が来たいそうです。 もう2、3,000人が来たいそうだ。これは問題なのです。 800人ぐらい来たらいいのに、3千人から5千人来るかもしれません。これは問題です。道が一つしかないから。渋滞したらどうする?人々が4、 5時間駐車するために待っていたら、それも問題です。大きな問題ですこれも。

リサ・エランソンさん聖和」9月15日英語礼拝ダイジェストとお知らせ

9月15日英語礼拝ダイジェストとお知ら



リサ・エランソンさんは9月14日午後聖和され、聖和式は9月20日午後1時(日本時間21日午前2時に聖和式があります。

亨進ニムは「リサ・エランソンは、霊界で真の父と一緒に勝利した姉妹として土曜日聖和した」と賞賛され礼拝を始められ「サタンに気をつけよ。大きなアフリカの女王が霊界にいる」と言われました。
國進ニムは、リサ・エランソンを、國進ニムが10歳のときにベリータウンに行ったときから知っておられました。そこでリサ・エランソンは國進ニムと彼の兄弟に馬に乗る方法を教えていたのです。
 私たちは皆,霊界に行きます。私達は良いレースを走る必要があるのです。

追記:リサさんの世界聖和式
鉄の杖フェステバルに参加する方でまだの方は、スムーズな行動ができるよう事前に登録しチケットをダウンロードしてください。
登録が出来たらチケットがダウンロード出来るようになりますので、必要事項を記入の上、持参下さい。


鉄の杖フェステバルに参加する方は、スムーズな行動ができるよう事前に登録してください。

You must pre-register to attend this event!


19年9月18日 韓国語説教<全文>少数の残った者達が世の中を変える◆文亨進二代王


韓氏オモニの堕落によってお父様の全ての基盤と祝福家庭が韓氏オモニの天宙的堕落に従って行ってサタンの口に入ったのですが、お父様の代身者、後継者、相続者、二代王がカインとアベルと共に、ここ三代王権、荒野に来て、どうなりましたか?
パリサイ人達、家庭詐欺連合の奴らが常に敵と見ていたプロテスタントのキリスト教徒達が、私たちの友達、私たちの兄弟になりました。それも驚くべきことですね。

そうしながら、能力の無い、信仰のない、お父様に反逆する、お父様を売りたい詐欺野郎が、自分の本色が出てくるようになり、お金と資産だけを追求している事実が現れて、その詐欺野郎がキリスト教徒達を愛することが出来ませんでした。

その詐欺野郎が皆、韓氏オモニ、バビロンの淫婦と共に堕落したではないですか。原理が分かっていても。知っているだけで(堕落を防ぐことは)出来ないのです。

頭で分かりながら知識的な内容だけではありません。原理を知識的に分かれば堕落します。堕落することが出来ます。原理は知り、聖書の御言を知り、神様の御言を知り、心情的な関係がなければなりません。その関係がなければ堕落します。

そいつらが地位と位置を守ろうとして、福音の御言を伝播しないで準備された民族を、準備された民族を、準備された人を、キリスト教の文化文明圏にいる人達を伝道しませんでした。福音の御言を分け与えませんでした。

どうして?能力のある方達、良い人が入ってくれば、自分の位置を持って行って、自分が一般信徒にならなければならないから。天使長の心になりました。これは、人々の魂を愛する神様の愛ではありません。

自分の位置と地位だけを考えました。天使長も、ルーシェルも、エバを堕落させた理由はなんですか?エバを願ったからではないのです。ルーシェルはアダムの位置を願ったのです。アダムの位置。神様はアダムを全世界の万物の王に立てられたのですが、サタンはその位置を願いました。

その位置、神様の後継者の位置。
ですから、詐欺野郎は皆、お父様を背信して堕落して地獄に行っていますが、自分たちはお父様の後継者、相続者なく、お父様が直接的に王冠をかぶせられた後継者、相続者は必要なく、自分たちで、祝福家庭の自分たち一人だけでできる。ルーシェルの神学と同じです。ルーシェルの神学です、これは。

ルーシェルも、私は神様と一緒に創造した、神様の創造物だ、神様が私を創られた、神様の息子は必要ない、神様の後継者は必要ない。私が出来る、これは。お父様が選択された息子を否認、否定する神学はルーシェルの神学です。

ルーシェルも神様を認定できます。ルーシェル、サタンも神様がいらっしゃることを認めます。ヨブ記ではルーシェルが神様の前に来て挨拶をするではないですか。

天のお父様を認めることが問題ではなく、神様の息子を認めること、これに口をとがらせて、これがルーシェルはおなかが痛いのです。

今や7年が過ぎたので、驚くべき時が開かれようとしています。鉄の杖の祝祭を前にして、重要人士達が皆、私たちは数日前に重要人士達とスーパーエリート達、この近くのペンシルベニアのエリート達とパーティーしたのですが、完全に雰囲気が変わりました。

今日、グレッグ室長から聞いたのですが、毎日毎日大変多くの人が既に鉄の杖の祝祭のために事前登録しています。毎日50名から100名。

世界的にアメリカの歴史において、ライフルと拳銃をおおっぴらに持ち歩けるそのような銃器の祝祭はありませんでした。数千名が今やお父様の役事で準備されたのです。アベル圏キリスト教徒だけでなくアベル圏にいる人も集まります。鉄の杖の王国に入ることが出来るように。

どうしてこのような小さな少数で世界を変えるのかですって?イエス様は12名だけがいました。ダビデには300名だけがいました。イエス様は12名だけで世界の歴史を転換しました。私たちには数千名います。

もはや数日しか残っていないこの期間の間に精誠をたくさん尽くして、また、 鉄杖祝祭のために、アベル圏のキリスト教徒、多くのアベル圏にいる人々に出会い愛することの出来る美しい祝祭の期間となるように、みなさん最善を尽くしてください。
私たちとともに、お父様と三代王権と共に一線に立って、神様の王国が早く来ることができる、万国を鉄の杖で治める、愛と自由と責任の文化として出て行ける、天一国の市民、宗(種)族王と王妃になる事が出来るよう祝願いたします。
皆さん、では来週お会いしましょう。アジュー

__________________________


ー聖霊役事祈祷会ー
___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿