2019年9月9日月曜日

’19年9月4日 韓国語説教◆イザヤ書30章エジプトの陰に隠れるな◆文亨進二代王


エジプトの陰に隠れるな

2019年9月4日 韓国語説教 文亨進二代王


イザヤ書30章エジプトの陰に隠れるな
 8:22~19:00 翻訳minion

今日は、イザヤ書30章です。

今朝は雨が降るということだったけれど、次は午後に降るそうだね。本郷苑で行事があるのだけどレインコートを準備しなければならないね。

 *本郷苑行事:二代王とヨナ王妃ご聖婚22周年記念の行事のこと

では、イザヤ書30章に入りましょう。本当に驚くほどの御言です。バビロン、サタン主義の文化文明圏に反対する御言。14章15節まで行けば、エジプトについて話しをしているのだけれど、バビロン、アッシリア、エジプト、サタン主義の国々に神様の警告が出てきます。

愛の神、お父様は激励を下さる前に警告を下さいます。祝福を下さる前に。そうでしょ?祝福を下さる前に警告をまず下さる。

イザヤ書30章に出てくる一番目の罰を受ける警告だ。サタン主義とバビロンの淫婦とアッシリア王国と異邦の王国に、サタン主義の国に従うな。このような警告が出ます。

その次に、15章から祝福の御言が出てくる。しかし、本来人々は祝福の御言だけが好きで警告の御言は聞こうとしない。警告は天のお父様の愛だ、愛。

さあ、イザヤ書30章に入りましょう。

イザヤ書30章です。
1 主は言われる、「そむける子らはわざわいだ、彼らは計りごとを行うけれども、わたしによってではない。彼らは同盟を結ぶけれども、わが霊によってではない、罪に罪を加えるためだ。
2 彼らはわが言葉を求めず、エジプトへ下っていって、パロの保護にたより、エジプトの陰に隠れようとする。
3 それゆえ、パロの保護はかえってあなたがたの恥となり、エジプトの陰に隠れることはあなたがたのはずかしめとなる。

さあ、ここに驚くべき御言が出てくる。
彼らはわが言葉を求めず、エジプトへ下っていって、パロの保護にたより、エジプトの陰に隠れようとする。

このイスラエル民族はサタン主義の中で楽に休むことが出来ると考えたところ、滅亡する。バビロンの淫婦、サタン主義の文化文明圏、児童性暴行と堕胎、ホモセックス、レズビアン、トランスジェンダー、全てサタン主義の奴ら。

鉄の杖インスタグラムに行ってみよう。インスタグラムをみたら、今や米国で、滅亡のバビロンの淫婦、エジプトサタン主義を通して、女のように装って歩く愚かな馬鹿男が、国会議員に出ようとしている。


この狂った男が女の服を着て国会議員選挙に出ている、米国で初めて。男だ、男。コチュ、金玉、全てある。

完全にサタン主義の内容として、この心理病者達、狂った奴らが出てきて、女のふりをして、女性の世界を支持すると言いながら女性の全ての内容を盗んでいこうとする。こいつは今、米国の国会議員に出るそうだ。終わりのない戦争に。

こんな狂った奴らが中央政府のパワーをつかもうとしながら、中央政府を大きくしようとしながら、市民の銃器所有を奪おうとして、市民の所有権を奪おうとして、市民の税金を上げようとして、自分の勢力とサタン主義の内容を支援するように、盗みと強制市民農作しようとしている。

こんな狂ったサタン主義のやつが上がってきて、自分たちは神様を信じると言って、イエスキリストの名前を使う狂った奴らだ。

自分の名前も変えて、名前は「メイビー エー ガール(Maebe A Girl)」だそうだ。これが自分の名前だそうだ。「おそらく女性」自分の名前をこのようにつけたのだ。自分の名前を。これは何かのコメディーか?まったく、狂ったやつだ。

こうなったら、精神病院に行かなければならない。こんな奴が中央組織のパワーをつかもうと、市民の人生を陣頭指揮しながら、市民の監視のためにカメラを設置して、市民の自由と所有権を奪おうと、全ての事を中央政府、政治サタン主義のパワー勢力を作ろうと、このような暴君、女のように装って出歩く心理病者、サイコパスの奴らは、全ての人のパワーと所有権と鉄の杖を奪おうとする。名前は「メイビー エー ガール(Maebe A Girl)」だそうだ。(笑い)
狂った、狂っている。公式的な名前は「おそらく女性」。狂っている、このような奴はオムツをして歩き、オムツをして精神病院に入らなければ。違うか?

自分がどのような惑星に住んでいるのか分かってないじゃないか。火星に住んでいると思っているじゃないか。
19:00~30:10 ここからgrazia
だから、自分の公式の名前は、法的な名前は、“多分女”だって!え?ああ、どうしてこんな心理病者、狂った奴らが、え?国会議員、選挙にまで出て、このように服を着て。本当に。どれほど神様を憎悪して憎んで、ん?どれほど神様をサタンのように嫌ったら、自分が神様が下さった`男性‘を嫌い、自分が嘘で女性のパワーを盗んでいく為に、女性の投票権を盗む為に、女性のように服を着て、女性や若者を捕って食べようとするのか。

あれなんだ、あれ、あの話があるじゃない。あの、何だっけ?“赤ずきんちゃん”え?赤ずきんちゃんにオオカミがどうしますか。女性にように服を着て、お婆さんのように服を着て、「お嬢ちゃん、あれ、ちょっと持ってきておくれ」「あれ、お婆ちゃんの歯はずいぶん大きいのね」「お婆ちゃんのお鼻は犬みたい」「そうさ、お婆ちゃんは風邪をひいてね」アッハッハッハ、子供だってわかるではないか。男性が女性の服を着て現れれば、危険なことだ!赤ずきんちゃんの話の中にも出てくるではないですかそうか、そうではないか?

ん?カギョギ、カギョギは、一番きれいな顔つきではないけれど、あいつが、金髪野郎がカツラとピンク色の服を着て歩き回って、国会議員選挙お願いします」と回って歩いたら、人は皆「ああ、アイツはおかしいぞ」こう考えるではないですか。え?どうして?あいつは185センチくらいあるはずだ。186、187センチ?そんな輩が婦人服を着て、自分が国会議員になりたいと。

いや、婦人服を着たければ、精神病院に行くだろ。どうして国会議員になろうとするのだ。どうして、ホワイトハウスに行こうとするんだ?精神病院は、左折して次は真っ直ぐ、そして、右折して行かれればいいです。ハッハッハッハ、そこにはお友達がたくさんいますよ。そうか、そうではないか?とんでもないことですよ、これ。

いや、どうしてこのような、このような心理病者が、実質的な力を持とうとしますか。これは左派の実です。政治サタン主義の実、バビロンの淫女、エジプトサタン主義、アッシリア王サタン主義。政治サタン主義自体が心理病です。(笑いながら)

左派自体が病気です。左派自体が心理病なのです。え?社会主義共産主義は、自分がいい人のふりをしながら、銃をもって市民のお金を盗んでいくのです。盗みを働くのです。オオカミが赤ずきんちゃんをまさに食べようとしただろ。

あの左派、社会主義、共産主義、政治サタン主義、中央政府、ビルダーバーググループ、ロスチャイルドサタン主義の奴らが、ソロスサタン主義の奴らが揃ってぐるになって、性混乱!革命!性、え?フリーセックスとホモセックスと、トランスジェンダー、児童性暴力者達、このような奴らが全世界を主管しようとしています。話にもならない!狂った奴らに。
エプスタインのような詐欺師がクリントンと共に遊んで、クリントンの一番仲のいい友達なので、アイツをトランプ大統領が捕まえたが、アイツが殺人を犯したというのだが、(喉を指さされて)喉の骨が折れ、首の骨(首の後ろを指さされて)も折れていたと、自殺したと公式に言うが、カメラまでその瞬間に消えてしまい!はあ~本当に!二人が、警備員の知らない二人の人物がさっと入ってきて、カメラが突然消えて!こんなことは話にならないではないか。確実な殺人だ!

全世界の前で、エプスタイン児童性暴行者を暴露し、クリントン達とジョージソロスと、イギリス王家サタン主義の奴らの内容を暴露する計画書と予定と、え?しようとしたのに、アイツらが、サッと殺してしまった!まったく!あいつが2003~4年、2005年から女性を性暴行し、11歳12歳13歳の子供たちを誘惑して自分が何回も性暴行していたのを隠して、10か月だけ監獄に入った。10か月だけ!

それだって監獄とは言えない、金持ちが入る監獄だ。金持ちが入る監獄はゴルフリゾートです。監獄だと言いながら、アイツらはゴルフリゾートで暮らす。これは事実ですよ!韓国の大統領たちも監獄に行くと言いながらゴルフをしているではないか。

それは全てショーだ、ショー。「市民の皆様、ご覧ください。私たちは正義を守りました。不正腐敗」え、何だ?「大統領を捕まえ、監獄に入れました!私たちと共に行きましょう!大統領がどのように拷問を受けていらっしゃるのか。」行ってみたら、そいつがワインを飲みながらステーキを食べ、ゴルフをしプールで泳ぎながら、「ああ、監獄生活は本当に大変です。」

偽ニュース!あのスーパーエリート達にとっては、監獄はゴルフ、リゾート、パインリッジのようなリゾートだ。とにかく、スサウナと緑茶、それから何だ、温泉?監獄修行者たちは、緑茶、温泉がないととてもつらいので、緑茶、温泉まで付随している。(韓国では緑茶がとても体に良いものとされています。)

話にもならない。冗談じゃない、え?エプスタイン詐欺野郎が、自分が、「おお!私がアメリカの正義を守りました。」としながら、アイツは女児たちまですべて出てきて、無罪ではなく有罪!判決が出たにもかかわらず!女児たち11歳12歳13歳の子供たちを性暴行しているのに、10か月間のゴルフリゾートに行ったというのだ!これが話になるか、これが!
30:10~42:47ここからminion
自分がクリントンの性売買の販売者だから。英国王国のアンドルー王子も何回も遊びに行った。エプスタインの島に。そいつは島を持っていた。セイントジェームズという(名前の島を)。何がセイントジェームズだ。ジェームズ、使途(ジェームズ)はヤコブではないか。主イエスが亡くなった後の最初の教皇だったではないか。そいつがその名前を持っていって、児童性暴行の島につけた。狂った奴。

そうしながら、そいつが持っているビデオと写真が全世界の指導勢力、スーパーエリートを完全に暴露することが出来るのだが、FBIがそいつは自殺したと言いながら、首の後ろの二カ所、脊髄が折れて、その部屋には何もないのに、24時間自殺監視施設にいたのに、・・・部屋には何もない、白い部屋だ。ベッドもない。

衣服も、そいつが服で(首を絞めて)自殺するかも知れないと、服も紙でできている。だから(首を)絞めたらちぎれる。その部屋で、カメラで24時間監視、自殺防止プログラムがあったのに(監視していたのに)、その日、政府の心理学者が承認した。どんな承認?こいつは自殺プログラムから出す。二週間前に自殺しようとしたのに、承認自殺プログラムから外すと。

次に、そのプログラムの数時間前に自殺する前に承認を受けて、カメラを突然切った。3つのカメラがあるのだが、同時に壊れたそうだ。自殺した日に。これが話しになるか?

次に、隣にいる囚人達がなんと言ったかというと、「そいつは声を出していた。助けてくれ。私を殺そうとしている。」と。「見知らぬ人が2名入ってきた」と。

そして、FBIがそいつが死んだ後に、島の家に入って何も見れないようにしたそうだ。何も見つけることが出来なかったそうだ。

しかし不思議だろ?島にあるマンション、ビル、ペンションを写したのだが、門にはコンピューターもある。ペンション、マンションだから。いろいろな門をコンピューターで見えるようにしているのだが、FBIが行った日、いろいろな写真を比較したら門の写真がない。

絶対に、FBIが入る前に、分からないようにFBIが入ってコンピューター、ドライブ、USBを盗んで引き出していった。

ヒラリー魔女の秘密のeメールが出てきた。2016年に書いたのだが、その魔女がなんと言ったかというと「あいつ、トランプが大統領になったら私たちは皆死ぬ。早く整理しろ。」このようなeメールが出てきた。

ここにヒラリー魔女がいるだろ。悪口を言いながら。この野郎!と言いながら。そう書いてある。本当だ。見てみろ。「ランプが大統領になったら死ぬ。早く整理しろ。」

このようにeメールを送った。誰に?ドナ・ブラジルに。ドナ・ブラジルは民主党の会長。全米の党議員長。完全に米国を滅ぼそうとしている。

そいつらはトランプが当選したら、児童性暴行組織とサタン主義の内容と過去の儀式、子供の人肉まで食べる儀式をしている事実を暴露するかも知れないと、サタン、バンパイア、ドラキュラ、サタン主義のやつらはパニック状態になった。自分たちの秘密が出てくるかも知れないと。

今、エプスタインを捕まえたのに、エプスタインのコンピューターとハードドライブにある内容を市民に暴露してこそ、スーパーエリート、世界大統領、世界会長達、銀行会長、国会議員、国の大統領、首相、全て出てくる。

ヒラリー魔女とクリントンサタン主義のやつとサタン主義の儀式とサタンが気絶するもの、全て出てくる。

そうしながら、エプスタインがトランプと契約書を作って、そのようなものを暴露したらトランプは自分を助けると言うのでそいつらはパニック状態になり、自殺だと言いながらFBI,CIAの奴らも全て、その島に行って遊ぶ(遊んだので)。特にFBI、CIAの長達と、力のあるコミーとクラッパーとこの詐欺師たち。

このような事実が暴露されるかも知れないと、パニック状態になり「早く、早く、殺せ!殺せ!」としながら。(エプスタインは)「助けて、助けて」と、たえず叫びながら、「私を殺そうとしている」と話していたそうだ。

死亡した日にカメラは突然すべて切れた。現代のスーパーテクノロジーのカメラが全て切れた。

次に、刑務官達が皆いなくなった。「助けて!助けて!」と言っているのに。首まで折れていた。ロビン・ウイリアムズはコメディアンだったが、自殺したではないか。どのように自殺したかといえば、自分の服を首に結んで引き出しに掛けて座った。首を絞めて倒れた。倒れて(首が)ずっと絞められるから脳が呼吸できないから5分以内に死ぬ。しかし、骨は全く折れなかった。首を絞めたから、骨は折れない。骨が折れるためには、大変短い時間に衝撃がなければならない。そうしてこそ折れる。

生死の境。命を懸けて真の父母落下傘を背負いジャンプしなければいけません
 48:37~1:00:21 ここからclean
我が王妃も降りた時、始めサッと(落下傘)出たけれど、まともにパッと開かなくてストリーマが生じたではないか。一度ビデオ見てみよう!ビデオがなければ人は信じない。2代王様がただ過大に話されているんだろうと思うけど、違う! それがまともに開かなかった。見てみよう。
(画像を見ながら)
王妃が空から降りる訓練をしている。
神様のみ言葉を持って、天一国憲法を持って、天から雲に乗って降りて行く訓練、精誠。


(降りる場面を見ながら)飛行機~!ハハハ
まだ開いてません。
今(落下傘が)出てきたけど、見てください。まともにこれが開かないじゃないですか。
まともに開かなかったじゃないですか。これをストリーマと言います。
あ、やっと今開いた。本来は直ぐにパッと開かなければいけません。
では良いパターン、私のしているのを見てみよう。

人々は飛行機から飛び降りたら、おしっこして大便もらして自分の体のコントロール出来ない、そういう現象が起きたらどうするんだと言うが。
でも見て下さい。
パッーと飛び降ります。

狂った奴みたいに叫ばないではないですか。ハハハ
たたシャッーと降りてるではないですか。そうではないですか?
そして雲に乗って降りて行きます。
今から会長たちが模範を見せて、イサンヨル会長とジョンサンチョル会長とイホテク会長、江利川会長とサモ二ムと一緒に、憲法を持って、雲に乗って降りて来るヨハネの黙示録の役事が起きるのです。(アジュー)拍手


シャーーーウーーーー、シューーーン
余裕あるでしょう。余裕あります。
こういうものも怖がりません。
初めて飛び降りる人は、わあ怖いという。ある女性は筋肉もあって重量挙げする海軍の人で、私たちより先に上がって行きましたが、途中で余りにも怖くて泣いたそうです。自分は死ぬと思って。

私はそういうのが全くありませんでした。
王妃も怖がりませんでした。激しい平和軍警察の訓練をしているから、怖がりませんでした。
怖がる人たちは、激しい訓練をしたことがないからそうなのであって、激しい訓練、アドレナリンの訓練をたくさんしていれば、こういう事であまり怖がりません。
専門家が後ろにくっ付いているからあまり怖くありません。

2代王の訓練を受けている若者たちが、この精誠をしたら、この子たちも上手くできるでしょう。そうじゃない?女たち!上手くできるか?出来ないか?アム!ハハハ
お前たち、恐ろしい訓練と恐怖、怯えとアドレナリンの訓練をたくさんしたから、難しくないです。

ただ、あの専門家が言う通りにやったらいいです。
足をパッと出して、自分がダイビングする時、足をこうやって後ろに上げて、顎も上げてサッーと降りて行く。
シャーーーブルルーーーー
速い速度で下がって、落下傘を引っ張ってシュー、パアッーー。
それまで急速度で下がって行くときはグブブブブブブブブと音が大きいですが、落下傘がパッと開くとフーーーーと静かです。
お互い下がりながら話をします。
その専門家は私が狂ったようにわああーと大声出したりしないから、何回かしたことがあると思って取っ手まで渡してくれました。
取っ手を持って体をこのように(操縦)しました。
王妃と国進兄さんとチエヒョンス二ム(兄嫁さん)に取っ手を渡されたか聞いてみましたが、くれなかったそうです。私だけくれました。ハハハ(拍手)
何回もしただろうと...ハハハ 初めてです。初めて。ハハハ
怖がらないからそう思ったんでしょう。

こういう訓練を通して、怖がる内容とサタン主義を引きずり降ろすのに恐怖感はあるけれど、こういう条件を通して、サタン世界をひっくり返す!
ミクロコスモスとマクロコスモスと14万4千の群れがシャーと天から雲に乗って降りて天一国憲法を持ってきます。
全世界の地上人に。天一国憲法と所有権と自由と責任で鉄杖の王国が正常になります。

生死の境において精誠を尽くしてこそ、主とお父様がどんな道を行かれたか感じることが出来るでしょう。

これは生死の訓練です。これはひとつ間違ったら死ぬでしょう。これをする前に40回サインしなければいけません。40回。
もし私が死んでも告訴しません。もし私が死んだ場合、妻は告訴しません。
もし私が死んだ場合、長男は告訴しません。
もし私が死んだ場合、次男は告訴しません。
もし私が死んだ場合、犬が告訴しません。ハハハ

とにかく全てサインしなければいけません。40回はサインしなければいけません。
全て死の栄光の内容もあります。
もし私が死んだら... ハハハ 約40回はサインしたよね?オンマ

そしてチームが行くので待ちます。
飛行機がパアッと上がって雲に消えてなくなります。
14,000フィートだから、4000メートル位でしょう?
3、4千メートル?4千超えるでしょう?
私たちの時は雲の層が二つありました。
上がって行ったとき、完全に雲海でした。
私たちは雲より遥かに高かったです。雲もサアッと通過しながら世上に来ました。ハハハ

特殊部隊のジョン・ティグが準備して私たちに訓練させてくれました。
私たちは4,200メートル超えたでしょう?

この精誠がなぜ美しいのかと言えば、霊的な道を象徴します。
生死の境。命を懸けて落下傘を背負いジャンプしなければいけません。
私たちもお父様、真の御父母様を落下傘のように捕まって生死の境にジャンプ!信仰で。信じて勇敢にジャンプ!これにつかまってサアッと行かなければいけません。(拍手)
そのようなみ旨の道の象徴。
サアッと上がって行きながら恐怖も緊張も多く、汗が出て、ある人は吐きそうになり、ある人は小便を漏らしそうになり、ある人は大便を漏らしそうになる。ハハハ
そういう現象が現れる。

そして瞬間にパアッと門が開くとバアッと風の音が入ってきて「行こう!行こう!行こう!」と言ってチーム員がシャー1、シャー2、シャー3、シャー4と出ていくのを見ます。
瞬間ごとに体が吹き飛びます。
風のパワーによって。体が(大きく揺らして)こうなります。何秒かの間。
そのあと、安全になって(両手を広げる)こうなる。
始めの瞬間に体が大きく揺れる。

ジャンプ専門家は完全に頭から飛び降りる。
私たちは最後にジャンプしたから国進兄さんが最初にして、チエヒョンス二ム、王妃がして私は4番目だったから。とにかく一番下にサアッと行きました。
ビデオに出ているではないですか。ハハハ

そういう内容を通して、人々は自分に対してたくさん学びます。
(ああ私は怖がりなんだなあ)あるいは、(思ったより恐怖を貫いた)
若者たち、お前たちはどういう人になるかと考えてから、
(ああビデオ見たら私は凄く怖がりなんだなあ)という姿を見るのか?
あるいは(恐怖を上手く貫いて行った!)という人になるか?
若者たちはどんな人になるか? ハハハ

そういう内容を通して、空軍、海軍、陸軍を主管しなければいけません。
陸軍の鉄杖の訓練と、銃器所有の訓練とエアソフト訓練と平和軍警察の訓練。

次に空軍の訓練を通して、落下傘背負って、サアッと4,200メートルから飛び降りる特殊部隊の訓練をしながらそういう精誠をする。

次に若者たちは2代王様とサメと泳がなければいけません。分かったか?女たち分かったか?お前たちするかしないか?ハハハ

イザヤ書30章 警告と激励
4:36:52~4:41:59 翻訳 rerakuru
イザヤ書30章、イザヤ書30章に我々の神様の文明圏と文化と神様が望まれ願われたみ旨の道を逸れてしまったエジプトとバビロンの淫女とサタン主義によって滅亡するのがイザヤ書30章の内容です。その次に14~15節には神様の激励されます、激励。「先に愛の神様は警告をされてそして反対にその警告をしっかりと守ってそれに打ち勝った場合に私は勝利者の姿になることができるのだ」ということを発見することができます。

では、19節、、、ではなくて14節でしたか?15節からにしましょう。

ヨナ王妃: 主なる神、、、イザヤ書30章15節から皆さん共に読みましょう。
15 主なる神、イスラエルの聖者はこう言われた、「あなたがたは立ち返って、落ち着いているならば救われ、穏やかにして信頼しているならば力を得る」。しかし、あなたがたはこの事を好まなかった。
16 かえって、あなたがたは言った、「否、われわれは馬に乗って、とんで行こう」と。それゆえ、あなたがたはとんで帰る。また言った、「われらは速い馬に乗ろう」と。それゆえ、あなたがたを追う者は速い。
17 ひとりの威嚇によって千人は逃げ、五人の威嚇によってあなたがたは逃げて、その残る者はわずかに山の頂にある旗ざおのように、丘の上にある旗のようになる。

あなたがた、ここで言うあなたがたとはエジプトのやつらのこと。エジプトのやつら。どのように神様の息子娘たちはエジプトのやつらを呪いをかけたのか?

勝利したやつ。
それこそ正に、ここに来て神様の文化文明圏、鉄の杖の王国の自由と責任を相続できる全世界で唯一なる、唯一のところですね。
我々の韓国の食口たちは我々の日本の食口たちと共にその鉄の杖を持つことが出来ませんから、ここから引き継いで訓練をしていますね。

(監修者注釈「東北ペンシルベニアにおける平和軍訓練が全世界で唯一の鉄の杖の王国の自由と責任を相続できる。ここでの訓練がイザヤ30章の神の激励である。」)

中村会長さまはわー90と2歳になるおばあさんですが鉄の杖の訓練とそういう内容を、自分に挑戦を継続している。だからこれからは全てが天から天一国憲法をもって地上におりてくる来る精誠訓練が開かれていくのです。アージュ。(拍手)

海軍、陸軍、空軍、主権が全てある、平和軍警察。宗族の王と王妃たちがその世界でみな主管しなればなりません。そうではないですか?(アージュ)

そういう内容から、これから本郷苑に行かなければならないです。本郷苑、我々の若者たちもそこで歌を歌ったり、鹿の肉、鹿の足も切ったりするので、それを準備する心で神様に全ての栄光をお返しして、我々の賛美はするの?ソロがありますか?今日?誰がいる?あ、そうそう、ソロ?それとも みんなで?皆出てきて賛美チームは出てきて、神様に栄光をお返しする賛美をしましょう。

___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿