2019年7月24日水曜日

’19年7月17日 韓国語説教 <全文>神様の文化文明圏と異邦神の文化文明圏◆文亨進二代王


神様の文化文明圏と異邦神の文化文明圏
性を神聖にするユダヤキリストvs神々のセックス創造論

サタン主義と相対主義

2019年7月17日 韓国語説教 文亨進二代王



監修fanclub

 4:10~12:39 翻訳fanclub
それでは席に着いてください。 
私たちの若者は 一生懸命訓練しましたね昨日は。 
体が少し痛いだろう?そうか。

今日は ネヘミア記4章17節からもう一度読んでみましょう。

ヨナ王妃:ネヘミア記4章17節です。一緒に読みます。
 4:17荷を負い運ぶ者はおのおの片手で工事をなし、片手に武器を執った。

ストップ、片手で仕事をして片手で兵器、これは何か? 武器 武器という意味だ。
(韓国語聖書訳では兵器、日本語口語訳は武器)
ここでは、その当時 軍勢力の武器は剣でした。 剣を持つのです。 ここで日曜礼拝で学んだのですが、 英語で来たのであなたたち理解するのが難しかったね、早くて。 
ところで片手で壁を積んで 仕事をして、 片手には兵器、武器。 
そのゼルバベル預言者によって聖殿が再建され、次にエズラ預言者によってイスラエル民族がバビロンから出エジプトのように再びエルサレムに帰ってきてコミュニティをエズラ預言者を通してつくり御言を再び勉強するのです。

エズラはトーラー、何かと言うと旧約聖書、モーセ5書、トーラーの教授であると見ることができる。これからエズラを通して そのコミュニティを通して再びみ言
を回復するのです。
なぜなら私達は御言を通して私たちのアイデンティティを知るようになるからです。み言が無くなれば私たちのアイデンティティも無くなります。

人々は インスタグラムなどのソーシャルメディアを通して、あなたのストーリ、あなたのストーリとこう言います。神様とのストーリーと連結されなければ、私のストーリーとは あまり関係がないのです。 

洗脳された若者たちは 5歳から自分が猿であると言う宗教を信じて 政府の学校を通して その宗教を信じるようになって、サタン主義の文化 フリーセックスの文化と堕胎の子供を殺す文化と、彼らは儀式だけ除いただけで、全く同じサタン主義の 内容をやっている。 単語だけ変えたのであって、本当のサタン主義と全く同じだ。
子供達を煮て食って殺して 、動物と何々、 これは皆サタン主義の奴らだ。

アメリカでトランスジェンダー 、韓国でもだんだんとトランス男子 、女史、何何。同性愛の、韓国にはスターも現れて、 「私は女性だ、男性だ」このような 政治サタン主義を取り入れているではないか、今。

米国の ツイッターでは今や彼らはZOOセクシャル、動物性、獣姦、彼らが言うことにはZOOセクシャルと言っている。 ZOOとは動物園、動物園セクシャルと言っている。とんでもない狂ったやつら。

私達のライオンクイーンズ、私たちの王妃がそのビデオを見せたね。ライブでそれを見たか? 
ミキが見せてくれただろ。 ミキがお前たちの聖書の先生になって、お前たちの首を絞める先生になったね。(笑)特別な聖書の先生だ、それは (笑)ミキがそうするのを見た。もしかしてその女の子は強いかもしれないと一生懸命 強く締めていた。(笑)

韓国でもそのようなビーストセクシャリティ、 ZOOセクシャル動物性、獣姦の内容がデンマークで起きて合法化されて、動物を掘る性行為ということが出来る、動物売春所ができて、その動物たちと完全に性暴行してその内臓が抜けるまで 、え?とんでもない狂った奴ら。
あまりの酷い性暴行を受けるのでお尻から内臓が全て抜けてこの狂ったやつら。そうしながらあいつらが一番好きな犬はチワワ の子供、最も小さなチワワの子ども、このくらいの小さな子犬。それを性暴行する。 そうしながら内臓が抜けるようにして殺してしまう。
 12:3921:31   ↓翻訳rerakuru
サタン主義のやつらは動物だけに留まらず子供にまで性的暴行をする。
あのフィリピンにいるサタン主義のやつ(ピーター・スカリー)は監獄に捕まって行った。あいつはビデオと会ったことでハリウッドのスーパースターにも売りつけ、万ドル級の愚かなハリウッドスター、サタン主義の俳優たちが見て、そいつに引っかかって逮捕されて、その監獄に行ったけれど、そこの殺人者や犯罪者もこいつをみて、とても憤怒してこいつを殺した、監獄にいる人たちが。なんていうことだ。

こういった狂ったやつらが教育システムやプログレッシブ何?左派が現代、現代なに?現代化するといって完全に聖書古代化、バビロン化、、、

 聖書が現れる前の全ての古代宗教界、文化文明圏では彼らはこういう狂ったこと(儀式など)をしていた。なぜか?彼らはサタン主義でした。名前は皆違うけれど、ここは何だかんだ、神は違うけれど、彼らはみな同じサタンを許容している。そのサタン。(名は)なんといいますか?ピーター・スカリー

そいつは、そのように赤ちゃん、フィリピンの赤ちゃんをどこ?孤児院に行ってフィリピンの赤ちゃんを自分はアメリカの人で白人であるから、自分が赤ちゃんをアダプションはなに?養子にすること。赤ちゃんを養子にしたいといって、まだ小さい赤ちゃん1歳とか6ヶ月とか、その位の赤ちゃんをウソの娼婦のフィリピンの女と一緒に行ってその子を養子にする。そうしてその赤ちゃんを連れてきて、6ヶ月の赤ちゃんを性的暴行をするのです。ビデオを撮りながら。

こいつが逮捕されたとき監獄にいる殺人者たちまでがそいつを見てこいつは殺さなければならないと思った。殺されるべきだ。そういうサタン主義のやつら、えっ、2発、胸に2発、1発は頭。バン、バン、バン。

こういう狂ったやつらは、スーパーエリートと快楽主義者ハリウッドのサタン主義者たちは教師たちとともにパーティしながら進化論の宗教を信じて快楽主義者の宗教を信じているこいつらが教師たちとなんていうの、こういう何か、子供たちが学ぶ教科書や本を作っていて、自分の宗教(進化論など)を植えつけようとしている。
その宗教の結果が何か?彼ら信者の集まりはとりあえず自分が動物であることを信じるようになる。自分は猿だとも信じるようになる。(笑)
神様もいない。だから、倫理も道徳もなくて、自分が動物なのに自分で倫理も道徳も作ることができるということです。まったく。それは、話にならない。どうやって動物が自分で倫理を作ることができるのか?まったく、狂ったやつら。
そういう狂ったやつらが西洋学校をすべて制圧していて、ヒラリー魔女みたいなサタン主義のやつや魔女たちが何だっけ?ジョン・ポデスタ、自分の選挙の何だっけ?なに?委員長?本部長。本部長ジョン・ポデスタ
そいつがウイキリークスを通してそいつがパーティの内容が暴露されて、あいつ、そのヒラリー魔女とビル・クリントンが今回、最近ジェフリー・エプスタイン、自分の友達一緒に遊ぶ友達、ジェフリー・エプスタインも逮捕されただろう。

児童性的暴行をするジェフリー・エプスタイン、あいつも数兆億ウオン持っている奴だが、どのように金をつくってどうやっているのかとかは誰も知らない。

我々のドクター、ステイーブ・ピッチニカ博士がCIAの高位幹部でした。CIA担当者、また認知科学分析をしているので、つまり他国を制圧するとき、他国に入って全てのCIAのチームに何、送りながら責任を持つステイーブ・ピッチニカ博士、この方がが言うには、
ジェフリー・エプスタインは児童性的暴行者であるから、マサダとイスラエルにいる不正腐幣サタン主義の政府のやつらがジェフリー・エプスタインを使用して、ここアメリカにいる多くのマサダのために仕事をする何?スパイ、スパイたちが活動しているという事実を知らるようになればイスラエルに大きな大きな大きな影響がある。
それで、イスラエルは、今現在イスラエルはロスチャイルドの支援を受けて創設されたという事実、その事実が出てしまうから今、イスラエルはトランプ大統領を完全に敬拝、従順だ。
トランプ大統領は ジェフリー・エプスタインに通して、こいつが、こいつがお前たちのスパイであることの事実を知って、こいつをコントロールするために自分の成熟クラブと習慣中毒を許容させていた事実が、我々がそれを言論報道に出したら、お前らは一大事だと。
イスラエルは大法廷のビルは誰が作ったのか?お金をあたえながら、数兆億。ロスチャイルド、サタン主義のやつら。

21:31 ~ 31:21  ↓翻訳:jongjong
その大法院の前にフリーメイソンを象徴する サタン主義の象徴化の内容を全て刻んだロスチャイルドとサバタイ・ヅヴィ
サバタイ・ヅヴィは、1666年、サタン主義のユダヤ人のやつだ。
自分がメシアだと言ったのですが、自分の信徒に何を教えたかというと、私たちは末世が早く来るようにしなければならない。どのように?すべての快楽と全ての罪悪を行わなければならない。サバタイ・ヅヴィ、トルコにいた奴だ。

簡単に言えば、ユダヤのカラバを通して、ユダヤの密教を通して自分の信徒たちにサタン主義を教えていました。
自分の信徒たちを集めておいて、裸になってセックス礼拝をしながら、一人の男が20歳から40歳の女性と寝て、このような狂った行動を見ると、どうして彼らがユダヤ人と言えるのだろうか。
こいつらがフランスに移動しながら、フランスの責任者フランクを通して、フランスの秘密組織を作り、そこで有名なロスチャイルド家庭とだんだんと繋がっていった。シークレット社会、秘密結社を通して。
ロンドンにあるグーセングリテン、エールハウスにある酒場で、そいつらは集まって、フリーメイソン組織を創設して、世界が壁のない世界、フリーメイソンの宗教が全世界を覆うような世界を作ろうと、政治サタン主義を中心として、世界共産主義組織、その内容は(今回出す)新しい本に出ている。

カーネギーとロックフェラーの奴らは、このフリーメイソン組織とロンドンにいるロスチャイルド家庭と一緒に闘いながら、スーパーエリートグループとして、そいつらは非営利団体の財団を作り、全ての学校を支援しながら、全ての大学を支援し、献金してあげ、「お前たちは、あれこれ教科書を教えてあげなければならない」とこのように。
「宗教学も入れなければならない。たくさんの人が聞けるように、宗教の世界化についても学び、世界の人を育てなければなりませんから、宗教についても学べるように」とこのように。

奴らの目的が何かというと、宗教学を通してキリストを相対主義化(すること)。だから、宗教学を教えているのに「全ての宗教が、同じ真理を発見しているし、同じ山に登っているし」・・・君たち聞いたことがあるだろ?「すべての宗教人たちが、目が悪い人のように象を触っている。」聞いたことあるだろ?
『象を触っているのに、ある人は、象の鼻を触って、「あー象はホースだ。」ある人は象の足を触って、「あー象は柱だ、柱。」ある人は象のおなかを触って、「あー象は壁だ。」ある人は象のしっぽを触って、「あー象は、ひものようだ。ひも」ある人は耳を触って、「あー象は、大きなうちわのようなものだ。」と』言いながら、こいつらが言うのは、「だからすべての宗教は、真理に対して同時に合っていて、間違っている。部分だけ合っていて、全体を見ることはできない。」このように子供たちを洗脳してる。

これは何だって?相対主義哲学だ。相対主義哲学は、自分の哲学を相対主義化する。簡単に言えば、相対主義哲学は、自分の内容を破棄する。
なぜか。自分が何か言うとき、絶対真理はないと言うことだ。
「相対的真理、私たちが見ることができる真理。なので、絶対的真理はなく、すべての宗教が、自分に真理があると言うが、違う、すべての宗教、すべての人々、すべての預言者、すべての哲学者たちは、絶対的真理は知ることができないし、相対的な真理のみ知ることができる」(と言う)。だから、相対主義は自分を殺す。なぜか(途中音声が途切れる。)

だから、洗脳された馬鹿な学生たちが、その相対主義の詐欺を聞いて、「あーそうなのか。すべての宗教が、絶対的真理があると言うが、違うんだね。(途中音声が途切れる)ただ、相対主義だけが全体をみることができる。」と洗脳される。

そいつらは、相対主義の偽善的なことが哲学的に弱いと言う事実を見ることができないから。教授が自分たちに詐欺を働く。君たちも大学に行っていた時に、友達と話すとき、このような話を聞いたことがあるだう?相対主義を分析することは学ばなかったが、相対主義の内容は聞いただろ?多くの学生が、そう言うだろう?仏教もヒンズー教もそういうだろう?
31:21~1:09:46 概訳:clean 
密教、イスラム密教、 キリスト教密教、ユダヤ教密教は同じ話をする。無知な悟りのないものは この真理を知らないと言う。 相対主義は絶対的真理がないという哲学であるが自分たちは絶対的真理が無いという絶対的真理を教えている。(笑)
若者がこれを知らなければ詐欺に陥る。
この事実を知れば相対主義に陥った時、自分は馬鹿だとわかるだろう。

複雑な内容だから通訳が難しいだろう。

 文化相対主義の宗教を信じるようになるとどうなるか。倫理もなくなる。
道徳も基準もなくなる。家庭もなくなる、お父さんお母さんもなくなる。家庭も親も全て破棄する。

ニューヨークで政府から出る資料(書類)に本来なら性が男性,女性と記入欄に二つだけあるが、2019年のニューヨークの資料には15個だ。完全に精神病だ。生物学者まで...
(画面が飛ぶ)
学生に、「手術してないトランス女性だと言いながら女性のトイレとシャワー室を使ってもいいと思いますか?」と男性がインタビューしたところ、「もちろんです。トランス女性ではないですか。」と何でもないように答える。
そしてインタビューの男性が、「そのトランスはコチュ(男性性器)があるじゃないですか。」と言うと「女性ですよ」と答えたね。
学生達は精神病にかかった。こういう教育を教授たちがしている。
教授から心理病、トラウマを受けている。

学生たちをエセ宗教に陥れている。これは宗教だ。
これを信じなければ、人種差別だ、教育を受けなかった奴、異端だという。
左派は異端エセ宗教だ。文化サタン主義の宗教。
市民に心理病(精神病)を患わせて教授の言うことを何も考えずに信じるようにさせる。

男性は女性のように感じれば女性になれる。
狂った漫画のように現実とかけ離れさせる。
人は現実にぶつかりながら自分の水準を知り、強くなる事も出来るし発展することも出来る。 
  40:28 
お前たちも小さな子供たちにやられたとき12歳の子どもにやられたとき現実を見るようになる。
 ゲームばかりする間抜けな奴らは自分が全世界に勝てると思っているが、10歳の子に勝つこともできない。(笑)
それが現実だ。
フェミニズムの洗脳された馬鹿な女性たちが平和軍警察の訓練をしたら直ちに現実にぶちあたる。
漫画とアニメの錯覚の中で異端サイビ宗教だけ信じて、自分はアニメの主人公だと思っている。
それは錯覚だ。

アニメはいつも洗脳のストーリー。
幼い子はそのアニメを覚えるほど見る。馬鹿な親はアニメだから悪いことないと思ってずっと子供に見せている。
ハットリ君、キン肉マン、アンパンマン。ドラゴンボール...
古い漫画はスーパーマンやバットマンなど男が筋肉もあって強いが、
フェミニズムによってだんだん男のヒーローたちは痩せて弱くなっている。
ハリー・ポッターは本きちがい。本きちがいは悪い奴が襲ってきても勝てない。
お前は生まれつきの能力で何でも出来ると錯覚させ、現実的な判断が出来なくなる。

 50:44 
このような子供達が錯覚の世界に住んでいる。現実世界と市場の水準と自分の水準の現実を知らないから。

実際に悪い奴を捕まえて悪い奴らに勝ち抜く人はどれだけ多くの訓練をするか分からないだろう。
ビデオゲーム見ながら捕まえるのではない。訓練を通して現実の自分の弱さを知るようになる。
現実は早い。現実は激しい。格闘技という。激しい闘い。
激しい武道。
2代王は東洋人では大きいほうだが、もっと大きくて怖い人はたくさんいる。
   1:00:05 
イギョンもおまえたちに勝つだろう?
40歳のみきおばさんがお前たちを痛い目に合わせただろう。
250パウンドの恐ろしい格闘技選手は想像できないだろう。

訓練は現実感を与えてくれる。
将来事業をするにも現実感を持って計画しなければいけない。錯覚世界で計画立てたら100%失敗する。
タイニーハウスもパッと直ぐにできると思うが、瞬間ごとに失敗するだろう。
それが現実だ。
失敗するごとにお金がかかる。

全(ジョン)会長は若い時、3年間師匠の元でお金を一切もらわずに食事だけもらって大工を習った。
3年間技術を習えば一生涯補償を受ける。
この様な専門家がいるので、21日でタイニーハウスを造れると言ったらそれは事実だ。若者がそう言っても嘘だ。いい加減な材料でいい加減に造るだろう。
ユーチューブでたくさん習うことは出来るが、見るだけで全て習うことは出来ない。

タイニーハウスを造ろうとした若者が多かったが2、3か月で放棄した。
自尊心によって助けを求める事が出来ない。謙虚さがない。

 1:09:46~1:20:17   概訳:cham     
全会長のような方がどのような教授よりも 教授だ。政府学校では 実際の資産が見えないが、実際的な博士号が4つ位ある。だが馬鹿みたいな政府学校の洗脳された間抜けな者らは、これを見て、あ~田舎のおじさんだと思う。実際的な資産が見えない!
なんとまあ、もう若者がタイニーホームの作業に入って、タイニーホームを作る技術を学びながら、きちんと学んだのだ。全会長は教授だ、教授。博士、教授。だからきちんとした家ができるだろ。

「全会長!してあげたら駄目です!してあげたら駄目です!」(してあげるのでなく実際的に教えながら実際的に体験しなければなりません。)ハハハ。
このような方から学べるのはどんなに大きな資産か、まったく。なんとまあ、一日だけで壁を立てることができるとおっしゃるので、皆、どうやって一日だけでと思っていたが、一日だけで壁を4つも立てて、一日だけで屋根を立て、とんでもない。
「全会長!全部されないでください!若い奴らにさせてください!」若い奴にさせるともどかしい、もどかしい。続けてミスするから。3、4台家を作ってこそ、この若い奴らが学ぶのです。まったく、驚く。
中に入って壁、屋根を見ると、ここは門、ここは窓、ここは厨房、ここは、、見えます。

知らない人はミスをとてもたくさんする。タイニーホームは頑丈に作らなければ、これが移動するときに倒れたら駄目だろ。だから若い奴らは、天一国でこのような教育を、すでに中高生からこのような師匠の下で学び、チェックを受けて、点数も受けて。そうすればおまえ達が高校を卒業するときは、頑丈な家をすでに作るようになるのだ。
自分が今や夫婦生活と自分の家庭を構えることができる出発点。

家の主人になり、元来このサタン世界で家の主人になるのは50歳、60歳、70歳になって家の主人になるのだ。50歳、60歳、70歳になれば病気になることがどんなに多い?治療費がどんなに多い?家(のローン)を全部支払ったが今や病気のためにまた借金をする。

学生の頃から中央銀行家達がおまえ達を洗脳して、借金、借金、借金、借金は自由だ、おまえ、夢を追いかけろ。夢、夢、夢、夢を見ろ、夢を追いかけるたびに、だたお金をかりてください、私達に。借金の塊、借金の塊。おまえ達40年間、借金だけ返し続けるのだ。何もできない。所有できるものもない。借金だけある。大学行ったが、使えない紙だけもらっただろ、学んだ技術は一つもない。借金だけある!借金!借金の奴隷になってしまった。

生涯健康管理をしなくて、馬鹿のようなフェミニズムの女達が仕事だけする価値があると洗脳されて、寂しく、夫がなく、子供がいなく、血筋がなく、病気だけあって、友達もいない、何故?友達も病気に皆かかっている。

このような現実をおまえ達に言わないだろう。生涯借金の奴隷!天一国では若い奴らは反対に学ぶ。
若い奴らはどうやって神様の王権と宗族王権らを保護するのか学べる。高校を出たら家の主人にならなければならない。家の主人になり、家の資産を作った基盤の上にいざ仕事をし、いろいろな内容を通して土地の主人にもならなければならない。土地の主人になりながら所有権の訓練をしなければならない。所有権の訓練と健康の訓練をしなければならない。

土地が何故健康をくれるか?そこで有機農農作の訓練もできる。その有機農農作で地から出たきれいな食べ物が未来の病気を防止してくれるのだ。病気を通して人がどれほど借金にはまるか、おまえ達わからないだろう、若い間抜けな奴ら、え?
だから平和軍警察訓練は お前たちを健康にして、ダイエットと良い食糧に対して学び、この訓練を通して心と体が健康になり、人生が食べ物まで変わってくる。わかったか?

おまえ達、20代の若い世代の食べ物は、ハンバーガー、マクドナルド、ウェンディーズとピザとこのようなものが食べ物だと考えるだろ?おまえ達が一番好きなファーストフードは何だ?バーガーキング、チキンテンダー、KFC、韓国にもあるね。ロッテリア?日本にファーストフード何がある?ラーメン屋?サッポロラーメン、フライラーメン?インスタントラーメン、カップヌードルは米国の物か、日本の物か?韓国のラーメンは辛ラーメン、辛ラーメンブラック、人々がそれ食べながら「これ健康にいいって」ハハハ。狂ったことを言っている。ハハハ。

そういうものは食欲をそそっておいしいだろ?おまえ達の年で中毒になりそれだけ食べている大学生達どんなに多い?どんなにそれ内臓を破壊し、殺すのだ。糖尿を与えるのだ、糖尿。インシュリン ハイグラシミカバー ハイドリック一番悪いもの、白いパン、白いご飯、白い揚げ物、白い麺。インシュリンを完全に殺してしまう。

日本のお好み焼き、たこ焼き、韓国おでん、トッポッキ、とんかつ、スンデ、イカフライ、これがおまえ達に快楽を与えるだろ?おまえ達も知らずに中毒になり得る、中毒。そういうものは皆MSG(グルタミン酸ナトリウム)が入っているだろ?MSG味の素、その中に味の素をたくさん振り込んでいる。白いパウダー、MSG。
朝、トッポッキ店のおばさんが大きな鍋でトッポッキを煮るとき、なんとまあ、味の素をバケツ一杯入れるのだ。本当にバケツ一杯入れます。人が中毒になるように。

元来コカ・コーラはコカイン麻薬が入っていました。人々が中毒になるように。それが不法になる前。だから、事実これは政府から学ぶものではない。平和軍警察の訓練を通して学ばなければならない。健康学もあります。

何故?すべての武道人達は医者にもなります、伝統的に。何故?人の体を壊すこともでき、人の体を治すこともできます。
このような過激な武道を通して悪い奴らの体を壊すのだが、自分の弟子達、学生達が怪我したときに、治療しなければならないだろ。完全に医者ではないが、半医者にならないといけない。自分の学生、弟子、選手達、最大限戦えるように。

そのような栄養学。半医者にならないといけない、半博士。牛肉を食べれば消化する時間は12時間かかる。鶏肉、魚は6時間。簡単に言えばこのような肉を消化するために体全体のエネルギーの10%を投資しなければならない。だから、戦わなければならないとき、食べ物を消化だけしていたら、その選手が10%の力が無くなっているのだ。

2:40:09~3:08:09 訳:minion

神を信じない無神論者たちは快楽が良い進化論的な内容だと考えている。人間は快楽を感じることができるが最大の快楽を感じないといけない、こういう思想を持っている。 
フリーメイソンは夫人も入ることができない。 男性だけが集まって何をするのか。数多くの 財閥、スーパーエリートが集まった時 秘密的に夫人もおらず、マスクを被り何をするのか。
裸の女性が現れ、娼婦達も現れる。ゲイも出てくる 。子供が出てくる・・・ 
ジェフ・エプスタインのパーティでもこのようなスーパーエリートたちは何をするのか。
自分の所有する島で14歳の子どもを性暴行していた。
このようなサタン主義はただ現代にあるのではない。聖書にはいつも出てくる。
十戒の一番最初は 神様以外を偶像崇拝するな。なぜならあなた達は他の文化文明圏がある 。 あなた達はヤハウェ神のように行動をしない。 あなた達はいつも子供たちを願う子供を。罪のない子供。左派の連中は 「それは現実ではない。異邦の宗教を憎んでいるからそのように作ったのだ」このような嘘を言う。このように左派の学者たちは言う。 
だから新しい本ではそれをすべて暴露する。

4世紀、キリスト教徒でもないカルタゴを研究する学者が、他の国々でどのような宗教があるのか、どのような内容があるのか説明したが、クロノス神の手を広げた大きな銅像があり、その中で火を強く燃やしそこに子どもを捧げる。子供たちは熱い炎で苦痛の顔が笑ったように現れる。そして、これをサルダニックラプタ、サルダニックの笑みという。クロノス神とバアル・ハモン神がこれを楽しむのだ。バアル・ハモンとクロノスは誰だ?神様か?サタンだ。4世紀、4世紀の歴史家が書いたものだ。クリスチャンでもない。

ギリシャの歴史家、ディオドロス・シクロスがカルタゴが倒れた100年後に同じ報告を書いた。「その都市の中でクロノスの銅像の前で子供をそこで燃やした」と。

有名なギリシャのプルタルコス(プルターク)もこの内容を話した。子供がいない人は貧しい人から子供を買った。赤ちゃんの販売、児童売買、これは、主流だった。問題ではないことだった。子供を売ること児童売買。 

貧しい人からあかちゃん買って、子羊、あるいは鳥の首を抜くように、赤ちゃんの首を抜いた。母親が涙を流したら自分がもらったお金を返さなければならないそうだ。絶対に母親を赤ちゃんの関係を、悲しくて泣くことができないようにしたのだ。この宗教は。

人々が聞くことができないように、子どもの叫び声を、死の声を聞くことができないように、大きく太鼓とを叩き、皿を叩きこのようにしたそうだ。プルタルコスがこれを書いた。

カルタゴでは国に危機にあるとき子供達を1日で300名捧げた。神達が、バアル・ハモン、あるいは、クロノスが怒るので子供達を殺さないといけないと言いながら、子供をたくさん殺した。

1922年、カルタゴがあったところで、フランスの考古学者たちがトウファトというものを発見したのだが、大きな共同墓地、一カ所に2万名の子供達がいた。そして、その子供を包んだオリーブの木の灰、火で焼いた証拠が積まれていた。

だから、オックスフォード大学のジョセフ・クイーン博士が2013年に、私たちはどんなに否定したくてもカルタゴと子供を殺した儀式は現実だと言った。
今や、科学者と考古学者達は否定できない。
自分たちは聖書は嘘だというだろ。聖書は神話だと言う。
聖書は神話ではない。聖書は善悪を分別する。

児童性売買、偶像崇拝の神はギリシャだけでなくインド、バビロン、エジプト、祭壇性売買、特に豊穣多産神、裸の女性、胸と腰が広く、豊穣と多産を象徴する女性神。神殿には常に何が現れる?児童性売買。

バビロンでは女性が生理が始まる前に売られた。毎日300名の男性に性暴行されるように。10歳、8歳、9歳の子供達が。このような現実を知らない女性達が自分の人生をきついと考えるだろ?とんでもないこの子供達を考えろ。そう?そうじゃない?

イシュタル神殿の中で、10歳11歳の男の子女の子を売った。それは家族にとって栄光だったそうだ。知らない人に性の快楽を満足させる訓練も受けた。

ビルへム博士がドイツで不思議な法的な資料を見つけた。3300年前の資料だが、父親が自分の娘をイシュタル神殿に売った領収書。自分の娘を売った領収書。自分の10歳の娘を売った領収書。
生理が始まる前に売られた。生理が始まったら捨てられた。
キリストがいない世界はこのような世界になってしまう。他の神(悪神)が現れ全世界を主管しようとするから。

旧約時代にヤハウェの神、ユダヤ教の神様が現れてこの内容を悪だとおっしゃった。初めて、旧約時代に。
全ての文明圏は、これが主流、一般化、大丈夫だと考える。ユダヤキリスト教文化の故にこのようなことがなくなった。

神様がヨシュア記に、このような文化文明圏は全てなくせとおっしゃる。男性女性子供達まですべて取り去ってしまえ。このような文明圏は、全てなくさまければならない。

だから、このような悪の世界を、古代時代に初めて、神様はユダヤ民族を通して現れて、この悪なる文化文明圏を滅ばされる。戦争として戦う。全てなくす。どうして?あまりにもサタン主義の内容だから。そのサタン主義の内容をなくすのだ。

その戦いで、全世界をユダヤキリスト族の文化文明圏に入るようにしただけでなく、数千万名、数億名の子供達を保護するようになった。数億名の子供達は政府が支援する児童性売買、政府が支援する児童性暴行、子供の祭事。子供を供え物として捧げる、そのような国家が支援する、サタン主義の政府をなくす。審判が来たのだ。

米国は現代時代だと言うが、左派の思想は完全に古代の内容だ。胎児を国の支援で殺し、子供を国の支援でサタン主義文化文明圏に洗脳して、政府の学校は若者を奴隷にする。所有権と武器所有をできないように。スーパーエリートの快楽主義がただ喜べるように。

心理学者ロードマン・ススマンは「この文化文明圏の神々は大変めちゃくちゃな堕落の悪なる性生活をしており、そのような内容により文化文明圏にいる市民も、その神に従って悪い性生活をするようになるが、男性と女性の娼婦達が、臨時的あるいは公式的に神殿にたいして、男女関係、同性愛者関係、動物との関係、その他の性関係を神殿のためにする。」と書いた。

左派の奴らはこれを、キリスト教徒が悪いから他の文化文明圏を悪く言うというがその嘘を暴露するのだ。歴史的に見たら実体的な児童性売買の資料と児童性売買の墓がある。
(資料を見ながら様々な異端の神の悪い行いを次と説明される。)

3:08:09 ~3:30:31↓↓翻訳:grazia

だから、ここにも、聖書にも、列王記上15章12節、アサ王が何をした?男女の娼婦達を、追い出した。そうだろ?

何だって?
ヨナ王妃:「男色者たちを追い出し」となっています。
15:12神殿男娼を国から追い出し、先祖たちの造ったもろもろの偶像を除いた。

男色者達! 列王記上22章46節にも出てくるだろう。
男の、娼男(男娼)達を追い出す。彼の息子だね、アサ王の後継者だろ、ヨシャパテが。男の同性愛の男娼たちを追い払った! 
22:46彼は父アサの世になお残っていた神殿男娼たちを国のうちから追い払った。

列王記下23章7節、ヨシヤ王は、どうした? 男色者たちを?
ヨナ王妃:壊した。男色者たちの家を壊し。
家を壊した。
23:7また主の宮にあった神殿男娼の家をこわした。そこは女たちがアシラ像のために掛け幕を織る所であった。

ん? 神様の民族の文化文明圏は完全に違っていました! 異邦神の文化文明圏とは。完全に違う! 
異邦神の文化文明圏からは、悪なる性関係が全社会を包み込んだ。何故? その神が邪悪な行動をするから。すべての人々の、人生のすべての部分に悪の性のストーリーが、話が、神々が、入り込んでいるということだ。

ヤハウェ神は、性関係を神聖なものとしてお造りになった。結婚生活の中で、性生活は神聖なものになるのです。ただの快楽ではなく、ただ楽しむ為のものでもなく、これは神聖なものである。また、結婚の約束の内で性生活は、その結婚生活の為に創造されたのでした。これは、ユダヤ、キリスト教の神様は完全に違います、異邦神とは。

ですから、多くの異邦神の国を見てみると、異邦神の国の創造神話を見てみると男神女神がセックス関係をしながら、宇宙が創造された。
しかし、ユダヤ教とキリスト教の神様は違います。セックスを通して宇宙が創造されたのではなく、神様のみ言を通して宇宙が創造された。神様のみ言で! 意志で!神様の計画と考えで創造された。 セックスではない! 神様のみ言で、意志で。セックスは結婚生活の内で創造されたのだ。どういうことか分かるだろう? 
だから、セックスは神様が創造されたのだけれど、しかし! 結婚の内で。

それだから、すべての古代神とは違う創造があったということなのだ。神様のみ言で。み言と意志の力で、すべてのことを創造された。考えと、考えと意志で。

ですから、自然を見てみると、異邦神を信ずる者たちは、「ああ、男神と女神がセックスをしてこの自然ができたのだ。」と、このような世界に住むではないですか。そうだろう?
男神と女神がセックスをしてこの木々ができ、この山々もできた。そうだろう? そんな創造論を信じるから。

神様は、何? み言で! 我々は自然を見ると、「ああ、 男神と女神がセックスをして」いやいや、こんな風に考えないではないか。

「神様の、神様の頭、心からのみ言を通して、この美しい山々や自然、この世界を、数学、数学と宇宙の建設、フィボナッチスパイラル、こういった内容が全て神様の心から出てきたものである。」このように見るではないか、そうだろう? 
だから、神様を愛するようになると、その神様の心を、さらに愛するようになる。え? その神様の牧者、牧者であられる神様、父であられる神様。ん? 
どれほど多くの子供たちが、このような異邦神の国で殺されたのか。或いは、性暴力を受けたのか。このような政府が運営する、支援する、信者たちに。また、神様が命令されたので、そのような国々を破壊させたので、どれほど多くの子供たちを救われたのか。
今、現代社会において、何故我々は児童性売買が悪い!また、子供を殺すことが悪いと信じるのか、信じないのか。
それはすなわち、異邦神から来たのではなく、ヤハウェ神、ヤハウェ神の、ユダヤ、キリスト教の伝統から出てきたものなのです。唯一の他の古代宗教から完全に差別化された、子供たちを保護する神様から出てきたのです。

他の文化文明圏から出てきたのではない。他の国の文化文明圏ではこれは、合法化、合法、政府支援、主流(である)。
すべての文化文明圏は同じではない。

(しかし)文化相対主義、このように言っているだろ。「すべての文化は美しい。若い女性たちよ、旅行をしなさい。旅行をして多くの文化文明圏を体験しなさい。」こういう、こうして売っているだろ、すべての文化文明圏が美しいかのように。

これは詐欺だ。すべての文化文明圏は美しくない。大部分は、地獄だ。
女性は、「ああ、旅行しながらその国の文化を体験したわ。」どんな文化を体験した!ホテルに行って、その国の食堂に1‐2回入って、自分が文化文明圏を体験したって!アッハッハッ! バカみたいな、馬鹿ども! それは文化体験ではない。

「ああ、サウジアラビアに行って、イスラムの国へ行って、美味しい食事をして、ケバブも食べたし。思っていたより、女性がベールを着けているけど思ったより悪くなかったわ」 何故? 何故なら君は、ホテルに泊まり、出迎えのタクシーに乗り、レストランで1‐2回食事をして、そして帰るから。

ハッハッハッ、バカみたいな詐欺だ。その国に住む女たちはそんな風に暮らすことはできまない。
イスラム圏では、一言でも口ごたえすると、サッと(首を切られるジェスチャーで)。 
旅行会社は、どれほど簡単に君たちに詐欺を働くことができるのか、君たちにはわからないだろう。バカな子供たちだ。
「ああ、私があの国を体験したわ。」「ああ、私が何か世界人になったような。」自分がその国へ行って、美味しい食事をして帰ってきて、あの多くの女性たちを一つも助けてあげることもなく、あの死にそうな、抑圧されている女性や子供たちを一人も助けることもなく、何もしないで帰ってきたことを隠すために、それを正当化するのだ。 それはあまりにも簡単な詐欺なのだ、詐欺だ!

そのような狂った女たちが旅行チャンネルを作ったりするだろう、ユーチューブに。これが、これが本当に美しい生き方だ、楽しむ生き方だというような。詐欺女! 

こういう女たちは、あの本当に、苦労している、抑圧を受けているイスラムの女たちを一つも助けはしない!あいつらの快楽とあそこに行って、ケバブを食べて、タブリとホームスを一度食べて、「わあ、この国を体験した」「あの国民を理解する」「行ってみたら、あの女性たち、それほどかわいそうじゃなかったわ」「これはキリスト教徒が言うことだ」ハッハッハ、そうだ、その国では、自分の奥さんが逆らえば、殴ることができる、パンパンと叩くことができる。不法?いや、合法だ。

女性が男性に性暴力を振るわれたら、女性が死ぬ。ふふふ、こんな旅行女性のチャンネルにハマっているのなら、君たちは本当にバカだ。そんな詐欺女が君たちにお金を使わせるのだ。本当に女性が解放されたいのなら、女性たちは、このようなサタン主義から抜け出さねば! 鉄の杖の王国に来るべきだ。

何故女性をターゲットとする旅行会社がイスラムの悪い内容について一つも言わないのか。それは世界の女性を大変抑圧している宗教なのに。不思議じゃないか?そんな内容を一つも言わないのは。

モロッコに行って美しい写真をとって「モロッコのチキン料理、モロッコのチキン料理!行って楽しもう。モロッコにある美しい文化を体験しましょう。」、どんな美しい文化? 女性たちが性暴行にあって殺される文化? 夫人がうるさいと叩く文化?詐欺だ、それは美しい文化ではない。そうか、そうではないか?

それは詐欺で、サタン的な内容だろう。何、サタン主義でも良い食事も出るだろう?そうだろう? 
あいつらスーパーエリート サタン主義のパーティーに行けば、おそらく質の高い食事が出るだろう。そうだろう? 質の高い食事が出たから文化を体験したと考えるのか? 完全な詐欺だ。ん?

モロッコにいる女性達、イスラムの下(もと)で暮らしている女性達は誰よりも鉄の杖の王国が必要だろう。イスラム教の抑圧とイスラム教のサタン主義の内容を崩してしまう為に。捕食動物たちを無くしてしまう為に! まったく。 

こういう内容がこの新しい本に出てくる。8月からテレビショーにも出て、左派野郎達と左派クリスチャン達と(を相手に)みんなディベートと論戦しないといけない。ん? ラジオショー、ユーチューブショーと、文章等々。

この本が出版されたら「バンズ エンド ノブル」とか大きな書店にみんな出ていく、この本が。

そうしながら、パブリシストが何だ、出版社? いやいや、広告代理店? 広報専門家。その人を通しながら、いろいろなショーやプログラムに出て論戦しないといけない。あちらこちら行ったり来たりしなければならない。鉄の杖の祝祭までの2カ月と鉄の杖の祝祭後の3カ月、続けて行ったり来たりしながら、あちらこちらに行って、戦わないといけない。

君達は 二代王様の為に祈禱してくれるのか? してくれないのか? (します!) え?そういう時が来た、今や。善と悪の分別をする時。

さあ。そういう事を知って、異邦神達の文化文明圏と神様の文化文明圏がどれほど違うのか、きみたち、わかったね。差が大変な天地の差だ。

そういう内容を通して、神様の価値と聖書役事の価値と、私たちの人生に直接的に神様が、神様が私たちの人生に直接入って来られ、お父様が私の人生を主管されることができる、そのような人にならないといけない 。

ん? 放棄したくても、お互い戦いたく、お互い憎みたい、嫌いたい、そのようにしたいだろうけれど、え? あなたたちがそれを超えて、より大きな目的とより大きな訓練によって、より神様を追求することのできる、そのような人になって、未来の正直な、また神様を愛し、隣人を愛する種族(宗族)王と王妃達にならないといけないのだ。わかったか? わかった?(日本語で)

さあ、賛美チームどこだ? 出てきなさい。そのような心で、お父様に全ての榮光をお返しながら、讃美を捧げましょう。ア~ジュ~! 


__________________________

キリストのリバイバル、クリック感謝です。

《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿