2019年7月16日火曜日

左派、中央政府の洗脳から目覚めなさい<二部>'19年7月10日 韓国語説教 文亨進二代王

左派、中央政府の洗脳から目覚めなさい

2019年7月10日 韓国語説教 文亨進二代王

監修fanclub
1:29:44~2:19:43 概訳:minion
この若者たちに、「大学に、必ず大学に行かなければならない」と(言うが)、今や米国で大きなトレンドが起きている。何か?大学は詐欺だと分かってきた。左派洗脳組織だ。今や若者は大学に行かないで、事業か技術学校、実体的に使えるもの。借金の塊にならない。

銀行システムは無責任な人生を教える。高い大学は良い大学。大学に入ったら何も学ばないで遊ぶだけだ。あなたたちも大学に行った?大学は難しかった?高校と大学は大して違わなかっただろ?高校も大学もただ遊ぶ。

勉強が仕事だと考えるが、勉強は仕事ではない。愚かな内容を覚えて先生が好むことを書けばいい成績がもらえる。。私もした。世界のトップのハーバード大学で。難しくない。世界的天才ではない。そいつらは愚かな左派だ。あいつらは馬鹿だ。詐欺だ!

大学を通して借金漬けになる。銀行の奴隷になる。高い大学を出ても、就職できない。スターバックスでダンキンドーナツでアルバイトをする。若者にエネルギーがあるとき、銀行家の奴隷に作る。

40-50歳になっても借金はなくならない。家を買わなければならないから。そして、80歳になっても所有がない。 所有していたら、死んだ後にその所有は子女には行かないで政府に行く。これは詐欺だろ?だから、天一国では土地の所有が大変重要だ。若い頃に借金に陥らないで、資産を作らなければならない。

所有権と土地の所有はものすごく重要だ。これは、聖書の約束だ。神様の息子娘の約束。神様の息子娘が異邦の国を所有しなければならず、地の果てまで所有しなければならない。政府が所有してなならない。それは、スーパーエリートが所有するということだ。

こいつらは、環境保護といいながら、グリーンベルトだと言いながら、サムソンや財閥はどうしてグリーンベルトで自分たちがしたい事業をすることができるのだ? 米国でもサタン主義のやつが環境保護部を使って、多くの砂漠を政府の土地にした。そして、自分の息子が中国と契約して、ソーラーパネル50億の計画書を作った。 太陽熱。

環境保護であるなら、どうして中央政府が使用できるのか?中央政府の上院議員を使って、中国に人を作って、自分の契約書に入ることができるように。これは詐欺だろ?モルモン教のバンディー家も追い出しそうとしただろ?米国の銃器所有者達も集まって反対した。警察が来て、「おまえ達を殺す」といっただろ。銃器所有者達が集まったから。これは、2-3年前の事件だ。バンディー家の友達はFBIが殺しただろ。しかし、バンディー家と銃器所有者がその内容を聞いて、民兵ができて、政府は土地を奪うことができなかった。

そうしながら、参戦勇士達が集まって(政府職員に)「出て行け」と行っ「」て、今はバンディーはトランプ大統領を応援し、トランプ大統領もバンディー家を助けて、今やバンディー家が勝った。

民兵がどれほど重要か!中央警察と中央軍隊は中心組織の脅迫と圧力を通して動かなければならないから。民兵が怖くなければ政府は好き勝手にできる。だから、銃器所有の社会と文化文明圏と民兵の訓練と民兵の伝統はものすごく重要だ。

だから、日本と韓国は銃器所有はできないが、エアソフトを通して、リクを知るようになり、リクと一緒に訓練して、米国に来たときは聖殿食口と一緒に本物の銃を撃って、そのような文化文明圏があなたたちの国に現れて、アベル圏のキリスト教徒とアベル圏に立っている人を伝道し、教育し、神様の王権と神様の文明圏と真のお父様と原理を教えながら、自分たちの未来が奴隷ではなく、神の王国の責任者と神の王国の同参者にならなければならない事実を伝えることができるだろ。

アベル圏に立っている人は良心で自分が望むことが分かる。市民に鉄の杖が必要だという事実を。リクのような子供が他の人よりも遙かにそれが分かるだろう。そうだろ?

リクのような子供と一緒に訓練して、このような文化文明圏を見せながら、日本と韓国では「どうして私たちは銃器所有ができないのか。」という討論を始めなければならない。「アメリカ人は私たちよりも次元の高い人なのか?みんな人間じゃないか。どうして私たちは銃器所有できないのだ。どうして私たちの家庭と家を守ることができないのだ。 」このような討論を始めることができるではないか。分かった?

日本と韓国は、銃器所有に対する討論自体もないではないか。あるとしたら、私たち聖殿食口だ。ものすごく小さい。

韓国ではユジンが銃器所有の話をユースチャンネルでして、いくつかのチャンネルが(銃器所有の話しを)したそうだ。日本には(銃器所有が話題の)ユーチューブはない?ないだろ?しかし、ものすごく重要だ。

日本は暴君の伝統があったから、侍しか刀を持つことができなかった。一般の人が刀を持っていたらどうなる?(首を切るジェスチャー)それは簡単に言えば、市民から銃器所有を奪ったことと同じことだろ?そして、中央集団、大名や政府だけ軍を持ち刀を持っていた。これが問題だ!これがサタン主義の歴史だ。 

その当時、良い大名がいて、刀を合法化していたら、その大名は色の違う大名になっていただろう。

米国の革命期に、最も強い軍隊の武器はキャノンだ。鉄砲。市民も鉄砲を買うことができた。だから知っていた。一般市民は常に、中央政府の軍隊よりも強くなければならないという事実を。だから、政府に戦車があれば市民にも戦車がなければならない、政府に飛行機があれば市民にも飛行機がなければならない。

政府と一般市民の違いは何だ?どちらも人ではないか。むしろ、市民の方が責任がある。間違えば罰を受けるから。政府職員は間違っても罰は受けない。隠す。

政府は常に市民を恐れなければならない。そうすれば、良い天使長、僕だ。市民が政府を恐れたら、市民は僕だ。韓国、日本は、政府を恐れるだろ?間違えば人生が難しくなるから。それは、ヤクザとかわらない。

ヤクザも、保護されるために保険を買わないといけないと言うだろ。政府と同じだ。税金を払わないと警察が来るだろ?

21世紀を見たら、中央政府は20億?2億?2000万名を殺した組織、どんなヤクザ組織よりもどんな暴力組織よりも、最も多くの人を殺した組織は政府だ。スーツを着てきれいな髪型にしているからヤクザのようには見えないが、実は遙かに恐ろしい。だから、常に政府が市民を恐れなければならない。香港で200万名が出てきたのに、変化がないではないか。考えてみなさい。ベネズエラ、中国、北朝鮮の人に鉄の杖のパワーがあったら、中央政府は耐えることが出来ない。

米国で銃器所有の民兵と中央政府が戦争になったら、(民兵が)中央政府をなくすという事実をこいつらは知っている。どうして?ほとんどの中央政府組織は、海洋の近くにある。ほとんどの保守と銃器所有者達ははるかに中間(地域)にいる。海とは離れている。だから、銃器所有者達は自分で生き残ることができる。政府と左派野郎が海の近くに行った理由は、海外からいろいろなものが来て、大きな都市も海の近くだから。ヒューストン、フロリダ、マイアミ、全て海の隣だ。貿易と市場が多い。

しかし、市場が多いから、食品が数日でなくなる。貿易が止まれば、スーパーの食品は3日でなくなる。スーパーの事業のモデルは、新しい物を買う。新しい野菜を売ったら、また新しい野菜(を仕入れる)。3日以内にスーパーは食品がなくなる。

そして、都市に入る高速道路が1つか2つある。多くて4つ。民兵がその高速道路を破壊すればいい。だから、都市にいて非常事態に備えていない人は、政府が管理しなければならない。食べさせなければならないが、3日で食物はなくなる。民兵と保守の人は、山の中に住むことができ、自分たちの土地をよく知っている。隠れる穴、戦いやすい場所、よく知っている。

都市の市民をコントロールしようとして、食べさせようとしたら、食べさせることも大変だ。ニューヨークの、マンハッタンだけでも、800万人の人に食べさせるだけでも大変なことだが、万一、海から何も届かなければ、さらに、高速道路が使えなければ。そうだろ?

万一、政府が都市の左派の人たちに食べさせることができなければ、左派野郎はすぐに考えが変わる。政府が食べさせてくれないと。実際、米国で内戦が起こればそいつらは死ぬ。

そして、統計を見たら、(軍人が)軍隊から50%は抜ける。市民を殺したくないから。50%の軍人が市民側に入るということだ。特殊部隊の人が1人いるだけで、軍隊を一つ作ることができるのに。特殊部隊の人を1人か2人送って、シンガポール、ベトナム、韓国に軍隊を作ったではないか。この人たちは愛国者だ。同じ米国市民を殺したくない。民兵は都市にいる左派野郎を縛るだろう。

サタン主義の奴らは傲慢だ。現実を知らない。米国の民兵と市民がどれだけ早く原子力発電所をつかむことができるか知らない。政府に必要なエネルギー、電気に障害を与えることができる中央政府に必要なコミュニケーション、ラジオ、こういう物も簡単に攻撃できる。インフラも倒すことができる。中央政府はコミュニケーションがなければ、中心組織のパワーがなくなる。

中にいる人に命令が届かないから。遅くなるから。その間、市民は継続して攻撃する。耐えることができない。しかし、多くの弱い人は死ぬだろう。

そのような事実を政府にいる利口な人は知っている。だから、このような現実的な内容を知っているから、ヒラリー魔女がそれを防ごうとしたとき、中央政府の中にいる人たちは暴露した。たくさん。ジュリアン・アサンジ、ウィキリークスと一緒に。

ヒラリー魔女の犯罪をウイキリークスを通して世界的にインターネットを通して暴露した。ヒラリー魔女は、ソ連と一緒に戦争して、 米国に内戦を起こそうと、銃器所有者達とクリスチャンを殺そうとした。大虐殺。

全ての中央政府が学ぶことは、民兵がどれほど恐ろしいか学ぶ。米国の最も高いテクノロジー、強い軍隊も、アブガニスタン、タリバンと戦うとき、タリバンに勝つことも難しかった。そいつらは、飛行機もなく、米国のスーパーテクノロジーもない。タリバンは、90度の角度で洞窟を掘るので、爆弾は入って行かない。洞窟を掘る方法も、山に隠れる場所もあいつらは知っている。

世界第一のテクノロジーを持っている軍隊が、そいつらと17年間戦う。勝てない。では、タリバンより遙かに訓練を受けている、遙かに準備できた、遙かに良い武器を持つ米国市民に勝てると?自分の土地で?できない。

最初は、ヒラリー魔女のようなサタン主義野郎が反逆者だろ?軍隊から、50-80%は出て行くだろう。米国に反逆したくなければ。残ったやつは、戦争したら、悲惨に死ぬだろう。これが現実世界。

だから、トランプ大統領が入ってきて、詐欺師を捕まえて、特に、エプスタインと児童性暴行者の組織を倒して。こいつらのパワーは児童性暴行と堕胎から出てくるのだ。子供を遊んで性暴行して殺すサタン主義野郎。 これが左派のパワーだ。

神様の文化文明圏は、羊飼いの牧者、子供を保護し生かし健康に育て、未来ある羊飼いと牧師になることができるように育てるのだ。

何時だ?聖句にも入ってないね。早く入ろう。ネヘミヤ記4章。早く聖書を開いて。聖書を持ってきなさい、若者達。次回は200回腕立て伏せだ。

ネヘミヤ記4章1節から読みます。

1 サンバラテはわれわれが城壁を築くのを聞いて怒り、大いに憤ってユダヤ人をあざけった。
サンバラテはサマリアにいる責任者。そいつはユダヤ民族の所有権を妨げようとした。そして、ゼルバベル、再び聖殿を立てようとするその人を妨げようとした。常に中央政府は神の国と神の王国の中心人物を妨げようとする。特に所有権。土地所有。

だからあなたたちは早く目的を立てなければならない。土地所有をしなければならない。天一国では、あなたたちは20歳だが、18歳、高校を卒業するとき既に家を建てる。あなたたちは20歳を過ぎているが資産はないだろ?天一国の文化では、幼い頃から父母はタイニーホームの通帳を作り、18歳で家を作る。18歳で家のオーナーだ。借金もない。
美容室をしたり、飲食店をしたり、などなど、そして、土地を買わなければならない。土地を買わなければならない!土地を!
実体の世界では宗教は幻想を言うだろ。仏教、ヒンドゥー教もそうだ。見える世界は幻想だと。マトリックスの映画のように。サタン主義の奴らはあなたたちがそれを信じるようにしたい。この世界が幻想なら、所有しようとしないから。
聖書は違う。神様の民族は土地の所有をしなければならない。この見える世界は幻想ではない。所有権がある。
あなたたちは天一国の学校を卒業したら、・・・もちろん公学校ではない。天一国では公学校は不法!個人の学校、ホームスクール、村の学校、その学校は、子供が市場(しじょう)で実体的に使うことができる能力を育てる学校だ。洗脳の左派政府学校ではない。フリーセックス文化宗教ではなく、実体的に使うことができる能力を学び、18歳になったら多くの学校では最後のプロジェクトで家を作る。
18歳になった時、家のオーナーになり、家の管理、修理、電気、建設、工事、すべて学んだ。家の管理は資産管理。どれだけ大事な思考方式だ。幼いころから学ばなければ。
起業精神と起業プロジェクト、市場で顧客に侍り、良い製品とサービスとプロダクトと内容を授受作用しながら、顧客もうれしいし若者たちも稼いで。稼いだお金を再投資して仁禮に投資しなくては。土地は安全な資産だ。金。金は常に同じ価値がある。ローマ時代には良い服を買うことができ、現代でもよいスーツと靴まで買うことができる。また、金は溶けても破壊しても価値は同じだ。
ダイヤモンドは分離したら価値が落ちる。金は分離しても価値は落ちない。金は安全な資産だ。金と銀。
2:19:432:35:55↓↓翻訳:cham
そして資産は何か?健康!健康は資産だろ。考えてみて、おまえ達、50歳、60歳になれば病気になって治療費、これが数億(ウォン)かかる、数億。治療費がどんなに高いかわかるか?おまえ達若いから、若い馬鹿達だから知らないだろ。年を取れば取るほど治療費が。病院が完全に泥棒野郎だ。使えないあんなこんなのテスト、風邪のために行ったのに、数万ドル出る。ハハハ。詐欺の奴ら。

年配の方、これ合ってるでしょう?治療費がハンパない。だから健康がものすごい資産だ。幼い時から有機農の食べ物を。それでおまえ達が有機農内容を作って、作ることができたら、そしたら、それを買う必要がなく、多く作れば売ることもできるではないか。全部資産だ。自分たちが作らなければどっちみち市場で買わなければならないではないか、もっと高い額で。

そして人間関係、良い人達のネットワークもものすごい資産だ。とても重要な資産だ。これらは神様の文明圏から来る。イエス様は12弟子とローマ強大国のサタン世界を打ち崩したように、天一国から出る小数の、ペンシルベニア、ニューファンドランド、真のご父母様記念館基地、ここから新しい文明圏が現れるのだ。(アジュー)

おまえ達がここに来て訓練を受けて、できる次元でおまえ達が家に行って、そのような訓練内容、文明圏を再び自分の村と故郷と自分が活動するところに持って行かなければ。そう、そうでない?どれほど重要なことか。

だから、何人かの若い人達がタイニーホームを作ろうとしている。タイニーホームはファイナンスを受けることもでき、ファイナンスが何かといえば、お金を借りる時、早く返すことのできる法。銀行から借りるのでなく会社から借りるのだ。そんなシステムもある、米国に。

銀行から借りると、いろいろな詐欺の法にかかって盗られるが、ユダヤ民族の律法を見ると、他のユダヤ人にお金を貸したら利子をつけたらいけない。その人を信じて助けたいから、良いことでお金を貸す。その人はお金を返さなければならないが、利子まで返す必要はない。民族が互いに助け合うのだ。

天一国において、銀行は多いだろう。しかし中央銀行は不法。中央銀行は危ない。個人銀行が多くないといけない。個人銀行が多ければ、市民が銀行のショッピングをできる。市民が自分に合うプランと選択権が大きくなる。しかし、秘湯の銀行だけならば、例えば、韓国だとハナ銀行、何々銀行、何個もあるが、みな中央銀行のコントロールを受ける。簡単に言えば一つの銀行が独占する。

そして、その銀行が詐欺をすることができる。紙をお金にすることができる。これは完全に詐欺だ。紙のお金は本当のお金ではないだろ。紙のお金は紙だ!デジタルのお金は数字だ!本当のお金ではないだろ。

どうして人々は馬鹿の奴隷になったのか、洗脳されて自分の金を紙に替える。まったく、奴隷になってしまったではないか!だから王圏は違う。わかったか?おまえ達、お父様と三代王圏の訓練を受けて王圏の精神が立たないといけない。まったく、どうして金を紙に替える?そのように表現すればどんなに馬鹿なことか理解できるだろ。人々はそれほど洗脳されている、呆れた。

ヨーロッパで政府が非常事態だと命じれば、市民の通帳にあるお金まで持って行くことができる。その言葉は何か。銀行にあるお金はただの数字だという意味だろ。デジタル、コンピューターに出る数字。本当の資産はないだろ。このすべての内容は神様の文明圏から出るのだ。その内容を通しながらその内容を保護することのできる内容もある。実際的な神様がくださる所有権と守ることのできる鉄の杖がないといけない。鉄の杖がなければ中央政府が捕食動物、狼達が全部持って行く。

だから聖書で、再臨主が来られた後に建てられた神の王国を見せてあげる時に聖書を見れば、鉄の杖の王国だ。再臨主と再臨主の相続者と市民が鉄の杖で万国をおさめる、このように出ています。鉄の杖がなければ捕食動物、狼達が入って来るから。わかった?(日本語)わかったか?

今日おまえ達も訓練があるね。訓練面白い?え?体が痛い?それは、いいことではないか。ちょっと大変でもそれを通して人は発展するのだ。シゲルとビクタームーン、あまりからかったらダメだ、わかった?ハハハ。あいつら本当に苦労してるだろ。

おまえ達は初めてここに来たから、一番の大きな問題はおまえ達だ。二か月間一緒に暮らして、誰々嫌い、誰々と合わない、誰々を嫉妬しながら、誰々の悪口、こんなことだ。運動して、訓練も力もいるが、おまえ達がおまえ達の敵になってしまうのだ。わかったか?だからそのようなこと気をつけないといけない。わかった?

おまえ達、互いに保護して神様の愛で隣人を愛する、そのような成熟した心、え?ティナ、ティナも来たね、ティナ、わかる?誰それ、ティナ、誰だ?イギョン。おまえ達そのようなことを気をつけないといけないね。

互いに目的を忘れてしまい、おまえ何故ここに来たか忘れてしまい、互いに争い、その女嫌い、その男嫌い、、、、影で悪口を言い、このような子供のようなこと。わかったか?そのようなこと、気をつけなさい。成熟した訓練時間にならないと。そうしてこそおまえ達も発展して、おまえ達も友達と天一国民達がよくできることを願わないと。

おまえ達、他の天一国民達が所有権と家の所有権と訓練と、それに成功することを願ってこそ、彼らもおまえが成功することを願うだろ?そうだろ?互いに授受作用しないと。他の人達がよくできることを願ってこそその人達もおまえがよくできることを願う。わかった?

おまえ達、ここに初めて来たから、初め、2、3日、1週、2週過ごしてみてこそおまえ達の本当の性格が出るだろう。今互いに嘘をついている。ハハハ。いや、2週行ってこそ、2、3週行ってこそおまえ達の本当の性格が出てくる。ハハハ。

その時から、だから初めから、おまえ達、目的、目的をいつも記憶しないといけない。そんな子供みたいな馬鹿みたいなことをしたくなるとき、あー、先生達も、チームも、何だ、ビクタームーンとシゲルと誰だ?ティナも、おまえ達もいつも一緒にRefectionすることができ、再び目的に帰ることができる、そのような討論の時間もしなければならない、わかった?わかったか?イギョン、わかった?夫に話してみなさい。

そのような時間も設けてあげないといけない。そうしたら、若い者達、そんな愚かな、互いに嫉妬して、争って、子供のようなことをしたときに、あー、目的を再び記憶して、あー、そうだ、そうだ。感情にはまって2、3週過ごさないと、感情にはまって互いに争い、互いに憎んで、愚かな良くない性格が出て、ハハハ。その時気をつけなさい、わかったか?あ?わかった?(日本語)

そのような内容をしながらいつも目的を記憶して、運動や内容はきついけれど、継続して、ずーっと。その日したくないと思っても、その日、その日だけ考えて、その1時間だけ考えて、その1時間すべて終わったら、その勝利的な立場と心で次の日を眺めなければならない、わかった?

あー2か月ある、2か月どうやって生き残るか、こんな馬鹿なことをしないで、今日しなければならない仕事、これから1時間しなければならない訓練、何の話かわかるだろ?そのように生き残らなければならない、わかった?わかったか?

そしたら、初めからおまえ達がそのような内容をわかれば、この2か月は無駄にならない2か月になる。多くの後生遺伝子が開けて、多くの良い人達とネットワークして天一国民と天一国文化文明圏が成熟して、ミクロコスモスとマクロコスモス、自分の土地と自分の故郷と自分の村として持って行くことができる、福が多いのだ。わかったか?一生懸命にするか?寝るのか?え?一生懸命にするか?寝るのか?

ハハハ。返事が二つの原語から出るから(笑)少し(返事が)遅い。通訳のために、わかった。
つづく
__________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿