2019年6月29日土曜日

エアーガンと神様が臨在される聖殿建設<全文> 2019年6月26日 韓国語説教 文亨進二代王

エアーガンと神様が臨在される聖殿建設

エズラ記5章

2019年6月26日 韓国語説教 文亨進二代王


<全文>


神様が生きて臨まれる真の父母記念館の建設となるためにエアーソフトガン摂理の精誠が重要であるという、重要な御言です。


*注)表題は直訳では「神様の臨在がある聖殿建設」です。翻訳:clean.minion 編集Fanclub
4:51 27:26↓↓翻訳:clean
アニョハシムニカ 食口のみなさん、こんにちは。今日は韓国礼拝を天一宮からお送りします。
ここはもう夏の天気なのでとても暑いですが、今いくつかのチームがここに来て天一宮を整理し、特別に全相哲(ジョン・サンチョル)会長がとても多くの仕事をしながら、私たちの子供たちと信俊(シンジュン)にも訓練をたくさんしてくれています。
そのような労働の訓練を通して、子供たちは謙遜になり、忍耐力も育て、また才能も学びながら、自分の見えない資産を開発するようになります。

ですので若い者たちはその様な訓練をすることがとても重要です。
特に何人かの若者はタイニーハウスと小さい家を造り、借金だらけの詐欺師、社会主義、左派システムに入らず、資産と知識と才能を開発しながら、若い年で家の主人になり家を造ったのだから家の修理も出来て、一生の間にとてつもない資産を持つようになるのです。

それだけでなく、借金がないので自分たちでお金を貯めて、土地の主人にもならなければいけません。天一国の主人たちは土地の主人にならなければいけません。
小さな土地でも主人にならなければいけません。家の主人にもならなければいけません。特にその家を守ることの出来る鉄の杖、武器、恐ろしい武器を持つ権利があるのに、左派、天使長システムのせいで皆さんはまだ奴隷の立場にいるので、奴隷として抑圧されているそのような民族として天一国、神様の王国に早く来なければ、皆さんもその自由と責任を持つようになり、恐ろしい鉄杖のパワーも皆さんが守り、村を守る訓練と警察の訓練と一緒に軍事訓練しながら悪なる詐欺師と悪なる捕食動物とサタン主義の奴らを追い払うことの出来る鉄杖の王国パワー、恐ろしい悪なる奴らが怖がる王国になるのです。

エズラ記第5章
5:1さて預言者ハガイおよびイドの子ゼカリヤのふたりの預言者は、ユダとエルサレムにいるユダヤ人に向かって、彼らの上にいますイスラエルの神の名によって預言した。 5:2そこでシャルテルの子ゼルバベルおよびヨザダクの子エシュアは立ちあがって、エルサレムにある神の宮を建て始めた。神の預言者たちも、彼らと共にいて彼らを助けた。

私たちは今週(の礼拝は)エズラ記5章に入りますが、エズラ記の歴史を見てみると、バビロンでネブカデネザル王がユダヤ民族をエルサレムから掌握し侵入し、ユダヤ民族を皆バビロンに連れて行きました。そして神殿にある全ての金などの物を皆バビロンのサタン主義の神殿に置き完全に神聖冒涜をしました。

そして70年間、バビロンで奴隷生活をしました。ユダヤ民族が。しかしクロス王が王となり、ユダヤ民族を解放しました。そして聖書でクロス王について語るとき、メシアだと言います。メシア。イスラエル民族を救援した人だと呼びます。
 (クロス王=キュロス王、英語発音サイロス王)

そしてクロス王がユダヤ民族を解放させ、エルサレムに帰れ、そしてお前たちの民族と神様の神殿を再建せよ、そしてバビロンで支援すると言いました。これは驚くべき役事です。そしてバビロンから出発し出エジプトの様にして、再びエルサレムに定着しますが、最初に現れる人がゼネバベルです。ゼネバベルが神殿を再建し始めます。そして2番目にエズラです。エズラは聖書の先生のような、学者のような人です。またエルサレムにいるレビ人たちとのコミュニティと、特にバビロンの女たちと結婚したユダヤ民族を皆離婚させます。そして神様の律法をどうせ破ったので、女と子供たちを家に返し自分の故郷に帰れと言い、再び神の純粋な民族とコミュニティを設定します。そして最後に当時の預言者の中のネヘミヤは壁を再び造ります。エルサレムの城壁を造ります。

この3つ、3人。ゼネバベルは神殿を造り、エズラはコミュニティを作り、ネヘミヤは城壁をエルサレムの大きな城壁を造りました。

この内容が全て当時起こったのですが、エズラ記5章で何が現れるかと言うと、神様の神殿が建ちます。神殿を建てていますが、ゼネバベルから次に悪い奴らがそれを妨げようとし、しかし神の役事を通して再び神殿を建てるようになり、クロス王が許可しさらに喜んだという言葉が出ています。

また、エズラ記10章に入ると、最後の部分にエズラは全てのバビロンの女性と結婚したユダヤ人の男性たちを離婚させます。その女性達を皆追い出します。その女性達がとてつもないパワーを夫に対して持っているので、その女たちを追い出し離婚させます。異教の神を信じるサタン主義の女たちだから全て別れさせます。深刻な状況です。
そして再び純粋なユダヤ民族とエルサレムを設定するのです。

神様はそれほどに深刻でした。
異教の神を信じる女達が徐々に自分の価値観と文明圏とサタン主義の内容を子供たちにだんだん植え付けるようになります。それなのでこの女達を皆追い出しました。

この様な状況と同じ様に、家庭連合と韓氏オモニのバビロンの淫女と同じ様にサタン主義を敬うようになりました。それを分離し追い出します。

そして神様、真の御父母様の元殿を三代王権とカインとアベルと共に、ここニューファウンドランドの新たに探した約束の地に元殿を新しく建て、神様の聖殿を造っていますが、神様、お父様が留まる事の出来る所を造らなければいけません。

エズラ記5章で何が出てくるかと言うと、神殿は造りましたが神の霊がないのです。神の霊。神様のパワーがないのです。本来神様は火の奇跡でイスラエル民族を導かれていたのですが、すでに神殿を建てるには建てたのに神様のパワーがないのです。
何故か?イスラエル民族が堕落したから。イスラエル民族が異教の神をサタン主義の奴らを信じるようになったから。
神様の霊がないのです。そうでしょう?オンマ
火の道がないのです。火の柱だけでなく、火の道。

これを見ながら、お父様が偉大なメッセージを下さったのでしょう。お父様の地、お母様のいらっしゃる所。真のお母様の元殿、真の御父母様の元殿。完成したエバ!
皆さんその意味を知っているではないですか。エバより偉大な女性です。
人類歴史上で一番偉大な女性、康真のお母様。
誰よりもお父様を愛され、全てを捨ててお父様の後継者,相続者,代身者二大王とカインとアベルお父様の三代王権を保護される為に全てを捨て92歳で。そのような不安な年齢で全てを捨てられお父様の三代王権を保護されるためここに来られて、平安に自然に山で天一宮で聖和されたのです。

これは驚くべき役事でしょう。この驚くべき役事を通して、真のお母様が留まられる所、真の御父母様の元殿。全世界に天一国が成されるまでお父様の御聖体もここにまたお連れしなければいけないでしょう。

清平詐欺師サタン主義野郎がお父様の御聖体を金に利用しているから。いつかそんな日が来なければいけないでしょう。しかし天一国が世界を覆う時までに、天宙が解放される時までに。お父様は清平の元殿にいらっしゃりそこからお連れしに行かなければならないでしょう。

それだけでなく、そこに聖殿のようなものを造っていますが、真の御父母様の記念館、聖殿のような所ですが、エズラ記5章を見ながら、
私たちはユダヤ民族のようにバビロンから出エジプトしたのに、エルサレムに到着し神殿を造ったのに神の霊がいないのです。それではいけないでしょう。
ビルディング、建物だけ造ってはいけません。

真の御父母様の記念館を造り、真の御父母様の元殿をきれいに作るだけでなく、お父様のいらっしゃる所。お父様が楽に安全で自然にいらっしゃることが出来る所。
その様な記念館を作ります。
ですからただ美しい記念館、綺麗な記念館だけでなく、お父様が生きていらっしゃる時に私たちを訓練して下さった多くの内容がそこに設置されることでしょう

例えばお母様の記念館の前に美しい鯉の湖(池)ができるでしょう。
その鯉の湖は簡単に言って非常時にタンパク質の湖になります。食料。鯉は食料になります。釣りが出来ます。そこには野生ブルーギル(米原産淡水魚)と野生の魚、ペンシルバニアで取れる魚を入れます。そこも湖になります。非常時の秘密食料システム。

そしてそこにも湖の上にあるシステムとして植物、果樹、この様なシステムです。お父様がジャルディンでされた様に、パンタナール、ブラジルでされていた事。その様なシステムと教育システムを通して。人々がお父様の記念館を見てエデンの園に来て帰って行ったかの様に、美しい自然と果樹と野菜、美しい有機農野菜のシステムを若者たちはここで学び、自分たち、食口たちもここに来て学び、鯉も1,2匹ずつ持って行き、そうしながらそれを伝授するのです。

そして皆さんも自分の土地でするのです。お父様はどこに行ってもいつも鯉の池のようなものを作られました。皆さんも自分の土地でお父様が帰還される為に池も作り、それが非常時に食料にもなり、それだけでなく、そこで雨水を用いて植物と野菜、果樹を植え、その果実でタダで有機農のお金が生じるのです。どっちみち市場で買ってこなければいけないので、それは全てお金です。知識がお金になります。その農業法がお金になるのです。見えないお金。資産。借金漬けでなく。皆さん、この様な内容を通して子供たちも外の自然で労働の訓練をさせて三代に訓練させ、平和軍警察の訓練もさせて、この様にしなければいけません。

これからは韓国日本では銃器所有がまだできませんから、 神様が私達に大変良い例と方法を下さいました。
(スタッフに「リク・タクト(liku_tactical)を出しなさい。」と指示される。)

今週、ある若者を発見したのですが、どうやってこの子を発見したのかと言うと、ここアメリカの銃器所有の師範たちがみな大騒ぎしているのです。「この日本人が来た。すごく上手い」と、私達は知らなかったのですが、どういう状況か知ってみると、この若者が銃器所有が出来ないのに(銃器所有できない国から来て)、エアソフト(ガン)。

それじゃなくてエアソフトの訓練からまず見せなさい。それそれ。
自分の国日本で実際に銃を撃つようにエアソフトで訓練をします。よいソフトガンなら2万円だけど、本物の銃器AR15を撃つように訓練をします。もちろん本物の銃ではないですが、銃器文化、鉄杖文化が好きで自分の国(日本)で熱心に3年間、訓練したのです。

そして、この子が実際に先週アメリカに来たのですが、初めて銃を撃ったのです。エアソフトだけ撃っていた子が本当のAR15を撃つたです。それを一度見ましょう。余りにも上手に撃ったので、アメリカの師範達がみな気絶しました。これは初めてAR15銃を撃ったのです。見て。今、本当の銃を撃つのです。


いや、このように、大変上手に撃ったのです。みな当てました。みんな。だから、銃器所有社会でこの子によって大騒ぎになったのです。多くの銃器師範達が何を言っていたかというと、エアソフト訓練を通じながら、本当の銃はコントロールできないだろう。なぜなら本当の銃はあれこれ違いがあるから。

しかし、このリクという日本人の子が、エアソフトだけ撃っていた子が、アメリカに初めて来て、完全に特殊部隊専門家のように、本物のAR15鉄杖を撃ったのです。だからアメリカ人がみな気絶しました。完全に倒れてしまいました。

そして、この師範達が自分達のフェイスブック・インスタグラムで何を言っているかと言うと「驚いた!」私も知らなかったんですが、「エアソフト(ガン)訓練を通じながら実際のAR15鉄の杖を主管する事ができるのだ。」

これはお父様が私達に下さったのです。何故なら今、私たちに方法が生じました。日本と韓国ですべての食口達が、実際にAR15はあるはずがないけれど、しかし、皆さんが皆さんの国でエアソフトだけど、同じAR15銃器を買う事ができます。

この銃器を象徴的にでも皆さんの家で持ち、また、このような訓練をすることができます。そして子供たちと一緒に散歩しながら山や庭で訓練できます。

リクの銃器訓練を見せてみなさい。

彼がする訓練を家族でみな一緒にAR15(型の)エアソフト銃器を持って、こういう訓練をする事ができるのです。こういう内容を通じながら、銃器所有文化と鉄杖文化と鉄杖の王国文化を広めることができるのです。皆さんの国で。法的に(合法的に)。不法ではなく。

そうして、多くの子供を訓練させ、このようなリクのような子と一緒に彼を師範として一緒に訓練して、若い者がこの子に神様の福音と神様の鉄杖王国の福音と天一国憲法を見せてやれば、おそらく彼は喜ぶでしょう。彼はこんなに熱心に銃器訓練をする者だから。勿論、本当の銃ではないけど。

本当に上手い。特殊部隊の専門家の様に見える。だからこの様な訓練を通じて皆さんは本物の銃を撃つことは出来ないけれど、このようなエアソフトの訓練を通じて子供たちと多くの訓練をすることが出来るでしょう。

そして若者たちも聖殿のイサンヨル会長と江利川会長に言いますが、若者の訓練とキャンプをするとき、この様な訓練もこれからは一緒に含めます。ブラジル柔術だけは駄目です。カリ・エスクリマだけでは駄目です。銃の訓練はしなければいけません。本物の銃では出来ないのでエアソフトガンでやって、アメリカに来た時、友達と一緒に撃つとき、本物を撃つときに、皆さんの能力を才能を見せることが出来るでしょう。

(画像を見られながら)
この銃器の安全法を完全に主管し、この銃器のシステムを完全に理解し主管しています。その様なコミュニティを見せてあげるのです。

この様なアベル圏の人たちを天一国憲法で伝道し、神様の王国と神様の鉄杖の王国を宣布されるのです。
神様が今からエアソフトで、お父様も銃器所有は韓国で不法だから、空気銃の会社を作られました。エアソフトは何ですか?空気銃です!皆さん!驚きでしょう。
その摂理を再び覚醒されるのです。

それをとおしてアベル圏の男性と善なる家庭を訓練させるのです。
その様な内容を通じて皆さん鉄杖の王国の象徴的な条件を立てるのです。
その条件を立てることによって皆さんの国で銃器所有の土台にするのです。
大会も出来るでしょう。エアソフトする全ての若者たちと一緒に。

銃器所有の軍隊になり、銃器所有のために声を上げることのできる、その様なプレゼントをお父様は下さったのです。

ちょうどこの時に、この子が完全にアメリカの銃器所有の師範たちの世界をひっくり返したのです。

ですから皆さんはエアソフトの訓練で、そのエアソフトガンもアメリカに持ってきて、鉄杖祝祭に参加することが出来るのです。

もちろんそれを韓国で探すことが出来なければ、アメリカで準備しますから、ここにきて、買うことが出来るようにします。

皆さん鉄杖祝祭に参加して、AR15鉄杖を皆一緒にアメリカ市民権のあるみんなと共に参加できるように。 

驚くべき革命が起きるのです!
これから市民たちは奴隷扱いされるのではありません。
神様の王国が来るのです。

27:26~38:27↓↓翻訳:minion
ですからエズラの内容を見ながら真の父母様記念館を美しく作り上げるだけでなく、お父様が好まれるように、非常事態、食べ物、食料、鯉、魚、釣り、狩猟、果実、野菜、農場など、このようなシステムを設置して、人々がお父様の記念館に来て、果物を食べて、 真の父母様の前に敬拝をして、それだけでなく、そこで訓練もして。

そこで、ネヘミアのように私たちは大きな石、ストロングタワー(ヨナ王妃:強い山城)、強い山城(城壁)小さな城壁を作るでしょう。私たちが精誠を捧げながら、特にペンシルベニアにいる聖殿食口と一緒に、私と王妃と子供達と一緒に、三代王権と一緒に、強い山城(城壁)を作ります。小さな山城(城壁)を。


注)写真:韓国の山城。ヨナ王妃は山城と訳されましたが、ネヘミア記では城壁とあります。




それを通して若者は鉄の杖の訓練を通して警備もします。そのような山城(城壁)を作って、神様は私の強い山城(城壁)であり、私のシェルター、避難所である、聖書に出てきますね。詩篇に出てきます。
そしてそのような象徴的詩篇に出てくる内容を私たちの手で、歴史上で私たちの後孫達が、「ああ、あの時、二代王様が荒野いらっしゃったとき、真のお母様が聖和されたとき、そこに真の御父母様の記念館を建てられた時、食口達と一緒に手で石の山城(城壁)を作って、そこで警備の仕事もされて、食口達皆が精誠を、汗を流し血を流し、そのような精誠を捧げながら真の御父母様記念館をそれほど護ってて下さったのだ、このように後孫たちが見ることができる石の山城(城壁)を作るつもりです。 

皆さんも、韓国から来られるとき、石を立てることと壁を立てることに同参するようになるでしょう。ここに来て、ただ行事に参加するのではなく、皆さんも汗を流し血を流し、真の御父母様の記念館に精誠を捧げながら、後孫がその山城(城壁)を見ながら、壁を見ながら、ネヘミア、エズラ、ゼネバベルを考えながら、生きている聖殿、生きていらっしゃる神様、臨在しておられる聖殿、真の御父母様の記念館。

お父様がお好きな魚、鯉、釣り堀、湖、自然の水、雨水を使って果物の森を作り、ブルーベリー、野苺、梨、リンゴ、サクランボ、チェリー、葡萄、わあ!驚きです!このような内容を通して、食口達が学んで、その技術を持って、自分の土地を所有するときに自分の家を所有するときにその小さなシステムを設置することができるように。そのような連結されたシステム。

エデンの園を再創造しておられるので、皆さんもその種を、精誠の血と汗を流しながら、石も共に積んで 、その石を通じて美しいエデンの園を作り、エデンの園を通して皆さんにも伝授しながら、皆さんの土地もエデンの園の一部になります。全世界を覆います。

同時に、皆さんは銃器所有ができませんが、象徴的にエアソフト(ソフト空気銃)の銃器所有を今や日本と米国は(韓国の言い間違い?)することができ、劉会長と李相烈会長と江利川会長に良いエアソフト、銃器の内容を紹介するので、皆さんもその内容を通して、このようなディリーング(観察)と訓練をしながら、このようなアベル圏の人と繋がって共に訓練しながら、そのような訓練を通して皆さんの才能が高くなり、皆さんが米国に来たとき、私たちのコミュニティと私の前に、三代王権の前に、そのような才能を実体的に見せて、デモンストレーション、公演とそのような内容を見せながら、全ての人の拍手と米国人の尊敬を受けることができる、そのような日本の鉄の杖王国種族(宗族)の王、韓国日本の種族の王と王妃にならなければなりません。

このような驚くべき時代に生きているのです、皆さん。ですから、もう一度リク・タクト(liku_tacticalを見せて下さい。江利川会長にこの人の内容を見せてあげて、李会長にも送るので、韓国聖殿がエアソフトコミュニティと繋がってその銃器を持って一緒に訓練して、一緒に戦う(競技)するだけでなく、訓練しなければなりません。もう一度訓練を見せて下さい。

繰り返す訓練。ドリル、反復する訓練。 パンパンとこのような訓練。 

エアソフトは本物の銃器とは大きな差があります。本物のAR-15は、銃弾が30発入ります。しかし、エアソフト銃は300-400発入ります。 ですから、実質的ではありません、実際は。30発は実質的です。ですから、若者たちがエアソフトで戦争ごっこをするとき、とても実質的ではありませんね。どのようにしてここ(AR-15)に300発も入るのですか?できません。ですから実質的ではありません。だから、ダダダダダと撃つことができます。本当の戦争で戦士達を見たら、ダダダダダとは撃ちません。(照準を)合わせてパン!合わせてパン!悪い奴らをそのように下します。

それで皆さんもこのような訓練を通して、リク・タクト(liku_tactical)がするこのようなシステムを通してこのような若者と一緒に活動して、訓練もして、大会にも出て、この人に学んで、福音を伝えることができます。アベル圏の人だから。鉄の杖の王国をとても好きになるでしょう。このような人たちは。

そうなれば、皆さんもこのような訓練を通して神の王国を伝道、伝播、証しすることができる大きな贈り物を下さったのです。

今や鉄の杖が、日本、韓国の聖殿食口を中心として、どのようにして拡大していくことができるのか、お父様が道を開いて下さったのです。
このようなリクような子と力を合わせて、訓練して、ここでも米国に来たとき、皆さんの才能を見せて、ビデオも上げて、米国の師範も驚かせて、どのようにしてこの人たちは訓練を受けたのかというとき、神の王国のために、私たちは鉄の杖の王国を知っているから、私たちには真の御父母様がいらっしゃるので、私たちには天一国憲法があるから、私たちには自由と平和があるから、私たちには平和軍警察があるから、祝福家庭だから、私たちは種族(宗族)の王と王妃だから、このような訓練を子供と共にして、ブラジル柔術、カリ エスクリマができなくても、特に鉄の杖の訓練はしなければなりません。

実質的に皆さんは鉄の杖が銃、鉄の杖が天一国憲法ゆえに合法になったとき、皆さんは完全に準備できているように、完全に国と町を護ることができて、自分の身体と家族と町と自分の国を護ることができる天一国の愛国者と種族(宗族)の王と王妃にならなければならない役事(歴史)だけでなく、アベル圏のキリスト教徒とアベル圏の人たちに、伝播、伝道、伝達することができる愛の心があってこそ、神の王国が早く来ることができるのです。 

皆さんもこのような御言を通して、エズラのようにイスラエル民族が再びエルサレムに来たのですが、神様を忘れ、悪い女性、サタン主義の女性にはまっては駄目であり、神様の御言を愛し、聖書の御言を愛し、お父様の御言を愛し、お父様の名前を広め、証しし、それだけでなく、お父様の文化文明圏、エデンの園に現れた果物の樹と野菜の木と有機農業の食物と狩猟、魚、湖、秘密のタンパク質、非常食、非常食量このようなシステムを全て作り、これが皆さん、天一国の市民の資産になるのです。 

ミクロコスモスがマクロコミュニティに全て拡大していき、アベル圏にいるこのような リク・タクト(liku_tactical)、みなさんの国にいるエアソフトの子供と若者達だけでなく、軍隊の参戦勇士たちと共に訓練をして、銃器所有ができないから一旦エアソフト銃を所有して、空気銃の先頭に再び出発する驚くべき役事をお父様が天から下さったので、皆さんが一生懸して、伝道、空気銃の訓練と皆さんの素敵ない場面とチャンネルなど、インスタグラムとユーチューブ、フェイスブックに現れながら、多くの人を驚かせて、米国にいる銃器の師範達も驚かせて、またその人たちが聞いてきた時とき、皆さんは神様の王権、神の王国、神様の三代王権、真の御父母様を誇り、伝道し、伝達することができる、誇らしい神様の民、天一国の主人、祝福中心家庭、種族(宗族)の王と王妃になることができる勝利的な神様の息子娘、種族(宗族)の王と王妃になることができる人になるだろう。アジュ!アジュ、アジュ

それでは、来週お会いしましょう。


 __________________________

キリストのリバイバル、クリック感謝です。
《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿