2019年5月30日木曜日

210代先祖解怨祝福式 ・第57回 真の万物の日 6月3日・式典日程の御案内


6月3日・式典日程の御案内

・第57回 真の万物の日

・世界基督教統一神霊協会65周年記念
・210代先祖解怨祝福式

<先祖解怨式申込書> 
 リンク先にアクセスし↓をクリックしてダウンロード下さい。
 ダウンロード出来ない場合は、必要事項を書いてメールで送って下さい。。

  送り先:154sanctuary@gmail.com

注)先祖解怨祝福式申し込みが出来る方は、お父様の権威に戻る祝福など聖殿の祝福を受けた方のみです。

トランプ大統領のための特別祈祷会 6月2日
祈祷会をお願いします。
グラハム牧師と250人の牧師たちが集まってトランプ大統領のための祈祷を促しました。
トランプ大統領を害そうとする人々が、トランプの大統領の任務を脅かしていると述べながら、みんな一緒に祈祷の力を結集しようと言いました。
また、皆で集まって祈りをすることにした日付は6月2日です。

フランクリン・グラハム師
「6月2日には牧師たちが大統領のために祈るよう自分たちの信者を指導し、日曜学校や他のグループも一緒に参加して祈り、また全国の個人や家庭もその日に大統領のための祈りに特に集中するよう願います」と彼(グラハム師)は書いた。


___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿