2019年5月21日火曜日

19年5月15日 韓国語説教<全文> 主は愛深き判事、左派がキリスト教を憎む理由◆文亨進二代王


5時間30分にわたる御言、アカデミー向けのいつもの話と思って甘くみてはいけません。なぜ神の審判が深い真の愛なのか、政府学校教育の正体、なぜ左派はキリストを憎みイスラムに寛容なのか、共産主義、左派と政府の正体を理解出来る、目から鱗、誰もが学ぶべき教材として素晴らしい内容です。これも永久保存版です。

主は愛深き判事、左派がキリスト教を憎む理由

2019年5月15日 韓国語説教 文亨進二代王

<全文>

翻訳:minion,rerakuru,clean,grazia,cham,ファンクラブ 監修翻訳ファンクラブ

3:00~1:36:31↓↓minion
はい、席についてください。

アカデミーの子供たちは身体はどうだ?痛い?一生懸命良い態度で頑張っているね。日本の子供たちは不平不満なく一生懸命に訓練するね。訓練を通していい経験をし、友達と汗を流し、情を深め合うようになる。今まで人にくっついて、上に乗って、こんな時間はなかっただろ?20年30年後にもこの人と訓練を頑張ったと、関係を持つのだ。どれだけの祝福かわからない。

平和軍警察の訓練をしながら成長し、自分を顧みることができる。現実を見て、認めて、そこから出発して、訓練と運動。これは運動ではない。日本、韓国には偽の武道も多い。空手、テコンドー、本当には戦わない。

本当の闘いは、93%は地上の闘い。おまえ達より小さな子供が技術でおまえ達を殺すことができる。首を絞めたら人は死ぬ。(ブラジル柔術は)恐ろしい武道だ。錯覚してはいけない。タップ(ギブアップ)するたびに死んだか大怪我をしたということだ。

おまえ達は自分が強いと考えたが、二代王の訓練を受けた子供たちと訓練して、おまえ達を簡単にやられた。それが現実。

おまえ達が狂ったように戦って、勝とうとしたが、青帯の子供たちはおまえ達を負かしただろ?しかし、二代王と(青帯の)子供たちが訓練したら、すぐに(二代王から)やられただろ?だから、一般の若者たちは錯覚の世界で生きている。現実を知らない。

テレビ、インターネット、マーケティング会社は、継続しておまえ達に同じことを言う。夢を求めろ、夢をいだけ、夢を追いかけろ、それは借金の塊になれと、そのようには言わないが、そういうことだ。高級車、豪邸、そういうだろ。

韓国では医者か弁護士になれとお母さんは言うだろ?医者と弁護士は嘘が多い。それだけでなく貧しい。給料がいいと思うだろうが、借金が多い。家も車も銀行のものだ。幻想だ。10年間勉強しながら、すべて借金だ。若者はマーケティング会社に洗脳される。

アーミッシュは昔の法律なので税金を払わない。自分の土地をたくさん持っている。武器も多い。農業、大工、電機システム、道具、すべて知っていて、子供は幼い時から学ぶ。21歳になっても借金はない。税金を払わないということは、二倍稼ぐということだ。

洗脳された若い女はベンツに乗ったグッチの靴を履いた男性とデートするというが、愚か者だ。幼いころから財産について学ばない。使い物にならないことばかり学ぶ。

政府と大企業は関係が近い。財閥がつぶれそうになったら、政府が(市民から奪った税金で)助ける。政府は市民から税金を取っていく。

これは、天一国では不法だ。大きな会社がうまくできなかったら潰れる。潰れたら、新しい会社が出てくる。そしたら、新しい品物が出てくる。

例えば、サムスンが、携帯市場において良いアイデアを持っている会社を見つけたら、競争できないように買う。売らないと言ったら潰す。

アマゾンは、最初は良いサービスを提供していたが、独占者になってしまった。政府と不法の契約をして、小包を一つ送ったら政府から46ウォンの支援を受ける。

若者たちは世界がどのように回っているか知らないだろ。友達がしているから自分もしなければならないと、奴隷になっている。二代王の訓練を通して見えない世界が見えるようになり、世界がサタン主義で運営されていることが分かり、所有権と神様の王権、未来の氏族の王と王妃にならなければならない。これが分かってこそ、神様が下さった未来の氏族の王権を保護できる者になる。

訓練を通して自由と責任を学ぶ。「心を尽くし、精神を尽くし、力を尽くし、思いを尽くして、あなたの神である主を愛しなさい、また、隣人を自分のように愛しなさい」と、聖書に出てくる。平和軍警察の訓練は自分のためだけではない。隣人と自分の身体を保護できない人を保護できる人だ。
平和軍警察の最も偉大な目的は、人間の栄光のためではない。神様の栄光、天一国の保護、神の王国の保護、隣人を愛する(こと)。愛の訓練だ。
ヨハネによる福音書16章、最も偉大な愛は命を捧げることができる愛。平和軍警察訓練を通して、命を捧げることができる倫理と責任を学ぶようになる。サタン世界は、自分の物、自分の物、自分の物。自分のために生きた者は、寂しく、信じることができる人もなく、老いて一人で死んでいくだろう。

サタン世界はおまえ達を誘惑する方法をよく知っている。夢をかなえるために、大学に来なさい、ハリウッドに来なさい。ハリウッドスターになるために、ハリウッドスターになったとしても、魂を売らなければならない。

ハリウッドの有名なプロデューサー、ハーヴェイ・ワインスタインの会社で働くために娘を売らなければならない。馬鹿な親は娘をその会社に送る。同性愛のマネージャーは12歳の男の子を性暴行する。

韓国のボーイバンド、ガールバンド、有名になるために娼婦になってしまった。ハリウッドのフリーセックス文化は、韓国のガールバンド、ボーイバンドを通して韓国の子供たちに出てきている。

ポップ音楽の歌詞は3歳の子供が書いたみたいだ。分析してみなさい。どれだけ馬鹿々々しい歌詞なのか。どんなのがある?ワンナイト?王妃が「ワンナイト」という題目でビデオを出したね?これは姦通の文化だ。姦通の文化を子どもたちに洗脳する。頭の中で歌詞が繰り返し回るようにする。これは宗教だ。ワンナイトスキャンダルディーン?歌詞を探してみて。

오늘밤도 난 풀어 풀어
그녀의 셔츠를 풀어 풀어
얽매인 끈을 풀어 풀어

今夜も 私は ほどく ほどく 
彼女の シャツを ほどく ほどく  
束縛の紐を ほどく ほどく

どんな深い意味のある歌詞だ?これは快楽主義の歌詞だ。これを7歳の子供も聞くだろ? 児童性暴行の文化を支持するようになる。

国連にいる詐欺野郎は10歳の子供に性倫理がなければならない(という)。これは完全に児童性暴行だ。捕食動物がしたい快楽を合法化しようとしている。神の王国にこのような捕食動物がいたら、平和軍警察は捕まえていく。

若者がセックスに関心があることを利用して釣ろうとしている。父母は絶対性と神様を中心としたセックス生活を教えないから。責任を果たさないから。子供がセックスについて学ぶのは、教授、政府の先生たち。

カトリックは神父が児童性暴行していることが明らかになった。数万名の子どもたちを性暴行している。約80%は同性愛者。10~12歳の男の子を性暴行する。

カトリックよりもっと多く子どもたちを虐待する組織は政府の先生たちだ。しかし、罰は受けない。だから中央政府を信じてはいけない。子供が被害を受けたとき、先生の組合が隠す。

悪いことをしたら神の王国は恐ろしいところだ。善良な人は幸せに暮らすことができる。平和軍警察は運動する集団ではない。悪い奴らを狩猟する集団になる。

今回、特殊部隊の会長が来る。参戦勇士と特殊部隊の勇士たちを組織して児童性暴行者たちを狩猟する。このような方が鉄の杖の祭典に来るのだ。

米国の最も大きなポルノのウエブサイトを米国の政府が運営している。極端的なポルノ、動物とセックス、次に児童性暴行に行く。そこには警察が待っている。政府のファイルができる。どんなサイトを見たか、記録されている。将来、政府が嫌いな人のファイルを暴露することができる。米国ではハニーホールと言う。蜜の穴。

イーストガーデンの警備をしていた人もポルノの中毒になって今は監獄にいる。そのような罠にはまったら、おまえ達の未来と責任を持たなければならない王権は滅びる。だから、王には倫理がなければならない。サタン世界がどんなゲームをしているのか、罠が多い。日本の政府、韓国の政府が管理している。

サーバー会社も政府と一緒に仕事をしている。その会社は携帯電話で話している内容を録音するのを知っているか?ノートパソコンについているカメラであなたを見ている。多くの人はカメラの部分にテープを貼っている。新しいパソコンはスクリーン全体がカメラだ。塞ぐことができない。

アップルは本部を中国に移した。サタン主義の奴らに敬拝して本部を移した。そいつらがおまえ達のプライバシーを保護すると思うか?どれだけ愚かで幼いのだ。そいつらが保護してくれると考える愚かな奴ら。

中国はあからさまに全体主義だ。隠しもしない。誇らしげだ。そいつらに敬拝したアップルを信じるのか?自由と責任の中に、サタン主義の嘘と罠と詐欺に注意しなければならない。しかし、知らなければ注意もできない。

世界がどのように動いているのか、学校では学ばない。政府は市民の王権を殺したいから。

おまえ達は神の王国の王権と、神様がくださった宗族の王権と、隣人を保護しなければならない。

だから、おまえ達が父母になったとき、子どもたちに訓練をよくしなければならない。純粋で素直な子どもたちが捕食動物に捕まったら、嘘を植え付けて奴隷にする。もちろん、天一国では政府の学校は不法!

200年前、マサチューセッツ州には公立学校がなく小さなクリスチャン学校しかなかったが、識字率が98%、98%の人は文字を読むことができた。一般の市民が難しい本を読む。政府の学校が100年くらい前に(できて)、識字率が最も低い。

学校は権利になってしまったので、悪い奴らを追い出すことができなくなった。だから善良な子どもたちはいじめを受ける。

カリフォルニア州では金属探知機を通して学校に入らなければならない。これが政府の学校だ。
1:36:312:06:45↓↓grazia
考えてみなさい、100年前の学校では先生、黒板、30人の学生。100年後でも同じ状況でしょう。先生、黒板、30人の学生がひとつの教室に閉じ込められている。100年後、150年後も、お、な、じ! ひとつも発展していない! インターネット、月まで、火星まで行ったのに、技術的にはもの凄く発展したのだが、学校は100年前と同じだ、いつも! 150年前と同じだ。何故か?
政府が何かをすればいつも潰れる。発展できない。何故か?
政府は独占するから。競争者を殺すから。発展のための動機付けが無くなるからだ! 
だから、中央政府ソビエト連邦は一番優秀な核物理学者を集めて自動車を作った。ソ連が。ソ連の世界最高の物理学者を集めて、ソ連の自慢の自動車を作った。なんと言う自動車?あいつ等、燃料タンクが前にある車を作った。事故が起これば一発で爆発するのに! それがソ連の自慢だそうだ。
何故か、あいつ等には競争者がいなかったのだ。周りには優秀な競争者がいなかった。 だから自分達の考えていることが馬鹿みたいなことだとは思わずに、政府のお金を使って使えない自動車(を作った)! 
その当時アメリカや日本では素晴らしい自動車を作っていた。ジープ、ベンツ、BMW、何故、何故、何故?! 政府が何かをする時にはいつも質の悪いものが出てくる。使えないものが出てくるのだね。何故おまえ達は学校でこのようなことを習わないのか?! 学校で洗脳されて、「ああ、政府がどれほど良いことをしているのだろう。」「本当に政府はわたし達の神様です。」「必要であれば政府が来ますよ。」これは宗教だよ、宗教!
5歳の子供に無神論、進化論を教え込む。呆れた! 進化論をよく見ると完全に詐欺だ。ああ、呆れた、完全に詐欺だ。爬虫類を例にあげると、魚に足が生えて爬虫類がうまれ、段々と進化して陸に上がって爬虫類となった。これが爬虫類の進化だそうだ、教科書に出ていただろ?これ。見ただろう?ダーウィンの進化論、見ただろう? 胎児の姿が、生物の教科書に出ていただろ?胎児が。人間の胎児、牛の胎児、豚、馬、「ああ~みんな同じだね~」「みんな同じように見える。」ハッハッハッハ、これおまえ達も見たことがあるだろう。
あ、なにか不思議だね、あの写真はドイツの詐欺師が出したものなのだが、18世紀にドイツのある大学教授が発表したのだけれども、その教授は大学から追放された。詐欺本を出版したので。
ところが、今でもその絵は教科書の中で何も知らない幼児期の子供達に、そのような宗教を植えつける為に、わたし達は動物だということを習わせる為に、使われている。 人間は特別ではない、特別な権利はない! 何故? 特別な権利があるなら政府の言うことを聞く必要はない。このような洗脳をする。 
わたし達のルーツはよかった! ほら、この骨を見てごらん。このようにして、あれこれ骨の写真を見せられたでしょう。まあ、ひとつか二つですが。そうして神話を植えつけた。
数千万年、数億万年前、何も無い状態から何かが生まれた。そして、カオスが生まれ、細胞が生まれて、ひとつが二つに、二つが四つに、と、まことしやかに宗教の神話を植えつける。証拠はない。
生物の教科書に、とある教授がいて実験室のようなところにガラスのパイプがあって、煙が出ている、そのような写真を見せて、ここで科学者達は、地球の始まりは、細胞がまだ眠っている時にカオスのようなものが森を作っていると、説明に(書いてある)。そうだろ?おまえたちそんな写真を見ただろう。似たようなものを。その実験自体が詐欺だったのだよ。あいつ等がその実験室でいろいろなものを入れたからこそ、その実験ができたということだね。
例えば、いろいろな化学物質を集めて、酸素が出来る環境等、一度もできなかった実験なのに、すべて理論だ。一度も成功できなかった。一度も何も無い状況からひとつの細胞を作り出すことができなかった。一度も、一度も、一度もできなかったのだ。でもお前たちのように、これは完全に真理、真実、完全にこれは宗教! 真理、真実であると植えつけてしまうのだね。それで、あ、何か変だという者には、異端、異端、完全に異端! これは完全に宗教だ。
ほら、水に浮いている水苔、それから小さなえびが生まれ、そして、そして、あれこれおかしな動物が生まれたと、それから数千億年過ぎると、爬虫類、そして、そして、魚類が生まれて、また数千億年後に地を這う爬虫類が生まれて、そして、そして、次には突然サルも出てきて馬も出てくる。こうなるだろう。そうだね? このようにあなた達は洗脳されただろう。そうだろう。小さい時に、5歳! 5歳の時から。
実質的な証拠、科学的な証拠を見てみると、爬虫類が鳥類に徐々に変化する過程、これは物凄いジャンプではないですか。天才的なジャンプだ、そうだで、これに数千億年かかったとすれば、爬虫類が長い時間をかけて徐々に複雑な内臓システムに変わっていった、その骨(化石)が多く発見されなければならないのに、ひとつもない。
ダーウィンはこう言った。「もしも、変化する過程の骨(化石)を見つけられなければ、わたしの理論は間違いだ。」ダーウィンがこのように言った。
爬虫類の中間段階、もしもこれを発見できなければ、ダーウィン自身が自分の意見は間違いだと言った! 全ての自分の理論は、中間段階の骨(化石)が引っ掛かっているのに、数千倍、数千倍の、全世界の考古学者が、ダーウィンが生きていた頃より千倍も多くの骨(化石)を発掘した。理解できるだろう? はるかに多くを発見した。だったら、はるかに多くの骨(化石)を発掘したら、中間、中間過程の骨(化石)の発掘があっていい筈だね、そうだね? 
ダーウィンが生きていた時よりも! それだけ多くの発掘がされたなら数千億年にわたって進化した骨(化石)が発掘されていいはずだ、それよりもずっと多い、数千倍はある筈の中間段階の骨(化石)が発掘されるべきだね。そうだね?今現在は、ダーウィンが生きていた時と同じ。中間段階の骨(化石)の発見はない。ないのだね。しかしお前たちは幼い時、まだ何も知らなかった時,おまえ達が信ずべき先生達は、おまえ達とまったく非科学的な事柄をおまえ達に教え込んだのだ。人類が進化するために数千億年かかり、云々という、神様もなく、信じさせる為に、このような宗教を信じさせる為に。
何故? このような宗教を信じるように。人間は特別な者ではないということを信じさせる為に。
何故? 人間は動物だ! 動物だって農作業をする、政府は何をする、市民農業!(の為に) 
だから、市民は自分達が耕されることを自然現象だと考えるようになれば、いいだろう。そうだろう。そうだろ? そうすれば文句は言わない。しぃっ!(指を口に当てて)おかしいだろう? こういうことは次の本に全部出ている。次の本にはこのようなことも皆出てる。おまえ達は本当に詐欺に遭ったのだだ、本当に、本当に現実はひとつも習わなかった!

科学という言葉を使って、おまえ達に完全な神話を教えた。おまえ達が神様を信じられないように、神様を信じなければ人間が特別な存在であるということを信じなくなる。お前は唯の動物だ。そう言うではないか、おまえ達は猿の後孫だと、そう言うではないか。おまえ達は動物だ、と言うではないか。科学者達は! 信ずべき教師が! これが真実だと言うではないか。え?動物に倫理があるか? 動物に善悪があるか? ない。動物に人権はあるか? 
オ? 

人間には普通の動物より高いIQ があるではないか? では、それでは宇宙人が来たら人間よりもIQ が高い! 凄く高い! としたら、そいつらの権利が我々より大きいということになる。そうだろう? ばか者ども! 人権が、IQ が、脳から出てくるのであれば、では我々よりももっと大きな脳を持つ宇宙人がいたら、そうしたらそいつ等が我々に対して農業することができるのか?論理的に合ってるではないか。そうだろう? 

だから、若者が考えることができなくしてしまう。「神はいない! 神様はいません! 神はいない! 神様はいません! 」このようなことだけを植えつけたいのでね。お前は動物だ、信じろ! 動物だ! お前は猿から生まれた。だから、黙って静かに税金をしっかり払え! 理解できるね? 

まったく! 神様を信じる者達はこれが詐欺だとわかっていても科学的に説明はできません、科学的な説明が無いので、子供達は「あ、でも、先生に科学を習ったのに。本当に習ったのに。」「先生は宗教は皆神話だと言ったよ、でも科学は神話じゃないよ。」そう習っただろう?おまえ達も。え?そうか、そうではないか? そう習っただろう。

何故なら、神様を信じると、イエスキリストを信じると、善なる神を信じると、愛の神様、正義の神様、また悪を審判する神様。それを信じると善悪を区別できるようになる。。私は動物では、ない! 

私は猿、ではない! 私は神様の子供だ! そしてこう言うだろ? きちんと洋服を着て、「わたしに命令をすることはできない。」何のことか判るだろう?市民にそのような内的なエネルギーがあるとコントロールするのが難しいだろう、そうだろう? また、そのような市民に銃器所有があるとしたら。更にコントロールは難しいだろう。自分の権利は何か馬鹿げた科学者から来るのではなく、神様から来るのだということを知れば、あいつ等が我々の人生をぐちゃぐちゃにしようとしても、それが難しいことになるだろう。これはとても皮肉なことだけれども、進化論を信ずる者たちは皆、人種差別する。黒人を人種差別します。悪い詐欺師だ。レイシスト! 

ユージェニクス(優生学)という学問がある。カーネギーも好み、ダーウィンも好み、 それからレーニン、ヒットラーも好んだ。ユージェニクス(優生学とは何か? 血を綺麗に、犬であれば犬の種類を他の種類を混ぜることなく、ラブラドルだったらラブラドルだけで交配させるだろう、そうだろう? 純血種(血統書つき)、このようなものがあるだろう。
だから、ダーウィン、カーネギー、ロックフェラーや悪者スターリン、ヒットラーまで、こいつ等は進化論をとても好んだ。マルクスも、マルクスも、とても好んだのだね。

どういうことかというと、”人は一つの種類である”このようなことを信じると、より進化した部分もあり、そうでない部分もあることを信じると。そうだね。だからこのレイシスト、白人達がどのようにしたのか判るか? アーリア人が一番優秀だ。と、進化論がわかるか? 進化論を通して、あいつ等がなんと言うのかというと、黒人が一番IQが低く、猿が進化して黒人が生まれ、自分達は進化して美しい白人になった。理解できるだろう?

だから、進化論を信じる者はレイシストだ。人種差別者だ。進化論を信じる者は、あなたは人種差別者ということだ。 お前はレイシストだ。

神様の立場から、黒人、白人の差があるのか? ない! キリストの中に黒人、白人の差はあるのか? ない! 
進化論の立場から、このユージェニクス(優生学)を信奉する輩が、あの堕胎センターを、マーガレット・サンガー、あの創始者マーガレット・サンガー、サタン主義の悪女が黒人街に入って、堕胎センターを作って、「黒人の子供達を殺す為にこの堕胎センターを作った」と言った。 その文章が歴史的に残っている。サタン主義、白人優越主義、人種差別主義者、マーガレット・サンガー! 悪女だ。黒人を無くしたかった人だ。あの女も進化論を信じ、ユージェニクス(優生学)を信じた。

では、何も知らない洗脳された市民達は、自分は黒人、白人の差別はしないと思うではないか。しかし、外側だけを学んだのであって進化論に関する論文の結論には、論理的に、深く入っていくと人種差別者になるほかない。
しかし、一般市民は何も知らないので自分は人種差別をしていないと考える。唯コーヒーショップに行こう、スタバに行こう、うん、映画見に行こうなどという者たちは自分が何を信じるのか考えもしないではないか。そうだね? しかし、結論は自分が信じた進化論宗教に論理的に入ってみると、自分は人種差別者だ! 
何故なら、優性劣性があるではないか。あ~、レイシスト! 
人種差別者宗教、無神論、進化論。不思議だね。

何故おまえ達はこのようなことを習わないのか、学校で。おまえ達の知らないところで、5歳の頃からこのようなことを植えつけたから、おまえ達は判らずにそれが現代史だと思っていただろう、そうだろう? その結論について考えても見なかっただろう、そうだろう? 

だからどれだけ惨めなんだ。我々もそうだった。幼い時そのように洗脳された。深く入っていくと嘘の塊だ。中間段階の骨(化石)は無い! 短い期間に殆ど全ての種がバァンと発展した! 一気に出てきた。骨(化石)のタイムラインを見てみると。ゆっくりと微生物、ゆっくりと水中生物、ゆっくりと爬虫類、等々、真っ赤な嘘!だ 真っ赤な嘘! 
そんな骨(化石)は無い。そんな証拠は無い! これは完全な宗教だ! 

不思議だね? 不思議なことは、アメーバのように劣った段階から長い間変化が無い。そして、突然、突然、何か瞬間的に、バン! と何か突然出てくる。その骨(化石)の記録に。哺乳類、爬虫類、突然、鳥類、あ、どうしてこんなに突然このようなことが起きた? おかしいだろう? 何故証拠がないのか?そうだね、おかしいだろう? 

何故、何故、何故政府はおまえ達に神様を憎いものとするのか、何故、何故、何故おまえ達に神様を信じようとさせないのか、何故別の宗教を植えつけるのか! 
何故なら、別の宗教を植えつければ、おまえ達の神様は政府になる。それで、科学者が神父になるのだ。政府が雇用する科学者が神父になる。信じなければならない神父達。
⑬~⑲2:06:452:48:22↓↓ファンクラブ
「全て研究したから我々を信じなければならない。」・・・完全に宗教だ。実際政府はどんな宗教よりも危険だ。何故なら、おまえ達を殺すことができるから、強制的に殺すことができるからだ。どんな宗教よりも恐ろしい実際に。どんな宗教よりも暴力的である。ヤクザの組織だ。

人を進化論的に動物であると教えるが全てでたらめだ。それが暴露された。科学で人を動物だと教える。従順な動物になることを教える。子犬に何か権利があるか?動物保護法があっても市民保護法がない。
詐欺だ。 おまえ達は嘘を学んだ。

政府が最も恐れるのはキリスト教を信じることである。 なぜなら本当のクリスチャンたちは善なる神を信じるからだ。愛の神であり、しかし義なる神 。義なる神とは何か、義なる神は悪を審判する。愛なる方であるから。

理解できないだろう?良い判事がいれば、愛なる判事がいれば、犯罪人が入ってきた時に、お前何人殺したか ?二人殺した、そうか家に帰れれ無罪だと言えば、この判事は良い判事か?悪い判事か?これは悪い判事だ。愛なる判事なら監獄に行けという。愛深いことだ。そうではないか。
神様は愛深い判事である。そうだね。悪い人々を審判される。

一般の人たちは愛深き神様は何をしても私を赦してくださるとこのように考える。これは嘘だ。神様は愛深いので、愛深き判事である。義なる神様である。そうだね。
自分を保護できない人を保護される。判事のように。

政府が最も怖がって虐待し 一番消したい者は誰か? キリストを知っている者。神様は愛深き判事を知っている者たち。一番嫌いだ。 なぜならクリスチャンたちは他の人を助けるが悪に反対する。本当のクリスチャンたちは 悪を知り、悪を区別することができる。悪を悪いということができる、本当のクリスチャンは。社会主義のクリスチャンたちは政府と一緒にするが。政府はアベル圏のクリスチャンたちが一番恐ろしい。
ところでアメリカのクリスチャンたちは銃機所有をしている。それだから政府が一番恐ろしいのはアベル圏のクリスチャンたち。何故なら政府が言う、お前は動物だということ信じない。政府から権利をもらったと思わない。 神様が権利をくださったと言う。これはとんでもない問題である、政府にとっては。

習近平、文在寅、金正恩、 こういう人がお前たちに法を決める・・・違う! キリストを信じる者たちはこれを信じない。 こいつらが全て嘘であることを信じる。
神様から私たちは人権をもらった。人からではない、政府からではない。神様から権利をもらった。神様から自由と責任を頂いた。神様から言葉の自由と家族を守る銃器所有をもらった。政府からではない!

もう理解できるね。なぜ政府がアベル圏のクリスチャンたちを最も恐れるのか。
どうしてアベル圏のクリスチャンたちをいつも攻撃して、イスラム爆弾テロ組織を攻撃しない?イスラム教はもっと危険な内容なのに。
どうして政府はイスラム教を攻撃しないのか?

イスラム教は政府を支持する時、全体主義を作る。自由を与えない。全体主義を作る。同じだ、社会主義システムと同じだ。アッラーの神だけが違うが同じ政治サタン主義である。
それだから左派のやつらは神様を信じないが自分の社会主義宗教で政府を神にする。

そして自分がその神様のために仕事をするから、政府の人員であるから自分たちは特別な存在である、市民たちを農作することができる 天使たち、そうだね。 だからイスラム教が大好きだ 、社会主義の左派政府のやつらは。

時折イスラム爆弾テロが起こり市民たちが大騒ぎをするので、だから市民を保護する政府が我々が必要だという。しかし保護はしない、多くの人が死んでから遅くやってくる。
何を言ってるか分かるね。

政府学校の目的は何か?神様を殺すことである。 人間と神様の関係を。 それが目的だ。進化論の目的だ。マルクスの目的だ。マルクスは宗教は、特にキリスト教は最も悪い悪なる宗教だ、一般市民たちの麻薬、アヘンだと言った。マルクスはわざとキリスト教をターゲットにした。
そして社会主義の国は誰を中心にして政府をつくるのか?マルクス!アメリカの左派のやつらも、学校にいる先生達も、社会主義が好きな詐欺の奴らは誰を中心とするのか?マルクス が自分の最も中心の哲学者だ! 不思議だね。マルクスはキリスト教に危険性を見た、自分のシステムを打ち立てるのに。

マルクスは資本主義は貧富の差が激しくなって 社会主義共産主義が訪れると預言したが、マルクスは100%間違った。
資本主義は中間層を作った。大部分の人が富を感じることができるように。 中間層を大きく作った。 大部分の人はとてもよく暮らす。

アメリカは多くの豊かな中間層を作った。アメリカンドリーム。配管工のおじさんでもとても豊かだ。 社会主義の国では配管工は貧しい。 自由のある国では労働者が豊かになる。

マルクスの予言は嘘だった。共産主義は自然に現れない。常に暴力から現れる。虐待で。大虐殺で。共産主義は絶対に自然に現れない。

なぜおまえ達はこういうことを学校から学ばないのか?政府が神様であるからだ。

共産主義は土地の自己所有がないだろ 。政府は神だから政府は二代王を異端だ暴君だと言うが、三代王権、カインとアベルが 発表した天一憲法は、この国ほど自由と責任がある国はない。 暴君がどうしてそのようなとてつもない憲法、市民の権利、市民の自由を与えるのか。市民たち全てに武器まで与えて。そして訓練させて。
天一国憲法によって世界を覆うことができる。 黒人も白人もとてつもない権利を神様から受けるのだ。政府ではない。分かったか。(拍手)

シンガポールの国家放送局が6月に来る。オーストラリアからも来る。前回はデンマーク、スペインからも来た。今回フランスからも来る。こいつらは怖がっている。なぜならクリスチャンたちが三代王権お父様の血統と鉄の杖の内容を理解するようになればアベル圏キリスト教徒はとても恐ろしくなる。愛深い判事。愛深い判事は何をする?悪を審判する。
このように説明すれば理解できるだろ?難しくはない。

だから何を信じるかということは天地の差だ。あなたが本当に動物だと思うなら政府が神になってしまう。そうなるしかない。
私、二代王も仏教を勉強したが仏教でもこれが問題であった。
玉を知らないので人間の価値がわからない。 私たちの価値が IQ やインテリジェンスから来るのであるのならば、私たちよりも、もっと良い知識、もっと深い意識を持っている宇宙人がいたならば私たちは動物になってしまう。宇宙人が私たちに農作をやっても権利的で、とても理にかなった自然なことになる。
なぜなら 、私たちは牛よりも IQ 、意識が高い、だから牛で農作をする。そうだね。私たちは植物より脳が発達している。それだから植物で農作をする。そうだね。これは倫理的ではないか。そうだろ。合法。
そうであるなら私達よりももっと偉大な意識と知識を持つ宇宙人が降りてきてその論理で我々に農作をすることができる。なぜなら私たちは動物であるから 。
(政府が神という)馬鹿な宗教、これよりも愚かな宗教はない。
お前たちはこのように考えたことがないだろう。 このようにお前たちは幼いときから 無理やり宗教を食べさせられていた事実を分かれば 怒りが出てくる。 お前たちは利用された政府から 。良い動物に育てるために。 良い農作をするために。 自分たちが市民たちの 価値と血と汗と イノベーションと創造力を盗んでいくことができるように お前たちを動物にした。神様はお前たちを動物にしない。

それだからこいつら社会主義 、左派のやつらが最も嫌いなのが 、彼らは宗教と言うが嘘だ。あいつらが嫌いなのはアベル的キリスト教徒。キリスト教が大嫌いだ。
イエス・キリストを中心とするキリスト教。イエス・キリストはすべてのことを犠牲にしたから。十字架に磔られすべてを自分の命さえ犠牲にされた。罪人を救うために。これほど大いなる神はない。
アッラーの神はこれをしたか?仏陀がしたかこのように。していない。このような大いなる神様は他にない。

それだからこいつらサタン主義の奴らが最も嘲笑うのは イエス様なのだ。イエス様を罵り、イエス様をからかい、 家様と仏陀の同性愛のセックスの絵まで書いた詐欺のやつら。
どうしてイスラムにはそうしないのか? イスラムにそうしない理由は、 イスラムムスリムがそいつらの首を取るからだ。キリスト教徒は忍耐力があり、許すから。

聖書に現れる内容はイエス様は一度だけ子羊として来られるが、もう一度来られる時 ユダの獅子として来られる。サタン世界を審判するために来られる。
三つの責任、再臨主の三つの責任 、まず最初に王権、 王の王の王権。二番目に審判、悪を審判する。三番目、新郎、全ての親父たちを神様圏に連れて行くこと。
⑰⑱⑲2:48:22~3:18:54↓↓翻訳:cham
だから社会主義、サタン主義の奴らは天一国憲法がそんなに嫌いだ、何故?女性達がキリストの新婦達になるから。女性達がとてつもない現実的な鉄の杖パワーを得るから。
男達だけに鉄の杖があるのではない。女性達も鉄の杖がある。
ライオンクィーンズ、おー!オンマ、一度立ってみて。わあー!私達の王妃、素敵だろ?私達の王妃、ジャンバーがかっこいいだろ?見て。お~拍手!こっちは米国の星条旗、韓美同盟なら、米国の星条旗と太極旗、そして日本なら、、、ライオンクィーンズ一度立ってみて。ライオンクィーンズにこのジャンバーを買ってあげよう、拍手!そしてチームで出て「これは真実なフェミニズムです。」バンバンバンバン!シュ!バンバンバン!これは真実なフェミニズム。捕食動物の男達が怖がらねばならない女達だろ。そのビデオ面白いでしょ。そのジャンバーよく出ていた。35ドル、いいだろ?防水、ポケット11個、35ドル、わあー!これ本当に私達訓練するときにユニフォームにしようか?とてもかっこいい。米国の星条旗と太極旗、こっち見せてあげないと。
これは獅子と王冠、これは何?これは再臨主を象徴するのだ、これはお父様を象徴するのだ。再臨主。再臨主はイエス様が再び来られるとき、すべてのキリスト教徒達が、イエス様が再び来られるとき、獅子。幼い羊ではなくユダの獅子のように来られる。もちろん完全に獅子のように来られないが、だが獅子のように、獅子のようにこられる。だからキリスト教を象徴、シンボルら、だから獅子と王冠、これは何の象徴?再臨主。これはお父様を象徴するのだ。(アーメン)
とにかくこっちに平和軍警察(バッチ)できるだろ、このように綺麗に。こんなバッチを作って、まさに平和軍警察、かっこいいだろ?サンキュー、オンマ。拍手!
(ジャンバーのポケットなどの説明をされる。)
わお!かっこいい!今回、ミキ、ヨヌン、2着注文しないと。
おまえ達、ライオンクィーンズが何か知っているか?なんとまあ、ミキがしたビデオは60万名見た?54万名か?わあー!(拍手)
ライオンクィーンズ、昨日何だった?ある有名な作家が書いたって?
(ヨナ王妃様:有名な作家ではないですが、フェミニズムに対して、エンタイトルメントフェミニズム活動多くされる方ですが、オサラビ作家が叔母に)
オサラビ作家が、叔母(ヨヌンさん)があげたライオンクィーンズに書いて称賛し、チャンネル登録しました!(拍手)
これは完全にライオンクィーンズはアベル圏善なる神様の王妃達が現れて、新しい文化文明圏を教えるのだ、世界に。(拍手)
もう二代王様がおまえ達をもう少し訓練して銃器でとてもかっこよく撮るだろう、一度。これが女性時代だろ、本当に!神様の文明圏を保護し、隣人を保護し、善なる倫理と善なる目的で恐ろしい内容もできる女性達。これはお父様がおっしゃる女性時代だろ、何かの社会主義、共産主義の女達がお父様のおっしゃる女性時代なのか!そうだろチョンスン(愛犬の名)、友達に見せてあげたいだろ、こっちにこい。


(チョンスンを抱いて)鉄の杖がここにあり、ここから抜けば拳銃がある、ここを抜けば本当のナイフ、次にこっちも本当のナイフ、銃器を撃つときの保護眼鏡(笑い)。ラ
イオンクィーンズも難しい銃器訓練するだろう。AR15、カメラの方向をちゃんと捕まえて。わお!かっこよく。そして、「これは真実な本当のフェミニズムだ。」
何故、偽のフェミニズムは銃器所有の支持をしない?偽のフェミ達は社会主義をいつも支持する?何故、大きい政府を支持する?
何故ならこの女達は本当の女性達を考えないでパワーだけが好きだ、パワー。
お父様の愛と真の父母様、三代王圏は人達を愛す。だから人達を訓練させて、人達にとてつもないパワーを与えるだろ。人達はある時はマヌケだが、おまえ達のようにマヌケだが、愛さないと。完全に違う。
有名なフェミ達は本当のフェミではない。あいつらは本当の女性達を愛していない。左派の女だけ!愛している。自分の子供達を殺して、公立学校、政府の神様を信じる女達、市民達の銃器所有は不法にする、税金農業で、公立学校を通して子供達を洗脳し、馬鹿を作る。
何故、フェミ達はそのような内容を支持するのか?何故、市民達の権利、各々の権利を支持しない?何故、社会主義と大きい政府を作る?何故、政府の支援を続けて受けるのか?お金だけ好きだ、そいつらは!神様は本当のフェミニストだろう。
お父様も女性達を保護され、女性達を訓練させられて、女性達の責任、責任を持てるように愛されただろう。おまえ達にただ「しろ。」と言われたのでなく、お父様はおまえ達にすることのできる訓練と平和軍警察をくださったではないか。
おまえ達、自分の国に帰った時、再び抑圧された奴隷生活になるだろ。
だが、「あー、私達は北朝鮮のように暮らしません。」馬鹿め、豚も農業(飼育)して歩き回れる。大きな農場で豚が行ったり来たりできる。そっちに行きたかったら、そっちに行くことができ、便をしたかったら、そっちに行くことができる。自分の子供に(乳を)与えたかったら、そっちに行くことができる。それは、自由があると言うのではない、この馬鹿。
自由は政府から農業されることがないことが自由だろ。そいつらより高い神様と直接関係することができる、自由に。そいつらを通してではなく直接、自由にできることが、自由だろ。そこから私の権利と権威が出ないと、価値が出るから。
チンソン、シュウイチ、タツ、アキヒロ、キミヨではなくて、アム、ソノカ、ユナ、チユ、シュミタ、ヒョヨン、ムプン、ホギョン、タマ、テナ、いや~、今回の学校いつ終わる?6月23日?そうなら、ひと月あるね。もっと面白い訓練もしないと。ハハハハハ。
おまえ達、成長した。おまえ達いろいろな障害物もあって、今回一人の学生が家に行っただろ?その子が悪かったからではないだろ。おまえ達は最善を尽くして、その子の内容を保護し、助けようとしただろ。おまえ達のせいで学生が追い出されたのではない、わかった?おまえ達、忍耐強く過ごしたから、そのようなことを経験するのもいいことだ。わかった?そしたらおまえ達の愛らしい心と慈悲の心が大きくなれるのだ。ひと月いたのか?ひと月長く感じる?短く感じる?ある時短く感じ、ある時長く感じるだろ?
シュウイチ、お前トモハ・イマセ会いたいか?会いたい?(日本語)トモハ・イマセ、サバイバルクィーン?いい子だろ?頑固だろ?答えがない(日本語)ガンコ?
夫と妻はエペソ人への手紙5章に出るように夫は夫人を愛して、無条件に愛で変えて、夫人は無条件に尊敬で夫を変えるのだ。わかった?
お前は女の世界をある時は理解できないが、忍耐強く、トモハ・イマセが愛を感じるように、直してあげ、発展させてあげ、そんなかっこいい夫にならなければならない、わかったか?
同じ瞬間にトモハ・イマセの暴君になったら、ダメだ!女達の問題は夫がとても良くしてくれると、おまえ達が暴君になってしまう。詐欺の女の奴ら。それが一番難しいのだ。女達、夫がもどかしくても尊敬で話すのだ。今、夫が憎くて死にたいほどなのに、それを我慢して、尊敬で。これが重要だ。わかったか、女達?(はい)
おまえ達は幼くて馬鹿のように来るとき、夫はおまえ達と忍耐強く対話し、愛らしく話をするのを願うだろ?それを願うならおまえ達、怪物になったらダメだろう。夫がおまえ達に愛らしく忍耐強く、努力しながら、もちろん完全ではないが、努力しながら、おまえ達に喜んでもらおうとするときに、女達はその善良な男を見ながら、もっと荒々しくなる。これ問題だ。
善良な男と結婚して、善良に夫人にしてあげれば、夫人は私を認めて愛すると、もっと活発な絶対性生活ができるとこのように錯覚するのだが、とても親切だと女が怒り、イライラし、もっと荒々しくなる。女は全く反対の世界に住む存在だ。(笑)良くしてあげれば荒々しくなり、良くしてあげなければ、しっぽを、、、ハハハ。そうしたらダメだろう。
知恵深い女は夫から愛を願うように、夫に尊敬を与えないと。夫に尊敬を与えたら夫はもっと愛するだろう、この馬鹿め。男達はとても簡単だ。「イケメンな夫だ、私の旦那が最高だ!」完全に不細工な夫だとしても「私はアッパが最高だ!私達の夫がかっこいい。」
(ヨナ王妃様:嘘はつくことができないではないですか。)
嘘ではない、激励だ、激励。そうしながら、夫と良い活発な関係、良い絶対性関係がありながら、その男はお前のためにすべてのことをするだろう、すべて!もちろんお前の僕になったらダメだが、お前のためにすべてのことをするだろう。
夫に不便な部分があればそれを愛で変えなければならない。癇癪(カンシャク)で変えることはできない。小言で変えることはできない。小言は男を殺す。おまえ達も子供ができたら、癇癪と小言で子供を育ててはいけない。女達は小言をたくさんするだろ。夫がいないからわからないだろ、一週間後に本当の性格が出るだろう。お前の夫がいつも癇癪と小言を言ったら好きになるか?嫌うではないか。お前も嫌うではないか。お前も嫌いなのに、何故夫にする?お前も嫌いなのに何故子供達にする?そうしたらダメだろう。女は夫を今直そうとする、今。「あなた、私あなたと今話をしないと、今!」これはとても幼いことだ。
3:18:543:50:00:rerakuru
男性世界では「おい、お前、今すぐ話をしよう」とはしない。それは脅迫だ。(女性たちに向かって)夫が小言を受け入れてくれているかもしれないが、それは脅迫だから、それでは尊敬をうけられない。

王妃様も息子に「今すぐ来なさい」とはせず、怒っていても「信八~、信満~」声は優しいけれども目は大きくなって「おまえ達、いつが時間がいいの?」と言って「今日は夕方5時ごろ」と返事があったのなら「そう、5時に会いましょう。息子」とします。しかし狂ったように「今、今すぐ」とは言わない。それが男を殺すし、関係を断絶するからだ。男同士なら殴り合いになるだろう。

女性たちはお互いの悪口を言い合い、背中を向けて攻撃をする。それは脅迫だ。男性社会では言葉はすぐに暴力化してしまう。小言をを言えば拳が飛んでくる。おまえ達(女性)は理解できないだろう。よく分からないが妻が狂ったように小言ばかり言っている、男だったらとっくに1,2発殴っていた、となるのだね。

女は不平をその場ですぐ言いたがるけれど良い男は妻を愛しているので(その指摘に対し態度を)変えることもできるけれど、そのとき女性は尊敬の念を持たなければならない。

王妃様は、自分(王様)と話がしたいときにも息子と同じく、時間の約束をする。すぐその時その場で女は感情的に解決してしまいたいのでけれども、男は違う。その場ではもっと怒りが大きくなることがある。関係ももっと悪くなってしまうかもしれない。

サタン世界のウソのドラマだけみて捕食動物の男だけをみたら、そいつは責任を持つわけでなくセックスだけ出来れば捨てようと、たくらんでいるので、おまえ達が聞いて喜ぶような話だけをすることができる。おまえ達に責任をもって保護する夫になるわけでないから。生殖器だけでどうせ捨てるから、いくらでもウソをつく。

本当におまえ達を愛して、おまえ達を保護するために死ぬこともできる、神様を愛し神様の王国を保護する、そういう夫を子ども扱いしてはいけない。
勇士として尊敬しなくてはならない。
夫に対し、かわいくなくて尊敬せず小言を言って迫害だけしていていいのか?そのうち逃げ出すかもしれない。何故、言葉で夫を迫害するのか?

男性社会では言葉を間違えたら、すぐに暴力になる。男が女を殺さないのは愛があるからだ。それを利用して、小言ばかり言ってて女がどんどんエスカレートして、男が分かった、分かったと受け入れると女性はもっと悪くなり、暴君になる。そういう夫婦が多い。
そして20年もすると男が出て行ってしまう。それ以上我慢できずに。

だから、自分も夫に自分の気持ちを理解されたいように、夫を人間としてその心を理解しよう考えなければならない。
我々の王妃様のように高いレベルの次元の女性になりましょう。王妃も最初からこうではなかった、多くの訓練と多くの努力をして変わった。おまえ達と同じだった、子供を叱ろうとするとパパ(王様)がママこっちに来て、と呼んだ。
お茶でも飲もう。お茶を飲んだら、では呼吸をしましょう。吸いながら、私は生かされています。はきながら感謝します。こういう訓練をした。

韓国や日本の社会で、こういう母親の幼稚な態度を保護して愛情だといっているけれど、これは大変幼稚な子供の行動なのだね。小言をいってうるさく叱りつけることが成熟した大人の行動なのか?1,2時間も 小言を言う本当にひどい母親もいる。ずっとうるさく小言で男の子たちを殺す。迫害だ。これは愛ではない。完全な詐欺の文化だ。

子供が小さいからと叩いたりもする、ここで子供は何を覚えるのか? あれこれ人より力があったら(弱いものを)叩くということ。強ければ叩いてもよいと。全体主義を覚え、社会主義と暴君主義を覚える。

ヤハウエ神様やイエスキリストからは学ばずに、神様イエス様は暴君ではない。私たちを育て、私たちに良い真理と良いエンパワーメントを下さる。
神様がもしあなたが罪をおかし、うそをつくたび雷を落としたらどうですか?
韓国ではヘリコプターママと言うね。愚かな母親。まだ未熟な成長中の子供に感情的に対する、自分が感情のコントロールができないから、子供に当たる。子供が発展するためには説明してあげること。感情をぶつけるのは教育でない。10代は特に説明してあげて、日記を書き、関係を持つことが大事。小言ではだめだ!

人は子供の時の父母とのやり取りで一番記憶するのは、どんな場面か?家庭ではみな家族で過ごす時間が多いね。家族で過ごす時間も悪くはないだろう。ある程度、成熟した父母の元では悪くない。

でも、それより貴重な時間はいつだろうか?父母との1対1の時間。問題は父母がそれを知らずにいる。たいていは1対1でいるときに叱っている。家族でいても怒られるときは1対1で。
だから父母を思い出すときは良い家族の時間でなく、ああ、親にいつも自分は怒られていた。となる。なぜか?強い記憶になるから、1対1の時間が。
対話の内容がつねにお前は馬鹿だとかいつもそんな内容であったなら、せっかくの対話の時間も悪い記憶となることもある。だから1対1はとても重要。善なる人がたくさん子を生み、良い遺伝子を増やすことが必要。

この内容を理解できるなら、社会主義のゾンビたちより賢くなる。キリスト教圏の賢い人々が繁殖するべきだけれど、日本も韓国も2人以下が多い。イスラムは平均8人生む。婦人が4人いる場合もあるし。

善なる人が増えたら、子供たちも良い内容を受けることができる。子供が多いほど、1対1の時間を作らなければならない。1週間ごとに1人づつデートしてあげる。
私たちは信八が5歳のときに1対1を始めた。韓国での2年間はそのようにできないときもあったけれども、今20歳なので15年間している。1週ごとに1人、1対1をしてきた。自分の日。誕生日や何かのパーティでなく、自分のための日。木曜日の夜は信八とマクドナルドとかで好きなものを食べたり、ファミリーマートで食べたいもの買って食べたり、その時にパパママと一緒に話をしながら歩いていく。(王様は)話だけでなく実践してきた。15年以上。この重要性を知っているから、次の週は信満でその次は信宮の日、そして、信俊、信得の日。忙しい。時間がない。それは言い訳。子育てをしたくないから。人の生命を考えていない。

子を生んだら、生命を育てる、それより面白いことはない。ゲームやドラマ、ポルノよりもっと偉大な内容である。子供にとってこれより楽しいことはない。

パパママと集中した1対1の時間。自分だけの。ほかの兄弟との競争のない。ただ自分だけの。ここで、ママに感謝する内容3ついわせる。子供が小さいときはママ綺麗。ママ頭いい。ママ大好き。のように簡単なこと。拍手して。
そうしてママも子供のよいところ3つ話す。信満はこんな風に可愛いとか勉強も良くできるとか。信満も認められて(嬉しい)。パパに対しても3つ。パパは力持ちとか、かっこいいとか、言ったらパパも子供に転んでひざがすりむけたけど、がんばって起きたとか、パパが自分を発展させるような話もしてあげる。

パパママとの1対1の時間。1、2回だけやるのではない。各々の子供がパパママの1対1の愛に触れることができる。団体の愛でない。おまえ達は夫に1対1の愛を受けたいか?団体の愛でいいのか?全ての子供は自分の父母に1対1の愛を求めている。
父母はそれを知らずに、家庭の時間、家庭の時間を持とうとばかりする。それは悪くはないが、最良とはいえない。比較が起こるし、兄弟同士愛の奪い合いになるし、父母がその事実を知らない。

信満には約1ヶ月に1回はパパママと過ごす自分の時間があるという確信がある。兄弟もいない、自分だけの時間。自分が食べたいものを注文していい日。5つの種があって、木を育てるのに1つの木だけに水をやれば全部育つのか?1つ以外は死んでしまう。父母には偏愛があるという。パパなら末娘が可愛いとか。一番上の子は小言を言われることが多くなるとか。だから、家族時間だけをとっていたらどうなるか?嫉妬がでてくる。パパママはあいつだけ愛している、いつもあいつだけと。子供の間に嫉妬の文化ができる。

ヨセフはどうなった?兄弟に奴隷として売られてしまった。競争しなければならない、、嫉妬の文化、社会主義の文化が生まれる。1対1時間がそれを防ぐ道だ。簡単だけれど、利己主義の父母はそういう心が足りない。未来を考えたら、その子の一生を考えて子供が悪い子になって親を恨むより、幼いころから一貫性を持って投資をして関係性を作るほうがズット良い。時間は作ればよい。これは一生の関係となるものなのに。
だから、このような簡単な訓練だけををしても子供はどんな文化をみるようになるのだろうか?感謝の文化。どんな感謝の文化?
ママに対して3つの感謝の文化。継続、常に会うたびごとに3つの感謝の内容を考えなければならない。感謝の内容を考えなければならない。人はただで感謝を感じるのではなく、感謝の内容を考えてこそ感謝の内容を感じることができる。そう?そうでない?
考えないと、考えたら、脳が発達していく。脳を運動させなければならない。王妃様に子供たちが今週はママは小言が多かったのに、最近本当に小言を言わなくなった。子供たちがだんだん大きくなってきてそのように言うようになった。ママは本当にかっこいい。小言を言わない。
子と1対1関係を結ぶ。だから子供たちは知っている。その子、信八自体の個性真理体を父母が愛していることを。信満自体を愛していることを、信宮自体を愛していることを、信俊自体を愛していることを、神様に感謝していることを、信得自体を神様に感謝していることを。

1対1の訓練が重要である。自分自身の父母との1対1時間が良かったのか?悪かったのか?大部分は否定的なことが多いはずだ。大体そんなものだ。父母は気づかない。これは習ってないから知らない。父母が悪いわけでなくても思い出してみると、ママとの1対1時間、パパとの1対1時間はどんなだったか?怒られたり、怒鳴られたり?おまえ達次の世代は、知っているから、1対1のデートをすると、自分の人生が変わっていく。おまえ達と子供の関係が変わる。

子供が18歳くらいになったら、直接的な関係ができる。特別な時間がたくさんあるから、もちろん子供は考え足らずな愚かなこともするので正すことも必要だ。否定的な部分は直すけれど、肯定的な時間をたくさん持つことで否定的な内容も受け止めることができるようになる。パパママは自分を愛しているので治してくれる。自分の日に直接的に感じているので、ママが自分のよいところは、ここと、ここと、ここだと言ってくれた。そういう経験や記憶など体験がたくさんある。

小さいころ男の子は10代くらいまではパパに認めてもらいたい。パパは力も強いし。その日はパパからも認められる日。特別に1対1で与えられる贈り物。子供にとってはとっても大きな意味がある。成長していく心情に貴いものになる。

上の子は小言をたくさん受けていることが多い。下は少しで。一番上は父母がその子を小言で殺す。一人っ子は親が子に侍ってしまうから。子供の癖に大人を小ばかにするような一人っ子もいる。一人っ子は一番大変。親が四六時中友達代わりに相手をしなくてはならない。子供の水準でに合わせて遊ぶのもつらい。兄弟がが多いほどお互いだけで遊ぶから、よく管理したら返って親は簡単。パパママは警察官になってはいけない。警察がいるというのは、犯罪者がいるということだから。子供を犯罪者にしてはいけない。そういう文化の中で育つと本当に犯罪者になってしまう。警察は常に犯罪者を追いかけて、犯罪者は法を犯そうとする。
女たちが問題だ。法と規則で子供を絞めつけようとするのは低い次元の教育だ。子供にリーダーシップと原則を教える事が重要。良心が警察だ。子供に親の姿(成熟さ、忍耐、感情コントロール、心と体の主管、熱心に訓練する事)を見せながら育てる。

小さな成功でも勝利できる道を子供に準備してあげる。
自分の子供達が神様に似た美しい姿になり、義人になる事ほど貴い事はない。
子供たちが高い次元に成長すれば、その子供たちが孫たちにもその様に教育する。そうしてこそ愛は代々永遠に続いていく。

神様を中心とした忍耐、愛、投資、そういうものが伝統になる。
子供達との1対1の時間が毎週、毎月、毎年積み重なって行くと、その関係がなかった子供達と比べると天地の差が出る。
子供達から特別な言葉が聞きたいなら特別なことをしなさい。

感情コントロールできれば子供を殴る必要がない。
二代王は一度も子供たちを殴った事がない。
アガートラピック訓練は活動的な訓練。トロッポートラピック訓練は静かに内的にする訓練、この二つが重要。

人を指導するには、アガートラピックだけではいけない。トロッポートラピック訓練をたくさんして内的に成熟しなければいけない。
武道訓練だけでなく内的訓練が必要。二代王は10年間かけて一万時間、瞑想した。
訓練は祝福だ。訓練がなければ感情のコントロールができないから子供を育てるのに失敗する。

明け方2時半から一日平均4時間、瞑想を通して感情コントロールの訓練をたくさんした。
トロッポートラピック訓練は感情と呼吸と心をコントロールし整理する。

お父様は23時間半、何も食べず動かず訓読会をされた。
呼吸、瞑想の訓練をする。
氷の呼吸法と簡単な呼吸法は感情を管理するのに重要。
息を吸う時に心で「私は生きている。」と言い、
息を吐く時に「神様、お父様(イエス様)感謝します。」と言いながら呼吸する。
簡単な様でも難しい。始めると同時に雑念が入ってくるが、その訓練に帰らなければいけない。感謝の思いが湧かなくても関係ない。ずっと続けていくうちに感謝の思いに変わっていく。
無理やり笑っても脳が錯覚してホルモンが出て幸福感を感じる様に、感情が不安定でも関係なしに感謝する。

子供と1対1の時、互いに3つ感謝の点を言い合う。
感謝の思いは自然に起こらない。考えてこそ感謝に感じる。感謝する事を考えなければいけない。
アカデミーのメンバーはイギョンに対して感謝する事を一つずつ言ってみよう。
お互いに賛美することが大切だ。お互いの関係が感謝に変わる。いつも考えなければいけない。ソーシャルメディアは集中力と記憶力を殺す。実体と漫画の区分が出来ないようにさせる。インスタグラムは良い面もあるが悪い部分もある。
夫婦が別居すると上手く行かない様に、子供をあちこち預けたり別に暮らしたら問題になる。中央政府の国ではホームスクールが出来ないが、米国では自由があるからホームスクールで教育が出来る。家で親の元で教育を受けると、兄弟や親といい関係も出来て健康にもいい。
政府はパワーのあるものが神様だと教え、地獄を作る様になる。
子供との関係に投資しなければいけない。一対一の教育は必ずしなければいけない。お父さんとお母さんの日も作って、その日には子供を預けて行く事も出来る。

鉄杖のパワーを持つものは成熟しなければならない。

子供たちには一貫性を持って接する事が重要。

子供は一対一の日をとても楽しみにしている。
別の用事ができても子供達との約束を最大限努力して守らなければいけない。親のしたことを子供が学んでするようになる。
お互い感謝する事を口で直接言う事が大切。
男たちは感謝しても口で表現しないのが問題だ。
お互いに何故感謝なのか話すことは、心と体が和合し、感謝して一つになる気持ちになる。
いつも当然だと思っているが、呼吸出来る事も感謝だ。
感謝する事がどれだけ多いか分からない。

昨日アカデミーのメンバーで色々な腕立て伏せの訓練をしたが、韓国食口に見せてあげよう。
(片腕腕立て伏せなどを前に出て2回づつやって見せる)

腕立て伏せは健康にいいし、簡単な事にでも神様に感謝する事が出来る。

5:18:25 5:34:59 ファンクラブ
簡単なことに数千万個が入っている。考えてみると。 そうではないか。
考えてみれば数千万個がある。
このような研究がある。人は毎日 日記に三つの感謝したことを書けば、幸福率が上がるだけではなく、うつ病薬よりも効果が高い 。 それに含めて運動を一週間に3回行えば、どんなうつ病薬よりも強い。 一週間に3回。
驚きではないか?これは?
現代の愚か者たちは皆、麻薬、化学化合物を食べ 癌にかかり早く死んでいく。
このような緊急が出てきたのだが、(週に)3回運動することが、 どんなうつ病よりも強い。驚きではないか?! 20分以上しなければならない20分以上 。
おまえ達は昨日約4時間やったね。え? 20分以上やったね?そうだな。
驚きではないか? 一週間に20分を3回以上、どのような科学者や心理学者が発見した大きな製薬会社が作るどのような製薬、うつ病薬よりも 強い。運動は。 驚いただろう? 健康になる。
また 2番目には感謝を本に書くこと。驚きだ。
おまえ達女性達は韓国ドラマを見ながら 韓国ドラマポルノと愚かなポップススターを 見ながら ずっと家に閉じこもっていれば、おまえ達は、もっと鬱になっていくか?どうなるのか ?鬱になっていく 。
日光も浴びず、 外の良い空気も吸わず... 生きている命と自然、深い人間関係 、神様との関係、 永遠な目的、 このようなことが残るのだね。そうだろ?このようなことが重要だ。

そのような研究がある、 毎日三つの感謝する内容 、2番目に一週間運動3回。それがお前の人生を変える。その内容を神様と、神様の王国を中心として行えば、どれほどもっと良いか。そうではないか?そうだね。 神様も喜ばれ 、おまえ達も健康になる。 訓練は友人だ。
そうだから今日は、マタイによる福音書5章、マタイによる福音書9章(正:7章)、使徒行伝12章(正:21章)を勉強しなければならなかったのに、おまえ達が怠けているから、やらないということだ。(笑)
行わないということではない。しかし、その内容を英語礼拝で聞いたね。聞いたか?通訳あったのか?英語礼拝に?無い、話が難しいね。

マタイによる福音書5章で、主が言われたことは、「モーセの律法を捨ててはならない」そうだね。そして、「それを破壊する為ではなく、私はそれを完成する為に来た」マタイによる福音書5章に出てくる。
5:17わたしが律法や預言者を廃するためにきた、と思ってはならない。廃するためではなく、成就するためにきたのである。 5:18よく言っておく。天地が滅び行くまでは、律法の一点、一画もすたることはなく、ことごとく全うされるのである。 5:19それだから、これらの最も小さいいましめの一つでも破り、またそうするように人に教えたりする者は、天国で最も小さい者と呼ばれるであろう。しかし、これをおこないまたそう教える者は、天国で大いなる者と呼ばれるであろう。

その次にマタイによる福音書7章だったね、7章33節(正:22節)に出てくる内容が何か?
多くの者が、主よ主よと名前を叫ぶだろうが、その日、審判の日に、主は彼らを火に投げ入れるであろう、偽り者たちを。
7:22その日には、多くの者が、わたしにむかって『主よ、主よ、わたしたちはあなたの名によって預言したではありませんか。また、あなたの名によって悪霊を追い出し、あなたの名によって多くの力あるわざを行ったではありませんか』と言うであろう。 7:23そのとき、わたしは彼らにはっきり、こう言おう、『あなたがたを全く知らない。不法を働く者どもよ、行ってしまえ』。

だから、私たちは使徒行伝12章(正:21章)で何を見ることが出来るのか?ジェームス(*ヤコブの英語発音)、ヤコブは教皇として使徒パウロとペトロを叱ったことだ。
そして、使徒行伝12章(正:21章)で使徒パウロは訓練をさせる、訓練。頭を刈って訓練しなさい。4名、訓練をする者たちは、お金も出して。やあ、これは驚きではないか?

21:23ついては、今わたしたちが言うとおりのことをしなさい。わたしたちの中に、誓願を立てている者が四人いる。

21:24この人たちを連れて行って、彼らと共にきよめを行い、また彼らの頭をそる費用を引き受けてやりなさい。そうすれば、あなたについて、うわさされていることは、根も葉もないことで、あなたは律法を守って、正しい生活をしていることが、みんなにわかるであろう。


だから私たちはイエス様が亡くなられた後すぐ、見ることができることは何かと言うと、ヤコブは誰であるか?イエス様の弟。異母兄弟。イエス様の異母兄弟。
*注)韓国語音声は이복동생。이복동생=異腹兄弟=異母兄弟:イエス様の血縁関係であること一致しているがその血縁には諸説がある。→イエスの兄弟 - Wikipedia

だから初期キリスト教はカトリックではなく、本当の初期キリスト教は何か?血筋を重要視した。血統。そうでないか?イエス様は王の中の王だから血筋を重要視する、血統。再臨主、再臨のイエスであられるお父様は何を最も重要かと言われたか?血筋、血統。そうだね?

その次に、二番目は何か?本当の初期キリスト教、血筋、そして王冠。王家の王冠。ヤコブも王冠を被って、また、キリストの王家だったね、王家。そうだね。クリスチャンになることによって、それがどうなるのか?その王家に入って行くのだ。そうだろ?
その次に三番目は、一番目は血筋重要視。王家の王冠。その次、三番目は条件。条件と精誠を捧げる事、訓練。訓練を重要視。

この極端的なプロテスタント、社会主義キリスト教は何と言っているのか?「ただ信じる事、信じる事によってのみ。一度信じることにより救いを受けたのならば、永遠に信じることにより救いを受ける」このように言う。「救いが成り立つ」このように言うではないか「信仰によって」と。これは定義が完全に異端だ。

ヤコブは最初の教皇として何と言ったのか?「行いのない信仰は」何だ?「死んだものである」そうだろ?信仰があり、救いを受けた者は、聖霊が臨まれた者は、どうなるのか?良い行いをしないといけない。そうだね?完璧ではないが、それでも行いに、良い行いが出ないといけない。そうだろ?
ヤコブの手紙
2:14わたしの兄弟たちよ。ある人が自分には信仰があると称していても、もし行いがなかったら、なんの役に立つか。その信仰は彼を救うことができるか。
2:26霊魂のないからだが死んだものであると同様に、行いのない信仰も死んだものなのである。

おまえ達は、人知れず平和軍警察訓練をしながら、神様を愛し、隣人を愛する訓練、おまえ達は完璧ではないが、その訓練をしている。どういうことか分かるね?おまえ達の信仰と行いをしている。何を言ってるか分かるね?だから訓練がそれだけ重要なことなのだ。え?

初期キリスト教はカルヴァンとルターが言う信仰に対しては教えないで、原理に出てくる血筋、王国、王冠、王家、そして条件と責任、責任。そういう内容が中心であった初期キリスト教。驚いただろ?
簡単に言えばヤコブ、初代教皇は、イエス様の兄弟は、原理を教えていた原理。ん?驚いただろ?

そうだから、とにかく私たちは長く礼拝をしたので今日はこれまでにして、しかし、そのような内容が、訓練がなぜそれほど重要なのか、わかったね?
訓練を通じながら、我々の利己的な訓練、我々の栄光のための訓練ではない。おまえ達が、もっと優れた保護者、未来の羊飼い。お父さんお母さん、もっと優れた警察、軍人、平和軍警察。そうだね?もっと優れた、隣人を保護することができる、もっと優れた人になるためなのだ。わかった?わかったか?そういう事がとても重要なのだ。

さあ、賛美チーム、出て来なさい。賛美チームが出て来て神様にすべての栄光を捧げながら、私たちの訓練について感謝であると考えて、賛美チームを大きく激励しながら、拍手で歓迎しましょう。拍手。

___________________________



キリストのリバイバル、クリック感謝です。
《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿