2019年4月13日土曜日

聖殿マッチング祝福候補者インタビュー及び開示

聖殿マッチング祝福候補者インタビュー及び開示

マッチングを受けたい方はリンク先に登録して下さい。

本部聖殿のマッチングサイトサンクチュアリ祝福ライフ祝福された教育カップル向け教育リソース(資源 の極一部ですがピックアップしたものです。

注)あくまでも参考です。
韓国で本部聖殿マッチングサイトの一部が韓国語訳されていた<祝福の手続き、基準>を日本語に訳したものです。
正確なことはマッチング担当に確認下さい。


統一聖殿マッチング教育リソース(資源

マッチングの原則:目次


統一聖殿マッチングハンドブック:目次



I.マッチングプロセスとガイドラインの概要

A.重要な目的
1.親中心のプロセスを確立する。(何らかの理由で父母が参加できない場合は、その役割には支持者または他のメンターが必要になります。)
2.マッチングプロセスにおける各候補者の意見と責任の一部を考慮し、尊重する。
3.可能な限りの一致を真剣に追求するとき、神を中心とした両方の家庭のすべてのメンバーに最も敬意と愛を保証します。
4.各候補者の信仰と状況を完全に開示する(原則外の過去の秘密はありません)。
5.マッチング決定のカップルの所有権を保証します。
B.候補者のための推奨資格
礼拝出席の基準はオンライン·オフラインともに認定する。
必ず聖殿の建物に出席しなくてはならいということではなくオンラインで本人がキングスリポート、礼拝を視聴することも認定する。

*祝福に向けた次の勧告事項のうち1番は必須である。

 1.真のお父様をメシアと信じ亨進様をその相続者であり、天一国の2代王と認めること。
 2.真の家庭の理想実現を誓約すること。
 3.定期的にオンラインの礼拝に出席したり、あるいは個人的礼拝をすること。
 4.聖殿教会に十一条をすること。
 5.伝統的な基準の7日断食(または21日夕食断食で代替可能)
 6.マッチング年齢:最小17歳から、20~21歳に受けることを推奨する。父母は早くから家庭内で教育を始めなけれればならない。子女が幼い時から意思疎通をはかり支援すること。
 7.7日原理教育を勧める。21日あるいは40日教育をさらに推奨する。
 8.マッチング候補者による祝福申請、プロフィール様式作成。
 9.父母あるいは保護者ととも婚前純潔面談書類を作成。蕩減条件の履行
10.祝福修練修了、マッチング候補者のための小グループ勉強会あるいは、オンライン在宅勉強会
11.健康診断
12.エイズ及びその他の性病の有無確認
13.該当者に限って鎌狀赤血球貧血(大くはアフリカ系の人に現れる遺伝的悪性貧血症)検査の結果提出
14.エマソン・エグリッチ(Emerson Eggerichs)博士の「愛されたい妻と尊敬されたい夫」の本あるいはDVD学習

マッチングハンドブック付録


マッチングインタビュー及び開示

<マッチング候補者のインタビュー、告白と開示>

●志願者の氏名:
日付:

この告白と開示インタビューは,皆様の過去を完全に整理し、神様と真のご父母の赦しと恩恵を受け、純粋な心で再出発することを助けるために製作されました。 皆様の祝福は重大な約束であり新たな始まりであり,秘密があってはなりません。 (祝福相手)相互間の信頼関係は祝福のための堅固な土台です。 皆様の告白内容は、皆様の父母,マッチング相手候補者以外の人たちには秘密に致します。 過去の問題をすべて告白することは、皆様が再出発し、そして良い結婚のために最高の精誠条件を立てることに役立ちます。 下記の質問に率直かつ具体的に答えてください。

文字を記入する空間がもっと必要であれば、ページの後ろを使うか、新しい紙に書いて下さい。.

1.祝福:

A.本人が考える祝福の意味と価値について、そしてなぜ本人が未来の配偶者に永遠の誓約をする準備ができていると考えるか説明してください。

2.性に関わる問題:

何を堕落として規定し判断するのでしょうか?

祝福結婚以外にどんな世俗のセックスも神様によって定められたものではありません。 ここでセックスとは意図的に他人の生殖器を触り、女性の膣によるセックス、肛門セックス、口によるセックス、あるいは服を着た状態で行ったセックスを意味します。
これは,どのような形のゲイ,あるいはレスビアンセックス、人に代わる人工知能(AI)、動物、そして,どのような遺伝子組み替え生物とのセックスまでも含まれます。 これらのことを堕落と定義します。
偶発的な身体接触,健康検診、性暴力被害や強姦によるものは堕落ではありません。

このような行為の中でどれであっても関連がある2世は1世になり、聖酒を飲んで祝福に参加しなければなりません。蕩減棒行事をしなければなりません。 40日聖性別期間を持ち、3日行事をしなければなりません。
このような祝福は必ず統一聖殿の基準に従って行われなければなりません。

A.祝福結婚とは関係のない性的な行動を犯したことがありますか?
ーはい、いいえ。

もし"はい"でしたら、どれだけ頻繁に、誰と、いつ最後にしたのかを含めてすべて記述してください。

ー最後の日付:

B.他に性的な行動をしたことがありますか?
《性的意図によるキス,自慰行為,ポルノ、フォンセックス(音声)、あるいはサイバーポルノ、性的意図によって本人の裸を他人に見せる行為等》

ーはい、いいえ。

もし"はい"でしたら、どれだけ頻繁に、誰と、いつ最後にしたのかを含めてすべて記述してください。

ー最後の日付:

3.関係問題:

他人に悪口を言ったり、身体的暴力を加えたことがありますか?
(殴ること、弱者を苦しめること、犯罪組職活動、家庭内暴力、憤怒など)他人の心を傷つけたことがありますか?
(人身攻撃、ゴシップ陰口、あるいはインターネットでの悪口、不正行為,いじめ、うそ、こそ泥など)

ーはい、いいえ。

もし"はい"でしたら、どれだけ頻繁に、誰と、いつ最後にしたのかを含めてすべて記述してください。

ー最後の日付:

4.犯罪歴:

・犯罪を犯したことがありますか。 (軽犯罪あるいは凶悪犯罪)あるいは違法な活動に関与したことがありますか。

ーはい、いいえ。

・公金を濫用したことがありますか。

ーはい、いいえ。

・犯罪行為に対する法的そして個人的な(判決などの)結果を記述してください。

ー最後の違法行為の日付:

5.強迫行動または中毒症状

・ポルノ、サイバーポルノ、お酒、薬物(麻薬)、タバコ、賭博または暴力の経験が現在あったり過去にありましたか。
ーはい、いいえ。

もし"はい"でしたら、どれだけ頻繁に、誰と、いつ最後にしたのかを含めてすべて記述してください。
ー最後の日付:


・習慣性中毒ですか? もしそうであるなら,それを乗り越えるために何をしていますか?

祝福を受けたからといって強迫行動が消えるわけではありません。 このような習慣性中毒症状は祝福を受ける前に解決しなければなりません。

6.健康問題
祝福を受ける前に報告しなければならない身体的あるいは心理的障害がありますか?子孫繁殖に問題になることが憂慮される症状がありますか? 相談または長期薬物治療を受けたことがありますか?家庭構成員の中に遺伝的疾患の経歴がある人がいますか? (心理的あるいは身体的に)

ーはい、いいえ。


以上、私(インタビュー回答を作成する祝福候補者)が知る限り全ての告白を記述します。

申請者の署名:
日付:
*その他
・アメリカ協会の婚前純潔インタビューで漏れた事項
・セックス以外の異性交際経験の有無を問う質問
 祝福される前に他の異性とのプラトニックラブ(精神的な愛)も脱線である。
   (手をつないでも堕落だと王は御言を言われた。)

マッチング計画ワークシート


マッチングパワーポイントプレゼンテーション


マッチングレポート


マッチング調査:私のことについて


マッチングワークショップの質問


ZOOMミーティングの質問


王の裁定はマッチング祝福に重要ですので御覧下さい
(日本語)王の裁定

____________________________________

《遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿