2019年4月10日水曜日

キングスリポート 4/8, 4/9(2日分)◆キリストをまとえ、チーフの世界聖和式

キリストをまとえ、チーフの世界聖和式
キングスリポート 4/8, 4/9(2日分)

チャット英韓訳:妍雅王妃、 チャット韓日訳:Yuko Morita、編集:ファンクラブ

キングスレポートへようこそ。
今日の天一宮の気温は昨日よりは少し低いですが、比較的暖かい日になります。
今日の午後2時から3時ぐらいには稲妻を伴った、にわか雨が降るでしょう。 雨の後には少し気温が下がります。
昨日は華氏で77度(25度)だったそうですが、気温がそんなにまで高いとは思いません。まだ日陰にいると肌寒いです。
昨日、チーフの家庭と話しました。 今週の日曜日(4/14)3時に世界聖和式をチーフのためにすることにしました。
チーフの家庭はとても喜んで聖和式に参加すると言っていました。

昨日チーフ氏の娘(50余歳)は教会に来て、このように教会で聖和式ができるようにしてくれて感謝すると言いました。
日曜日にはチーフのためにカリエスクリマ公演をして差し上げる予定です。( カリエスクリマ棒術)
今日はそのように棒争い公演を平和軍平和警察訓練する予定です。 今日の訓練には棒を持って来てください。
私たちがチーフのために世界聖和式をすることにしたのは、その方は国のために戦い、祝福を受けてからは聖殿のために戦ったからです。
この角はチーフがくれたものなのですが、この角には多くの動物のイメージが刻まれており、彼は"これは神様が創造して全ての創造物を祝う意味だ"と言っていました。
では日曜日に聖和式を感謝する気持ちで送って差し上げます。

今日の聖書リマはエペソ人4章7節です。
7 しかし、キリストから賜わる賜物のはかりに従って、わたしたちひとりびとりに、恵みが与えられている。 8 そこで、こう言われている、「彼は高いところに上った時、とりこを捕えて引き行き、人々に賜物を分け与えた」
私たちに与えられたすべては神様の贈り物として与えられたものです。 十一条を考える時、私たちは十一条を法と考えやすいです。
十一条をした時、私たちはよくやった そして、私たちはそれをよく守ったと考えるかもしれません。
あるいは十一条をしないとき罪の意識を感じるかもしれません。
でも聖書では十一条をすることは神様の恩恵に感謝する時間です。 私たちが十一条をすることは神様の恩恵に感謝する時間であって、法を守ったと意気揚揚とする時間ではありません。
刑務所に閉じこめられたある黒人男性が、他の収監者たちとテレビでハワード・ブラウン牧師の説教を見て、他の収監者たちと一緒に5人が聖霊を受けて倒れたそうです。
そうしてそのひとは刑務所から出所した後、今はイエスのみ言葉を伝える伝道師になったそうです。 神の聖霊能力が彼の生き方を変えたのです。人生は主によって完全に変わることができます.
私たちが神様に迎接される時、私たちの人生は救いの人生に変わります。 私たちが神様のマントを着て、神様を中心に"私たち"という船を神様の運行に任せれば私たちは新しい人になるのです。 韓国語で私たちがキリストのマントをまいて着るという表現が私は良いと思います。
主の宝血で許しを受けて神様を出迎えた私たちは、霊界でもその多くの群衆の霊人の中でも、神様の目に一度であらわれる人になるのです。 まるで光彩が感じられるようにですね。神の独り子のマントを着ているからです。
私たちが主の救いを受け、神様の栄光のために生きる者になれば、私たちが霊界に行った時、神様が私たちは見て喜ばれるということです。 私たちが神様の聖霊が溢れる道を歩く時、私たちは神様と同行する人生を生きていくことになります。 神様が私たちの人生に送られた人に出会って、神様が私たちに送ったメッセージを受けるようになります。神様が私たちを保護されるのを感じるようになります。
神の存在を完全に受け入れて主を信じるということは、私たちが契約をするという話ではありません。 私たちが神様の恩恵に値段をつけて契約というもので買えないということです。 神様が独り子を送ってくださったので、彼を信じさせ、従うようにすることは、私たちが神様を迎接することは、私たちにくださった最も大きな贈り物であって、私たちが神様と契約するという関係ではないというのです。
聖書では主が地獄へ下りて地獄までもが解放されたと言います。 死までも超えた解放!
真のお母様が聖和されてからまもなくチーフが聖和することが、聖殿教会で連続して生じました。
春を迎える前に私達の生き方そして死まで、もう一度考えさせてくださるのです。
私たちの状況が悪くなった時、私たちの生命までも出して戦える人なのかという質問をしていらっしゃるという考えをしました。

私達が最近の政治家を見れば、彼らは国のために自分の命を賭けて戦う準備ができている人達ではないと思うでしょう。米国もそれは同じです。
外資を持って来て資金調達を受けながら、国会議員のバッジをつける人々があまりにも多いということです。
米国の創建の父たちが自分がこの国のために死ぬ覚悟をしたように、私たちもこの国のために死ぬ覚悟をしなければならないというのです。
主の人生は、主の命に値する価値のない人々に自分の命を与えてくれたということです。
そして私たちと闘う人たちを神様が選定してくださる時、ただ大型キリスト教会で祈祷して政府の側に付いて、社会主義、共産主義を拡散させる長老や権士の権力者ではないはずです。
むしろ少しは荒っぽくて純化されていない人が一緒に争おうと言うかもしれません。
アメリカの独立戦争下でも、マフィアのボスたちもこうしてイギリス軍が入ってきて、自分の家を占領し奪うことに憤って、マフィアボスたちが、独立戦争を財政的に支援したというのです。そして一緒に戦いました。
本当に皮肉なことにそのような人たちとともに、真のキリスト教徒が独立戦争のために一緒に戦ったというのです。
面白いことに神様は本当に悪い人も、神様の善良な争いのために呼び、使われたりもするのです。
その過程で彼を生まれ変わらせ、彼を神様の側の人として使うのです。
この金色の鉄杖マグポットにもそう書かれているのではないですか! 自由という木が育つためには独裁者と忠臣の烈士たちの血が必要だと言っています。
そうやって戦って多くの犠牲を出して勝ち取るのが自由です。 私たちがそんな自由を享受できるのもまた神様の恩恵ですね。 聖書の戦士たちを考える時、私たちは理想的な絵を私たちの頭の中に描く場合が多いです。

戦場に参加したすべてが、まるでダビデ王やギデオンのような神様を信実に信じた人々だと勘違いします。 でもそれは事実ではありません 。彼らの中には浮浪者もいるし、本当に馬鹿なセックスだけを考える人もいるだろうし、喧嘩屋もいるでしょう。
そのような人々がたくさん集まって、一つの目的を持って国を救う仕事をしているのです。 神様が国を救って独裁者を崩すことを図られる時、その軍隊の中には(すべて聖殿教会の食口たちのような人たちだけいるわけではありません) 色んな部類の人を呼ばれるでしょう。
今、アメリカの連邦政府の既得権勢力たちは、継続して、一般市民の銃所有を奪おうとしています。米国の銃所有の市民たちは、その言葉の意味が何なのかをよく知っています。 全ての悪い人が神様に使われるという話ではないのですが、悪い人たちの中でも神様が使う人もあり得るという話をしているのです。 もちろん、私たちが彼らを、分別力を持って選別するという私たちの役割もしなければならないでしょう。
実に不思議なのは市民の銃器所有がある国は、むしろとてもお互いがお互いに礼儀作法を守る国になります。 お互いにお互いがお互いを殺すことができる力を持っていることを知っているので、お互いにむしろ礼儀を守って対応するのです。
神様はとても興味深く、現実的に私たちを導いていらっしゃいます。 神様は罪の奴隷だった私たちを解放し、新しい道を、新しい人生を付与してくださる方です。
私たちの主を賛美しましょう。 私たちの主にすべての栄光をお捧げしましょう。

時事リポート
キングスレポートにようこそ。
今日私の鉄の杖を持って来ることができませんでした。
ニューヨーク州に行かなければならないことが今日あるからです。
守護創建の献金が10億を超えました。
私が日曜日礼拝で広告に入れようとしたのですが、入れられなくて今お話しします。守護と創建のために献金されたすべての方々に感謝申し上げます。
◆ (今ご覧の映像は二代王様が言及されたビデオです。 )なぜ西欧文化はこんなに成功をしたのでしょうか本当に西欧文化はナチスと奴隷制度だけがある悪いものでしょうか
西欧の文化はユダヤキリスト教文化やローマのギリシャ哲学を中心に行われました。 モーセの十戒は西欧文化に道徳と法の基盤を設けてくれました。 西欧文化の中心となる本の聖書は、神様が私たちにこのような宇宙を与え、それをうまく育む道徳的な責任があると教えます。
また人間は神様の形状として作られていると教えるため、お互いを尊重します。 他の宗教が'宇宙は大混乱の一つだ'と言うのとは全く違います。
ギリシャ・ローマの哲学においても、人間の理性を重要視し、それに答えを到達させることを重要視することが、西欧文化の発達にも重要です。
それと反対に、共産主義、社会主義は感情を刺激して人たちの群衆心理を刺激します。 信仰と合理的な理性を捨て、自分の感情が真理という考え方は西欧文化を崩壊させます。(映像終了)
(バンスピロ氏は保守メディアの弁護士として代表的な保守発言者です。)
この映像の中でバンス氏は合理的な理性のない信仰は危険だと言いながらイスラムの例をあげました。
私は合理的な理性のない信仰をもっている代表的な例は家庭連合ではないだろうかと思います。
私たちがいくら真実と証拠を見せても彼らは否定モードで暮らしているからです。
私が今日、守護と創建献金の話をしながら守護の部分を皆さんにたくさんお知らせできなくて申し訳ありません。
法的な制裁がある場合があります。
一つだけ申し上げられるのは、私たちが今、法廷録音を弁護士たちとしている事実です。
◆ブレグジットの内容です。
これからはイギリス人も徐々にヨーロッパ連合と条件のないブレグジットが悪くないということを感じてきていると思います。
英国のメディアはもし条件のないブレグジットになれば、イギリスの空が崩れ、アイルランドと英国の国境にテロが起き、街頭で人々が死滅するような言い方をしているのですが、そうではないだろうと徐々に感じているのです。
テリーザ・メイが提案したブレグジットもイギリスが欧州連合に属するということをイギリス人たちが悟っていると思います。
ハンガリーの首相は今回の欧州連合の選挙が、キリスト教の文化でなければ、多文化国籍の未来に向かうかどうかを決める重要な岐路になるだろうと述べました。
ヨーロッパに難民たちが来るのが問題なのは、彼らが黒人だからというより、彼らが持ってくる文化と欧州の文化がぶつかるからです。
それに反して米国の難民問題は、アメリカのキリスト教と難民たちはカトリックを信じているため、ちょっと違います。
カトリックは教皇を通じないと救いがないと言っています。
ご存知のようにカトリックの構造はとても閉鎖的かつ典型的であるピラミッドの形になっていますね。それもまたぶつかるのです。
◆英国のボニムヘムでは、小学校のある教師が"お前達に2人のお母さんと2人のお父さんがいるのがいい"と生徒たちに教えました。 そしてその教師は今イギリスに住んでいるにもかかわらず、彼の命が危うくなりました。 どうしてそんなことを知っていますか
何故なら彼がいる学校のほとんどの生徒はイスラムの人々だからです。今その小学校の外ではイスラムの人たちが群れになってデモをしています。 その垂れ幕を見ると、"私たちの子供たち、私たちの選択"と書かれていますね。
"我々の子供をこれ以上性商品化しないでくれ"などの垂れ幕もありますね。 私はこんなデモをなぜキリスト教徒がしないのかわかりません。 これは本当に私を怒らせます。キリスト教徒たちが立ち上がってデモをしなければならない時です。
義の怒りが必ず必要な時期です。
図書館で性犯罪者たちがピエロや女性の服を着て子供たちと本を読んであげているのに、それをキリスト教徒たちはなぜデモしないのですか!
ホンス・デールの女の子が、女子のロッカールームで男児を発見し、一緒に着替えなければならないこの状況をなぜ親たちは集まって、”我々の子供達は自分の選択"とデモしないのですか! 学校はこのようなイスラム人たちが何かしでかすか怖かったのでしょう。
(休み時間)
◆ピートという同性愛者市長がいよいよ取り上げられています。ぺンス副大統領が彼の同性愛者の夫について言及すると彼は"神様が私をこのように同性愛者にした。彼(神)を責めよ"と切り返しました。 これは同性愛者がいつも言っている内容のうちの一つです。 しかし小児性愛も銀行の強盗も神様のせいにできます。 まるで私たちの自由意志がないように。
我々がした選択は何もない、 私は自分の思い通りに生きるというのです。
興味深いのはこの同性愛者市長は民主党の大統領候補として取り上げられている人なのです。
アイオワ州で取り上げられた人もスキャンダルに巻き込まれ選挙の参加は難しくなりそうです。
私(リサ氏)が見るとき、バニーが民主党では継続して強く出てくるようですね。 バニーは自分が大統領選挙で勝つのをターゲットするというより、彼は大統領選挙という場所を利用して、共産主義を広めることに使おうとするでしょう。そのように自分のミニ社会主義軍隊を作ろうと思っています。
カリフォルニアのカーマー・ハリソン国会議員は、民主党の大統領候補としてもう少し戦略を持っているようですね。
来年の夏まで誰が生き残り、イメージを守っていくのか興味深く見ています。
◆イランを"危険な国"と米国が規定すると、イランは”米軍も中東ではテロ集団と同じだ"と対抗しました。
英国は(中国と北朝鮮の次に)インターネットの法で強力に規制される国として挙げられています。
インターネットは情報の商用化と一般化の象徴です。 しかしそれを世界政府主義者や既得権らは嫌うのです。
政府がインターネットを安全にするために、このようにインターネットを規制するのだと言っているのですね。
いつも政府は政府が市民の安全を増強させるために市民たちの自由を侵攻することができると言っています。
イギリス政府もその言葉を正確に、助詞一つ変えないで言っていますね。
◆アイダホ州ではアイダホ住民がアメリカ軍隊に向けて訴訟を起こしました。
米国軍隊がアイダホ州の上空で軍用飛行機を飛ばし訓練することで民間人が軍人の服を着ることに対して起こした訴訟です。
今日のキングスレポートはこれで終えます。
神の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで。キングスレポートは続きます。
今日もキングスレポートと共にしてくださったすべての方に感謝します。アーメンアージュ
チャット英韓訳:妍雅王妃、 チャット韓日訳:Yuko Morita、編集:ファンクラブ
キングスレポートへ、ようこそ。
今日は天気予報によると4月中で最も暖かい日を記録する予定です。
華氏で75度(24度)にもなりますね。
今週は比較的暖かい日になり、ブッシュクラフティングがある今週の金曜日には雨が降りますね。
この前も雨が降ると言ったのですが、雨が少しだけ降りました。
雨がたくさん降った時も子どもたちと一緒にブッシュクラフティングをしたことも度々あったので、小雨なら外で寝ることは大変ではないでしょう。
実はその時外で寝ているのに近くの松の木が倒れました。 それは危なかったのです。

松にも様々な種類があります。
松の針(葉)が3つであるのも5つであるのもあります。
ウォーター・ハムラクという松の木もありますがそれは毒性の成分があります。
人々はブッシュクラフティングに行った時、松の茶を飲みます、このウォーター・ハムラクの松の木の葉を食べると大変なことになります。
ですから松の葉っぱでお茶を作る時も松の木をよく知って食べなければなりません。 きのこもとても健康な食べ物ですが、
同時にブッシュクラフティングでは本当にその鑑別をちゃんとしなければならない物の一つだと言います。

毒があるかどうか正確に分からない場合は、食べないほうがいいです。このように自然を読むことは能力の一つです。
天気が少しずつ良くなれば、外に出てブッシュクラフティングをした方がもっと楽しめます。
ピーナッツバターもとても手軽で良いタンパク質の食べ物になります。 ピーナッツバターの中にレーズンとクランベリーを入れてよく混ぜた後、パンに塗って食べればとてもいいです。
また、ピーナッツバターを少し入れ物から取り出して木に塗れば、木にいるすべての動物たちが来ます。
そのためピーナッツバターは、わなで小さな動物を捕まえるのに多く使われます。 このようにピーナッツバターは様々な目的でブッシュクラフティングに用いられることができます。
もっと暖かくなって動物たちが出てくるとピーナッツバターと小さなわなで小さな動物を捕まえようと思います。 "青雪帽(チョンソルモ(リスの種類))"や"ウサギ"のような小さな動物たちです。
今日の聖書リマはテモテへの第一の手紙です。
未亡人に対する処遇について出ます。 古代社会で未亡人になるというのは本当に女性であらゆることが崩れることでした。状況が本当によくない時は、娼婦の仕事をしたりもしました。
テモテ第一5章です。 性に対する態度が出ます。
1 老人をとがめてはいけない。むしろ父親に対するように、話してあげなさい。若い男には兄弟に対するように、 2 年とった女には母親に対するように、
若い女には、真に純潔な思いをもって、姉妹に対するように、勧告しなさい。
今ご覧の女性は自分の孫娘を自分が産みました。 近親相姦です。左は自分の夫、右は自分の息子です。 自分の息子と性的関係をして自分の孫娘を生んだ女性です。
これは本当になぜこのように家庭が崩壊したのか分かりません。
この夫という作者は病院で自分の息子と性関係をし、近親相姦をした妻の手をなぜ握って孫娘の誕生を祝っているのか、私は常識で理解できません。

オイディプスと言う話もありますが、オィディプスが自分の母と結婚します。 最近は"生物学的に惹かれる"と言いながら近親相姦をまるで性的に特異な人のように言うのですが、近親相姦は近親相姦であるのです。

神様が理想的に作った男性と女性の健康な絶対性の枠から脱すれば、結局は私たちが直面する終りはこのような変態的な性関係が出てくるのです。
聖書ではある人が同性愛性向を有しているとしても、それを行動に移すことは罪だと規定しています。

左派は一気に国を覆すことはしません。
目に見える革命は人々の怒りを買い、自分たちが権力を握ろうとしてむしろ死ぬ可能性があることをよく知っているからです。
そのために、まず人々から銃器市民所有を奪うことを左派は非常に重要視します。
アメリカでは民主党が銃器市民所有を反対し続ける政策をとっています。
そんなことを見ると政府が危険な線を越えようとしているのが見られます。 人々はある線までは我慢するのですが、その線が越えれば絶対に我慢しません。

アメリカの独立革命もイギリスのジェイムズ王に対抗して始まりました。
私たちは貧しい人や恵まれない人々を助けるべきだという言葉をよく聞きます。
助けが必要な人を助けることはいいことです。
しかし、不遇の隣人を装ってその中にオオカミが入ってはいないか、それを綿密によく見なければいけません。 父親はそのオオカミを鑑別して出し、群れから追い出すのも大変重要な役割です。
3 やもめについては、真にたよりのない やもめたちを、よくしてあげなさい。
5 真にたよりのない、ひとり暮しのやもめは、望みを神において、日夜、たえず願いと祈とに専心するが、9 やもめとして登録さるべき者は、六十歳以下のものではなくて、ひとりの夫の妻であった者、10 また子女をよく養育し、旅人をもてなし、聖徒の足を洗い、困っている人を助け、種々の善行に努めるなど、そのよいわざでひろく認められている者でなければならない。
このようにキリスト教コミュニティで未亡人に財政的に支援を与えるには、条件が必要だったのです。
本当に未亡人でなければならないし、信仰のある未亡人でなければなりませんでした。
行動が正しく、その未亡人を世話できる親戚がまったくない人でなければなりませんでした。
11 若いやもめは除外すべきである。彼女たちがキリストにそむいて気ままになると、結婚をしたがるようになり、
14 そういうわけだから、若いやもめは結婚して子を産み、家をおさめ、そして、反対者にそしられるすきを作らないようにしてほしい
16 女の信者が家にやもめを持っている場合には、自分でそのやもめの世話をしてあげなさい。教会のやっかいになってはいけない。教会は、真にたよりのない やもめの世話をしなければならない。
教会には苦しい財政的な負担をかけないようにと言っていますね。
未婚の女性が若い時はいろんな男性と寝るのではなく、再結婚して安定した家庭を築き、子供を産んで暮らすことを勧めており、親戚の中に未亡人がいる時はその未亡人を他の親戚たちが面倒を見ることを勧めています。
このように実際的な忠告をパウロはその当時、数ヵ所に生じたキリスト教のコミュニニーに与えているのです。

テモテへの第一の手紙6章10節は、お金について出ます。
テモテへの第一の手紙6章10節
10 金銭を愛することは、すべての悪の根である。ある人々は欲張って金銭を求めたため、信仰から迷い出て、多くの苦痛をもって自分自身を刺しとおした。
ある人たちはこの一節を間違って解釈し、お金自体を憎み、嫌悪しなければならないと錯覚しますが、この一節をよく読んでみると、お金を愛するのが問題だと言っているのであって、
生活でお金の必要性自体を否定しているわけではありません。 実は神様を信実に信じ、お金持ちの方をみると、コミュニティに多くの良いことをなさいます。
またコミュニティの中でも一番他の人達を助けるのも彼らです。 ですので財政的に神様の祝福を受け、それによって神様の中心のコミュニティに貢献することは、本当に嬉しく、良いことです。悪いことではないでしょう。

私たちが神様を中心に生きようとする時、いろいろな私達の生活の考え方や生き方の方式が、神様中心に変わらなければならないからです。
時事リポート
ティム・エルダーとリサがキングスレポートに戻ってきました。
◆さっき二代王様がこのビデオをいっしょに見るのを推薦されたようでした。 それで一緒に見ようと思うのですが。

デイビッド・ウッド氏はイスラムの実際の正体を一般の人々に知らせるのに非常に大きな役割をしています。
(コメディでイスラムの真の姿を暴露します。) 一度この映像を見てください。 白人優越主義者(KKK)の一員がイスラムになれば、という素材のコントです。
ある黒人に他の人がそのように白人のチームで苦しまず、イスラム教徒になったらどうかと推薦します。
そして電話番号を教えます。
このビデオはアメリカの民主党が自分たちは白人優越主義者ではなく、共和党が白人優越主義者のkkk団を作ったと主張するのはとんでもない嘘だと言うことをコントにしたものです。 )
しかし実は米国の民主党は白人優越団体のKKK-は黒人を木に吊り下げ殺したことで悪名高い-を創設した。
またイスラム教とともに米国を殺すことに力を入れていることを暴露しているのです。 そのような映像です。
(またアメリカでは"ネイション・オブ・イスラム"という団体が黒人を中心に広がっているのにもかかわらず、白人優越主義を唱えているKKKを創設したアメリカ民主党と共に肩を並べて仕事をしていることも暴露しています。)
このテモテへの第一の手紙5章と6章は様々な状況で、教会がどのように対処すべきかの方法を提示しています。
イスラム教ではマホメットの肌色が黒だと言ったらそれは罪なのでひどい罰を受けるそうです。
また民主党が保護しているSPLC(南部飢餓法センター)はイスラムを保護し始めていることもコントを通じて暴露しています。
今アメリカではイスラムに関して公に誹謗をすれば、南部飢餓法センターがその人を嫌悪発言者として申告できることも暴露しています。
今回バージニア州では赤ちゃんが生まれてからもその赤ちゃんを中絶できることを公開的に討論してみようとラジオで言いました。そのことも言っています。
最後に出た人は自分が黒人だったにもかかわらず、自分の顔を白く塗りました。 それは肌が黒い中東人だったにもかかわらず、自分の肌が白いと主張したマホメットをからかう姿の一つです。)
デイビッド・ウッド氏がこのビデオ映像を作った理由は、バージニア州の民主党とイスラムの結託を暴露し、イスラムがアメリカで黒人を中心に教勢を広げていることを狙って、イスラムの真意は黒人を代表していないという事実を暴露しました。)
(休み時間)

◆米国のお金のドルは第2次世界大戦以後から全世界を動かす貨幣単位として使われてきました。
盛んに全世界が一つの貨幣単位で動かなければならないと主張してきており、全世界にこのシステムを適用するよりヨーロッパに先に適用しようということで意見がまとまり、単一通貨であるユーロを適用したヨーロッパは今、多くの苦難を強いられています。
それにもかかわらず、今世界の金融市場はドルからもう抜け出して他の貨幣に変えようとする動きと運動が絶えず続いています。
特に最近は石油を売買するお金になっているドルを他のお金で買おうとする動きがありました。
アメリカがドルの力を継続して守る方法の一つは、石油をドルで買わせることです。
すべての世界の国々が中東から来るドルが必要であり、そのようにつぎ込んだドルで、サウジは米国の武器を買い、米国は自分が強国としての立場を固めてきました。
そんな市場に中国が飛び込みました。 そうしながらドルではなく中国の元で中東の石油を買うようになりました。
まだ中国の元の信頼度が高くない状態で、お金をその元で買えるようにバックアップするという条件で元を出しています。
中国がそのようにしてから一年しか経っていないために、その結果はまだ正確に出ていません。
サウジも徐々にドルではなく、他の国のお金でも石油を買えるようにすることもあり得ると言っています。
それはアメリカのドルの力をもっと弱めることであり、アメリカの経済にも大きく影響します。
しかしそれは米国の経済だけに影響を及ぼすものではありません。
アメリカのドル安は世界経済に影響を及ぼすでしょう。
アメリカのドルは一時、金でバックアップされました。
でも今はそうじゃないですね。 結局は今、米国のドルの価値があるのは石油を買うことしかないのに、それさえ価値がなくなれば世界経済に大きな調整があります。
天一国にはもちろん一つの貨幣単位だけがあるはずです。 しかしどんな銀行もその貨幣を独占することはできません。 なぜなら、すべての銀行は市場のお金を1%以上持つことがないようになっているためです。
◆私がブレグジットを巡って世界銀行家たちはバブルの崩壊を作れるきっかけに使おうと思っているとずっと話してきました。
これはブレグジットの先送りにしながら問題を作り、再び自分たち(欧州連合)が解決しようとしているように見えるのですが、問題をさらに膨らませ、結局は自分たちが願う社会問題の対立にさせ、政治的にも財政的にも自分たちの有利にしようという下心があるのです。
イギリスの首相のメイは、本当にイギリス人のために自国を考えない女性のようです。 ますます迷宮に埋もれるブレグジットの状況は残念です。
◆現在、米国とメキシコ国境の状況を見ればよくありません。
難民たちが例外なく組織的に何百人、何千人ずつ国境に到着しており、それをアメリカは管理できないし、それに付け加え入ってきた難民たちは米国内で問題を起こしています。 トランプ大統領は国境を阻止し続ける、阻止し続ける、という言葉だけを言い、本気で国境を防いでいません。
トランプ大統領がずっとこんなに甘い状態なので、難民がもっとも多く押し寄せようとしているのです。
トランプが任期初期に強く国境の問題を取り上げ推し進めるべきでした。
しかし今は問題を大きくしてしまいました。
◆米国では最近、人工中絶に関する赤ちゃん生命権の映画2本が上映中です。この2つの映画が今うまくいっています
私たちの中で誰でも堕胎される過程を少しでも見れば、堕胎を強行する人はいません。
赤ちゃんがどのように裂けているのか、どのように切られるのか直接見れば、誰も堕胎が女性の権利だとは言えないでしょう。
◆今ベネズエラは政権が非常に不安ですが、いまだに独裁者マドゥロがベネズエラを強く握っています。
今ベネズエラにはロシアも中国も入っているので、米国がベネズエラに軍隊を派遣したり、下手に手を出せば、それは非常に危険な動きだと思います。

◆民主党に大統領選候補として挙げる人が本当にいないようです。
しかし、そうなればなるほど、トランプの2020年の当選はもっと明確化するので良いことです。
民主党の社会主義無料配当金の作戦がうまくいかないようです
今日もキングスレポートと共にしてくださったすべての方に感謝いたします。
今日のような日は外に出て自然と一緒にしてください。
神の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで。
キングスレポートが共にあります。
ありがとうございます。
________________________________________________
《遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿