2019年4月17日水曜日

キングスリポート 4/15,16(2日分)◆チーフへの哀悼、燃えるノートルダム聖堂、パンザー家のマッチング、韓国氏オモニの夢


チーフへの哀悼、燃えるノートルダム聖堂、パンザー家のマッチング、韓国氏オモニの夢
キングスリポート 4/15,16(2日分)

チャット翻訳(英韓:ヨナニム,韓日:Yuko Morita)編集校正ファンクラブ

キングスレポートへようこそ。
今日は夜明けまで雨が降って雷が鳴りました。
天一宮の今日の天気は風が強く曇った天気になります。
もう4月の中旬になります。2019年が本当に早く過ぎています。

今週の土曜日には過ぎ越しの祝いの行事がある予定です。
クック牧師と一緒にする予定ですが、クック牧師がたくさんの物を準備する予定です。
過ぎ越しの祭りはエジプトにおいてイスラエルの民が解放される前は奴隷だったので、あまり食べられない位置にいたので、解放をすることを称える食事です。 クック牧師が本当にたくさんの準備をしました。
特にカクテギとキムチを直接漬けて、過ぎ越しの祭りの行事に持ってくるそうです。( 前職が料理人だそうです。韓国料理が上手です。)


昨日はチーフの聖和式がありましたが、チーフのお子さんたちやお客さんたちが約60人いらっしゃいました。 とても感動的な儀式でした。
チーフが地域社会に住んでいた方なので、ニューフアンドランドに住んでいる方たちも何人か来ていらっしゃいました。
多くの方々が昨日行われた平和軍平和警察の試験訓練の公演をとても喜んでおられました。 聖和式が終わっても多くの方々が若い平和軍平和警察の子供たちに(黒い服を着ていました。)感謝すると挨拶されました。
今回の夏休みに修練でも、もっと大きいスケールでこのような軍隊行進みたいなことをしてみると良いと思っています。
日本の学生たちの行進公演の様子です。 「せんとう(先頭)」が"前"という意味だそうです。
前にも行き、後ろにも行きますね。日本の大学生のようだとティム本部長がおっしゃいます。 司会者によるとこの学生達は社会体育科を専攻する学生だそうです。 学生たちの紹介が終わってまた行進をします。
このようにこの学生たちの行進が終わります。
とても整列されてきちんとした行進でした。
多くの人々がチーフに最後の挨拶をしようと来ました。
チーフに私たちが本当に祈りをささげ、もっと長く生きることを望んだのですが、チーフは生前とても自分たちの友達と家庭が教会に来ることを望んでいました。

昨日、私はチーフの家庭と友達が教会に来たのをみて、チーフの切なる念願が叶ったと思いました。(家族たちもチーフの聖和式に感謝され喜ばれました。)
今日の聖書リマはコリント第一6章です。
6:1 あなたがたの中のひとりが、仲間の者と何か争いを起した場合、それを聖徒に訴えないで、正しくない者に訴え出るようなことをするのか。6:2 それとも、聖徒は世をさばくものであることを、あなたがたは知らないのか。そして、世があなたがたによってさばかれるべきであるのに、きわめて小さい事件でもさばく力がないのか。
6:3 あなたがたは知らないのか、わたしたちは御使をさえさばく者である。ましてこの世の事件などは、いうまでもないではないか。
ここでパウロは私たちが信仰者の中の不和は外にもっていくのではなく、内側で、聖徒の中で解決するように言われています。
またそれは私たちの肉身を持っているだけでなく、霊的な事(天使を判断すること)という事実を忘れるなと言いました。

ポール・ウィリアムさんと話をしていたのですが、彼が言うにはヤコブが王冠をかぶって礼拝をしたという文書の証拠があるという事実を言いました。 だからローマ社会でそんなにも迫害を受けたという事実が理解できました。
私どもがその部分についてはもっと研究してもっと深く話させていただきます。
聖徒の立場は天使の世界まで審判する立場ですが、世の中の事件に巻き込まれ、軽率に振舞ってはいけないとパウロは言っています。
        
"I dream of Jeanie"(私はジニーのランプを夢見る)という番組が、60年代にありました。
我々は誰かが自分の生き方を解決してくれる、そして一攫千金が落ちてきて手に入ると勘違いするのですが、人間はそのような内容を望み、他の人たちや政府に自分の運命を任せながら生きるように神様が創られませんでした。
神様を中心に主権を持って生きることを神様は人間に望まれたということです。
6:9 それとも、正しくない者が神の国をつぐことはないのを、知らないのか。まちがってはいけない。不品行な者、偶像を礼拝する者、姦淫をする者、男娼となる者、男色をする者、盗む者、
聖徒たちが神様から頂いた多くの福を語る前に、聖徒同士の不和から教会の中で解決しなさいと聖書は言っています。
韓氏オモニの神性冒涜が継続されている時、私は約一年半を忍耐を持って接し、韓氏オモニの心を変えようとしたのですが、彼女は心を変えずに神聖冒涜の道に行きました。
6:12 すべてのことは、わたしに許されている。しかし、すべてのことが益になるわけではない。すべてのことは、わたしに許されている。しかし、わたしは何ものにも支配されることはない。
6:19 あなたがたは知らないのか。自分のからだは、神から受けて自分の内に宿っている聖霊の宮であって、あなたがたは、もはや自分自身のものではないのである。
6:20 あなたがたは、代価を払って買いとられたのだ。それだから、自分のからだをもって、神の栄光をあらわしなさい。
私がこの聖句を見ながら、私は昨日平和軍と平和警察の訓練をする若者たちが思い出されました。
自分たちの体を訓練しながら、自分の心と体を完全に主管しているのです。
あるアメリカ聖殿の青年は自分が離婚を経験し、とても大変な時に平和軍の訓練をしたことが、どれだけ感謝かわからないと言いました。
自分の心が複雑すぎる時、外に出て棒の訓練をすることが本当に役立ったと言いました。

昨日私の娘の訓練を私のインスタに上げました。 若者たちはこのように自分の体を訓練しながら、自分の心も修練します。 そして霊的にも成長します。
私は若者たちを教えながら、どんなメダルやベルトを崇めず、この訓練を通じて神様に栄光を捧げようとしました。 私たちがもっと良い牧師になり、隣人を守る真の自由守護者になろうと言います。 それが私たちの訓練の目標であることをとても正確にしています。
若者たちは訓練をすれば、自分が褒められて自分の得意な姿を自慢したい気持ちが多いです。 しかしそんな心を抑えて、そういう心を主管しながら訓練するのです。 実は私は若者たちが訓練したことを公演として一度も見せて差し上げませんでした。
そうすることで子供達が他の方に訓練の焦点を合わせるかが心配で、注意する心が大きかったのです。 しかしもう子供達が成熟して初めて公演をすることを許可しました。少し未熟な部分が個人的にあちらこちらにありますが、比較的良い公演になりました。
だからコリント人への第一の手紙では"体で神に栄光を捧げよう"と言っているのです。
身をもって神に栄光を捧げろという言葉は、自分の体を放蕩と快楽と享楽の奴隷として使うなと言っているのです。

若者が結婚前に純潔を守るのもこれに該当するでしょう。 実際、大きな政府が提供する福祉制度がないなら、女性たちが様々な男性と寝て子どもを産めば、それは社会的に処罰されることになるのです。
もしある隣人がいつもお酒を飲み、妻と子供たちを殴って、その人が隣人社会にも問題になるなら、その人は地域社会から追い出されるかも知れないのです。
人々は親切でお互いを礼儀正しく扱うと思いますが、悪を行い、悪を悪と知りながらそれを行動に移す人々に相応する処罰があるでしょう。 天一国ではそのような悪を行う人々には、我々が望まなければビジネスをしないという権限もあるでしょう。

アメリカでは同性愛者たちにウェディングケーキを焼いてくれなかったと、同性愛者たちがそのパン屋の社長を告訴しました。 天一国ではそうできないのです。望まなければ その人と取引やビジネスをする必要がないのです。 そしてそのことで誰も責めることはできないのです。
今日リマでは私たち人間が人間史を越えて、天使まで判決することができる存在ということを学び、聖徒たちが身体を正しく持ち、世の中の訟事に巻き込まれるなと言っています。
◆今日はキングスレポートを再開する前に、二代王様の録画インタビューを先に放送することにします。
皆さん記憶してください。神様は私たち人間を主の宝血を通じて王と祭司長にして下さいました。
また私たちの人権はある政府の官僚が与えるのではなく、神様から出てくるという事実を私たちは忘れてはいけません。
そのため我々が牧師の立場で鉄の杖を持つ権利を与えられました。
そのような意味で今日お会いするお客さんはとても貴重ですね。
タイラー氏は多くの学生たちに銃所有の権利を教え、また大学街で銃器所有の自由を再び与える運動をしています。
今日はご一緒してくださりありがとうございます。
タイラー氏::招待してくださってありがとうございます。
二代王様:ヒラリーは自分が大統領になれば、市民の銃器所有の強奪を自分の政権が何ヵ月たった時に行う考えだと公約しました。
今民主党は引き続きその政策を続けています。
タイラー氏:そうです。民主党は今、社会主義党に変質し、彼らが願うのは完全な権力掌握です。赤い旗の法というものもそうして作られたものです。
この赤い旗法は、自分の知り合いや家族が銃器所有市民のうちで危険な人だと申告すれば、その人の銃所有の権利を奪う法です。有名な事件で赤い旗法を適用し、一人をその人の家で殺しました。
しかし問題はこれらの法律は民主党が掌握している州だけでなく、共和党が掌握している州でもこの法を推進しているという事実です。
二代王様:そうです。 民主党や共和党を問わず、権力掌握のためには何でも一緒にするのです。トランプ大統領についてはどう思われますか
タイラー氏:私はトランプについては比較的肯定的に考えています。
トランプの下でバンプ・スタック(連射化装置)が禁止され、銃器所有が抑圧されたように見えるのですが、個人的にはバンプ・スタックはあってもなくても、いやむしろあればもっと照準が難しいと思います。
二代王様:市民たちに向けた銃器所有の自由運動をされていらっしゃいますが、もっと詳しく説明していただけますか
タイラー氏:私たちはNRAやGOAとは違って大学生の教育に集中しています。
二代王様:本当に若者たちを教育することが重要ですが、若者が我々の未来であることを正確に知っている左派は、彼らをターゲットに教育するのです。
タイラー氏:私たちは非常に左派性向の強い大学に行って銃器所有を最初に言うよりも、自己防衛を中心に教えるのです。自分の防御として大学街で唐辛子スプレーさえ持ち歩けないことを言ったら、左派学生や保守学生を問わず憤ります。
そして私の機関が法律を変えることに集中しているという事実も知らせます。私はこの仕事をしながら、統計を通じて左派たちに見せても、彼らは違う、違う、と言って統計を否定します。
学校の銃器乱射を防ぐには、大学生に銃を隠匿して携帯する権利が与えられればいいのですが、それが難しいと思えば、教授や先生たちから先に銃器の所有を薦めるべきだと思います。私たちは大学街に行って大学の銃器所有と自己防衛法を暴露します。隠匿携帯が大学街では許されず、家に置かないといけないというのはとても不当だと言います。
二代王様:本当に重要な戦いを現場で行っていらっしゃいますね。
大学は若者が自分の考えを固める重要な時期です。 だからこのような教育は本当に重要でしょう。タイラー氏の放送を終える前に私たちが何をすればいいでしょうか
タイラー氏:私たちのグループに参加してください。私たちは銃器所有の自由を守護するグループです。銃器所有の自由を支持するデモにも参加してください。
二代王様:我々が当然に享受する権限がどれほど大切な権限なのかを私たちが正確に知ることが重要です。今日はご一緒してくださりありがとうございます。
 
チャット翻訳(英韓:ヨナニム,韓日:Yuko Morita)編集校正ファンクラブ
キングスレポートへようこそ。
今日の天一宮の天気は肌寒く感じられますが、実は4月の典型的な天気と温度です。
明日まで曇ったり晴れたりの天気が繰り返され、木曜日、金曜日には雨が降ります。
今日は平和軍平和警察訓練をする若者にピザパーティーをしてあげる予定です。もちろん軽い訓練でも、訓練してピザパーティーをしなければならないでしょう。
皆さんに平和軍警官の若者たちの公演をお見せしたかったのですが、家族がライブまでするのはあまりよく思いませんでした。映像ができ次第、みなさんにお見せいたします。
公演をするために苦労をしたという意味で、若者にピザを買ってあげるつもりです。 若者たちに天一宮にきれいに咲いた桜を見せようと思います。
来週にはNRAに向けて出発しなければなりません。来週の水曜日くらいになりそうです。
私は昨日生々しい夢を見ました。
夢の中で韓氏オモニが幽明(ゆうめい)界(さかい)を異(こと)にしました。(霊界に行ったの意)
そのように私が法廷争いに勝ち、米国の教会を訪れ、韓国の教会も一部を取り戻した状況でした。 ニューヨーカーと米国の真のお父様の基盤をほとんど取り戻した夢でした。
ある土地は真のお父様 が使っていらっしゃった所ですが韓氏オモニがそこを赤色に塗めました。 夢の中でです。それを見ながらとても心が痛かった気もします。
夢ではありますが、神様が神様のみ意を果たすためにすべてのことを私どもに任せられました。
今週は60分、オーストラリア放送が取材をしに来る予定です。
フランスのノートルダム聖堂は千年くらいになります。このように燃えています。フランス革命においても燃えず保存されているフランスのノートルダムの聖堂がこのように焼けて灰と化しました。 これがテロの攻撃なのか何かはまだ明らかになっていません。
フランスには今続けて教会の攻撃が行われています。 2016年には、ある女性がこのノートルダム聖堂に爆弾を設置しようとして、発覚され逮捕されました。過ぎ越の祭りと復活祭が近付く時期を狙ってテロが起ったのではないかと思います。このノートルダム聖堂はイタリアのサンピエトロ聖堂くらい有名な聖堂ではないですか 12世紀に作られた聖堂ですが、このように灰になりました。
これが西欧社会の没落を象徴すると言う人々もいます。 "イスラムが以前は武力でキリスト教、欧州を掌握していたとすれば、今はイスラム難民を欧州に送り込んで結局欧州は掌握されました。

この言葉の意味するところは、ミゼリー国会議員は、9/11事件は誰か何をしていたのですかと話して、多くの9/11で犠牲になった人々と彼の知人たちを最近侮辱しました。
彼女は9/11の写真を公的にポステイングすることを禁止するという法案を出しました。 なぜなら9/11自体がある人たちにとっては宗教的に侮辱を与えるからという理由でです。

これは英国でイスラムを公に批判することを禁じていることを、米国でもしようとしている様相です。 これは本当に正気ではありません。どうやってそんな女性を国会議員に選んだのか分かりません。
今度フランスのメディアが取材に来れば私の言いたいことはたくさんあります。 バーニー・サンダースは、大統領候補として出るという人が社会主義を主唱しながら、すべて無償でやろうと言っています。彼は資産が最近、自身が10億と言ったんです。 彼の資産も彼の信念が社会主義的平等的に分けなければなりません。
ナンシー・ぺロシ国会議長は、すべての難民を収容しようといいます。そうするとトランプ大統領は、それではそのすべての難民をあなた(ナンシー・ぺロシ)の地域にすべて押しやると言いました。するとナンシー・ぺロシは大騒ぎしました。そんなに包容力が大きく、難民をとても愛し過するのなら、あなたたちがみな難民を抱擁しろ、と言うと、それはとても嫌なようです。 他の地域には難民が散らばって行ってもいいが、自分の地域には絶対いけないと。それは彼らの偽善的な姿を如実に示しているのです。
最近、ローラ・ルモ氏は不法難民3人とナンシー・ぺロシの邸宅の庭にテントを張って入って、私たちは不法難民私たちを包容すると言ってここでちょっとテントをします、と言いながら、陣を打ちました。 するともちろん警察が来て彼女とその難民を連れて行ったんです。 これがまさに現実です。これが彼らの偽善を如実に示しているのです。
今日の聖書リマは列王記下24章です。
24:1エホヤキムの世にバビロンの王ネブカデネザルが上ってきたので、エホヤキムは彼に隷属して三年を経たが、ついに翻って彼にそむいた。 24:2主はカルデヤびとの略奪隊、スリヤびとの略奪隊、モアブびとの略奪隊、アンモンびとの略奪隊をつかわしてエホヤキムを攻められた。すなわちユダを攻め、これを滅ぼすために彼らをつかわされた。主がそのしもべである預言者たちによって語られた言葉のとおりである。
バビロンから攻撃を受け、下り坂を下るユダの最後の王たちの内容です。 ユダは最後までエジプトとバビロンの間で外交をしようとしましたが、結局バビロンの怒りを買うようになり、結局バビロンのネブガネサル王により滅びることになります。 多くの人たちがエジプトに亡命し、多くのユダヤ人は死んでバビロンに連れて行かれます。 イスラエルは粉々になりました。バアルを崇め、権力を欲したイスラエル・ユダ王国、最後にはずたずたに裂かれ滅亡します。
私たちがヨーロッパの状況を見ると、結局この時のユダヤ王国と同じではないかと思います。 このように王国が次第に自分の行く道を知らずさまよいながら下り坂を辿る時、エルマヤ先知者が言ったように、神様へヨーロッパをもう一度帰さなければなりません。
神様は 叫ぶ息子娘を助けてくださろうとしています。そうやって神様に主にまた戻って来なければなりません。
私は今回、フランスのマスコミが私達を取材し、その放送をフランスの人々が見て、キリスト教が再び勇敢になる機会にしてほしいという切実な気持ちです。
キリスト教の象徴であるノートルダム聖堂がフランスで燃えたのを見ると本当に残念です。まだいかなる公式的な発言もフランスで出ていないのですが、フランスの政府が嘘をつく可能性は濃厚です。特にノートルダム聖堂が燃えていて、イスラムの人々がその火災の現場で隣で笑っている姿も写真に撮られました。 この写真に"本物だ、にせ物だ"とずっと攻防がありましたが、結局本物だと出ました。
イスラムは、マホメット(ムハンマド)の人生を非常に美化して話します。ハディスというマホメット(ムハンマド)の生きかたを記録したイスラムで経典のように扱われる本がありますが、ハディスにはマホメット(ムハンマド)が幼い男児の舌をずっと吸ったのを見て、3人の学者たちが分析するには、それが奇跡だと語り、賞賛の言葉を送っています。
ネットフリックスでは今、イスラムの内容を中心にシリーズとして番組で放送する予定だといいます。イスラムの攻撃が西欧社会に深く浸透しています。
最近、本当に驚くべき研究が出ています。イエスの腹違いの弟であるヤコブが、王様のように王冠をかぶったという事実です。初期の教会ではヤコブがとても重要な役割をしました。 彼は実践のない信仰はないと言いました。それはパウロが福音を伝えながら、信じさえすれば、とにかく信じさえすればあなたは救われると言うのとは違うのです。
パウロももちろんヤコブと同じ脈絡で考えながら信仰を強調しました。その信仰の強調が多い場合には、自分の行動、つまり同性愛などを改めないで、自分は救援を受けたのだから直さなくていいと正当化されました。
真のお父様は常にパウロがただ信仰だけを強調するのは危険だと言われていました。 私の言葉を誤解しないでください。 もちろん自分の口で信仰を告白して主を迎え入れるということは重要です。しかしそれは始まりであり、それを起点に自分の悪い姿を変えるべきだということです。

今週の日曜日にはミラさんとミーシャさんの婚約発表がありました。実は、ミーシャさんは初めて聖殿教会に来た時は、大学を卒業したばかりで、左派大学で多くの左派思想を学んだ女性でした。しかし、2年半の間、本当に変わりました。 左派の女性から今は神様を愛する女性になりました。 彼女の行動が変わりました。
私がこの話をなぜするのか これはまさに信仰告白と行動を変えることを重要なこととして示す小さな例だからです。 人は2人の主人に仕えられないと言いました。 片方では神様に仕え、もう片方ではバアルもしくは金の神に仕えることはできないのです。
旧教からプロテスタントに移り、マルティン・ルターはヤコブが好きではなかったそうです。 彼の著書でもヤコブは福音にふさわしくないという注釈を付けたりしました。 そのうちに自然にマルティン・ルター(プロテスタントの父)が擁護したパウロの信仰だけの思想がプロテスタントから最高に認定されました。
これは本当に驚くべき発見です。今学者と研究中なので、もっと詳しい話の研究が進められ次第、皆さんにお知らせします。 ヨーロッパが再び神様の懐に戻ってくることをお祈りします。 アーメンアージュ

チャット翻訳(英韓:ヨナニム,韓日:Yuko Morita)編集校正ファンクラブ
◆二代王代身の私、ティム・エルダーが進行します。
今日が何の日かご存知ですか?今日はアメリカで税金をファイルする日です。私はこの日に天一国にはない所得税、付加価値税、相続税などを考えます。
リサさん:私はいつも私の税金報告書を作成しながら怒っていました。私が一生懸命に頑張って稼いだお金なのに、なぜ政府にこんなにたくさん払わなければならないのかと思うと、とても腹が立ちました。そしてそれに対して抵抗すれば、私が刑務所に行くんじゃないですか!
ティム・エルダー本部長:娘が一度は連邦政府の税金は出しましたが、州政府税金は払いませんでした。一度、私の娘から電話がありました。お父さん、政府が私の銀行の残高の中から勝手に税金という名目で持ち去ったと泣き言を言いました。 しかしそれは政府が市民たちにやることです。
ゴールドマン・サックスは、トランプ大統領の再当選は、景気が低迷期に入り難しいだろうと述べました。来年の大統領選挙をめぐって候補者たちが少しずつ取り上げられ、自分の大統領選挙意思を公表しています。
私(ティム・エルダー)は今回の大統領選挙にミシェル・オバマが出るだろうと思います。民主党ではあまり他の代案はありません。 彼女は黒人で有名人で自分は夫とのスキャンダルもなかったと言い自慢しそうです。
もちろん今彼女についてのさまざまな問題が少しずつ出てはいるのですが、私の予見では彼女の登場はこのような小さな大統領選党内選挙を破って、来年の今頃、出る可能性もあるでしょう。実は彼女の性アイデンティティをめぐって、あまりにもうわさが多かったために、彼女が同性愛者だとかトランスだと言っても、人たちがびっくりしないだろうと思います。
(実際にある有名ファッション番組の司会者が、ミシェル・オバマが'トランス'という発言をして、一週間後に心臓麻痺で死んだのです。 そのアンカーはとても元気でした。)
トランプ政権がイランを攻撃するために、今肥やし作業をしている憂慮があるというABCニュースの記事もありますね。
中東でサウジとイランは敵の関係ですね。敵の敵は私の友だという言葉も外交ではありますが、このような米国とイランとの関係はとても憂慮されます。米軍がイラクに長く駐留すればするほど、中東問題に米国がより一層巻き込まれることになると専門家らは見ているのです。
セアという有名ハリウッドの歌手が"難民収容に反対する発言をしました。"カリフォルニアやロスアンゼルスでは、我々の州でホームレスたちも管理もケアもできないのに、どうして難民たちを入れると言うのかと言いました。
しかしカニヤの場合も見ますと、カニヤの場合もトランプ政策支持発言をして、ハリウッドから強く非難されいじめられました。 そんな文化の中で、休めと発言をしたので、彼女も近いうちに連れて行かれ、3日間再教育を受け、謝罪発言をすぐにするでしょうね。
私が(リサさん)見るとき、ロシアはここ30年余りの間、ロシアに対する自負心と国粋主義思想がとても強くて越えることはできないという考えをしました。 ロシアが今まで全世界的に貢献したことを考えればほとんどないと思います。
ティム・エルダー本部長:ロシアは自分をそんなふうに閉じ込めれば、ロシアを世界的な国に導くことはできないと思います。ロシアがもしベーリング海峡を通過する高速道路を作れば、それはロシアが跳躍できる良いスタート地点だと私は思います。
もし韓国からフランスに行く時、ロシアを通って行くと考えて見てください。それは不思議なことですよね。ケンジェス・オーウェンという保守のコメンテーターがいますが、彼女は自由と主権を守護する黒人女性です。
この50年60年間、私たち黒人たちは民主党に票を入れましたが、私たちが得たものが何か、と強くブラックジット(黒人の民主党脱出)運動をしています。
社会安定保障制度というのがアメリカにはあります。若いときからお金を政府の社会安定保障制度に続けて入れて、そのお金を年を取ったとき、政府がその人に渡すことです。

それでは
神の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで、キングスレポートが共にあります。
今日も共にしてくださりありがとうございました。
良い一日を過ごされることをお祈りします。
 
チャット翻訳(英韓:ヨナニム,韓日:Yuko Morita)編集校正ファンクラブ
キングスレポートにティムとリサがまた戻りました。
◆二代王様がもうお話されましたが、最近不思議なことにフランスの教会が攻撃を続けて受けています。先月3月にはダヴィンチコードが執筆された他のフランスの教会にも火災がありました。人命被害はなくすぐに火は消されたのですが。
フランス政府はこれは単なる事故だったと言い、再建すると言っていたのです。しかしなぜ最近教会だけが狙われて攻撃を受けているのか、それとも事故が起こったのか、それは私たちが知りたがってはならないことでしょう。
その灰が中国に運ばれていないことだけでも感謝しなければならないでしょう (9/11事態後に建物の残骸と被害現場のあらゆるものが中国の船に積まれて送られたことを皮肉っておっしゃったのです。)
ユーチューブとグーグルはノートルダムの聖堂火災が初めて報道された時、興味深いことに、この火災を9/11の陰謀論とともに、アルゴリズムから抜いてしまいました。結局ユーチューブ側は自分の過ちを認め公開的に謝罪しました。アルゴリズム が間違うこともあると言いながらです。(笑) 間違える時もあるのか、それとも意図的に濾過されるのかは分からない事ですが。
今回の事件がイスラムテロではないかという世論が高まることは、防げないことだと思われるのですが、もちろんすべてのイスラム人を私たちが悪いと思っているわけではありません。 しかしこれがイスラムテロの可能性もあるということは考えなければなりません。その可能性さえもフランス政府の捜査隊は封鎖しています。
象徴というのはある文化でとても重要な役割をするのですが、ノートルダム聖堂はただの観光地ではなく、フランス・パリのカトリック教区の本部です。 キリスト教の象徴であることを崩すということは(もしこれがテロの関与なら)自分たちの権力と力がキリスト教より大きいということを象徴的に見せようとすることです。 いくら再建をしても900年の歴史を復元することはできないのです。
フランス革命の時も世界大戦中にも堅固に立っていたヨーロッパのキリスト教のアイコンが、このようにむなしく火災の被害に遭ったというのは本当に残念です。
◆民主党の大統領選候補たちの支持率を見ました 。バーニー・サンダースは29%、ジョー・バイデンは20%です。バーニー・サンダースは事実、この前民主党大統領選挙の時、ヒラリーに大統領選挙権を奪われたのですが、それに対しバニー・サンダースに対する同情票が行ったのだと見られます。
またジョー・バイデンの場合でも、副大統領は8年間務めたので礼儀上、8年の副大統領を候補として支持するのが通例です。 バーニー・サンダースは民主党であるにも関わらず、フオックスニュースで公開質疑応答をしました。これは励みになることですが、バーニー・サンダースが社会主義者であることを考えると、保守放送のフオックスニュースに出るのは異例のことです。
ある質問者はバーニーにあなたが反対していたトランプ税金提案書によって、あなたは税金の減免を受けたのですが、あなたが嫌だったらまたトランプ政権に返せばいいのではないかと鋭い質問をしました。 するとーバニーは"私は私が払う税金はすべてを払った"と応えました。
しかし本当にバニーが政府の税金率を高めたければ(バニーは社会主義者なので税金率を高めようと言っています。 無償医療も述べています)自身がもっと税金を払う善行の例を見せればいいのに、そうしたくはないようです。バニーによると無償医療保険を施行して全ての保険会社を廃止しなければならないと言っています。
どんな市場でも競争をなくして独占企業を作れば、結局その商品の質は低くなり価格は結局上がります。 それでは結局誰が被害を受けることになるのか、消費者である私たち市民です。 これが無償教育、無償医療保険を施行した他の国の結果があるにもかかわらず、社会主義者たちは常にそれは市場経済の陰謀論だと言うのです。
事実の根拠と統計があれば、それは陰謀論ではなく、向き合いたくないかもしれませんが真実です。 ピーターというこの人はゲイカップルですが、この人も今度大統領選挙に出ると言いました。 8%ほど大統領選候補支持率を得ました。このピーターという人はある州の市長として支持演説場で自分の夫(妻)に同性愛キスをしましたね。 これは"オエ"という(吐き気の)音が自然と出る場面です。
この人がもし民主党の最後の大統領候補になれば、トランプ大統領はこのカップルの写真をすべての所に貼って"私は伝統的な家庭を支持する"と一言だけ言えばいいでしょう
リンカーン大統領に対する意見は分かれますが、リンカーンが奴隷を解放した偉大な大統領とも呼ばれると同時に、彼が連邦政府の力を肥大させ、結局、米国民を連邦政府の奴隷税金制の下へ押し込んだという評価もあります。 ではちょっと休みます。
◆メキシコ大統領の発言について書いた記事を一度見ようと思います。彼が社会主義大統領だと保守の側では言っていますが、彼は面白い人だと思います。最近の調査によるとメキシコは政府の不正腐敗によってGDP(国内総生産量)が5~9%低くなったと言います。このような状況を大統領は例に挙げながら、メキシコ大統領は政府が不当に奪った農地と財産を再び返すと言っています。
これがどのように実現するかはまだよく分かりませんが、これは政府のサイズを小さくするので良いことだと思います。政府の力と大きさが大きければ大きいほど、人々は政府の力にくっついて賄賂を渡しながら、あなたがこんなに力があるのでこのようにしてくれと頼むのです。
しかしその力が弱ければ、うーん、私が賄賂を渡しても政府はそれほど力がないので別に私に得ではないと言って、賄賂を渡しません。 したがって不正腐敗を清算する方法は政府のサイズを減らすことです。 それにもかかわらず、社会主義の政府は常に汚職腐敗をなくすために政府のサイズを増やして解決しようと考えます。
私が見るには残念ながらメキシコもこの方法では不正腐敗を清算することはできないようです。 ベネズエラが今の経済危機に瀕する前に、チャベス独裁者がベネズエラの土地を見回りながら、これもあれもよさそうに見えるものは、すべて国有化の宣言をしました。 結局、そして今の国の状態になりました。
メキシコがベネズエラのような状況にならないことを願います。

難民問題は実はカリフォルニア州で支持しています。 しかしメキシコと国境を接している州はテキサス州です。
そのうちに保守の州のテキサスは難民問題で爆弾を浴びて、少し離れたところにあるカリフォルニア州は、関係のない状況が発生しました。自分が与えようとした薬を自分が飲むようになる結果をカリフォルニア州は引き受けるのです。今の状況はカリフォルニア州も"そうか、送りたいなら送れ。私たちが引き受ける"というふうに言い返しています。だから一度見守ることです。
◆ニューヨーク市では予防接種を受けなければ公立学校へ行けないように法案を出していま
実はその効能に対して予防接種は問題になってきました。特にある正統ユダヤ教派では宗教的に予防接種を受けないことを信念としているので、この法案に訴訟をかけました。
最近、はしかの感染がだんだん増えてニューヨーク市はこのような決定をしたと言っています。こうやってはしかの予防接種をしなければ学校に行くことができない法案を出して市民たちを苦しめるのではなく、難民が大量に流入し、はしかが流行したのかを一度は調べるべきです。
私(リサさん)は予防接種を一つもしていませんが、こんなによく暮らしているではないですか またアーミッシュ(米国のキリスト教徒の一派で電気など現代社会の施術と機械を借りずに生活する)コミュニティも予防接種を行いません。
◆中国は全国的にウイグル族イスラム人を監視するために、顔面認識カメラを使用しているという記事でした。ウイグル族イスラム人たちがテロを犯すかもしれないからだという説明です。
ふーん・・・それが必ずしもそのせいなのかは分からないです。
アメリカはそうではないでしょうか。ある面ではアメリカのすべての人たちも監視社会に住んでいるのではないでしょうか。 顔面認識カメラが私たちを注視している訳ではありませんが.
今回の木曜日にはトランプロシア関連説を調査したモローレポートが公開される予定です。
ロシアの結託調査であるモローレポートが水泡に帰すると、もう民主党はトランプの税金公開に再び食い下がっています。
トランプの税金の公開が税金省でなされないため、トランプの税金ファイナンスを整理をした会社を民主党は苦しめています。
今日はここでキングのレポートを終わらせなければなりません。
救いは神様だけが頂けるということを忘れない一日になって下さい。
神の王国が天から成ったように、地にも成るその日まで、キングのリポートが一緒にします。
今日もキングのリポートと一緒にしてくださった皆さんにお礼申し上げます。
アーメン アジュ
____________________________________
三代王権・こころのサンクチュアリ教会への問合せ

0 件のコメント:

コメントを投稿