2019年4月17日水曜日

相対主義を論破する。アサンジ逮捕◆ キングスリポート 4/10,,12,13(3日分)

相対主義を論破する。アサンジ逮捕
キングスリポート 4/10,,12,13(3日分)
チャット翻訳(英韓:ヨナ王妃、韓日:Yuko Morita)編集ファンクラブ

キングスレポートへようこそ。
今日の天一宮の天気は曇りで涼しい天気になります。
でも夕方になると雨が降るという知らせがあります。
明日は曇って晴れた天気で、暖かくなる予定だそうです。
アメリカのミネソタ州はいま大雪で高速道路が麻痺しており、交通事故を起こしています。

今日のリマはエペソ人への手紙3章です。
12 この主キリストにあって、わたしたちは、彼に対する信仰によって、確信をもって大胆に神に近づくことができるのである。
13 だから、あなたがたのためにわたしが受けている患難を見て、落胆しないでいてもらいたい。わたしの患難は、あなたがたの光栄なのである。

多くの人々はキリスト教が自分は真理を持った宗教だと話すことを不満に思っています。そう言いながら、あなたの宗教だけ正しいというのは偏狭な行為だ"と言っています。
しかし興味深いのは事実、"あなたの宗教だけが正しいう"というのは、偏狭だという言葉自体も、実はその話をする人が、結局自分の文化相対主義だけ正しいという真理を発表していることになるのです。

私がいつも話すそのゾウの比喩法のようにです。 この6人のめくらが象の部分部分に触れながら、自分が象の全体を知っていると話しています。しかしその人は、ゾウの部分だけを知っているだけで全体がわかりません。

世の中のすべての宗教は結局全てを知ることができず、部分だけを知り、真理を持っていると言うのです。 部分的には当たっているのですが、全体を見ないため絶対的な真理が自分たちにあると主張しているのです。

そんなにお互い自分の真理が完璧に正しいと思うので血まで流しながら戦うのです。しかし、真に賢明な人は、この全体のゾウを見ることができ、その人こそが本当に賢い人だと言います。
こんなにこの象の比喩法は絶対的な真理ではなく、すべて相対主義だと言います。
しかし、この象の比喩は、事実嘘であり詐欺です。なぜなら自分が象の全体を見ているという人が本当に全体を見ているということを誰が証明しますか

また、彼は自分は絶対に真理がないということを、自分だけが象全体を見ることができるために知ることができるというような、違う形の完璧な真理の宣言をしているのです。

したがって、自分が象全体を見れると言う人は、自分の論理の中で自分が破壊の結果を迎えます。

しかし、このような論理を若い彼らが聞いたら良いと思い、あ、そうだと言って首を縦に振るというのです。

もし真理が世の中にないとすれば、真理が相対的であるなら、強盗も自分が強盗にあって、小児性愛者たちも自分の性的基準があって私の道徳基準を作ることができるということができるのです。

でも若者はこのような相対主義的な観点が好きです。 なぜなら自分の快楽主義的で、自分の性的に乱暴に生きたいという心を完全に正当化できる思想がこのような真理相対主義の思想なのです。 このような真理相対主義の性相対主義の思想は西欧社会文明権を崩しています。

すべての宗教には真理があるので、イスラムの難民たちを両腕で抱きしめなければならず、絶対排斥してはならない、と言います。
しかしある宗教は法と規範と道徳を作り文化を作ります。 絶対に隣人を愛しなさいという教えと'隣人を食え'という教えが同じものではありません。

実は現在の西欧の哲学界では、このような真理相対主義的な観点はあまりにも悽絶に敗北したため、このような論駁は実は全く受け入れられません。
少なくとも哲学界では、ですね。
すべての人に真理があるから絶対他人を判断してはいけない"と言う人たちは、面白くも絶対真理ということはないという言葉で、またも絶対真理を語っています。

そのように自分の堕胎、フリーセックスの人生を正当化するということです。
大学は若者達にフリーセックスの正当化、性相対主義の正当化のプロセスを与え、大学教授達こそ、この若い人たちの考えを広めるのですが、一方では親たちは古い、しなびた思想に固定されています。 左派の思想でそのようにしながら染めるのです。

ロシアの革命もミニスカートとディスコを通じて性道徳文化を揺さぶることから始まりました。 また結婚は女性の墓場という考えも支配するようになり、離婚率は天を突くようになります。 左派の悪事に従い教会を爆破させることをさせるために、ただ政府の言葉に従えと言うと、若者は政府の悪行に従わないでしょう。

だからフリーセックスを若者達の前で揺るがしているのです。 モハメドは自分の中東の血統を誇りに思うイスラム宗教だと普通に思います。 今米国ではイスラムが黒人のための宗教だと包装しながら伸びています。(欧州の大半の黒人がイスラムです。) ですが、真実は今ご覧の写真の人はモハメドの子孫だと言うのですが、ご覧のようにこの人はまるで白人のように見えます。

モハメドはイスラム経典でも彼がどれほど肌が白い人だったか、彼の脇の下の色も白いと言います。 またモハメットは黒人奴隷たちを持っていました。 結局イスラムが黒人の宗教だという事実は嘘です。

真理は決して虚像ではありません。 真理は人です。 なぜならばイエス様には自分が道であり 真理であり生命だと言ったからです。
キリスト教は仏教やヒンズー教のように、ある方法を示し、瞑想をし、何をし、この先生について行って、あのような方法を学びながら人々を教えません。

キリスト教では私たちはみな罪人であることを直視し、それを悔い改め、我々に生命を授けた神様に戻り、神様に似た人生を生きようと言います。 一般の人々が言う多くの言葉の中で、私はただ私の幸せな人生を送りたいと言います。

でも真理というのは、私の人生というものは事実ではないのです。 ただ神様の生き方があるだけです。
世界中にある宗教の中で、ただキリスト教だけが色々な方法を使えば、あなたは真理に気づくとは言っていません。
真理を悟るためには複雑な手続きを経る必要がありません。 ただ自分の罪を告白できる謙遜と、自分の頭を主の前に下げることができるならいいのです。

真理は法でもなければ、真理をいかなる方法でも得られるものではありません。 真理を人です。 主、イエスさまです。 神様の恩恵を受けて 私たちのポジションが王様で 祭司長だというのを知ることです。

真理とは私たちの努力によって得られるものでも、いかなる特別な瞑想や方法に従い得られるものではありませんか。
主が私たちの罪を許され、罪の代価を贖罪されることを知るのが真理です。 その一人を見て、あの方の宝血の犠牲が私を助けてくれたことを知るのが真理です。

主より高くなったすべての思想と考え方を、すべて崩せと聖書で言っています。
私たちは主のみ言葉を通じて真理を学んで神様について学びます。
人が言うことや彼の意見が重要なのではなく、結局は神様がおっしゃることが重要であり、そこに真理があるというのです。
私たちの心が主と共にあり、主といっしょに行くのです。私たちが神様からもらった真理に気付けば、私たちの生活の中心は私たちではなく主になります。
14 こういうわけで、わたしはひざをかがめて、 15 天上にあり地上にあって「父」と呼ばれているあらゆるものの源なる父に祈る。
16 どうか父が、その栄光の富にしたがい、御霊により、力をもってあなたがたの内なる人を強くして下さるように、 17 また、信仰によって、キリストがあなたがたの心のうちに住み、あなたがたが愛に根ざし愛を基として生活することにより、

このように主の愛に付いて行くのです。 このようにキリスト教は主の関係を築きながら主を知り、主との関係がその中心にあるのです。 今日も祝福される一日になるように祈ります。

時事リポート
◆今日はジュリアン・アサンジの消息です。
ジュリアン・アサンジは、6年間、エクアドル大使館で亡命をした状態で(ロンドンにいながら)保護を受けながらいました。
しかし昨日、ジュリアン・アサンジは手錠をかけられエクアドル大使館から連行されました。
米国は昨年、ジュリアン・アサンジが違法資料接触によりその罪が問われています。
彼は実はトランプ大統領の当選に非常に大きな貢献をしたのは事実です。
特に民主党員たちが個人的にやりとりした電子メール(児童強姦の内容が疑われるもの)のコピーをジュリアン・アサンジが発表することで民主党に大きな打撃を与えました。
興味深いのはミュラー捜査が終わって、周囲の人々の気をそらすために彼の逮捕を浮き彫りにさせているのではないかという分析もあります。
アサンジは今ロンドン警察に捕まっており、英国の裁判所はアサンジを米国に引き渡すかどうかを決定するでしょう。
彼は米国でコンピューターハッキングの罪で5年の実刑を受けるものと考えられています。
彼の重要性と影響力は実はとても下がりました。 彼の今の白いひげで覆われている姿もそれを示しています
彼は今ウィキリークから降りて、自分の席がなくなった状況で彼が差し出すカードはほとんどないと思います。もちろんインフォウオーズとブライトバ―トはアサンジを支持しています。

◆トランプ政権も経済成長が1%程度実現して、税金がさらに多く取り立てられましたが、余りにも多くの政府支出があるために、結局は赤字にまた赤字を増やす格好になりました。

◆インターネット5 Gの送信塔が健康上にどのような影響を及ぼすのか知らないくせに、政府はずっと送信塔を作っていますね。

◆アマゾンは11ビリオンドルを稼いだのに税金をまったく納めませんでした。
(法人税をまったく納めませんでした。)
店頭市場を占有していくアマゾンを狙って、ウォルマートはアマゾンは税金をどうして払わないのかというツイートをしました。
本当におぞましいことは、自分たちは法人税をこのようにあのようにと避けながら、ウォーレン・ボペッやビル・ゲイツは、大きな会社はより多くの税金を払わなければならないと言います。 本当にあきれた話です。
このような拒否層は、どうせ税金をもっと出さなければならないと言っても、自分たちはそれに該当状況がないし、また、税金を納めなければならない状況が来ても、政府から莫大な利益を受けるために、結局は肥大化した政府がもっと好きなのです。

◆米国ではキリスト教の親がディズニーの映画はあまりにも幼い頃から性の商品化をしているという理由で遠ざけています。

◆科学者たちが猿の脳に人の遺伝子を入れる実験をしたと言います。
その結果、その猿は他の猿よりもっと賢くて暗記をもっとよくして反応する速度ももっと速くなったと言いました。
その猿は人の行動ももっと早くまねするのも見られるといいました。
巷ではこのように人間の遺伝子でいたずらをするのは危険だと言っています。
誰かこの中国の科学者を止めなければなりませんね。

◆中国はインターネットの使用者が何をリサーチしたのか、どのようなビデオを見たのか、正確にツートランキングするために、インターネットの使用前にログインするやり方でインターネットを使うようにしています。
これは人間の基本権を侵害するものであり、自国民を監視・検閲する過程です。 政府はその人が何を言うか言わないかは事実必要がありません。またこれは最初にインターネットに出たその趣旨のすべての情報の共有化の違反となります。

◆ベネディクト前教皇は1960年代に増えた同性愛が教会にも入ってきたと言いました。
私(ティム・エルダー本部長)はこのように腐りに腐ったカトリック教会は閉鎖されるべきだと思います。
本当に残念なことはカトリック神父職をしている神学校は同性愛者のターゲットになっています。
神父と性関係ができると同性愛者が考え、またミサを手伝ってくれる少年(altar boy)も彼らのターゲットになっています。
今でもなぜ前法王ベネディクトが法王職を赦免したのかは迷宮です。(通常法王は死ぬまでします。 )
前法王ベネディクトは教会の中で大きな同性愛問題が上がってくることを理解し、彼が助けてあげたいようですが。
事実、カトリック内での性の問題を1960年の同性愛のためだと包装して前教皇が非難するのは正しくないと人々は声を高めています。
結局ベネディクト法王がこのような文章を書いたのは、自分がカトリック教団内に大きな問題を見ているということです。 もちろん彼が出した言い訳は、創造的でもないし現実に基づいてもいなかったのです。

◆2022年まで、中国は50年前にしていた毛沢東思想を伝えるために、田舎に若者を送る政策をすることに決めたそうです。
毛沢東思想というのは結局共産党の思想をさらに田舎まで広めるのです。
これは面白いことに私が見る時は朴正煕政権のセマウル運動を連想させますが、事実セマウル運動を始められたのは真のお父様です。
真のお父様は若者たちに最初は40日間、田舎に送ってみ言葉を伝えて夜学をするようにされ、基盤施設を建てる仕事をしてほしいとおっしゃいました。

◆習近平は北朝鮮よりは南韓のほうがもっと好きです。 中国政府の発表では、中国の若者をボランティアのように夏休みの間は休む方式にするといいましたが、実際中国にボランティアという概念があるのでしょうか
山は高くて皇帝は遠くにいる。 中国ではこういう言葉がありますよね。 田舎の人たちを再教育するようです。 私が見るには、若者たちが田舎に行くと、中国共産主義に染めた彼らを別の言葉では、遠くいる皇帝を心配せず、私たちは私たちがしたいように住めばいいということです。習近平皇帝の政策が中国の田舎にも受け入れられるかどうかは見守らなければならない問題です。

◆医療用マリフアナが合法化する州が増え、マリファナの使用が増えています。 今のグラフを見ると、95年までは地道に下がったマリファナの使用が、ますます増えているのが見えますね。

◆アメリカにはあなたの遺伝子を通じてあなたの祖先のルーツを教えます。 と宣伝しています。しかしこれは遺伝子のデータを集めるものです。危険な行動だと私は思います。
法務長官バーシは2016年トランプ大統領当時、盗聴があったと言い、それを捜査するという意志を表明しており、それを民主党は反対しています。

◆ジョー  バイデンの黒い歴史が一つずつ出ていますね。 ジョー・バイデンは民主党の大統領選候補に挙げられている人です。

◆オハイオ州のマイク・ディワイン州知事は、胎児の心臓鼓動が確認されれば中絶を禁止する法にサインしました。
彼は誰も保護しない胎児を私たちが保護しなければならないと言います。
もしこれを破った産婦は、1年の刑と二百万ウォンの罰金を払うことになりました。
今日二代王様は真理は神様そのものだということをおっしゃいました。

今日も主との関係が深まる一日になることをお祈りします。

チャット翻訳(韓日:Yuko Morita)編集ファンクラブ
リマです。箴言31章10~12節
10 だれが賢い妻を見つけることができるか、彼女は宝石よりもすぐれて尊い。 11 その夫の心は彼女を信頼して、収益に欠けることはない。
12 彼女は生きながらえている間、その夫のために良いことをして、悪いことをしない。
二代王様は、女性にも強くなけれなならないと言われます。
女性が夫の荷物になってはいけません。
お父様は女性の時代を宣布されたのですが、フェミニストと言う意味ではありません。
フェミニストは男性を踏んでいくのです。男性を殺します。
韓鶴子女史がLAで講演をしたのですが、1960年に自らが真の父母に上がったと言いました。
本当に傲慢です。
お父さまが全てを築かれた上に上がったのに。自分がしたように言ってはいけません。
愚かであり、愚かだけではなく何と表現すればいいでしょうか
強く夫を良く支え、夫の仕事を助ける女性が賢明であり、このような女性が宝石よりもと尊いと言っているのです。
韓女史の講演に拍手をしている人たちはどうなっているのでしょうか
摂理の中心はお父様であり、2代王様とお父様は父子の関係にあられます。
お父様はお父様の代身者、相続者である地上の文亨進様を霊界から協助して摂理を進めておられます。
このようなお父様の摂理を我々は助けなければなりません。
韓鶴子女史が悔い改めて帰ってくればいいのですが。もちろん一般の母としてです。真と言う字は既に韓鶴子女史とは何の関係ありません。真がつく方は既に霊界にいらっしゃいます。その方は康賢實真のお母様です。
天聖経リマ。969ページ。神に仕える礼法
神に勝つ人はいません。神と共にいる人に勝てる人もいません。すべての人がその人たちに頭を下げなければなりません。
横道にそれず、まっすぐにお父様を見つめ、お父様に向かって行かなければなりません。人間的な栄光を求めないでください。お父様に栄光をお返ししてください。
(休み時間)
時事リポート
◆トランプ大統領は以前よりもうまくいっているようです。
月曜から金曜から毎日毎日大統領の世論をグラフにしています。
オバマの時と比較しているのです。
最初はオバマが勝っていたのですが、何か月か前から同じようになりました。
緑がトランプで青がオバマです。
緑が少し勝っていますね。
今日の水曜日には火曜日のものが出るのです。
トランプのロシア関連説は嘘だったということが明らかになりました。
ヒラリーが負けたことでこのような嘘を作ったのです。
トランプを罠に落とそうとしました。
これはクーデターミスだと考えてよさそうです。
アメリカ人はこれに反発してトランプの支持率が上がっていることもあります。
◆メキシコとの国境問題も、トランプが国家非常事態宣言を出したのですが、最初は反対を受けていましたがトランプが理由もなくそうしたのではありません。
民主党が不法移民者を助けています。
アメリカの司法部も移民者を助けています。
メキシコからも来ますがホンジュラス、エルサルバドル、この3つの国から入っています。
また他国の人もメキシコに入ってアメリカに入っていますね。
韓国人はそんな人はいないですね
韓国人はカナダに行くでしょう。(笑)
韓国人はレべルが高いのでそんなことはしません。(笑)
トランプ大統領の非常事態宣言は正しかったということが明らかになり、トランプの支持率が上がっています。
経済的な面でもトランプはオバマよりよくやっています。
民主党では医療保険を無料にしよう、大学の教育も無料にしようと無料を主張しています。
それはいったい誰が払うのですか
誰が払うのかわかればそれを反対するでしょう。
◆社会主義はエリートに権力を与えるのです。
北朝鮮を見ても一般の人は暮らしが大変です。
北朝鮮にもデパートがあるのですが、共産党のエリートと外国人だけが入れるデパートでした。
デパートがあっても一般の人たちは入れないのです。
ベネズエラも同じです。今ベネズエラでは電気が止まって水が出なくなり、国民は苦労していますが、ベネズエラのエリートは被害を受けていないので何ともありません。
社会主義になり金持ちになろうということです。
赤い馬は中国の共産党ですが代表的です。
ソ連もそうですし、ベネズエラ、キューバも社会主義です。上から強要する社会主義ではなく下から行く社会主義です。
韓鶴子女史が思い出されます。
今日もはや家庭連合は韓国のシャーマニズムの分派です。
私はそう思います。
◆チーフの聖和式をして差し上げなければなりませんし、その次には銃器のショーがあります。聖殿は本当に忙しいです。
◆ブレグジットについては誰も何もしなければ抜けることができます。
しかし、メイ首相が6月末まで時間をくれと言っています。
6月ではなく9月までの1年近く延長してやるといいそうです。
国民投票の結果が出たのにもかかわらず、本当にもどかしい人たちです。
一般の国民は自分の国の法は自分たちで決めるし、EUには任せたくないと言っているにもかかわらずです。
ブリュッセルで勝手に法を決めて英国に持ってくることに国民は反対しているのに、メイ首相がそうできないようにしているのです。
なぜならメイ首相もエリートに属したいからです。
メイ首相の党は、これからは人気がないと思います。
英国の国民は忍耐力がありますね。
フランスの国民は黄色いチョッキを着てデモをしたのに、英国民はまた国民性が違いますね。
我慢強いのでしょう。
今日ヨーロッパの夕方の時間にEUが英国に何か条件を付ける可能性があります。明日のキングスレポートでお知らせします。
うまくいくように願います。
世界が審判の期間に入っていますので大変になっているのです。その審判は韓鶴子女史がお父様を裏切ったために審判を受けているのです。一人のために世界がこうなっているのです、その点、康賢實お母様は勝利されたので素晴らしいです。
◆中国の女性が逮捕されました。トランプの別荘に侵入しそうになりました。
セキュリテイーがずさんなことが明らかになりました。
この女性はいろんなスパイの道具を持って入ろうとしました。隠しカメラやUSBソフトなど。
警護員の責任ですね。警護員が解雇されました。
この女性のせいで被害を受けたかどうかは明らかになっていませんが、神様が保護してくださったことがわかります。皆さんが祈祷してくださったおかげでこのように神様がこのスパイを防いでくださったのです。
◆日本の自衛隊のF35機が海に墜落しました。
しかし、F35機はアメリカ製の最新の飛行機で、これをロシアや中国が探し出せばこの飛行機の機密や情報をすべて奪う可能性があるので大変なことになるのです。絶対にロシアや中国が先に探し出してはいけないのです。我々は祈祷しなければいけません。
ありがとうございました。
チャット翻訳(英韓:LeeEun Kwon、韓日:Yuko Morita)編集ファンクラブ
おはようございます。キングレポートにようこそ。 天一国二代王、文亨進様の代わりのティム・エルダーです。
天気から見ることにします。 天一宮周辺の気温は41度(5度)です。 晴天です。 最高気温は54度(12度)です。 金曜日からは気温がとても暖かくなるでしょう。
今日の聖書リマです。 箴言31章です。 義理堅い女性についての内容です。二代王様が説教の時間にこの句を扱われたことがありますね。 アンチフェミニストの内容です。 強い女性が現れます。
10 だれが賢い妻を見つけることができるか、彼女は宝石よりもすぐれて尊い。 11 その夫の心は彼女を信頼して、収益に欠けることはない。 12 彼女は生きながらえている間、その夫のために良いことをして、悪いことをしない。
世界的なフェミニストである韓オモニは、自分の意志で真の父母になったと言いました。 しかし誰と一緒になったのかは言いませんでした。 でも彼女は自分の名前を鶴子(ハクジャ)・韓(ハン)・文(ムーン)だと言っています。 初めて見る人は文という字はどこから来るのか混乱するでしょう。
彼女の講演を聞けば反キリストであることがすぐわかります。 しかしこの聖書では強い女性を取りあげています。 義理のある女性とは夫がしてくれることを待たず、いろんな能力で沢山のことができると言っています。二代王様もここにいる若い女性達にそのように教えていらっしゃいます。
聖書の時とは別の時代であるため、直接的に言いませんが、今の時代で言えば、ar15銃を撃つことができて、自分と家族、コミュニティを保護できる女性のことです。
天聖経リマです。 父子関係である神様と息子の関係を扱っています。 987ページです。 英語の天聖経では親子関係で翻訳してあります。 なぜならそれが基準だったからです。 しかし正確な翻訳は父と息子の関係です。
地上で神様の代表者は代身者相続者です。 現在は真のお父様が霊界にいらっしゃり、父子関係の二代王様を通じて地上に役事されます。
真のお父様は中心的な関係があると言われましたし、これは宇宙の中心です。 神様は一点を中心にして摂理をされます。そしてその点はますます広がります。 私たちはその円の中に入らなければならないのです。 私たちはその円の中で私たちの位置を探さなければなりません。 いつも中心は存在します。 神様が歴史をそう導いて来られました。
(休み時間)
時事リポート
◆トランプ大統領は今よくやっています。 彼の支持率は53%まで上がりました。 グラフにオバマ大統領は青色で、トランプは緑色ですが、今はたくさんの人がこれ以上ウソのニュースを信じません。 ニュースではトランプに関する嘘の情報を流し、すぐにでも逮捕されるように報道していました。 しかしもう人々はそのような内容を聞いても興奮しません。
経済は外から見るとうまくいっているようですが、もちろんトランプはたくさんの仕事を取り戻したのですが、多くの人々はフードスタッフに頼っているし...。
民主党は自分たちの足に銃を撃っている状態です。 社会主義ではエリート、バニー・サンダースは自分は百万長者だと自慢しました。 彼は社会主義を支持しているのですが、その理由は社会主義ではエリートが裕福だからです。 私たちの税金を上げなければならないと言います。 しかしそれはもっと多くのお金を奪うための手段です。
ベネズエラのリーダーたちは金持ちです。 社会主義は不公平な政治システムです。 そしてアメリカ人たちはこの内容に気づき始めています。 バニー・サンダースは全てを無料であげると言っています。 しかし彼らは馬鹿ではありません。トランプ大統領のために祈りましょう。 神様の保護が受けられるように。 彼は神様によってマララゴで保護されました。
◆まだミュラーのロシア調査を止めています。 GOAは昔、彼の映像をあげたことがあるのですが、彼は銃器に反対していました。 しかし神様がこれをどう使われるか見守るようにしましょう。
◆今日EUではブレグジットについて話をして決定するそうです。EUが英国に提案を与えるでしょうが、もし英国が提案を受けなければブレグジットはすぐに起きるでしょう。 EUは"もしEUを離れなければ、二度と問題を起こさないようにするだろう"と言っています。 聞くには良い言葉ではありません。
明後日に決定されるでしょう。 明日どんな提案が出たのか確認できると思います。
◆F35が太平洋に墜落しました。 これは大きな問題です。 なぜならすべての先端技術が動員されて作られた米国の戦闘機だからです。 米国と日本がロシアや中国が探し出す前に探すことを望みます。天使長は創造をすることができません。 神様の子供たちだけに創造性があります。 エデンの園で証明された事実です。 そのために彼らは盗むことしかできないです。 中国の手法は奪って追いつくのです。
多くの雇用をロボットが奪って行きました。 今後、このような内容が多くなると思います。 だから、人々はロボットが代わりにできない内容を習って発展させなければなりません。
時間になりました。 トランプ大統領と安倍首相のために祈りをしましょう。
ご視聴いただきありがとうございます。
この地に神の王国ができます。

チャット翻訳(英韓:LeeEun Kwon、韓日:Yuko Morita)編集ファンクラブ
キングスレポートにようこそ。 天一国二代王、文亨進様の代わりのティム・エルダーです。
インターネットの連結がよくないです。 ご不便をおかけしてすみません...)
今日の聖書リマは列王記下6章です。

1 さて預言者のともがらはエリシャに言った、「わたしたちがあなたと共に住んでいる所は狭くなりましたので、 2 わたしたちをヨルダンに行かせ、そこからめいめい一本ずつ材木を取ってきて、わたしたちの住む場所を造らせてください」。エリシャは言った、「行きなさい」。
3 時にそのひとりが、「どうぞあなたも、しもべらと一緒に行ってください」と言ったので、エリシャは「行きましょう」と答えた。
4 そしてエリシャは彼らと一緒に行った。彼らはヨルダンへ行って木を切り倒したが、 5 ひとりが材木を切り倒しているとき、おのの頭が水の中に落ちたので、彼は叫んで言った。「ああ、わが主よ。これは借りたものです」。
6 神の人は言った、「それはどこに落ちたのか」。彼がその場所を知らせると、エリシャは一本の枝を切り落し、そこに投げ入れて、そのおのの頭を浮ばせ、7 「それを取りあげよ」と言ったので、その人は手を伸べてそれを取った。

エリシャは水中に落ちた斧をまた水の上に浮かばせました。 エリシャは予言者で彼は広(荒)野で暮らしていました。 彼を訪ねて来る人が多かったのです。
彼はサバイバル技術、ブシュクレフティング技術がありました。 斧を落とした人はその斧が自分のものではなかったのです。 もし自分のものだったら諦めたでしょうが、借りた斧であり、正直な人だったので苦悩に陥りました。
エリシャがどうしたかは分かりませんが、鉄を水の上に浮かばせました。より多くの人たちが二代王様を訪ねてきて、だんだん場所が狭くなるでしょう。

天聖経リマは聖書のリマと関連した内容です。
1886ページ海洋摂理1章です。 サタン世界には希望がありません。 しかし、統一教会には夜が過ぎて朝がきました。 1994年におっしゃった内容ですが、今と関連しています。

私たちは闇の中にいましたが、今は光がさして春が来ました。 神様は多くの人を必要とされません。 聖書を見るとわざと人を減らしたりされています。 なぜなら人が多ければ自分達がしたと勘違いして傲慢になるからです。

神様は私たちを道具に使われますが、私たちが動かないと意味がありません。 道具として私たちは小さいことでもしなければなりません。 真のお父様は朝から私たちを励ましてくださいます。 世の中の悪が強く見えても、真のお父様だけがこれを越えることができる力を持っていらっしゃるからです。

ニュースを見ることにします。
◆映画"アンプラント"が数日前に出てきましたが、いまだに映画館で上映されています。 アメリカにいらっしゃったら是非見に行かれることを勧めます。 グーグルではアンプラントの映画を宣伝に指定しました。 しかし今は宣伝カテゴリーから外して、これに対して謝りました。 アンプラントは3月29日に上映開始した後、8百万ドル稼ぎました。

◆ボストンにある大学でプロライフスピーカーが大学生たちに講演をしました。 彼は学生たちに質問しました。 "メキシコの国境線にいる移民者の赤ちゃんが死んでいっているのなら、その赤ちゃんを助けなければならないと思いますか?"と尋ねたとき、学生たちは"助けなければならない"と答えました。

それなら妊娠中絶を試みたが、結局、生きて生まれた赤ちゃんは生かさなければならないと思いますか?"と尋ねた時、学生たちは"生かすべきではない"と答えました。中絶を試みた赤ちゃんはこれ以上赤ちゃんではないと言います。これが左派学生たちの答えです。 それだけ洗脳されているということです。赤ちゃんは誰が何と言っても赤ちゃんであり、人権があります。母の子宮の中にいてもすべて同じです。

◆政府は3歳の幼い子供にとって危険な内容を与えています。 政府オフィスでは子供に危険なホルモンを注入するそうです。

性別は指定するものではありません。母親のお腹の中で既に決まっているのです。

赤ちゃんは政府の性別個性発展サービスというオフィスに送られます。 そこで診断して"お前は男性器を持っているが、実は女だと言い、だからお前に大きな胸を与える"と言うことができるのです。

イギリスで起こっている内容です。サタン世界は気がふれました。
性別個性発展サービスで働く職員たちが、幼い子供たちに有害な内容を与えるのを目撃し、仕事を辞めたりします。
ムスリムではこの内容に反対し"私の子であり、私の権利だ"とデモをしたりもしました。しかしキリスト教徒はこの内容に反発しません。 羊のように従います。

これこそ宣伝です。本当にショッキングな内容です。このような環境で子供をどうやって養育するのでしょうか? 山に入らなければならないでしょうか? 神様が知恵を下さることを願います。

( 休み時間)

◆ユーチューブに"検閲されていない中国"というチャンネルがあるのですが、ここでは中国に関するすべての内容を公開しています。 昨日は臓器売買についての話をしてくれました。そこで中国の記事に昨日すぐ行くことができたのですが、臓器売買の映像に視聴者数がますます多くなり、中国が気付いて、グーグルが入り込むことができないように防いだようです。

中国側では臓器売買は人々が提供したものだと言っています。 ここにビデオがあります。 この映像を見てみましょう。
( 映像視聴)

昨日アップデートされた話です。中国にいる収監者たちを連れて来て臓器売買をしました。ここの収監者は法輪功で、キリスト教は言及していませんがきっとあると思います。

収監された女性は拷問を受けて病院に運ばれました。女性はそこで多くの血を抜かれ、血液検査をしなければならなかったのです。 そして病院の地下室へ連れて行かれ、服を全て脱がせ、ガラスでできた機械の中を通過して、1から10まで数えさせました。彼女はその日、臓器売買されて死ぬのではないかと非常に怖がりました。

中国では強制臓器摘出が行われています。しかし世界健康機構では中国のアドバイスを求めている状況です。

(休み時間)

◆良いニュースを見ることにします。 赤い波が上がっています。 民主党はこれを阻止できません。
経済はうまくいっているようですが、根本的に国家負債はますます多くなっています。
さらに多くの人が退職をし、社会保障を受けています。そして医療サービスも受けています。私たちが受けている支援は、実は若い人たちが払っているお金です。 私たちが昔払ったお金ではありません。そのお金は政府がすでに使いました。

◆ベネズエラについて見ることにしましょう。ベネズエラは犯罪によって死んだ人がシリア戦争で死んだ人よりも多いです。政府はこれを見て"何かしなければならない。米軍を送ろう"と言うでしょう。しかし冷静にならなければなりません。ベネズエラは私たちが解決しなければならない問題ではありません。もし助けたければ、市民に武器を送ってあげればいいのです。

マドゥロは一つの地域を占領するマフィアのボスと同じです。この政権を崩すには市民が立ち上がらなければなりません。市民が武装して政権に対抗しなければなりません。ベネズエラの主権のために米国の若者を送って殺すことはやめましょう。

左派たちは"人々が死んでいる"と言い、何かしようとします。人は毎日死にます。我々はベネズエラの市民が自分たちの主権を取り戻すことができるよう、戦える武器を与えなければなりません。
(休み時間)

◆銃器禁止区域に関する内容です。犯罪者たちは銃器禁止区域をターゲットにします。 自分が銃に撃たれる恐れなく、思う存分銃を乱射できるからです。
堕胎と同じです。左派は生命に対する尊重がありません。堕胎を試みられた赤ちゃんは生きる価値がないのに、国境線にいる不法移民者の赤ちゃんの生命は大切なのです。

◆銃器事故の記事です。母親が4歳の息子と6歳の娘と一緒に車の中にいたのですが、エンジンがかからなくて母親は車外に出て何が問題なのか確認しに行きました。その間に息子が銃を持って引き金を引き娘の頭に当たって死にました。

保安官は銃弾を入れないように勧めます。しかしそうするなら、なぜ銃を持って歩くんですか? 犯罪者が来たら"ちょっと待って!"と言って銃を装填するつもりですか? 私は銃をいつも体に携帯することをお勧めします。

◆911テロで米国人が3千人も死んだそうです。しかし、3千人ではなく、その中には色んな国の人々がたくさんいました。

◆バチカンに神聖な階段があるのですが、これはイエス様が裁判に立つ時の階段です。300年ぶりに初めて公開しました。その階段にはイエス様の実際の血が付いています。

しかしカトリックはイエス様のみ意と反対の道を進んでいます。修道女たちは強姦にあっているし...はこのような内容がカトリックで行われることを知ったので、これ以上は出来ないと言って辞職しました。 しかしその後の状況はさらに悪化しました。

カトリックに大きな問題があることを多くの人が気づき、これを解決しようとしています。しかしあまりにも深く腐敗してしまったので、一番良い方法はカトリック教会を閉めることです。

____________________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿