2019年4月1日月曜日

キングスリポート3月28,29日(2日分) ◆銃器所有、女性たちよ勇敢であれ。

キングスリポート3月28,29日(2日分)
◆銃器所有、女性たちよ勇敢であれ。

チャット英韓訳:Jake Kwon、チャット韓日訳修正:Yuko Morita、 監修:ファンクラブ

おはようございます。キングスレポートへようこそ。
2代王様に代わって進行を務めることになったティム・エルダーです。

今気温は27度(ー3度)で、最高気温は55度(13度)まで上がりますね。 春の天気です。降水確率は18%くらいですね。
夜はもう少し降水確率が上がります。

イエス様が弟子たちに語られた御言は、街の住民たちの生活の中に直接入って語られた非公式的な御言でした。
イエス様の弟子たちの姿勢についての御言でした。
NIVに書かれている聖書解釈です。

今日神様が下さった御言の中で、弟子の心得に関する部分がとても興味深く感じました。
私が思うには、パウロの肉体的な年齢が何歳なのかはよくわかりませんが、彼は神様がイエス様に従わせるために準備された人物であり、イエス様も旧約についてはかなり博識だったことが分かります。
これはお父様が聖書の句をたくさん知っておられたことと同じなのです。

パウロは自分に従っていた者(自分と一緒にイエスを迫害する物)を裏切ったのですが、後にイエス様によって悔い改め、変わりました。
神様はたくさんの人物をお父様に従い仕えるように準備されますが、結局はお父様に従わなくなる場合が多くありました。子供が先生の教える教育で利得を得るためには、その教育課程を経なければなりません。

このように私たちもキリスト教の聖書を習得することで、お父様の御言を正しく理解することができます。この過程がないとすれば、お父様の御言を間違って解釈する結果が生じるかもしれません。

家庭連合でもお父様の御言を間違って理解し、自分勝手に解釈しています。洗礼ヨハネがある女性の性的誘惑に負け、打ち首にされます。神様はイエス様の核心弟子として準備されましたが、イエス様に従わずに死という処罰を受けるようになります。

ヨハネによる福音書1章35節を見ると

1:35その翌日、ヨハネはまたふたりの弟子たちと一緒に立っていたが、 1:36イエスが歩いておられるのに目をとめて言った、「見よ、神の小羊」。

洗礼ヨハネがイエス様を証しする部分が出てきます。
それで何と言いますか?彼がイエス様に従おうと言いますか?違います。

1:38イエスはふり向き、彼らがついてくるのを見て言われた、「何か願いがあるのか」。彼らは言った、「ラビ(訳して言えば、先生)どこにおとまりなのですか」。
1:39イエスは彼らに言われた、「きてごらんなさい。そうしたらわかるだろう」。そこで彼らはついて行って、イエスの泊まっておられる所を見た。そして、その日はイエスのところに泊まった。時は午後四時ごろであった。
1:40ヨハネから聞いて、イエスについて行ったふたりのうちのひとりは、シモン・ペテロの兄弟アンデレであった。
1:41彼はまず自分の兄弟シモンに出会って言った、「わたしたちはメシヤ(訳せば、キリスト)にいま出会った」。
1:42そしてシモンをイエスのもとにつれてきた。イエスは彼に目をとめて言われた、「あなたはヨハネの子シモンである。あなたをケパ(訳せば、ペテロ)と呼ぶことにする」。

イエス様が弟子を集められ、残りの弟子を捜しに行く所です。洗礼ヨハネはイエス様がメシアであることに気付いたのですが、どのような理由なのか、彼の弟子にならないことに決めます。しかし、他の二弟子は賢明にもイエス様に従っていきます。私は10歳の時に洗礼を受けたのですが、そのときワークショップで教育を受けました。

この教育の一つは、洗礼ヨハネに関係したものでした。イエス様は大都市で神様の御言を伝えることを担当し、洗礼ヨハネは田舎の地域で活動しました。それで洗礼ヨハネがまるで副メシアのようだという教育を受けたのですが、イエス様は神様が肉身を着た実体であり、洗礼ヨハネはそうではありません。

イエス様はユダヤ人が2千年間待っていたメシアであり、洗礼ヨハネは彼に気付いたにもかかわらず彼に従わなかったのです。
私が受けた教育の洗礼ヨハネが副メシアという教育は、未だに続いているようです。

洗礼ヨハネは副メシアではありません。縦的な軸で神様と関係があるのです。そしてこの軸を中心として横に広がっていくのです。

カインとアベルの関係においては、亨進様と国進様との関係が真の家庭で初めて完成されたカイン、アベルの関係です。
エソウとヤコブは二人が一つになれませんでした。亨進様と国進様の成功的なカイン、アベル関係は、神の摂理上初めてのことです。
これは完璧に神様の御意と一致しました。

パウロはイエス様が亡くなった後、イエス様の御言を横的に伝えることができました。弟子たちは"パウロはイエス様に会ったことがない。なぜ彼が出会ったことのないイエス様について文章を書くのか"と言い、自分たちも自分たちが学んだイエス様の教えを書き始めました。
彼らはイエス様がすぐに来られるだろうと思い、次の世代にイエス様の御言を伝えなければならないということを認知できませんでした。

いまだに多くの偽キリスト教がありますが、今のカトリックがそうです。 しかし多くの本物のキリスト教徒たちは、イエス様と真実な関係を追求しています。

以前私がいた教会でも国際コンベンションを通じて、同性愛牧師になることのできる法案を推進していますが、このような教会はこれ以上イエス様に仕えていない腐敗した教会です。

メシアに会いたがり、メシアの帰還を待ち、神様の御言を求める者がいます。イエス様、再臨メシアはすでに来られ、神様の血統をこの地に立てられました。

1部はここまでにして、今日は扱わなければならないニュースが多いですね。天一国の観点で見るニュース2部を休み時間後に進行することにします。

時事レポート
◆真実のキリスト教徒、ペンシルバニア州の議会議事堂で起きたことですが、ある下院議員の女性がその場で祈祷を要請されました。彼女は熱心に祈りました。イエス様の名前を13回も言及しました。そこに参加した人 の中で他の女性がいたのですが、彼女は議員に任命される予定でした。

ところがその彼女はムスリムでした。しかし、この下院議員はとても情熱的にイエス様の名前を呼び祈祷したのです。ムスリムの女性の前で"イエス様"を叫んで祈ったのです。もちろん左派は彼女を激しく批判しました。 ここにこの祈祷の映像がありますが一緒にご覧ください。ものすごい祈りですね。素晴らしいです。このムスリムの女性にはこの情熱が伝わらないようですね。
分裂を招く企図だ"と批判されました。この議員を愛さざるを得ないですね!

ステファニー・ボロウィッツ議員です。そのムスリム議員はこの祈祷について"イスラム嫌悪、人種差別的だ"と批判しました。もっと度々祈ってくれと言わなければならないですね。もちろんこれ以上祈祷の要請は受けないでしょうが。とても素晴らしい祈祷でした。これはペンシルベニア議会に聖霊の役事を呼び起こしました。

◆トランプが攻撃を受けています。しかしトランプは自分のことを今回の事態の被害者とは考えていません。彼は戦士です。

トランプ大統領は、FBIで彼の捜査に使用した海外情報監視法の令状を公開するそうです。これは来年行われる大統領選挙で民主党を圧倒できる行動だと見ることができます。これを通じて圧倒的な票差で勝利を獲得できると思います。トランプ大統領は米国を破壊しようとする勢力の動きを止め、根本的に誤った米国体制を変えるために努力しています。

トランプ大統領が攻撃態勢に入りました。トランプ大統領の側近の多くが、以前からトランプがこの文書を公開することを望んでいたそうです。 彼は今このカードを公開するよりは、より適切な時期に必ず公開すると述べました。

下院情報委員会のヌンス議員は司法府に犯罪者リファラルを送ると言いました。このリファラルには機密情報漏洩を含む、様々な犯罪事実が記録されていますが、これはFBIが捜査中に犯した不正も含まれています。
彼は民主党のトランプに対する捜査について、これはまるで幻想の動物であるユニコンを追いかけるのと同じだと述べました。

トランプの支持率は49%ですね、過去のこの時期では、オバマの支持率は46%ほどでした。以前はオバマがはるかに高かったのですが、格差がだんだん縮まりました。私は今回の捜査終結後、トランプ支持率の急上昇を期待しましたが、まだ反映されていないようですね。
民主党は議会レベルの追加的な捜査をしなければならないといいますが、今回のミュラー特検と同じように、数百人の証人、二千枚以上の召喚状を使用できる力を持っていないのです。

ハンドポール議員は、オバマ前大統領がトランプ大統領選キャンペーンで盗聴したのかどうかを明らかにしなければならないと述べました。

もし誰かがビン・ラディンと通話をするなら、情報捜査局でこの記録を捜査する時、電話をかけたアメリカ市民の名前は公開されてはいけないことになっています。しかしトランプ大統領の通話については全てが公開されましたが、誰がこれを公開したのか調査すると言っていますね。

この議員は"左派のメディアは良心がない。謝罪もしないだろう"と言いました。"彼らはこの事を2年間も問題にしておいて、羞恥心を知らない。真実は無視して自分たちのストーリーに符合するように真実を操作する"と批判しました。

ポールランド議員がこの調査を進めていますね。これからは我々(の側)が攻撃的な態勢を取っています。

しばらく休み時間を持ちます。

◆トランプ大統領は先週、ロシアにベネズエラへの介入を停止するよう警告しました。
トランプ政府は、軍人を乗せた二機のロシアの航空機がベネズエラへ行ったのに対して、軍事的介入を止めてほしいと要請しました、

私の推論によれば、マドゥロとロシアが協力し、ロシアは爆撃機をベネズエラの島に着陸できるようにし、米国の領空付近を飛行しながら監視できるようにするつもりだと考えます。
ロシアはベネズエラに軍人を送り、マドゥロを保護しようとしており、米国は彼を追い出そうとしています。非常に混雑な状況になっています。 ベネズエラの市民は自分たちの主権を取り戻す手段もありません。

◆今日ブレグジットについて話そうと思ったのですが、まだ複雑な状態です。英国の政治家たちはブレグジットは"自分たちのパンとバターだ。"と言っています。
政治家たちはこのような問題について引き続き議論し、大衆の関心を引き寄せていると見ています。首相には8つの選択肢があります。
ノーディール・ブレグジット、ハード・ブレグジット等々です。

これを投票に加えたのですが、ノーディール・ブレグジットがあちこちでより多く賛成されました。明日ブレグジットになる可能性は低いです。 議会で可決された場合、EUで提案した5月22日まで延期になるでしょう。

EUはいつも嘘をついています。イギリス下院に他の選択をするように要求しています。彼らはノーディル、ハード・ブレグジットを求めず、首相も辞任させたがっています。EUは英国が欧州議会選挙に参加することを望まないので、だから5月22日という日付が決定されたのです。

二つの選択肢が通過の可能性に非常に近づいてきましたが、この中の一つは、二番目の国民投票でした。惜しくも通過はしていませんが。
新しい国民投票も非常に論争的ではないかと思います。国民はこの状況に非常に疲れています。議会はEUに反対する陣営と、EUに友好的な陣営に分かれています。

ボリス・ジョンソンもブレグジットに賛成する強硬派のような振りをしたのですが、結局彼の意図はメイ首相の辞任でした。政治家の裏面と見られます。

◆男であるにもかかわらず、自分を女だと主張し、女性の試合に参加して話題になっています。この写真を見ても女性がどんなに悔しがっているかが分かりますね。

現在、価値について大きな分裂が起きているのが見られます。ヤギと羊に分かれています。ヤギの方に行ってはいけないのです。私たちは我々の価値を守らなければなりません。この価値は神様から来るものだからです。

グレイスブレダンキリスト教学校で、生物学的男性が女性と競争させる同性愛政策により、体育競技を撤回させました。
このキリスト教学校では、創世記1:27に明示された聖書的教えを重視すると述べましたね。

PVACのサロマ代表はこの政策を強調し、すべての選手のアイデンティティを尊重するための試合だと言いましたね。
それなら私は自分自身を百万長者だと主張します。彼らは一体、女性が女性ではなく、男性になってほしいと願っているのですか?
狂った世の中に生きています。このような世の中でも自分の気をしっかりと持ち、生きていかなければなりません。

26分から王様のインタビューを進めます。

イエス様はご自身の血で私たちの罪を許してくださいました。
今日お迎えした方はケリー・アン・ピジョン(Kelly Ann  Pidgeon)さんです。銃器と関連した多くの活動をしていらっしゃる方です。

Pidgeon:私の地元の保安官と5年前に災難チームで一緒に働いていたのですが、彼が私に銃器の許可証を受けるように勧めました。その時に修正憲法第2条について論議をしたのですが、私が許可証をもらうために教育を受けた時は女性があまりいませんでした。女性が銃器を使うということに対する講師の認識があまり良くなかったのです。それで私はこれを変えようという気持になりました。

多くの階層の女性を集めてこの訓練を受けるプログラムを運営しました。 銃器を使用するということは非常に難しいことであり、これができるとすれば世の中にできないことはありません。これは非常に驚くべき経験であり、私はこれを2015年に始めたのですが、受講生の中には83歳の高齢者もいました。

私はワールドチャンピオンの射撃家とも親しい関係を作ることができました。銃器コミュニティや所持者たちは、常に自分のコミュニティーの中に閉じこもっています。人は修正憲法を理解しないだろうという認識を持っています。

常に左派や銃器所持の反対者だけがマスコミで声を出しており、私たちの声はとても小さいのです。私は母であると同時に、女性であり、一般の銃器所持者です。このような運動を始めなければならないという必要性を感じ、誰かがしなければならないとすれば、私がしようと思いました。

そして、ある議員の招待を受けて、修正憲法第2条運動に参加するようになり、今年が20周年なので非常に意味が深いと思います。
私たちもこのように声を出せたことがとても重要だと思います。

二代王様:私の兄も昨年そこに参加しましたが、その場所で既にお会いしたかもしれませんね。
おっしゃった法案について具体的に説明していただけますか?

Pidgeon:この法案は毎年自分の所持した銃器を申告し、さらには身元確認を毎年行う必要があります。社会登録番号、写真、指紋、居住地申告など毎年ごとに行います。この法案は銃器所持者を暫定犯罪者として取り扱っています。我々は税金を誠実に納め、法をちゃんと守る市民なのに犯罪者扱いされているのです。

二代王様:これは独裁主義であり、自分たちが勝手に権力を振るっているのと同じですね。私の家族は脱北者で、父も北朝鮮強制収用所に捕まったことがありましたが、今彼らの法案を彼らが支持しているのをみれば、これは金正恩政権が行なっている行動と同じです。 事実上北朝鮮です。
米国はキリスト教を基盤に建国された国家ですが、この価値はイスラムのような様々な文化圏が入ってくることにより薄くなっています。
ヨーロッパでも非常に危険な中東諸国からやってくる難民のNo-go zoneができ、あらゆる犯罪が生じています。大混乱です。

Pidgeon:私たちは一つの国家として団結すべきです。皆が私たちより自分自身を重視するようになりました。基本に集中しなければなりません。

二代王様:そして英語を強調すれば人種差別主義者だと言い、批判されます。組織で一つの言語で疎通することを問題視しています。
共通言語、文化を批判しています。銃器所持する家族で育っていないそうですが、このような価値を持った背景について知りたいですね。

Pidgeon:私は銃器が周りにある環境で育っていません。私が中年の女性を見れば、大学を卒業して、結婚して育児をするのにとても忙しいです。
そして年を取れば子供が離れ、或いは離婚をしたりして、一人残るようになるのですが、その時自分を保護しなければならないという認識ができるようです。
そして修正憲法第2条をとても問題視する雰囲気は、最近生じた現象です。私の父は謙遜さと礼儀正しさを強調しましたが、こんな価値も薄くなりました。最近の世代の若者たちは、対人関係を重要に思っていません。 私が幼い頃は対人関係において信頼を築くことが重要だったのですが、今はただ技術だけに依存しています。尊重の価値を大切に思っていません。

そして銃器暴力を批判しますが、これが問題ではなく暴力が問題なのです。金槌、拳などすべてが暴力手段になるのですが、銃器だけの問題ではないのです。何故人々がこんなに暴力的になったのか、この根本に集中しなければなりません。

二代王様:汽車である高齢のお婆さんが男性によって、暴力を受けた映像があるのですが、そこにいる人々はどうしようを連発しながら、何の措置も取りませんでした。我々は組織で羊になってはならず、牧者にならなければなりません。オオカミから羊を守らなければならないのに、今の教育は従順を強調しています。

Pidgeon:その容疑者は非常にやせた体形だったにもかかわらず、人々はただ傍観するだけでした。少なくとも地下鉄では羊飼いの犬、または牧者がいないことは明らかです。ワシントンDCでは戦争で犠牲になった多くの人々を追悼する記念碑の銅像があります。
自分の国家に対する自負心を持たなければなりません。

二代王様:米国の左派教育は、アメリカの側に立つように子供たちを教育しているのではなく、彼らを米国の敵に作っています。

私の妻も女性たちや若い女性たちに力を与えています。教育と訓練を通じてこれらを変化させています。私のコミュニティでもNRA資格を取得できるように話さなければなりませんね。

Pidgeon:私がこの仕事を始めてみると、女性たちが銃器に対する教育を受けたくても、これをどのように始めていいのかよく分からない場合が多いのです。銃器訓練を通じて、なぜ、修正憲法第2条が重要なのか分かるようになり、そしてこの教育を受けた母親たちが自分の子どもたちに対しても、この価値を伝授することになります。このような内容を私が主張しているのです。 母親たちが修正憲法第2条を守る主役になるはずです。

Pidgeon:私はいつも自分が楽でよく操作できる一番大きい銃を持つようにと教育しています。
わたしのウェブサイトの名前はwww.armedandfeminine.com です。
ユーチューブチャンネルもあります。教育に集中しています。
これを通じて人々が教育を受けることを望むのであり、法制定に関与するプログラムではありません。

ケリー・アン・ピジョン(Kelly Ann Pidgeon)の王様とのインタビュー映像でした。
女性たちに銃器使用を教えるプログラムです。

これでキングスレポートを終えます。恩恵のある一日を過ごしてください。地上に神様の王国定着をお祈りいたします。



チャット英韓訳:Jake Kwon、チャット韓日訳修正:Yuko Morita、監修:ファンクラブ

おはようございます。キングスレポートにようこそ。
真の父母の日まで一週間くらい残りましたね。

天気から始めましょう。今は43度(6度)で、軽く雨が降るそうですね。 現在接近している雨雲があるそうです。
雨が西側から近づいてきていますが、あまり降りそうではありません。
今日の最高気温は57度(14度)で、明日は70度(21度)まで上がり、翌日は20度(ー7度)ぐらいに下がりますね。

今日のリマを始めましょう。マルコによる福音書10章49節です。
10:49イエスは立ちどまって、「彼を呼べ」と命じられた。そこで、人々はその盲人を呼んで言った、「喜べ、立て、おまえを呼んでおられる」。

イエス様が通り過ぎているときに、"ダビデの息子よ、助けてください"と叫んだそうです。人々は彼を批判し、静かにしろ、礼儀を持てと言いましたが、イエス様は大丈夫だと言われ彼に立ち上がれと言われました。

今日の重要な部分は、神様が立ち上がるようにとおっしゃった部分です。
お父様が青坡洞(チョンパドン)におられた時のことです。
事実、青坡洞教会は、お父様が3ヵ月間の収監生活が終わったときの教会だったと記憶していますが。それ以前にもいくつかの教会がありました。
それでこの話がどこで始まったのかはっきり覚えていません。

お父様は劇場に行こうとおっしゃいました。皆に劇場チケットを買ってくださると言われ、皆と映画を見に行きました。行く道の通りに乞食がいました。老いた老婆だったのですが、お父様はポケットにあるお金を全部出され、その乞食にあげました。それでチケットを買うお金がなくなり、劇場に行けなかったというエピソードです。

これがメシアの道ですね。イエス様は歩みを止めて乞食の病を治してくださいました。大企業の代表である場合、会社をさらに発展させ、会社の価値を高め、投資者に利益をもたらすために時間を大切に使っています。

メシアの場合も過去、現在、未来を代表して摂理を進められるのですが、メシアの時間はお金では計算できないのです。
メシアが街を歩き乞食を救うために、自分の割愛をするというのは非常に驚くべきことです。メシアの時間はあまりにも大きい価値を持っているからです。

私たちがこの時間帯を見れば、イエス様がエルサレムに行くまでの距離があまり残ってない時点です。メシアは私たち一人ひとりを扱うために、時間を惜しまれません。しかしこれによって私たちは彼を証す責任があるのです。

お父様は人々から保護を必要とされません。メシアが必要なのは人々の証しです。お父様を証しましょう。御言をくださり感謝いたします。

時事レポート
すぐニュースを見ることにしましょう。
◆昨日トランプ大統領がミシガン州で大規模集会を開いたのですが、彼がこのような行事を続けることは重要です。

トランプ大統領が民主党を叱責しました。法的保護の利点を取りながら不法移民者に赦免を約束し、南部の国境線に存在する危機をさらに深刻化させていると述べました。

人々が家族に依存するような体系にすれば、家族とコミュニティとの関係がより一層深まります。たとえば教会に頼るのは、教会コミュニティをさらに強化させることです。

政府だけに頼るのではなく、家族や親戚との関係をさらに強固にし、厳しい状況が発生した時、構築された厚い関係に頼れるのです。家族や親戚たちは難しい状況が生じたとき、助けの手を先に差し伸べます。
政府をもっと強くするのではなく、力を弱めさせ、人々が家族に行くようにしなければなりません。
ある人が障害者スポーツ競技に対する政府支援金を減らすべきだと主張しました。もちろん民主党は"これは価値のある正当な理由なので、当然支援しなければならない"と反論しました。しかしこれを主張した人は、価値のある事なので、当然私的な部門から十分な支援を受けることができると言いました。我々は政府の機能を私的部門に移転させ、政府支出を減少させる案を講じなければなりません。
民主党は続けて政府を大きくしようとしており、一部だけが政府を弱体化させようと努力しているのです。

不法移民者たちは弁護士を通じて、どうすれば法的弱点を利用して、利得を得られるかについて指導を受けていたと言いました。

ミシガン州での大規模集会に対する動画が多く掲載されています。
私どもがこの動画をかけると遮断される危険があるので、できないのですが、個人的にご覧になって欲しいです。

アメリカ国境に急増している移民者の数によって、国境保安警備が移民者を処理し、保護する余力が急減しています。

麻薬カルテルは麻薬だけを運ぶのではなく、子供と女性たちを人身売買したりします。アメリカには人身売買に対する最も大きな市場があります。 そしてこれはほとんど南部国境で起きます。一人が渡ってきた場合、ICEが米国移民法を効果的に適用できるそうです。移民者が国境を通過すれば、米国人の肉体労働者が受ける賃金より低い賃金の職業をもらうことができます。移民者たちが低賃金職に就職することは雇用主または高所得者にとって良いことです。

トランプ大統領はメキシコが不法移民者に対して何の措置も取らなかったことに対し、強く批判しました。南部国境を閉鎖させるべきだとのツイートを書きましたね。
そしてこのように入ってきた移民者たちは、民主党を支持することになるので、民主党は全面に出て助けるのではないかとも述べました。
ほとんどの不法移民者が財産またはお金を持って入って来ません。
ただ米政府が自分たちを助けてくれることを願っています。

しばらく休み時間を持って天一国の観点で見るニュース分析をつづけます。リサ・エリンスさんと一緒に2部の進行することにします。

◆アダム·シープは下院政府委員会の代表ですが、該当委員会の共和党議員たちから、辞任すべきだと言われ、昨日非常に感情が高揚した様子を見せました。
ワシントンポストでは、明らかにロシア内通はあり、疑いの余地はない! と言いました。
クリントンの犯罪は検証は明らかに可能ですが、トランプの犯罪事実は少しも裏付ける証拠がないのです。
ミュラー特検報告書をすべて公開するように求めています。
クリントン·電子メールに関する事実も全部公開しなければならないでしょう。公正でなければならないのです。

これはまるで津波のようにすべてを溶かしているようです。
CIAの局長という人が誤った情報を見たという事ができるのでしょうか?
多くのお金と時間を費やして、もしこのような行動を今後2年持続すれば、結局保守に良いことなので喜ばしい事だと思います。

この2年間、左派たちが言った全ての嘘を録音して、誰が最も大きな嘘をついたヤギなのかを明らかにしなければなりません。

この2年間、私が見た内通はロシアとトランプ間の内通ではなく、メディアと民主党の内通でした。
このジャーナリストたちはこれ以上自分が客観的な記者として見せようとする努力さえしません。
彼らが望むことは何か社会主義を追求しているのですが、社会主義が定着すれば彼らの自由が最も先になくなるのです。

マキシン・ウオータース議員はミュラー報告書が公開され、何らの内通証拠がなかったことが明らかにされた時、彼女はこれは"何かの最後でもない"と叫びました。そしてその後、私はそんなことを言った覚えはないと伝えたのです。政治家達の面白い面だといえますね。

トランプ内通疑惑に対する捜査は、米国がどれほど分裂しているかを立証しました。これは米国にとって中国よりもさらに大きな安保脅威です。

2015年ごろ王様がこのすべてを予見されました。たぶん3、5年前ですね。 その時王様は、私たちにグローバルリストの陰謀を語られながら、私たちの自由の代価として、世界政府を定着させようとしていると予見されました。皆さんが神様とメシアを信じないなら、今起きている現実を直視してください。神の王国はここにあります。悔い改めて真実を見つめてください。
トランプ大統領の大統領選挙が非合理的で、無惨で、これは彼らの神聖なことに反するという認識がありました。それでサタン的な手段によってトランプ大統領が当選したのだという考えが彼らにはありました。

グローバリストはミュラー捜査に自分たちのすべての信仰を投資し、トランプ大統領の破滅に集中しました。この22ヵ月間の行動は、トランプを弾劾させるためのものでした。

中国が船舶コンテナから発射できる弾道ミサイルを開発したそうです。 このコンテナは世界各地の港に行くことができ、コンテナをいちいちチェックすることはできないため、非常に大きな脅威になる可能性があります。
これは中国が米国に脅威を与える手段ですが、ミュラー特検の捜査により、これらの対応にとても少ない努力しか投資できませんでした。

この記事の最後の部分を見れば、ミュラー捜査をめぐる議論は、米国内で南北戦争の最後ではなく、新しく始まったと言っています。

しばらく休憩時間を設けます。

◆友達が共有したフェイスブックの掲示物を紹介させていただきます。 常に銃器を所持できなければ、フチュ(辛し)スプレーを携帯しなければならない。以前家に怪しい男が侵入し、彼が居間に立っているのを見ました。私は夫に銃を持って来るように叫ぶと彼は逃げました。
警察を呼んだのですが、かなり後で到着しました。彼女は聖殿食口で、銃器所持を教育してくださった王様と王妃様に感謝すると書きました。
銃器を持っていることは非常に重要です。これを真摯に受け止めてください。

これを見せないようにと伝えられましたが。いい人が銃に撃たれます。
とても勇敢な人で正しいことをしようと思っていますが、まともな訓練を受けていません。それで結局死亡することになります。
映像をかけましょうか? ここはコンビニーですが、不審者が接近しています。二人いますね。ここに見える不審者の男性が監視員なのでドアを開けて、他の不審者の男が中に入ります。カウンターの後ろに従業員がいて、店の中で別の仕事をしている職員がいます。

その職員が銃を所持しています。彼がこれをどう使うか見ましょう。
中に不審者が入って、事を片付けて出て行くまでドアを掴んでいます。
緑のシャツを着ているのは従業員で、銃を持っています。黒いフードをかぶった不審者が銃で脅しています。緑色のシャツの職員が体を回して銃を取り出します。彼が銃を取り出している姿は不審者たちに見えません。
ここまではとてもいいです。

近付いてきますね。銃を右手に持っており近付いて行っています。不審者はカウンターの後ろにいる職員にお金を要求しています。それで緑色の職員の行動を見ることができません。職員の銃はリボルバーですが、hammerを後に引きます。ところでその引いた音を不審者に聞かれます。しかし銃を撃つには片手で持っています。普通は銃を先に撃つ方が勝つのですが、彼は銃を撃ったのに(的を)合わせられませんでした。
それで不審者が対応射撃をするのですが、不審者は当てました。
もちろん運が良くて当てたわけですが、職員に当って死亡します。

これが訓練の重要性を示しているのです。外部に露出しないhammerのある銃もあります。片手で銃を持って狙って合わせることができなかったのです。彼は勇敢でしたし、同僚職員のために命をかけたのですが、ちゃんと訓練を受けていなかったため、残念ながら命を失いました。
だからもう一度強調しますが、練習が重要です。

FBIが公開した資料によると、銃器に対する二つの事実が明白になっているそうです。一番目には、米国に無差別銃器乱射の回数が増加しており、二番目には銃器で武装した市民がこの問題への解決策になり得るそうです。FBIの資料です。武装した市民がいるなら、犯罪を犯そうとする者にもっと恐ろしいのは警察ではなく、武装した市民です。
彼らには予想さえできなかった状況の要因になる武装した市民を、もっと恐れるしかないのです。

不審者がカウンターの後ろにいるスタッフに銃を向けている時、もしその職員が銃を持っていても何ができますか。その同僚職員が助けようと思いますが失敗します。訓練が重要です。銃器を使う状況が発生しないことを願うべきですが、発砲したら成功しなければなりません。
銃を持っているならこれをいつかは使うだろうという認識が必要です。
銃を撃つ時は絶対にためらってはいけないのです。  

◆今日は2019年3月29日、つまりブレグジットデーです。しかしそうではないですね。EUが新しいブレグジットの日程を英国に伝えました。

EUが5月22日まで延長させてやる、しかし、今日の計画に対する投票が通過されるという条件だと言いました。
しかしこれが通過する可能性は低いです。とても惜しい格差で通らないそうです。可決されなければ、二番目の期限である4月12日です。

これから2週間の状況がどう展開されるのか見守らなければなりません。
人々はノーディール・ブレグジットの提案にもっと慣れているようです。 これを大きな脅威として認識していないようですね。
4月12日がたぶん新しいブレグジットの日程のようです。
人々と会社はただ早く決めろ、早く明白にしろと促しています。
人々を疲れさせる一つの戦略ではないかという気がします。

二回目の国民投票についての提案もありましたが、メイ首相も自分の主観で行動するよりは指示を受けるままに行動するようです。
すでに辞任を表明しており、彼女の辞任を反対する人もいません。
もし議会がノーディル・ブレグジットを2年半前から準備を徹底していたなら、問題は大きくならなかったでしょう。

ジョー·バイデン元副大統領の弱点は、彼は性的搾取者だということです。変態です。そして彼が他の性的問題者を攻撃することで、自分の問題点を深刻ではないように見せようとします。
全てバイデンを大統領選挙に勝利させるためのPR戦略です。
世論調査によるとバイデンが先頭を走っているそうです。8年間の副大統領の任期期間によって得る利点が大きいです。なぜなら彼は多くの秘密を知っており、それに対する待遇をしなければならないからです。

◆宗教が人々と接触するために、ロボットを利用するという記事がありますね。
カトリックで見られる聖者の銅像と同じ形をしており、ボタンを押せば太くて厳粛な声でメッセージを言うそうです。
聖書の句によると明日を心配しないで…などと言っていますが、こんなロボットを見れば銃で撃たなければなりません。しかし残念ながら我が教会の予算がそんなところに執行されてはいけません。

◆ブルネイで起きている状況を見てみましょう。ここは多くの石油が埋蔵されているイスラム国家ですが、同性愛者に石を投げて処刑する法案を適用するそうです。
また盗みに対しては手足を切る処罰を下すそうです。
未婚の妊娠、そして金曜日に祈祷をしなければ処罰を受けます。
イスラム法に基づいた法案です。モハメッドの教えに反する行動をすれば処刑されます。罪を犯すと許しを受けることができません。

旧約聖書の教えを見れば、容赦という概念がありません。ある侵害を受けたとき、そのまま見逃すことはなく、報復が必ず行われます。
敵を愛せという概念がありません。報復と正義の差を知らなければなりません。神様のいない正義はあり得ません。
台湾で飲酒運転をすれば右足を切る処罰を下すのですが、現在死刑の処罰を考慮しているそうです。

◆ベネズエラに関する記事です。衛生的に安全でないところから救われ、飲み水を求めなければなりません。体を洗ったり皿洗いをするには水が不足しているそうです。ベネズエラでも貧しい地域で暮らす人々の話です。もちろん豊かに暮らす人々は水を浪費して芝生に水をあげたりします。

◆中国では、宗教取り締まりに情報を提供する人々に現金を提供しているそうです。
多くの韓国人が北朝鮮は中国の操り人形だということに気づいてるようです。韓国の食口も人々を目覚めさせるためにたくさんの努力をしています。

◆トランプ大統領がオバマケアに対して措置を取っていますね。
関連法案を廃止しようとしています。

これで終わりにします。参加していただきありがとうございます。
少し雨が降るでしょうが良い日になるでしょう。
神の王国の定着を祈りつつ終了します。
________________________________________________
《遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿