2019年4月8日月曜日

19年4月3日 韓国語説教 <全文>『チーフに篤き祈り捧げます。』 文亨進二代王


チーフに篤き祈り捧げます。

追悼翻訳:
この熱い水曜礼拝の翌日、第60回真の父母の日の前日夕刻、真の御父母様と三代王権を霊界から守るため聖和されました。
この翻訳をチーフに捧げます。
翻訳チーム一同。

<全文>
翻訳:minion,clean,cham,rerakuru,grazia,jongjong 監修ファンクラブ

5:30~29:23)↓↓翻訳minion
私達は昨日、・・・それを(インターネットに)上げた?上げてないね。オンマ(王妃様のこと)が撮ったよね、チーフを。上げたのですか?誰が?誰が上げたのですか?カヨンがインスタグラムに上げたのですか?カヨンのインスタグラムに行ってみましょう。

チーフ枢機卿が大変な戦いをしています。私達も今日の夜行って、癌細胞と癌を殺してしまわなければ!

おお!カヨンが上げましたね。ビデオですか?写真ですか?ビデオですか?OK。見てみましょう。


韓国の人は理解できないでしょう?どうなっているのか。OK。ここでチーフ枢機卿が、ここに来て、ニューファンドランドで、新しく伝導された食口です。祝福を受けて、完全に祝福家庭になりました。

ですからお父様がこれほど愛されて、アメリカの原住民の血筋がある方です。これほど神様を愛してイエス様を愛してお父様を愛して、しかし、チーフ枢機卿が、ある検査に行ったのですが、その医師たちが見つけて、お腹と肝臓に末期の癌があるそうです。4期。

もしも医師の話の通りであるなら、キム・ヨンヨク訓師も死にました。イ・ジェフン長老も死にました。二人とも末期癌、4期の癌です。キム・ヨンヨク訓師は腎臓癌、イ・ジェフン長老様は前立腺癌、ですから、このお二人は死ななければなりません。医師の話通りであるなら。

さらにリサ・エリンソン、いつも英語のキングスレポートに出てくる黒人の王妃がいるでしょ?リサも4期の末期脊髄癌。これも大変恐ろしいです。骨(の中)まで入っているので。これは大変恐ろしいです。リサも実は昨年死ななければなりませんでした。


さらに、警備員のドッグ・ウイリアムズは癌はありませんでしたが心臓麻痺で、医師の話では死ななければなりませんでした。医師はそのように言って高い手術と高い治療をしながら、人の末期にものすごいお金を盗っていきます。

ですから、医師が言うには、チーフは約2週間後に亡くなるだろうと。こいつらは皆、食口達にそのように言いましたが、皆違いました。

昨日は若者たちが来てチーフ枢機卿のために、(ヨナニム、枢機卿ではなく酋長と訂正される。)チーフ酋長、そうだそうだ(笑い)カトリックよりは高位だねチーフは。カトリックはサタン主義、児童性暴行組織なのに。チーフ酋長はチーフ枢機卿になってしまいました。

とにかく医師はチーフは死ぬだろうと言いますが、私達は医師の言葉は聞きません。私達は医師の言葉は聞きません。お父様の決定に従います。チーフ酋長が今、末期癌と戦っているのですが、私達はみんな一緒にお父様にお願いをしています。「お父様のみ心ならチーフ酋長がもう少し活動してもう少しお父様を証しして行くことができますか?」これは私達の切実なお願いですか?違いますか?アーメン?ノーメン?

チーフはそれほど情熱が有り、旨に心臓の鼓動の中に、生きている信仰と生きている愛があるのです。
医師の言うことを聞いてただ病院にいたらチーフは当然死ぬでしょう。しかし、全ての平和軍警察の訓練をする子どもたちが来て、チーフは私達が銃器訓練をしながら、戦術訓練もさせて下さって、教えてくれたのですが、戦術訓練もさせて若者たちが恐ろしい訓練も受けることができる驚くべき機会をくださいました。
特殊部隊だけが受けることができる訓練ですがあなた達は受けたね。チーフ酋長の感情が溢れる燃える心。そこに行ったら若者たちに証しようとされて、お父様の証、証。チーフ酋長に寂しい道があるが、一人でこの道を行こうとすれば霊界に行きます。もしもお父様が許してくだされば、チーフ酋長はもう少し活動してから、・・・
わあ!ジャンカ長老、長老ですね?ジャンカ宗族王は昨日祈祷して啓示を受けたのですが、チーフ酋長は鉄の杖の祝祭に堂々と証ししているそうです。アジュ!アジュ(拍手)

こいつらはチーフ酋長が2周間もしたら(亡くなると言うが)、10月まではつらつと健康に、10月14日の鉄の杖の祝祭大会にもお父様を証しして、お父様の三代王権を証ししながら聖霊を証しする幻想を見たそうだ。

それが万一お父様の決定なら、チーフ酋長が若者として、チーフは83歳です。83歳なのでお母様は常に「あなたは若者よ、若者」(とおっしゃいました。)ですから、私達がチーフに会うときは「チーフ、あなたは若者でしょ。」そしたらチーフはとても嬉しそうでした。大変喜びました。

ドッグ・ウイリアムズも死ぬところでしたね。心臓麻痺で、心臓に機械があって、心臓麻痺で数ヶ月前に死にかけました。しかし、お父様の愛と聖霊の役事で、この人は未だに警備員の活動をしているではないですか。拍手!(拍手)

驚くべき内容です。人間が決定できることではありません。神様が決定された如くになるのです。全て(の人)がいつかは行かなければならない。行かなければならないが、いつ?

考えてみなさい。私達はチーフ酋長のために祈祷をしないで、チーフ酋長を忘れて、私達だけで訓練していたらチーフ酋長は死んでしまっただろう。
昨日そのように祈祷しながら若者たちが皆来てチーム別に戦術的に相対し悪いサタンを殺すスワットチームのように現れて、全ての霊的武器を通してチーフ酋長の前に宗族の王たちが集まって聖書の聖句を叫びながら、若者たちが波のように戦術訓練をしながら、AチームBチームCチームとして、入ってきて、チーフを按手しながら、悪い悪魔を呪いながら殺す訓練!

愚かな若者馬鹿なやつが来て、癌と病を作ろうとする者(霊的存在)を殺さなくては!病気ではない。分かったか、病気ではない。癌と悪魔を殺すパワー!

あなた達が来てそのように祈祷すると知らなかったでしょ?「神様、チーフを守ってくださるようにお願いします。」このようなカトリックの祈祷をすると思っただろおう!?(笑)
私たち天一国王家の家庭は、サタン、悪魔よ、死ね!死ね!というパワーある祈祷をするのだ。そうか?そうでないか?拍手、拍手しろ、まったく・・・。(拍手)どうしてそんなに鈍いんだ。(笑)皆さんが病院でもしも癌になった時、私達は行かないだろう。(笑)欲張りな奴ら。自分のことだけ考えて、まったく・・・。(笑)驚きだ、驚きだ。

そのチーフがその祈祷が終わってから、「私はずっと光を見た。聖霊の光を見た。」と言う。「自分が社長で科学者だからこのような幻想を見てこう言う人ではないのに」と......自分(チーフ)が熱い熱気を受けて、ものすごく熱い熱気を受けて、私達はチーフ酋長をエアコンの前に移動させなければなりませんでした。ものすごく暑かったので。

チーフは、「光を見た」と、「アメージンググレイスを歌ってくれ」と言うので、私達は皆でアメージンググレイスと、「栄光の賜物と歌ってください。」と言うので、「はるかに輝く栄の光 強く生きよ自由の命」(と歌いました。)そうしたら、皆が驚いたでしょ?

チーフが驚くべき恩賜を受けて部屋を出たら、他の患者の方がいたそうです。おじさんが。「こんなに沢山の人が来て何をしていたんだ?」というので、チーフが「私達はサタンのお尻を叩きまくっていた。」と話したそうだ。血の涙が流れるまでサタンのお尻を叩いたと。サタンにお尻が有ったか?(笑)とにかく、お尻が有っても無くても、私達は叩きまくっただろ?そうしたらそのおじさんが「おお!そうか!」と。

他のお爺さんおばあさん達、患者たちは、羨ましそうにチーフを見ていた。こんなに多くの若者が来てチーフのために溌剌とした篤い祈祷を捧げて、チーフは生死の境にいるのに、私達は弱いけれど神様の恩賜によって私達は強くなるのです。
(歌われる)「弱い者は強く、貧しい者は富み、盲者は見えるように、主はしてくださいました」そのような驚くべき役事が起こるのです。弱い者を強くします。

私達は、私達が弱いことを知っています。生死の決定権は神様にあるので。
弱い者と謙遜な者として、悔い改めの心と私達が罪人であることを知って神様の前に告白して、神様の前にチーフ酋長のために篤い祈祷を捧げる。
その内容が霊界にいらっしゃるお父様を感動させたら、お父様がどのような決定をされるか、私達には分かりません。

チーフ酋長がここに来て按手と祈祷を受けたが、首に癌のコブができたそうです。それは6ヶ月でしたか?1年前でしたか?1年前のことですね?とにかく、首にコブができて、医師が検査したCTスキャンまで持ってきました。そして、祈祷を受けて病院に行ったところ、そのコブが無くなっていました。無くなっていて、医師の検査が再び出ました。最初の検査は(癌が)あり、祈祷を受けて無くなったのです。

CTスキャンを2枚持ってきて、私は神話を信じる人ではないが、このような役事を支持できない人だが、この役事を体験したそうです。今回。医者の検査(の結果)まで持ってきた。そして、国際礼拝の前で証ししたね。

 29:2340:37)↓↓翻訳:grazia
君達見ただろ見た去年だったかなああ、あのジョン、新しい食口、あの方は祝福も受けませんでした。ここに唯、何回も死にかけたのに、今回証しをしたでしょ、今回の日曜礼拝で。大腸癌大腸癌。人はどうしてこんなに癌が多いんだ。GMO!
韓国人にも癌が多いです。遺伝子操作をされた食べ物を多く摂る為に。元々韓国人には癌はなかったではないですか。そうかいうん、元々無かったけど、このような、プロセス食品、加工食品、インスタント食品。

ああ、インスタントラーメンが問題なんだなあ、韓国人は。韓国人はインスタントラーメンをよく食べるではないですか、辛ラーメンとか。ラーメンは完全に癌麺なんだけどね、癌麺。ラーメンを食べたら、癌を食べると考えてみなさい。(笑)癌細胞を自分の身体に取り込んでいるようなものですよ。ハハ、とにかく韓国人は最近よく癌になります、そうでしょう糖尿、等々、GMO食品をたくさん摂るから、そうでしょう。

日本、日本も同じでしょ、この頃は。プロセス食品と、自然とはかけ離れた食品で、本来のものなど無い食品。でも、GMO食品は楽だこれが問題だ、楽なのです。長く持って楽なんだ。だから、若い時に君達は判らないけれど、50歳、60歳になった時,その病気が出てくるのだ。

君達は今は楽しんで、チュルチュルッと口に入れているラーメンは、アハ、君達の細胞に入って2030年後に、癌になるんだよ、癌溜まるんですよ、これは。まったく若者達、健康的に食べることをを学ばないね、そうでしょうハンバーガー、フレンチパイ、こういった物が・・・。チーフ酋長も韓国の人が止めなければ、飲食のメニューも完全に変えなければならないではないですか。ニガナ、野菜、玄米、こういったもの、肉を全て除いて。プロセス食品も除いて、このように、こんなメニューを出す食堂もあるでしょ、韓国に。

チーャガきのこ、これを3-4時間煮て、お茶が出てくるのだが、漢方薬のように真っ黒いお茶が出てきます。その効果のあるところは、硬く真っ黒い部分です、チャーガきのこの。その部分にがん細胞を殺す要素が多くあるそうです。普通の人は一般の緑茶のようにして飲もうとするのですが、それではいけなくて3-4時間煮出さなければなりません、ゆっくりと。大体3-4時間。そうすると、真っ黒な液体が出てきます。それが、とっても苦いのですが、これが癌細胞を完全に殺してしまうそうです。リサ・エリンスンも、脊髄癌の末期の検査を受けた後、チャーガきのこの真っ黒い液をずっと飲んでいました。

でも、現代の人々は飲食をとても楽しむので、自分の習慣が自分を殺すのです。もう自分の食生活を変えなければならない時に、その人が大好きな、チーズケーキ、ムースケーキ、シフォンケーキ、こういったものを遮断することができないのです。自分が苦しんでいるのに。でも、末期癌と戦っている時には、食事制限とメニュー調整をしなければいけないのです。自然のもので。

そうして、その上に訓練もし、祈祷も受けて。これは皆、神様が95%の責任を持ってくださるけれども、我々も5%の責任を果たさなければいけません。チーフ酋長は、パスタを食べたりしていましたが、実はこういうものは、糖分が癌を育てるのだそうです。糖分が多く含まれた食べ物を摂取すると、癌がそれを取り込むそうです。そうして、癌が大きくなるのだそうです。だから、糖分を絶対に禁止にしなければなりません。末期癌には。

でも、みんな糖分を、糖分の麻薬が大好きで、快楽を求めて。そうでしょう、でも糖分を摂取することで癌もまたそれを吸収してしまうのです。だから、人が早く死んでしまうのです。

だから、チーフ酋長も、お父様が、決定されて、治って、チーフはもう少し時間があれば、綺麗に食べなければいけない。これはもう、一番大きな問題です。あの方は、83歳なのに、それでもコカコーラ、ソーダ、こういったものを飲んでいます。これではいけない事実83歳がそんなものを食べたり飲んだりしたらいけないでしょ、そうだろオンマそんなものを食べてはいけないのです。あれは完全に砂糖ジュースなのだから。砂糖ジュース(日本語で)。砂糖先生。エッヘッヘッヘ、砂糖ジュース。砂糖先生が、癌を食べさせてあげるのです。砂糖先生、気を付けなさいよ、砂糖先生。(笑)まったくこれ、問題だよ、問題

だから、神様が大きく役事を下さっても、チーフのあの病気が治っても、我々はチーフを叩いて蹴らなければなりません、健康の為にしなさいと習慣が、ああ本当に習慣というものはとても難しい。

だから、君達はまだ若いから、ケーキだ、コーヒーだとこういうものを好むけれど、そういうものに中毒になってはいけない!分かったか?中毒になってはいけない。その中毒の為に60代、70代になって癌になった時、その習慣を止められないから、癌が大きくる。戦いだ。

ところで考えてみるとそのような研究は多い。我々のホームスクーリングの子供達も、今科学を習っていますが、植物を育てて、その植物に悪いことを言わねばらない。一つの植物に悪いことを言い、別の一つには、愛してるよ、大好きと愛してあげます。そして、別の植物には何もしてあげません。そのように科学の実験をしなければいけません。

だから、一つには愛してるよ、よく寝た元気等と声をかけてやると植物は感じるのです。そうして、その植物は健康に育ちます。無視された方は弱まっていきます。無視されたほうは、段々死んでいくのです。そして、悪いことを言われたほうは、早くに死んでしまいます。このような科学実験をして見なければいけません、子供達は。ケリー先生と。

君達したか小さい時にしたしてみた結果はどうだった愛してあげたらよく育ったかい悪いことを言われたのが死んだ。だから、こういうことは、皆わからないけれど、力がある。力があの、昨日若者達が集まって、波のように、ダンダンと、癌細胞を叩くのだ。その癌細胞を、バンバンと叩くのだ。マシンガンのように、ババババ、バババ!AR-15、鉄の杖で。バンバン
だから、今日君達は、静かにしているが、我々は声を荒げて、その声の振動まで、全て送るの分かったか君達情熱を持ってやるのかチーフは生死の境を戦っているのに、君達は君達のイメージだけを考えて、静かに、馬鹿みたいにするのかどうする?大きく?小さく?大きくしなければ!


40:3751:05)↓↓翻訳:minion 
ところで昨日その部屋に聖霊が降りてきました。昨日聖霊様が降りてきました。ですから私達は疲れない心と態度と情熱で入って行って戦う、MMA、格闘技の檻に入るよりももっと恐ろしい戦争だ。そのような心で、私達の敵と私達の対象を、勝つだけでなく、サブミッションだけでなく、ノックアウトだけでなく、殺さなければならない。分かったか?そのような心であなた達が入ってこそ、お父様が感動される。自分の馬鹿ななイメージだけでして、こんなことをしたら悪口言われる、このようにしては駄目だろ!?
(日本語で)そう、そうじゃない?
そのような心で入ってこそ、がん細胞の立場で考えてみろ、癌細胞が、うわ!こいつらまた来た!(日本語で)馬鹿野郎!どうして苦しめる?チーフ酋長の美味しい細胞を食べたいのにお前たちはどうして苦しめるのだ!?(笑)そいつらを殺さなくては!平和な心ではだめだ。ゴリアテの頭をとることができる、一度で切ることができなければのこぎりできるように。癌細胞は友達ではない。

そのような熱気と心と霊的パワーで入ってこそ、・・・あなた達が80歳になり末期癌になって、人が入ってきて「神様、楽に行かしてくださいますようにお願い申し上げます。」というカトリックのような祈祷を望みますか?それとも、若者と子孫たちが入ってきて、戦うという情熱の熱い祈祷を望みますか?冷たい祈祷と熱い祈祷。

チーフ酋長がニューファンドランドで、ある事業の社長として、こんなにも私達のために、他の人が悪口を言うとき、「違う!あの人たちはどんな教会よりも神様を愛する人たちだ。」(と言ってくれました。)自分の娘が反対して、「カルト、異端」自分は教会に通わないのにお父さんにそう言うそうだ。
そして今回、娘がトイレで落ちて膝が割れてしまいました。足が折れました。
それでチーフ酋長が娘に聖書を渡して「ヨブ記読んでみなさい」と言ったが「ヨブ記は嫌だ!」と言って読まない状況だったそうだ。それを見れば大変弱い人です。キリストに仕える武士ではない。この若者のほうがもっと強い。その人は50歳なのに。関係ない。

あなた達は羊飼いの訓練、平和軍警察の訓練を受けたから、あなた達は恐ろしい内容を学んだからサタンと戦うことができるようになった。そのような内容として、そのような心と情熱でチーフ酋長のために祈祷しなくてはいけない。弱い姿でカトリック式の偽の祈祷を捧げて(はいけない。)生死の峠に共にいなくてはいけない。その人が、サタンと死の戦いをしているのに。あなた達が訓練した酋長、師範のために戦わなくてはならない!そうではないか 。

問題はクリスチャンの女性が戦うことを学ばない。サタンの勢力と戦うことを学ばない。あなた達は羊飼いの訓練と国を保護する恐ろしい訓練もするからあなた達は他の女性より戦う情熱と態度と内容を理解できる。本だけで戦おうとする人は、情熱と態度が何かわからない。

チーフ酋長が恐ろしい峠を超えているが、一人で行くと思っていたら、突然多くの東洋人が現れて、チーフのために熱い祈祷を捧げて、聖書の御言を熱意を持ってエペソ人への手紙6章に出てくる全身甲冑、神様の鎧を着たあなた達にならなくてはならない。そうではないか。

だから、今晩行った時、チーフを楽にするために行くのではない。分かったか。どのように行くのか(サタンを)殺すために!分かったか。(サタンの)首を斬るために!刺して切って回して脊髄まで切る。
女性達よ鉄杖を持ち歩け! 

⑤~⑦51:05~1:22:30)↓↓概訳:minion
王妃とイギョンは、先週した、カリ・エスクリマをしてみなさい。
かっこいいでしょ?女性も剣術を学びます。

インスタグラムを見てみよう。みなさんは恐ろしいことを学んでいます。学べば学ぶほどミックスして、変えるのです。これをナイフにしたら本当に恐ろしい。

女性が問題だ。習慣と連結しなくては。自動車でショッピングに行った時、駐車場でまっすぐ車のところに行ってはいけない。後ろに回って人がいないことを見てから自動車に行くのです。このような精神がないだろ?これは特殊部隊の師範が教える方法だ。
車に乗ったらまず鍵をかける。そして周囲を見て変な人がいないのを確認する。インスタグラムに行ってみよう。暗い道を女性が一人で歩いているところに車が来て、しかし、この女性が武器を持っていた。鉄の杖があった。これがスーパーウーマンだ。あなた達が武器を持ち歩いてなければどうするんだ!武器の訓練をしても武器を持ち歩いてなければどうする!
この女性は、相手が倒れてから他に悪いやつがいないか周囲を確認している。だからAプラスだ。そして、倒れてから銃を撃っていない。倒れるときまで銃を撃つことはできるが、倒れてから死ぬまで銃を撃ったらそれは殺人だ。
見てみなさい。パンと撃って自分のカバンを確認して、ずっと左右を確認しているだろ。この女性は本当にかっこいい女性だ。

あなた達は生死を守る訓練をしているのに責任を果たさなければ、このような状況にいる時、どうするのだ。この女性は、もちろん訓練をしているが、武器も持ち歩いている。あなた達も侍なら刀をもって歩かなければならない。これも翻訳しなさい!馬鹿者たち!責任を果たしなさい!

この女性が責任を果たしたので、この地域は安全になった。悪いやつが生きているのか死んだのか分からないが、もし生きているなら恐怖の中で生きるだろう。女性を思いのままにしないだろう。だから安全にしたのだ。

ライオンクイーンズの3人はどうして責任を果たそうとしない!?おばさんだけやっているね。あなた達の状態がこの村の状態だ。スンワは責任を果たしているだろ?見ろ!男たちは責任を果たしている。これは問題だ、問題。

どうしてあなた達に恐ろしい訓練をするのか?人の命を保護するためだ。自分の服装をどのようにするかだけ考えて、他の人の生命を考えない!悔い改めて責任を果たす女にならなくてはならない。あなた達に訓練した師範と二代王につばを吐くのか!?分かったか?

ティム・エルダーのようなおじいさんもあなた達を守るために腰が痛くても銃を持ち歩いているのに、あなた達は何を考えているのだ?

罰を受けるまで責任を果たさないつもりか?あなた達は責任者にならなければならないのに、悪い奴らが入って来た時にあなた達が言うことは「私は責任を取らないので他の人が死んでください。」ということだ。これはサタン主義の内容だ。人を愛そうとするなら、あなた達は責任を果たさなければならない。

二代王があなた達を訓練するのは、羊飼いの生活、キリストの羊飼いの命と態度に似なくては。責任感が必要だ。世界の前にライオンクイーンズとして出ているのに、責任を果たさなくてどうする。

世界の女性は無責任な詐欺師だ。あなた達は訓練を受けながら新しい女性にならなければならない。全世界の称賛を受けながら、快楽に浸って何をする?実態で市民軍警察をしなければ。

この女性は習慣になっていたから、サタンが現れた時、サタンに勝った。あなた達なら皆死んでいる。もちろん訓練しているが、習慣があった、習慣が。

私の鉄の杖は私だけを保護するのではない。鉄の杖が象徴するのは、国と神の王国を保護する道具だ。象徴の物品。鉄の杖を持ち歩く時、栄光だと考えなくてはならない。人の命を守る栄光を受けた。鉄の杖を持ち歩く事ができないときは、武道家、保護者として、訓練している刃物を持ち歩かなくてはならない。それがあれば悪いやつを殺すことができるだろ。お腹に銃弾を受けても入っていける女性にならなくては。逃げるのではなく。

だから特殊部隊の師範が、本当の銃ではないが銃弾が当たれば死にはしないが血が出る訓練をする。分かったか!?

⑧⑨1:22:30~1:46:20↓↓翻訳:grazia
訓練は重要だけど、君達が習慣化しなさい、習慣化しなさい。習慣を学ばねば。え?起き抜けには、おしっこもするし、うんちもするのに、え? そういうことは全てするのに、君達、国と社会と王国を守る責任を一つも果たさない。ん? 顔を洗って、化粧をして、そんなことと同じだと考えるだろう。 君達は、一般市民ではなく、君達は平和軍警察として、警察の精神を持っていなければならない! 警察精神! ん? 悪者に打ち勝つ事のできる精神だけでなく。習慣! ん?  
女性達、何故武器を持って歩かないのですか。自分の身なりを、フォーム、ラインを崩すと。オイ! だから、忍者のようにフォームやラインを崩さないように隠す方法を見つけなければ! ばか者! 本当に! 判るか! 言い訳ばかりする間抜けども… 悪口も通訳しなさい!ミキ! 悪口も通訳しなさい! 聞いてみよう (笑い) 日本の汚い言葉も勉強しなくては(笑い) 判るか? ア? 
マリコさんもCCW 持っていますか? おお、マリコさん! 責任感ありますね。 拍手!(拍手) マリコさんは欲張りではないですね。責任を果たしています。判りますか。誰だ、チスクさん、チスクさんは責任を果たしていますか?(笑い) 確認してみましょうか? (笑い) いや、どうして! 大人は、おばあさん達は皆責任を果たしているのに、若い女性達! 師範を辱めています。エイ! 
え? 責任を果たすのか、果たさないのか! 責任!(日本語で) 剣術もして、サモニムはCCWありますか? いや、銃器の免許証! (ありますよ、勿論!) じゃあ、しなくては! だから、しなくては! そうでないと、サモニムも300回プッシュアップしなければね。ヘッヘッヘ(笑い)、訓練する女性達は、一般のサモニムやクォンサニムよりも、長老様よりも、もっと責任を持たねば。そうですか、そうではないですか。ほんとに!
ハァ、世の中に見せるのではなく、君達はそのように生きねば! 君達がそのようなことに気を使わなければ、君達の子供達が皆、何だ、破壊が訪れる。
フム、考えてみなさい、あの女性、戻してみなさい。あの女性の母親がこれを見たときに、母親が拍手をすると思うかい? それとも、どうすると思うかい? あの女性の母親は拍手するでしょ。何故か、あの女性は一般的な女性のように馬鹿ではなく、責任を果たしたから。ん? このことを通して、見てごらん、この事件が起こった時に、とても近く、近くで、この事件が起こりました。そうだろ。
だから、あいつは殆どすぐ近くまで来ていました。そうだろ。その時、バン! と撃ったのです。そうして、真っ暗な晩に、火花も散ったでしょう。バン! と、火花も散ったのです。だからあの悪者は、うわっ! と驚いて、撃たれるだけでなく、ファン! 龍の、何か、火花が散るから。ほら、見てごらん。
どれほど早い速度で、大体3メートルくらいのところから、じゃ~ん、1メートル! 摑まえられる距離まで来ましたよ。ほら、見てごらん。
これだ! チャッチャッチャッチャッと、もう掴んでいる! そして、バン! 見ただろ。
だから、銃器訓練が必要なのだけど、でも大部分、95%か90%以上の銃器事件は、とても近い、このように近い距離で、5フィート、1メートル以内で、起こります。だから、事実、ここでもうどうしようもない、既に近いから。こう構えても掴まれてしまうから。ここで、女性はここで(腰に手を当てられて)撃っただろ、ここで! そうだろ? ところで、この女性はしっかりしていました。しっかりしていた。そして、良い習慣! 
たぶん、この女性は悪いことをされたから、自分がこのような訓練を始めたのだろう。 その訓練をしたから、ん? その訓練をしたから、このサタン主義の悪者が来た時に、この女性はあいつを撃つことができたじゃないか。そうだろ? 
君達もそのような女性にならなくては。ん? 女は、ほんとに。やられるまで、言うことを聞かない! ああ、本当に! これは問題だ! 問題! 判るか? 君達、CCWを早く持って、オ? 受けて。そうして、持って歩かねば。君達はあるか? CCW? ユギョンあるか? ん、イギョン、イウンは? ん、カヨンは? グリーンカードが無いのか? 君達が持っていなくても、他のポス、モルトプライヤー、武器を持って歩かなければ。
キムイヒョウ、持っているか? まだ? この子は何だ、アモウ、アモウは無いだろ。最近来たから。ミキは、できたから、もう(許可証を)貰ったから、その責任を果たさないと。若い妹達に模範を示さないと。オンマもそうだろ、オンマも。(王妃様に) オ? オンマもそうしなければ。オンマは一番恥ずかしいよ、この人たちの前に。フフ、よくできることは問題ではない! 問題ではないよ! 持って歩くのだよ! オ? そうか、そうでないか?
いくらよく撃てても、自分がその瞬間に銃器が無ければ、君達責任を果たせないではないか。そうか、そうではないか? え? 羊飼い、牧者たちは、自分の武器を持って歩かなければ! そうか、そうではないか? ん? 
いや、君達女性として、世界の女性をどのようにして、平和軍警察としての生活をするのか教えなければいけないのに、君達はそんな甲斐性も無く、習慣も無い! まったく! 神様は君達にとてつもなく大きなポジションと、その周辺の事をすべて準備されたのに、馬鹿みたいに。ほんとに! 責任を持つのか持たないのか? 
マリコさん、おばあさんが、え? 責任を果たしているから、いやあ、君達に似る為にマリコおばあさんが、アァ? (笑)良くやったね。マリコさん、良くやった、マリコさん。ん? 息子? 息子のせいだって。(笑) 自分の息子が、お母さんに揃えてあげたんだね。 何だ、スンフン、何処だ? お前、良くできるな、こいつ。拍手!(拍手) 良くやっているか、そうでないか? ふふふ、そうでなきゃな。 君はお母さんを愛しているね。え? 
91:34:07
君達がそのようなお手本を見せてあげることが、唯実際の生活だけでなく、これは霊的な条件です。オ? アブラハムが鳩を裂かなかったから、摂理が遅れてしまったとか、君達はこのように甲斐性も無く、唯、訓練とこの責任を当然だと考える! ん? 国を護るから、その責任を、その祝福と栄光の責任を賜ったということが、女性として、君達がその霊的な責任を果たさなければ、国がまともに立たないではないか。
二代王の訓練を受けて、活動をする女性たちが、その基本的な責任を果たせなければどうするのだ! そうか、そうではないか! 君達が聞いてみてもそう思うだろ。 君達は唯、ウェストラインとか体のラインだけを考えながら。国を考えねば! 神様の王国を考えねば! そうか、そうではないか! まったくもう! ん? 
もう君達を確認します。ん? 判るか? 責任を果たさなければ、捕食動物に勝てないだろう。責任を果たせなければ、天使長の文明圏に、勝てないだろう。だから、霊的な戦いだ。君達がこんなに怠けるから、天使長文明圏が、強くなってしまうのだ。判るか。
お? 君達の霊的条件と、このような霊的精誠が尽くされれば、天使長の文化文明圏を破壊できるのです。ん? 女性時代は、唯言葉でサタン世界を崩壊させるのではありません。実体、実体で崩壊させるのです。判るか? え? 
ここで君達は、このように思いもよらない祝福と自由を受けているのに、韓国で、日本で、訓練を受けることのできない、銃器を持って歩けない、刀を持って歩けない先輩家庭たちと、多くのシック達がいるのに。君達がお手本にならなければ! そうか、そうではないか! 日本の馬鹿みたいな女性のようにしてはいけないだろう。
神様の王国、神様の国を護り、実際に、天使長の文化文明圏を破壊できる、え? 霊的責任と精誠を捧げることの出来る女性にならねば。合っているか、合ってないか?! ん? 
ハア~、君達がこのように責任を果たさなくてはそのような新しい文化文明圏が起こるだろうか。つぎの、次の世代を教育して、訓練して。秘密、秘法までも生まれ、どうすれば銃器をうまく隠すことができるのか、どうやって,鉄の杖の責任を果たしながら、綺麗にして歩くことができるのか、こういうことをしてみなければ! そうすれば開発できますよ。そうか、そうではないか? ん? 
銃器の免許があれば、銃器を、一番力のある、パワーのある、銃器のレベルのものまで持って歩かなければ。その免許が無ければ、だったら、法的に、合法的に持つ事のできる刀、訓練。侍が、家を出て歩く時に刀を持って出なければ、他の侍が殺しました。オ? 君達は、二代王と王妃、天一国王妃も、命を懸けて護らなければならない! 警護もしなければならないのに、君達はそんな甲斐性も無い! そうか、そうではないか! 
なんと! そのような文化文明圏を、実践しなければ。 サタンのパワーは無くならないのだ! ん? 女性時代は、え? 天使長を退ける時代というだけでなく、天市長を殺すことが出来る時代だ。サタンがエバを捕って食べようとした時に、え? 直感でダン! と頭を撃ったではないか。そうしたら、エバが全世界を救うことができただろう。サタンはいつも女性をターゲットにするから。君達がもっと弱いから、男性に寄りかかろうとするではないか! 他人が君たちを保護するだろうと、当然だと考えながら! うん? オイ!(舌打ちをされる) ん? フ~、これから、気を使うのか、使わないのか! 水曜日だけするのか、毎日するのか?! 
インスタで、どのように、どのように銃器を使うのか、どうやって刀をつかうのか、 ビデオチェックをあげなければならないね、私が毎日確認できるように。(笑い) 悪者がそれを見たら、悪者は君達が、君達を怖がるだろう。 スタイルメーターに入ってみよう、この女性は、毎日毎日自分がどのように服を着るのか見せてくれます。他の女性達に教えてあげようと。 君達はインスタでこれを真似なさい、判った? え? 判るな? スタイルメーターに入ってみなさい。
さあ、ほら、見てみなさい、自分が毎日毎日どのように銃器を着けているのか見せてくれます。見える? 見えるでしょ。え? 自分が他の女性達に教えたいのは、綺麗に着ても、常に責任を持て(果たせ)。この女性にも我々は会ったでしょ、あのNRショーで。今回、君達も行くだろ? NRショーへ? NRショーへ行けば多分この女性に会えるだろう。ほら、見てみなさい、自分がどのように(服を)着て、どのように銃器を着けているのか。これは、唯自分を自慢するのではなく、他の女性たちに教えて、「あなたもできるわよ」という激励!
1:34:07
君達がそのようなお手本を見せてあげることが、唯実際の生活だけでなく、これは霊的な条件です。オ? アブラハムが鳩を裂かなかったから、摂理が遅れてしまったとか、君達はこのように甲斐性も無く、唯、訓練とこの責任を当然だと考える! ん? 国を護るから、その責任を、その祝福と栄光の責任を賜ったということが、女性として、君達がその霊的な責任を果たさなければ、国がまともに立たないではないか。
二代王の訓練を受けて、活動をする女性たちが、その基本的な責任を果たせなければどうするのだ! そうか、そうではないか! 君達が聞いてみてもそう思うだろ。 君達は唯、ウェストラインとか体のラインだけを考えながら。国を考えねば! 神様の王国を考えねば! そうか、そうではないか! まったくもう! ん? 
もう君達を確認します。ん? 判るか? 責任を果たさなければ、捕食動物に勝てないだろう。責任を果たせなければ、天使長の文明圏に、勝てないだろう。だから、霊的な戦いだ。君達がこんなに怠けるから、天使長文明圏が、強くなってしまうのだ。判るか。
お? 君達の霊的条件と、このような霊的精誠が尽くされれば、天使長の文化文明圏を破壊できるのです。ん? 女性時代は、唯言葉でサタン世界を崩壊させるのではありません。実体、実体で崩壊させるのです。判るか? え? 
ここで君達は、このように思いもよらない祝福と自由を受けているのに、韓国で、日本で、訓練を受けることのできない、銃器を持って歩けない、刀を持って歩けない先輩家庭たちと、多くのシック達がいるのに。君達がお手本にならなければ! そうか、そうではないか! 日本の馬鹿みたいな女性のようにしてはいけないだろう。
神様の王国、神様の国を護り、実際に、天使長の文化文明圏を破壊できる、え? 霊的責任と精誠を捧げることの出来る女性にならねば。合っているか、合ってないか?! ん? 
ハア~、君達がこのように責任を果たさなくてはそのような新しい文化文明圏が起こるだろうか。つぎの、次の世代を教育して、訓練して。秘密、秘法までも生まれ、どうすれば銃器をうまく隠すことができるのか、どうやって,鉄の杖の責任を果たしながら、綺麗にして歩くことができるのか、こういうことをしてみなければ! そうすれば開発できますよ。そうか、そうではないか? ん? 
銃器の免許があれば、銃器を、一番力のある、パワーのある、銃器のレベルのものまで持って歩かなければ。その免許が無ければ、だったら、法的に、合法的に持つ事のできる刀、訓練。侍が、家を出て歩く時に刀を持って出なければ、他の侍が殺しました。オ? 君達は、二代王と王妃、天一国王妃も、命を懸けて護らなければならない! 警護もしなければならないのに、君達はそんな甲斐性も無い! そうか、そうではないか! 
なんと! そのような文化文明圏を、実践しなければ。 サタンのパワーは無くならないのだ! ん? 女性時代は、え? 天使長を退ける時代というだけでなく、天市長を殺すことが出来る時代だ。サタンがエバを捕って食べようとした時に、え? 直感でダン! と頭を撃ったではないか。そうしたら、エバが全世界を救うことができただろう。サタンはいつも女性をターゲットにするから。君達がもっと弱いから、男性に寄りかかろうとするではないか! 他人が君たちを保護するだろうと、当然だと考えながら! うん? オイ!(舌打ちをされる) ん? フ~、これから、気を使うのか、使わないのか! 水曜日だけするのか、毎日するのか?! 
インスタで、どのように、どのように銃器を使うのか、どうやって刀をつかうのか、 ビデオチェックをあげなければならないね、私が毎日確認できるように。(笑い) 悪者がそれを見たら、悪者は君達が、君達を怖がるだろう。 スタイルメーターに入ってみよう、この女性は、毎日毎日自分がどのように服を着るのか見せてくれます。他の女性達に教えてあげようと。 君達はインスタでこれを真似なさい、判った? え? 判るな? スタイルメーターに入ってみなさい。
さあ、ほら、見てみなさい、自分が毎日毎日どのように銃器を着けているのか見せてくれます。見える? 見えるでしょ。え? 自分が他の女性達に教えたいのは、綺麗に着ても、常に責任を持て(果たせ)。この女性にも我々は会ったでしょ、あのNRショーで。今回、君達も行くだろ? NRショーへ? NRショーへ行けば多分この女性に会えるだろう。ほら、見てみなさい、自分がどのように(服を)着て、どのように銃器を着けているのか。これは、唯自分を自慢するのではなく、他の女性たちに教えて、「あなたもできるわよ」という激励!

1:46:20~1:58:30)↓↓翻訳:rerakuru

それを見てなさい。どういう風に自分が自分の保護法をしているのか?いろんな服を着ても緑の服を着ていても、赤の服を着てもジーンズを着てもスカートを着ても常に(鉄の杖を)持ち歩いています。わかった?責任、君たちがこのような写真を上げたら人々が見ます。われらの知鋭(チィエ)、チィエ兄嫁さんも、カークイーンもこのようにするでしょ。
(画面を見て)おっ。この女性は大きい銃も持っているね。これは何かな?シギーかな?大きいこいつはなんていうやつ?(英語で)新しいモデルですね。写真でなくデイスクフィルムがあるだろう。デイスクフィルムに行こう。デイスクフィルムに行こう。(英語で)デイスクフィルムはない?

君たちに責任を与えなければならないね。(ここにいる)全ての女子は自分のインスタアカウントに銃または刃物をどのように持ち歩くのか写真であげよう。わかった?私が確認できるように。分かった?お父さん(二代王様)が皆のインスタグラムのフォローをしなければならないですね。ミキはないでしょう?インスタグラムが。

このようにして武器を持ち歩く女性のパワーを見せて、若者を教育して、訓練させないといけない。そう?そうでない?これは何?(画面を見て)そして、一般的にこのようにしたらいい。手に(持って)今日はどんな武器にするかだけ、どこに入れているか見せる必要はないから、事実、こうやって立ってこのように撮ればいいね。そしてお互い確認し合おう。分かった?

君たちがやらないと、誰か一人しなくても全員腕立て伏せ300回しようか。韓国チーム。一人がしなくても全員罰を受ける。分かった?分かったの?これに挑戦する、そうでなければ君たちは無責任な愚かな行動をするから。しなかった人はほかの女子に悪口を言われる。何故これがいいかと言えば、自分が自分の師匠だけに責任を負わせるのでなく、お互いがお互いに責任を持つことになる。

だから、我々の食口で海軍出身者の話では、自分のソルジャー、イモブ(義姉婿)ソルジャーが何?下士官?自分の下士官(上司)よりも自分と同格のやつらがもっと恐ろしい、という。何故?自分が責任を果たせないと、全体が罰を受けるので夜になるとそいつを捕まえて布団に巻いて殴る。お互いが罰を受けないように注意しあう。お互いに‘やったか?‘お前も‘‘やったか?‘と互いにチェックしあう。君らもお互いにチェックし合って一つのグループとして。

ミキはインスタグラムある?早く作らないと。カヨンは最近作ったね。ユナはある?ユミはあるね。ユミ、ユナ、ユナもある?早く作って。キミヨはあるだろ?キミヨはある。王妃もあるし、それで君たちがお互いにチェックし合って。韓国礼拝チーム。分かった?

毎日毎日、どんな銃にするのか?どのナイフにするのか。こうやって、手に乗せて撮ればいい。どこに身に着けるかは見せる必要はない。「今日はこれにします」といって、撮ってインスタグラムに載せて、皆お互いチェックして、確認する。分かった?私は時々入って確認するから。やってないのを見たら、そしたら君たち全体で罰を受ける。わっかた?(日本語で)
アームもしよう。これから、インスタはある?多分アームはちゃんとやるだろう。スウォンが毎日するから、自分の夫が小言をいうよ。分かった?そしたら罰は何にしようか?誰か一人しなくても全員がなにしようか? 腕立て伏せ300回しよう。またはスクワット500回。どっちにする?腕立て伏せ300回。またはスクワット500回。なに?どうする?じゃ、腕立て伏せ100回から始めようか。皆喜んでるの?全くもう、300回しないといけないのに。(笑)それからみんなでお互いを見守りあう。

イモ(王妃さまの姉)も確認、王妃も確認。お互いにする、分かった?お互い確認をすること。「あれ?王妃さま、今日は何故上げてないのですか?罰があるのに?」と小言でも言って。君たちがお互いに確認しあう。分かった?いつからする?今日は何曜日?水曜日?金曜日からしようか?1日はインスタグラム作るのに1日、金曜日から?金曜日からしようか。手を挙げてみて。金曜から始める者。まったく。じゃー。木曜から?はじめる?明日から?(王妃さま、私たち会議をしてからはじめます。)なんの会議?何を会議するの?(インスタに上げるようにといわれたのでインスタでするために)それで会議して、返事はいつくれる?木曜日までに返事出して。木曜日までに返事出して、金曜までに実践。そう?そうでない?難しいことはないよ。ささっとしてしまえばパチッと1枚撮るだけ、1日1枚撮るだけなのに何が難しいの?

お互い見守りあって。会議は心行くまでしたらいい。木曜日に、それで金曜日にはじめる。金曜日からはじめる。分かった?(王妃様 神様お父様我々はまだ良く出来ません、、、、)これから、若い女の子に小言を言うだろう、王妃に「王妃様、今日はしましたか?」とか「王妃様、今日はまだ見えませんが(上げてくださいましたか?)よくできましたね。」自らきみらもお互いを訓練してして。これも訓練です。わかった?軍隊はこのようにします。分かった?

君たちはお互い助け合って、皆が罰を受けないように。一生懸命やりさえすれば、朝写真1つパチッと1つだけすれば、終わり。何が難しいのか?(インスタグラムはほかもしなければならないのに、、これもしなければなりませんか?)1度女子で討論をしてみなさい。(笑い)

これは責任です。君たちが全体的なコンテンツを考えて、天一国を守る心と実践をしなければならない。責任を守ることは罰ではない。分かった?君たちこんな責任を持つことが出来ること自体が福です。全世界の食口たちがみな見ているのです。君たち若い女子は福を受けたのだから、王妃とイモとミキをよく確認してあげなさい。この3人は今、ライオンクイーンとしてユーチューブで有名なスターになったから、自分の生活パターンと自分の実際の内容を生き生きとさせなければ。君たち木曜まで心行くまで会議してみなさい。分かった?
1:58:30~2:10:34)↓↓翻訳:jongjong
思いっきり討論してみて。責任から逃れることはできません。分かった?女性たち。(カカオトークに上げておきます。)カカオトークにあげる?私はカカオトークはしてないんだけど、王妃ので見なきゃいけないね。じゃあカカオトークにあげる?みんなカカオトークに入ってる?君たちはインスタグラムにはあげたくないんだね。太って見えるかもしれないから?(笑い)

分かった。みんなカカオトークに入ってる?キミヨはカカオトークないじゃない?(ありますよ)じゃあカカオトークにする?外からは見えないように?(はい)それでも構わないよ。(アーメン)それは賛成。それは大丈夫。じゃあおたがいにそうする?カカオトークで?いつから?金曜から?グループの名前はどうする?「鉄の杖…?」うーん。「うれしい責任」
(王妃様:インスタグラムしたい人はやって、)カカオトークは君たち討論して、カカオトークでもインスタグラムでもどっちでもいいよ。どうする?(王妃様:21日の期間を下さい。21日後に私たちがもう一度再定義して、みなさんに話せるように。21日に写真をあげて、21日後にまた話をするように。)21日に話をするように?21日からやる?(誰かが見ている中で、このように話をするのはちょっと負担になりますから、私たちがするのを願っていらっしゃるのはわかりましたから、21日間カカオトークにあげて、21日以降ボランティアでやるようにしていただくといいと思います。)それは賛成か分からないね。(賛成)

君たちはそのような良いプレッシャーを受けてこそ責任を果たそうとするでしょう?自分一人では責任を果たそうとしないでしょう?21日の間やれば習慣になりますが、その3倍やってこそ一生の習慣になるのです。100日は超えなければなりません。120日を超えてこそ一生の習慣。(21日やってみて、そのあと延長するのは大丈夫なのですが、21日まずやってみて勝利できるようにする方がいいと思います。)それじゃあ21日勝利に向かってそれを条件にしますか?21日間?お互いにチェックして、そしてその後に、3倍に延ばす?そのあとにまた話しをする?(21日やった後に褒めてください。)おいしいもの買ってあげる?二代王がみんなにおいしいもの買ってあげなきゃ。ホントに!それじゃあ21日やる?

(アイデアがあります。)アイデア何?(自分のインスタグラムを作って、毎日毎日、写真をあげる。)(それは嫌です)どこに行ってたの?寝てたの?(笑い)寝てたんだね、後ろで。(笑い)初めからそのように話しているのに、自分がいいアイデアがあるみたいに。

じゃあどうしようか。カカオトークにする?インスタグラムにする?カカオトーク手を挙げて。インスタグラム手を挙げて。インスタグラムいない?(王妃様:みんなインスタグラムをしようと思ったらとても気を使います)カカオトークにして、21日間、一旦やるようにしましょう。どう?(王妃様:カカオルームを作らなきゃ。)それじゃあオンマ(王妃様)が作ったらいいよ。食事のあと会議しよう。韓国チームは全部入るんでしょう?マリコさん、ユミさん、ユノスク権士、みんな入るのですか?アケミさんも韓国チームに入る?韓国チーム礼拝?韓国礼拝チームとしたらいいね。

グループの名前はどうする?(王妃様:韓国礼拝鉄の杖…)韓国礼拝鉄の杖責任者…責任という言葉は入れなきゃ。君たちが責任が持てるように。そうでしょう?だから責任を入れよう。だから「韓国礼拝鉄の杖責任者たち」このようにしますか?大丈夫?ではそうしましょう。今日から21日後は何時ですか?21日はいつまで?金曜日から21日を数えてみて。一回見てみよう。韓国の全世界の礼拝、韓国の食口がみんな見るよ。いつ?三週間だから。お母様の40日の忌日ですね。なので、お母様は責任を果たされた真の女性だったから、君たちも責任を果たす女性として、お母様の40日忌日記念日に第一段階が終わるように、26日?では26日に終わるように、金曜日から始めることにしましょう。カカオトークでする。

毎日、自分が鉄の杖の責任を果たす写真を上げること。OK?お互いにチェックして。1人忘れたら、グループは何人?手上げて。ユノスク サモニム入らなければ。1,2,3、…14.14人だね。1人忘れたらみんなで300回の腕立て伏せ。違った違ったごめん。100回。(銃がないです。)銃はなくてもいいよ。剣があれば。今日は何をもっていくか約束をして、写真も重要だけど、銃や権を持つことも重要です。一日中。分かった?(アーメン)。写真だけ取るようなことはしないように。一日中携帯しなきゃ。友達だ友達。もって歩く。責任。OK?

嘘の写真を取れば、どんな罰を受ける?癌にかかる方法?癌にかかっても私たちが祈ってあげないという罰?(笑い)何がそんなに嬉しいの?
それがいいなんて。本当に。そうすればユノスク サモニムがするでしょう?そうじゃないと嘘の写真撮るよ。そうでしょう?じゃあどうする?霊人と先祖たちが見ているから、嘘をつくと霊界で、病気になるということにしよう。OK?先祖はみんな見てるよ。(王妃様:じゃあ腕立て伏せ100回しますよ)でも嘘ついても分からないでしょう?霊界だけ知ってるよ。それは確認ができないでしょう?正確に、朝から家に帰ってくるまで。家に一日中いても、夜、太陽が沈むまで。最小でも。OK?太陽が沈むまで。何が難しいの!
2:10:342:23:20)↓↓翻訳:clean
では、嘘ついて詐欺の様に写真だけ撮ったら?...だからユノスク サモ二ムの為に特別な罰がなければいけない。(笑)
どうする? 穴はない。逃げる穴はありません。二代王様の訓練する時は穴がない。どうする?

嘘ついて写真だけ撮ったら霊界で罰を受けるという事で。どんな罰?先祖たちがみな聞くように。「風邪ひく様に」風邪は駄目だ。風邪は弱すぎる。では1年早く死ぬという事で。(笑)

どうする?風邪より大病にかからなくては。では先祖が罰を受けるという事で。先祖が罰を受けたら、君たちを相当打つだろう。その方がもっと怖いだろう。「会議で決めます。」OK、では会議して王妃に報告しながら決裁を受けて金曜日から始めると言う事で。分かった?「はい」

君たちを通じて、責任ある天一国の女性にならなければいけない。分かった?
未来の天一国の民と神様の王国の為の精誠だと考えなければいけない。
そして精誠だけではなく、精誠は終わりの期間があるけれど、これは習慣をつける責任、訓練。分かるか?そのようにしよう。

お互いチェックして、一人忘れたら全員100回腕立てするという事で、韓国シック達が見るように。来週の水曜礼拝に皆出て、100回だと韓国シック達が聞いたから、韓国シック達が皆見える様に腕立てするのだ。もし忘れたら、忘れなかったら罰はない。簡単すぎる。忘れなかったら罰はない!ただ幸せに過ごせる。分かったか?でも愚かに忘れたら、罰が来ます。OK?

その内容を相談して、良い習慣を皆つける為に、町と家庭、夫婦、子供、孫、それと市民を保護する羊飼い訓練として、良き3週間の習慣訓練になる様願います。
アジュー!(拍手)

これ本当にいい方法だね。韓国シック達も皆確認しないといけないです。ノスク サモニムに小言を言って下さい、韓国のシックの方。
ノスク サモニムの聖書の勉強された皆さん、責任がありますよ。皆小言を言って下さい。責任取るように。

分かるか?良き訓練しよう。女性たち。責任取る美しい素敵な責任者の女性たちになるだろう!アジュー!アジューアジュー
拍手!まったく... 自分達は拍手しようとしない。自分で拍手したら自分を褒めるみたいに感じるから。(笑)

二代王はカカオトークないけど新たに入って確認するから、責任をみな果たす様に!良い習慣訓練になるように。

女性時代にお父様がお前たちを信じて女性時代を開いて下さったのに、女性時代を相続する女性たち、王妃たちの責任と活動力を見せてくれなくては。
自尊心、責任、推進力、約束を守る義の生活パターン。分かったか?そうじゃない?
その様な良き訓練を受けながら全世界、韓国のシック達がみな拍手しながら期待しているから、来週の礼拝に出て腕立てしないように。分かった?
責任さえ果たせば、出て来て腕立てする必要ない。分かった?
全世界のシック達が君たちが一生懸命する事を応援して「ファイティング!ファイティング!ファイティング!韓国礼拝、鉄杖責任女性チームファイティング!」と応援しながら支持してくれるだろう。

では、ここにいる女性たち皆出てきて韓国のシック達に挨拶するように。
前に出て来て。韓国礼拝に出ている女性たち、皆出て来て。穴はない。

では2列に並んで。

これは韓国礼拝の鉄の杖責任者グループのチームメンバーです。
挨拶して。
3週間、21日間、罰を受けずに一生懸命自分の責任をする気持ちで韓国シック達の前で大きな声で、1,2,3「ファイティング!」

ちょっと待って!イモ(妻姉)が出て来なかった。逃げようとしたな。もう一回。
では 1,2,3「ファイティング!」

では、全世界と韓国のシック達がこの女性達を応援しながら、二代王の訓練を受ける女性たちが責任を取って、お父様に喜びをお返しする女性時代の責任を取る危険で恐ろしい、そして善なる女性たち。真のお母様が皆さんを守り、お父様が見ていらっしゃるので、お父様に大きな栄光と大きな喜びをお返ししながら、真の御父母様に大きな拍手をお送りします!わあ!

今日は聖書の勉強したっけ?「しました」今日何をしましたか?
エペソ人への手紙6章しましたね。

エペソ人への手紙6章、全身甲冑。ナホム書の全体1,2,3章までしないといけないのに。
エペソ人への手紙6章、全身甲冑の所を読んでみましょう。

王妃様:エペソ人への手紙6章10節です。
10 終わりに言います。主にあって、その大能の力によって強められなさい。
11 悪魔の策略に対して立ち向かうことができるために、神のすべての武具を身に着けなさい。

12 私たちの格闘は血肉に対するものではなく、主権、力、この暗やみの世界の支配者たち、また、天にいるもろもろの悪霊に対するものです。
13 ですから、邪悪な日に際して対抗できるように、また、いっさいを成し遂げて、堅く立つことができるように、神のすべての武具をとりなさい。

アジュー
これをキングジェームスバージョンでしないといけない。

では、そのような心で今から女性たちは挑戦しながら真の御父母様に喜びをお返しする訓練をするので、賛美チームは出て来て、お父様と真の御父母様に悔い改めの心で君たちは責任をしなかったから悔い改めの心で、お父様に悔い改めと感謝の賛美をお捧げします。真の御父母様に大きな拍手をお捧げします!

2:23:20


________________________________________________

________________________________________________
《遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。1

0 件のコメント:

コメントを投稿