2019年3月13日水曜日

追慕御言:真のお母様の本然の信仰姿勢に従え◆キングスリポート3月9, 11日(2日分)


キングスリポート3月9, 11日(2日分)
3/11(月)追慕御言:真のお母様の本然の信仰姿勢に従わなければなりません。
3/ 9(土)地上の中心点、二代王
チャット英韓訳:ヨナニムチャット
韓日訳:Kayo Someya 訳修正監修:ファンクラブ

キングスリポートに来られたことを歓迎します。
今日からサマータイムです。
比較的暖かい天気が今週は続くようです。
時間が本当に早く過ぎますね・
真のお母さまにお会いしに教会に来られた全ての方々にもう一度感謝を申し上げます。
真のお母さまの聖和のために多くの方々がご苦労されておられ、任された任務をとてもよく遂行してくだっていることに、この場を借りてもう一度感謝申し上げます。
実は真のお母さまがこんなに早く聖和をされるとは考えるもしませんでした。
しかし今の状況が突然であるにもかかわらず、みなさんよく準備してくださっています。
今日の聖書のリマはエペソ人への手紙3章8節からです。
3:8すなわち、聖徒たちのうちで最も小さい者であるわたしにこの恵みが与えられたが、それは、キリストの無尽蔵の富を異邦人に宣べ伝え、 3:9更にまた、万物の造り主である神の中に世々隠されていた奥義にあずかる務がどんなものであるかを、明らかに示すためである。 3:10それは今、天上にあるもろもろの支配や権威が、教会をとおして、神の多種多様な知恵を知るに至るためであって、 3:11わたしたちの主キリスト・イエスにあって実現された神の永遠の目的にそうものである。
エペソ人への手紙3章ではキリストの神秘を話しています。
パウロは異邦人たちがキリストを信仰において、ユダヤ人では無いのにもかかわらず、選民ではないにもかかわらず、神様の恩恵を受けて、キリストの救いを受ける者になったと言っています。
パウロは、神の救いがユダヤ人から始まりましたが、その選民だけが享受できた救いと神様の恩恵が、異邦人たちにまで行くことができたのは、神様の神秘的な計画だと言っています。
新約では7つの神秘が出てきますが、異邦人にまで救いが広がることは、その7つの神秘中のひとつです。
ユダヤ人として生まれませんでしたが、ユダヤ人たちと同じ特権を持った異邦人たち、そしてその異邦人たちのことを考えると、キリスト教ユダヤ人たちは本当に彼らが憎く、嫉妬していたかもしれません。
まるでいつも真のお父様の愛を独り占めにしながら、指導者の位置を独占していた首がこわばった韓国の指導者たちの立場で、外国人にも真のお父様が外国の食口たちに国家メシアの位置を任命されたとき、そのような思いになったのではないでしょうか。
昨日、真のお母様の謁見に来た食口たちにお会いしながら、その方の人種と肌の色が違うのを見て、この全ての人々を一つに束ねるその動力はどこから来るのかをゆっくり考えてみました。
静かに入って来て、真のお母様に深く敬拝をする姿に多くの万感が交差しました。
昨日真のお母様のお体をお迎えしたその場所で真のお父様が美しい夕焼けにきらめく風とともに来られて、その栄光をあらわされて真のお母様を包まれるビジョンを見ました。
それは真のお母様に向かう愛の風だと思われました。
万歳の美しい色を帯びた風という形で、真のお父様が顕現されたのです。
私が真のお母様の聖和後にずっと強調していますが、今日ももう一度強調しないではいられません。
真のお母様は今、真のお父様の栄光の懐に抱かれておられます。
真のお母様は創造物として、神様の一番近い側におられます。
しかし、真のお母様は絶対女神ではありません。
もし私たちが、この点を錯誤して始めるのならば、私たちは真のお母様の遺志を破壊することになるのです。
真のお母様の人生は全体が全て神様を愛し、お仕えする主に従う生き方でした。
真のお母様は80歳の時に、真のお父様の命を受け、ロシアに行き宣教をされました。
どれほどのキリストの信仰でされたのかわかりません。
真のお母様の信仰は27歳の時に真のお父様にお会いしたその時とそのままだったのです。
王妃がこのストーリーを聞いたといいながら、私に話してくれたのですが、教会草創期のとても難しかった時期が過ぎ、教会がだんだん知られるようになると、真のお父様が真のお母様にだんだん関心と愛を与えなくなり、さみしい気持ちになった真のお母様の話をしてくれました。
真のお父様が新しく伝道された女性たちに囲まれて自分の入る所がないことを感じられて、遠くから真のお父様を眺めながら心を痛められたという話でした。
真のお母様の心に、新しい人が伝道されることを願われると同時に、新しく人々が入ると、自分の位置が奪われるような気持ちになったという、その心を、真のお母様が感じていらしたことを思い浮かべると、真のお母様の本当に盲目的でありながら、美しい主人に仕えるその心を伺うことができました。
真のお母様が真のお父様のみ言をどれほど天のように仰いでおられたか、そうでなければ80歳にもかかわらず、ロシアに宣教を行けと言われ、「はい」と言って行くことができますか!すべてを捨てて真のお父様が選んだカインとアベルに従って、荒野に真のお母様が来られることができたのは、真のお母様がそのような信仰があったからだと思います。
家庭連合に自分が元老だと首に力を与えながら残っている人々は、真のお父様を愛しながらこの信仰生活を始めたかも知れませんが、信仰生活を歩みながら、その心に染みが付いて変わり、自分の体面の維持と教会が与える豆の古物がもっと大きくなってしまったということです。
そんなことに真のお父様との約束を売ってしまったのです。
真のお母様が真のお父様に会われた年が1952年です。
その年は真のお父様が釜山に避難に来られた年でしたね。
1953年に韓国の6.25朝鮮戦争が終わったのですね。
真のお母様の92年の人生は、本当に勝利的な人生に違いありません。
信仰のチャンピオンもこのようなチャンピオンはいません。
私は 真のお母様のように深く美しい信仰を持った方が真のお母様だという事実に本当に感謝し、感謝しています。
キリスト教の信仰を生きたどんな方と比べても、遜色のない主に従い、み言に従って生きられた真のお母様の生涯です。
他の誰よりも、もっと真のお父様の新婦として、真のお母様より相応しい方がいることはありえません。
真のお母様がこれからは自由の身になって神様が願われる使命をもっと自由になさると思います。
神様にお仕えし、人々にも訪ねて行かれるでしょう。
もちろん、真のお父様が真のお母様に特別な行事の日には、真のお母様に、真のお母様の席に座りなさいとも言われることでしょう。
そして、真のお父様が役事をなさるところに一緒に参席され、その奇跡を一緒に喜び勝利を賛美なさることでしょう。
堕落したエバとは全く違う姿です。
堕落したエバは実は自分が女神になろうとしたということです。
自分が神様の位置へ行こうとしたのです。
真のお母様の聖和式の時、公開しますが、真のお母様がすべての食口にお書きになった約4枚に及ぶ長い手紙があります。
それを読むと、真のお母様がどのような姿勢で信仰生活をしてこられたのか、また、真のお母様はどのようなお方なのか、私たちは誰よりもよく知ることができます。
真のお母様の聖書に記された「私のような罪人を赦して下さり感謝します。ありがとうございます。 イエス様が十字架にかけられたのは私のせいです。」と言われるお母様です。
私たちの天一国にそのような真のお母様がいらっしゃるという事実があまりにもどれほど驚くべきことか分かりますか!
真のお母様がどんな方であられたかは、私たち天一国の文化の方向を左右するということです。
真のお母様は背が小さい方でしたね。
けっして背が高いとはいえない背丈でした
とても小さかったですが、とても大きい信仰を抱いておられました。
真のお母様は自分の遺書のようにこの食口たちに残す手紙を数ヶ月前に書かれました。
その手紙の中で真のお母様は、真のお父様から天宙祝福式を受けた後に自分をどれだけ愛してくださったかも書かれました。
真のお母様は天宙祝福式の後、震える気持ちで「お父様、私は真のお父様を本当に愛しています」と声をかけると、真のお父様が返事をされ、「私はお前を、お前が私を愛すその100倍はもっと愛している」と答えてくださったと言われます。
そして霊界に来たら、それを見るだろうと言いました。
そして、私(二代王)が真のお母様の謁見室でお会いした真のお父様のビジョンがまさにその場面だったという気がします。
その手紙には、真のお父様が「あなたは私の言葉が信じられないか」というニュアンスが漂うと、真のお母様が、真のお父様に答えられることは「違います。真のお父様がおっしゃることを全て信じています。」と返事をされたと書かれています。
真のお母様はこのような方なのです。
真のお母様はこのように宝石のような方です。
すべてを失い、自分をほとんど拉致して米国ペンシルベニアに行かせないようにしようとする家庭連合の人々だったのです。
思い出しました。携帯電話まで家に置いて来ながら(仁川)空港で逃げ出すように出てこなければなりませんでした。
真のお母様はそのようにしてアメリカに着いた時(位置追跡機が付いている)電話機を置いて来られたということです。
本当に驚くべきストーリーとしか言いようがありません。
全てのご自身の友人に嘲笑や嘲弄を受けられながらも、 屈することなく ペンシルベニアの荒野まで、死を覚悟して来られたのです。
本当に小さいお体を率いて、韓国の教会を開拓し、屈しない信仰を持たれた巨人がまさに私たちの真のお母様なのです。そのように勝利された方が真のお母様なのです。
真のお母様は真のお父様が土塀の板屋で教会を始める時も、真のお父様に従われ、真のお父様が世界を治められる時も真のお父様と共にされ、皆が真のお父様に背を向けて裏切った時も、真のお父様の後継者を訪ねて、荒野を厭わなかったのです。
お母様は本当に霊界で忙しい生き方を生きられると思います。
真のお父様が聖霊役事をされる時、真のお母様も一緒にその聖霊の役事を喜ばれながら礼拝の中で私たちと共に参加なさるのではないでしょうか!
喜んで自由に真のお父様を追いかけ、霊界で活動をなさることでしょう。
歴史上最も貴重な女性、
私たち天一国でこの世の中で一番貴重で美しい女性としてそびえ立たれた真のお母様、
神様の王国のチャンピオンということです。
私たちはそのような真のお母様を愛し、誇ります。
真のお母様の聖和前に、私たちは必ず真のお母様を女神として迎え崇拝する偽りの神学に絶対騙されず、真のお母様の遺志を受け入れて、真のお母様が真のお父様に侍り、仕えることのできる真のお母様の本然の信仰の姿勢を私たちも従わなければなりません。
それでは今日のリマはここで終わります。

チャット英韓訳:ヨナ王妃 
チャット韓日訳:Yuko Morita 監修:ファンクラブ

真のお母様をたくさん愛されて真のお母様に一度は自分が結構年を取った、83歳だと言うと、真のお母様 は私は92歳なのに何だと言われながら、あなたはまだ若いのにと言われて勇気を与えてくださいました。
そして一緒に笑っていたことが思い出されます。

西洋でも亡くなれば、普通はすぐにお葬式をします。東洋ではいくら遅くても7日以内に葬式が行われます。真のお母様の場合、亡くなってこのように真のお母様にお目にかかり、送って差し上げる期間を持つことを感謝します。 世界的に多くの聖殿食口がお母様にお会いし、ご挨拶をし、送って差し上げるようにするためです。

真のお母様の謁見室で、真のお父様のお姿と真のお母様のお姿を霊的に拝見しますが、真のお父様が色とりどりの風のように真のお母様を抱いている姿でした。真のお母様も肉体から自由になられて喜んでいらっしゃるお姿でした。
真のお母様が最後の息をされる時、全家族が真のお母様と一緒にいました。真のお母様はとても安らかにいらっしゃいました。
私が最後に、真のお母様の残された時間の時に、子供たちを皆、真のお母様の部屋に呼びました。真のお母様は最後の息をされながら体の発作とか、あるいは眼がひっくり返ったりとか、そんな事も全くないうちに、静かに最後の息をして亡くなられました。
まるで長い眠りをして寝ておられるかように。 大きな持病もなく大きな体の苦痛もなくお亡くなりになりました。
医者が真のお母様の健康をチェックした時も、癌とか糖尿病とかありませんでした。真のお母様はまたデザートのような甘い物もとてもお好きでした。

亡くなる6ヶ月前からは甘いものを食べられませんでした。 でも、ほとんど90歳まで甘いものを楽しまれました。

それほど大きな持病はありませんでした。 年齢が90歳くらいになると、普通の方々は持病が一つくらいあるものです。真のお母様はそうでもありませんでした。
本当に安らかに行かれました。
私が飼っていた犬2匹には、神経安定剤を与えて、早く行かせなければなりませんでした。
身動きができなくて体がこれ以上機能することができなく、これ以上生きることができない状態だったからです。
サンテイのような場合は、最後の息をしながら、発作で体が飛び上がりました。それはあまりよくないことでした。

しかし真のお母様は安らかに自然に最後の息を吐かれました。
私どもは真のお母様が最後の息をして私が祈りをささげた後で、真のお母様が亡くなった時間が、5時41分で、真のお父様の154の時間と数字が同じだということが分かりました。
また真のお母様の天宙祝福式から真のお母様の聖和の時間までの日付が541日になることも知ることになりました。
ヨハネの黙示録12章には1260日という数字が出ます。
真のお母様の聖和式で1260日の前?は2015年9月23日です。
そのように蘇生期、2016年9月23日、長生期、2017年9月23日は完成期の天宙祝福式を真のお父様と真のお母様母がされたのです。
私がこの話をするので、ユ·ジョンオク会長が本当に驚かれました。

もう真のお母様 の聖和後、6日目になりました。 真のお母様 の謁見室では写真を撮ることを禁じたのですが、どうもインターネット時代の今、それを検閲するのは難しいという事実を私たちも知っています。
ですが今真のお母様のビューイング写真がインターネットにあるのですが、それを自分のサイトから降ろしていただければありがたいのです。

キングスリポートに、ティムエルダーとリサ·エレンソンが戻ってきました。
週末の間、本当にたくさんのことがありました。
一度そのニュースを見ましょうか。
フランスではイエローベスト・デモが続いていますね。
◆民主党が2020年の大統領選挙をめぐって完全に神経戦を置いた姿を見せていますね。
インフォワーズでは民主党がどのような神経戦をしているのか映し出しています。
民主党が自分の正体が社会主義の共産主義の支持ということを完全に見せています。 民主党は、米国の国民は全く眼中になく、自分のイデオロギーに満ちて社会主義を掲げています。
その証拠として、2020年の大統領選候補として、年老いた白人2人、ジョー・バイデンとバーニー・サンダースを掲げるようです。 本当に斬新でない選択ですね。
◆ミネソタの下院議員イスラム女性は民主党ですが、彼女のユダヤ人に対する嫌悪発言は度を超えていますが、民主党内でも彼女に対しなにもされませんでした。彼女に対して、民主党が言及されれば、嫌悪発言になってしまうので、進退両乱の形になってしまったのです
ミネソタ州のイラン・オマールは、自分のイスラム宗教とユダヤ教に対する反感を遺憾なく表出しながら、アッラー神がユダヤ人たちの呪術から目覚めることを望むと言ったり、イスラム教がユダヤ教の会堂を爆破物で爆破して多くのユダヤ人を殺したことに対する言及はなく、ただユダヤ教信徒たちに対する罵倒がイラン・オマールの口からでています。
民主党下院議長のナンシー・ペロシ氏は、このようなイラン・オマールに「やめろ」の一言も言えないおかしな状況を作っています。
◆ベネズエラが4日間、全国が停電しています。 マドゥロはこれが米国のサイバー攻撃だと言っているそうです。 アメリカがその程度の能力があったらどうして今までその能力を隠してすぐにでも使わなかったのか私たちとしては気になりますね。 私(ティム・エルダー)が見る時この停電にアメリカが関連しているかもしれません。
なぜそう思うのかと言うと、ロシアがベネズエラのある島に戦争基地を建設しようとして、その時が、マドゥロ政権が揺れ始めた時点でもあります。 またもう一度停電につながっています。 だから私が感じるには米国のCIAが関与してベネズエラのペーマンを促進させているのかも知れないという私の陰謀論説です。 この放送を10年後に見ている方は、私にこれが本当だったのか知らせてくださればありがたいです。 ^^
もしこれが本当に米国のサイバー攻撃なら、私は、これは軍隊をベネズエラに派遣することよりずっと良い選択だと思います。
ベネズエラが、電気がないため、インターネットがないですね。 インターネットがないので、FacebookとTwitterをすることができず、私の友達の友達が6ヶ月前に 私は赤ちゃんの写真に"いいでね"もつけてあげたり、オンラインゲームもしたりすることができませんね。 世の中が真っ暗でしょう 本当に大変なことがベネズエラに来ましたね。
ベネズエラは今電気が切れた状態で暗黒を経験しています。 新しい指導者を米国が物色しているかどうかは分かりませんが、新しい指導者の候補に見える者もあまりよくはありません。
グアィドも社会主義者なのです。そして彼の良い点は、彼がマドゥロではないという点しかありません。
◆157人がエチオピアの航空機が墜落して死んだという記事もありますね。 ドイツに約千人の戦争犯罪者が不法難民移民の身分で入った"という記事が報道されていますね。 私はこの記事を昨日読んだ後に必ず報道したいと思いました。
トランプ大統領は、テレサ・メイの欧州連合完全決別のブレグジットを積極的に支援すると語りました。 大きな台風の後にその現場を訪れたトランプ大統領がアラバマ州のある集会の参加者が自分の聖書にサインをしてくれと言って、それをトランプ大統領がサインをしてくれました。 するとまた左派たちは大騒ぎをするのですね。
まあ、トランプが聖書にサインしてもいいのか、なぜPRマネージャーに投票結果を持って来いと言って、サインすべきだったと言う状況です。 トランプは何をしても言うことを聞くから、今ではおかしくもありません。 いや、それならば今の台風ですべての物を失った人が、家から飛び出してきて持ってきた聖書にサインしてもらいたいと言うのに、そうすれば大統領がだめとそうなりますか。 本当にこの者たちが!!
◆メキシコで新しく選ばれた大統領のニュースです。 彼は"マスコミでは左派だ"と罵倒しているが、私の個人的な考えでは、彼がそれほど悪くないと判断されます。 メキシコ大統領は、80%の国民の支持を得ながら、よく前へ向かっていますね。 もちろん北朝鮮の99%の支持率という水準にはやや及ばないですが。
◆米国はサウジアラビアとベネズエラから石油を輸入しています。 ベネズエラへの石油輸入は行っていますが、同時にその輸入金はベネズエラに直接入らず回っています。 トランプが可笑しいほど北朝鮮に対する言及は自制しています。 "私(リサ)が見る時は、それもトランプが北朝鮮に圧迫を与えようとする戦略の一環だと思いました。
◆アン・コールダー(保守ジャーナリスト:トランプを支持しましたが、トランプが自分の支持者を裏切ったと発言した。)をトランプが公に非難しました。
◆国際金融に大きな危機があるという分析が続いてきましたが、私(ティム・エルダー)が見ると、世界の金融圏を握っている者たちがブレグジットを頂点に、世界経済の急下降を計画し、それを英国のブレグジットのせいにするという見通しも見えます。
ですので、今から3週間の世界金融の状況をよく見守らなければなりません。 昨年の米国の経済成長率は2.9%でした。 二代王様もずっととおっしゃってこられましたが、トランプ政府に大きな打撃を与えようとするなら、金融経済を完全に爆亡させればいいのです。 そうしながら、私たちがどうすれば財産を集めることができるかについても話されました。
金と土地、人間関係等々をおっしゃいましたね。 また二代王様はトランプ大統領が経済成長にあまりにもすべてのバッティングをしているため、それが危ないと指摘されたこともあります。
◆韓国の幼稚園を公立化しようとする動きがあります。 このような動きの下心はあまりにも明らかです。 政府洗脳のためです
子どものいる親たちはホームスクーリングをすることを積極的にお勧めします。 一人の男性が海辺の砂で自分のガールフレンドに誇示するために運転をして自分の車が砂に埋もれました。 そしてそこで3時間待たなければならなかったです。 これはガールフレンドを誘惑する方法ではありません。
素敵な男性になってください。 海辺の砂浜で運転してはまらない様にしてください。
神の王国が天から成ったように、地でも成されるその日まで、キングスレポートが共にします。
今日もキングスリポートと共にしてくださってありがとうございます。アーメン・アージュ
チャット英韓訳:Lee Eun Kwon チャット韓日訳Kayo Someya 修正:三原​
御言リポート
3月9日キングスレポートにようこそ。 天一国2代王、文亨進様の代わりのティム・エルダーです。
天一宮周辺は現在華氏21度(-6℃)です。 雪が降る予定だと既に申し上げましたが、予想よりもっとたくさん雪が降ります。 華氏36度(+2℃)が最高気温です。 雪が長く残っていないでしょう。

今日の聖書リマは、使徒言行13章19節です。 パウロがアンティオキアで説教をしています。 イスラエルの歴史からイエス様までの話をします。 イスラエル民族をカナンの地に導いてカナンにいた7民族を滅ぼします。
そしてカナンを中心とし、種族によって地を分けます。

神様が新しい世界を作る時、既にあった世界を滅ぼします。 サタンの世界を滅ぼして新しい法を作ります。 私たちが現在目撃している世の中がそうです。 EUとブレックジットなど... ブレックジットが起こらないかもしれません。

もし3月にイギリスのEU脱退がなされなければEUの5月の選挙に投票することになりますが、そうなれば英国はEU反対者たちを送る計画です。

EUは崩壊しています。 中国の経済も崩れていて、米国の経済も崩れています。 神様はなにかご計画をお持ちです。 カナンの中の七民族を滅ぼされたようにしておられます。 美しい光景ではありません。
イスラエルがカナン入りした当時にもたくさんの混乱があったと思います。
神様はすでにいた者たちを滅ぼし、現在その過程にいらっしゃいます。神様に感謝を捧げましょう。

天聖経リマです。 英語電子天聖経1120ページです。
日本語:P1102~P1103
 天の愛は縦的で、地の愛は横的です。そして、兄弟の愛は前後の愛です。立体的です。ですから、父母と息子と娘が一つの統一体になれば、神様が地上に臨在できる基盤になるのです。
 それで神様が、正に人間の先祖の立場に立つのです。それゆえに、父母の立場に立つようになるというのです。人間がその神様の前に子女の関係で連結されて初めて、天地一体化の家庭が設定されるのです。責任分担を完成した立場で、それが可能です。天と地上の愛が連結されなければなりません。 内容は簡単です。(218-124,1991.7.14)

重要な内容です。 なぜなら、これはサンクチュアリ教会で起きている事と同じだからです。 二代王様は地上にいらっしゃいます。真のお父様が後継者の息子と一つになった時、垂直の神様と水平の真の父母様は一つなので、地上におられる二代王様と王妃は真の父母様の体の代身です。
真の愛で一つになった時、ようやく真の愛、真の生命、真の血統につながります。 二代王様と王妃様はひとつです。 日本に住んでいた韓国の方がこちらへ来ておっしゃったのですが、王様と子どもたちの関係を見たらどうして真のお父様が二代王様を選んだのか分かるとおっしゃいました。

その方は、子どもたちに神様に対して信仰を植えつけることは非常に難しいことだと言いました。 その内容一つだけでもわかるそうです。 神様は、アダムとエバを別にお創りにはなりませんでした。 アダムを通じてエバをお創りになられました。

地面に一点が必要です。 そしてその方が二代王様です。 もちろん真のお父様は地上にいる多くの人々に役事できますが、中心的な点がなければならないのです。
ヨナは神様に嘘をついてネバダに逃げることができました. しかし、ヨナは魚に食われ陸地に吐かれました。

二代王様は彼と違って使命を受けられました。 初めて地上に真の愛,、真の生命、真の血統が繋がりました。 真のカインの使命はその中心が水平的にうまく伝えられるよう助けることです。 とても簡単です。

時事リポート
インフォワーズを見ます。
◆ ハンガリーの首相は"キリスト教の伝統を守らなければならない"と述べました。また彼は"キリスト教は資産だ"と言いました。 立派な内容です。

◆また一つサタン世界が滅びる話です。 ISISは最後の戦いをしています。 もちろんフィリピンやある所で小さくまた出てくるでしょうが、シリアでは最後の戦いをしています。

ISISでは幼いときから戦いを学びます。 リーダーのアル・バグダーディーはどこにも見つかっていません。 バラク・オバマはISISについて関心がありませんでした。 しかしトランプ大統領は解決しています。
◆GMO(遺伝子組換え)鮭です。 一般の鮭より2倍早く成長します。 表示をするのでGMOの鮭を区別することはできるでしょう。 しかし遠ざけましょう。 そして未来にどんな問題が出るか見守ることにしましょう。

◆トランプ大統領が来る前は政府に多くの人々がいて、殺人を起こしても状況から離れることができました。
明白な社会主義が現われて自分を露見しています。
ニューヨークとニュージャージーは税金が高いです。 ペンシルベニアの税金は低くはありませんが、ニューヨークやニュージャージーと比べるとより低い税金です。

◆犬のような形のドローンがあります。 これは羊を飼うためのものだそうです。 ドローンがスピード違反をする車を感知してチケットを与える日も遠くないようです。

◆マイケル・ジャクソンは無罪であることが明らかになりました。 しかし、世の中に誰よりも明らかにされなければならない人はマイケル・ジャクソンではなく、文亨進様です。
インスタグラムで二代王様をフォローする人は百万を超えなければなりません。 世の中の誰よりも名前が知られなければなりません
リマに二代王様は地上の中心です。 真のお父様は天上と地上を支配します。 そして真のお母様が共におられるので、さらに大きな力で役事されることができます。

◆真のお母様の対面を今日の午後3時から始める計画です。 サンクチュアリ教会のスモールサンクチュアリでする予定です。 そして聖和式は,ここのサンクチュアリ教会で3月18日10時からです。 18日は康(カン)お母様が霊界に行かれてから13日になる日です。 数字13は意味のある数字です。 真のお父様が何度か言及されました。

​◆これからニュースを扱う時もっと興味深くなるでしょう。 サタンが崩れています。 多くの内容が崩れている理由はトランプ大統領のおかげではありません。 神様です。

◆天一国憲法で、連合政府で扱う(酒,麻薬のような)物質を不法化することはできません。 市民たちは自ら結果に対して責任をとることができなければなりません。
◆ベネズエラでは犯罪者さえも苦しんでいます。 犯罪者まで苦しんだら本当に住みにくい所です。
主権は自らが得なければならないものです。 誰かがあげることはできません。 罪自体はせっけんの泡と同じです。 安定的ではありません。 主権を支持する人が声を高めています。

◆プーチンは女性たちに"家を管理して美しくしていてくれてありがとうございます"と言いました。 女性たちは夫と強く一つになってくださってありがとうございます。

◆興味深い記事です。 堕胎された赤ちゃんの人権を裁判所で認めてくれます。 アラバマ裁判所では中絶された子は人としてみなされます。
アラバマの現在の法律は修正されてから人です。
民主党は児童性虐待の内容をトランプスキャンダルで覆っています。 ビル·クリントン、ヒラリー·クリントンなどのエリートたちがある島に行きますが、その島で働く人々は性奴隷という話があります。
​メディアはいつもこのようなやり方で運営します。 トランプをなくすために、トランプに関する内容だけを報道します。

◆政府では多くの土地を所有していますが、ほとんどほとんどが管理されていません。 今日リマで習った内容は何ですか? 神様は7民族を滅ぼした後、その土地を中央政府に渡されなかったのです。 分けてイスラエル民族にくださいました。
​政府は西にあまりにも多くの土地を所有しています。 米国は西部に圧力をかけて結果的に多くの場合が土地を政府が所有するようになりました。 しかし保存は個人がする時もっと上手く行います。 個人が所有すれば、その土地を管理するからです。 カリフォルニアの自然災害でも個人が所有している森が、政府が所有している森よりうまく処理されました。

◆グループの人たちが憲法に違反し、誰が大統領なのかを決定する時、これこそ国家の非常事態です。
​政府でクーデターが起きましが、それが失敗したクーデターであっても必ず処理されなければなりません。 しかし、いまだにクーデターは続いています。
​神様は私たちに土地を与えてくださいます。 しかし、その土地を育てるのは私たちの責任です。
​◆フランシス法王は"キリスト教信者たちは共産主義と見なされることを恐れてはいけない"と言いました。
民主党が"私たちは社会主義について話したことはない"と言いますが、彼らが支持する内容を見ると社会主義が合っています。

◆トランプの全体的な支持率は平均50%でうまくやっています。 オバマの時は、49%だったので、トランプは現在オバマ大統領よりも人気があります。メディアはトランプ大統領を休まず攻撃し続けてきましたが、それでも支持率が高いです。

◆ジョージアで胎児の心臓が感知されると中絶ができないといいます。大部分6週間がかかります。
◆ある映像を視聴したのですが、左派主義のマルキシズム映像でした。米国がなぜ貧しいのかという題目でした。・・・は不平等な差があり利益の分配がされないといけないといいます。
これを解決するためには、政府を最大限小さくしなければなりません。 そうすれば全てが解決されます。 多くの内容を政府がコントロールしないで民間部門に任せればいいです。 しかし、左派達は民間部門を信じません。 もちろんそうすればベネズエラになります。 北朝鮮になります。

視聴して下さってありがとうございます。
この地に神の王国が建てられることでしょう。
ありがとうございました。

_________________________________________________
《遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿