2019年3月26日火曜日

キングスリポート3月20, 21,22日◆真のお母様は創造物そして私、二代王を神格化するな。

キングスリポート3月20, 21,22日(3日分)
真のお母様は創造物そして私、二代王を神格化するな
チャット英韓訳:ヨナ王妃、 
チャット韓日訳修正:Yuko Morita、 監修:ファンクラブ

キングスレポートへようこそ。
今日は雨の日になります。 80%の雨が予想されています。
朝から降る雨は夜まで続く予定です。

人は雨が降るとき外に出るのを嫌がりますが、私は雨が降るとき外に行くことが大好きです。
朝は雨足がそんなに強くないでしょうが、午後は雨が強く降ります。


私どもは最近とても忙しかったです。
聖和式を行いながら、大した事故などもなかったということも本当にいい知らせです。アデリアとマルタは毎日お母様のビューイング部屋に行って花をチェックして、見えない隅々まですべての食口がみんな本当に一生懸命してくださいました。

真のお母様の聖和式に使われた花の価格は約二千五百万ウォンですが、国進監査院長が献金をされました。
一度写真でその花を見てください。

数日前まで私たちの教会の聖殿がこのように花で一杯でした。
私はその花を見ながら、全世界の自然を象徴していると思いました。
私が壇上に立って食口の姿を見ると、みんな金の王冠をかぶっており、世界の人口を象徴すると思いました。

そのようにお母様を世界で最高の女性としてお送りしたのです。
それにもかかわらず、私たちはお母様を女神として神格化しなかったというのです。お母様を堕落したエバの立場である女神の立場に下げなかったというのです。

女神というのは結局、天使長よりもっと低い地位なのですが、お母様を天使より低い位置に落とすことはできないではないですか!

聖書では"人間が天使を主管するように創られたことを忘れたのか"とローマ人への手紙2章では語っています。

お母様は人間の女性として、最も高い地位である真のお父様の対象の位置に立たれたの、そんなお母様を堕落したエバと同じ位置である女神の位置に降格させることはできないというのです。

真のお父様は上(天)から来られ、真のお母様の位置は地から探し出すことになるので、絶対その力と能力が同じであるはずがないのです。

真のお父様はまた上(天)から来られたので、真のお母様が創造物だという事実を知ることになるのです。
なぜ創造主から来られた真のお父様が、創造物と同じ立場になりますか! 話にならないでしょう 。

今回の行事をしながら多くの財源も入ってきました。精誠をつくして献金をしてくださった、たくさんの食口の皆さまにも感謝申し上げます。

ある方は私が私の鉄の杖を見せることは、私の安全のためにならないだろうと心配する方たちもいることを知っています。
しかし銃を持つ多くの指導者たちは、自分の銃器を紹介し、どのようなシステムを持っているのかを公開しなければならない状況に置かれます。
そうしてこそ、人々に銃器について教えることができるからです。


このように小さい折り畳み式のAR13は、折り畳んだ時とても小さいのです。私の机にあるミニAR13とサイズの違いをご覧になれます。
(折り畳み式のAR13がミニAR13より少し短いですね。)

こんなふうに折り畳んだAR13の場合には、比較的大きな弾丸をコントロールをしなければなりませんが、その波力を安全にしなければならないために、この折り畳んだAR13の前側に、波力を減らすために丸いものが付いているのです。

もちろん敵が私たちのすぐそばにいて、これを組み立てる時間さえないとすれば、この組み立て式のAR13は使用できないですよね。

今ご覧のミニAR13も小さな物なのにもかかわらず、今私が持っている折り畳むAR13はこんなに小さくなり、 とても携帯が手軽になります。

この折り畳めるAR13は、大型マートとか複雑な公園のどこかでテロ事件が発生をしたとすれば、組み立てする時間がある場合に使用できますよね。しかしそのように市民たちが銃を持って使用するというのは、事実上危険なことです。

もしテロを行う犯人を銃器所有の市民が捕まえたとしても、後になって到着した警察が、銃器所有の市民が銃を持っているという理由で、その市民を犯人に間違える可能性があるのです。そのような状況で、警察が誤解して撃つ恐れがあるからです。だからとても注意しなければならないのです。したがって銃器所有の権利は、まず自分の身辺を保護する用途に使われるのです。

開いたときもとても簡単そうに見えますね。 とても軽くて50ヤードの射的も正確に合わせます。実際には組み立て式なので、100ヤードの長距離にはあまり良くないと言いますが、それは私が直接やってみていないので、申し上げるのが難しいですね 。

今日聖書のリマはイザヤ書58章です。
イザヤ書58章のすぐ上に 57章21節があります。

57:21 わが神は言われる、「よこしまな者には平安がない」と。

という御言がありますね。そうです。
鉄の杖が神の王国で市民の手にあれば、悪人に平安のない社会です。


私の娘がこのように折り畳み式AR13を組み立てたのです。
ある人々は、この短い劇を見て"あまりにも遅すぎる、このようにしては、銃にもう撃たれて死んだ"というニュアンスで話をしました。
これはもちろん敵がすぐ鼻先にいるときには不可能だということはよく知っています。 しかし敵が少し離れた場所にいて、その犯人が私の娘を見ることができないという設定だったのです。

そのような悪人が、ただ恐れるのは結局、鉄の杖を手にした市民たちです。もし、すべての市民たちが鉄の杖を持っているならば、悪人たちは恐れて市民たちに銃器乱射事件を犯さないでしょう。

今ご覧になっている映像はニュージーランド銃器乱射事件です。
この映像から見ると銃を乱射する途中、出なければならない弾皮(銃弾を包んでいる弾丸のケース(皮))が地面に落ちません。
(銃弾を撃てばいつも弾皮が出なければなりませんね。)
(この話の意味はこの映像の操作の可能性を語っています。)

また本当におかしいなことは、この映像を流布する人々は警察に逮捕されました。そのように何人かがニュージーランドで捕まりました。
そのため、この銃乱射事件をめぐって、人々から"国家自作劇"という言葉が出ています。

ニュージーランドが宗教間の葛藤を助長し、右翼を抑えて弾圧するために作った自作劇だというのです。その犯人のソーシャルメディアにでも、自分は絶対保守右翼ではなく自分は中国を支持しており、自分は環境ファシストだと言っています。 左派だということです。

またこの銃器乱射事件が起こるやいなや、すべての世界のメディアが一列に並んで、声を合わせて、この銃乱射事件を銃器所有の反対として打ち出していることもおかしなことです。

今ご覧になった映像はその犯人が公開した映像です。
この映像さえも禁止になったというのは本当におかしなことですね。
市民が銃を持っていたために、このような銃器乱射事件を阻止したケースはあまりにも多いのです。

最近ブラジルでも子供たちがどこかに行くために、母親たちと並んで立っていたところ、銃器を取り出したある犯人が銃器乱射をしようとしたのですが、その周りにいた私服の銃器所有の女性警官が銃器を取り出し、すぐにその犯人を撃ち即死させました。本当に早い対応でした。

普通の人ならスーパーマーケットで品物を買うときは(米国ではウォールマートでも銃乱射事件がありました。)安全だと思うでしょう。
(しかしそのような事件があれば)家庭を保護したいと思うはずです。
数人のサイコパスだけが銃を持ち歩き、数人の悪人が活気を帯びている社会は誰も望んでいません。

今日のリマはイザヤ書57章21節、 "悪人には平安がない"と言われた神様の御言です。57章を最初から読んでみると、

57:1正しい者が滅びても、心にとめる人がなく、神を敬う人々が取り去られても、悟る者はない。正しい者は災の前に取り去られて、57:2平安に入るからである。すべて正直に歩む者は、その床に休むことができる。
57:4 あなたがたは、だれにむかって戯れをなすのか。だれにむかって口を開き、舌を出すのか。あなたがたは背信の子ら、偽りのすえではないか。

この偽りの子孫は当然、堕落したエバの子孫たちのことを言っているのでしょうね。義人には平安と義があり、悪人には常に恐れと不安があるのです。  

もし皆さんの家の周辺に7人から8人の警察の家庭が住んでいるとしましょう。それでは皆さんの家にもし泥棒に入ったとしたら、それがどれほど早く解決されるでしょうか!

そのようにすべての隣人が、銃器を所有しているなら (テキサス州教会の銃器乱射事件で隣人がAR13を持ち出し、その犯人を捕まえましたね。)
それほど安全な隣人はいないのです。キリスト教の基盤を有している米国では、人々が隣人をそうやって助けたのです。

なぜ連邦国家警察は良くないシステムか?  
一番目に警察も自分の生活を守らなければならないため、結局は自分が警察として存在しなければならない正当性を証明しなければなりません。
そのため犯罪を根絶することに集中するより、結局は犯罪をコントロールすることに集中するというのです。

二番目には、その肥大化した警察が独裁政治に移っていくと、非常に危険な市民を押さえつける勢力になるために危険だというのです。そのように警察は犯罪根絶よりは、犯罪を調節する役割だけをするというのです。
そのため中央政府から給料をもらう肥大化した警察部は、国民のための部署になれないのです。

箴言の28章1節では
28:1悪しき者は追う人もないのに逃げる、正しい人はししのように勇ましい。

というみ言がありますが、悪人が逃げる社会が鉄の杖の王国です。

アーメンアージュ (休み時間)

時事レポート
◆ 2代王様がニュージーランドについてお話をされたんですが、最近ニュージーランドの首相は、殺害武器はニュージーランドからすべてなくさなければならないし、もうどんな銃も殺害のために使われないように、ニュージーランドから銃をすべてなくすと話しました。
ニュージーランド首相はすでに自分たちの銃を返納する人が増えていると言い、とてもいい状況だと褒めたりしました。

もちろん銃器がなければ、平和で安全な世の中になるという左派の思想に従っているのです。今回のイスラム寺院で起こったニュージーランドでの銃器乱射事件以降、本当に編み込まれた脚本のように、銃器検閲の声がニュージーランド内で高まっています。

イランの'オマル'イスラム女性国会議員の反ユダヤ人発言は、民主党内でも分裂を作っています。

◆日本には精神病と体の不自由な人を不妊にさせるという法がありました。これはナチスドイツの収容所で使った法です。1948に制定されました。これは事実、人種抹殺政策の一環として、ドイツが主張した優越な遺伝子を持ったアリア人だけが繁殖をしなければならず、その他は不妊や殺されてもいいという論理でした。
早くには、この法の犠牲にあった人たちが、5千万相当の賠償を日本政府から今年4月まで受ける予定だそうです。

◆カトリック教神父の性的問題と児童性暴行事件の捜査がイリノイ州で行われています。 395件のイリノイ州のカトリック聖職者らの性的暴行件が受理されました。しかしほぼ400件を超える性的暴行件が受理されたにもかかわらず、イリノイ州のカトリックはその名簿を公開しておらず、その州にいる危険な聖職者に注意するようにという警告などの措置を何もとっていません。

◆公立図書館でドライ・クイーン(濃い化粧をして男性が異様な服を着る事)が、子供たちのために童話の本を読んであげることがアメリカ全域で行われています。これを誰が進めているのでしょうか?今回、あるドライ・クィーンが本を読むために招待され、ヒューストンの公立図書館に来ましたが、このドライ・クイーンは児童性犯罪者であることが発覚しました。
この公立図書館でこの事件を発見した親たちはとても怒りました。
このドライ・クイーンは、32歳で児童性的暴行を犯した者でした。

NBCテレビはドライ・クィーンストーリーの時間が、いかに子供たちに良きロールモデルを与え、ジェンダ·プロイディティ(願う度に気分によって性を変える人)を理解するのに大変よい役割をしてくれると報道しました。
ジェンダ・プロイディティとは、男女という性別を選択するのではなく、62個の性別の中で選択ができるという思想です。そしてそれをいつも変えることができると言います。

ドライ·クイーンが図書館で本を読む時間は、ただ本を読んであげるための時間ではなく、政治的な目的が子どもたちに入っているのです。
彼らが読んであげる本も見れば、父親と父親の家庭は正常で、王と王の家庭だったという本を読んだりしました。
公立図書館を利用して、このようなことが行われていたというのです。
このような狂った公立図書館の時間が、ペンシルベニアでも起きているんですが、 フィラデルフィアでも起きています。
6週間前にもエニー・クライスという女装男性がきて大騒ぎでした。
これに反対するグループはほとんどキリスト教と連結されています。
このような"ドライクイーン"のようなプログラムは、結局はジェンダ·プロイディティを若い時から植えつけるという左派の戦略の一環です。

◆米国の民主党は'神様'という言葉を使うのを極度に嫌います。
一時期、米国の民主党はそうではなかったのです。 しかし今ではむしろ宗教を嫌い、宗教は多くの問題を生んできたとまで言っているバニー·サンダース(社会主義追従者)が、民主党の大統領候補として出馬しています。

民主党のうちでも、黒人とヒスパニック民主党員たちは、まだ神の名と聖書を信じる人が70%以上です。 しかし民主党の中で、白人たちは大部分神様を信じないとされています。

中東地域では未だにキリスト教徒が毎日迫害を受け、殺されているにもかかわらず、このような西欧のメディアはそれについては完全に沈黙しているのです。しかし今回のニュージーランドの白人犯人(メディアはトランプ支持者だと言う)に対しては(彼はイスラム寺院を銃乱射したと報道される)大騒ぎして報道しています。これは西欧の政治既得権の中にある民主党の白人のキリスト教嫌悪文化を見れば、簡単に理解できることです。

◆ニュージーランドでは、もうAR13のような軍隊式の武器はすべて市民の手からなくすと騒いでいます。またアメリカでもこのようなニュージーランドを見て、左派たちの主導でニュージーランドが行う銃器禁止を米国でも実施しようと両手を挙げています。 (休み時間)

トルコの選挙にニュージーランドでの銃器乱射が利用されています。
このニュージーランドの銃器乱射事件を見せながら、イスラムと西欧社会間の反目を助長し、一票でも多くかき集めるというイタズラ(悪行)です。ニュージーランドの銃器乱射事件で死亡者は50人になります。
すでに心を奪われているニュージーランドの国は、よりたくさんの雲で覆われてきていますね。(暗く悪い状況になる) ニュージーランドでは、今回の銃器乱射事件の映像を持つだけでも、10年の実刑にあたると話しています。

ジハディは先月末まで集計されたものだけでも、120人のキリスト教の首を切りました。でもそんなことは全く報道されてないですね。
誰もニュージーランドでこのような銃器乱射が起こるとは思いませんでした。しかしニュージーランドで起きましたね。
だからこそ私たちがもっともっと準備をしなければならないと思います。このような銃器乱射事件は、常に全く考えられないところで起きるからです。

◆民主党はもうトランプ大統領の弾劾の考えを捨てたようです。
その代わり、トランプが2020年に選ばれないよう阻止したい考えのようですね。しかしそれも難しいと思います。トランプはオバマの政権時と比較したとき、オバマ大統領よりはもっと支持率が高いのです。トランプをもっと支持し、トランプの再選のために努力しなければならない時です。

◆イリノイ州スプリングフィールド首都で、中絶反対集会がありました。イリノイ州はHB 2467 HB 2495の法案は、中絶を妊娠末期にもできるようにする法案です。この中絶法を防ぐために、イリノイ州のスプリングフィールド首都で、中絶反対集会があったのです。 中絶を支持する左派たちは、今回の妊娠末期にも中絶ができるニューヨーク中絶法をアメリカ全域に広げようとしています。

◆ブレグジットが完全なブレグジットとなる時間が8日に迫ってきました。どんな結果が出るのか注目してください。
ブレグジットは一国が自分の運命を決定するというそのような大きな決定です。明日、ブレグジットについてもっと深く話してみます。

神の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで。
キングスレポートは続きます。
今日もキングスレポートと共にしてくださった皆様に感謝申し上げます。
アーメンアージュ

チャット英韓訳:ヨナ王妃、 
チャット韓日訳修正:Yuko Morita、 監修:ファンクラブ

キングスレポートへようこそ。
今日は私の折り畳み式AR13を皆さんに披露します。
見えるでしょう?
普通は私がミニAR13をここに置くのですが、今日は折り畳み式AR13をキングスレポートの机に置いて、皆さんと一緒にこの放送を進めています。

今日の天気はすごく特異です。
天一宮の天気は雨が降る予定になっていますが、教会の近くには雪が降りました。私(ティム・エルダー)が住んでいるところは教会の近くなので、雪がたくさん降りました。
ここ、天一宮まで来るのにちょっと大変でした。

今夜は風もたくさん吹いて雪も降る予定です。
今日射撃練習とキャンプを計画していましたが、天気がよくありません。

今日のブッシュ・クラフティングでは60代を超えた食口の方々もシルバー・ゴリラチームに所属して、一緒にする予定だったのですが、天気がとても悪くて残念ですね。今日は寒くて風が吹く天気ですね。

54歳で運動と訓練を一生懸命頑張っている方がいます。
その方は特攻海兵隊でした。
彼は天気が良くない時、外で練習をたくさんしなければならないと言いました。
自分が特攻隊にいた時はわざと体を濡らして、外で跳んだり走ったり、セメントのブロックを投げたりしたそうです。
今画面に見える方です。54歳なんですが、ナイスボディです。 ^^
この方は野外で運動と訓練をするのがお好きなんですが、天気がよくないのは私たちにもどうしようもないことです。
いい天気ではないことが、私たちが訓練せず、準備しない理由にはならないと言ったんです。

今日は天気が良くないというので、私は彼の話をもう一度考えています。
今日は特にシルバー・ゴリラの方々が来ると言われたので、もっと楽しみです。

60代70代の米国食口の方々にとって、実際、平和軍平和警察の柔術訓練は少し無理なようです。
今日カアムで真の御父母様の博物館を建てる場所に木を切りはしたのですが、まだ木の枝がたくさん散らばっているので、それを若者たちと一緒に片付ける予定です。

今日の聖句リマはローマ人への手紙1章18節です。
1:18神の怒りは、不義をもって真理をはばもうとする人間のあらゆる不信心と不義とに対して、天から啓示される。
1:19なぜなら、神について知りうる事がらは、彼らには明らかであり、神がそれを彼らに明らかにされたのである。
1:20神の見えない性質、すなわち、神の永遠の力と神性とは、天地創造このかた、被造物において知られていて、明らかに認められるからである。したがって、彼らには弁解の余地がない。
1:21なぜなら、彼らは神を知っていながら、神としてあがめず、感謝もせず、かえってその思いはむなしくなり、その無知な心は暗くなったからである。
1:22彼らは自ら知者と称しながら、愚かになり、

神の創造では神の神性が出てきます。
神様はすべての人間を形象として創られたので、すべての人間は神に似て生まれた。

ある人々は聞きます。"アマゾンの奥地に住んで、一度も福音について聞いたことがない人たちは、キリスト教の論理によれば、イエス様を信じなかったのでみんな地獄へ行くんですか?"

その質問にキリスト教弁証論の頂点にいる人は答えます。
聖書はすべての人の良心により神様の教えがわかるように作られました。
したがって彼らの良心で一人の神様(名前は違っても)を追求して、自然を、そして摂理を見ながら、その自然を創造された方に仕えれば、その人たちはいくらアマゾンの奥地にいて、一度もイエス様の名前を聞いたことがない人でも、その人の良心が神様に向かっているなら、その人は救われるだろうと言っています。
その人たちは奥地に住んでいても、良心という神に向かう内的羅針盤を持っているのです。

ステファン・メラニュー氏は最近左派の反対により、自分の講義がキャンセルになりました。彼の語った言葉の中にとても興味深いポイントがありました。
"科学が発達すればするほど倫理が崩れ、むしろ科学技術が発達していない所で、より一層強い倫理と道徳体系があるという事実を発見する"と述べました。

ある兄弟がおり、彼らがずっと反目して争います。
その部族で暮らす人々は、彼らの争いで、誰が正しく誰が正しくない行動をしたのか分かり、それを区分する倫理体系があると言います。
その部族は科学技術が発達した文明圏の線上にあるわけではないのですが、彼らの小さな部族文明圏は千年以上も続いてきたとステファン氏は言いました。

中国の発達した文明圏が300年しか続かず、西欧の発達した文明圏もほぼ300年ほどしかその国の隆盛が続かないのを見ると、実際には反対になります。
ローマやギリシャの非常に発達した社会は、道徳や倫理を相対主義の敵に作り、人々が選択できるものに変え、その倫理の没落は結局ローマの滅亡をもたらしました。

今、現代社会でも国連が性同意の年を10歳に下げるべきだと言い、若い学者や医師らの間でも小児性愛者を保護してあげ、理解しなければならないと言って擁護するのを見れば、本当に顎がはずれるほど呆れます。

社会の科学文明が発達すればするほど、倫理と道徳は下がり、結局、サタン主義、相対主義をその社会に招待します。そして結局、その社会は崩れて姿をくらまします。ローマ社会では哲学家たちが自分たちの弟子たちと同性愛をしながら、自分たちは非常に明晰な頭脳を持つ知識人だと考えたのです。

そして結局、彼らの同性愛や小児性愛に対する非倫理的な接近は、社会を没落させました。人間が何か偶然に生まれた無神論的な接近をすることになれば、結局は人々は倫理的に生きる必要がないという正当性を持つようになります。

ヒットラーが人々を殺しながらも、これは優性遺伝子を保護し、人類をもっと発展させる良い科学だと説明するとき、生命の価値に対して何の反論もできなくします。社会には必ずサイコパス階層が存在します。
そしてそのサイコ・パス階層が、絶対権力を完全に握って揺さぶるのが、まさに社会主義共産主義です。

一国のあらゆる資源と財力を自分の手に握り、その国の女性を売り買いする権力を握るのが、まさに社会主義の独裁者が願うことです。残念ながら人々は、早く簡単な方法で自分たちの資源を確保する事を願います。

それが他人のポケットのお金を奪って、自分の腹を肥やす方法だとしても、私に簡単で早い方法なら関係ないと思うのが、一般の人々の考えです。そして社会主義者たちはそうした人々の心理を十分利用しているのです。

今日、ローマ人への手紙の1章27節で述べている同性愛と、29節の不義、醜悪、貪欲、悪意、嫉妬、殺人、紛争、詐欺、悪念に満ちた者がうようよする社会になるのです。

今、現代社会では、米国の場合、国家に納める税金が一人の賃金の約50%になります。中世時代はいくら暗黒時代だったとか何とかいっても、封建領主が一般農民らから取り立てることのできる税金は、その一般農民の収穫量の18%以下でした。また、その税金が18%以上になったときは、人々が反乱を起し、闘争したといわれています
しかし今、現代社会で取られる税金の量は50%を超えており、あまりにも不当です。
これはイウンさんが作った聖書の句と写真を合成した作品ですが、とても素敵ではありませんか!
私は、この作品を額縁に入れて展示をしたいと思いました。説教で私が使用した御言と聖句を入れて、こんなに素敵な芸術作品を作ったのです。

私たちが真のお母様の聖和式を行いながら、常に強調したのは真のお母様の信仰と神様に向けた情熱でした。
真のお母様の神格化ではありませんでした。
真のお母様は、天宙祝福式を真のお父様とあげることにより、人間が受けることのできる一番高い席、すなわち真のお母様の席に上がられたのです。しかし真のお母様はその日にも、神様とイエス様、真のお父様に栄光をお返しされました。どの位素敵で驚くべきことですか!!!

私たちはよりいっそう賢明にならなければなりません。
聖殿食口も"自分たちは聖殿食口です"と言ったからといって、それを無条件に信じてはいけないのです。

私たちは神様の御言を信じて従わなければならないというのです。
雑神、異邦神ではない神様の聖霊を信じて従わなければならないというのです。そのお一人だけを追求しなければなりません。

私が死んだ時も人々が私を神格化しようとするとき、三代王は人々に話さなければならないでしょう。「二代王を神格化するな、私たちが見つめて従わなければならない方は、お一人だけであり、万王の王、真のお父様、独り子であられる」という事実を必ず教えなければならないのです。

私の死を哀悼して尊敬して送ることもできますが、私の死を神格化する事は絶対にあってはいけません。真のお父様が天一国に血統を残された理由は、真のお父様の血統が、真のお父様を地上で代表するためであり、神になろうとする理由ではありません。神の王国を保護するために天一国の王を立てられたのです。私たちの栄光のために私たちの家庭があるのではなく、神の栄光のために私たちの家庭が存在するのです。

私たちが栄光を受けるのではなく、私たちにうまくいったことがあるなら、そのすべての栄光を神様にお返ししなければならないというのです。 神様は私たちがどのように生きたのかを最後に審判なさるということを知らずに、人間の終りのない欲望を制御ができますか!。
神様を知らない、人間の空しく終わりのない欲望は、制御できないというのです。

今日、リマのキングスレポートの部分を終え、私たちが再び真のお母様の聖和を称え、真のお母様が一途に真のお父様を愛され、その方にだけ栄光を捧げられた人生を見習いましょう。

時事レポート
キングスレポートにティムとリサが戻ってきました。

◆昨日ブレグジットの方向が大きく変わりました。
別に良いニュースではありません。
メイ首相がブレグジットの締切日をブリュッセルに行って7月に延期してくれと言ったんです。
欧州連合側ではブレグジットの締切日を2つあげると言い、ブレグジットの剣のような最後の締切りに融通性を持たせると言ったのです。
メイ首相が提示した、欧州連合に有利なブレグジットが英国国会で成立されれば、ブレグジットは5月上旬が締切日になります。
(この提案書はもう2度も英国国会で拒絶され否決されたのです。)

しかし、今回の英国国会で再びブレグジットを断れば、英国はこのメイという女が、なぜ国会が2回も断ったのに続けて持ち出してくるのかと言うはずです。そうすれば再びブレグジットの締切日が複雑になるのです。
欧州連合と英国の首相はブレグジットを望んでいません。
しかし国民が願っています。

英国の元首相は、自分はブレグジットを望む国民との意見が異なるため、自分は首相職を退くと言って去りました。今英国の首相メイも同じです。 彼女もブレグジットに賛成していません。しかしブレグジットをしなければならない状況にあるのです。ですから今のようなとんでもない状況でもブレグジットを巡っているしかないのです。

私(ティム・エルダー)が見る時、来週にもこのメイ首相の提案は英国国会によって断られると思います。そしてブレグジットの締切日は4月中旬へ延期になるものと考えられます。今90%の英国の国民はこのブレグジットの全体の過程に、もうとても疲れて気力を失ったと言っています。
しかし、それでもまだ英国のブレグジットに賛成した支持者たちによって、初めてのブレグジット開始決定日の2019年3月29日を見守ろうという意見が支配的に出る可能性もありますね。

ジョージ・ソロスは英国を欧州連合から去らせないようにするために、多くのお金を使いました。私はイギリスの方が今直面している状況に、どう反応するのかとても注目しています。

◆私は平等政策ということで、主題を変えて話をしたいです。
ナンシー・ペロシは最近"ジェンダー・アイデンティティと性の趣向の法"というものを市民権限法の領域に入れると発表しました。

この内容は、これ以上人々が、自分の宗教の信仰基準で同性愛者や性少数者を受け入れなければ、警察に申告をすることができるし、またもしある医師が自分の性を変えたいという患者に、私はその手術がしたくないと言えば、その患者が警察にその医者を申告できるのです。
(今はそれを裁判所で争えます。しかしその法廷で裁判もできないようにするという内容です。)
最近ニュージャージである16歳の未成年者が、自分の性を変えてくれと病院に手術を要求したのですが、病院ではそれを拒絶し、その病院はジェンダー平等に危害を加えたという理由で訴訟を起されました。

児童たちが性ホルモンの投与を受けられる年も4歳に下がりました。
ナンシー・ぺロシが望むこの法案はすぐに成立して、連邦法案になったわけではありません。ですがこうしてナンシー・ぺロシがこれを持ち出したのは、これを連邦法案化するための段階を踏むためだと宣言しました。 そして彼らはその手続きを踏むでしょう。

(休み時間)

◆ブレグジットが今週判定されると思ったのですが、今では2週間後になるか、3週間後になるかわからない状況になり迷宮入りしましたね。

◆中国で臓器販売に使われるキリスト教徒、フィリピンで教会が爆破されるテロで多くの人々が亡くなり、シリアでもキリスト教徒が毎日イスラム・ジハードの攻撃で死んでいく中、それらは全く報道していないのに、CNNは今回のニュージーランドの銃器乱射事件を、昼夜を問わず報道しています。

ニュージーランドの銃規制の迅速な対応と言い、口が渇くほど褒め、米国は一体何なのか、一体どれほどの人が死ねば気がつくのか、など大騒ぎしています。市民の銃器所有の権利や、銃器所有がどれだけ多くの人たちを守るのかなどは全く考慮しないのです。

テロで多くの感情と悲劇の波が国家を強打した今、ニュージーランドは市民銃器自発国家の返納という状況に追い込まれているのが見えますが、これはオーストラリアでもこのようなことが数十年前にありましたね。
そして現在、オーストラリアの犯罪率が高まり、結局今では、市民の銃器所有の権利をもう一度与えなければならないと強調し、再び市民の銃器所有を与えようという運動が起きています。

◆トランプは大学キャンパスにおいて、すべての言論の自由は保証されるべきだという大統領権限のサインをしました。今大学街では左派の共産主義の思想に染まっていると述べ、税金で支援される大学が社会主義という片方の偏った思想だけを支持し、他の保守思想を弾圧することは正しくないと述べました。
(多くの保守講演者やジャーナリストたちが、大学街で武力でなければ脅迫で保守言論家の講演を取り消しています。)

トランプ大統領は言論の自由を支持しない大学に対しては、連邦政府の資金を減らすと述べました。イバンカ・トランプはアメリカの大学の授業料があまりにも高いと述べ、皆が大学に行くわけではないのに、このように税金が大学に行くための支援で使われるのは無駄使いだと話しました。

もちろん私(ティム・エルダー)が韓国に住むのに私が大学を出たことは重要でもあったんです。私が韓国でビザを取るために韓国政府は私の大学卒業証書を要求しました。

大学の卒業証書はとくにアイビーリーグの卒業証書をもらっても、何も残らず、ただ借金だけが残るのです。

◆ある報道によると、シリアでアイシスを完全に撲滅しようとする作戦が成功し、あるアイシスの根拠地を奪還したと伝えました。
しかし同時にアイシスは、全世界的に散らばって活動していることも事実です。

フィリピンでも再びその根を下ろそうとしたのですが、それをフィリピンの大統領が根絶しました。

◆チックフィレというファーストフード店が、最近同性愛に反対する団体に寄付金を支援したということで騒がれています。

いや、ある会社が自分の願う団体に寄付することまで問題になるなんて。
CBSはこれを報道し、チックフィレは"結婚を支持し、セックスは結婚という聖域の中で存在すべきだ"と主張する団体に寄付したと言い、それを問題視しました。先週の木曜日、チックフィレ側は自身の声明書を発表しました。"自分たちが結婚を支持するグループに寄付金を渡したのは、絶対に他の性少数者を抑圧することではなく、我々が我々の会社を作って運営する方針は聖書から出ている"と言いました。

"そしてそのように我々は非常にビジネスを全米でうまく運営している"
チックフィレは米国で第3位のファストフード店として位置しています。

チックフィレは店にゴスペルソングをかけ、日曜日はすべての消費者と従事者が教会に行けるように休みます。

◆金正恩の車が問題になっていますね。彼は今経済制裁を受けている状況で、非常にラクシャリーな車とアップグレードで、自分は元気であることを誇示したいようです。
共産主義者たちの典型的な独裁者の姿です。

◆バーニー・サンダースは米国の銃器市民所有は愚か者たちによって主導されていると演説しました。

◆ケンタッキー州知事が自分は子どもたちに予防接種しないと言って騒ぎになりました。

◆イギリスはあるイランのキリスト教徒の亡命を許可せず、キリスト教は平和な宗教ではない、なぜならヨハネの黙示録は暴力に満ちていると言いました。
イスラム教にはどれだけ多くの暴力とテロがあるのかをその人が勉強していないようですね。

◆天候が良くないですね。皆さん、気をつけて下さい。
神様の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで、キングスレポートが共にあります。
今日もキングスレポートと共にして下さり感謝します。
アーメン、アージュ


チャット英韓訳:Jake Kwon、Lee Eun Kwon、
チャット韓日訳修正:Yuko Moria

キングスレポートにようこそ。
天一国2代王、文亨進様の代わりのティム・エルダーとイギリスから来たイ・グギョン氏です。

現在、天一宮周辺の気温は華氏23度(ー5度)です。しかし、27度(ー3度)に感じられます。最高気温は54度(12度)です。
明日は雨がたくさん降る予定です。

今日の聖書リマは詩篇2章です。
2:9おまえは鉄のつえをもって彼らを打ち破り、陶工の作る器物のように彼らを打ち砕くであろう」と。       .

"神様の油注ぎを受けた者と戦うな"という地上の王と統治者と審判者に対する神様の警告の御言です。(地上の王が)負ける戦いです。
もし戦えば、彼は、神様は、いつも勝利します。

2:12その足に口づけせよ。さもないと主は怒って、あなたがたを道で滅ぼされるであろう、その憤りがすみやかに燃えるからである。すべて主に寄り頼む者はさいわいである。

油を注いだ者にキスをしろと書かれていますが、本当にキスするという御言ではありません。キスではなく従順に従えということです。

摂理はまるで野球試合のようです。私は野球が好きです。王様はお好きではありませんが、サッカーがお好きです。それぞれ基本原則があります。 そしてこの場合の基本原則は、サタンが負けるまでゲームが終わらないという規則です。サタンがどれだけ多くの点数を取ったとしても勝てないのです。

2:8わたしに求めよ、わたしはもろもろの国を嗣業としておまえに与え、地のはてまでもおまえの所有として与える。

8節に私に求めよと語られています。要求しろと強調されています。
神様は私たちに不満を抱きます。なぜなら私たちが要求しないからです。

二代王様はお父様の基盤のすべてを相続されなければならなかったのです。そのため私たちは失われたものを大胆に要求しなければならないのです。

陶磁器を粉々に壊すように、神様は私たちを通じてサタンを粉々に打ち砕くことができます。二代王様が当然受けなければならないすべての相続物を受けることができるよう、我々は神様に問わなければなりません。

天聖経2185ページです。
真のお父様はいつも国際問題に関して心配されました。いろいろな会社を創立されました。私が統一財団で働いていた時の事です。1998年の東洋金融危機により、お父様の会社のいくつかが買収されたり、失ったりしました。2013年に私が働いていたのですが、統一産業は機械部品、大韓民国軍に向けた武器も製造して、高麗人参などの食品も生産していました。

またスキーリゾート、麗水(ヨス)にもホテルやリゾートがありました。 チタニウム関連製品を生産する小さな会社もありましたが、買収されました。お父様は漁業会社に関心を深く持っておられました。

お父様は人口過剰が問題になるとは思われませんでした。私が思うには、人口過剰という概念自体が話にならないと思います。天聖経を見ると、すべての創造世界が人口で一杯になるだろうと言われました。私が思うに未来には人口が何兆かになるでしょう。
神様は実体王国に住む人口の数に制限を置かれませんでした。

現在は多くの事業が家庭連合によって売却されたり、運営されていない状態です。ある食口は二代王様がいつ海洋摂理を始められるか聞きました。しかし、始めるかどうかは二代王様が選択されることではありません。
皆さん次第です。

私たちは何もせず二代王様がすべての事業をされることを願ってはいけないのです。我々は真のお父様が釜山に初めて到着されたときより、もっと良い環境にいます。真のお父様の自敍伝を見ると、真のお父様はホームレスだったときがありました。食口が絵を描いて売り、お金を調達したりもしました。工場を建て、当時武器は真のお父様の初期摂理に大きな位置を占めました。      .

私がイーストガーデンにいた時、ある任務を受けたのですが、私一人で遂行しなければならない任務でした。私はイーストガーデンにお父様と台所にいました。お父様が夕食が終わる頃、私におっしゃったのですが、一人だからと言って勇気を失うなと言われました。なぜこの摂理が進まないのかという質問をしようとするなら、それは神様があなたに言われる言葉だと思います。だからあなたがしてください。そういう精神が必要です。

詩篇に書かれているように、私たちは神様に要求しなければなりません。
考えず、すぐ実行に移さなければなりません。神様は私たちに必要な人々を送ってくださるでしょう。ワシントンで眠らずここに来られたので、ワシントンについての感想をおっしゃってください。

虹の旗は私が知る限りでは、同性愛を象徴しますが、ワシントンDCの多くの地域でこの旗を見ました。
またアンチトランプデモも見ました。

ワシントンは常に自由主義の都市でした。民主勢力が強いです。
私が1974年に教会に入教したときに、ライジング・タイドという共産主義新聞がありました。私はワシントンに立って、その新聞を人々に配り、"私は共産主義に反対します。これを読めばなぜそうなのか理解できるでしょう"と言いました。ある人は"何だと?共産主義に反対するだと?"と怒る人もいました。

私はワシントンで働いていたことがありました。ホワイトハウスから何ブロックも離れていない場所にあるオフィスだったのですが、とても悲しい都市です。たくさんのホームレスを見ました。冬でも暖かい空気が吹き出る換気口の方へホームレスたちが横になっていたりしました。
ワシントンでは犯罪がたくさん起こります。
そして多くの人たちが日々やっと食べて生きていけるように生活も大変です。

数十年間民主党によって運営されていた都市だったのですが、民主党側にある地域には常に貧困と犯罪があります。ロンドンに1980年代に訪問したことがありました。私は観光を楽しむほうではありませんが、王宮を見たり、アルバートホールを見ました。あまりロンドンは楽しみめませんでした。

私が...で道に迷ったことがあるのですが、私の後について来ていた秘密警察が、親切にホテルに戻る方向を知らせてくれました。しかし道に迷うことは、都市を探検する良い方法の一つです。そしてもし皆様の後について来る秘密警察がいたら良く対応してください。

その秘密警察たちは皆さんが目立つことをしないように、皆さんに付きまとうという理由もありますが、皆さんの身辺に何も起こらないようにする任務もあります。

イギリスについて話してみましょう。私は下院が持つ権力に驚きました。
下院議長が話をすると首相も緊張を隠せないようでした。首相は短い延期を要請すると思います。EU側は意味のある投票結果でないなら合意しないと述べたのですが、意味のある投票というのはどういう意味を含んでいるのでしょうか。意味のある投票という言葉は、意味のない投票があるということでしょうか。

◆英国は3月29日GMT午後11時にEUを脱退することになります。
延期をしなければということですね。ドイツとフランスが決めた内容に残りのEU加盟国も従うと思います。メディアは事実上、延期が確定されたも同然だといっているようです。フランスとドイツがブレグジットのような行動を取るなら、EUは事実上終わったも同然です。

昨日、イタリアの国家負債と関連した映像を見ました。
これがブレグジットよりもっとEUにとって深刻な問題だと悟りました。

イタリアの状況が悪化すればするほど、EUとヨーロッパの中央銀行にも重大な影響を及ぼすでしょう。ギリシャのような状況になりうることもありますが、影響の規模はもっと大きいはずです。ギリシャの場合、状況がかなり安定したようです。ユーロによって多くの国家が経済的に困難を経験しました。イギリスがユーロ通貨を使わない決定をしたことが幸いだと思います。これが失敗した政策として明らかになることを願います。

普通、作るのが壊すことよりもっと難しいですが、この場合ユーロを廃止することが、作った時よりもっと難しいと思います。ヨーロッパ各国が別々の貨幣を使えば、相当な混乱が起るでしょう。

エリートの努力にもかかわらず、ブレグジットは3月29日に起こるだろうと私は思います。一部の人々が長期の延期を要求する理由は、選挙で首相を変え、二回目の国民投票を願うためです。しかし多くの人々がEUにうんざりしているため、ブレグジットは必ず起きると思います。

イギリスの犯罪について聞きたいです。警察はツイッターで"良くない話"を書く人々を追いかけていると聞きました。

エリザベス・ウォーレンが、グリーンデイール、賠償金など彼女が望んでいる政策を推進するようになれば、米政府はこれを進行させるのに100兆ウォンが必要だという記事がありました。政府がシャットダウンしても不思議に国はうまく回ります。国家が回るのに政府が大きな役割をしていないかもしれません。

私は私の周りの人たちに二代王様の御言をたびたび話してはいるのですが。銃器に反対する人々は、精神異常者の手に銃が渡ることを憂慮していますが、銃器を所有する人が適切な教育を受け、責任を負うとすればその危険性は少ないです。

人々が若い時に、銃についての知識を身につけることは大事だと思います。アメリカでは子供たちが銃を恐れず、銃の使用を尊重する方法を学ぶ伝統があります。

銃について安全教育を受けた子どもは、もし家で銃がテーブルに置かれているのを見ると、大人に報告しなければならないということがわかります。しかしそんな教育を受けていない子供たちは、その銃を持って遊ぶ危険があります。

いろんな国で起きた一連の銃器テロについて、メディアは"悪い人が銃器を使ったので、銃規制をより強くして善良な人々の手から銃を奪い、次の犯罪の時は、より多くの人々が犠牲になるようにしよう。"それが左派の政治的アジェンダです。

時間になりました。イギリスに第2憲法が成り立つよう願っています。
今日は真のお母様の聖和式後から3日目です。真のお母様のために祈祷の精誠を捧げましょう。もちろん真のお父様と一緒にいらっしゃるので問題はないと思います。大変喜んでいらっしゃるでしょう。

この地に神の王国が建てられるでしょう。
________________________________________________
《遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿