2019年2月4日月曜日

アボジを尊敬のコルシ氏、動く◆キングスリポート2月1日(金)The King's Report 2019/2/1


真のお父様を尊敬するコルシ氏、トランプのため動く

記事案内:
今後の摂理を見る上で重要なことを二つ紹介します
一つはベネズエラ、
国ロシアと米国の戦いです。朝鮮半島よりもこちらの方が米国にとっては優先順位が高いでしょう。
そしてトランプ大統領の盟友ロジャー・ストーンの逮捕、ディープステート側、左派側はトランプ大統領を潰そうと大きく動いてきました。
二代王、三代王権が狙われてきています。
2019年は神とサタンが大きくぶつかる年のようです。

キングスリポート2月1日(金The King's Report 2019/2/1
英韓訳:クオン・イウン、韓日訳修正:Yuko MORITA、監修:ファンクラブ

おはようございます。キングスレポートにようこそ。
天一国2代王、文亨進様の代わりのティム・エルダーです。
天気を見ます。現在気温は華氏-1度(-18℃)です。日が昇る前に-4度(-20℃)まで下がるでしょう。今日の最高気温は19度(-7℃)です。土曜日は36度(+2℃)まで上がるでしょう。

聖書リマを見ます。マルコによる福音書の10章32節です。
10:32さて、一同はエルサレムへ上る途上にあったが、イエスが先頭に立って行かれたので、彼らは驚き怪しみ、従う者たちは恐れた。するとイエスはまた十二弟子を呼び寄せて、自分の身に起ろうとすることについて語りはじめられた、
10:33「見よ、わたしたちはエルサレムへ上って行くが、人の子は祭司長、律法学者たちの手に引きわたされる。そして彼らは死刑を宣告した上、彼を異邦人に引きわたすであろう。10:34また彼をあざけり、つばきをかけ、むち打ち、ついに殺してしまう。そして彼は三日の後によみがえるであろう」。

イエス様は弟子たちにこれから何が起こるかを予見してくださいました。イエス様は死を恐れませんでした。ただそれは本来の目的とは違っていました。妻を探して真のエバに成長させることが目的でした。
神様がリセットボタンを押すことと同じでした。ザカリア、洗礼ヨハネ、マリアが責任を果たせなかった結果です。もし神様がイエス様の死を願っておられたなら、神様は長い期間待つ必要はなく、送られたイエス様をすぐに殺すことができました。

当時の環境は神様のみ言がローマを通じて世界に伝わることが可能でした。そうなれば世界の人々が神様の血統に転換されたはずです。真のお父様がおっしゃるには、この決定(イエス様が十字架にかかる)はイエス様がエリヤとモーセと一緒に話を交わす時に決まったと言われました。

イエス様は何が起こるかはっきりと知っておられたので弟子に伝えられました。十二弟子を従わせたとき当時ユダがいました。祭司長にイエス様が引き渡されると預言されたとき、ユダはその場にいました。しかし3日後に復活すると言われました。

イエス様は弟子たちに復活するとおっしゃいましたが、弟子たちは墓でイエス様を待ちませんでした。弟子たちはイエス様を完全に理解できませんでした。疑いました。そしてヨハネによる福音書に書かれている内容は、イエス様がこのみ言を語られた時、弟子たちは栄光の宝座の右側と左側に置いてくださいと言いました。
彼らは幼かったのです。イエス様が祈っている時も弟子たちは一緒に祈れず眠りました。そしてペテロは3度イエス様を否定しました。彼は"彼がメシアであることが正しい"と言えなかったのです。もしイエス様を証したらペテロは一緒に十字架にかかって死んだかもしれません。

ユダは去りましたが残りの10人はどこに行きましたか?イエス様を守って防御して証言できませんでした。
私が家庭連合にいたときにした会話が思い出されます。教会が別れた当時、食口が"私はもうこれ以上、真のお父様を守れない"と言いました。
しかし真のお父様は防御(守り)は必要とされません。ただ彼を証言する人が必要なのです。

休憩時間を設けます。
(休み時間)
キングスレポートへようこそ。

◆ベネズエラの内容です。リーダーを正しく選ばなければなりません。 誤ったリーダーを選択すると全てのことが悪くなります。
マドゥロはゴールドバー(金)を奪うことができると思ったようです。未だに誰が致命的な力を扱うかについて争っています。致命的な力はマドゥロが支配しています。しかしこの力は市民に与えられなければなりません。
我々はこれを通じて学びを得ることができます。
グアイドも社会主義者です。これを通して私たちは多くの内容を学ぶことができます。民主的な祝日のためにベネズエラの人々は集まりました。その場で彼は歴史について語りました。

ベネズエラ大統領、国会解散を検討 空軍少将が野党支持表明



韓国の朴正熙(パクチョンヒ)元大統領は18年間統治しました。人々は朴正熙元大統領が一番長い期間韓国の政治を統治した方だと褒めますが、それは周りのライバルを刑務所に入れたり殺したりしたからです。

市民たちには決定する権利があると言いますが、その権利を行使するためには市民に道具が必要です。
ベネズエラの記事でした。しかしまだ二人は誰が軍隊を所有するかについて争っています。

ロジャー・ストーンのニュース会談の映像を見てみましょう。

(映像視聴)

この席には真実な記者たちがいますが、そうでない人もいます。私は全ての記者が敵だとは思いませんが、何人かの記者は敵だと思います。私は初めに法的に何の罪も犯していません。ロシアとの陰謀もなかったし偽証もありませんでした。

朝方5時にスクワットチームの服を着た男性と女性たちが私の家に押し入って私に手錠をかけました。私は銃を持っていません。銃器所有を支持しますが… なぜこのようなショーが進められたのですか?私が脅威を感じたならCNN記者たちはなぜ私の家から25フィート(8メートル)しか離れていない近くに立っていたのですか?

私はこの裁判で原因から調べることを優先にして、全てのことを解決して行くことを望みます。皆さんはアレックス・ジョーンズを支持しなくてもいいし、私を支持しなくてもいいですが、私には第1憲法である言論の自由があります。最後に質問に入る前に、ストーンディフェンスドットコムに行って私を助けてくださることができます。弁護士はアメリカで安くありません。
(映像終了)

彼は良い要点を抑えています。ヒラリーと..など彼が言及した人々は何の調査も受けていません。しかし彼は裁判所で手錠だけでなく腰にチェーンを巻いていました。まるで漫画のようです。誰がこのショーを作ったのですか?どういう目的だったのでしょうか?多分特別検事だったかもしれません。この方は銃も持っていないのに...

なぜFBIがこのショーを必要としていたのか調査するでしょう。しかし当然これは戦争です。彼らはロジャー・ストーンに対抗して戦争しており、我々のようなトランプ支持者たちに対抗して戦っています。

イギリスのギャングをインタビューする映像を見ました。刀(ナイフ)についての映像でした。
この前扱った記事が思い出されます。マクドナルドに銃器を持った犯人が入って来ましたが、座っていた男性が防御攻撃をして彼を倒しました。

民主党政治家たちはひどい方向に進んでいます。赤ちゃんが生まれるすぐ前でも中絶ができるそうです。
赤ちゃんには人権があります。赤ちゃんが母親の外に出ると人権があるのに左派は必ずそうでもないと言っています。

MAGA帽をかぶった人がレストランに入って追い出されたそうです。
この帽子が宗教的な内容でもないのにどうしてですか?米国を再び偉大にするという内容なのに…

ゲイやトランスジェンダーになるのは素敵だと宣伝しています。しかし自分の性別にそのまま従うのは素敵ではないそうです。
ヒラリーは9ヶ月になった赤ちゃんも母親のお腹の中から引き裂いて殺せると言っています。この内容は民主党が支持する内容です。ヒラリーが大統領に当選していたらニューヨークとバージニアだけで済んでいなかったでしょう。


ジェローム・コルシ博士は、インフォウォーズのワシントン支社の論客であり、トランプの盟友ロジャー・ストーンのために証言すると表明しました。
ジェローム・コルシ博士は、2018年6月5火のキングスリポートに出演され二代王を支援すると言われた,真のお父様を指示する天の大物保守です。
「今回、皆さんも礼拝の時にそれを聞いたね? 韓国語、米国の礼拝の時に聞いたのですが、今その後、もう昨日キンスリポートにとても重要な重要な重要な方が来ました。 その方が誰なのか? ドクター・ジェローム・コルシ(Dr.Jerome Corsi)という人ですが、この人が完全にワシントン政治観での政治マスコミの王、王です。 王レベルにあります。 その特別な保守、また、右派マスコミの言論界に本当に完全王だ王!
インフォウォーズは今アメリカで一番大きなマスコミになりましたが、インフォウォーズは保守だね。 インフォウォーズは保守(だから)今はCNNより大きいのです。インフォウォーズはCNNより大きいが、ジェローム・コルシ、ドクター・ジェローム・コルシ(Dr.Jerome Corsi)はインフォウォーズのワシントン支局長です。 支局長!ブライトバー(breitbart)の チーフ編集長でした。
それで、この人が完全にトランプ大統領とメッセージ直接送ることができるそのような人です。 私たちキンスリポート出て、皆さん見たでしょ? どれだけワシントンタイムズを大切に考えているか!ワシントンタイムズをとても大切に思っていた! 「一度やって見なさい。私たちはワシントンタイムズであったのなら、ワシントンDCを6ヵ月以内に変えることができます。」 このように言うのですよ。 コルシは、ですからお父様をそれほど尊敬しているこということだね。 もちろんワシントンタイムズが今滅亡していることを自分も言っていたが、お父様がそれほど精誠を尽くされ、私たちは毎年450億を投入しなければなりませんでした。 ワシントンタイムズに!
(しかし)利益を作れない。なぜなら愚かな詐欺のやつらが今は運営するからだ。」

(休み時間)
キングスレポートへようこそ。

◆アメリカ連邦政府ではアメリカの経済がまだいいと嘘をついています。しかしアメリカ連邦政府のせいで経済がいつ底をつくか分からない状態です。

非常に重要な記事があります。ペンシルベニア組織で社会主義に対する文章を書きました。ジョン・フェザーマンは副総督なのにオープンで自分は社会主義者だと言います。トムウォルフも社会主義者ですがオープンに話はしません。

オカシオ・コルテスも全ての民営保険を廃止する政策を立てると言いました。それは個人の選択権をなくすことです。彼らが支持している内容に同意しなければ検閲されます。社会主義を成し遂げるために意図的にまた意図的ではなく偶然にたくさんの人々を殺してきました。

ウォルマートに行くかコストコに行くか、私たちが決められます。しかし社会主義になるとそうすることはできません。

イルハン・オーハンは"お金持ちにはもっと多くの税金を払わせよう"と言いました。レーガン大統領の当時は税金が非常に高かったのです。社会主義者たちは彼らの社会主義プログラムのために、税金をレーガン大統領当時のように引き上げようとしています。

ナンシー・ぺロシは"壁を建てるお金は絶対出せない"と言っています。それなら、トランプが壁を建てることが非道徳的だと言うのなら、すでに建てられている壁はどうしますか?崩すつもりですか?

たまに田舎の町には拡声器があって、朝6時に音楽が流れ、起きなさいと言います。日本で経験しました。それで村人たちが起きて体操をします。これは村人たちに早く起きて農作業をするようにするためのものです。中国では同じ方法で理念を植えつけています。

(休み時間)
キングスレポートへようこそ。

◆ペンシルベニアはテキサスの次に、市民ではない人が選挙投票をしない二番目の州になりました。
きちんと維持することが重要です。民主党は移民者を国に入れて福祉を通して無料で与え"引き続き無料を得たいなら民主党を選びなさい"と言います。しかし彼らの計算どおりには行っていません。

30%以上のヒスパニックの人たちはトランプを支持しています。彼らは、民主党は彼らが望む内容を与えることはできないということを悟ってきています。彼らはアメリカの地で基礎を作りたがっています。

◆北ミシシッピは連邦政府が所有しています。そしてこのほかにもたくさんの土地を所有しています。土地を市民たちに返さなければなりません。

北朝鮮の:"中まで完全に腐っている米国のライフスタイルが韓国を支配している。"この言葉は間違いではありません。ハリウッドは南韓(韓国)を支配しています。
しかし北朝鮮もそのようなことを言える立場ではないと思います。神様のみ言を中心とした新しい文化が形成されなければなりません。

真のお父様も多様な文化を良く思われました。しかし新しい文化は必要です。中まで完全に腐っていると言うなら金正恩も同じです。北朝鮮全体で最も太った人は金正恩一人しかいません。

◆政府では壁を建てるには1マイル当たり1800万ドル、または1900万ドルかかりますが、民間部門ですれば1マイル当たり300万ドルもかからないそうです。

ある事業では労働者の日給だけくれればタダで助けてあげるというところもあります。(多分人件費だけくれれば、材料費やそのほかのものは無料ということではないかと思います)

(休み時間)
キングスレポートへようこそ。

◆北朝鮮の核交渉家が政策を違反して労働キャンプに送られました。これが北朝鮮です。金正恩を否定する事で労働キャンプに送られます。北朝鮮では皆さんの政策を持つことはできません。

私は未だになぜトランプが金正恩と会うのかわかりません。金正恩は核を放棄しないでしょう。核を無くすためには体制が変わらなければなりません。

習近平はトランプに手紙を出しました。"中国と米国の関係において非常に重要な段階にある"と述べました。"今後、交渉とお互いへの尊重で良い関係を維持することを望む"と述べました。習近平は自国が米国を越えて世界のスーパー国になるために努力しています。しかし難しいです。"本当に美しい内容だ"とトランプは答えました。

今年はEUとアメリカの間に激しい冷戦が予想されます。
私は制裁が助けになるとは思いません。キューバを例に挙げてみましょう。米国はキューバに約60年間制裁を加えてきました。しかし未だに共産主義国家です。シンカポールは国がお金持ちで独裁国家です。しかしそこは小さいので…

国が富裕になれば政府に強く要求できる力が生じます。貧しければ家庭を養うのに精一杯で余裕がありません。"私たちは多くの市民を貧困から救った"と中国は言っていますが、非常に小さな一部分だけ助けました。まだ貧乏な人が多いです。

◆イギリスにいるサンクチュアリ食口は今から準備したほうがいいです。
3月29日以降何が起こるか分かりません。2ヶ月間他の国に行くこともいいです。できれば3/14、15日前に去るのがいいです。日付が近付くほど人々はどうしようと言いパニックになるからです。
政府がこの2年間このために準備をしておけばよかったですね。そうすれば花火とシャンパンでその日を迎えることができたと思います。最悪の状況を考えて準備してうまくいくことを願うしかありません。

◆学校にいる小学生たちがワクチンを接種するのは、勧められたからではなく必須的な内容です。ホームスクーリングをするもう一つの理由です。

最高裁判所はたった5%の問題だけを解決しようとしています。

心配が生じれば自然に出ていけばいいのです。

◆指示なしで作動するロボットです。環境に適応して一人で学びます。
生まれた赤ちゃんが一つずつ学んでいくのと同じです。天一国憲法を導入しなければなりません。そうしなければロボットまで人権が生じる可能性があります。民主党はロボットに投票の権利も与えるでしょうし、投票をするので福祉も与えると思います。

(休み時間)
キングスレポートへようこそ。

◆フィラデルフィアで...は探知できない銃を禁止する方法を探しています。
禁止したからといって問題は解決されません。人々はその気になればどんなことをしても手に入れます。ギャングが"これを持ってはいけないのだな!お返しします。"と言いますか?GOAはこの内容に反対するでしょう。

◆トランプ大統領は国境線の壁について話し合うことは何の意味もないと述べました。
トランプ大統領は壁を建てる方法を探したようです。

Drudgeレポートは興味深い記事をよく集めます。人々が一番たくさん訪れるニュースサイトです。ところでニュースガードではDrudgeレポートをブラックリストに入れて閉めようとしています。人々に見るなと言います。

もしトランプ支持者を全てブラックリストに該当させると米国は半分に分かれるでしょう。
左派たちによって保守派の人々の経済活動が閉鎖されています。そしてインターネットはこれを可能にしています。ユーチューブ、フェイスブック、インスタグラムを通じて2代王様のみ言を世界に伝えることができました。このような内容がなければ王様のみ言は伝わらなかったのです。

自由のために立ち上がり、我々を支配しようとする勢力が我々をコントロールできないようにしなければなりません。

今日は視聴してくださりありがとうございました。寒いですが外に出て自然を楽しんでください。暖かく着て楽しんでください。今日は普段より少し暖かいです。
イエス様との関係を深く結んでください。これはどんな組織でもできません。
この地に神の王国ができるでしょう。

《遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿