2019年2月3日日曜日

2019 2 3 三代王権こころ聖霊役事礼拝「聖霊の証と聖霊呼吸法」

聖霊役事礼拝・聖霊洗礼祈祷会

2019年2月3日

三代王権・こころのサンクチュアリ教会 

イエス聖霊ペンテコステ聖殿教会 三原



.聖霊按手の証
九州佐賀、福岡の方に行ってきたのですが聖霊按手の証を致します。

1.先に聖和された夫の深い愛と、神様の願いを感じさせて頂きました。
 涙を流しながら聖霊按手させて頂きました。
2.障害をもたらす霊を取り除くことを感じさせて頂きました。
3.霊人体が大きくなること、大きくなっていることを感じさせて頂きました。
4.武雄神社 大楠の樹が、ヨハネの黙示録12章と連結された聖地(聖地と言うのが許されないのならパワースポット)になっていることを感じさせて頂きました。
日本3000年の歴史が真のお父様・康お母様完成祝福の天宙霊界圏と繋がりました。

2017年9月23日ヨハネの黙示録12章・完成祝福の内容を悟り祭事を行ったところ、

「何らかの理由で霊界が降りてきて、天宙霊界圏におおわれました。」2017年9月24日のお知らせと言って頂いたこと。


.聖霊について。
-1.聖霊が来られた時10月3日の韓国語説教から

ヨハネによる福音書16章7節
16:7しかし、わたしはほんとうのことをあなたがたに言うが、わたしが去って行くことは、あなたがたの益になるのだ。わたしが去って行かなければ、あなたがたのところに助け主はこないであろう。もし行けば、それをあなたがたにつかわそう。
聖霊はまだ地上に来ていませんでした。数百名がイエス様に会ったのに、数百名がイエス様を背信しました。心情が変わっていませんでした。
何故?聖霊がまだ来ていませんでした。聖霊をまだ送っていませんでした。

その時五旬節で聖霊の炎が降りて来ます。そこで、3000名が伝道されます。何故?心情の火が燃えたからです。聖霊の炎、神様の聖霊が降りてきて、完全に100%イエス様が無限界のイエス様が代表しながら無限界のイエス様の大きな愛が降りるように作られました。

聖霊は、16:15 父がお持ちになっているものはみな、わたしのものである。御霊はわたしのものを受けて、それをあなたがたに知らせるのだと、わたしが言ったのは、そのためである。

聖霊が役事される時、他の霊が役事するのではありません。
聖霊は、自分から語るのではない。神様の霊、イエス、無限界イエスなのです。
聖霊が聞いた通りに話すのです。絶対服従します。主に。自分で活動しません。主の許しを受けて活動するのです。

-2.聖霊とは神様が触れること
彼らは深刻な危機に直面していたかもしれません。だから神様のタッチ(触れること)が必要なのです。克服するためにそのタッチを必要としており、神様と再接続する必要があります。それは私でも、あなたでも、彼らのために祈る誰かでもなく、必要なのは神様のタッチなのです。
私に頭を叩かれる必要はありません。
みなさんに高く引き上げられ、癒しを行っているような様子を見せる必要もありません。違います。必要なことは神様の働きの道具となろうとすることだけです。すると神様は彼らのために祈り、手を当てている人を通してその人に(神さまが)タッチすることができるのです。

案内人:聖霊は神様の霊ですが神様の意思で働きません。ましてや私の意思では働きません。主イエスのものを受けて働くのです。ですからイエスの名で祈る必要があるのです。
聖霊役事は二代王が言われるように、聖書に書いてあるように、イエス様が開かれたのです。

神様とお父様と聖霊の三位一体の聖霊役事のためには神様とイエス様と聖霊の三位一体が重要なのでこの三代王権の聖霊役事を開くためにイエス様の名で祈る必要があるのです。
三代王権の聖霊役事をよく受けよくその聖霊の炎を燃やし続けるためにはここが非常に重要です
        夜の神
        ↙
お父様 神霊   イエス様 聖霊
        ↘
        役事
聖霊役事を開かれたのはイエス様なので、お父様ではなくイエス様の名で祈る必要があるということなのです。
次に、「手を当てている人を通してその人に(神様が)タッチすることができる」ということです
このように聖霊とは神さまが触れること(タッチ)だと言っておられます。
三位一体論で言えば、神様のタッチであり、お父様のタッチであり、イエス様のタッチであるということです。
三代王権の聖霊役事とキリスト教会の聖霊役事の違いは、お父様のタッチが有るか無いかの差であるということになります。

.心霊に聖霊を、呼吸法で聖霊が臨む体を
日曜日(1月6日)の礼拝の時、若い人たちが降りてきて、体が痛い食口のために一緒に祈ったのですが。そのような祈りの環境が、物凄く聖霊に満ちた環境になって、
だから、約30分、1時間にしようと思ったのですが、私たちは約4時間半、行いました。そうでしょう?4時間半。何ということ。そうしながら、聖霊に満たされたパワーがあって、お、サモニムも感じたでしょう?なんと、聖霊のパワーでこの環境が完全に、使徒行伝2章のように完全に、upper roomが何ですか?屋根裏部屋、マルコの屋根裏部屋に、聖霊の役事が、パンと降りて来るように(聖霊が降りてきました)。

そうしながら、その日から、ああ、物凄い、子供たちに話したでしょう?このような物凄い聖霊の役事、君たちが別の人々のために祈りを捧げて、若い人たちも降りてきて、私たちの若い男性達と若い女性達も降りてきたでしょ?祈りをしてあげて、人々に。そのような渦中で、多くの役事がおきた。ある人は、なんと、イエス様が通り過ぎるのを見ました。二人の方が見たのです。イエス・キリストが回って行くのを見たのです。ハレルヤ、すごい!

それとともに、ある人が祈っているのですが、自分も知らないうちに祈っているのですが、「いやあ、私はこの人のために祈っているんだなあ。」と、自分で気付いたそうです。自分たちは、この人、あの人を否定的に見ていたのに、自分はこの人のために祈らなければならない。初めて「ああ、私はおかしな心でこの人をたくさん、毎日見ていたけど、毎週見ていたけど、祈る心では考えていなかった。」これを悟ったのです。

そうしながら、聖霊の役事が降りて来て、イエス様がここに来られて、なんということだ、人々が治癒を受けるだけでなく、若者が神様の助けの役事に参与するのです。自分たちが人々のために祈れば、人を癒すことができることを信じてない。なぜ?自分の能力を信じているから。

呼吸法



呼吸法訓練(ヴィム・ホフ呼吸法)とコールドシャワー、冷たい水のシャワーを毎日のようにしろ。 やるか、やらないか? (やります)

重度の凍傷を治し、毒素性の大腸菌を殺す、呼吸法です。

ですから、この呼吸をする時、お腹から肺、首、三段階。お腹、肺、首。 聞こえますね?(息を)吸う時、強く吸い込みます。酸素を最大限取り入れる強い呼吸法です。老齢の方も病気の方も横になって練習することが出来ます。

では、訓練してみましょう。(画面に向かって)韓国と日本の食口も一緒にしましょう。これは、平和軍警察呼吸運動。はじめての人は横になって、または座って。運転など危ないことをしながらは絶対駄目です。気絶した人がいます。酸素を狂ったように吸うので、頭がクラクラします。

それは、(日頃)健康ではない呼吸をしているからです。深く酸素を吸っていないから血液中の酸素数値が低いのです。これをすると血液中の酸素数値を高めます。ですから最初はじめるときはクラクラしますが続けて時間がある時に、くだらないポルノビデオを見ないで呼吸運動が出来るではないですか。呼吸運動、酸素を吸って免疫システムを育てることができるではないですか。そうではありませんか!

では、呼吸法を始めます。30回して止めて我慢できなくなるまで止めて、吸い込んで、また止めて15秒間。

では呼吸しましょう、平和軍警察呼吸健康運動、始め!

1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20,21,22,23,24,25,26,27,28,29,30、フウー(息を吐く)、止めて!(1分ほど息を止めてから)、息を吸って止めて(15秒止めてから)息を吐く。1ラウンド勝利!拍手!
(注:実際の録画を見て練習して下さい。)

面白いでしょ?頭が少しクラクラするでしょ?酸素が脳を覆うからです。ですから、肩や胸が痙攣することがあります。その時は早く水を飲まなければなりません。普通の呼吸をして水を飲まなければなりません。水を飲んで普通の呼吸で何時間か休んで、また努力すればいいのです。

では、2ラウンド。韓国、日本の聖殿食口達と一緒に2ラウンドを始めます。クラクラしますか?少しクラクラしますが身体には良いです。身体が暖かくなるでしょ?これは寒さに耐えるパワーになります。若者と真冬の零下10度20度の日に外に出て水に入ります。湖に川に。わかりましたか。


1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,1,2,3,4,5,6,7,8,9,10 止めて!(1分ほど息を止めてから)息を吸って止めて(15秒止めてから)シュー、吐いて。2ラウンド勝利!拍手!

面白いでしょ?運動になります。これは見えない免疫システムを育てます。これを通してイコーライ大腸菌も殺しました。クラクラした人いますか?いないでしょ。(やれば)やるほど良くなるでしょ。やるほど息をはいても酸素が入っているので、30秒1分息を止めるのです。だんだん深くなります。酸素の数値が物凄く高くなるからです。とんでもない。身体に何か生じた感じがしますか?サイダーのように気泡がテンテンテンと上がる感じ。


1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,1,2,3,4,5,6,7,8,9,10 止めて!(1分ほど息を止めてから)息を吸って止めて(15秒止めてから)シュー(吐く)。(普通の深呼吸、数回)3ラウンド勝利!拍手!

感覚が良いでしょ!見なさい手が赤くなりました。血が回るのです。感じますか?このような内容を通して寒さにも耐えることができる。寒さが私達の身体に噛み付いても耐えてハアー、フウー、ハアー、フウー(呼吸法)と、しなければなりません。歓談でしょ?簡単ですが、身体が暖かくなります。健康にとてもよく、精神も明るくなり、寒いところに出ても暖かいです。どのみちシャワーをしたら寒さを感じる先に寒さに耐えます。そして、出るとき爽快なエネルギー。力が生じます。わかりましたか!

お父様の聖霊役事を通してその人々の心が開かれているのあって、人間には不可能です。どうしてこんな短期間でこのような人々から完璧な信頼、信頼を得ることが出来るのか?本当に。それは出来ない。
このように驚くべき役事が起こっているこのような時だから、これから我々は精誠の心と神様の聖霊が臨まれることができる健康な聖殿を準備するために、若者たちは平和軍警察の訓練をしつつ、アイスマン訓練をするための冷水シャワー訓練と何ですか?呼吸法。呼吸運動。

聖霊治癒_聖霊洗礼_祈祷会

<当教会が聖霊ペンテコステ聖殿教会である理由>

1.直接聖霊役事を受けたこと。実際体に入ってくるその聖霊を見たこと。

二代王の役事祈祷文:「お父様の大きな能力で、お父様の聖なる聖霊でお父様、この聖殿に現れて下さり、お父様の聖殿として祝福して下さり、役事してください。お父様の大いなる聖霊で成功の御手をお父様、役事して下さい。」

2.既に聖霊役事の証がある

①光が見えた。先祖の霊が自分に入ってきた。②ずっと涙が流れっぱなしだった。③親から自立するよう叱られたと感じた。

④ある婦人は床に倒れて霊動しながら、3時間あまり立ち上がることができなかった。

⑤自分の霊人体が急に大きくなった。⑥亡くなった両親の霊を感じた。⑦霊界から体を治療されているように感じた。⑧頭に力を感じた。⑨手がビリビリと来た。⑩腹痛が治ったなど。

もちろん、何も感じなかった人の方が多いですが。

3.聖霊役事を行う度、腕が聖霊の炎で満たされ燃えるように熱くなりジンジンする。

4.当教会は天宙霊界圏聖殿教会である。

2017年9月23日ヨハネの黙示録12章・完成祝福の内容を悟り祭事を行ったところ、

「何らかの理由で霊界が降りてきて、天宙霊界圏におおわれました。」2017年9月24日のお知らせと言って頂いたこと。

5.2017年5月神様の啓示を受け、神様とお父様とイエス様の聖霊三位一体のことを祈ってきたこと。

6.2015年8月30日清平で清平役事天使の解放と相続の儀式を行った。聖霊とともの清平役事を天使が行う聖殿教会なのかもしれません。

これからは

お父様の聖なる聖霊で、この聖殿に現れて下さる聖殿、

お父様の聖殿として祝福された聖殿、

お父様の大いなる聖霊で成功を役事して下さる聖殿

そのような聖霊役事を行う聖霊教会として皆様とともに日本にキリストのリバイバルを起こして行くイエス聖霊ペンテコステ聖殿教会でありたいと思います。

この聖殿教会は9.23ヨハネの黙示録12章天宙霊界圏とそのイエス様とお父様の聖霊とともにある希有な教会です。


この礼拝に参加している方、聖霊の役事を受けた方の中から是非、聖霊の役事を行える方が出てこられイエス様とお父様と二代王を証して行かれますよう祈願します。


ー信仰告白 ー <信仰告白問答>


キリストが熱い祈りを捧げたことが分かります。「父よ、みこころならば、どうぞ、この杯をわたしから取りのけてください」と跪いて泣きながら血にまみれて祈りました。血が毛穴から噴き出していました。床に染みを付けながら。十字架に付けられる前に最初に流した血です。十字架の前から血を流していました。

イエス様が私の(あなたの)主であり救い主であることを信じますか?

イエス様は私の(あなたの)罪を背負いながらも私を(あなたを)救うために死に行かれたことを信じますか?

そしてイエス様は私を(あなたを)救うために聖霊とともに蘇られたことを信じますか?イエス様は聖霊とともに今まさに生きて働いておられると信じますか?


そのように信じる方は前に出てともに信仰告白しましょう。




ーアノインティング心得 ー 

2018年10月7日英語説教より編集


キリストが熱い祈りを捧げたことが分かります。「父よ、みこころならば、どうぞ、この杯をわたしから取りのけてください」と跪いて泣きながら血にまみれて祈りました。血が毛穴から噴き出していました。床に染みを付けながら。十字架に付けられる前に最初に流した血です。十字架の前から血を流していました。


キリストにとって何が危機に瀕しているのか考えてみてください。処刑台の上に行こうとしている人です。いつでも屠り場に行く準備ができています。いつでも鞭でずたずたにされる準備ができており、十字架に投げつけられて血を流す準備ができています。彼はいつでも処刑台の上に行く覚悟ができている人です。


神様がアノインティングを与える時、あなたはもっと大きな責任を持つことになります。

神様があなたを高めている時に人に期待しないでください。

神様のために熱狂的になって、人をキリストにつなげようとしていても期待しないでください。人は様子眺めをするでしょう。腕組みをしながら「うまくいかないと思う」と言って。


それでもあなたは信じて祈り、地獄の軍隊に抵抗して立ち上がります。

何とか突破して神様が救出してくださり、強力な勝利を与えてくれるとすぐにみながやってきて、「やったー!最初から信じていました」と言うのです。「一瞬も疑わなかった」と。そして「小切手を切ってください」。


しかし失敗すれば、「前から分かっていたよ」「そうなると言ったじゃないか」と言います。


神様があなたを高める時、神様があなたを裁き主にして権威と力を与える時、あなたは弱くてはいけません。それはあなたのためだけではなく、神様の栄光のためです。

地の果てに行って福音を説き、鉄のつえの王国を黒人、白人、アジア人、全ての人にもたらす人たちです。そうして人々は抑圧と支配と権威、暗闇の世界の支配者、天にいる悪の諸霊から解放されるようになります。そして最後には王国が到来します。


この場に神様の霊をとても強く感じます。この場にアノインティングを感じます。神様は私たちにあらかじめ警告しています。

なぜならあなたが共同相続人として神様の王国に足を踏み入れる時、またサタンの勢力に抵抗する力強い柱として立つ時、彼らはあなたに反対します。


またあなたはいつも正しいわけではないかもしれません。しかし、自分の理解ではなく神様のみ言を求め、いつも自分の理解を当てにしないで神様を認めるなら、あなたの道を神様がまっすぐにしてくれます。


みなさんの中には途方もない経験をする人もいるでしょう。神様だけがご存知です。神様はあなたが経験しようとすることをご存知です。


<聖霊役事祈祷会後の簡単な証>

昨年2017年5月神様から賜った「我が息子イエスは今も私の聖霊とともにあり役事をしていることを知らせなさい。」というみ言を賜りました。

この啓示を受けてから私はずっと神様とお父様とイエス様の聖霊三位一体のことを祈ってきました。

そして昨年2017年9月23日、天宙完成真の父母完成祝福式の時、康お母様が真のお母様になられ、この三位一体も完成することを事前に悟り、このヨハネの黙示録12章の天と地が一つになるよう三位一体の聖霊の完成するよう儀式をもって祈りました。

そして今年同じ日の9月23日、同じヨハネの黙示録12章の日、その真のお父様とイエス様の三位一体の聖霊を賜りました。

このように二代王から聖霊を賜り聖霊役事、聖霊洗礼という形で、この御言を実践できるようになったことを嬉しく思います。

二代王の聖霊洗礼の時、人が倒れて横たわっていますが、ある女性は同じように横になって2時間ほど立てない状況でした。別に二代王のように頭を押したわけではありません。アーメンと頭に触れただけです。また体がチクチクと治療される感じがあったという証もありました。

2015年8月30日、韓氏オモニが天の父母様と言う霊と結婚することにより清平に閉じ込められていた、天使天軍の解放儀式を行いましたがその解放された天使達が、聖霊の僕として大いにこの聖霊の役事を助けいるのかも知れません。

私は聖霊役事の祈祷をすると両腕が、手のひらが聖霊の炎で燃えている感じになります。熱く手が燃えるようにジンジンと響きます。

毎日聖霊役事祈祷をしていますが、毎回そのように腕が聖霊で燃えます。

ですので、これからはイエス様の名で祈り、この聖殿として成功するためのお父様とイエス様の聖霊の炎が日本中に届き、キリストのリバイバルが起きることを願い、三代王権が成されることが成就されるよう毎日聖霊役事の祈りを捧げ、礼拝の後は聖霊役事祈祷会と聖霊洗礼を行いたいと思います。


* 参 考 *

<ヨハネの福音書に見る聖霊>

ヨハネの福音書、特に14~16章は、聖霊の章句とも呼ばれている。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

御霊:

1:32ヨハネはまたあかしをして言った、「わたしは、御霊がはとのように天から下って、彼の上にとどまるのを見た。1:33わたしはこの人を知らなかった。しかし、水でバプテスマを授けるようにと、わたしをおつかわしになったそのかたが、わたしに言われた、『ある人の上に、御霊が下ってとどまるのを見たら、その人こそは、御霊によってバプテスマを授けるかたである』。 1:34わたしはそれを見たので、このかたこそ神の子であると、あかしをしたのである」。


聖霊

3:34神がおつかわしになったかたは、神の言葉を語る。神は聖霊を限りなく賜うからである。 3:35父は御子を愛して、万物をその手にお与えになった。 3:36御子を信じる者は永遠の命をもつ。御子に従わない者は、命にあずかることがないばかりか、神の怒りがその上にとどまるのである」。


7:38わたしを信じる者は、聖書に書いてあるとおり、その腹から生ける水が川となって流れ出るであろう」。 7:39これは、イエスを信じる人々が受けようとしている御霊をさして言われたのである。すなわち、イエスはまだ栄光を受けておられなかったので、御霊がまだ下っていなかったのである。


14:16わたしは父にお願いしよう。そうすれば、父は別に助け主を送って、いつまでもあなたがたと共におらせて下さるであろう。 14:17それは真理の御霊である。この世はそれを見ようともせず、知ろうともしないので、それを受けることができない。あなたがたはそれを知っている。なぜなら、それはあなたがたと共におり、またあなたがたのうちにいるからである。


14:25これらのことは、あなたがたと一緒にいた時、すでに語ったことである。 14:26しかし、助け主、すなわち、父がわたしの名によってつかわされる聖霊は、あなたがたにすべてのことを教え、またわたしが話しておいたことを、ことごとく思い起させるであろう。 14:27わたしは平安をあなたがたに残して行く。わたしの平安をあなたがたに与える。わたしが与えるのは、世が与えるようなものとは異なる。あなたがたは心を騒がせるな、またおじけるな。


15:26わたしが父のみもとからあなたがたにつかわそうとしている助け主、すなわち、父のみもとから来る真理の御霊が下る時、それはわたしについてあかしをするであろう。 15:27あなたがたも、初めからわたしと一緒にいたのであるから、あかしをするのである。


助け主:

16:7しかし、わたしはほんとうのことをあなたがたに言うが、わたしが去って行くことは、あなたがたの益になるのだ。わたしが去って行かなければ、あなたがたのところに助け主はこないであろう。もし行けば、それをあなたがたにつかわそう。 16:8それがきたら、罪と義とさばきとについて、世の人の目を開くであろう。 16:9罪についてと言ったのは、彼らがわたしを信じないからである。 16:10義についてと言ったのは、わたしが父のみもとに行き、あなたがたは、もはやわたしを見なくなるからである。 16:11さばきについてと言ったのは、この世の君がさばかれるからである。

16:12わたしには、あなたがたに言うべきことがまだ多くあるが、あなたがたは今はそれに堪えられない。 16:13けれども真理の御霊が来る時には、あなたがたをあらゆる真理に導いてくれるであろう。それは自分から語るのではなく、その聞くところを語り、きたるべき事をあなたがたに知らせるであろう。 16:14御霊はわたしに栄光を得させるであろう。わたしのものを受けて、それをあなたがたに知らせるからである。 16:15父がお持ちになっているものはみな、わたしのものである。御霊はわたしのものを受けて、それをあなたがたに知らせるのだと、わたしが言ったのは、そのためである。


20:21イエスはまた彼らに言われた、「安かれ。父がわたしをおつかわしになったように、わたしもまたあなたがたをつかわす」。20:22そう言って、彼らに息を吹きかけて仰せになった、「聖霊を受けよ。 20:23あなたがたがゆるす罪は、だれの罪でもゆるされ、あなたがたがゆるさずにおく罪は、そのまま残るであろう」


______________________________________________
《遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿