2019年2月15日金曜日

常に1日に数十回悔い改めてください。 サタンを追い払う方法です。◆キングスリポート2月13, 14日(2日分)


キングスリポート2月13, 14日(2日分)
2/13(水)常に1日に数十回悔い改めてください。
    サタンを追い払う方法です
2/14(木)神様が創造された一夫一婦制の美しさ
2/13~14 時事キングスリポート

常に1日に数十回悔い改めてください。サタンを追い払う方法です。
チャット英韓訳:Jake Kwon、クォン・イウン、チャット韓日訳修正:Yuko Morita
監修:ファンクラブ

御言リポート
キングスレポートにようこそ。
天一国2代王、文亨進様の代わりのティム・エルダーです。

天気から見てみます。現在天一宮周辺の温度は華氏29度(-1.6°C)です。曇った天気で最高気温は37度(3°C)まで上がるでしょう。昨日雪が降りました。雪を踏むと雪が凍ってザクザクという音がします。最低気温は22度(-5.5°C)です。湿度は92%ですね。日の出時間と日没時間はそれぞれ午前6:57、午後5:30です。だんだん昼の時間が長くなっていますね。

今日の聖書リマは詩篇 第28篇です。ダビデの詩篇です。
第28篇
ダビデの歌
28:1主よ、わたしはあなたにむかって呼ばわります。
わが岩よ、わたしにむかって
耳しいとならないでください。
もしあなたが黙っておられるならば、おそらく、
わたしは墓に下る者と等しくなるでしょう。
28:2わたしがあなたにむかって助けを求め、
あなたの至聖所にむかって手をあげるとき、
わたしの願いの声を聞いてください。
28:3悪しき者および悪を行う者らと共に
わたしを引き行かないでください。
彼らはその隣り人とむつまじく語るけれども、
その心には害悪をいだく者です。

最初の部分はダビデが神様に、私をここに置かないでください、悪人に接するように接しないでくださいと哀願します。
彼は地獄に行った者たちと同じようになることを願っていません。
隣人に平和を語りながら、心の中に悪を抱くのは社会主義者、共産主義者の戦略です。平和を語りながら戦争を心に抱いています。

私の妻が韓国語キングスレポートで、中国で起きた話をしてくれました。 3人の暴力団によって田舎のあるバスが止められましたが、運転手は女性でした。彼らは女性を引き下ろして道端でその女性を強姦しました。
人々はただ窓から見守っていました。その中で一人の男性だけが助けようとしました。
暴力団は事を終えてバスに乗りました。そして女性に運転しろと言いました。女性は助けてくれた男性にバスから降りろと言いました。男性はバスから追い出されましたが、女性は絶壁に向かってバスを走らせました。彼女の計画は暴力団、傍観者を殺し、強姦から自分を守ってくれた正義の男性を守ろうとしたのです。

天聖経リマは第3章宇宙の根本、1807ページです。

神様は自分の血統を地上の唯一の血統にする計画でした。神様はアダムとエバの結婚を祝福しようとされました。結婚前に自分の魂を成長させ、自分と家族、そしてすべての創造物の責任を持つようにされました。

しかし神様の血統は堕落によって破壊されました。サタンがエバを支配することになり、アダムもまたサタンの支配下に行くことになりました。
これですべての人類が罪を持つことになりました。

無理やり愛させるのは愛ではありません。外国の記者たちは北朝鮮に行くと、北朝鮮の市民が本当に金正恩を愛しているんだなと感じます。
しかし北朝鮮ではもし金正恩氏を愛さなければ死刑に処せられます。
選択権がありません。

いつも悪が入ってくる余地はあります。神を愛することができる選択があるという意味は、憎悪を選択することもできるという意味です。
すべての人類は例外なく復帰されなければなりません。

血統を復帰することは我々に残された課題です。キリスト教で子どもが生まれても原罪を持っているので復帰されなければなりません。
天使長が復帰されると悪の立つ場所がなくなります。

イエス様はあなたの父はサタンだと言われました。血統がそうだからです。だから神様の血統に転換されなければなりません。

ある記者がインタビューで我々に"私があなたの教えを信じなければ私はどうなるのか"と質問しました。
彼は私が"あなたは地獄へ行く"と答えることを願ったでしょう。
私は"あなたの子どもがこの教えを受け入れれば、霊界に行ったあなたを解怨してあげるだろう"と答えました。
それ以上彼は返事を求めませんでした。

霊界にいる霊人たちも地上に子孫がいる場合、祝福を通じて解放されます。地上に子孫がいない場合でも、お父様が彼らが復帰できる方法を持っておられるはずです。

祝福を通じてのみ血統を復帰することが出来ます。
何人かの2世は思春期に入り、"両親とは違って私には選択権がない。私は教会を離れることを選ぶ。害が有れば私の責任だ"と言う場合があります。
神様は絶対にあきらめません。彼らにもまた戻れるように計画をお持ちです。神様も彼らの親も絶対にあきらめないからです。

悔い改めは解放です。私たちが悔い改めれば解放されます。私たちが悔い改めるとサタンは嫌でも私たちから遠くなります。サタンは悔い改める人と一緒にいることができません。その理由はサタンは悔い改めないからです。もちろん真のお父様には降伏しました。
真のお父様は神様の座にいらっしゃるからです。サタンは神様にいかなる不満もありません。しかし神様の子供に不満を持っています。

サタンは強制的に私たちから離れることになっています。サタンは悔い改める者のところには留まることができません。サタンは神様の息子や娘を見るとき、自分の支配圏内にある人だと考えます。だから悔い改めは私たちの秘密兵器だと見ることができます。

お父様に祈り、悔い改め、天一国国歌を歌って栄光をお返しし、条件を積まなければなりません。韓国語で歌えなかったら英語で歌ってもいいのです。しないよりましです。

天聖経、原理講論、お父様の御言集、家庭盟誓など多くの教材があります。お父様はこのような教材のリストを私たちにくださいました。これに加えてお父様の自叙伝も読むようにおっしゃいました。
祈りをささげる時の対話は、神様と皆さんとの間の疎通です。
このような行動が神様に帰れる旅路につながるのです。

これを一人でするのは容易なことではありません。サタンはいつも皆さんを攻撃するでしょうし、サタンと1:1で対抗すれば敗北するしかないのです。サタンは黒帯で皆さんは白帯です。だから教会が必要なわけです。 白帯だと多数が集まれば、サタンに対抗して勝利することが容易になるでしょう。

常に1日に数十回悔い改めてください。サタンを追い払う方法です。

天聖経では真の父母を複数ではなく単数で表現されています。原文には主語が明示されていませんが、英語の文法にはいつも主語が必要です。お父様を単数で表現しなければならないのに、翻訳家の過ちでThey、複数を使ったので誤解を招いたのです。

真のお父様は機会があるたびに韓国語を習えと言われました。外国の食口に御言を語られる度におっしゃいました。英語では多神教の道に導いているのですが、韓国語はそうではありません。真のお父様は韓国語の天聖経にサインをしてくださいました。

ワシントンDCにいた時、真のお父様は私が翻訳した部分を拒否されたことがありました。私が大会の2日前に初案を完成して、真のお父様にお見せしました。真のお父様は一日をかけて辞書を使いながら、私が翻訳した内容を読まれました。そして"なぜこの部分がこのように翻訳されたのか?この文章はこうやって翻訳されるべきではないか?"と言われました。

最後に真のお父様は私の初案を拒否されました。そして私の代わりに他の韓国リーダーに初案を任せました。中心人物が失敗するとその責任は他者に移ります。ところがその韓国リーダーは私に尋ねて来ました。

天聖経を翻訳する時はお父様が監修されなかったのです。この時お父様はすべての食口に韓国語を勉強しなさいと強調されました。天聖経を再び見ると同じ文章で真の父母が単数と複数で交互に使われています。
翻訳の誤りです。
み言葉の父子関係が英文版には親子関係で翻訳されています。父-息子の関係なのに、間違えて翻訳されています。

現在私たちには人類の本来の祖先がいます。その方はお父様と康賢實お母様です。お父様は確かにおっしゃいました。誰もがマラソンで走ることはできるし、走り始めれば誰でも到着地点に到達できる。でも一等は一人だけだと言われました。韓氏オモニは失敗し康賢實お母様だけが合格されたのです。

御言リポート:神様が創造された一夫一婦制の美しさ
チャット英韓訳:ヨナ王妃 チャット韓日訳修正:Yuko Morita  
監修:ファンクラブ

キングスレポートへようこそ。

私は今朝、このようにコーヒーを飲んでいます。
(ティム本部長も一つ購入されましたね。^^)
ティム本部長も朝をあのようにコーヒーで始めています。

今回子供たちと短い山歩きをしたんですが、その山の頂上でも私がこのマグボトルをよく使いました。
今日の天一宮の天気は雪が少し飛んでいます。
午後にはプラスの天気になる予定ですが、それはいいですね。

明日はもう少し気温が上がりますが、雨が降る天気になりそうです。
土曜日には聖殿の若者たちが氷水の水行をレイク・サンクチュアリーでする予定です。
昨日子供たちと再び平和軍平和警察の訓練ができました。
立って試合を始める方式でしました。
私が忍者亀のレシーガードを着ていますね。

私がソンヒョウをこう持ち上げて床に投げれば、ジョン・クラーク氏(ソンヒョウ氏の父親)がそんなにたくさん笑うことはできません。
ジョン・クラーク氏も一緒に訓練されています。

今ご覧の試合はマーシャル氏との訓練ですね。
私はたった3回の試合をしただけなのにとても体が疲れました。
この技術はクロスフィックスという技術でした。


今週の土曜日は聖殿の若者たちが氷水の訓練をして、写真を撮って私に認証ショットをする予定です。
今皆さんは暖かい部屋で私が氷水に入っている姿を見ているので、どれだけ冷たいのかよく理解できないと思いますが、足がとても冷たく寒かったです。

今度はクイーンの番ですね。
呼吸する姿がまるで鴨のようだと子供たちがからかいました。(^^)
クィーンは実は寒さを本当に怖がります。
それで今回の寒さの訓練は、クイーンには本当に大きなチャレンジでした。
クイーンが今回の氷水訓練をしたことは本当に誇らしかったです。
(すごく寒かったんです。笑 )

氷水トレーニングをすると全身がとても寒いです。
(冷たいシャワー訓練をすれば、ともみさんのように誰でもできます。^^)
聖殿の若者たちがする氷水の訓練を応援してください。

昨日の朝、韓国のグループが帰国しました。
韓国で左派政権と現場で闘う韓国食口たちの健勝を祈ります。

今日の聖書のリマはソロモンの聖句です。
ソロモンには1000人の夫人がいましたね。
興味深いのは王にそれほどたくさんの夫人がいたのに、王が寵愛(ちょうあい)する夫人がいたというのです。
それを見ても神様がエデンの園でアダムとエバを一人の男性と一人の女性に造られたのは理想的だということが分かります。

聖書では一人の男性と様々な夫人のストーリが出ますが、そのストーリーの家族の形態が理想的だという意味ではありません。
神様がエデンの園で造られた家族の形態は一夫一婦制だというのです。
幼いころはたくさんの夫人を持つことがいいと考え、多くの女性と性的関係を持てればいいのにと錯覚するのですが、結局すべての女性は同じで、すべての男性もほとんど同じです。
少しずつ違う面はあると思いますが。

雅歌書 第2章です。
2:1わたしはシャロンのばら、谷のゆりです。
2:2おとめたちのうちにわが愛する者のあるのは、いばらの中にゆりの花があるようだ。
2:3わが愛する者の若人たちの中にあるのは、林の木の中にりんごの木があるようです。わたしは大きな喜びをもって、彼の陰にすわった。彼の与える実はわたしの口に甘かった。
2:4彼はわたしを酒宴の家に連れて行った。わたしの上にひるがえる彼の旗は愛であった。
2:7エルサレムの娘たちよ、わたしは、かもしかと野の雌じかをさして、あなたがたに誓い、お願いする、愛のおのずから起るときまでは、ことさらに呼び起すことも、さますこともしないように。
2:8わが愛する者の声が聞える。見よ、彼は山をとび、丘をおどり越えて来る。
2:9わが愛する者はかもしかのごとく、若い雄じかのようです。見よ、彼はわたしたちの壁のうしろに立ち、窓からのぞき、格子からうかがっている。

これはクィーンがシャワーを浴びる時、私がクィーンを見る姿と似ていますね。
私がこの雅歌書を読むと、キングスレポートのテクチームが、クックッと声を出しながら笑っていますね。

多くの人が、特にイスラム教徒が、公の席で雅歌書を聞きながら、おまえたちキリスト教徒の聖書にはポルノのような雅歌書があると非難する姿を私は見たことがあります。
モハメットは6歳のアイシャと結婚し、イスラム教徒は4人の夫人とムタ(臨時結婚女性)がいるにもかかわらずですね。

雅歌書を見ればソロモンは本当に愛の人(カサノバ)ですね。
しかし彼にはあまりにも多くの夫人がいて、退落した生き方は彼の末年まで続いたので、神様が彼の子孫からイスラエル王国を奪って行きます。

2:15われわれのためにきつねを捕えよ、ぶどう園を荒す小ぎつねを捕えよ、われわれのぶどう園は花盛りだから」と。
2:16わが愛する者はわたしのもの、わたしは彼のもの。彼はゆりの花の中で、その群れを養っている。

この句節ではソロモンが女性に、「愛している、お前は私にただ一人の女性だ」と語っていますが、1000人余りの夫人がいたソロモンにはそれは現実とマッチしない文句ですね。
もちろんソロモンに1000人の夫人がいた状態は絶対に理想的ではありません。
しかしこの雅歌書をある男性とある女性の美しい物語だと思うなら、とても美しい場面だと思います。
一人の女性を愛する男性、一人の男性を愛する女性、そのロマンスストーリーは神様が絶対に飽きないエデンの園の理想世界の構想を実現する美しい場面だというのです。

親として子供たちが祝福を受けてロマンスをする姿を見るのは本当に誇らしいではないですか!!
そのロマンスは絶対飽きません。
それには永遠の価値があるのです。
時間と空間を超越する価値がありますね。

しかしハリウッドはその美しい一夫一妻制のロマンスの価値を、他の性関係に適用して映画を作ります。
有名だった映画'タイタニック'を見ると、婚約者がいる女性は自分が知りもしない男性と一晩性関係を持ちます。
彼女が自分の婚約者を愛していた、愛していなかった、それとは関係なく彼女が不正な行動をしたのは事実です。
ハリウッドはこのような性関係が世界で一番美しい関係だと嘘をつきます。

私はクィーンが貧しい牧師の家庭から来たことをありがたく思っています。
もちろん貧しい環境のせいでいろんな悪い感情もありましたが、それをよく乗り越えました。
私の妻のクイーンと違って、私の子供たちはとてもお金持ちのように富裕に育ちました。
韓氏オモニは子供たちにいろんな高い物を買ってあげるのが好きでした。
しかしパンシルベニアの荒野へ来てから、子供たちにはとても良い経験になりました。
子供たちが大変なことも経験して、6時間働いて6000ウォンをもらうアルバイトの芝生刈りもしました。

何十人もの職員たちが天正宮で自分に仕えるような環境ではなかったのです。
荒野の環境が私の子供たちをもっと謙遜にさせました。
そのことを神様に心から感謝しています。

すべてを失い、私が後継者であるにもかかわらず、韓氏オモニに追い出されることになった時も私は大丈夫だと思いました。
もう子供たちは自分たちの洗濯もし、自分の食事も作って食べることができます。
また私が子供たちを直接訓練し、子どもたちの人格を向上させることができることにとても感謝しています。
子供たちはここに来てもっと強くなりました。

私はこれ以上たくさんの富も名声も持っていませんが、これも子供たちにはいいことだと思います。
私は子供たちに富という安定を与えることができないので、子供たちはもっと自分の力と能力を使って、お尻に火がついたように動いて考えなければならないという事実も、子供たちを謙遜な人に作ります。

私たちはこの荒野に来て、これから先どうなるのか知る由もなかったのです。
ただ真のお父様だけ捕まえて、その方が私たちを導いてくださるまま前に行くしか、信じてついていくしかありませんでした。
私たちがすべてを失い、底まで下がって、最初から始めなければならなかったのですが、聖書の中心人物たちがそうであったように、最初から始めるときはその人を謙遜にして神様を掴めるようにします。

今聖殿を見れば、ほとんど全世界的に1万人に近い聖殿の勇士たちが現われたではないですか!!!
これは真のお父様がされたことです
失敗をするという脅威は我々にストレスも与えますが、またその脅威は我々を一所懸命にさせ、我々に刺激を与える原動力になります。

私の子供たちはほとんど不平を言いません。
最近私の子供の一人が、約12時間運転して行かなければならないことがありました。
クィーンは少し心配しましたが、私は私の息子たちをよく教育したので全く心配しませんでした。
他の食口のお宅へ少し泊まらなければならなかったのですが、そこでも責任感を持ち謙遜な姿勢で滞在しました。
そのように子供たちが一人で旅行していて、もしも脅かされるような事があった時に備えて、最小限の防御ができるように教えました。
(まだまだ幼いです。たくさん学ばなければなりません。)
主題をちょっと変えて、私のインスタグラムにあげた映像をご覧ください。
フェミニズムが女性たちに作った行動です。
この女性は、私に席を譲ってくれ、あなたたちの中には紳士的な行動をする男性は一人もいないの!"と言いながら大声で叫びます。
この女性は地下鉄かバスかで自分が席に座りたいので、男性に席を譲れという要求をしているのです。
このような女性は本当にサイコパスのような人です。
"私があなたたちに何か間違いでもしたのか"と繰り返しながら、この女性は叫んでいました。

ベティ・フリーダン_フェミニスト大母が作った根がこのようにめちゃくちゃの実を結んでいますね。
なぜこの主題に移ったんでしょうか。

今日のリマのテーマは、神様が創造された一夫一婦制の美しさでした。
家庭の美しさでした。
皆さんも今日のリマをよく実践する1日になることをお祈りします。
アーメンアージュ

キングスレポートへようこそ。

◆米国の負債についてみます。国家負債が23兆ドルに達しました。増加して維持不可能になってしまいました。国家負債だけでなく個人負債、学生融資、貸与金負債、クレジットカード負債はますます増えています。
一部はすべてが個人負債をある程度抱えていると言い、米国がこのようなレベルの負債を持っていることは非正常ではないと言っています。

専門家らはこのような経済的状況は、すべての市民の経済的安定性を悪化させる恐れがあると警告しました。公共部門にある政府の機能を民間部門に回し、不要な費用を減らさなければなりません。

このような状態が長期化する場合、消費者と企業の貸出金利が増加する可能性があるため、深刻に受け止められなければなりません。
たとえば福祉は政府が管理しなくてもいいのです。民間慈善団体に任せなければなりません。最近ほとんどの若者たちには学資ローンの借金があります。車を買い、家を建てようとする人々に問題が起きます。

貧民層にいる人々は政府がこのような福祉政策をする前から民間救護団体から支援を受けていました。
さらに多くの党派的紛争が生じています。現在下院はトランプを追い出すことに集中していてこのような問題を扱うことすらしていません。
貧しい人たちは政府によって助けを受けなければならないと言いますが、それは間違っている言葉です。アメリカに政府ができる前から人々は自分の力で難しい人々を助けてきました。彼らの関心事はただトランプを引き下ろすことです。

トランプ大統領の法諮問チームを主導していた弁護士が、ミュラー特検の捜査が深刻な時間の浪費だと非難しました。トランプ大統領選のキャンペーンとロシアの共謀状況が明らかになるか見守りたいです

ドナークラスとは政党に資金を調達し、その後彼等から利益を得る集団を指します。そして国の方向に干渉する権利が生じます。

下院は負債問題を解決するよりトランプを追い出すことにだけ関心を持っています。

デイビッド・ホッグです。長い間消息がなかったですね。自分の防御のために武装したフロリダの先生たちと戦うそうです。もちろん生徒たちの安全という名前にしますが、肝心の生徒の生命を生かすことは望んでいません。
フロリダ州の先生が自己防衛のために武装するよう努力が進められています。共和党は先生たちが自分と学生を守ることができるようにこのようなプログラムを補完しています。もし反対者が学生たちの生命を守りたいなら銃器禁止区域を設定せず武装に賛成したはずです

◆中国がベネズエラと社会主義に対する批判を禁止しています

◆北朝鮮が核を放棄する可能性が低いそうです。

◆支出案が通過しましたがトランプ大統領の今後の行動がどうなるか気になりますね。

◆フインランドで移民者が子供を強姦して逮捕されまし。誰が予想しましたか?
リマにあまりにも多くの時間を投資したためか時間がとても切迫しています。

これでキングスレポートを終わりたにしたいと思います。視聴していただき、ありがとうございました。この地に神の王国が立てられるでしょう!


キングスレポートへティム・エルダーが戻ってきました。

◆フロリダのある学校で元戦争有功者を雇って学校警護員にする事にしたという知らせです。

この戦争有功者は長銃(遠くも撃てる)を常備して学校で警備をする予定です。
もしかしたらあるかもしれない学校銃器乱射事件を防ごうとする理由から、このような決定を学校側はしたといいます。
15年の戦争参加経歴があるこの戦争参戦勇士の雇用は、本当に肯定的ですね。

我々の大統領を銃を所持したボディーガードで保護し、我々の銀行を、そしてハリウッドの俳優たちを銃を所持したボディガードで保護します。
それにもかかわらず学校は銃器禁止地域だなんて本当にあきれることです。
これは本当に良い知らせですね。
あ、悪い強盗犯たちにはよくない知らせかもしれませんね。
ついにアメリカの学校が子供たちを保護するのに真剣な姿勢をとっていますね。

◆最近カトリックの不正腐敗と同性愛について真実を暴露する本が出版されました。
この本によれば、カトリック神父のうちで80%は同性愛者だと主張しています。
ある神父たちは同性愛者でありながら、行動に移さない人もいるし、神父同士で長く関係を持つ場合もあるそうです。
男娼を雇って昼間は神父として、夜は男娼と関係を持ち、同性愛の人生を楽しみながら生きてきたと書いてあり、この本ではカトリックの神父たちの生活を暴露しています。
特に同性愛に対してアレルギー的反応を示す神父であればあるほど、同性愛者である可能性が高いと述べています。

来週出版される予定のこの本は、バチカンの80%の神父たちが同性愛者であることを暴露しています。
カトリック内での児童との性関係を説明するとき、性同意の年齢をあげながら、その性関係をした若者(神学校の学生たちや幼い修道女たち)が、性同意の年齢になるので大丈夫だというふうに説明しています。
組織内でより地位やパワーのある人が、自分の力を利用して性関係を強要した場合には、その性同意の年齢というのは成立しません。
したがってそのカトリックの苦しい言い訳にも騙される必要はありません
これから予想されるカトリックの崩壊で、脱退する多くのカトリック信者の巣を私たちもよく包んであげながら、カトリックを離れることが主を去るのではないことをはっきりさせるべきです。

◆元スターバックスの社長が大統領の選挙に出る予定ですが、彼は新しい環境法協約を非難しました。

◆オカシオは社会主義共産主義を主張しながら、自分はワシントンの首都でとてもラクシャリーなアパートに住んでいます。
ニューヨークの下院議員であるオカシオは、自分が下院議員の給料をもらう前に、一ヶ月に200万ウォンを支払わなければならない贅沢なマンションを借りました。
このように彼女は石炭と石油を禁止しなければならないと言いながら、彼女の家は石油を使っており、表裏不動で言動不一致の行動をみせていますね。
人々に説教をする前に自分から行動を正さなければならないようです。

彼女は共産主義、社会主義を米国で主張して、全ての人々に平等と富を、と主張していますが、彼女は北朝鮮の金正恩のように、結局少数だけが豊かに暮らす世の中を語っているのです。
もちろん彼女もその少数に入ることを考えています。

◆パネラパン屋は2010年に始まったビジネスです。
パネラパン屋は設立以来ビジネスが発展しましたが、左派イデオロギーを受け入れながら、今はパネラパン屋の職員にまでも給料を払えない状況に直面しています。
政府という手段を通じて他人のお金を奪い、仕事をしない人々に与える社会主義は絶対に実質的に実現しません。
それは50年前にも成功できなかったし、100年前にも成功できませんでした。
それにもかかわらず、では50年経ったので今まで失敗したこの理論をまたやってみようかと思っても絶対成功できません。

◆シッカウ麻薬は青少年に脳損傷をもたらし、大人になった時、精神的な病気が出るという研究結果が出ました。
最近、青少年の精神病を治すために、医療用マリファナの服用がますます増加する状況で、18歳前の青少年にマリファナを医療用としてでも処方するのは正しくないという分析です。

状況がこうであるにもかかわらず、ある米上院議員は、若者にさらなる楽しみ(快楽)を与えるため、マリファナの供給量と使用量を増やそうと言った事実は実にあきれます。
最近タバコがどれほど健康に悪いかについての禁煙キャンペーンが全面的に行われたことで、タバコの需要量が急激に減りました。
そのようにマリファナが健康にどれほど悪影響を及ぼすかを全面的にキャンペーンで知らせなければなりません。
マリファナは特に他の麻薬と交ぜて作られることがあり、その性能を高めることができるそうです。

英国は大麻の問題で頭を悩ませていたのですが、11歳から15歳のイギリスの青少年たちを調査した結果、4%の青少年たちが大麻を吸ったことがあるという統計が出ました。

◆ナイキからスマート運動靴が出ました。
ブルトゥスと繋がっているこの靴は35万ウォンだそうです。

ボタンを一度押せば、主人の足に合うように紐を締めるそうです。
もうすぐ出品されるそうです。
アプリとつなげて紐を主人に合わせて結んでくれるこの運動靴は、運動選手の運動記録にも役に立つと宣伝しています。

◆アメリカ連邦政府が所得税をアメリカの歴史で最も多く徴収しました。
このような様相は絶対持続できない構造です。
米国テキサス州から原油が抽出され、その量が中東の国と肩を並べられるという話しも出ています。

◆ロマンスは一人の男性と一人の女性の内容であるべきですが、世界はそれを完全に誤用していますね。
神様が作られた聖書と天聖経。このように主のガイドラインに従って生きて行くべきなのに。

◆ロサンゼルスは今左派都市になり、ロサンゼルスを訪れる旅行客は驚愕します。
ゴミは都会にあふれ、路上で麻薬をやっている人たちの姿を見るのは難しいことではありません。
ホームレスたちが道端にテントを張って街を占領する姿もしばしば見うけられます。
一時、世界中が羨ましがっていたロサンゼルスの姿は見受けられません。

ロサンゼルスの市役所には、市役所のカーペットにネズミとゴキブリがうようよしており、結局は取り外すことを決めなければならなかったのです。
最近はロサンゼルスのある記者が都市内のネズミ問題を取材して、大きな話題になったこともありました。

ますますホームレスが増えている左派の州のワシントン、カリフォルニア、オレゴン州などは、再び狂った金持ちの民主党が政権を握った州です。
最近デンバー市では路上放尿が不法ではないと決めました。
また私有地に許諾なしにキャンピングをしても警察に逮捕されず、罰金だけを支払うことで済むように軽犯罪化されました。
これは難民たちに親難民政策をするためだと述べました。
サンフランシスコでは1日平均85台の車を道端に停めておくだけで(通り過ぎる人たちにより)損傷を受けるそうです。

◆自分のペット犬を散歩させる時、その散歩の距離を測量するスマート首輪が披露されているという記事も見えます。

◆麻薬は不法の闇市場を作り麻薬商を成金にします。
したがってギャング団は麻薬が危険でも手を出して、市場を自分の物にして占領するのです。

最近麻薬商と関係のある人が捕まり、現在裁判を受けているのですが、その裁判に参加している陪審員たちのその匿名性が今は保護されていても、ソーシャルメディアが活発な今の社会でこれからもそれが可能かどうかは分かりません。

マリファナやアヘン、大麻等々の麻薬の危険性について家庭や社会や教会は教育を担当し、麻薬の服用の結末を知らせなければなりません。
麻薬は法的に規制して不法にするからといってもなくなりません。
却ってさらに隠密な闇市場ができるだけです。

◆中国の文化革命は1966年5月にありました。
中国の伝統主義思想と資本主義思想を根絶するために行われるのが文化革命だと毛沢東は主張しました。

しかし文化革命は中国を経済的に底打ちさせました。
この10年間続いた中国の北京映画祭で、この文化革命をテーマにした映画が上映禁止になりました。
中国は自分の国がとても豊かな国だと言っていますが、実は多くの中国人は貧しい生活をしています。
その映画は文化革命当時、中国の姿を貧しく悲惨に描いていたために、検閲で禁止されたという分析です。

中国では政府という言葉は共産党と同じだと考えればいいと思います。
文化革命では多くの人々が殺され餓死しました。
幼い学生たちが洗脳されて自分の先生たちを告発して公開処刑になりました。
当時、共産党に中国の孔子寺院の大半を壊されました。
皮肉にもそのようなた共産党は、孔子思想研究院を米国の大学に設立し、資金援助をしながら中国の思想を広めています。
共産党たちは自分の権力に役立つなら、歴史を手の平を反すように覆すことにはまったく恥じないようです。

私たちは神様からもらった善の価値と美で生きていかなければなりません。
御言で生きて行かなければなりません。

◆今英国はブレグジットで、そしてスペインも社会主義思想に反対し始めました。
ジョージ ソロスが心配しているという知らせです。
どうして彼が心配しているのでしょうか?
インフォ・ウォーズにその記事が掲載されているそうです。
私の画面では見えないですね。

今テクチームの支援で画面に映りました。

ジョージ・ソロスはソビエト共和国が崩壊したように、欧州連合も崩れるだろうと警告しました。

彼は"ヨーロッパの国々が自分の国の利益を考えてはいけない、欧州連合全体の利益を考える時だ"と言いました。
今欧州連合に対する疑いは、欧州全域に伝染病のように広がっているとジョージ・ソロスは述べました。
その言葉の意味は、彼は"あなたたちの利益は考えずに、あなたたち(ヨーロッパの人)は私の利益のために生きなければならない"と言っているのと同じです。
彼は最近、反ブレグジットの資金10億を英国に渡したそうです。

ああ、時間がこんなに過ぎましたね。
技術チームが私に知らせてくれなかったですね。
ジョージ・ソロスの情報は後でもっと調べることにしましょう。

神の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで。
キングスレポートは皆さんと共にあります。
今日もキングスレポートと共にしてくださった全ての方に感謝します。
アーメンアージュ

______________________________________________
《遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿