2019年1月27日日曜日

二代王・国進様、ラスベガス=ショット・ショー◆キングスリポート1月23, 24,25日(3日分)


キングスリポート1月23, 24,25日(3日分)
二代王・国進様、ラスベガス=ショット・ショー

水曜韓国語キングスリポート1月23日The King's Report 2019 /1/23(Korean)
韓日訳:Yuko MORITA、監修:ファンクラブ
キングスレポートへようこそ。
今日のリマは列王記上13章1節から10節までです。
面白い話を神様は下さいました
ヨシアという王が出てきます。ヨシアという王は宗教改革をたくさんしたそうです。
ヘブライ語の経典を整理したそうです。
王を接待しようとしたら王は気分を悪くした内容があります.
ユ・ノスク王妃:ヤラベアムが偶像崇拝しました。ヤラベアムには劣等感がありました。資格のない王でした。神が見たときに。
いくら一生懸命信仰しても最後に神を裏切ったら意味がないのです。最近先輩が霊界に逝く姿を見ていろいろと感じることが多いです。
天聖経リマ、宇宙の根本、1591ページ、生殖器…
生殖器は神と一つになるところです。
堕落しなかったらとても神聖なものなのですが、堕落したので醜悪に見えるのでしょう。
ティム・エルダー王:結婚したら絶対性を守ってください。
性関係について最初はうまくできない場合もあるようです。心配しないでも大丈夫です。
ユ・ノスク王妃:時間がかかっても解決されます。また最近家庭出発をした2世もいますが、純粋に生きてきたので最初はぶつかったりしてうまくいかないこともあるかもしれません。神様が解決してくださると思います。
ティム・エルダー王:ストレスを受けないでお互い合わせながらやっていくといいと思います。
(休み時間)
◆ティム・エルダー王:昨日は堕胎が合法化されてから46年になったのですが
最高裁が憲法に違反すればどうするのですか憲法に違反した内容は堕胎を合法化することでした。
堕胎の権利を守ろうというデモを昨日全国的にしました。
事実、母親の子宮の中で死を迎えた。
昨日は民主党の強い勢力を持っている州で、堕胎を不法にしても自分たちは合法化させると言ったりしました。イリノイ州ではすべての手術に中絶も含めなければならないと主張しました。
ニューヨークも出生直前まで中絶できると法を変えました。
赤ちゃんが生まれる前になって殺すようなことが起きています。
女性の健康を守るためにはいつでも堕胎できると言いました。
女性の健康という概念が難しいのですが、肉体的な健康なのか精神的な健康なのか、はっきり言わず曖昧な言い方をしました。
1973年に堕胎を合法化するために説得した弁護士に賞をあげました。
堕胎の問題は左派か右派かに分かれます。
ユ・ノスク王妃:連合政府と各州とやり方が違ってもいいのですか
ティム・エルダー王:それは可能です。マリフアナも連邦政府では禁止されていますが、各州では合法化されているところもあります。
ペンシルベニアでは治療の場合は合法化されています。
◆昨日悲しい出来事がありました。
民主党はトランプが当選した後6か月以内にはトランプを下ろすと言ったのですが2年たちました。
いくら左派が言論を通して攻撃しても意味があります。狂ったように言論を通して攻撃していますが、大丈夫です。
CNNが大統領を引き下ろすと宣言しました。
CNNは根拠のない内容でもニュースとして挙げています。
最近高校生が野外集会をしていたのですが高校生がMAGA帽子を被っていたために、原住民が集会を邪魔しようとしました。
しかし、高校生は笑って立っていました。
そして、ニュースに高校生が原住民を馬鹿にしたというニュースが出たのです。
左派は確認もしないで偽りの報道をしたのです。
しかし、しばらくしてその動画が出たのでそのニュースは偽りだったとわかりました。
しかし、その後左派の攻撃や脅迫が激しくて学校が休校になったりしました。
MAGA帽子を被っていたためにそうするのです。左派右派の熾烈な戦いが起こっています
しかし、その高校生は却って勇気があるとポーランドに招待されたりして、有名になりました
◆黒人も民主党を去ろうとしています。そのことをブラックジットと言います。黒を英語でブラックと言うのでブラックジットと言うのです。
昨日は悲しい記念日でした。堕胎を合法化した最高裁判所の決定がなされた記念日でした。
国が滅びても大統領を引き下ろすことが重要なのです。これ以上理性的な行動ではないのです。
◆最低賃金についての記事です。
ユ・ノスク王妃:朝鮮日報の記事です。
最低賃金が上がるごとに雇用を減らしている。
ティム・エルダー王:最近韓国は完全な社会主義になっているので
ところでこの記事には間違った内容があります
最低賃金がなぜ必要なのですか
ユ・ノスク王妃:必要ないです。
ティム・エルダー王:所得不平等のことを言っていますが
これが解決されるのですか悪化されるのですか
ユ・ノスク王妃:悪化されます。

ティム・エルダー王:労働組合は利益を得ていますが一般の労働者は損をしているのです。
人件費が上がれば店や会社は損です、そうなれば店を閉めることになります
労働者を簡単に解雇できるシステムを作らなければなりません。
法で人件費をあげるのは間違っています。
雇用主は一生懸命働く人の時給はあげて、一生懸命働かない人は首を切ったりすればいいのです
主人意識がないのです。天一国では一人一人が主人意識を持つのです。
ユ・ノスク王妃:早く天一国がくればいいのですが。憲法に従ってやればいいのです。
最低賃金を上げるのは失業者を増やすことです。
税金を払う国民が立ち上がらなければなりません。
ティム・エルダー王:急に天一国が来る方向に行くかもしれません。

ユ・ノスク王妃:私たちが努力し、神が共にあるならば可能でしょう。
(休み時間)
◆ティム・エルダー王:アメリカの2020年の選挙が始まっています。
新年になって本格的に始まっています。
民主党の候補者は25人くらいいますが、その中でも選ばれた人が出ます。
候補者はトランプに勝ちたくて英雄になりたい人たちでしょう。
典型的な左派思想を持った人たちが出馬しようとしています。
幼稚園、大学無料、などを主張しています。
このような左派主義の政策は昔一人で主張していた人がいてその人が特別な人に見えましたが、今ではたくさんの左派候補がこのようなことを主張しています
無料を主張しています。
ある人はお金持ちの人の税金は70%に上げようと言っています
ユ・ノスク王妃:お金持ちの人はその人を支持しないのではないですか?
ティム・エルダー王:中国の資本主義は自由を抑圧して資本主義を投入すると言っているのですが失敗するでしょう。成功した国がありません。
トランプ大統領が当選する可能性があります。

ユ・ノスク王妃:候補者が悪人だということが暴露されていくのではないでしょうか
ティム・エルダー王:皆さんがトランプ大統領のために祈祷して下さることをとても感謝しています
今とても熾烈な戦いをしています

トランプ大統領はとにかくメキシコ国境に壁を立てる費用を出すまで政府を開かないと言っています。
150万人が毎年アメリカからビザをもらっていますが不法ではなく合法的にもらえばいいのです。
しかし、不法で入る人は殺人、強姦、拉致などの重大犯罪を犯している人が増えています。
民主党が言うようにやればこのような犯罪を防ぐことができません。
今またホンジュラスの人たちが難民で入ってきています。
長い距離を歩いて入ってきているのです。

ユ・ノスク王妃:しかし不法で入る移民者は自分を証明できるものがないので銀行も作れません。

難民はいつかはビザがもらえるだろうという気持ちで住んでいるのですが、そのようなことはなくさなければなりません。
偽の身分証明書もよく作っていますが、どうやって作るのでしょうか?
中国でも運転免許など偽を作る人がいるようです
ティム・エルダー王:そのようなものはやくざが作るのです
アメリカでは不法在留者を守ろうという地域があります、その地域はフイラデルフイアです
不法移民者を調査して捕まえようとしてもいますが、そこは不法在留者保護区域です。
ユ・ノスク王妃:今は黒人よりも不法移民がたくさんいます。

ティム・エルダー王:ニューヨークタイムズは国境を開けてすべての人を入れようと言っています。

ユ・ノスク王妃:門を開ければいろんな変わった人たちが入ってくるのです。

お金持ちの人の家には塀があるのですね。

ティム・エルダー王:お金持ちの人は国の壁は作らないというくせに自分の家の壁は大事なのです。

ユ・ノスク王妃:神を選択するかどうかの問題ですね。神はすべてのものをくださるのです。
韓国では最近、光州(カンジュ)と言う左派の強い地域に行って韓米同盟の活動をしました。すごいです。
ティム・エルダー王:トランプ大統領がなぜ金正恩に会うのかわかりません。

ユ・ノスク王妃:金正恩が生きるためには中国と手を切らなければいけないのですが。

ティム・エルダー王:中国が離さないでしょう。
ユ・ノスク王妃:トランプ大統領が北朝鮮のキリスト教を解放してくれればいいのに。

英語キングスリポート1月23日(水)The King's Report 2019/1/23(水)

英韓訳:クオン・イウン、韓日訳修正:Yuko MORITA、監修:ファンクラブ
キングスレポートにようこそ。他の映像があります。 そこでキングスレポートの最初の部分を取りあげました。 後で確認してください。
◆ニュースを見ることにします。悲しいニュースから始めます。 ロビーウェイ46回目の記念日です。これはアメリカで堕胎を合法化した内容です。

この日は堕胎が可能な日です。女性はお腹の中にいる赤ちゃんを殺す、殺さないの選択権があるそうです。それで赤ちゃんたちは世の中に出ることもできず殺されました。

"女性の健康は保護されるべきだ"とは言え"健康"という言葉は適切ではありません。この人たちはサタンたちです。赤ちゃんを殺す権利など存在しません。真のお父様は"命は精子と卵子が出会う時に始まると言われました。
本当にひどい内容です。これはサタン教でする内容です。 神(サタン)に赤ちゃんを際物として捧げることです。
◆民主党は段々と狂ってきています。(教育に関する内容です。) 全ての人が同じ教育を受けることはできません。 勇敢な行為とは...ではなく天一国憲法を取り入れることです。
彼らは社会主義です。社会主義とはすべての富が政府に集中しているのです。医療も集中しており、最低賃金が15ドルであるのもそうです。もし15ドルの利益を生み出す職員でなければ、それだけのお金を支払うことはできません。10ドルの利益だけ作れば10ドルだけあげなければなりません。
社会主義のように聞こえます。すべての人が政府に頼るように作りました。私たちは権利についての話を作りますが、職業の権利などありません。
このすべてのものは急進的なだけでなく、現実的でもありません。 ただで全てをあげると言いますが、誰がこの内容を支払ってくれるのかは言いません。市民たちが政府に頼るようにするシステムを作っています。

アメリカ人は正しい選択をしなければなりません。社会主義を選ぶか選ばないか・・・私たちは主権と自由を願っています。神様がくださった私たちの才能を見つけて、それを自由市場に適用するのです。もし市民を政府に頼らせれば神様に与えられた創造性を破壊することになります。民主党がそうしたいならそうさせてあげてください。
サタンと神様が戦っているのが感じられます。大変な時期です。 我々は状況をよく把握し、正しい判断をして行動しなければなりません。そしてこの地に残って審判の期間の後、神の王国を立てなければなりません。
ケンタッキー州のコヴィントン・カトリック高校の状況が影響を及ぼしています。学校で男子学生がMAGA(Make America Great Again)の帽子をかぶっていましたが、北米原住民が太鼓をたたいてトランプ支持者の学生を妨害しました。男子学生は彼が妨害しないようにその前に立ってほほ笑みを浮かべました。しかしニュースには男子学生が北米原住民を冷やかしたと報道されました。すべての有名メディアがそう報道しました。
殺人の脅迫によって昨日学校を閉めました(一時的に)。 この北米原住民の名前はネイトン・フィリップスです。この男子生徒が誰なのか、そして状況さえ確認せずメディアは猛烈に攻撃しました。 その理由はトランプ大統領を支持したからです。メディアはこれまで反トランプの内容で多くの嘘の話を作りました。
◆ニューヨークでは家で所有する銃を絶対に外に持ち出すことができないようにしています。弾丸が入っておらずケースに入っていてもトラックに積むことができません。政府では多くの権利を押し通します。 職業の権利、堕胎権利、無料教育の権利... しかし同時にすでにある権利を無くそうとしています。 防衛権利と銃器所有の権利など をです。
◆フランスとドイツが合体して超国家を作ろうとしています。この単語は絶対に良い単語ではありません。もっと集中的にコントロールして集中的に政権を獲得するという意味です。黄色いベストはこれに反対しています。
これはヨーロッパで起こっている戦いです。戦って主権国家を作って人々を自由にさせるつもりですか それとも一つの超国家の下で、すべての人を縛るつもりですか市民たちは"私たちはこれが良くてこれは嫌いだ"と言う権利があります。しかしヨーロッパではそうすることはできません。エリートたちは人々の主権を奪おうとしています。

民主主義システムはそのように適用されません。エリートたちは民主主義システムを利用して人々の主権を奪っています。

◆そしてブレグジットの内容です。...によってイギリスの憲法は大きく変わっています。元々はイギリスの王妃が最終的に紙にサインをし、イギリスの状況に応じて、どの法の適用をパスさせるか否かを選択することができたのですが、今は政府が選択しようとしています。

これは過去300年間のシステムと全く逆の内容です。...は英国が消えることを願っています。神様は自分の子供たちを信じています。自分が創造した子供たちなので、私たちが自分自身を信じられなくても神様は私たちを信じます。しかしサタンは私たちを信じられません。 それでコントロールしようとするのです。
◆人々は無料医療が好きです。しかし天一国ではこの内容を禁止させています。政府は福祉を運営できません。これはまるで私がチョコレートを好きなのと同じです。おいしいですが体に良くないのです。 幸いにも天一国憲法にはチョコレートに関する憲法がありません。 だから私は続けてチョコレートを食べるつもりです。
海の中にあるプ
ラスチックとタイヤなどは私たちが食べる食べ物に戻ってきます。めちゃくちゃです。海には片付けなければならない内容が多いです。環境汚染は我々が堕落したことを現しています。なぜなら神様が計画された本然の人間として万物を主管していないからです。
◆John of God(宗教)で治癒を要求していた人々が彼を訪ねて行き、たくさんの女性たちが性暴行されました。 John of GodではなくJohn of not Godですね。
◆トランプ大統領が政府の閉鎖に対してナンシー・ぺロシに勝ち成功することを願っています。
世界でたくさんのことが起きています。フランスがベネズエラに支援のメッセージを送りました。

英韓訳:クオン・イウン、韓日訳修正:Yuko MORITA、監修:ファンクラブ
おはようございます。キングスレポートへようこそ。
神の日が近づいています。神の日まで12日ほど残っています。
天一国2代王、文亨進様の代わリのティム・エルダーです。
2代王様は特別なミッションをしていらっしゃいます。もう少し後でその内容について取り上げるつもりです。

天気を見ます。現在気温は華氏37度(2.8℃)です。雨が降っています。最高気温は53度(12℃)まで上がります。そして20度(-7℃)まで下がると思いますが、体感温度は7度(-14℃)位に感じられると思います。

今日の聖書リマです。ヨシュア記21章27節です。
町を様々な部族、支派に分け与えられます。
21:27ゲルションびとであるレビびとの氏族の一つに与えられた町は、マナセの半部族のうちからは、人を殺した者の、のがれる町であるバシャンのゴランとその放牧地、およびベエシテラとその放牧地など、二つの町である

当時、被害者が加害者に復讐をするためには、町の外での殺人は許されました。しかし町は聖殿と同じ意味があったので、町の中では法的に殺してはいけませんでした。天一国でも法が州ごとに決められるのです。

天一国憲法では投票についても法が州ごとに決められます。
州ごとに憲法が定められ王に検査を受けその内容が成立すれば天一国になるのです。このように全てのことが可能です。しかし結果が出たら責任を取らなければなりません。

これが真のお父様の文化です。しかし各自が祈りながら決めることができます。神様が私たちを再び目覚めさせてくださいました。我々は自分自身を主管して責任を取ることに慣れなければなりません。天一国憲法では政府が持つお金が国内総生産の10%を超えてはいけません。しかし十一条は無理やり集めるのではなく各自が神様に捧げるものです。

◆大きなニュースがあります。
トランプ大統領は譲歩しました。一部の政府の閉鎖を解除するそうです。ロウエル・インクランドは彼が間違った選択をした、片目でさえも瞬きしてはならなかったのにと言いました。どうするのか見守りましょう。トランプ大統領はとても利口です。彼はビジネスマンです。一歩退くのも戦略です。彼には何か計画があるようです。

◆ベネズエラはアメリカとの関係を断ちました。トランプはベネズエラに関与しないよう警告されました。

◆王様のインスタグラムを見ることにします。
写真だけ見ましょう。ショット・ショーに出席していらっしゃいます。フェイスブックにも載っています。
休憩時間後に皆さんと写真を共有することにします。

(休み時間)
UFC legend Royce Gracie! He's the reason I started bjj long ago!

王様がいらっしゃるショット・ショーの写真を共有する準備ができました。
この写真は2日前の写真です。どこかをハイキングしておられるようです。ウォールヒロクリスピの...です。彼に鉄の杖の王国の本をあげました。
Awesome special forces hero, patriot, bjj black belt, former UFC top ranked fighter @timkennedymma
この方は青少年の時にBJJ(ブラジリアン柔術)を始めたそうです。この方はMMA(総合格闘技)を習った方です。ここはショット・ショーですか?MMAショーですか?
Nice to see all the Sanctuary folks here as well!
Hilarious @manspot couple! Great peeps!
@gn_funkertactical a dangerous ninja! Great to see u bro
Outdoors channel star Mike Bane!

そしてサンクチュアリメンバーがいるので嬉しいです。この白髪の方は誰だかよくわかりません。
With dunk champ Kenny Dobbs, Mike from Last Line of
Defense on  YT and Danny from Gun dmc

そしてケニー・ドブスです。ケニー・ドブスは一度キングスレポートのゲストとして出たことがあります。
This young man Tyler recognized us from the VICE documentary.
He loves God and knows his 2A comes from Him! God bless brother
そしてこの若者はバイスのドキュメンタリーを見て王様を知りました。
現在バイス・ドキュメンタリーの視聴数が千百万人を超えています。
Some healing hot mineral water

キャンプをされる時、温泉を見つけられました。

王様がされる内容は神様の摂理です。そして主権を持つための一部でもあります。神様がくださった内容で防御をすること。力でもできるし武器でもできます。非常に重要です。
ニュースに戻ります。

◆ベネズエラについてお伝えします。ベネズエラはひどい状況です。昨日と今日でさらに状況が悪化しました。もし彼らがトランプ大統領を大統領として認めず、ナンシ・ぺロシを大統領として認めれば、我々は非常に怒ると思います。
なぜなら我々が選んだ大統領であり、彼らが選んだのではないのですから。
すべてのオプションがトランプ大統領の机の上にあります。
彼はその中から一つを選択すればいいのです。
ロシアはベネズエラのカリブ海のラ・オルチラ島を利用して、軍事基地を建設することにしました。ロシアも米国の脅威の対象です。中国ほどではないですが脅威は脅威です。
トランプはここまで来たのですから(後戻りできないので)最後まで行かなければなりません。

やるべきことはベネズエラ市民にこうした武器を与えることです。
そうしてこそマドゥロに恐れず対抗することができます。
マドゥロはアメリカの有資格者を追い出そうとしていますが、彼らは対抗しています。たくさんのことが悪化しそうです。

そうして結局、誰が致命的な(決定的な)力を握るかです。その意味は誰がベネズエラの軍隊をコントロールするかです。そうでなければ誰がそこに入るアメリカの軍隊をコントロールするかです。
今日何が起こるか分かりませんが、何かが起きると思います。

致命的な力を握っているのでマドゥロがその地位に立つことができるのです。アメリカだからといっても何の違いもありません。アメリカは神様を中心に作られた国です。しかし神様を離れればベネズエラのようになるかもしれません。

ベネズエラの市民は自由が欲しいと言っています。私たちは神様が創造されたので本性的に知っています。どのようにして自由を得ますか?私たちを保護できる防御武器がなければ不可能なのです。

マドゥロの写真です。そしてその周りには致命的な力を握っている人々がいます。このような弾丸に当たると目を失い命を失います。

中産層は何をしていると思いますか?マドゥロからお金をもらっています。アメリカはまた制裁すると述べていますが、制裁が何を解決しますか?

(休み時間)

◆たまにニュースに見逃せない記事が出ることがあります。中国ではあるアプリが借金を持った人が500メートル以内にいれば教えてくれます。
中国の市民たちは政府から悪い評価を受けていれば飛行機に乗れません。
すでに施行されており断られた人たちもいるようです。

それでこのアプリの目的は、ダイヤモンドを購入しようとする人に借金があれば、その人に"あなたには借金があるのになぜダイヤモンドを買うのか?"と言えるのです。これが中国です。そして社会主義です.

◆堕胎に関するニュースです。インターネットの接続が切れました。携帯で確認します。

◆ニューヨークの記事です。民主党はどんな人が来ようとその人たちの面倒を見ると言っています。電車でホームレスが椅子をベッドに利用したりもします。お金を払って汽車を利用する人たちが不利益を受けています。

ニューヨークは···とサンフランシスコと同じ方向に行っています。市民たちはすごくお金持ちか、そうでなければすごく貧乏です。お金持ちでさえも税金が高すぎてその地域から出ています。
神様はミステリアスに摂理を導かれます。都会から出て行ってください。

◆オハイオの新しい総督は赤ちゃんの心臓の鼓動が感知されれば中絶はできないと言いました。この内容は完璧ではありませんが悪くはありません。どんな赤ちゃんも殺されてはいけません。生命は精子と卵子が出会えば生じるのです。

赤ちゃんの心臓の鼓動は6週間で感知が可能です。妊娠が分かった時も感知されます。私の税金をこのような内容のために戦う所で使って欲しいです。私はオハイオ州には住んでいませんが、もし私の税金が使われるとすれば、カトリックやプランド・ペアレント・フッドよりこのような内容に使われて欲しいです。

プランド・ペアレント・フッドは連合政府からも多くの支援を受けています。ウィキペディアによると手術費の1/3が支援されるそうです。私のお金です。みなさんは平気ですか?このような理由から政府は小さくなければならないのです。そうすればこのようなことはできません。

「心臓が動くということは生命があるということだ。」そうです。心臓が止まれば死んだと思って地に埋めます。
プランド・ペアレント・フッドは女性のために戦うそうです。

トランプ大統領のツイッターページを開いて新しいニュースがあればすぐに報道しようと思います。しかし大統領はまだ歯を磨いているようです。後でもっと多くのニュースが挙がってくると思います。
(休み時間)

◆朝からたくさんのことが起きています。携帯でどんなブラウザーを使っていますか?マイクロソフトによって…になりますがDrudgeレポートがブラックリストに載りました。だから皆さんに選択権さえ与えないのです。

気をつけてください。皆さんを操ろうとしています。...は皆さんが見るニュース内容をコントロールしています。
ブライト・パートとDrudgeニュースは出てきません。しかしCNN、バーズフィード、ニューヨークタイムズ、ワシントンポスト、バイスニュースは出てきます。

◆学生たちは信頼していた記者から裏切られました。神様が彼らを大きな目的のために訓練しているのかも知れません。MAGA帽子を被った学生が北米原住民を愚弄しているという内容で報道されました。
この学生たちの勇敢さに拍手を送らなければなりません。

トランプ大統領は彼が読んだ本についてツイッターに投稿しました。
現在アメリカで起きていることです。いかなる保守主義者であっても立ち上がればこのようなやり方で鎮圧され攻撃を受けます。しかし攻撃を受けるのはいいことです。多くの人々がこのような状況に置かれてみなければなりません。
2代王様は高い道徳的意識を持つようにと言われました。

それで学生たちは左派メディアがやっていることを取り上げて逆に攻撃しました。カトリック教会はこの学生たちを保護しません。(学生はカトリックの学校に通っています。)

(休み時間)

ニック·サンドマンという北米原住民を愚弄したと報道された男子学生は、さらに大胆で勇敢になっています。インタビュー映像がありますが再生しません。映像を再生すればまた我々を禁止させるからです。

青少年たちは大人たちを怒らせることをやりたがります。MAGA帽子も怒らせる方法です。 MAGA帽子は青少年の間でトレンドになりました。

◆グローバリストたちは恐れています。彼らが主張する内容の一つは気候変化です。そしてブレグジットです。2019年ダボスのレポートです。どんな内容なのかご存知ですか?気候変化です。

エリートたちはpsychologicalstrain(精神的な負担)という単語を使っていますが、これは黄色いベスト、ブレグジット、ドナルド·トランプの当選を意味しています。

(休み時間)

◆王様がヤギについて語られたことがあります。サタンのシンボルです。それでこの記事が私の目に入りました。ツイッターの共同創設者ジャック·ドーシーはザッカー・バーグと食事をしたのですが、ザッカー・バーグは彼にヤギをごちそうしました。

記者とジャック・ドーシーのインタビューです。
"ザッカーバーグと一緒にいて一番印象的だったのは何ですか?"
"ヤギを殺してごちそうしてくれました"
"ヤギを目の前で殺しましたか?"
"いいえ。すでに殺してありました。ヤギをレーザー銃で殺して肉屋に行って切りました。ヤギが焼けるまでサラダを食べました。しかしヤギが冷たかったです。それで私はサラダだけ食べました。"

長いインタビューなので全部は取り上げません。どうして冷たかったんでしょうか?どんなオーブンが食べ物を冷やしますか?私が記者だったらこの内容に引っかかったでしょうに。
ちょっとおかしいです。サタン宗教が存在するのは確かです。多分ヤギを食べるのも儀式の一つだと思います。

◆ロシアはアメリカにベネズエラに入るな、さもなければ流血事態が起こる恐れがある。と言いました。

プーチンは軍人を海に配置しました。ベネズエラのマドゥロは反対しませんでした。失敗した州があればこんなことが起こります。他の国々が入ってきて利益を得ようと思うのです。ベネズエラ政府を助けてあげて彼の島を一つもらってそこに軍隊施設を配置しなければならないと思います。

問題になるかもしれません。このことが大きくなればアメリカが軍人をベネズエラに投入することになるかもしれません。

◆なぜ人々は自分のDNA情報を誰にでも与えるのですか?情報はコントロールに連結されています。皆さんがインターネットを使うたびに、何を検索したか皆さんの情報を収集しているのです。
2代王様は父親がいない子どもに対して警告されました。シングルマザーにボーイフレンドがいると子供を暴行に露出することになります。そして父親の役割をする人がいなければ間違った方向に行きやすいのです。

◆皆さんに推薦する事業のアイデアが一つあります。人々の免疫力を養うために一度使ったティッシュを販売するそうです。どうして私にその考えができなかったのでしょうか?私はお金持ちになれたはずなのに。80ドルもします。大丈夫です。ここに100ドル分(のテイッシュ)があります。

注射を打ってもらうよりましだ。狂った言葉のようですが、はい、狂っているように聞こえます。見ましょうか?はい、見ましょう。(ティッシュの宣伝視聴です)宣伝している女性がティッシュを持って微笑んでいます。

まるでそのティッシュが本当にいいように。免疫力のためのトレーニングだそうです。免疫力は柔術です。神様が朝から大きな笑いを下さいました、ありがとうございます。絶対買わないでください。ここにあるゴミ箱のティッシュを販売します。

◆ある人たちは苦労するでしょうがこれは重要な内容です。トランプ大統領は壁を立てなければなりません。

"私は自分の仕事が好きで国のために働きたい"という(政府が閉鎖になった後に職を失った)女性がいます。国を本当に助けたいなら政府で働かないで別の仕事をする方が役に立ちます。
移民者をアメリカの刑務所に入れれば私たちの税金が使われます。移民者をアメリカに滞在させないで母国に送らなければなりません。
国境巡察はもらった資源で最善を尽くしていると思います。

トランプ大統領はこれまでの大統領がしなかったことをしています。その通りです。だから私たちは彼を選びました。彼は大統領としての任務を果たそうとしています。
ポンペオは中東に平和が近付いていると言っています。

フィリピンの南部ミンダナオ島の自治地域とその周辺地域でイスラム教徒による自治を認めた「バンサモロ基本法」に基づき、自治地域加入の是非を問う住民投票が1月21日に行われた。投票結果が確定するには数日かかる見通しとなっています。

今回の住民投票では、大半の自治体で賛成が過半数を獲得して自治政府に編入されるものとみられていますが、キリスト教徒などの非イスラム教徒が約30%を占めるコタバト市などでは反対も多く、その開票結果が注目されています。

フィリピンのキリスト教徒たちに鉄の杖が必要です。

時間になりました。フィリピンのために祈りましょう。特にミンダナオ島のために祈りましょう。雨が降っています。道が滑りやすいので注意してください。

そして神様と深い関係を築いてください。視聴して下さってありがとうございます。 この地に神の王国が建てられるでしょう。


英韓訳:クオン・イウン、韓日訳修正:Yuko MORITA、監修:ファンクラブ

おはようございます。キングスレポートにようこそ。
天一国2代王、文亨進様の代わりのティム・エルダーです。

天気から見ます。天一宮周辺は現在華氏31度(-1℃)です。気温はこれ以上、上がらないでしょう。1度ぐらい上がるでしょうが夜には華氏10度(-12℃)まで下がるでしょう。昨日は華氏50度(10℃)まで上がりました。

今日の聖書リマです。列王紀下9章です。
Gird up thy loinsという意味が1846ページに書かれています。強い決定をするという意味だと思います。似ています。この意味は力強く行動して従順に従うという意味です。
前進して何かをするという決断を表しています。真のお父様が私たちに下さったそのミッションは、私たちにまだ残っています。真のお父様はメシアのミッションは血統に継がれて行くだろう。とおっしゃいました。

ヨナにどんなことが起きたか覚えていますか?最近ヨナについて取り上げました。神様がミッションをくださった時、ヨナは"そうは思いません"と言って逃げました。神様から逃げることは簡単ではありません。神様は彼にニネべの王のところに行って王が悔い改めるよう伝えろと言われました。

しかし結局ヨナがそのミッションをしなければならない状況を神様は与えられました。ヨナは魚に飲まれたのですが魚はニネベの海辺でヨナを吐き出しました。ヨナが王に悔い改めろと言った時、その王はすぐに悔い改めました。我々に逃げることはできてもそのミッションは消えないのです。我々がしなければそのミッションは後孫に下りていきます。神様は絶対に(我々を)放さないのです。

インスタグラムにポストされた王様を見ます。

ラスベガスでサンクチュアリメンバーと撮った写真です。
ガンズ・ドットコムでインタビューも受けられたようです。
昨日王様の本のサイン会がありました。
多分忙しすぎて写真を撮る暇がなかったと思います。
今日は面白いニュースがあります。それでリサと一緒に扱えればいいのですがまだ来ていません。リサが楽しめるような内容があります。

バーニー・サンダースはベネズエラの経済が惨事であることを認めました。現在ベネズエラには暴力が必要です。なぜなら市民たちが今まで奴隷として生きてきたからです。この暴力は高い権力者たちには良い影響を与えないでしょう。
メキシコはマドゥロをサポートしています。中国とロシアから支援を受けています。
IMFでは千万パーセントの通貨膨張があるだろうと言いました。政府が致命的な武力を独占しているのにどのように決断するつもりですか?

ベネズエラの市民の決断を助ける方法は道具を与えることです。
バーニー・サンダースは"お金を与えろ"と言います。
アメリカはまだベネズエラからガソリンを買っています。
もしガソリンを買うのを中断すれば政権に被害が行くでしょう。
もしマドゥロが米国大使館を攻撃すれば状況は悪くなるでしょう。
?と伊藤が消えました。多分安全な所にいるはずです。もしマドゥロが彼を捕まえなかったらの話ですが。

マドゥロはまだ彼の軍人を持っています。毛沢東が言いました。権力は銃から来るものだと、その通りです。マドゥロも銃の力を持っています。
ベネズエラはお金の代わりにガソリンで返済しています。アメリカの外交官たちに早くそこから出るようにと言ったのに、出ないと言っています。
我々は神様のみ意がかなうように祈らなければなりません。

◆セントルイスの警察に関する記事です。
我々はこの記事を通じてたくさんのことを学べます。我々の武器をうまく扱えなければ生じるかもしれない内容です。警察が銃の扱いを過って他の警察を撃ちました。彼女は24歳で死にました。この女性は21歳で警察になりました。多分高校を卒業してすぐ軍隊に入ったようです。

我々が武器で一度ミスをすれば大きな惨事を招くということをいつも記憶しておきましょう。銃に触るたびに私がどうして触るのか認識してから銃を扱ってください。

(休み時間)
天一国2代王、文亨進様の代わりのティム・エルダーとリサ・エレンソンです。ご存じですか?今年予備選挙があるでしょう。5月にあります。これは地域(州)単位です。
エレンソン王妃:サンクチュアリのメンバーが(出馬)すればいいと思います。

◆祈ってみて神様からお呼びがかかっていると判断したら..
エレンソン王妃:私が思うにポール・マンゴ氏が出馬すれば今回当選する可能性があると思います。
ここに12区域あります。祈ってみて神様が呼ばれるかどうかは分かりません。

◆ここにリサが理解できない内容があります。日本に関する内容です。性別認識とトランスジェンダーに関する内容です。ところでとても日本的に取り上げられています。レポーターの名前はドマニク·パゼク?です。

日本は法律を成立させたのですが、書類上の性別変更の前に殺菌しなければならないという法です。
例えば男性に生まれたのに、この男性は書類上女性になりたがっています。そのためにはこの男性は女性の性器がなければならないと言っています。殺菌するという言葉の意味は(性器を)切断しなければならないということです。

エレンソン王妃:アメリカでは自分が男だ、女だ、と主張すれば周りがそのように認識します。しかし日本では体も女や男のように変えなければ認められないということなのですね。

手術をしなければならないという法があります。
性別は変えられません。Y遺伝子をすべて取り除いて、Xで代替することは不可能です。そして手術をしたからといって赤んぼうを産むことはできません。
この記事に出ている人物は女性で生まれたのですが男性になりたがっています。だから男性の性器と同じものを付けなければなりません。
しかし付けても男性としての役割はできません。
エレンソン王妃:性別は永遠に変えられないものです。

エレンソン王妃:この国には奴隷がいます。そして大部分の犠牲者は子供と女性たちです。そしてほとんど後には消えますが殺されます。LGBT{参考:「Lesbian」(レズビアン、女性同性愛者)、「Gay」(ゲイ、 男性同性愛者)、「Bisexual」(バイセクシュアル、両性愛者)、「Transgender」(トランスジェンダー、出生時に診断された性と自認する性の不一致)}は全然役に立ちません。

トランプ大統領は児童性虐待犯を捕まえています。
エレンソン王妃:彼らは死刑にされなければなりません。
首に石臼をつけなければいけません。(聖書に児童虐待をすれば首に石臼をつけて海に沈めるという内容を話されています。)

水のようです。今日は男で明日は女だ。
エレンソン王妃:今日私はどんな性別の気分かと言えば…
選べる性別が64個もあります。
私は今日、ワニの気分です。皆さんは誰ですか?男か女です。神の形状で創られました。皆さんが何を信じようが関係ありません。しかし現実を変えることはできません。

質問が挙がりました。リサさん、トランプとぺロシの間ではどちらが勝っていますか?

エレンソン王妃:CNBCニュースのエリザベス·ウォーレンは5000ドル以上の財産がある人に"賦課税金"を適用するという内容を語っています。
彼女とFDRを比較する内容を述べています。彼女は仕事の権利、家の権利など…しかし私たちの権利は憲法の中にあるのです。防御武器にあります。

◆ナンシーぺロシはmajorに拍手を送るよう求めました。彼女はmajorが集まった場所で講演していました。
エレンソン王妃:ここにナンシ・ぺロシのすてきな写真があります。
普段通りの彼女です。彼女に足りない物の一つはほうきです。
ヒスパニックのサポーターを失っています。

緊急速報です。FBIがロジャー・ストーンを逮捕しました。
トランプの協力者ロジャー・ストーンはフロリダで逮捕されました。
まだ詳しい内容はありません。何故逮捕されたのかも書かれていません。
今朝6時にFBIがフロリダの彼の家のドアを叩きロジャー·ストーンが開けました。そして逮捕されました。

エレンソン王妃:民主党は現代の奴隷制度を見て見ない振りをしています。エナ·ポリーナが言うには、"政府にもっとも影響力のある女性のナンシー·ぺロシは子どもと女性を心配していると言うが、国務省の統計から出た結果は奴隷の子供と女性が多いという事実だ。それを無視している。彼らは暴力を受け、レイプされ、殺されている。"
彼らが願っているのは投票です。彼らからお金(福祉)をもらわないでください。みなさんのことを考えているように見えてもそれには紐が付いています。

(休み時間)

インフォ・ウォーズの記事を読んでいました。ベイト・オー?は億万長者と結婚して関心が集中しましたが、彼はバンド公演でヤギの頭を被りました。

◆武装した市民についての記事です。
エレンソン王妃:銃を持った男生が女性に銃を向けたのですが、夫と孫が男性に向けて銃を撃ちました。

武装した子供に関するニュースです。子供に母親と父親のうちでどちらが好きか選ばせることはしないようにしなければなりません。男性はお酒に酔って妻の首を絞めました。子供は父親を撃ちました。(死んだかはわかりません)だから誰でも子供の前で妻の首を絞めないでください。最悪の結果で終わる可能性があります。

ロジャー・ストーンに関するアップデートニュースです。
FBIは6時過ぎにロジャー・ストーンの家のドアを叩きました。このことが起きてから一時間も経っていません。ロジャー·ストーンが言うには"私がしたのは政策だ。皆がすることだ。私がしたことは不法ではない"と言いました。CNNの映像があります。CNNはその場にいました。

エレンソン王妃:ということはFBIとCNNはお互い協力したということですね。法の執行とメディアが一緒に動くのは大きな問題だと思います。
皆さんの家の庭にCNNの記者がいれば裏口から出て行ってください。FBIがもうすぐ来るという意味です。

エレンソン王妃:1936年に"今年の男性"として誰が雑誌に載ったかご存知ですか?アドルフ·ヒトラーです。歴史は繰り返されます。

明日ロジャー・ストーンについてさらに詳しい内容を取り上げたいと思います。
2代王様は今年は大変な時期になると言われました。

◆すべての国の大使館は海軍によって保護されています。
ベネズエラにあるアメリカ大使館も海軍によって保護されており、ロシア、中国、キューバ(?)はマドゥロを助けています。ベネズエラで戦争が起きてはいけません。

ジョン·ボルトンはマドゥロに警告しています。彼はベネズエラで戦争をしたがっています。
エレンソン王妃:私も彼が嫌いです。この人は軍人が誰かの子供であるという事実を知らないのですか?このように権力を維持しようとする姿を見ると腹が立ちます。
エリートたちにとって戦争はチェスをしているのと同じ感覚なのです。命のある個人たちを手玉に取って遊んでいるのです。より多くの財産、より大きな権力、より多くのお金を得るためにそうしているのです。

◆銃器規制に関する記事です。
しかし我々が考える銃器規制のように銃をしっかりと掴んで撃つような内容ではありません。最近フロリダの銀行で銃器乱射大虐殺がありました。
男は銀行に入って5人を殺し警察に電話して自白しました。重要なことはその状況で武装した市民がいませんでした。

朝6時にCNNが私の庭に来て警察がドアを叩いても幸なことに私は家にいないでしょう。その時間はキングスレポートをしているので家にいないのです。
市民は武装されていなければなりません。結局銃器乱射犯人が警察に電話しました。来て自分を逮捕してくれと。

マルキシズムはこうです。1パーセントでも純潔でなければ攻撃をします。しかし神様は反対です。1パーセントでも善なら神様は受け入れてくださいます。
ナンシー・ぺロシも同じです。彼女も一点の過ちも許しません。私の考えではナンシー・ぺロシではなくトランプが良く生き残ると思います。
共産主義も選挙があります。北朝鮮にも選挙があります。もし投票所へ行かなければ殺されることになるでしょうし、他の人を選んでも殺されるのです。
(白人優越主義についての内容です。)

(休み時間)

◆リサに交替する前に記事を一つ取り上げます。イスラム諸国で起きたことです。あるゲイの男性がドレスを着たのがばれて現在安全のために国外に出たがっています。
彼は女装をして車に乗っているところを警察に止められました。
エレンソン王妃:彼を保護してくれるLGBTの人たちはどこにいますか?とても静かですね。
そうですね。多分イスラムと葛藤を起こしたくないようです。

(ワニを飼う人に関する記事のようです。)
エレンソン王妃:彼は5フィートほどになります。私の背丈と似ています。私は動物が好きです。いろいろな種類の動物を飼ってきました。私がペンシルベニアに移住するときジャスミンをあきらめなければなりませんでした。ジャスミンは..で、7フィートほどあって55パウンドくらいです。
昔はペットの人形が有名でした。ただ撫でて愛だけ与えればいいのです。

◆昨日リサさんがいない時、面白い宣伝を見ました。(一回使用したティッシュをボックスで80ドルで販売する..)

ゲイの国会議員が殺人の脅迫にあってブラジルに逃げようとしています。

◆ニューヨークシティーでは銃を所有しても家の外に持ち出すことができず、射撃場に行く時だけ持ち出すことができます。

◆ベネズエラの大使館に関する内容です。心配です。
トランプはヒラリーではないので何かあれば武力を送ることにはためらわないでしょう。しかし他の国と同じようにそこにはすでに海軍が大使館と一緒にいます。

本来FBIは逮捕しようとする人の弁護士に電話をしてここに来なさい、来なければ訪ねると言います。そうしたのかもしれません。
エレンソン王妃:私はそうではないと思います。

視聴して下さりありがとうございます。朝食をとり、神様を助けることをされるよう願います。神の王国がこの地に立てられるでしょう。

______________________________________________
《遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿