2019年1月24日木曜日

お父様と二代王に五つの精誠を捧げよう。◆キングスリポート1月21日, 22日(2日分)

キングスリポート1月21日, 22日(2日分)
お父様と二代王に五つの精誠を捧げよう。

英韓訳:クオン・イウン、韓日訳修正:Yuko MORITA、監修:ファンクラブ

キングスリポートへ、ようこそ。
天一国2代王、文亨進様の代わりのティム・エルダーです。
天気から見てみます。はい、寒いです。天一宮辺の気温は5度で日が昇る前に華氏4度(-15℃)まで下がります。吹雪の可能性があります。しかし一番懸念されるのは風速冷却です。日が昇る前にマイナス16度になります。
風速冷却注意報です。0度以下を維持します。風速冷却とは空気がとても冷たく風もとても冷たいです。
今日はマーティン・ルーサー・キング記念日(キング牧師の誕生日1月15日のあたりである、1月の第三月曜日に行われている。)です。

それで多くの場所が休みですが、外に出るには危険な天気です。
凍傷にならないように外出はなるべく控えてください。
今日の天気でした。もし外に出ることになれば、肌が露出しないように気を付けてください。

今日の聖書リマです。マタイによる福音書16章です。
16:1パリサイ人とサドカイ人とが近寄ってきて、イエスを試み、天からのしるしを見せてもらいたいと言った。
16:2イエスは彼らに言われた、「あなたがたは夕方になると、『空がまっかだから、晴だ』と言い、
16:3また明け方には『空が曇ってまっかだから、きょうは荒れだ』と言う。あなたがたは空の模様を見分けることを知りながら、時のしるしを見分けることができないのか。
16:4邪悪で不義な時代は、しるしを求める。しかし、ヨナのしるしのほかには、なんのしるしも与えられないであろう」。そして、イエスは彼らをあとに残して立ち去られた。

パリサイ人たちとサドカイ人たちがイエス様に、あなたがメシアならば奇跡を起こせという部分です。イエス様はこの質問を喜んで受け入れませんでした。"メシアなら奇跡を起こせよ"という内容は今も多くの人々がしている内容です。

使徒行伝の1章11節を見るとイエス様は行かれたら戻って来られるという内容があります。
1:11言った、「ガリラヤの人たちよ、なぜ天を仰いで立っているのか。あなたがたを離れて天に上げられたこのイエスは、天に上って行かれるのをあなたがたが見たのと同じ有様で、またおいでになるであろう」

弟子たちはイエス様が戻られるまで2000年もかかるとは思いませんでした。弟子たちは空を見ながらいつ降りてくるのかと空を見つめます。
ここで白い服を着た2人が現れます。天使たちです。
天使たちは"なぜ空を見るのか?主は行かれた時と同じように来られる"と言いました。しかしパリサイ人とサドカイ人は超自然的な現象や奇跡が起こることを願いました。
だから空の奇跡を捜す人たちを見て喜ばれないのです。

聖書にヨナについての内容があります。
ヨナは大きな魚に食べられました。神様がニネべに行くように言われましたが、彼はいうことを聞かずに他のところに行こうとしました。
すると船が暴風雨で沈没しヨナは大きな魚に飲まれました。
魚がヨナを吐き出しましたが、吐いたところはニネベでした。
神様はヨナにニネベに行って悔い改めなさいと言われました。

当時イエス様の時代には、イエス様がメシアだという事実を知っていた人が多かったのです。洗礼ヨハネなどもそうです。真のお父様がメシアだという事実を知っている人たちも多かったのです。しかし知っていてもすべて離れてしまいました。まるでヨナのように。

(休み時間)

休み時間の前に取り上げたかったニュースが一つあります。
ロシアでは1月19日に氷水に入水しなければならない日でした。人々は冷たい水に入ることを恐れるため、心と魂を清めるためにするそうです。
多くの人たちが自分たちが入水する写真を撮り、インスタグラム等に挙げました。こちらの記事には写真が挙がっていませんね。
多分人々のビキニ写真だけでしょう。プーチンも入水したそうです。

2代王様は冷水に入って呼吸訓練をするように言われました。

◆土曜日の午後にトランプ大統領がアナウンスをしました。
政府を再度開けると言い、その代わりに国境線に壁を建てるお金を支援してほしいと言いました。しかし民主党は断りました。

移民者たちは簡単に考えています。アメリカに入るためにはただ国境線を越えればいい。追放することが難しいので...しかし長い距離を時間をかけて歩かなければなりません。ヒッチハイクをするといっても、ニューヨークと太平洋ほど離れた距離です。

難しい状況です。アメリカではこれまで移民者たちの母国の経済的な成長のためにお金を支援してきました。しかし結果は未だに多くの移民者がアメリカに入っています。(移民者の母国には)少数の富豪がいますが、国の腐敗によってできたものです。移民者をアメリカに不法に送ることによって利益を得ているのです。
お金を送らずに人々が自分たちを防御し、所有を守ることができるような武器を送らなければなりません。

<引用元:ブライトバート・ニュース 2019.1.8> 米国が国境の危機に直面しているというドナルド・トランプ大統領の主張は、国境についての「問題に」直面しているに過ぎないとの民主党による主張よりも、 …

(休み時間)
リサ・エレンソンと一緒にいます。道が滑りやすく風が強いそうです。
ニューヨーク・シティーのレストランでは収入と支出のバランスを合わせるために、働く人を大きく減らしたそうです。
最低賃金が15ドルに変わった後このようにしました。
エレンソン王妃:私は20年間事業をした経験があります。我々は福祉をするためにするのではなく、利益を得るためにするのです。

◆「アメリカの武装解除運動」が起こっています。
私とリサは銃を買う時、身元調査にパスしました。新しい銃を買う度に身元調査にパスしなければなりません。

エレンソン王妃:銃についてよく知らない人が常に銃を激しく反対して、このような法律を通過させようとします。このような内容は犯罪者たちが好きです。私が5発のアミュニション(実弾、カートリッジ)を買う時、彼らは40発アミュニション(実弾、カートリッジ)を買います。内戦が起ることを望むならこの方法は内戦を煽る方法です。

エレンソン王妃:幸いにもGOAはbump stock(半自動小銃を自動小銃として使えるようにする装置)を禁止させる法に反対し訴えています。問題を全体的に見ないで症状だけを見て判断しています。ニューヨークでトラックで8人が死んだのに、なぜトラックを禁止させないのですか?

エレンソン王妃:皆さんは憲法修正第2条をGOA、NRAなどのメンバーシップになって支持することができます。主はこのような良くない現象(武装解除運動)を好まれません。私は皆さんを愛するのでこんな話をするのです。このような内容を支持すると地獄へ行きます。

(休み時間)

信仰が厚いたくさんのカトリック教会の信徒たちは、教会が腐敗している状況にうんざりして立ち上がっています。米政府はカトリック慈善団体に支援している基金を断たなければならないと言っています。理解できます。性暴力をする教会に私たちの税金がいくことは許されません。

エレンソン王妃:なぜ連合政府はカトリック教会にお金をあげるのですか?
カトリック教会だけでなく他の教会にも支援しています。
エレンソン王妃:政府がその教会を気に入れば支援するのですね。
そうです。そして政府の支援を受けることになれば、その教会の主導権は政府が持つことになります。

あるカトリック教会では児童ポルノを作りました。
カトリックは児童性売買で有名です。

信仰のあるカトリック信者たちは"我々には大きな教会は必要ない。我々は小さな教会で信実に信仰を始めたい"と言いました。
神様とカトリックの関係において何が間違ってこのようになったのでしょうか?こうなったらすべてをやめなければなりません。
そうすれば彼らは2代王様の文亨進様に導かれるでしょう。
実際には連邦政府の支援金ではなく我々の税金です。断たなければなりません。

◆他の内容がありますか?
エレンソン王妃:憲法修正第2条に戻りますが、人々がすべきことは統計を見ることです。どれだけ多くの武装された人たちによって犯罪が止められたのかをです。天一国では善良な神様の人として、暴力と生と死を扱う(主管する)力があります。

犯罪が止められたのは、そうした力を持つ人々によって防がれたからです。ところでメディアではこの内容がまったく報道されません。皆さんは目覚めなければなりません。彼らが(エリート)何を目標にしているのか知らなければなりません。皆さんをコントロールして神様が下さった人権を奪おうとしているのです。

ブルーム・バーグさんに質問します。あなたの娘には武装したガードマンがいたのに、なぜ私たちの子供は放って置くのですか?黒人の女性が言いました。

◆面白い内容を取り上げましょう。人々が魂をマイクロチップにダウンロードすれば永遠に生きられるそうです。皮膚の中にマイクロチップを植えます。そのチップには個人情報が入力されます。当然そうでしょう。
チップがすべての情報を入力するためこれは結局魂になるのです。
全然そう思わないです。
人には肉体と霊魂がありますが、マイクロチップを植えたからといって霊魂にはなりません。

エレンソン王妃:これをご存知ですか?絶対に永遠に生きられません。申し訳ありませんがそれが事実です。

エレンソン王妃:フェミニストには6つの神話があります。アメリカの1/3の女性たちは家庭暴力によって病院に行く...女性は人口の半分で2/3が仕事をしているのに10%の利益しかもらっていないそうです。
反男性、反主権、共産主義支持、イスラム搾取者の支持者たちです。

イスラムは女性を性奴隷にし、女性に人権の半分もあげないのに、イスラム文化を受け入れなければならないという内容を、なぜ彼らは受け入れるのか理解できません。

チャック・シューマー、ナンシー・ポロシなどの彼らのような上位層や上位中産階級にいる人々は、すでに富を享受しているにもかかわらず、なぜマルキシズムを支持するのでしょうか?
もちろん共産主義になれば、彼らはエリートなので上流層にいることになります。
エレンソン王妃:市民は頭が悪いと思っているので、利口な自分たちが治めるべきだと思っています。

◆スキーで滑っている途中、ミサイルが発射される様子を撮った映像があります。
我々が神様のみ意をこの地に設立するためには、世の中の情勢をよく知る必要があります。ミサイルが発射される時代に生きているのです。

エレンソン王妃:国際ニュースをよく知らなければなりません。結局は皆さんに影響が及ぶ重要な内容です。お昼に何のラテを飲むかが重要ではありません。

◆それでは国際ニュースを見ましょうか?ダボスの富豪が引き続き裕福になっています。このような人々は国を支配できると思っています。
そして共産主義を支持します。
中央銀行はこのような人々をお金持ちにしました。なぜ天一国憲法では中央銀行を禁じるのか知っていますか?お金持ちをもっと裕福にさせるからです。

アフリカにはお金持ちが多いです。億万長者がいます。
エレンソン王妃:分配を希望しますか?わかりました。あなた(億万長者)の財産から分配しましょう。

◆ブレグジット(イギリスのヨーロッパ連合脱退)のアップデートをします。特別な内容はありませんが、テリーザ・メイは... ニュージーランドの首相はイギリスと共に立ちEUを離れると言っています。
エレンソン王妃:本当に良かったです。

彼らはイギリスをEUに残らせるためにあらゆる手段を動員しています。

エレンソン王妃:もしイギリスがEUに残ってもEUはイギリスに罰を下すでしょう。

EUはイギリスが離脱できるようにすると思いますが、状況をとても難しくして周辺のEU国家の(悪い)お手本にするでしょう。

(休み時間)

◆中国に関する記事が2つあります。一つは中国が過去20年間に経済が6.6%成長したそうですが、中国の統計は信じられるものではありません。 中国でどんな数字が出ても常に疑わなければなりません。
この前も取り上げましたが、中国の本当の総比率は1.6%でした。

◆バスに乗れば広告に女、男を区別せずに2人だけ産めと書いてありました。時間が経って一人に減りました。しかし今は出生率が低い国の一つになりました。日本も同じです。しかしアメリカは問題なく見えます。その理由は移民者が多いからです。

女の子を妊娠すると...では中絶してしまいます。その理由は女の子は親が年を取っても面倒を見れないからです。

エレンソン王妃:二世祝福家庭はこれから子供を産むことを願います。神様の子供をたくさん産まなければなりません。
黒人はますます賢くなっています。民主党は彼らの友達ではなく、これまで友達ではなかったことに気づき、トランプの汽車に乗っています。移民者たちはアメリカ市民よりもっと多くの権利を享受しています。民主党は大きな支持者が減っているため、より多くの移民者を受け入れているのです。

エレンソン王妃:85歳のおばあさんが処女マリアの絵をなくすことに反対しています。自分を先に殺せと言っています。彼女は窓の代わりに絵を描きました。彼女の所有なのですが、(反対する人たちは)絵を見なければいいのです。ポルノの絵が描いてあるわけでもないのに。

神様の審判がメディアで起きていることをご存じですか? ワシントンDCのMSMVCとFOXニュースの建物で火事が起きました。 ニュース報道のためにしばらく場所を移動することになりました。

政府に支援金を与えず慈善団体に直接支援したほうがいいです。

善行をすると魂がきれいになります。このような善行をして人々が皆さんに感謝すれば喜びを感じるので、このような行動は中毒になります。

(休み時間)

◆メディアの虚偽報道がありました。カトリック教会の信者が北米原住民を苦しめるという内容で報道されましたが、映像はその反対を見せていました。トランプ支持者を悪く報道するためです。

◆青少年たちがMAGA(Make America Great Again)帽子を被るのを禁じるという内容です。青少年たちはそれでもずっと帽子を被りながら自分たちの意見を主張しています。
政府は市民を保護することが目的ではなく、権力を握ることが目的なのです。自分たちが願う内容を声に出さないと抑圧しようとするのです。

エレンソン王妃:似たような内容です。レディーガガが言いました。"マイケル・ぺンスはキリスト教徒である"LGBT(レズビアン、女性同性愛者)に反対しているという内容で、ぺンスの妻に対しても非難しています。
彼女の意見は左派には大きな価値があります

◆青少年の親のために電子タバコの悪い点についてお話しします。
年齢の幼い若者にもこんなタバコがどれだけ簡単に手に入りますか?
普通のタバコも大人を通じて手に入れることができます。
ニコチンが入っていて味を出すために化学物質を入れます。
これは肺を損傷させ肺疾患を誘発させます。
エレンソン王妃:なぜパッチや医者に行ってガムをもらったりしないのですか? なぜ肺を油で揚げるようなことをしますか?
エレンソン王妃:人々をコントロールせず、彼らに教育を通じて教えるべきです。

親にホームスクーリングが良い理由の一つです。子供はたくさんの悪い習慣を学校から学びます。

エレンソン王妃:民主党がする仕事はそのまま放っておいてください。そうすればトランプ大統領が自動的に再当選するでしょう。

はい、政府は引き続き閉鎖されればいいと思います。
今日で政府が閉じてから1ヶ月が過ぎました。

エレンソン王妃:政府に人が少ないとより効率的だと聞きました。
その通りです。

エレンソン王妃:チャック・シューマーの写真を見てください。顔の半分を隠して片方ずつ左右を見てください。すると彼が2重人格者だということが分かります

朝から楽しかったです。安全に過ごされることを願います。外に出たら体を寒さからよく保護してください。
この地に神の王国が建てられるでしょう。

英韓訳:クオン・イウン、韓日訳修正:Yuko MORITA、監修:ファンクラブ

キングスレポートにようこそ。神の日が近づいてきました。
天気を見ます。現在天一宮周辺の気温は華氏8度(-13℃)です。日が昇る前に2度(-17℃)くらい下がります。天気がとても寒いので昨日と同じく外にいると凍傷にかかる危険があります。肌が露出しないように注意してください。最高気温は華氏27度(-2.7℃)まで上がるでしょう。水曜日と木曜日は雨が降るでしょう。

聖書リマはエペソ人への手紙3章です。いくつかの句節を見ます。
3:2わたしがあなたがたのために神から賜わった恵みの務について、あなたがたはたしかに聞いたであろう。

2節にディスペンセーション(契約時期分割主義)とカべナント(契約神学)の違いを示しています。カベナント(契約神学)は神様と人間の間の永遠の約束です。
神様はサタンを騙してイエス様を十字架に掛けたと書いてありますが間違いのようです。

イエス様はこの地上に花嫁を探すために来られました。
聖書の句節にも、イエス様が肉体の母であるマリアが他人の結婚式にいる時、怒られたと書いてあります。なぜならマリアにはイエス様の新婦を探さなければならない使命があったからです。

聖書には書かれていませんが、イエス様は肉体でいらっしゃったので、身体の具合が悪い時もあったと思います。
そして心情の3段階もすべて経験されました。
子女の心情、兄弟の心情は経験されましたが、夫婦の心情、親の心情は新婦がいなかったので...しかし弟子たちが霊的な子女だったので、彼らを通して心情世界を体験されました。

真のお父様がいらっしゃった時の初期のみ言は、イエス様に関する内容のみでした。そして祝福を受けられて肉体的な父母になられたので、神様の秘密をもっとたくさん明かされるようになったのです。

日曜日にはエゼキエル書で神様が彼の民をどのように集められるのかに関する内容を話しました。それで我々がこの時代に生きているということに(感謝して)神様を賛美いたします。

我々はまだ神様について深く分かっていません。しかし今より千年、二千年も経てば神様についてもっと深く理解している時代になっていると思います。

サタンはこの地に6千年間存在していました。しかし神様のみ言があるので神様は勝利されると思います。これは私たちの希望です。神様を讃え、各自が精誠を捧げることができます。天一国国歌として栄光の賜物を歌うこともできます。家庭連合のようにただ聖歌のように歌うのではなく。そして 8大教材教本を読むのです。

(休み時間)
リサ・エレンソンさんと一緒にいます。

私たちが真のお父様と2代王様をサポートできる簡単な方法があります。五つあります。
この地上に神様の王国が来るように、誰でも5つの精誠を尽くすことができます。天一国国歌を歌うこと、八大教材教本を読むこと、家庭盟誓を覚えること、父なる神に祈りを捧げること、2代王の文亨進様を真のお父様の代身者として、また三代王が文信俊様であることを認めて仕えることです。

ニュースが多いです。
オカシオ・コルテスはたくさんの内容の記事を出しました。
"米国に億万長者がいるのは道徳的でない"と言いました。しかしすべての億万長者が悪いというわけではない。ビルゲイツと..は悪くないが..。
驚くことに彼女と同じ考えを持っている人がいます。

エレンソン王妃:彼女は現実の世界に生きていません。彼女が選挙候補者として出る姿が見たいです。トランプ大統領は首を振って"ふざけているんだろう?"と呆れると思います。

エレンソン王妃:この歳頃は本当にかわいいです。
彼女は今28歳です。大統領選挙に出たかったのです。しかし選挙に出るには35歳以上でなければなりません。

◆北京で遺伝子操作された赤ちゃんが生まれたことが、事実であるということを見せてくれました。2、3週間前に掲載された記事です。
しかしこの赤ちゃんを作った人は消えてしまいました。
天一国憲法の下では遺伝子組み替えされた人は人ではありません。

病気にかからないように(遺伝子)操作して作られた人はどうなのか、と問う人がいるかもしれません。しかし遺伝子が不足な人(遺伝子を組み替えされた人)は人ではありません。

政府の閉鎖中に壁を建てたらいいと思います。閉鎖中の政府職員に出ていくお金がないので。

◆プランド・ペアレント・フッド(全米家族計画連盟)は一万千体の堕胎を昨年行いました。そして政府の支援を受けました。この内容は議会で解決されなければならない問題です。

◆エレンソン王妃:ロシアはフェイスブックをターゲットにして追い出しました。私がプーチンを好きな理由は、彼は自分の国民の主権のために戦うからです。

◆候補者達のリストのようです。ミシェル・オバマは出ていません。ヒラリーも出ておらず、オプラ・ウィンフリーも候補に出ないと書いてあります。もっと多くの新しい人々が出ると思います。

エレンソン王妃:私の考えではここにいる人たちの80%が費用のため脱落すると思います。
大統領候補になるには2つが必要です。お金と職員です。過去に民主党の下で働いた職員ではなく、共和党の下で働いた職員たちが必要です。
(職員として)支援する人は自分たちが望む結果があるので、(大統領に当選できると)期待できなければ支援しません。
争う他の候補についてよく勉強することも重要です。

エレンソン王妃:オカシオ・コルテスは"気候変動に変化を与えなければ12年以内にこの世は終わるだろう。"と言いました。
誰かが彼女に教えてあげなければなりません。

我々が何もしなければ15年後には彼女のような人が大統領になると思います。現在は大学が多くなって大学の価値が下がりました。
そして以前より知識と技術の質が低下しました。
そのような内容を学んでいます。
むしろ一人でインターネットを見ながら学んだほうがいいです。

エレンソン王妃:オカシオ・コルテスを支持する人たちは彼女の語る内容より、彼女が語る姿と容貌を見て選ぶのではないかと思います。

(休み時間)

リサに重要な話があります。

エレンソン王妃:
キャンディス・オーウェンスは米国のために戦う有名な人のうちの一人です。彼女の名前を覚えてください。
彼女はブラックジット(Black+exit)を宣言しています。
これは民主党を離れる黒人のことを言います。

エレンソン王妃:ロサンゼルスは民主党がその地域を占領していますが、もっと多くのホームレスがあり、もっと多くの抑圧があるので、神様が与えてくださった自由を少しだけしか持つことができません。我々にはリーダーシップが必要ですが、勇敢なリーダーシップが必要です。

トランプを支持することによって道端で暴力を受けるかもしれません。
ファシズムですね。

エレンソン王妃:ファシズムです。もしこのまま行けば国を失うでしょう。なぜならヒラリー、オバマらのような人たちによって国を失うでしょう。彼らは皆さんを奴隷にしたがるでしょうし、税金を払って黙っていることを望んでいます。
我々は問題を解決すべきであって感情的になってはいけません。左派も自分たちが感情的だということを知っています。
この運動に参加する人々はブラッグジッティア(民主党を離れる黒人)と呼ばれています。
黒人とスペインの人々は主権のために立ち上がっています。

◆ブラックジットとトランプ大統領の支持者を見ると、ご存知のようにより多くの人々が民主党に対抗して主権を叫んでいます。しかしワシントンポストでは別のポピュリズムに対抗して戦っているように表しています。

エレンソン王妃:ワシントンポストだからです。

ノルウェーには保守的政治家がいます。
エレンソン王妃:すごいです。そこは共産主義国家です。
1985年以来初めての保守党の首相です。(参考:ノルウェーの首相は保守党のエルナ・ソルベルグ(女性)、2013年9月9日の総選挙における保守党の勝利を受けて次期首相になり10月16日に就任)

エレンソン王妃:おまえたちは何も知らない。ただいうことだけをよく聞いてあそこに行ってクッキーでも食べていろ。と言います。
過去の貴族システムは未だに存在します。

ボルソナロが市民に銃器を所有できるように...を通過させたそうです。

ブラジルの殺人率はホンジュラスを超えたそうです。
比率的にいえば...はるかに多いですが、数字でいうとブラジルが人がもっと多いです。
市民が武装するとギャングと暴力が減ります。

◆中国に関する記事を取り上げます。習近平は未来に対する警告をしています。彼は心配しています。彼は永遠の大統領です。もしある人が私に永遠の大統領になることを提案するなら私は断ると思います。
なぜなら大統領職をすると寿命が縮まるからです。
中国は自分たちに主権をくれれば君たちを保護すると言ってきましたが、中国はこの10年間経済が良くありませんでした。
習近平は純粋なマルキシズムを夢見てきました。だから(市民の)土地の所有を禁止しているのです。

エレンソン王妃:それで市民のすべての所有を奪おうとするんですね

(休み時間)

◆この時間は武装した市民の時間です。日曜日にテキサスのある家の主人が無断侵入をした3人を殺して2人を負傷させたそうです。頭にはマスクをかぶっていたそうです。

外で銃声が聞こえたら外に出ないでください。銃を持って状況を見守らなければなりません。

エレンソン王妃:学校や...に銃器所有禁止区域をなくし、市民が銃器を所有しなければなりません。

◆ペンシルベニアのウェイン・カウンティで起きたことです。教会(聖殿)の近所です。金曜日の朝3時に32歳の男性が、ある90歳の男性の家の扉を叩きました。家の主人は帰るよう言いましたが、帰らず侵入しようとしました。彼はタバコが欲しいと言いました。
私の考えではタバコだけを望んだのではないと思います。
それで家の主人は男性の足を撃ちました。90歳になると照準がよくできないので上体を撃とうとして足を撃ったようです。
そして警察を呼びました。

エレンソン王妃:ペンシルベニアでは銃で犯罪者を倒し警察を呼びます。
ある女性は常日頃から銃器訓練をしていました。男性の犯罪者が家に侵入しようとする時、女性は男性を銃で撃ったのですが、頭に当たりました。訓練をまともにしたからですね。

一昨日の出来事でした。私と妻は寝ていたのですが、私の隣人が話すには、誰かが来て窓から家の中を眺めていたそうです。

エレンソン王妃:ぞっとしますね。

しかし私には防御システムがあるので大丈夫です。

◆(映像視聴)
不要な政府になぜお金を払わなければならないのか?政府が閉鎖されても大きな問題はない。私がお金を儲けるのにどうして私には選択権がないのか?課税制度は窃盗だ。
(映像終了)

利口な若い女性ですね。もっと多くの情報を扱うことができたと思いますがそれでもよくできました。

エレンソン王妃:その通りです。どうして私が児童性暴行者たちにお金をあげなければならないのですか?

最近私の娘から電話がかかってきたのですが、娘が"パパ、私のお金が盗まれた"と言いました。彼女はレストランで働いているのですが、二つの税金を払わなければならないのに、一つ払うのを忘れていました。だから政府は彼女の口座からお金を抜いたのです。
娘は私にどうにかしてくれと言いましたが、私がどうすることができますか? パパはまだそんなに強くないです。

(休み時間)

◆GOAから連絡がありました...法務部長官に代わる候補...を上院と連絡して彼に反対してくれと言いました。これは修正第2憲法に反対する人です。

エレンソン王妃:女性の行進に関する内容です。インフォ・ウォーズで扱った内容です。これは女性の権利に関する内容ではなく、保守の女性たちを攻撃する行進です。
(映像)

エレンソン王妃:保守の女性が行進をする女性たちとは違う意見を出しました。
(映像)
エレンソン王妃:私がここで言いたいことは、大声を出したからといって主張している内容が正しい内容になることはありません。

フェミニストになると自分の性を裏切るだけでなく、知的に見えません。中国、キューバ、北朝鮮で女性がプログラムを進行しているのをご覧になったことがありますか?
家に帰ってチキンでも作ってください。あなた方は寄生虫です。
真実な女性は夫を愛して魚をさばくことを知っており、動物の皮を分離することができる人です。フェミニストたちは何もできずただ頼ることしかできないのです。
天一国憲法では防御のための市民警察があります。市民たちは武器所有ができます。戦争に軍人を派遣するかは政府が決定しますが、天一国では地域で決めることができます。

ドイツ市民が神のみ意通りに、そして主権を保護する正しい選択をすることを願います。
神様は人間が自由を追求し、主権を追求するように創造されました。
だから(市民を抑圧しようとする者は市民が反対するので)常に頭が痛いはずです。いつも問題になるのです。

エレンソン王妃:私は理解できません。どうしていつも人をコントロールするのでしょうか?
なぜなら市民が信じられないからです。
ヨーロッパで銃器所有を支持する人が多くなっています。
移民者がたくさん入って来た後、銃を所有する人が多くなりました。

そして誰が目覚めているか知っていますか?ベネズエラの軍人たちが目覚めています。ベネズエラでも何かが起きるでしょう。

エレンソン王妃:本当にすごいです。以前は独裁国家で市民は恐れていましたが今は反対運動をしています。
だからこれ(AR15)が必要です。

いつも独裁者が言うのは"私だけがこの国を治めることができる"です。
中国はスーパー都市を作ろうとしています。北京と··を合併させて…。
独裁者たちは常に大きな都市を作りたがります。
エレンソン王妃:都市に住めば市民たちをコントロールするのがより簡単になるからです。

真のお父様は都市から離れて田舎に行くように言われました。
都会は汚れと犯罪などを生じさせます。
レポートです。ロンドンはコカイン消費が最も高い場所です。

時間になりました。今日は華氏20度(-6℃)まで上がるので普段よりたくさんの事ができる天気になります。でも明日は雨で夜には道が凍るかもしれないので気を付けてよく判断してください。

この地に神の王国が建てられるでしょう。
______________________________________________
《遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿