2018年11月8日木曜日

米国中間選挙、トランプが下院は諦め、上院勝利に焦点を絞った理由■キングスリポート11月7日The King's Report 11/07/18


米国中間選挙、トランプが下院は諦め、上院勝利に焦点を絞った理由



  • 上院が持つ人事承認権限のため。


1)単純過半数で最高裁判事をはじめ連邦裁判所の判事、政府の閣僚や大使などの人事を承認できる。

最高裁の保守化は一層確固たるものとなる。

ヘイリー国連大使が年内に退任するため、後任の国連大使を早急に上院で承認してもらう必要がある。

2)自由貿易協定の承認は上院が単純過半数で実行できる。

韓国語キングスリポート11月7日The King's Report 11/07/18

韓日訳:Yuko MoritaとMinion 監修:ファンクラブ 
キングスレポートの時間です
今日は韓国の総会長、イサンヨル会長をお迎えしました
天気は17度で風の吹く日になります
リマはエペソ人への手紙3章3節です。

3:3すなわち、すでに簡単に書きおくったように、わたしは啓示によって奥義を知らされたのである。 3:4あなたがたはそれを読めば、キリストの奥義をわたしがどう理解しているかがわかる。

パウロが教会の信徒に送った手紙です
パウロはイエスが生きていた時に一度もあったことがないのにイエスについて手紙を書いたり、、もしかしたら秘密でイエスについて回っていたのでしょうか。
イエスの弟子たちは教育がきちんとできていない人たちでしたが
なぜパウロはよくイエスについて知っていたのでしょうか?
聖書にはパウロが啓示を受けたとありますね。
それでパウロは深いみ言葉を知っていたのですね。
イエスは弟子たちだけでは福音を伝播するには限界があると思われたのかもしれません、だからパウロを伝道されたのかもしれません。
ユ・ノスク王妃:パウロが信仰が深いのはパウロは天国を見たからです。聖書にあるのですがパウロの書信には人間イエスについての内容ではないのです。
マルコの福音書を一度見てみてください。
ルカ福音書にも出ています。
パウロはダマスカスに行くときにイエスに合いました。
その時からパウロが信仰が良くなったのではなく、パウロはとても悩んだのです。
新約をよく見てみるとパウロは31年間信仰を勉強したのです。
多分霊的にイエスと話をたくさんしたのではないでしょうか。
ティム・エルダー王:ユクオンサは口を開けるととても面白い話をしてくださいますね。(笑)
ユ・ノスク王妃:私を通して神が語ってくださっているのです(笑)
イ・サンヨル王:聖霊大学を通してシックたちはイエスを悟っています。人間イエスについて学ぶことが大事です。
真のお父様は神が送ったメシアなのでトイレにもいかない方だと思っていたのですが、そうではないのです。疲れたら眠られるのです。
ティム・エルダー王:お父様はイエス様の戴冠式をエルサレムでされたのですが、 エルサレムの教会の前に座っていたのですが、イエス様もこうしてエルサレムを眺めておられたのだなと思いました。
観光ガイドがイエスがここで十字架にかかられたと説明したとき、それが嘘か本当かはわかりませんが、心に響きました。
イエスのみ言葉をお父様がされたと想像すれば理解できます。
天聖経リマ2006ページ
ティム・エルダー王:孝子と忠臣についてのみ言葉です。
ユ・ノスク王妃:お父様のみ言葉に聖霊について聖神についてのみ言葉が全て出てきます。み言葉にすべての答えが出てきます、み言葉を読まなければなりません。
イ・サンヨル王:お父様の聖和6周年の後2代王様は聖霊役事の祈祷をされました、その後聖霊役事が始まるようになりました。
お父様の聖和の後に責任を取る人はだれかということを考えると2代王様と国進様に感謝するしかありません、孝子、忠臣の道を行っておられるのです。
ティム・エルダー王:大変な事情を自分の事情のように考えることは重要です。



(選挙報告)
選挙の内容で赤い色は共和党を現わしているのですが、お父さまが見られるときに選挙の結果がちょっと残念な結果で出ています。
90%結果が出ているのですが、ルー・バレッタはボブ・ケイシー・ジュニアに負けました。
ルーバレッタは選挙資金が不足ではなかったかという分析が出ています。
自分の宣伝を沢山しなければならなかったのにそれが不足したようです。
ボブ・ケイシー・ジュニアがこれから6年間上院でいると思います。
スコットワグナーもトム・ウルフに負けました。
下院のペンシルベニア候補、ジョンシュリンも負けました。
州ごとに最高裁判所があるのですが民主党が多数をつかんでいます。
そして自分たちが有利なように地域の線を直したのです。
スクラントンが我々の地域から抜ければいいのに、そうすれば2代王様をきちんと使える下院が決まると思います。
しかし、今も開票が続いています。
36:34 ここから翻訳minion

米国は10年毎に人口調査をして、その結果で下院の議席435席を各州に配分します。人口が増えた州は多く変わり、人口が減った州は(議席が)減ります。再来年の2020年に人口調査がある予定なのですが、その結果でペンシルベニアはおそらく議席が一つ減るだろうと予想されています。

ペンシルベニアの人口が減っていることもあるのですが、やはり、暖かい地域が増えています。ここは冬を過ごすことが厳しいです。暖かい地域が良いという方がそちらの方に人口が移動する影響もあり、ペンシルベニアが18席から17席に減るのですが、再び選ばなければなりません。その時、再びスクラントンが抜けたら良いのですが。そうなれば、私達が二代王様に仕えることができる下院を選ぶことができるでしょう。

とにかく、45対55、それほど悪くはないのですが、今まで出ている結果がそうです。

共和党は上院で多数は維持し、2-3席は追加できるかもしれません。開票が行われています。まだ、50対50、大きく票差が出ていない地域もあるので、それがどうなるかによりますが、今回共和党としては保護しないといけない議席は9議席でした。反対に民主党で保護しないといけない議席は26議席でしたか?そうですね。

それは、6年前に上院選挙で民主党が大きく勝ったということです。その時、26議席を取り、共和党は9議席を取ったので、今回こうなりましたが、しかし、そのように見たら、共和党はもっと多くの議席を取ることができたのにと、惜しい気がします。今回、より多く躍進できる機会だったのにという悔しい思いもあります。

下院では民主党が多数党になることが確定しました。ナンシー・ペロシが下院の議長になり下院の全ての委員会の委員長が民主党になりました。そうなると、民主党ではトランプ大統領に全攻撃が始まるでしょう。弾劾するかは見守らなければなりません。民主党の一部の支持者は弾劾しろという強い圧力を下院の議員にかけるでしょう。しかし、実際そうするかは(状況を)見守らなければなりません。

ナンシー・ペロシは策略家です。重要なのはトランプ大統領を弾劾することよりも2020年に大統領選挙で勝つことです。今、下院で弾劾しても上院では有罪にはなりません。下院では過半数で可決しても上院では3分の2が必要です。上院は共和党が多数党なので3分の2を民主党がとることは無理です。ペロシ下院議長は2020年の大統領選挙にフォーカスを合わせることでしょう。

極端派のマキシム・ウォータスは弾劾、弾劾と叫ぶでしょうが、ペロシは静かにしろと圧えて2020年の大統領選挙を睨んだ戦略をとってくるでしょう。
今日から2020年の大統領選挙が始まったと見てもいいでしょう。中間選挙の次の日から。これから候補者がだんだんと出てくるでしょう。
今回の中間選挙はそのような結果になりました。

今後、上院で共和党が多数を取ったので、トランプ大統領は多くの保守派の判事を任命するでしょう。 
米国は大法院、連邦法院、地方法院がありますが連邦法院の判事は全て大統領が任命し上院が承認します。
これが大統領ができるもっとも重要な仕事の一つです。大法院が扱う事件はとても少ないのです。大きな事件だけを扱うのです。
ほとんどの事件は地方法院、あるいは高等法院で処理されるのです。大法院までいきません。99%がそうです。
トランプ大統領は過去多くの判事任命をしましたが、今後更にそうしなければなりません。
2年後の大統領選挙がどうなるかわかりませんが、もし、トランプが負けたとしてもその間に保守派の判事をたくさん任命すれば政治が保守主義的政策を維持できる可能性が高くなります。
ここまで翻訳minion
(休み時間)
ティム・エルダー王:休み時間にとても良い話をされました
スクラントンは復帰しようという話でした。2世たちは土曜日ごとにフアンドレイジングをしているのですが、この教会から来たという話をしてパンフレットも配っています。
ある人は全部買ってくれたりもしたそうです。
昔STFに参加したことがある人は経験したと思います。
イ・サンヨル王:お金のある人よりもお金のない人の方が良く買ってくれます。
韓国では万物復帰の時に家を回ったとき金持ちの家では冷たい態度で断られます。
ティム・エルダー王:開票が続いているのですが、フロリダでは50対50です
アリゾナは70%開票したのですが共和党が少し勝っています。
モンタナ州は共和党が少し勝っています。
テキサスは共和党が勝ちました。51対48で
ペンシルベニアが精誠が不足したのかもしれません。
フロリダでは知事選挙で共和党が勝ちました。
プエルトリコの人が台風の被害でフロリダに移動したために勝ったという話があります。
プエルトリコは歴史上複雑です。
プエルトリコはアメリカに属しているのですが、州になるかどうかまだ決まっていません
プエルトリコが、州になりたいと言っても難しいと思います
私の考えなのですがプエルトリコが独立して天一国憲法を受け入れるといいと思います。

ユ・ノスク王妃:とてもいい考えですね。
ティム・エルダー王:しかし、プエルトリコはとても貧しいのです、なので政府に依存するような雰囲気があります。
プエルトリコが独立する方法があるのですが、どれくらい大きいのか調べてみます
韓国と比べ見るとプエルトリコは韓国の7分の1ですね。
済州島に比べれば10倍までも行きませんね。
済州島よりも大きいです。
ユ・ノスク王妃:神様は国が必要なので、プエルトリコもあり得ます。
ティム・エルダー王:プエルトリコをアメリカから独立させ自由市場にさせ、政府が関係しないようにすれば最初は大変かもしれませんがやってみれば可能かもしれません。
プエルトリコを狙って取ろうとしている人は誰もいません、何故なら貧しい国だからです。
政府はある日プエルトリコに税金の恵沢(福祉?)をなくしてしまいました。
これは100%ティムエルダーの個人的な考えなのです(笑)
ユ・ノスク王妃:プエルトリコを天一国にする夢を持つのもいいですね。
天一国憲法で人々を教育するのです。
イ・サンヨル王:国にいる人々がどんな考えをしているのか知ることが重要です。
ティム・エルダー王:プエルトリコに狂ってしまいました。楽しいです。
ユ・ノスク王妃:プエルトリコは私たちのものです(笑)
ティム・エルダー王:フロリダの話からプエルトリコの話になりました。
テックチームでプエルトリコ出身の人がいますね。
フロリダはプエルトリコの人々のおかげで共和党が勝ちました。
民主党は赤い色を嫌いました、何故なら民主党は本物の赤だからです(共産党という意味)
共和党が赤です。
ジョージア州では黒人の女性の候補なのですが今のところ共和党が勝っています。
メリーランドは民主党が強い地域なのですが。

ユ・ノスク王妃:ペンシルベニアの票が不足だと言ってもアメリカ全体的に見れば悪くないですね。
ティム・エルダー王:しかし、ペンシルベニアが重要なのです
ユ・ノスク王妃:もう一度試練を受けてよくなるのかもしれません。
ティム・エルダー王:全体の投票率が今までよりも良かったようです。
韓国の言論は左派の言論をそのまま挙げているので信じられません。
イ・サンヨル王:今回の中間選挙は大統領選挙ほど重要だったのですね。
ティム・エルダー王:カリフォルニアを何個かの州に分けようという話が出ています。
田舎の人は都市の支配を受けるのは嫌だと言っています、しかし実践される可能性は少ないです。
やはりプエルトリコが可能性があるのではないでしょうか(天一国にする国として)
ユ・ノスク王妃:ところでペンシルベニアが銃器所有について変わることはないですか?
ティム・エルダー王:ペンシルベニアは狩猟観光に力を入れています。国が狩猟用に決めている土地もあります。
この地域では、先回AR15をもって行事をすることを左派が悪く言いましたが、この地域の人々はAR15を持っていない家はないと思います。本当に良い宣伝になりました。
神様が導いてくださると思います。
李会長、最後に一言どうぞ。
イ・サンヨル王:お父様の聖霊役事が火のように起こる段階になってます。
インドネシア?のチャイ会長の証ですが、2代王様の聖霊役事を動画で見てとても感動して、耳が聞こえなかったのに聞こえるようになったそうです。
あるタイの女性も動画を見て腰が治ったそうです。
シックは2代王様のところに来て役事を受けようと思っているかもしれませんが、動画でも聖霊役事を受けることができるのです。
聖書にも100人隊長の話がありますが、イエスを信じて、信仰で治したのです。
ティム・エルダー王:ここに来られた日本人も聖霊役事を受け、癌の6期だったのに日本で診察してみると2期になっており、手術をされ無事に手術が終わったそうです。
ひとこと言わせてもらいます。聖書ではイエスから病気を治してもらった人たちはイエスが十字架にかかるときすべて逃げてしまったのです。
このような役事を受けた人はお願いですからお父様を、3代王権を明かしてください。
役事を受けてこれで終わったということにならないでください。
ありがとうございました。

英語キングスリポート11月7日The King's Report 11/07/18

英韓訳:Lee Eun Kwon 韓日訳:Yuko Morita 監修:ファンクラブ 
キングスレポートへようこそ
今日は中間選挙の投票後の日です。 そして明日は真の子女の日です。

11月8日
第59回真の子女の日、
第31回天宙統一国開天日

PA現地時間(日本時間)
6:00  (20:00)  リハーサル
6:45  (20:45)  プラグラム準備
7:00  (21:00)  メインセレモニー
8:30  (22:30)  朝食

ティム・エルダー王:今日の気温は比較的暖かい天気になるでしょう。 昨日雨がたくさん降りましたが、明後日も雨がたくさん降るでしょう。 多くの人々が、雨が雪よりましだと言います。 しかし木が倒れるので注意しなければなりません。 カーブの道で急に倒れた木々に出会うかもしれません。

今日のリマはエペソ人3章3~4節です。

3:3すなわち、すでに簡単に書きおくったように、わたしは啓示によって奥義を知らされたのである。 3:4あなたがたはそれを読めば、キリストの奥義をわたしがどう理解しているかがわかる。

イエスは黙示録を通してパウロを教えました。 パウロはイエスが生きている時に会うことができなかったのですがキリスト教の信仰について深い文章を書きました。

初期のキリスト教には福音がありませんでした。 しかしパウロの少ない文書がありました。 私も時々聖書の福音書を読みながら、イエスのみ言葉を頭の中で真のお父様と比較します。 そうすれば真のお父様をさらに深く理解することができます。
多くの人々は私たちを異端だと言います。 しかし知らなければならないことは、異端というのは組織内だけで授受作用するのです。 しかし真のお父様は世の中に出て行かれみ言葉を伝播されました。

神様は世界中の全ての人達の心の中に役事を起こされます。真のお父様はそうされます。各自にみ言葉をくださいます。

ラウチ王:家庭連合は、シックが真のお父様の本当の姿を見れないようにしました。 しかし真のお父様の本当の姿を知っているシックがここサンチュアリに来ました。 真のお父様ご健在の時に。。。
真のお父様は生きておられます。肉体を脱がれただけのことです。

ラウチ王:はいそうです。 真のお父様の聖霊を受けた人々はこちらに導かれました。 聖霊のパワーを強く感じます。

ティム・エルダー王:私が言葉を訂正した理由は、多くの家庭連合の人が"真のお父様はもう生きていらっしゃらない"と言うからです。 真のお父様のみ言葉で肉体を脱ぐのは古い冬のコートを脱ぐのと同じだと言われました。

聖霊について話をするとき、たくさんの証があります。 イエスは多くの人々を治癒してくださったのですが、誰もイエスに感謝するという言葉は言いませんでした。イエスが人を治癒してあげた理由は、その人たちが世の中に出てイエス様を証しなければならなかったからです。ただ "ありがとうございます。またお会いしましょう。" という風にしてはいけないのです。

真のお父様は2代王様を通じて役事をなさいます。 ある人たちは"真のお父様は私を通じて役事される"と言いますが、誰にでもは役事されません。 はっきりと、2008~2009におっしゃったし、2010年に再度おっしゃいました。

天聖経リマは英語電子の天聖経 2180ページです。

多くの視聴者が中間選挙について待っているようです。 多くの人が結果をご覧になったと思いますが、ルー・バレッタはボブ・ケイシーに対抗し負けました。 スコット・ワグナーもトム・ウルフに負け、ジョン・シュリン氏もメトカートライトに対抗し、負けました。

6年前の選挙で12の共和党と6つの民主党の席がありましたが選挙区の線を再び引いたため、9つの共和党と9つの民主党の席になりました。 こうなったのですが、ペンシルベニア議員で多数の共和党の人を。。。に維持させれば大丈夫でしょう。 しかし下院は民主党が占領しました。

テーラースイフトは政治家ではなく歌手です。 自分の政治的見解を人々に影響を及ぼそうとしたのですが、効果はあまりありませんでした。 彼女は扇動をしてはいけません。

アリゾナは共和党の候補がリードしています。 モンタナ州も... トランプが大統領に当選したことを見ると、全体を見れば共和党は多くの利益を得ました。 2,3個の席がなくなっても 。

私は、トランプ大統領にC+を贈ります。 Cは普通です。そうでしょう +は努力をしたのであげます。 しかしペンシルベニアを見ると、それほど良い結果ではありません。 この人たちは1月から仕事をするつもりです。 すぐには政府には入りません。

我々は自分の主張を信じてはいけません。
2年後に...はトランプに挑戦する人になると思います。 だから注目してみます。

ラウチ王:この人を見ると医療に対する主張がオバマと同じです。

ジョン・シュリンが負けたが、この結果を見て、私たちはここにもっと強い組織を作らなければなりません。 ジョン・シュリンは、ファイト・カウンティとウェイン・カウンティはうまくやった見えます。 スクラントンに特に組織を作らなければなりません。 全ての人が投票をしません。 しかし我々とつながっている正直な全ての人が投票しに行くとしたら神様の基盤ができなければなりません。 しかし簡単ではないのです。しかし誰かが作らなければなりません。 必ず必要なのです。

あるペンシルベニアニュースに"バレッタ"に関する記事がありました。 バレッタには彼を広く宣伝するための支援金が足りませんでした。 ボブ・ケイシーは、有名人である自分の父がおり、資源があったので簡単でした。

金大中が大統領に選ばれた時... この人は北朝鮮を支持しており、真のお父様が願われる方向とは違った道を行きました。 しかし神が主管されます。

ラウチ王:それを聞くと心が安らかになります。ルー・バレッタは学校の税金を減らすと言っていました。 私はすごくその内容を願いましたが、トム・ウルフはその内容を維持するようです。
私たちはトム・ウルフがどのようにするのか 4年間見守らなければならないのです。

ラウチ王:もし共和党候補が当選したら、私は安心して何もしないかもしれません。 しかし民主党が当選したので、何かをしなければならないという気がします

ティム・エルダー王:ガールスカウトはボーイスカウトを告訴しました。 63個の性があるので問題が生じても仕方がありません。 これに対する良い解決方法はボーイスカウトを止めることです。 私もボーイスカウトをしました。 しかし、ただ前後に行進するだけです。 昔はよくやったかも知れないが今はとても変わりました。 子供をボーイスカウトで送らないでください。

キリスト教のスカウトクラブがあるので、わざわざボーイスカウトに行く必要はありません

マクロンは真実なヨーロッパ軍隊を作ることを押しつけています. これは誰に対抗する軍隊のようですか?アメリカに対抗してトランプに対抗するための軍隊です。

これ以上防衛を米国に依存することはできない。 真のお父様が2012年に肉体を脱いで霊界に行かれる時まで、霊界で大きな保護を受けました。 しかし今は韓オモニがその保護膜をなくしましたヨーロッパの中央集権軍隊を支持するわけではありません。 ヨーロッパは今までたくさんの戦争を起こしましたが、その時に戻らないことを望みます。 しかし私たちはこの状況を摂理的な観点で見るべきです。

トランプは今までよくやったのですが赤字の支出があります。

ポロシはすでに弾劾についての話を切り出しています。 私が女の人は戦略者だと言いませんでしたか? 民主党がポロシを演説家に選ばないかもしれません。 みなさんが民主党なら彼女を怒らせないほうがいいです。 彼女は頭が良く力を使って皆さんに復讐することができます。

ラウチ王:優しそうですけどそんな人なんですね

ティム・エルダー王:そうですか 私には全然優しく見えません。

ラウチ王: 彼女は結婚をしましたか?

はい旦那さんがいます。 彼女は影響力のある政治家なので、夫はそれに対する恵沢を受けて多くの富を持っています。

トランプ大統領は交渉家であり、成功した事業家であるため、自分の望む政策を交渉で成すこともできそうです。 神様はこの状況をどのように使われるのか私たちは見なければなりません。
________________________________________________
三代王権お父様イエス様の聖霊が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿