2018年11月5日月曜日

戦場の喊声・ハワードよ、再臨主の息子と一緒に活動しなさい。<全文>10月31日 韓国語説教 文亨進二代王


2018年10月31日 韓国語説教 文亨進二代王

<全文>

戦場の喊声・ハワードよ、再臨主の息子と一緒に活動しなさい。


翻訳:minion cham jongjong 監修:ファンクラブ




こんにちは、食口の皆様。今日、天一宮で礼拝を捧げる理由は、聖殿本部が新しい建設がたくさん起こっています。色々なチームが入っているので教会を使うことができなくて、天一宮で行うことになりました。

各国で栄光の賜物をお捧げしたので、すぐに御言葉に入ります。今日は、まずコリント人への第二の手紙10章5節に行きます。一緒に読みましょう。

コリント人への第二の手紙
10:5神の知恵に逆らって立てられたあらゆる障害物を打ちこわし、すべての思いをとりこにしてキリストに服従させ、10:6そして、あなたがたが完全に服従した時、すべて不従順な者を処罰しようと、用意しているのである。

これは違う。どうして聖書の句節が違うのか。(韓国語聖書の訳が英語聖書の訳と違っているようです。)
立てられたあらゆる障害物を打ちこわし、すべての思いをとりこにしてキリストに服従させ、

このような驚くべき役事が今週、皆さんもご存知の通り、若者が大変大きなペンテコステ大型教会でハワード・ブラウン牧師に招待されて、20名近くの若者がフロリダに行って訓練しました。ビデオを見てみましょう。驚くべき役事が大型教会で起こっているのですが、若者は既に祈祷を受けに上がっています。1週間の間、1日10時間から12時間、聖書勉強し、賛美もして、とにかく物凄い経験をしました。

プレイ!(21:56)
ここにイギョンもいます。シゲルもいます。「真のお父様!真のお父様!」と叫ぶ役事もしました。とにかく、ハワード・ブラウン牧師と1周間、そのような燃える、礼拝と燃える聖霊の役事で、今週、若者たちは良い訓練と良い時間を過ごしました。

私達はハワード・ブラウン牧師と金曜日にこの教会を訪問して時間を過ごし、宴会も受けて、多くの神様の恩恵恩寵を感じて、ペンテコステ教会でそのような時間をペンテコステ牧師と時間を過ごしました。

そして、ペンテコステ教会の教徒と時間を過ごし、神様を賛美しイエス様を賛美する美しい時間になりました。ここは完全に聖霊の奥深さが充満した役事の教会です。このビデオは金曜日のものですね。私達はこの日ここにいました。

とにかく、とても良い時間を過ごし、・・・私達の若者がここにいますね。とにかく、このように按手も受けて祈祷も受けて、良い時間を、イエス様も洗礼ヨハネに行って聖霊を受けなければなりませんでした。

ですから、若者たちが感じたことは主を崇めて待っているキリスト教は女性的だという事実を見ました。主と共に終末に全世界を神の王国を建てるキリスト教は、男性的です。ですから、このペンテコステ教会に行ったところ、聖霊の力と愛が充満していますが、他の部分で女性的なので、男性も女性的で女性はとても弱いです。

そうしながら私達は「鉄の杖の王国」の本も牧師に差し上げて、牧師様がおそらくそれを読まれて金曜日に私達と時間を過ごしました。


日曜日、自分の数千名の前で、「今回ペンシルベニアから特別な方が来られた。」と言いながら、「この関係はとても重要ですが、皆さんに今は説明することができないのですが、そのような神様が準備された尊く重要な関係のお客がいて、すべての副牧師たちは知っていますが、皆さん、一般の信徒に話すことのできない今の状況なので理解してくださるようお願いします。」このように説明しました。

そしてハワード・ブラウン牧師がたぶん、全世界のビルダーバーググループと悪いサタン勢力と詐欺議員と共産主義の主力達に、もうあからさまに攻撃しているので、このような主様を望み待っているキリスト教だけしか世界を変えることができない事実をもうだんだん感じているようです。

ですから壁を、限界と壁にぶつかったようです。そして、これからは政治的な内容を通しながら政治サタン主義を無くさなければならない!と言いながら、これからは信徒たちの間にも分立が来るのです。山羊と羊の分立。アベル圏とカイン圏が分立される。
そうしながら、多くの文化、左派文化の信徒たちが離れていく。そのような内容が本当に重要なことです。この大型教会には。

ところでハワード・ブラウン牧師がだんだん本も2冊出版されるだろうし、この2冊の出版される本がどうやってロスチャイルドとソロスと悪いサタン主義と共産党の奴らとスーパーエリート層の奴らが世界政府を掌握しながら、全世界を市民農業している事実を、この内容をすべて暴露するのです。キリスト教世界から一番高い次元で今活動しているキリスト教会でしょう、事実。準備されたアベル圏キリスト教会。

しかし、聖霊が充満していてもそれでも弱いのです。何故?聖霊が充満する人、神様のみ言葉を愛して神様がいらっしゃるそのような人たちは、鉄の杖と王冠を追求しなければならないです。
平和軍、警察訓練を通しながら鉄の杖と王冠を追求してこそ世界を主菅することができるのです。だから、終末に聖書歴史ヨハネの黙示録で主、神様と共に聖霊の軍人と共に、神様の軍、軍人たちと共に、全世界を鉄の杖で倒します。
今、主を望み待っているキリスト教はとても弱いです。そのような世界的な政府を揺さぶることができないキリスト教です。
しかし所有権キリスト教と、もうペンシルベニアでお父様の三代王権を通しながら鉄の杖の王国の本が出ているので。


今や先週から日曜礼拝でご覧になったように、精霊の役事だけでなく、同時に同じ礼拝の中で、戦場の喊声の声、この戦場の喊声の声をお父様が、このペンテコステ教会に来た後、お父様が霊界から喊声を聞いてみようとおっしゃったので、ペンシルベニア本部でお父様の後継者相続者二代王が全食口にさせました。何をさせたのか?男性的な喊声、戦場の喊声を。

この戦場の喊声を通してサタン世界を揺さぶる意志と戦場の喊声、平和軍警察の戦場の喊声、この喊声が全聖殿を揺さぶり、国を揺さぶり、都市を揺さぶり、村を揺さぶり、世界を揺さぶる、所有権のキリスト教の喊声です。

今はサタン圏で「アッラーフ・アクバル」イスラムジハードの戦場の喊声だけがあります。これからは所有権のキリスト教、アベル圏のキリスト教、お父様の三代王権と共に立ち上がり、王冠と鉄の杖の王国が興ります。このような内容として、神様の戦場の喊声が今や起こっています。このような驚くべき役事が、皆さんは理解できませんが、起こっているのです。

聖霊の炎だけでなく、神様から受けたものだけでなく、今や世界を揺さぶる喊声が起こっているのです。

精霊の祈祷と按手は受けるのものであって、それは遥かに女性的姿勢ですが、戦場の喊声は主とともにお父様の三代王権と天一国、神の王国と共に戦場に立って、大敵を見ながら、戦っていく意思だけでなく、戦う前に喊声をあげなければなりません。戦場の喊声を。

初めて日曜日に、聖殿食口と一緒に神様の所有権のアベル圏のキリスト教と共に、世界を覆う神様の王国の戦場の喊声がこの週に出てきました。一度見てみましょう。

このパワーが本当に良かったそうです。女性たちは感動して泣いたそうです。王妃も泣いたでしょ?男性たちの力、平和軍警察の訓練を通して力があります。ただ主を崇めて待っているだけのキリスト教は、女性的な立場で、対象的な立場で、待って待って待って待って、主から受けて受けて受けて、こんな感じですが、所有権のキリスト教は主が来られて主と共に立ち、戦場に出て行き、戦場の喊声を「わあああああああああ!」と(叫びます。)

神様の聖霊の役事を受けて、戦場に出て行き、「わあああああああああ!」と神様とともに戦いに出るのです。ペンテコステ教会はこのような次の次元がどれほど必要であるか、私達は皆感じました。

ギデオン将軍には元々3万2千名がいたのに、神様が臆病者は家に返せとおっしゃったので70%は出て行きました。残ったものは川に行って水を飲めと言って、水を犬のようになめるものは家に返しなさい。忍耐心のない者、我慢できない者は家に返しなさい。そして、残ったものは300人。

300人で13500人のミディアン人の軍隊と戦わなければなりませんでした。300人で。そうしながらその300名が超自然的な戦場喊声を通してミディアン人の軍隊は恐怖を感じ、混乱して、300名が13500名に勝ちました。神様の超自然的戦場の喊声、意志、神様の能力。

ペンテコステ教会に1週間行ったところ、若者たちが神様の聖霊をたくさん感じて、見て、受けながら、しようとしたのですが、それでは不足なのです。

聖霊で満たしながら、聖霊の役事を受けながら、もっと力強い、世界を保護することができる愛の戦士にならなければなりません。超自然的な聖霊の戦場の喊声を叫ぶことが出来ない捕食動物と狼が恐れる声、天一国と神の王国を保護する宣誓と約束と意志と能力と力。

今や神の王国の戦場の喊声が世界に出てきました。全世界を今や戦場の喊声が覆わなければなりません。今現在は戦場の喊声が起こっても、王冠と鉄の杖は実態的にありませんが、お父様の三代王権とお父様の後継者相続者二代王とカインとアベルが戦っているペンシルベニア州から戦場の喊声だけでなく王冠と鉄杖道、平和軍警察の摂理が起こったのです。

若者たちは厳しい訓練をして、1週間ペンテコステ教会で祈祷したところ、ペンテコステ教会は霊的な部分もありますが、天一国文化がはるかに強い、神の王国の天一国文化は聖霊が充満した文化、ハレルヤ万歳億万歳を叫ぶ神様の愛と共に平和軍警察。
捕食動物と狼が恐怖を与える鉄の杖。神様の権力に参与する王冠。
市民が奴隷ではなく、市民が神様の息子娘として宗族の王と王妃、神様の王権と共に国を保護して守る平和軍警察。神様を愛し、隣人を愛しなさい。

このような驚くべき内容がペンシルベニアで日曜日に天一国神様の王国の戦場の喊声が起こるようになりました。

ペンテコステ教会の牧師とブラウン牧師の教会に行ったところ、ドクター・ウイリアム博士が、ずっと私達の聖殿教会を賛美します。どのように?女性が皆訓練を受けていると。女性たちが皆、鉄の杖恐ろしいAR-15を使うことができると。武道の訓練をしていると。狩り、釣り、サバイバルを訓練している、恐ろしいところだと誇っていたのです。ハワード・ブラウン牧師の教会と副牧師は皆そのようにするようにしなさいと。

そこに行ったところ、お父様が私達に「その牧師達を訓練させなさい。」としながら、我が聖殿で副牧師達を訓練させるでしょう。訓練のために送るつもりです。恐ろしいAR-15鉄の杖の訓練をするために送ることでしょう。夫人たちも行かなければなりません。夫人が行かなければその牧師たちも行くことができません。

ハワード牧師、ペンテコステ教会の牧師、副牧師とそこにいる信徒たち数千名を全て所有権側に導こうとしていますが始まりです。まだ弱いです。始まりです。

そのようにしながら、自分が得ることができるから、自分の妻と一緒に神様に祈祷を捧げながら、祈祷の答えが何だったかというと「文鮮明、真のお父様、再臨のイエス様の息子と一緒に活動しなさい」という答えが来たそうです。

その答えをすべての信徒の前で発表しました。もちろん私の名前は使いませんでしたけれど、ペンシルバニアから来た特別な、貴重な方が来たとこのように。

鉄の杖の王国の本を受け取って、たぶん読んだでしょう。その内容を通して、今やアベル圏キリスト教は、所有権キリスト教に入ってくるのです。
ある時、そのキリスト教徒が王冠の摂理と鉄の杖の摂理と平和軍警察の摂理に同参することができる、神様の王国に入ってくることができる、そのような成約時代のキリスト教徒になることができるのです。

世界を変えてください、役事してくださいと祈祷するキリスト教徒ではなく、世界すべての組織、政府を揺るがすことができるそのような所有権キリスト教徒が革命的に世界的に現れてくるのです。

ヨーロッパでも大騒ぎです。所有権キリスト教が今、地下で起こっています。そうして来年には、鉄の杖の歴史をあらわすもっと大きな本を出版したときに、全世界の所有権キリスト教徒たちが、今地下で活動していますが、それを読んで聖書的に神様の王国を理解できる、そのような驚くべき時代が近づいてきているのです。

皆さんは準備できていますか?それが問題です。

アメリカ、ヨーロッパ、アフリカだけでなく、南米ブラジルでも、所有権大統領が立ち上がりました。たぶんブラジルでも銃器所有が出てきます。このような役事がこれから段々と起こってきます。
そうしながらトランプと共に所有権キリスト教がだんだんと立ち上がっています。
全世界を掌握するキリスト教、末世に立ちあがるキリスト教、主と共に戦場の喊声を叫ぶキリスト教。

イスラム教地下爆弾テロの野郎どもを無くす恐ろしいキリスト教。
皆さんの祈祷と精誠が私たちと共にあるので、お父様がこのような驚くべき役事をされることでしょう。

続けて世界大統領、トランプ大統領のため祈祷して下さり「天でも行われるとおり、地でも行われますように。神様の王国が。」と、このように祈祷してください。
ペンテコステ教会ロドニー=ハワード・ブラウン牧師のために祈祷して下さり、その方と深くつなげて下さったポール・ウイリアムズ博士のために祈祷し、ポール博士は私とキリスト教の歴史を見つめ、鉄の杖の歴史を見つめるもっと大きな本を書いています。その方のために祈祷してください。

早く神様の王国が全世界を覆うことができるように、精誠と祈祷と神様の聖霊に満ちた礼拝と讃美だけでなく、神様の王国を保護することができる聖霊の戦場の喊声が全世界を揺らします。アジュ アジュ アジュ


今日は短いみ言葉で皆さんに放送したので、みなさんはお父様に感謝と讃美をお捧げしながら、神様にすべての栄光をお捧げします。アジュ アジュ アジュ。ハレルヤ。
________________________________________________
三代王権お父様イエス様の聖霊が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿