2018年8月25日土曜日

家庭連合、聖殿を告訴。中国共産主義の米IT企業◆キングスリポート8月10日

家庭連合、聖殿を告訴。中国共産主義の米IT企業

・グーグル・フェイスブック・アップルは中国共産主義とともにある。
・家庭連合が統一マークを使えないよう聖殿を告訴
・悪魔主義教について
キングスリポート8月10日The King's Report  2018/08/10
チャット英韓訳:ヨナ王妃、 韓日訳:虹の王国氏族王、監修:亨進ファンクラブ

キングスレポートへようこそ。

今日、天一宮の天気は、稲妻を伴ったにわか雨と曇った天気が繰り返されそうです。
今日雨が降る確率は、56%程度になります。
稲妻の確率は、40%程度になります。
私が一番好きな天候は、穏やかに晴れた華氏60度から70度(15~21℃)です。
今日の聖句リマはエレミヤ書13章1節からです。

1 主はわたしにこう言われた、「行って、亜麻布の帯を買い、腰に結べ。水につけてはならない」。
2 そこで、わたしは主の言葉に従い、帯を買って腰に結んだ。
4 「あなたが買って腰に結んでいる帯を手に取り、立ってユフラテの川へ行き、その所の岩の裂け目にこれを隠せ」。
7 そこでわたしはユフラテの川へ行き、地を掘って、隠した所から帯を取り出したが、その帯はそこなわれて、役に立たなくなっていた。
9 「主はこう仰せられる、これと同じように、わたしはユダの高ぶりとエルサレムの大いなる高ぶりを、破るのである。
12 「あなたはこの言葉を彼らに語らなければならない、『イスラエルの神はこう言われる、酒つぼには、みな酒が満ちる』と。彼らはあなたに言うであろう、『酒つぼに、みな酒が満ちることをわれわれが知らないことがあろうか』と。

エホバの神様以外の他の偶像と神を仕えることを、なぜ神様は憎まれるのでしょうか?
13節を見ると、"わたしはこの地に住むすべての者と、ダビデの位に座す王たちと、祭司と預言者およびエルサレムに住むすべての者に酔いを満たし、となっています。
これは、イスラエルはバビロンの神に酔って、エホバの神様を忘れてしまいます。

バビロンの神は、児童性虐待して女の子たちを12歳や13歳から神殿に送り、子供たちを見知らぬ人たちと性関係を結ばせると言いましたね。
今、絵にも見れるように、女の子をきれいに飾って、女の子たちを一人ずつ、何人かの男性たちに見せています。
このような文化は、神様を激怒させます。
他の神を祀るというのは、神様が心を込めて準備しろと言っていた帯が腐って使えなくなったように、イスラエルが腐ってこれ以上神様に仕えられない状態になったことを象徴します。 (7節)
他の神を祀るというのは、他の文明圏に属しているという言葉と同じです。
なぜなら、他の神は異なる価値と他の宇宙観を提供するからです。
この時イスラエル人たちが従ったバビロンの文明圏では、神殿でフリーセックス文化を生むようにするし、赤ちゃんを神殿に供え、子供たちを売春させる文化だったというのです。
他の神を偶像化する人は、他の文明圏に生きるようになるのです。
私が最近ある番組で、マコーレー・カルキン‘私一人で家に’の子役俳優(今は大人です^^)をインタビューしたのを見ました。
ブルックリンに今住んでいるマコーレー・カルキンは一時、麻薬に浸って非常に壊れました。しかし、今は元気な姿を見せました。
そして彼が話した言葉の中で、自分は今多くのユダヤ人が住んでいる町に住んでいるが、それは実にいいと言います。
なぜならユダヤ人の暮らしは、かなり規則的で勤勉で学ぶことが多いと言いました。
ユダヤ人たちは十戒命をよく守るし、自分の仕事を一生懸命するし、自分の信仰をとても大切にしています。
神様はイスラエルと口約束をして、その約束を守る人たちには福を与えるとおっしゃいました。
ユダヤ人たちは血統をとても重要視しながら、自分の家庭をよく面倒見ます。
子供たちを信仰で教えることについても、とても深刻な心を持っています。
自分たちが配偶者を決める際も、単にスタイルが良い綺麗な女性を求めません。
なぜなら、旧約の神様はそのようなことにはまった文化について、正確に警告されるからです。
そして全ての国が荒廃に落ちることを旧約ではあまりにもたくさん指摘しているからです。
知っていますか?
コーランでは、アラーの神の99つの性格の中で、アラーはまた、欺く者だと言っています。
自分の神が、詐欺師のように私たちを騙し、うそをついて、盗みをするのがよいとしたら、その誰が約束と契約を守ろうとするでしょうか?
一つの社会の繁栄は、その国で契約と約束がどれだけ守られるかがとても重要な要素のうちの一つです。
事業をしながらその契約がよく守られるかどうか分からなければ、どう信じて事業を進めることができますか?そうでしょう?
それで経済では、消費者が信じて品物を買うことができる指数というものもあるのです。

左派たちを見てください。
彼らは自分たちのソーシャルメディアで、すべての意見を受け入れると言ったのに、最近、自分たちが公的にした約束を破って、アレックス・ジョーンズと保守を検閲しました
実は、すべての保守の方で、アレックス・ジョーンズを支持することではありません。
しかし、今回のインフォウォーズの検閲は、左派ソーシャルメディアと左派マスコミが
中間選挙を防ぐために保守を検閲するという、自分たちの本音を完全に現したことになりました。
アレックス・ジョーンズは自分がこのようにひどく、インターネット上で検閲されるだろうと思ったと自分の立場を明らかにして、保守への検閲と圧迫が本物であることを見せようとしたと言います。
トランプが大統領としているにもかかわらず、90%のインターネット市場を掌握しているグーグル、フェイスブック、アイフォンが、自分たちが嫌いな政治的な見解を持った人たちを検閲するという事実を、満天下に手本で見せようとしたと言いました。

グーグルは今、本社が中国にあります。
フェイスブックは、中国と長年仕事をしながら、中国市民たちに市民点数制度を作ってつけています。
そのプログラムを中国政府、習近平に作ってあげた人がザッカーバーグです。
グーグルとフェイスブックがアレックス・ジョーンズをとても嫌っている理由は、実はアレックス・ジョーンズ氏がインフォ・ウオーズを通して、中国と取引して完全に利益を得る彼らを暴露したからです
中国に本社を移したグーグルは、中国で法人税0%を保障されました。
フェイスブックは、中国市民点数制(インターネット上で中国政府にどれほど忠誠するのか、そして他の政治意見のサイトに接続したことがないかを、全部アルゴリズムで検閲して、点数をつけること)を中国政府に提供することで、莫大な利益を得ています。
それは結局、中国政府が効果的に市民たちを共産党の理念で管理しながら、中国政府の言葉を聞かない法輪功を信じる人や中国内のキリスト教徒たちを探し出すのに、グーグルとフェイスブックが使われているのです。
そしてアレックス・ジョーンズは、そのような事実をすべての人たちに暴露します。
(摘発された人たちは監獄に連行され、中国政府が必要とする時、臓器を取り出して売られています。まるで屠殺場で屠殺される豚のような身の上で人を転落させるのです。)
このようなサタン的な行為を手伝っているグーグルやフェイスブックを暴露するから、彼らがこんなにぶるぶる震えながらインフォ・ウオーズを検閲削除しようと焦っているというのです。
これは本当に、ありえない内容です。
インフォウォーズは、オバマ大統領がアイシスを米国内でどう育てて中東へ送り、米国と中東で戦うようにしたか、その経路も暴露しました。
それで、民主党左派たちも、インフォ・ウオーズをあんなに憎悪するというのです。
グーグルとフエイスブクはシリコンバレーと契約を結んで、自分たちが億万千万長者さえになれるなら、人たちが死んでいっても、米国が共産化社会主義化されても、あまり気にしないというのです。
これはジョージ・ソロスが自分の十代の時代に、'あなたはもしかして(自分もユダヤ人のくせに、ユダヤ人を売り渡した)過去を後悔しないのかとのインタビュー進行者の質問に、"自分がしなかったら他の人がやっただろう"と答えたと同じような行動を、このようなグーグルとフェイスブックでやっているというのです。
中国は今、このようなフェイスブックやグーグルを通して掌握した米国市民の情報を持って、トランプ大統領に"私たちに関税を使って中国政府を圧迫するな、あなたは私たちが米国のどんな情報を握っているか知らない"と脅迫をしているのです。
フェイスブック、グーグル、ツイッター、アイフォン会社(アップル)、そのまま4社を合わせても、韓国全体よりももっと大きな力があるのです。
泥棒や強盗たちは、自分が持ちたいものがあると、最初は善良なふりをして説得をしようとするような行動をするのですが、それができなければ、そのまま攻撃して、物を奪い、その家の娘を強姦し、取るということなのです。
事実、共産主義や社会主義も泥棒や強盗と同じシステムなのです。
自分たちが利潤と文明を発展させることができないと、そのように成し遂げた国に行って、そのまま強制的に奪って自分のものとして取るのです。

だから鉄の杖の王国が、あまりにも重要なのです。
絶対に、サタン王国が武器を独占化するように、ほうっておいてはいけないということなのです。
このような略奪者のグループは絶対、説得や対話をしても分からないというのです。
ただ力と、自分たちが害を受けられて死ぬこともある、鉄の杖の言語は、聞き取れるということなのです。
牧場で家畜を育てながら、予防接種もして、草もあちこちで食べれるようにしてあげますが、結局は牧場に閉じ込められています。
人たちをそのように自分たちのサタン政治主義の牧場に放して、自分たちが必要な時は仕事をさせて、自分たちが建てた計画通りに生きようとしない人たちは、処罰して検閲してその権利を剥奪するのです。
鉄の杖が人類に向けた神様の贈り物であるのは、このようなサタニズムを打ち壊して、対抗できる力であるからです。
サタニズムと交渉をして、神様の王国を守るために必要な道具だということなのです。

多くの方々が、真のお父様も原理講論で、鉄の杖が'神様のみ言葉'だとおっしゃったのに、と言いながら、鉄の杖がAR15だという事実を心では不便に思います。
しかし、その言葉は、サタン世界の現実を知らずに言っている言葉です。
現代社会にはコーヒーショップもあるし、ショッピングモールもあって、全部良いようなのに、何が問題なのか、と言うのです。

しかし、天使長政府が歴史的に、どのように市民たちを社会主義、共産主義を通して大虐殺してきたことを見てください。
サタン政治主義は、ただ力の均衡がある時だけ交渉をしようとします。
弱者を見ると押し倒し、自分たちの力を誇示して人々を動物扱いします。
どうして人間も動物だと言っているのかわかりますか?
なぜなら、まるで電気の垣根を弾くと、牧場の家畜がその牧場を離れないように、そのような心理を人間に使っているのです。
まるで人たちの水準を、牛や羊のように信じるようにするのです。
教育システムを通して、人間はただ動物と同じものだと教えて、アリストテレスが言うように、羊でも人間でもフリーセックスのプレゼントを同じようにもらったと、繰り返して教えました。(アリストテレスは同性愛を支持しました。)
性的なアイデンティティを混同させ、気が抜けた弱気な動物に転落させるのです。
それで、絶対天使長サタン政治主義に反旗を上げることができない人に作るのです。
人というのは、神様に仕えて称賛するように、神様によって作られました。
神様から与えられたその人権を、サタンに渡してはいけないというのです。
アダムとエバは神様から与えられた人間としての権利を、サタンに渡しました。
私(2代王様)が鉄の杖で、物理的な手段のAR15でことを言うと、多くの女性の方たちが不便に思うことを私はよく分かっています。
それで、霊的なものが重要であって、肉的なものは重要ではないという話もしていますが、本当にその言葉が正しいなら、我々が持っている肉身を燃やしても構わないというのですか?
私たちがお腹が空いた時、私たちの体に食べ物を入れることが重要でないと言うのですか?
もしそうだというなら、それは偽善なのです。

神様は、主は、天に行われた神様の王国だけではなく、地上で行われた神様の王国を重要に思われたというのです。
再臨主が血統を復帰するために(人間の肉体が必要)、再び来られたということを忘れないでください。

サタンが先にエバ、女性を誘惑し弱くしてから、神様のエデンの園を台無しにする計画を作ったという事実を、絶対忘れてはいけません。
絶対、鉄の杖を実際的な物理的な道具として見ることを拒否してはいけないというのです。
鉄の杖というものが、神様からのプレゼントだという事実を...
今米国で、鉄の杖を市民たちが所有して訓練ができるということが、どれほど驚くべきことなのか、私たちが本当に心に深く感じなければなりません。
もし世界のすべての人たちに、鉄の杖を所有できる権利があったなら、政府は市民たちを恐れていたはずです。
それがしばらくの間は混乱しているように見えるかもしれませんが、一度、イスラム文明圏を例に挙げてみましょう。
女性たちを性奴隷の扱いして、5歳の子供と結婚をする邪悪な文化を広めるイスラム文明圏でも、もしも全ての人たちが鉄の杖を持っていたなら、人たちはその文明圏で反乱して自由を求めて出るでしょう。
そして、そのような文明圏は結局、崩壊するでしょう。
私たちは、神様の形状に作られた人間の自由意志が、神様を向けて結実を結ぶ、という事実を信じなければなりません。
鉄の杖が、市民に所有された時、市民たちは絶対にそれを、暴力と他の人たちを打つために使用しません。
その鉄の杖で自分を保護して、隣人を保護するのに使おうとします。
主が私たちに、自由を与えて下さるために十字架にかかったように、私達は、世の中がいくら我々に鉄の杖について羞恥心を植えようとしても、それに屈してはならないのです。
自由を得させるために、キリストはわたしたちを解放して下さったのである。だから、堅く立って、二度と奴隷のくびきにつながれてはならない。(ガラテヤ人への手紙5章1節)
アーメン アージュ
(休み時間)
今日私がリマの説明を、ちょっと長くしましたね。
それでは、これからヘッドライン・ニュースに行ってみましょうか?

◆聖殿教会が再びニュースに登場しました。
家庭連合が、聖殿教会を告訴しました。
そしてその記事を地方新聞が取り上げました。
家庭連合が、聖殿教会で使っている統一マークが家庭連合の物なのに、聖殿教会が不法に使っているし、最近鉄の杖と関連して、人々が家庭連合を聖殿教会と同じものと扱うことで、家庭連合が多くの被害を受けている、と言うのが内容です。
聖殿教会の立場は、ティムエルダー氏によって伝えられましたが、再臨主として来られた文鮮明先生が残したみ言葉と組織は、後継者・相続者であるムンヒョンジン氏に与えられたし、
神学の違いがあっても、十字架がカトリックとプロテスタントを問わず、使われているように、聖殿教会はこれがなぜ問題にならなければならないのか全く分からない、と言いました。
(ティムエルダー本部長は2代王様に、法的な問題が関わっているので、この記事について家庭連合が問題視できる発言をしないようにしてほしいと、事前にお話をされました。
それで2代王様が、何も言われないでそのままこの話を終えられました。)

8月1日付 サンクチュアリPA本部公文 より

  2018年8月1日 ニューファンドランド PA
7月30日 月曜日 世界基督教統一神霊協会は、文鮮明師の唯一の正統な後継者である文(ショーン)亨進の教団、世界平和統一聖殿を相手取ってペンシルベニア中地区連邦地裁に訴訟を起こしました。
表面上、この訴訟は統一マークに対するものに見えます。しかし現実は、文鮮明師聖和後の教会の教義と、その正当な指導権をめぐる紛争にほかなりません。
争点は「統一マーク」(統一教会は訴状の中でこれを「12門シンボル」と称する)の使用権の問題です。
統一教会は商標法を濫用し、自由な信仰活動を阻害することで、世界平和統一聖殿とその信徒の憲法修正第1条に基づく権利を妨げる試みであると、われわれは事態を認識しています。
統一マークは文鮮明師のすべての弟子にとって、中心的信念を表します。イエス様は新しい名をもって(黙示録3:12)文鮮明師として、師が「天一国」と呼ばれる、永遠の神の地上天国を建設するために地上に再臨されました。
文師は2012年に聖和される前に、彼の息子である文亨進を地上の代身者、相続者に指名されました。
父の聖和のあと、文亨進師は、多くの者が父の遺業に対する冒涜とみなしうる、教会の基本的教義と神学への異端的変更に応じるならば、という条件で、権力と富を提示されました。
しかし亨進師はそれよりも、父の教えを世界平和統一聖殿を通して教え続けることを選びました。
世界平和統一聖殿と、そのすべての支持者を含む文鮮明師の弟子たちは、統一マークを「天一国」建設の中心的信念の体現されたものとして用いています。
統一マークは信仰と礼拝のあらゆる側面で使用され、それはカトリック、プロテスタントで十字架が用いられるのにも似ており、ユダヤ教の会堂でダビデの星が用いられるのと同様です。例を挙げると、統一マークは祝福リングや信徒の墓石に使用され、教典や礼拝プログラムの表紙にも用いられています。統一マークはある特定の団体が所有し、排他的に使用するような商標ではなく、むしろ文鮮明師のすべての信徒によって自由に使用されるべきものであります。
裁判所が一般的に教会の教義や、後継問題について判断を下すことはありません、なぜなら憲法修正第1条に抵触するからです。しかし、裁判所は、たとえ教会が関係していても、商標に関する問題は取り上げます。
核心において、これは基本的教義の違いと、教会の指揮権についての紛争です。しかし統一教会は、裁判所の手を借りて、世界平和統一聖殿とその信徒が信仰活動で統一マークを使えないようにするために問題を商標問題にすり替えたのです。
長きにわたり、再臨主に仕えてきた統一教会が、神様の地上の摂理に逆行する立場を選ぶのを目にして、われわれは悲しんでいます。われわれはしかし、現行の裁判制度下においても、世界平和統一聖殿が有する修正第1条に定められた権利、信仰の自由をあくまで守っていくつもりです。

翻訳:サンクチュアリNEWS管理人

◆ワシントン州で、国会議員3議席が共和党から民主党に移るかもしれない状況です。
民主党は国会で与党の座を中間選挙を通じて握るためには、国会議員の23議席を民主党が獲得しなければなりません。
(今は米国の国会は、共和党---トランプが属している政党---が与党です。)
ワシントン州で民主党の候補たちが莫大な支援を受けながら、民主党の候補たちの国会議員当選が予想されます。
ワシントン州では実は、民主党の宣伝をあまり期待しなかったが、期待以上に民主党候補たちがよくやっているので、さらなる金銭的な支援が殺到していることと考えられます。
ミュラーー特検は中間選挙戦で、トランプを攻撃する大きな武器を持っているのでしょうか?
人たちはミュラーが中間選挙を数日後に控えて(11月)、おそらくトランプに告訴状を出して、検挙を試みないか、と予測しています。
 
インフォウォーズに一度行って、ヘッドラインをみましょうか。
◆グーグルでインフォ・ウオーズをサーチエンジンで訪れる利用者が、爆発的に増えたと言います。
あるインフォウォーズの記者が、アンティフア(左派組織---トランプをフアシ・シートと言いながら、自分たちはanti---反ファシストと言う。それを短くしてアンティフアと言う。ソロス支援、反トランプ大統領組織)組織に潜入取材をしました。
(4人の記者が潜入取材をしたそうです。)
潜入記者:私たちがデモ現場に行った時には、もう警察の側でアンティフアグループと保守側をバリケードで分離して離しました。)
アンティフア側は石を投げ、物が飛び交っている戦場のようでした。
手榴弾もあちこちで爆破していました。
アンティフアはとても組織的だったし、その誰とでも立ち向かって戦う勢いがありありと見えました。
警察は、このようなアンティフアを鎮圧し、検挙できないようになっています。
私たちは外見的に民主党の支持者のように見えませんか?
(今の映像を見せて頂いています。 --あるインフォウォーズの記者から)
それでデモが終わってから私たちを、まるで私たちが自分たちの支持者で、反トランプと思ったようです。
(一人はやせた体型であごひげがあり、もう一人の方は痩せた黒人です)
ほとんどアンテイフアの人たちは映像に映ることが嫌いだと言うが、その中でもインタビューに応じた何人かのアンティフアの若者たちがいました。
そして、それを映像に収めたりもしました。
アンティフアは2人のトランプの支持者を追っ掛けていました。
水を投げ'お前は、ナチスだ"と声を上げながら、彼らを囲みました。
胡椒スプレーを撒き、"私が君たちを殴り倒す'という言葉を繰り返しながら、水を後ろからかけていました。
私たちのことを自分たちの味方だと思っていたせいか、私たちが撮影するのを妨害しませんでした。
(映像終了)
(休み時間)
◆今日は特別ゲストをキングスレポートにお迎えしました。
ザカリア・キング氏です。Zachary King (ザッカリー・キング)
ザカリア氏はバプティスト派の家庭で育ちましたが、黒魔術に関心を持つようになりながら、悪魔主義に陥って、サタン教を信奉しました。
自分の小さなリヤカーの店で会ったある女性が、自分をイエス様に導いてくださって、今はカトリック信徒として生きています。

2代王様:最近、人工中絶についても本を書きましたね。
私はザカリア氏に対するウィキペディアに出たザカリア氏の紹介書を読んだのですが、ザカリア氏が26年間、サタニズムに陥っていたことと、そのサタニズム儀式が集団性的関係儀式だったという事実がここに書かれていますね。

私の父の文鮮明先生は、実は間違った性が結局はエデンの園を台無しにして、フリーセックスと児童性的暴力が社会を荒廃させる、という教えをくださいました。
このような邪悪な性の関係が、どれだけ悪なのか、あなたが経験してきたことを照らして、ちょっとお話して頂けますでしょうか?
ザカリヤ氏:私もカトリックの児童性犯罪や虐待についてよく知っています。
しかし、それをパーセンテージで言うならば、とても少ないと見ることができます。(この方はカトリック信者です。)
2代王様:オーストラリアでは大司教ペルが100人の児童性犯罪をしたことで告訴を受けたし、最近ペンシルベニア州でも、70人の神父たちが、児童性的暴行を犯したことが明らかになりました。
しかし、私が言いたいポイントは、サタニズムがどのように性を使って子供たちを悪の道に陥れているかを指摘したいのです。
ザカリヤ氏:実は私は10才で児童性的虐待を受けました。私は12歳に、サタニズムに接した時、私がとても幸運児だと思いました。
12歳の時、誰が集団セックスをしますか?ほとんどありません。
しかし、私と私の友達はしていました。
そうして私は、それがサタニズムだの何だの考えることもなく、単なるとても面白い遊びだと思いました。

私は父と母がいる家庭で育ちましたが、私の両親はいつも喧嘩が絶えませんでした。
サタニズムの人たちは実は、子供の状態を見て、自分たちがターゲットにすべき子なのか、それとも拒否する子供なのか、よく見分けます。
そして自分たちのサタニズム儀式をよく受け入れそうな子供を選んで、近付きます。
サタニズム儀式は、女の子に妊娠させる目的で行われます。
集団セックスを通してサタニズムに参加した女性が妊娠すると、そのお腹の子供はサタンに捧げられことが約束になっています。
その中で呪術が続きます。
呪いの呪術をその子供に施しながら、その子を人工中絶させます。

2代王様:トランプ大統領をめぐって、多くの詐術と呪いの呪術が行われると聞きました。 そんな人たちが、人工中絶施術所でもそんな行動をするということですか?
ザカリヤ氏:魔女たちとウィキンが違いますが、ウィキンらは呪術をしないし、天国と地獄を信じません。
ウィキンらは、自分たちが隠された秘密を知っていて、人を治す特別な仕事をすると思います。
自分が死んだら、自分の魂は再び地に帰化すると思います。
ウィキンの中には後に、悪魔主義の力がもっと大きいということを習っては、多くの場合にサタニズムに転向するのを見ました。
そのようにサタニズムに心酔して、サタンの存在を確実に知ってから、もう一度神様を求めてキリスト教徒になる人たちもたくさん見ました。
2代王様:ウィキンを見たら、まるで彼らは無神論者たちのように、ニューエイジのヒーリングを信じる人たちのように感じられます。
ザカリヤ氏:私が仏教を見ても、神様を信じないで、輪廻を信じるでしょう? しかし、それは事実ではありません。
エホバの証人の場合も、イエス様がミカエル天使だと信じる信仰です。
サタニズムは自分たちの信仰を、自分たちのウェブサイトに詳しく書いています。
悪魔主義者たちは、聖書に出ている神様は実は抑圧者で、それを解放してくれた人がサタンだと教えます。
サタニズムにもそのスペクトルが多様ですが、ある悪魔主義者たちはただ貪欲主義が好きでいながら、何でも自分の欲求に良いものを追求する者たちもいるし、サタンすら信じない人たちと、サタンは結局すべて勝ち抜いて、勝利を手にすると信じる人々もいます。
もっと高いところに上がると、サタンの勝利とか何とか、それも関係がない、というふうに思います。
本当に多様です。
2代王様:どうやってそのようなサタニズムを断ち切ったのでしょうか?

ザカリヤ氏:私は10歳で黒魔術に、12歳でサタニズムのグループ・セックスを始めたと言いました。
そして21歳には、私はサタニズムの教職を務めました。
サタニズムでは、すべての一員の行動がモニタリングされます。
一度は私がここから逃げなければならないと思って、カナダに行くために、私の車も売って逃げましたが、全世界的にサタニズムの組織が非常にタイトになっているので、結局はどこにいるのか発覚されました。
サタン主義信奉者たちは、自分が悪魔主義者というのがとてもよく秘密に守られるが、同時に組織の中からそこを出ると、恐喝、脅迫を受けることになります。
2代王様:サタニズムを離脱しようとする人たちをお互いに監視して恐喝脅迫することは、政治家たちの間にもよく現れていませんか?
ザカリヤ氏:私の一挙手一投足は完全に録音にされたし、私が18歳くらいになった時、私はこれ以上児童たちとの性関係が嫌でしなかったのですが、売春婦や男達とは寝たりしました。
そして彼らはそれを全部映像で残しました。
彼らはそれに対する安全を、完全に保障すると言いました。
私はサタニズムで人を探し出す仕事をしました。
だから、私は人を探す人たちをどう避けるかをよく知っていたので、そうして彼らが張った網をくぐって抜け出ることができました。
私が公的に出た時、私の父が私に、私がサタニズムから出て身を隠している時、FBIが私を訪ねて来たと言いました。
サタニズムとその連関がどれほど根深いかを、よく知ることができました。
私が元悪魔主義者だったと明らかにして、私が私の経験を言った時、悪魔主義者たちは私が嘘をついていると指弾しました。
魔女と悪魔主義者たちが集団声明書を出して、私が嘘をついていると言いました。
私が中絶施術所は魔女とサタニズムが集まる所という言葉にも、彼らが反発をしようとしましたが、結局は彼らは、中絶施術所が、彼らが集まって堕胎された子供たちをサタンに捧げる儀式をする所だということを、彼らの口で認めました。

2代王様:ミズーリ州ではサタニズムを弾圧するのは、宗教の自由を抑圧することだと言って世の中です。
マリーナ・アブラモビッチ(ヒラリーと関連があった女性、ヒラリーがこの女性がしたパーティーにも何回か行ったと聞いています。)については、どう思われますか?
その女性は、自分が行為芸術家だと言いながら、母乳と射精された精子と血液を混ぜて、少しだけ赤ちゃんの形の彫刻像に(白い壁の部屋)かけて、それが芸術的な表現だと話しました。どう思いますか?
ザカリヤ氏:私がカトリック信者ですから、カトリックの式に例をあげるならば、もし神父がミサを私の家でしても聖堂でしても、ミサはミサではないですか?
そのように、彼らが行うのはサタン儀式です。
それがサタニズム神殿で行われるとか、その外で行われるとか、どう装っても違いがないと思います。
2代王様:サタンは欺く者よ、嘘を言う者よ、もっともらしく装う者という事実を変えないですね。
トランプ大統領は最近、ICEという組織を通して、多くの児童性的暴行犯を逮捕しているのですが、そのような児童性暴行犯たちの現場に襲うと、子どもを洞窟に閉じ込めて牢獄に入れて恐怖と拷問を加えます。
私はそれが、モンスター会社のディズニー映画で、子供たちを恐怖の中に追い込んで、その恐怖で泣き叫ぶことをエネルギーで使うサタニズムの方法のように見えます。
ザカリヤ氏:私はボヘミアングローブ(サタニズム儀式が行われたところ、アレックス・ジョーンズが潜在取材をしました。)に、18回参加しました。
そして多くの政治指導者たちが、そこに出席するのを見ました。
私は、オバマ、クリントン、ブッシュが出席するのを直接見ました。
(ヨナ王妃:私が聞き逃しましたが、年度までおっしゃいましたね)
私がそのボヘミアングローブに出席している間、一度もトランプ大統領を見ませんでした。
2代王様:それであんなにトランプ大統領を憎んで、引き下げようとするんですね。
彼が児童性虐待売買犯たちと連結されておらず、サタン主義者たちと連結されていないからそうなのですね。
アレックス・ジョーンズ氏が今回、児童虐待を支持するという理由で、検閲を受けましたが、CNNは、特に12歳くらいの子供がトランプの支持者を押しのけて、はむかう姿を編集して切り取って、トランプの支持者がその子供を押す場面だけを見せながら、これ見て、インフォウォーズは危険な団体だと話しました。
本当にあきれませんか?
ザカリヤ氏:そうです。
私は実は、トランプ大統領の命が本当に危険にさらされていると思います。
霊的な戦争は、実際に本当に存在します。
私は、中絶の問題も、そこが霊的戦争の中心戦場だということを知らなければ解決できないと思います。
私は神様と近くなればなるほど、サタンの攻撃はさらに強くなるし、それにもかかわらず、我々が戦えるのは、私たちが着ている神様の全身甲冑がさらに堅固になるためだと信じます。
2代王様:時間が過ぎましたが、左派がトランプの政策を妨害して台無しにするために総力戦をしている今、どのようにすることを提案しますか?
ザカリヤ氏:私は一人ずつゆっくり変えることができると思います。
私が堕胎の真実を明かす本を書いた後(2015年)、多くの堕胎施術所が暴露されて閉鎖しまいた。
私の牧会に支持と祈りをお願い致します。
2代王様:私達が神学的に同意しない部分があるとしても、主を愛する心と真実を明かそうとすることは同じです。
今日一緒にして下さったザカリヤさんに感謝致します。
神様の王国が天に行われたように、地でも行われるその日まで
アーメン、アジュー
今日もキングのリポートと共にして下さったすべての方々に感謝申し上げます。
_____________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿