2018年8月13日月曜日

左派の右派弾圧開始、米国内戦が始まる。<第1部>2018年8月8日 韓説教 文亨進二代王


2018年8月8日 韓国語説教 文亨進二代王


<第1部>


左派の右派弾圧開始、米国内戦が始まる。
翻訳:minion clean JOHN cham grazia jongjong grazia2 cham2
監修:Minion ファンクラブ

さあ、共に立って、・・・今日、王妃が歯科に行ったので、今日の礼拝はいません。さあ、天一国国家の栄光の賜物をお捧げしましょう。

-----天一国国家(栄光の賜物)賛美-----

はい、神様に大きな感謝の拍手をお捧げしましょう。(拍手)

席に座ってください。今日は、王妃がないから、チョンスンが2代王を守ります。鉄の杖と銃と剣のシステムもあります。

さあ、ドクター・ポール・ウィリアムの内容を準備した?OK、ドクター・ポール・ウィリアムの内容を見てみましょう。今週も私たち、ドクター・ポール・ウィリアムズ博士、博士というでしょ?韓国語で?ドクター・ポール・ウィリアム博士は、本当に神様が準備した方です。2週間前も来られて、2週間前にいらっしゃったときは、私たちは天一国憲法も差し上げて、「鉄の杖の王国」の本も差し上げました。

皆さんが記憶しなければならないことが、ドクター・ポール・ウィリアムは8回、ニューヨークタイムズベストセラーだ。8回!完全に作家として、非常に成功した作家です。この方が、FBIにいらっしゃって、特に、自分が気づく前、自分も新保守?新保守?ネオコン(Neoconservative)でした。

米国のネオコンがどういうものかと言うと、ネオコンも新保守も完全に詐欺師だ。新保守は大きな政府を望んでいます。そして、米国でネオコンと言うが、あいつらは大きな政府を望んでいないが、あいつらが権力を握る時にどうするかといえば、特に、military industrial complex、どう説明しますか?財閥、軍と政府が統合されている独占システムを作ります。

そして、ものすごく税金が上がり、政府も大きくなり、数千兆を使うようになり、左派野郎が福祉を通じて、市民を弱くして、コントロールする。民主主義のやつらが入った時、福祉、政府学校、このような内容に対して、金をたくさん使うようになります。

しかし、新保守が入った時、あいつらがどうするかというと、軍と政府の勢力と多くの戦争を作ります。戦争を作る!軍産複合体。これは、アイゼンハワー大統領がこれに対して警告をした、警告を!米国市民たちに、軍産複合体、これは危険だ。これで、多くの大きな財閥が政府と一つになって、戦争を起こして戦争を通してものすごくお金をもうけるのです。OK?
これは、米国でアイゼンハワー大統領が出る直前に、すべての市民たちにこの警告を与えた。皆さんは、これに気をつけなければならないと。ケネディ大統領もそうでした。ケネディ大統領も、米国が国際銀行家の手に入っている。この危険な勢力、見えない勢力に入っている。ケネディ大統領が警告して、その次にどうなりましたか?

ケネディ大統領がこの中央銀行、米国中央銀行のfederal reserve(連邦準備制度)を無くそうとしたら、すぐに暗殺されたじゃないか。頭が破裂して、すぐに暗殺された。アイゼンハワー大統領も、軍事総合体、軍産複合体これがとても危ないと警告もしました。アイゼンハワーは何年でしたか?53年から61年に。

だから、このネオコンたち、この新保守達は、保守ではない。新保守のやつらも、中央銀行の支援を受けて。ジョージ・ソロスもわたし達は2017年1月に暴露しました。私たちもキングスリポートで報道したじゃないですか。ブライトバートを通じ、新保守のすべての国会議員、下院のやつらがジョージ・ソロスの組織から金をもらった。

だからトランプは新保守ではない。新保守は名前で、実は、大きな政府、左派と同じ奴らです。ところで、保守の標識だけします。本当の事を言えば、大きな政府のやつらです。

このような内容として、ブッシュ大統領もそうです。お父様はブッシュ大統領はサタンの王だとおっしゃいました。サタンの王。すべて捨ててレバレンド・ムーンの話を聞くべきと言いました。サタンの王だと。ブッシュ大統領は、911の後、イラク戦争に入った時、お父様は「行くな!こいつ!」と、言ったじゃないですか。イラク戦争をしてはいけないと。なぜ?それは完全に詐欺戦争です。911テロ事件の飛行機テロ犯は16人がサウジアラビア市民です。サウジアラビア!確実にサウジアラビアのやつらがしたのに、次の日に全世界の前にイラク戦争を開始します。完全に詐欺です。

その次に、ニューヨークタイムズに出て、サダム・フセインはWMD、・・・WMDが何かというと、核爆弾の内容があり、私たちは戦争しなければならない。ロムスペロ(?)その詐欺師が出てきて、戦争しなければならないと!そして、どうしたんだ。その戦争開始した後に数万人のイラクの一般市民が爆弾に当たって亡くなりました。
14:15

結局どうなりますか。ハリバートン(社)、ブッシュとチェイニ副大統領の石油会社が入って数千兆を作りました。石油!サタン主義のジハディを支援しているサウジアラビアの悪いやつらの手を握って、自分のすべての敵をなくすのです今!

中東を簡単に理解するなら、サウジアラビアのすべての敵が死んでいます。どこの軍隊を通じて?米国の軍隊を使用して。簡単にいうと、米国軍隊は現在、サウジアラビアの軍隊になってしまった。これが話になりますか?話にならない!

イスラエルはサウジアラビアに反対しなければならないのに、サウジアラビアと友達だ。サウジアラビアは、ジハディの本部だが、ジハディのやつらの支援を受ける本部だが、そして、モハメッドのメッカもあるイスラム教の全世界の首都だが、そこにイスラム教の人々が回教の人達が、そこ行って聖地巡礼もします。それは皆サウジアラビアです。

イスラム教はユダヤ人をなくさなければならないと、そんな内容がコーランに刻まれているのに、どうしてイスラエルはサウジアラビアと仲間なのか?完全にテロ支援本部です!

不思議ですね。これは。米国とイスラエルは、サウジアラビアの友達で、サウジアラビアが嫌いな全ての国と、全ての国の石油を食べたい国に米国の軍隊が行って、戦争を起こす。変ですよね?天然ガスと石油!中東は、その部分はものすごい金持ちですね。サウジアラビアはイラクも捕食した、アフガニスタンでも食べた、イランも今や捕食しようとしている、シリアも食べたよ。

どうしてシリアは、カスピ海の海と直接連結したパイプライン、サウジアラビアにすべての中東の国々に通じるパイプラインもつくっていて、しかし、そのパイプラインは他の国は嫌がるから、サウジアラビアはイスラエルの手を握って、米国の軍隊を使用して全中東を掌握するのです。どうしてシリアを食うのか?シリアは海と繋がっています。その石油を全て食べた次に、全世界に貿易をしなければなりません。輸出!パイプラインをシリアまで引き下げ、カスピ海まで輸出できるようにパイプラインを作るのです。
18:13ここまでminionここからclean

ドクター・ポール・ウィリアムズこれも暴露した。でも一般市民らが中東で何が起こっているのか何も知らないじゃない。一つも理解出来ないじゃない。ああ、そうみたい。そこのアラブ人たちは頭を覆って白い服を着たアラブ人。 これしかない。これしか知らない。 911テロ事件後に、イラク戦争が起きた後にサウジが米国の軍事勢力を使ってイラクを捕らえ、アフガニスタンも捕らえてシリアも捕らえ、リビアも捕らえ、その次に今はイランを捕らえたいのです。最後です。最後にイラン捕らえよう。サウジ100%支持、イスラエル100%支持、米国の軍事勢力100%支持。米国軍人軍隊は完全にサウジ軍隊になってしまったのです。 そしてあいつらが、自分の子供たちを戦争に送らないで、私たちの子供たちを送ってるんだ。 これ話になりますか。これが?

まったく。ブッシュ大統領は詐欺サタン、サタンの王。お父様がおっしゃったサタンの王、ブッシュ大統領がCIA、ブッシュの父親はCIAの長だった。大統領になる前。長!CIAの長。ドクター・ポール・ウィリアムが暴露したが、CIAはある政府の機関の下に属していない政府機関だ。簡単に言えば、あいつらが思う存分に勝手にできる。国を引き降ろすことができ、人を暗殺することができ、完全にテロ集団だ。 CIAは完全にテロ集団だ。

もちろんその中にいる愛国者もいますが、それでも責任者たちは真っ赤な共産主義のジョン・ブレナン(John Brennan)のようなやつ。CIAのジョン・ブレナンのような詐欺野郎。CIAのあいつはワハビサウジのやつです。あいつがイスラムに改宗したやつだ。イスラムに改宗した白人だよ。 あいつがCIAの長です。長!

君たちそれ知らないじゃないか。何と、この人が出て、トランプ大統領、ウオ!トランプ大統領を早く、impeach(ment)弾劾!トランプ大統領を弾劾しよう。民主主義、わが国を滅亡させるトランプ大統領は危険なトランプ大統領。このようにしたんだ。ミュラーと。

テロ組織がどこにいるんだ? イスラム・ジャージハディアイシス、IS支援したやつらが誰だ? CIA。米国CIA!アメリカすべての政府関係者らが悪い人たちではない、しかし責任者が真っ赤な共産主義、社会主義野郎たち。だからその政府機関で雇用、そこで働きたければ、社会主義のチェックを先に受けなければならない。先に社会主義のやり方で大きな政府を育てるのに手伝ってくれるか。まったく、真っ赤な詐欺師たちです。

トランプ大統領がこいつらを捕まえようとしているが、この人たちがどんどん暴露されるので、特にインフォウォーズのアレックス・ジョーンズと愛国者たち、インフォウォーズの愛国者たちがこいつら詐欺野郎と、市民たちをexploit、搾取することを暴露する、CNNよりMSNBCよりもっと大きなメディア、アンダーマスコミ。アンダー?そう。アンダーのマスコミだが、でもCNNより大きい。NBC。アンダーメディアそう。CNNより大きいです。 MSNBCより大きいです。 政府を支援、毎年政府を支援、数千億を受けるCNNよりはるかに大きい。アレックス・ジョーンズは。

今グーグルアプリでインフォウォーズオフィシャルのアプリ、分かる?韓国人アプリ。四番目だ。ツイッターは最初で、何かがさらにふたつあり、インフォウォーズは四番目だ。今、全世界で。CNNは、ずっと下だろ。みな知ってる。CNNは詐欺野郎だと。虚偽宣伝の左派機関、政府機関だ。

今はインフォウォーズのアレックス・ジョーンズは三代王権と一緒に100%してないから、もうあいつらがインターネットから追い出された。インターネット・グーグル、フェイスブック。ツイッター。ツイッターはいやまだ違うが、グーグル、ユーチューブ、フェイスブックすべて削除された。チャンネル、あいつらがチャンネルを。CNNよりもっと大きな言論機関なのに、削除されました。20年間掲載したビデオを今はポッドキャストまで全部なくした…インターネットそのものからなくなります。削除。20年の血、汗、涙のアレックス・ジョーンズとそのチームの悪口を言われながら暴露したすべての内容をインターネット自体から削除されました。 これが。 アマゾンでドキュメンタリー、アレックス・ジョーンズのドキュメンタリーもだんだん静かに削除されている。

ザッカーバーグとこの詐欺やつらがアップル、グーグルこいつらがどうするのか。あいつらが今中国に本部を移動した。アカの中国のやつら、法輪功、聖書を読んでいるキリスト教徒を殺して内臓取り出して売る中国のやつら。アップル会社とグーグル社と財閥らが、フェイスブック、ザッカーバーグの財閥が中国に移動している。中国に移動しながら自分の本部で中国の多額の支援を受けているがどうなる。中国政府の下に入った、既に。すべてのユーザーデータ、それ何だ。すべての市民たちのアカウントデータをそいつらが中国政府にすべて渡しました。既に!
皆さんのデータも中国政府に渡したのだ。こんなことも知らないじゃない。

皆さんはどんなウェブサイトに入ったのか、どのような、どこで何を見ているのか全部中国政府が皆さんのデータ持ってる。今。そして、すべてのインターネットアップルとサムソンとすべてのアンドロイドなど、携帯電話、アイパッドなど、その内容は、すべてその会社でコントロールできるんだ。
皆さん知ってそれ?アイパッドに問題ある時、皆さん電話しながら、これは問題があると言って、顧客支援センターで「あ、はいはい電話して下さってありがとうございます。あ、はいはい。え、皆さんは何か問題ありますか? えぇそんな問題ありますね。 はい、あ、それではこれをメールで送っていただいて、テキストしてくだされば、それにサインをelectronic sign(電子署名)」・・・
インターネットを通し、自分の名前をサイン。その電子署名し、その次にそうすれば、こいつらが君たちのコンピューターをコントロールすることになる。見た? それ見なかった?それ。顧客支援センターで君たちのサインさせるのは偽りだ。 それはただの幻想だよ。 あいつらがいつでも君たちのコンピューターを掌握することができる。いつでもサインする内容が幻想だ、幻想。君たちがコントロール出来ると錯覚させる偽、詐欺!あいつらがある瞬間に皆さんのインターネット内容をすべてコントロールできる、入ることができる。

そして、プロジェクトハニーホール、それは政府プロジェクトだ。政府CIAのプロジェクトだ。 プロジェクトハニーホールは何か? 例えば、ハニーホール、米国でハニーホールと言えば、きれいな女性を政治家が誰かこれから滅亡させたい人に、きれいな女を送り、そのきれいな娼婦をその男と寝るようにさせ、その次にそれをすべてビデオに撮って、その後に、その女は簡単に言って蜜だ。蜜のわな、蜜の罠と言う。ハニートラップ、蜂蜜のわな。綺麗な女を送る。多くの場合CIAできれいな女性を雇用する。そのために、国のために、売春婦たちを。そしてある政治君を下したい。そしたら政治家をその女と寝るようにし、その女はある時16歳の子供、このようなやり方で、その次にそれを撮ってその女性が全部秘密で撮る。セックスするのを。その次にそれが暴露されていないが、裏でFBI CIAのやつらが来て、その政治家を呼んで、おい、あんたはこんな問題もあるね、と言いながら、私たちはこのようなビデオまであるがどうしますか?私たちを助けていただけませんか? これはハニートラップと言う。ハニーホールと言う。これは蜂蜜の罠と言う。

米国の政府で蜂蜜の罠ハニートラップ ハニーホールプロジェクトがあり、CIAのやつらがするが、ソーシャルメディアTech giantこのテック財閥テクノロジー大財閥と一緒にした内容が何か。政府とともにデータをシェアリングしながらデータシェアリングと皆様のアイフォーンやアイパッドのコントロールできるパワー。なぜそうしなければならないか? なぜなら君たちが何か問題を作ると、とても大きくなって、とても多くの内容が暴露されるようになったらどうなるか? あ、どうしましょう?

例えば、友美が何か大きな内容を暴露している。では友美のコンピューターで児童性的暴行、児童ポルノ、そのようなウェブサイトに入った証拠があります。ああ見えますね? 君たちのコンピューターを利用し、コントロールしながら、そのような不法児童性的暴行ポルノウェブサイトに入って、ですから、IPアドレスが、すべて刻まれている。君たちのコンピューターに。何のことかわかる? そのウェブサイトaddressが住所が刻まれています。 そして、あいつらがFBIにCIAにそれを法廷の前で見せるのです。

見て、この人が児童性買春をしている、これは米国FBIが今児童性的暴行のウェブサイトを管理するやつらだ。市民を保護するために(という名目で)。市民を保護するために政府が児童性的暴行のウェブサイトを運営しており、それを運営するだけでなく犯罪人を捕まえなければならないという目的で、そんな風に説明するだろう。市民たちに。

でも簡単に言うとどうしますか? なぜ政府は、その内容を運営する? 自分を反対する人々をその内容と連結させてその内容として、ともみのコンピューターにこんなこといっぱい表われますね。私たちは証拠があります。その次にともみを警察たちが来て捕まえて行って、インターネットマスコミが来て、今日はペンシルベニア州でともみという人が逮捕されます。刑務所に行っています。はい、児童性暴行、児童売春、このようなやり方でするんだ。
32:56
簡単に言えば、そのテクノロジーの内容が市民をコントロールする武器になってしまう。武器!中国でも同様に中国が君たちのすべてのIPアドレスデータまで中国政府にあるのです。今!
ザッカーバーグが完全に一緒に仕事するんだ。そして中国政府は政府に対して台湾に対して言っても、それはマスコミの嫌悪発言だとし、何か今日のティムエルダー本部長がそれを見る。くまのプーさんも不法だ。中国で!習近平とそのミームを作るから、市民たちがミームを作り、習近平からかう時、くまのプーさんだと、間抜けな馬鹿だと、こんなふうに冷やかすので、それを不法にした。中国で。

ディズニーがクリストファー・ロビンの映画を作ったが、それは禁止だ。中国で。くまのプーさんが不法だから。ハハハ このようなサタン主義ユートピアの中国世界に、このようなシステムが敷かれているんです。これ韓国も米国よりかなり悪いだろう。韓国も同じだ、中国ほどひどくないが。

でも米国が早く変われば、他の国がぱんと変えることができるだろう。一度に一瞬にパンとみなアメリカまですべてするが、米国はいつも世界中の市民たちの自由のために戦う国。何故か。銃器所有の保守アベル圏のキリスト教のために。その人たちだけが政府と戦うことができる。もし戦わざるを得なければ。銃器の所有アベル圏、キリスト教はその人たちだけ政府と戦えるのだ。銃器所有しない市民たちは戦えない。もし戦争が起これば、内戦が起きたら、考えてみて。どのように戦う?戦うことはできないだろう。そうじゃない? ん? だから米国市民からずっと銃器の所有を無くそうとする理由は、彼らをなくせば、米国も離れて完全に中国システムが敷かれることができ、全世界が中国システムの下に入ってくる。

グーグル、アップル、フェイスブック、こいつらが完全に自分の正体性を露呈させた。あいつらが真っ赤な共産主義者たち、全体主義、サタン主義のやつらだ。米国を捨てて米国のキリスト教の文明圏を捨て、中国サタン主義文明圏内で仲良く手を繋ごうと既に決まっているのだ。

インフォウォーズは第一に大きなアンダーメディアとして今はあいつらが完全に削除した。その次にその後にもいろんなチャンネルを通じ、アレックス・ジョーンズはずっとその放送をしているが、今その人たちがもうアレックス・ジョーンズとそのチームが暴露したことが何かと言うと、トロントの銃乱射。トロントの銃乱射が起こる二日前に、CIA或いはFBI、そっちにある愛国者たちがインフォウォーズに言ってくれた。トロントでテロが発生するこだろう。そして二日後にテロが起きたんだ。

誰が? イスラムジハディ野郎が、カナダの新聞にこの人、イスラムジハディと言った?名前も入れず、隠すのだ。OK?二日前にインフォウォーズがその情報を受けたというのです。何らかの秘密ソースから。

今は自分たちが暴露した内容が何かと言うと、その同じソースがその同じ情報をくれる愛国者が連絡したが、インフォウオーズを先にインターネットから削除し、その削除した後にインフォウォーズが彼らを告訴するのを待って告訴して、もう既に準備しているから、告訴する最中にテロ事件を起こすだろう。テロ事件を準備している。今CIAが。テロ事件を。誰に?CNN本部MSNBC本部に。

テロ事件を準備してテロ事件をしながら爆弾を打ち、例えばケミカル爆弾であれ、どのような爆弾であれ、爆弾を爆発させて見ろ、見ろ、トランプ大統領の無責任なマスコミを攻撃する言葉のためにテロが起きた。トランプの支持者たちがテロを起こした。おそらくイスラムのやつらがするだろうけど、名前を暴露せず、これもインフォウオーズみたいなマスコミがどれほど危険か、お前ら知っているのか?だから私たちはインターネットでこれを管理しなければならない。新しい法を作らねばならない…これからは政府がインターネットを管理する。


今はその情報が出た。既に非常警告を私たちは、全世界に広めました。お前ずっと出て誰かと戦う?これは大きな問題です。これ。こいつらがもう 皆さんoperation mockingbirdなんだか分かる? mockingbirdは韓国語でどのように言うんですか? その鳥の名前を誰か一度探して。オウムじゃない。るるるという特別な声を出します。違う、キツツキはwoodpeckerじゃないか。woodpecker.それじゃないmockingbird何?ツグミ?それはなぜ有名ですか。 真似をします。言葉を。真似をするでしょう。 名前は何?ツグミ、ツグミOK

ツグミプロジェクトと言ったが、これはいつかと言うと、80年代90年代にした。なぜ?ソ連と冷戦をして戦っているときに。OK?これはもうdeclassified(機密解除)の内容だよ。すでに政府がこれを市民たちに暴露しなければならなかった。もう既にした。OK?

80年度90年度に、米国政府が何したか。特にCIAは何したのか. マスコミたちと一緒に働いた。それ何のことですか。マスコミを掌握したんだよ。そして、マスコミと記者たちはCIAと一緒に仕事しながら、なぜ?ソ連に対する虚偽宣伝を反対することもできるようこのように説明した。ところで冷戦が終わった後にこのやつらがその関係すべて切られたか。NO.、冷戦が終わったけれども、このCIAとFBIがマスコミをすでに掌握した。記者たちみんなCIA支援を受けているやつらだよ。易しく言うとCIA要員たちになった。マスコミ記者らが。

42:44ここまでcleanここからJOHN

だから、大きな政府、政府が望むすべての内容を、そのままプリントします、こいつらが。そのまま書う。ツグミプロジェクトだと言いながら。政府が何かを言えば、メディアがツグミのように従って言います。operation mockingbirdこれは、米国の歴史ですでに記録された内容だ。一度探してみなさい。operation mockingbird!
この政府がどれくらい邪悪な内容をどれくらいしたのか、皆さんは知らない。そうしながら、ツグミプロジェクト通し、すでに言論の記者たちが皆、政府のCIAの要員になってしまっていること。CIAが一回、電話で通話すれば、その連中がそのまま、そのごとく書くのです。そうしながら、米国はそのようなシステムを使用したから、すべての国も、米国の友人であるalliance(同盟、)日本、韓国、皆同じシステムだ。皆さんも見たでしょ?

KBSそれはツグミです。 韓国のMBC、日本の何? NHK、全てツグミプロジェクトです。全部。考えてみて、トランプ大統領が当選する前に、ヒラリー魔女が100、100%勝つと皆言ったじゃない。完全にツグミ、詐欺野郎たちです。

なぜ?CIAが米国の言論を記者を要員にしたとき。君たち知っているじゃない。ここ、アメリカに住んでいる子供たちは知っているじゃない。韓国MS MBC、KBSはどうするのか?ウォール・ストリート・ジャーナル、ニューヨーク・タイムズ、ワシントン・ポストを読んで、その通りに新聞に印刷する。出てくる、そのまま。

ワシントン・ポスト、ニューヨーク・タイムズが書く文字そのまま、簡単に言えば、そのまま、韓国の記者の名前だけ付けて、それをそのまま翻訳して、韓国のマスコミにパンと、ただ入れることで、全国的に広めるじゃないか。君たち知っているじゃない。ここ、聖殿の子供たちは知っているじゃない。お前たちが立ち上がったから、目覚めたから。アマゾンの邪悪なジェフ・ベゾスもCIAと一緒に600 billion dollar dealだから、6千億の契約書があったじゃない。君たちはこんなことを知らなかったんじゃないの!

米国政府でこのような内容が設置されたら、全ての国々で設置されるようになる。だから、2代王がなぜ米国で戦っていくのか、分かりますか、分かるでしょ、本当に!続けて韓国に来て下さい。日本だけ...こら!
(米国で戦っていることも理解できず、韓国に来て下さい、日本だけでも来て下さい、そんなことを言うなの意味)

今はここは内戦の次元です。米国が落ちれば、全ての国、全ての国々、世界が落ちる。知らなかっただろ!このような悲惨な状況で、インフォウォーズは最も大きいアンダーメディアの言論として、完全にインターネットから、それ自体から削除されたのです。それ!そして、市民があまりにも馬鹿だから、数日後、全て沈んでしまった時、皆、人々が全てを忘れてしまうと考えて、そうしながら、インフォウォーズを(削除)した次に、マーク・ダイスも削除されて、ブライトバート、全て、嫌悪発言だと。嫌悪発言(ヘイトスピーチ)、正しいですか?嫌悪発言。

なんと、インフォウォーズは、左派が、愚かな馬鹿野郎が、右派の人を叩いて殴るのを見て、小さな子供だったが、11歳くらいの子供が、右派のトランプ支持者のおじさんのところに行って、殴るのです。だから、おじさんが、「おい、お前何をするんだ?」と言って、子供を押したのです、押したから、その11歳の子供が落ちながら、このように完全にオーバードラマをするのです、こいつが。わざわざ写真を撮るようにしながら。そして、CNN、NBCが、その部分だけを見せて、トランプ支持者が、こいつを押すところを見せて、見ろ、見ろ、見ろ。このように報道したのです。こいつが。
だから、アレックスジョーンズは、その全体のビデオを全て見せたのです。そいつを押す前に、そいつがそのおじいさんを殴るところを。パンチ!何回か、パンチしたのです。
48:08

CNNは、それをわざわざ編集しました。アレックスジョーンズは、それをすっかり公開しました。そして、そのビデオが削除されました、なぜ?アレックス・ジョーンズは、児童虐待を支持している。このようにするのです。CNNで、MSNBCで。

だから、児童虐待を支持しているから、私たちは、アレックス・ジョーンズのビデオ内容の国会議員の前で全て、上院、下院の前でどうか、どうか、児童虐待を支持しているアレックス・ジョーンズを、検閲しろと。私たちもそのビデオを見せてあげたじゃない。キングスレポートで見せてあげたじゃない。いつ児童虐待(をしたのですか?)、そいつがそのおじいさんを殴ったのです。パンチしています、パンチ、暴行、暴行するので、おじいさんが押したでしょ、出て行けと。押したのです。地面に落ちるから、子どもが「アア~!」とわざと騒ぐのです。写真を撮るように。CNNがそれを編集して、児童虐待を支持しているアレックス・ジョーンズをすぐに不法にしよう。嫌悪発言、このようにするのです。こいつらが。

そうしながら、ヨーロッパの移民の内容に対して話すから、これはイスラムフォビア(イスラム恐怖症)と、イスラムに対して嫌悪発言だと言いながら、イスラム嫌悪発言と児童虐待を支持するインフォウォーズのアレックス・ジョーンズを検閲しよう。下院の前に行って、国会議員の前に行って。

しかし、特別議員会の前に行ったのですが、そいつらは皆、言うことができるのですが、アレックス・ジョーンズを呼びません。アレックス・ジョーンズが、直接自分の言葉で自分の意見を言うことができないように。これは完全に、米国は今、皆さんは理解できないが、内戦です。内戦!インフォウォーズを引きずり出しました。それは、それは、愛国者達のグループで一番大きなメディア発言です。言論です。言論。私たちの側で一番大きな、CNNのような。ところで、CNNは詐欺野郎たちですが、暴露するメディアです。こいつらが今、インターネット自体から削除しました、インフォウォーズを。先週!これは、冗談じゃない、いたずらじゃない!

そうしながら、この内容通しながら、「アレックスジョーンズは、児童虐待の支持者、イスラムの嫌悪発言支持者」等々。その次にそれを正当化するために、わざわざアレックスジョーンズのインフォウォーズを告訴して、約数か月前に。なぜか?これを正当化するために。
見ろ、見ろ。アレックス・ジョーンズは危険な人である。私たちも訴えた。もちろん負けたが、全て負けたが、それでも「告訴した」とすることができるように、正当化するのです。分かりますか?公式的な、アクションをした、このような内容を話せるように。

そうしながら、このようなビデオも見せません。「児童虐待を支持しているインフォウォーズ。」ビデオも見せてくれない。何のビデオのことを言っているのか、何の証拠(があるのか)。ユーチューブで様々な警告が入ってきて、ところで、説明がない。なぜこのビデオがなくなったのか、なぜこのビデオが削除されたのか。私たちのように。私たちもすでに二度チャンネルを削除されてしまったでしょ。ライブストリーミングが崩れてしまったじゃない。ユーチューブが閉じたじゃない。キングスリポートを。

説明もしない。アピールしても、抗議しても答えがない。何だかのスパム、何だかかの云々・・・話にもならない、明快でない、不明解な愚かな内容で、こいつらは、簡単に言えば、自分たちが削除したい人を全て削除するのです。この中で、アレックス・ジョーンズが一番大きい愛国者のアンダーメディア、大きな言論を削除したのですが、もちろん、アレックスジョーンズはこの内容を通しながら、支持者がもっとたくさんできるでしょうが、それでも、一旦、インターネットを政府のコントロールの中に入れたいのです。なぜ?どのように?この内容を通しながら、攻撃、政府が、CIAが、CIAの犯罪人たちが、ある政府の機関の下にある機関ではないのです、これ。こいつらは思いのままに動かすことができるやつらです。だから、トランプ大統領、それほど、それほど、それほど、弾劾したいのです。

今、インフォウォーズは、いろいろなチャンネル、新しいチャンネルを、完全に一般名で、様々なチャンネルを作って、内容を暴露しています。今日か昨日かに出てきたのですが、トロントの銃乱射事件を話した人が連絡してくれたのですが、今は、CNN、或いはMSNBCの本部、おそらくニューヨーク、またはLA。どこに本部があるか知りません。CNN本部はどこでしたか?アトランタ、アトランタ。

とにかく、そのCNNと連結されているところに、今は、CIAとディープステイトと言うでしょう? CIAとこの犯罪人たちが、今、テロ事件を準備している。おそらくイスラム教の奴らを、ジハードのやつらを使ってするが、名前を暴露せずに、トランプ支持者がしたと言いながら、トランプの支持者のせいで、トランプ大統領の無責任な言葉やツイッターの内容、メディアがフェイクニュース、メディアは嘘だと言う嫌悪発言だけをしたから、見てください。今や、CNN本部まで暴行された。おそらくその日は、CNNのすべての有名なスターたちはいないでしょう。中間レベルまたは下にいるアンカー(ニュースキャスター)たちが、そこでするのですが、そいつらが死ぬだろう。自分が好きなCNNの柱を別の所に送って、オクラホマシティ爆弾のように、同じく、全く同じく。

911事件でも、すべての、すべての、すべてのワールドトレードセンターにある、すべての、政府機関のすべての機関長とすべての人員が、その日に異常にいなかったですね。ぴったりその日にいませんでした。

全く同じく、オクラホマシティにも、ATFのすべての政府の人員が、数日前に金曜日か、何曜日だったか、忘れてしまったが、例えば、金曜日に仕事がない。そしたら、金曜日にパン!と爆弾を爆発させたのです。あ、おかしいね。ペンタゴン、国防総省の五角形の建物で、911テロ事件があったとき、飛行機がその五角形の国防総省を打ったと言うが、しかし、不思議ですね?打った部分が、すでに政府に、audit、監査されているCIA、ブッシュの下にある機関だったのです。監査を受けている機関。その部分だけ爆弾が(爆発)されたのです。不思議でしょ。飛行機がそこにきちんと合わせたのです。

そして、不思議なことに、その崩れているビル、五角形の国防総省のビルの崩れている部分が、約10メートルの大きさの穴が、崩れた部分が約10メートルだと言うのですが、ボーイング747の飛行機は25メートルか、とにかく、とてつもなく大きいのです。飛行機のサイズに合わない。はるかに小さいです、穴が、当たった部分が。完全に真っ赤な嘘をつく奴らです。これは。
58;28

そうしながら、メディアとCNN、MSNBC、そいつらが全部、世界的にこれを虚偽の宣伝を作りました。私たちはそれを、false flagと言います。 false flag、何と言いますか?偽装術策、策略?偽装術策。だから、政府は、この悪い奴らがやったと言うのですが、政府がしたのです。直接しないで、テロの連中を支援しながら、そのまま放っておいたのです。こいつらが攻撃するという事実を知りながら、これを止めずに、「ああ、私たちは知らない。」パン!(と事件が起こります。)どのような場合でも、直接こいつらはしません。

例えば、オクラホマシティの爆弾テロで、ATFの奴らが直接爆弾を入れて置きました。そのビルの中に保育園もありました。あったのです。わざわざ。なぜか?赤ちゃんが死ぬ姿を見せてこそ、市民が怒ります。

例えば、911を、ブッシュ大統領が、自分が直接的にCIAを通してした事実。私たちはわからないが、しかし、サウジアラビアとイスラムのテロ連中がこれをしたかったことをこいつらは知っていたでしょう。そして、自分が直接的に手伝ったのか、最初のテロ事件の爆弾が爆発したとき、・・・ワールドトレードセンターで2回爆発がありました。911、そして、その前に、何年前か? 97年か98年、とにかく(前にも)一度爆発しました。

そこでオーディオレコーディング、録音まで残っているが、この爆弾を作っているジハードの奴らがFBIの要員たちと話している、疎通していることが録音されています。これ!そして、すでに暴露されました。何をしていたのか?「おい、お前、いつ爆弾を作るのか?いつ?」こんな感じです。そして、「分からない。私たちは努力しているけど」このようなものです。アラブの奴らがすでに、それが録音されていることが暴露されています。
1:01:09

インフォウォーズは、プロジェクトのベリタスと、マーク・ダイス、インフォウォーズ、ブライトバート、トラッジレポート、この人たちだけ、これを暴露していたでしょ。全世界との攻撃を受けて。なぜ?この人たちは本当の言論人だから、本物の記者たちだから、政府のコントロールを受けている虚偽宣伝の記者ではなく、この人が本当の記者なのです。真理を追求する人々です。そして、簡単に言えば、皆、キリスト教文明圏です。キリスト教文明圏を保護しなければならない。このように信じている人々です。

アレックス・ジョーンズをいなくして、市民が騒いでいるのを見ながら、見ろ、ああ、見ろ、見ろ、市民達が今、それ、それを削除したから、たくさんの、今、市民たちが、こいつら、お前、なにをやっているんだ。と怒っているじゃないか。ツイッターにも上げ、ああ、見ろ見ろ、これを見て、これを見て。嫌悪発言がどれくらい上がってきているのか、私達、私達、私達記者、CNNメディアの記者たちがどれくらい脅威を感じているか、皆さんは知らない。」このように言っています、CNNで。トランプ大統領、トランプ大統領はこれを危険な言葉だとして、私たち記者が攻撃されるようです。このようにずっと続けてこう言うだろう。「これは危険な状況を作っています。私たちの自由の言論があるのですが、どうして私たち記者をそのように言うのだ。このようにしながら、私たちが脅威を感じています。」このようにずっと、ずっと、こう言うのです。

そうしながら、その感情を育てて、育てて、育てて、パン!と、あるテロ事件が起きれば、見ろ、見ろ、我々記者が何人、誰々が死んだ。そして、その記者のビデオに感情的な音楽を入れて、この記者が勇敢に、このような内容の報道をしたと、それでも、それでも2019年、18年に死亡した。トランプ支持者のために、アレックスジョーンズの支持者のために。そうしながら、TVに全て流れます。1980年から2018年、誰々、きれいな女性記者が、私の感情的な...このように虚偽宣伝します。

これらの人々を英雄化しながら、この人が勇敢に、私たちの民主主義と私たちの国を守ろうとする記者だった。このCIA要員のメディアが英雄化しようとするのです。ところで、何人か殺されてこそ、その連中がそれを行うことができるのです。そうしながら、その暴露テロ事件、もし起きるならば、アレックス・ジョーンズの支持者がやった。見ろ、見ろ、私たちにどれくらいたくさんの電子メール、ツイッター、ソーシャルメディアで、我々がどれくらい悪口を言ったのか、私たちの子供たち殺す。こんな、こんなこれはおそらく、自分たち要員が入って行って、お前を殺す。このようにしながら、これ、アレックスジョーンズの支持者だとするのです。
                         
1:04:33ここまでJohnここからcham


2部に続く

_____________________________________

三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿