2018年7月16日月曜日

欧州共産主義キリスト教と戦うトランプ大統領 ◆ キングスリポート7月12日(木

欧州共産主義キリスト教と戦うトランプ大統領
キングスリポート7月12日(木The King's Report  2018/07/12
        チャット英韓訳:ヨナ王妃、 韓日訳:虹の王国氏族王、監修:亨進ファンクラブ

キングスレポートへようこそ。
今日の天一宮の天気をお伝えいたします。
今は曇りですが蒸し暑い天気となり、このような天候が今週は続くでしょう。
17日には聖殿の夏のキャンプがある予定です。
夏のキャンプ中には2組が祝福を受ける予定です。
祝福のお祈りをお願いします。

今日の聖書リマは、エペソ書3章です

エペソ3-7 わたしは、神の力がわたしに働いて、自分に与えられた神の恵みの賜物により、福音の僕とされたのである。
昨日韓国の礼拝でこのようなお話をしました。
聖書の予言の討論の中で、メシアが来られる日をめぐって、多くの攻防がありました。
そして、その中で最も大きく台頭していた預言は、メシアが来られる前に第3聖殿が建てられなければならないということです。
そのように理由をダニエル書9章27節で探しています。
イスラエルに第三聖殿が建てられなければならないといいますね。

真のお父様がメシアでありえない理由は、第3聖殿が建てられなかったためだと主張します。
聖書のダニエル書によると、イスラエルに第3聖殿が作られ、反キリストがその聖戦で自分がメシアであることを宣布しなければならないが、そのようなことはまだイスラエルで起こっていないから、違うというのです。

しかし、これはカトリックが作った未来主義、予言主義に基づいた聖書の予言書の解釈です。
一時カトリックの教皇は反キリストに追い込まれ、その視線を他に向けさせるために作り出した神学が、まさに未来主義、予言主義論です。
また、ダニエル預言者が旧約時代の預言者なので、ダニエル書の予言は、来られるメシア、つまり新約時代のイエス様を語っているのです。
そして今、現代時代にダニエル書を利用して言っている未来主義予言の解釈は、もう一度申し上げますが、カトリック教会で、教皇を反キリストに追い込む運動が激しくなったので、(宗教改革、ルター中心)これらの運動の焦点を他に向けさせようとして出たものなのです。
イスラエルが建てられる時、最も多くの支援と主導をした家庭が、まさにロスチャイルドです。
ロスチャイルドは実は、ユダヤ人の家庭であり、銀行家の家庭です。
(ヨナ王妃:2代王様は、悪徳高利貸し業者と同じだとも、礼拝の時におっしゃいました。)
ロスチャイルドに、すべてのヨーロッパの王家たちが来て、お辞儀をする姿です。
また、ロスチャイルドは、ヨーロッパの諸国の王家たちと結婚をして、今は実際的に王家(英国の王室をはじめ)に血統的にも入っているのも事実です。
ロスチャイルドは、自分たちがメシアの家庭だと思っています。
自分たちが世俗社会でも、王の中の王として推戴されているからです。
ヨハネの黙示録3章では、再臨主が来られる時、新しいエルサレムに新しい名前で来られると言われました。
また、主が東から来られるともなっています。
その木の果実を見て、その木を知ると言いました。
真のお父様の相続者と代身者が出した天一国憲法(木の実)を見てください。
世界でこれほど自由で責任のある理想社会は、存在しませんでした。
そうだから、ワシントンポストでもこの天一国憲法を、"本当にパワフルな文書だ"と言ったのです。
人々は、共産主義が悪魔主義だという事実を忘れてしまっています。
米国でも一時"良い共産主義者は、死んだ共産主義者しかいない'と言う時がありました。
共産主義はすべての資産を中央政府に追い込んで、すべての市民の血を吸い取る(他の人たちのすべての血と骨を吸い取る)制度です。
非常に非道徳的で悪魔的な制度です。
15世紀当時までも、カトリックの教皇が反キリストだという思想は、あまりにも強かったというのです。
各教皇を記念して発行するコインには、マリアがイエス様と天の御座に座っているコインやまた、バビロンの淫女が獣に乗っているコインまでも、それを記念するためにあったというのです。
カトリックで聖母マリアがイエス様同様に高められてるいるのも、聖書には全くない話です。
今はインターネットを通じて、こうした情報がさらにたくさん広がっています。
ダニエル書9章27節でも、第3聖殿が建てられ、メシアが来るだろうということも、そんなに正確ではありません。
カトリックは、未来主義解釈式の聖書の予言を、神学校で支援して広めながら、その非難を通りすぎようとしたのです。
私が昨日の礼拝でもお見せしたように、新約では本当の建物"聖殿"と霊的な"聖殿"を分離して話したのです。
旧約時代の預言者ダニエルは、新約に来られるイエス様について言っていました。
そして紀元前1世紀に、ギリシャ王アンティオコス4世エピファネスが聖殿を崩してゼウス神を聖殿の中心におく、聖殿を汚す儀式したのですが、それを指しているのです。
(カトリックは、ヨハネの黙示録‐新約の最後の本‐に出て来る反キリストの概念を避けるために、旧約聖書のダニエル書に出てくる第3聖殿がまだ建てられていないので、まだ再臨主も反キリストも来ていないという論理です。)
これが理解できますか?
皆さん、米国が昔、どんなに豊かな国だったのかご存じですよね?
それは、米国の憲法と権利章典のためです。
ところが、その米国の憲法と権利章典を基礎にした天一国憲法は、それよりもっと自由が豊富で宗教の自由が許される国です。
ロスチャイルドは自分がメシアのように振る舞いながら、悪徳高利貸し業者として世界を支配してきました。
そしてその対象者は、誰だったですか? 国、国家たちでした。
一つの国を銀行で掌握して、通貨量を調節しながら、お金を貸して、それを返済しなければ、その国を丸ごと呑み込む形で、その国を征服してきたのです。
シスラー(?セシル・ローズのこと?)という人は、アフリカを掌握するそのシステムを敷いた人です。
極端敵な白人優越主義で、黒人が絶対に貧困と飢饉から抜け出せないようにしたというのです。
もしロスチャイルドがイスラエルに、聖殿を作ると言っても(ギホン「イスラエルの川」があるところに建てると言っても)、彼らがメシアではありません。
その新しく建てられた聖殿で、愚かなラビや牧師が自分がメシアだといえば、全世界がその人を反キリストと追い込んで(勿論それも、セットアップをするでしょう)、そうすればロスチャイルドも、カトリックも、自分たちが反キリストという事実から、脱することができるというのです。
皆さん、それを知っていますか?
多くの国々では、もし自分の土地で(お金を払って買ったとしても)天然資源(例:石油)が出れば、その土地を政府が持って行くことができます。
英国の場合には、すべての土地は、英国女王の土地ですが、英国女王が貸し出す形態で、土地を売買することになっています。
そのうち、そこからもし石油が出るたら、その土地を奪うのです。
(ティム本部長が法を調査してから説明されるには、政府がこんなにありえない法を正当化する方式は、市民たちがその土地を買ったかも知れないが、その土地の天然資源は買わなかった、そしてその天然資源は政府の免許がある機関が発掘しなければならないというやり方だそうです。)
しかし、天一国で私有財産の所有地の所有を言う時は、本当にその土地を所有することができるというのです。
私はこれを知らずに、計画しましたが、来年の祝福式は真のお父様が聖和されてから、ちょうど7年目になる年です。
多くの祭りと結婚セミナー、聖書の予言の象徴と、鉄の杖と共にする祝福式がある来年の祝福式は、真のお父様が聖和されてから7年になる年というのが、驚きではないですか!
第3聖殿が再臨主が来られる前に作られなければならないという論理は、絶対に聖書的な再臨主の予言ではないというのです。
イエス様がご自分がまた来られる時は、ノアの洪水の時と同じだとおっしゃいましたが、その時は悪が世の中に満ちて、天の息子たち(天使と推定される)が地の女たちと子孫を産み、巨人を産むという、神様を神聖冒涜することが頻繁に行われたと、創世記6章は記録しています。
それは何ですか? それは遺伝子操作ではありませんか?
そして現代社会では、遺伝子操作がどれほど行われていますか?
また、フリーセックスの文化が広がって、同性愛トランスジエンダー文化を見てください。これは本当に、今が、イエス様がおっしゃっていたノアの時代と同じだということを見ることができます。
偽の第3聖殿について教え、それが真実であるかのように教えて、すべてのキリスト教たちの関心を全部イスラエルに集中させて、ロスチャイルドが支援して聖殿をイスラエルに実際に建てて、一人にメシアだと宣言させてからその人を反キリストであると追い込んだ後に、とてもハンサムで背が高い牧師の一人を立てるのです。イエス様に似ていたらもっといいでしょう。

そんな人を再臨主だと仕立てて、その人をイスラエルの首相にも立て、王の中の王に立てたら、その時はキリスト教徒たちがどうしますか?
その人が偽の保守のふりをしながら、家庭的な保守概念を教えますが、国際共産主義を教えたら、それをキリスト教の人たちがどうすべきでしょうか?
これまで第3聖殿、第3聖殿と、それを待っていると言ったから、完全に罠に陥るのです。
そしてその背後に、持続的にロスチャイルドがいながら、世界共産化のためにそのイスラエル第3聖殿(新しく建てられた)の面倒を見て、イスラエルはその偽物のイエス様を操ったら、その時はキリスト教徒たちはそれをどうするのですか?
自分が墓を掘り、その墓に入る有様だというのです。
私がこのようなことを暴露するから、ある左派団体では私を殺人リストの第3位に入れたのです。

私は今日、来年の祝福式が真のお父様の聖和7周年になるという事実に、とても驚きました。
神様が役事される方式は、とても驚きの連続です。
(休み時間)
休み時間にちょっと庭へ出ていたのですが、チョルチャンが完全にジャンプして池に飛び込み、棒を持ってくることをしました。
すごいです、全然ためらいがありません。
これからドラッジ・リポート・ヘッドライン・ニュースに行きます。
◆トランプ大統領が欧州に行きました。そして、外交慣例をやたらに壊していますね。
‘ドイツはロシアにおいて多くの天然資源を持っていると聞きましたが、その言葉はドイツがロシアによって運営されているという言葉ではありませんか?(間接的に引用)'と発言するなどすべての外交慣例を破っています。
そしてまた、北大西洋条約機構連合との出会いでも、そのような歩みは続きました。
Natoからの、自国の国防費をもっとたくさん負担しろという圧迫も、トランプは忘れませんでした。
そうしたトランプの方向に、ハンガリーは同意する雰囲気です。
◆英国はワールドカップ準々決勝戦で脱落しました。
フランスが準決勝戦に入ったそうです。
◆今回ペンシルベニア州知事、共和党候補ワグナー氏には、本当にがっかりです。
昨日ピッツバーグ新聞で、ある記者がカアム工場で文牧師(2代王様)が祈りをしましたが、彼との関係について聞くと、私はそれを知らずに行ったと言いました。
そしてパイク郡共和党の選挙組織長も、‘僕は文牧師がそんなに論争の争点にいる人とは知らなかった’と言いました。
(パイク郡は天一宮があるカウンティ'郡’です。)

鉄の杖と共にした2月祝福式を、全世界の2億人くらいが見たのに、カアム社長の兄弟であるムン牧師が祈祷することを知らなかった、そしてそんな人だとは知らなかった?
本当にありえないし、失望しました。
実はカアム工場での遊説でも、ワグナー州知事共和党候補は、ほとんどエネルギーもなく、自分を選ばなければならない理由は、民主党ウルフ現州知事が悪いからだと言いました。論理もなく、本当にがっかりしました。
ワグナー氏には、神様の福が共にしないように見えます。
しかし、ジョン・スレイ(我々ペンシルベニア8区域担当、共和党国会議員候補/現在は民主党国会議員が8区域を担当しています。)は良い候補です。
その方は、私たちが支持をしてあげたらいいと思います。
その方は自分が銃器所有支持者であり、NRAの生涯会員だと自分の紹介書に書いています。
私たちと会う時も、いつも尊敬を持って接してくれました。

そのワグナー候補は、マンゴ候補(キングスレポートに出た共和党候補/ワグナー候補との競合で負ける)がキングスレポートに出た時、それをそんなに非難していたのに、自分がキングスレポートの進行者のお兄さんの店にやって来て、自分の演説をしたというのならば、一体何を期待したのか、その二重物差しとその本音が、本当に愚かだと思います。
(マンゴー候補は、州知事の共和党候補では負けましたが、パイク郡-天一宮があるカウンティ-’郡区域’では勝ちました。2代王様と聖殿の支持を受けたからです^^)
◆中国では自然の保護のために、セミを捕まえて食べよう、という指針が下されたそうです。

◆今回のミス米国美人大会で、トランスジェンダーが勝利したそうです。
これはありえない結果です。
これは女性の美しさを競合する場所で、男がトロフィーをもらうとは...
もうミス米国美人大会は、その破局が決定されました。
これから誰がミスアメリカ大会を見ますか?
本当にこの上なく愚かです。
アレックス・ジョーンズインフォウォーズのヘッドラインを見ます。
◆MSNBCは、トランプ大統領が移民者をめぐって邪悪な計略があると報道した、というヘッドラインの記事が見えます。
(インフォウォーズはヘッドライン・ニュースの映像でします。 )
では、一つの映像を見てみましょうか?
(映像開始)
(アレックス・ジョーンズが法曹関係者と話をしています。そして彼らは、米国の内戦可能性を占いつつ、心配になると言いました。)
マーク氏:私は米国が外部勢力から侵略されるようには見えません。
(同じ方が、映像で自分の意見をもっと言っている映像がありますね、これを再度見ます。)
(他の映像開始)
今回の最高裁判事の選択をめぐって、トランプについて多くの非難が殺到しています。
ラッパレノタノ判事(保守の支持を強く受けている)もまた、ランド・ポールも、新しい最高裁判事の選択が良くないと思います。
アレックス氏:今回のトランプの国際貿易関税政策について、どう思いますか?
マーク氏:正直に言って、私は経済についてはよく分かりません。
しかし、私たちの品物に高い関税をつけて輸入をする国に、私たちが低い関税で彼らの品物を引き続き輸入することは、論理的でも合理的でもないと思います。
私は米国の二大政党制をとても反対します。
私も今回、ヒラリーが2020の大統領選挙に乗り出すだろうという事実を聞きました。
私は100%トランプ支持者ではないですが、ヒラリーは本当にだめだと思います。
ヒラリーが民主党大統領選候補に再び出るなら、トランプにもう一度投票します。

アレックス・ジョーンズ氏:左派たちは、自分たちがトランプを殺せば、この自由の波が終結するだろうと思っていますが、絶対にそうではありません。
私たちには、第2計画、第3計画があります。
(今、インフォウォーズに出ているこの弁護士の方は、言論の自由や政治的な真実を支持する方です。)
マーク氏:私が左派を見る時、自分たちがトランプをめぐって、左派の考えが間違っていることを認めることができないから、ずっとトランプを狂った人に追い込んでいると思います。
もう家族の集まりでも、政治については話せない状況まで来ました。
(映像終了)
トランプ大統領は北大西洋条約機構の諸国に、国防費の2%の基準を守って、今後、GDPの4%を国防費に上げてほしいと発言しました。
今米国が、多くの欧州の国防を米国の市民の税金で、Natoを通じて守ってあげているのに、ドイツはロシアの天然資源をほとんど持ってきて使って、ロシアに対峙する状況にあるのは、実に話にならないと言いました。
この状況は数年前、ロシアがウクライナを脅迫する時、真冬にガス供給を、ロシア政府の意志を貫徹しなければ供給を断ち切ると言ってた事件をドイツに想起させながら、ドイツに目を覚ませと言いました。

トランプ大統領は、欧州連合の国々が「私たちは一つになって強くなろう」と言うと、いや、自分が敵国と見なす国から、全国がガスをもらって使いながら、あなたたちの国々がどうやって強い国になれるかと反問しました。
北大西洋条約機構の国々と、顔を突き合わせ、談判をしています。
このようなNATOの国家たちとトランプの動きを、米国内の左派は強く非難をして出ました。
特にバニーサンダースは、トランプは歴代の我々の友達である北大西洋条約機構諸国を、全部敵に回し、ロシアを友達だと思っていると言いました。
トランプ大統領は、第1次世界大戦後に立てられた国際社会の慣例(全世界の利益のため)を破って(米国が全面的に負担する仕組み)、米国の利益を優先する構造に行くと、今回の北大西洋条約機構会議で改めて宣言したのです。
少し休みましょうか?
(休み時間)

◆ポール・ジョセフ・ワトソンの映像です。
(映像開始)
英国でドナルドトランプが英国を訪問することを狙って、ベビートランプ風船が国会議事堂の近くのある家で飛ばされる予定です。
このベビートランプ風船を飛ばす人は、自身が環境保護者だと言います。
そして自分は、反既得権者デモをしていると言いました。
あ、そうですね。
それで既得権サディク・カーン(ロンドン市長、イスラム教徒)の許可をもらって、この赤ちゃんトランプ風船を飛ばすのですね。
ロンドンサディク・カーン市長は、トランプがロンドンで歓迎されない存在だということを知るようになるだろうと発言しました。
しかし、今、ロンドンの人たちは本当にこのようなサディク・カーン市長の発言に身震いがしています。
彼はロンドンの人々の安全は全く考えていません.
トランプ風船の25,000ドルが一ヵ月以内に募金された反面、私達の反対デモで45,000ドル近いのサディク・カーンベビー風船が3日で募金されました。
そのくらい支持するロンドンの英国人たちが多いという証拠です。

サディク・カーンとピアス・モーガンは、ある英国のトークショーに出て、トランプを非難しました。
今回私たちが推進しているサディク・カーン風船は、才能のある漫画家が、その姿を描く予定です。
サディク・カーンがトランプの風船を飛ばすことを、平和的にするなら許すと言ったが、自分の侮蔑的なサディク・カーンの赤ちゃん風船を飛ばすと私たちが言ったら、私たちにも同じ理論を適用するのか、それとも、突然自分の方向を変えて二重の物差しで偽善的に振る舞うか、我々の平和デモを許可するかどうかについて、関心が集まります。
もうサディク・カーンの真面目が暴かれる時間が来ていますね。
自分が仕掛けた罠に、自分がはまった形です。
◆CNNは91歳のある移民者メキシコの男性がレンガで殴られ、‘お前はお前の国に帰れ'と言われたと、報道しました。
このメキシコ移民者は不法移民者でもなく(今、不法移民者に対する問題が浮き彫りになっているので、これを利用)、また、このメキシコ老人をレンガで殴った人が黒人女性だったという事実を報道しませんでした。
これはわざと、白人たちが難民たちを迫害し、追放しようとしているというナレーティブを書くためなのです。
◆オランダでは多文化多宗教政策で、白人の子供たちをモスクに連れて行ってアラーへの敬拝を(床に額をつくようにする敬拝)経験する時間が公立学校であります。
もし写真だけ見てたら、ここが中東だと思ったでしょう。
オランダの小学校では、一つの壁にユダヤ人を殺せISIS支持の文句などが書かれています。

◆アンティファたちは、マスクをつけて暴力デモをすることで有名ですが、今回良い法案が制定されましたね。
もし人が、マスクをつけて他の人を殴打し、暴力を行使したら、15年の懲役が加重されると発表しました。
実は、アンティファ左派たちは、生涯裕福な家庭で育った白人たちが多いのです。
そのため、自分の行動に責任を負う必要がなく、父母が全部保護して、防いでくれるという位置で育ちました。
そういう訳で、社会主義左派が彼らの心により一層響くようです。
もし、マスクをつけて建物や店舗内の物を損傷させると、2年の懲役に罰せられます。
そうしながら彼らは、バンディ家庭(自分の牧場を守ろうと警察と銃で対峙する、約3年前、ネバダ州)がファシストだと言います。
しかし、バンディ家庭とその支持者たちは、絶対マスクを付けながら自分のハンドルネームを隠しませんでした。
そのように銃器で対峙しながらも、平和的にその状況は終了したし、バンディ家庭は長い法廷攻防後に結局は、無罪で釈放されました。
国連で、米国市民の銃器所有反対の法が、徐々にその影を落としています。
銃器所有反対が難しくなると、こうした国際連合は、弾丸を規制することで、銃器規制をしようとします。
しかし、米国は絶対にこのような状況に屈せず、国連会議の間、市民の銃器所有の自由を支持しました。
ところが、既に米国とイスラエルを除いた67ヶ国は弾丸の規制法に賛成したし、20個あまりの国々は棄権をしました。
今回、通過された弾丸規制法が、全世界的に反銃器法を強圧的に施行されるようにするための基準に充てられることが予想されます。
銃器所有の規制を話す人々はいつも、市民たちが銃器所有しないのは"常識"だと、論理さえも必要ないと言います。
この世の中に、銃の数が少なくなりさえすれば、どんなことでもするという姿勢です。
◆NRAニュースです
(映像です。)

エナ氏は銃器ホルスター(収納ケース)を制作注文する方です。
この方のデザインは、海軍特殊部隊からでも認められて使用され、さらに関心を受けています。
4児の母であるエナ氏は、自分の身辺を守るために銃器携帯をしたかったのですが、市場に特に自分が気に入るホルスターがありませんでした。
そのうちに、自分のホルスターを開発するようになりました。
1日でほぼ12時間銃器携帯しなければならないのが日常生活でホルスターはその日常の一部だったため、ホルスターの布は軽くて通気性が良いもので作りました。
私のホルスターは、銃を入れてから取り出すのに1.5秒がかかります。
それは腰に付けるより、もっと速い時間です。
(NRAニュース映像終了)
このように、自分の身辺を自分が守るという精神の女性たちは、本当に素敵ですね。
幼すぎても銃を所有できないけど、歳を取りすぎても、銃を所有できない。という記事も見ました。
インターネットが今日、良くないですね。
NRAが銃器乱射事件を防止するために、公立学校で教育を行うことを提案しています。
銃器乱射事件と言ったら、私が思い出したのですが、私たちがフロリダに行って、スコット・イスラエル警察長の解雇のためのデモをしたんでしょう?
そのすぐ後に、噂によると、スコットが解雇されたという説があります。
その噂の証拠として、スコット・イスラエルが解雇されたのかという質問に、彼の顧問弁護士は、自分は発言しないと言いました。
もし、違ったら彼は言葉尽くして否定したでしょう。
今彼は首になったのではなく、自分から出て行く形に方法を変えて、自分の年金を確保しようとするのではないかという分析も出てきます。
今日ももう終わる時間がきました。
神の王国が天で行われたように、地でも行われるその日まで、キングスレポートは続きます。
今日もキングスレポートと共にしてくださった全ての方々に、感謝を申し上げます。
アーメン アジュー

______________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿