2018年5月8日火曜日

トランプ大統領NRAスピーチと二代王のNRA大会◆キングスリポート5月5日(土)


​トランプ大統領NRAスピーチと二代王のNRA大会
チャット英韓訳:?、 韓日訳:Mさん、監修:亨進ファンクラブ

キングスレポートへようこそ。
ここテキサスダラスの気温は華氏62度(1℃)です
天一宮は55度(12.7℃)です。 75度(24℃)へと上がる予定で、暖かい天気になります。
​Drudgeレポートを見ましょう。

◆ハワイの大きな島で火山が爆発したのですが、震度6を超える地震がありました
​まだ誰かが死んだり、けがをしたという報道がないので幸いです。
◆USAは第1石油輸出国になるでしょう
中国は石油第1の輸入国です
カニエについては王様が別におっしゃってくださると思いますがカニエによって民主党にいる多くの黒人たちの間でトランプを支持する人が増えました。
◆​ロシアでオリンピック競技場に'全部殺せ'という脅迫メッセージを送りました。
​ISISがロシアのオリンピック競技場に'全部殺せ'という脅迫メッセージを送りました。
◆​トランプがNRAに参加しました。
全米ライフル協会の年次総会で演説するトランプ氏
 【ダラス(テキサス州)】トランプ大統領は4日、全米ライフル協会(NRA)の年次総会で演説し、銃所持の権利を守ると表明し、教師を武装させるべきだという持論を改めて示した。
 NRA関係者によると、147年の歴史があるNRA年次総会で、現職の正副大統領が演説したのは初めて。ペンス副大統領はトランプ大統領よりも先に登壇した。
 トランプ大統領は17人が死亡したフロリダ州パークランドでの高校銃乱射事件に触れ、学校での銃発砲事件に対しては教師が防御の先頭に立つ必要があると述べた。
 トランプ氏は「しっかりとした訓練を受けた教師に銃の携行を許可すべきだと強く信じている」と強調した。
 トランプ氏は、パークランドの銃撃犯ニコラス・クルーズ容疑者のような危険人物の手から銃を遠ざけるために一段の努力が必要とも指摘。「あの事件は、かつてないほど多くの危険信号が出ていた」
 歓声を上げる多くの支持者を前にし、トランプ氏は選挙戦中であるかのように演説した。好調な景気や連邦最高裁判事の指名といった手柄を自慢。人種差別に抗議するため国家斉唱中に膝をついたプロフットボール選手を非難した。移民法を厳格化する必要性についても語り、ロシア疑惑捜査については不満を露わにした。ある連邦判事がその捜査を批判しているという記事を読み上げる場面もあった。

 演説を通じて、トランプ氏は何度もNRAが最も関心を寄せている銃所持の権利に話題を戻した。
 「そうした権利は維持されるだろう」とトランプ氏。「大いに満足するはずだ」
 また、会場にいる自らの支持者に対して、11月の中間選挙で共和党候補を支援するよう呼びかけた。
 「選挙に行って共和党候補に票を入れないと大変なことになる。民主党議員など、大勢が望んでいるように銃所持を違法化しろというのは、すべてのバンとトラックを即座に違法化しろと言っているようなものだ」と述べた。


完全雇用というのは、みんなが雇用されるという意味ではありません。
​失業率が3.9%に下がりました
民主党はこれがオバマの功績だと言います。
オバマの功績ではありません。
米国には'苦労なくして得るものなし。'という言葉があります。
​経済も同じです。
​トランプがケネディの代わりに保守的な判事をそばに置かなければなりません。
NRA大会に参加したトランプ大統領に対する内容を取り上げることにします。
ホテルのインターネットを使用していますが思ったより遅いです。

​NRA大会では王様はいろんないい人々と連結されました。
​多分王様がキングスレポートの時おっしゃってくださるでしょう。

王様はテキサスサンクチュアリにいるシックと食事をする時間を持たれました。
​大統領と副大統領が初めてこのような大会に参加しました。普通、大統領と副大統領は一緒に動きません。
もし暗殺が起こったとき、2人とも死んだならば、多くの混乱をもたらすことになるからです。
​たぶんNRA大会が安全だと感じたからだと思います

カニエのおかげでアフリカ系アメリカ人のトランプ大統領の支持率が二倍にも増えました。 「ありがとう、カニエ。」 -トランプ‐
​「銃を規制するのは、乱射事件を阻止する良い方案ではない」とトランプは言いました。
NRA大会で学校安全の方法として、School shieldという方法について言及しましたたが、少し後で話します。

​Blight partにトランプ大統領の全体の演説内容が出ています。
「すべての人には神様が付与してくださった誰も奪えない人権がある。
我々は決して屈服しないだろうし、自由を奪われないだろう。」
​トランプ大統領が昨日、行った内容の一つには、宗教の自由を強化する行政命令にサインしました。
トランプはホワイトハウスに宗教の自由を担当する部署を設けると言いました。
宗教の自由を保護するのはいいのですが、政府を中心として運営される宗教を私たちは望んでいません。
​もし政府の支援を受けることになると、政府の奴隷になります。
合法と不法を政府が決めて、政府が言う通りに宗教を運営することになると、それは危険なことなのです。
​しかし、宗教の自由のために戦うという事実は良いことです。
​これは昨日、大会で受けたことです。
最も重要なことは、米国の子どもたちが安全な環境で教育を受けられるようにすることです。
​まず学校で、どうすれば子どもを保護できるかを討論しなければなりません。
​NRAには学校を助けることができる資源があります。
NRAは学校の専門家と連結しようとしています。
​もしNRAが学校に訪問したら、たくさんの人たちは拒否反応を起こすでしょう。
NRAは我々がこの10年間経験したことを経験しています。
​あなたは統一教ですって? あっちに行ってください。 ここから出て行ってください。"とされたように。
​昨日参加した専門家が言うには、学校の安全を考慮するならば、武装された人々がいなければならないそうです。
◆ハワイで震度6.9の地震が起きました。
今週さらにひどくなったそうですね。
1975年にも同じ場所でこのような地震がありました。
当時は2人が死亡し、20人を超える人々が負傷しました。
100回以上の地震があった後、火山が爆発した。
地震があった時、すでに火山爆発を予想していました。
私たちには警告システムがあります。
しかし多くの人たちはこのような状況に準備ができていなかったようです。
​しかし良いニュースは誰も死亡、または負傷しなかったという事実です。
島をしばらく離れるのが良い方法だと思います。
​休み時間を持ってリマを見ることにします。
◆今日のリマはマルコによる福音書1章16~18節です。
1:16さて、イエスはガリラヤの海べを歩いて行かれ、シモンとシモンの兄弟アンデレとが、海で網を打っているのをごらんになった。彼らは漁師であった。 1:17イエスは彼らに言われた、「わたしについてきなさい。あなたがたを、人間をとる漁師にしてあげよう」。 1:18すると、彼らはすぐに網を捨てて、イエスに従った。
シモンとアンデレはイエス様と会って職を辞めて、イエスに従いました。
​私たちが真のお父様に従った時と似ています。
私が初めて修練会に行った時、修練を終えた後、当時働いていた社長に電話をかけました。
私はキリスト教徒としてこの道に従うのが使命だと考えたので、休暇が必要だと言いました。
​社長は、その話は仕事を辞めるということなのか? と聞きました。
そうだと答えました。
あなたはまだ若いのであなたが正しいと思う道を歩いてください。 と社長が言い、私は仕事を辞めることになりました。
世の中にいいと思うことをしなければなりません。
​メシアのために働くことよりいいことはないと思います。
​イエス様が十字架で亡くなった後、弟子たちは自分たちの日常生活に戻りました。
​イエス様がみ言葉を伝えるように言われたにもかかわらず、弟子がイエス様が十字架で亡くなった姿を見て、もう終わったのだと思いました。
神様は放棄されません。 人々が逃げても、神様は再びその道に呼ばれるのです。

多くのシックたちが真のお父様の道から去りました。
​しかし、お父様はシックを放棄されなかったのです。
​この映像を見ている家庭連合のシックがいらっしゃるなら祝福を受けて戻ってきてください。
サンクチュアリサイトを新しく作りました。
見た目にもさらに良くなったので確認してみてください。
​ジョン・ケリーの故郷の、ボストン・グローブ地域のニュースを見ることにします。
ジョン・ケリーはイランと一緒に仕事をしながら、トランプ行政部に圧力をかけています。
米国市民たちは以前のオバマ政策を望んでいません。 トランプ政策を望んでいます。
​'ローガンエクト'とは、米国の連邦法です。 公認されていない人が外国の公認されている人と協議し、米国に紛争をもたらすことです。
​◆カニエ・ウェストに対する記事を取り上げます
​カニエウェストはスコットと一緒にトランプから招待を受けました。
◆​アルゼンチンの金利に関するニュースです。ベネズエラは、通貨の膨張が800%です。​アルゼンチンは過去には景気が世界10位以内に入っていました。
​しかし、共産主義、社会主義が入ってから完全に下がりました。
​天一国では、麻薬の戦争、貧困の戦争、このような戦争は不法です
​新保守主義者らはロシアとの戦争を望んでいます。 なぜか分かりません。
​中国は米国の全て、技術、景気を吸い取ろうとしています。
​ロシアはよくわかりません。 ロシアは世界政府に従うことを拒否しています。
​休み時間を持つ前にニュースを一つ取り上げます。

◆左派はすべての犯罪をNRAのせいにしますが ​アンティフアの犯罪は非難しません。​ハリウッドの民主党のスターの中にアンティフアを非難する人が何人いますか?
​人々は自分たちも知らないうちに共産党に引き込まれる場合が多いのです。
もちろんリーダーは知っています。
共産党が党や組織を持つと共産党思想を掲げるようになります。
マルクスの理念に導くのです。 自分たちは教育を受けたので他の人々を導くことができると言います。
​共産党では人が死ぬまで拷問します。​自分と意見が異なれば暴力を行使します。
​聖書に出てくる四匹の馬の一匹が中国です。
​私たちはこの問題を深刻に扱わなければなりません。
◆​NRA大会は昨日、今日、明日まで続くのですが、​その後、王様はペンシルベニアに向かわれます。
神様がすべての事を担当されています。
​政治家が退職することも神様が全て主管されるでしょう。
◆​脳腫瘍(癌)が最近多くなりました。人々が携帯電話を長い時間使うためです
私がこの記事を読んで感じる点はマッケインはすぐに死ぬかもしれません。
マッケインは霊界があるという事実が分かるでしょう。
彼が最後の瞬間に悔い改めるかどうかはわからないことです
◆5秒の映像を見ていただきます。
自動で運転される自動車です。
走って来る自動車が自動で運転される自動車です。
​このような事件は一度だけ起きたのではありません。
​ウォンパペット氏は、こうした自動運転自動車は未来に保険をなくすと言いました
しかしそうでないかもしれません。とても危険です。
なぜなら誰かにコントロールを奪われるからです。
​誰かがあなたの車をハッキングすることもできます。
​何が起こるか誰も分からないのです。 私を昔の人だとからかうかもしれませんが、
自動車は運転者が完全にコントロールすることができなければなりません。
◆​4歳の子供が"トランプの壁はどこ?トランプの壁を越えたい!"と言ったのでお母さんが笑ったそうです。
米国に入らず、メキシコに残ることにした移民者たちがかなり多いです。
労働人口が減りました。
​建築分野で労働人口を探すのが難しいです。
​収益が上がらないでそのままだからです。 どうして収益を上げないのか分かりません。
黒人の失業率が6.8%から6.6%に下がりました。トランプ大統領はこの数カ月間、少数集団の失業率を下げました。
失業率はさらに下がっています。
しかし民主党はこの結果を誰の功績として立てるつもりか分かりますか?
​オバマです。

​ミシェル・オバマは自分を永遠のファーストレディだと宣言しました。
​ちょっと線を超えたと思われます。


​このグラフは既にお見せしたことがあります。
青い色はオバマ、緑色はトランプ大統領を表しています。
最初はオバマがトランプよりはるかに高い支持率(?)を持っていました。
しかし、今はトランプがオバマよりも高い支持率を持っています。
​オバマは50%以下で、トランプは今50%より高いです
​トランプがまだ壁を立てていないことが、彼の大統領職にとって最も大きな穴のようです。
ハワイでは火山爆発が起きましたが。 誰もけがをしなかったのか継続して確認してみなければなりません。
みなさん、神様の夢である天一国が立てられるように努力しましょう。
​視聴してくださってありがとうございます。 神様の王国がこの地に行われることを願います。 ありがとうございます。


________________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。

祝福冠婚葬祭 当教会への連絡お問合せ154sanctuary@gmail.com

完成祝福の新しい聖酒送ります。生命の書入籍祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

《 三代王権サンクチュアリー教会・ 隠れの里「こころのサンクチュアリー教会」 》