2018年5月10日木曜日

真のお父様が導いたNRA大会(亨進様報告)■キングスリポート5月7日・8日(二日分)


キングスリポート5月7日・8日(二日分)

真のお父様が導いたNRA大会(亨進様報告)
チャット英韓訳:?、 韓日訳:虹の王国氏族王、監修:亨進ファンクラブ

キングスレポートへようこそ。
今日はグレッグ氏と一緒にします。
王様がダラスから帰って来られる途中です。
インスタグラムの写真を見ることにします。
良い時間を送られたようですね。


最初の写真は、康オモニムと康オモニムの信仰の子女の朴氏と一緒におられます。
リサ氏とタイド氏です。
多くの人種が集まっており、雰囲気がよいですね。
人たちはNRAには白人だけがいると非難しますが、ここには多くの人種が見えます。

ブラック・ライフル会社コーヒーカップです。
鉄の杖のコーヒーカップが出ることを期待します。
小さなAR15の銃です。

この(カウボーイの帽子をかぶっている)方はテキサス州教会で乱射を阻止した方です。
娘が銃声を聞いて、そのお父さんが銃を持って裸足で飛び出したそうです。。
良い時間を過ごされたようです。

トランプのために作られた銃だそうです。
有名になるでしょう。
このシンボルは何の意味ですか?よくわかりません。
トラックに付けられているのをたくさん目撃します。
王様がキャビンで過ごされたそうです。
ここで止めることにします。
王様が無事に帰って来られることを望みます。
数日後に帰って来られます。
◆Drudgeレポートに興味深い記事が出ました。
写真に出た女性はキャンペーンの支援金を超えました。
ハワイの火山爆発は、31件の家を破壊しました。
しかし、幸いなことに誰もけがをしなかったそうです。
映像に出た人たちは怪我した人を運んでいるが、結局は立って歩いたのを見ると、怪我をしていなかったようです。
嘘ニュースです。
◆ある人たちは、欧州は未来に自由主義を実現できないと言っています。
なぜなら、移民者が多いためです。
大半の人々が欧州の文化に従えば問題ないけど、ほとんどそうではありません。
そして、欧州の市民たちは子供を望む人たちが少ないです。
ムスリムの中には改革を起こそうとする人もいます。
そんな人たちは犠牲を覚悟して運動を起こします。
スウェーデンを観察すれば、欧州に何が起こるか予想できます。
フィンランドで10歳の子供が23歳の男性に性暴力を受けました。
しかし、法的に処罰されなかったそうです。
フィンランドの法廷でこのような内容を許すなんて...とてもおかしなことが起こっています。
イスラム教徒たちは移民した国に、自分たちの文化を代替するでしょう。
グレッグ氏:私は確かに急進的イスラムの支援者がいると思います。
Drudgeでもっと活気のある内容を扱うことにします。
非常に興味深い状況です。
◆イランが新しい核兵器を作っています。
なのに、イランを信じようと言いながら未だに支援しています。
私たちは本当に核で武装された国(イラン?)を願っていますか? 米国を脅し、イスラエルを脅かしている国なのに?
私たちは本当に敵と条約を結ぶことを願うのですか?
オバマはイスラエルの首相を追い出そうとしました。
中東で危険がさらに膨らんでいます。
イスラエルにとっては大きな悩みの種です。
ルジア・ドナルドが多くの支援金を出しました。
グレッグ氏:キャビンを作られる考えがあるなら、ペンシルベニアに来てください。
民主党は急進的左派たちに食われました。
民主党は労働者階級の人々のためのものでしたが、今はそうではありません。
フェミニストのような人たちを助けます。
NRA大会でペンス副大統領の演説を聞きましたが、もしうまくいけば16年間は大丈夫かもしれません。
8年間トランプが統治して、8年間をペンスが統治すればね。
ペンスは、自分はキリスト教であり、保守であり、共和党であると、この順に言いました。
とても気に入りました。
休み時間を持って戻ります。
キングスレポートへようこそ。
◆リマを共有したいです。テサロニケ第一の手紙4章です。

4:1最後に、兄弟たちよ。わたしたちは主イエスにあってあなたがたに願いかつ勧める。あなたがたが、どのように歩いて神を喜ばすべきかをわたしたちから学んだように、また、いま歩いているとおりに、ますます歩き続けなさい。 4:2わたしたちがどういう教を主イエスによって与えたか、あなたがたはよく知っている。 4:3神のみこころは、あなたがたが清くなることである。すなわち、不品行を慎み、 4:4各自、気をつけて自分のからだを清く尊く保ち、 4:5神を知らない異邦人のように情欲をほしいままにせず、 4:6また、このようなことで兄弟を踏みつけたり、だましたりしてはならない。前にもあなたがたにきびしく警告しておいたように、主はこれらすべてのことについて、報いをなさるからである。 4:7神がわたしたちを召されたのは、汚れたことをするためではなく、清くなるためである。 4:8こういうわけであるから、これらの警告を拒む者は、人を拒むのではなく、聖霊をあなたがたの心に賜わる神を拒むのである。

このリマを見ると、昨日礼拝の時の内容と一致する内容がありました。
真のお父様のみ言葉‘宝物中の宝物'を読むことにします。
真のお父様はこの内容について、深く理解しておられます。

ハーヴェイ・ワインスタインについての内容ですが、彼は美しい妻がいるにもかかわらず、妻に集中していませんでした。
なぜ人がこのようになれるのでしょうか?
ドーパミンセックスというのがあります。
自分より幼い女子高生と関係を持てば、自分が権利を行えると感じます。
サタンが我々の考えを主管するようになると、私達は人を尊重しなくなり、乱れた生活をしやすくなります。
神様の文化を称賛せず、サタンの文化を褒め称えること。
サタンはいつも分かれさせようとします。
なので、気をつけなければなりません。
今はサタンが教育機関を握っている状態です。
多くの有名人たちは若者たちに乱れた生活を支持します。
避妊さえうまくやれば、たくさんの人とセックスをしてもよいと言います。
この避妊方法で、50%も感染を減らすことができると言いますが、それは50%感染する可能性があるということです。
コインを投げて、表か裏が出る確率です。
メディアは、新しくてショッキングなことと一般と差があることを報道したがります。
性生活に関する内容を報じmしたが、その内容は全く科学的ではありません。
しかし、メディアたちは彼を天才的な科学者のように称賛します。
真のお父様は神とサタンの戦いだと表現されました。
フリーセックスを信じる人が民主党か共和党か当ててみたら、90%は民主党だと思います。
アフリカ系アメリカ人は強い関係を持った家庭を望んでいます。
ハリウッドの95%または99%パーセントは、民主党を支持します。
神様はあなたの裸も知っています。
神様はご自分を見てショックを受けることはありません。
神様は美しい祝福カップルが性生活をする姿を見て喜ばれます。
真のお父様が2代王を決められる時に見た内容は、ヒョンジン様の強い夫婦関係と純潔を守った内容だったのです。
韓氏オモニはヒョンジン様が絶対性について講義することを完全に阻止しました。
皆さんに簡単なクイズを出します。
絶対性を教えられないようにする者は、次のうち誰でしょうか? 神様ですか? サタンですか?
私たちは本当に祝福を受けた者たちです。
韓氏オモニの講義内容を見ると、文鮮明の名前が出ず、真のお父様という単語が出ず、夫という単語自体が出ません。
私とグレッグ氏は、家庭連合のシックたちに、韓氏オモニの講義内容を注意深く聞くことをお勧めします。
なぜ真のお父様について言及が全くないのか。
ヒョンジン様のみ言葉の内容を見ると、真のお父様を高めるみ言葉を語られます。
家庭連合のシックはヒョンジン様が2代王として、真のお父様の代身者として認めれば、いつでも戻って来ることができます。
王様は天正宮から追い出されてからも、韓氏オモニに電話して安否を尋ねました。
しかし、韓氏オモニは、ヒョンジン様が新しい天聖経をシックたちに説教しないのなら、戻って来れないと言いました。
どの母親が子供にそんなことができますか?
私の人生は、真のお父様のそばにいる時間が多かったです。
真のお父様を思い出せば、犠牲が本当に多い方だったのです。
2代王様も多く犠牲をされました。
ここに初めて来られた時、車もなかったし、医療保険もなかったのです。
しかし、真のお父様が準備してくださった大きな基盤で始めることができました。
真のお父様は3回の行事で、この者が2代王、真のお父様の代身者であることを、世界にはっきりと見せてくださいました。
そして、8大教材教本を命をかけて守れという命令を下さいました。

リチャード氏:私が考えている二つは、王様に真実性があったことに本当に感謝しているし、幸いだと思います。
そしてもう一つは、シックたちは再臨主メシアに侍るためにここまで来た人たちです。 ある日皆さんが霊界に行って、真のお父様に何と言うのですか?
真のお父様が、‘私の息子を助けたのか?"と聞かれた時、何と答えるのですか?
皆さんがここに来られたら、私達はあなたたちをいじめないで歓迎します。
2代王様もシックの皆さんに会ったら、喜ぶでしょう。
皆さんが住んでるところは、ペンシルベニアとはそんなに遠くないと思います。
東海岸に住んでいる人が多いと思います。
グレッグ氏:私は2代王様夫婦を見ると、これよりもっといい人が世の中にいるだろうかという気がします。
愛が本当に多くて、神様の真実性、神様の愛を分かち合おうとされるし、真のお父様を高め、本当に謙遜です。
王妃様は毎朝3時間あそこに座られて、韓国シックのために翻訳をされています。
何の不満も言われません。
真のお父様は肉体を持った神様だったのです。
真のお父様が性に弱かったという言葉は、本当に大変な侮辱です。
真のお父様は肉体を完全に統制することができました。
2代王様と国進様にとても感謝します。
リチャード氏:グレッグ氏が言ったように、私たちは本当に凄い時代に生きています。 神様は生きておられ、我々に大きく役事されています。
休み時間を持つことにします。
キングスレポートへようこそ。
◆ジョージアで武装された先生が現実化されています。
銃禁止区域という看板を立てるのは、むしろ犯罪者たちを歓迎する言葉です。
学校が武装すれば犯罪率が下がるという事実を知り、学校を武装させることに賛成しました。
統計によると、犯罪者は銃禁止区域をターゲットにすると言っています。
犯罪者は学校が抵抗できるなら、犯罪をやめるそうです。
先生たちは第1対処者になります。
銃を持っていたとしても、使うことがないことを願います。
私は朝に起きて銃で武装するが、その日使うことがないことを祈ります。
しかし神様のみ言葉に、神様を愛し、隣人を愛さなければならないので、家族のために、友人のために、命を差し出さなければならない状況が来たら、命をかけて守るべきなのです。
みんながNRA大会のペンス副大統領とトランプ大統領の演説を聞くことをおすすめします。

ニュースがあります。
ハリウッドスターが銃禁止運動に、銃で武装された警護員たちと一緒に現れました。
彼らは大変な偽善者です。
銃器を禁止する有名人たちは、そばに武装した警護員をつけて歩きます。
その事実を非難するのではないが、私の権利を奪うことはしないでください。
創始者は、第2憲法を絶対なくすなと言いました。
しかし、そのようなことが起きています。
王様は第2憲法は神様が下さった権利だとおっしゃいました。
映像を視聴します。
私の友達です。 彼女は妊娠8ヵ月で、永遠のフェミニストです。
ちょっと、これについての指摘をします。
男が女性と性的関係を持ったが、女性が妊娠しました。
だけど、女性は子供を孤児院に送ろうとします。しかし、男性は子供を自分によこせと言い、法廷で争わなければならない状況になっていました。
女性が妊娠をしたので、子供の権利は女性にあると言います。
男は性関係をする時に避妊をするのが彼の責任だ。しかし、女性が妊娠した時は、彼女が子供について好きにできる権利がある。なぜなら女性が最も被害を受けたからだ。
リチャード氏:神様は結婚をした後に性生活を許されます。
グレッグ氏:真のお父様の絶対性教育は、将来において極めて重要です。多くの人たちが子供を持つことを延ばします。これは未来に大きな悪影響をもたらします。
これらのあらゆる論議は、堕落の結果です。残念です。

リチャード氏:結婚前に二人の男女が同棲をするのは、結婚生活に悪い影響をもたらします。
映像で黒人女性に二人の子供がいますが、夫が望まないので子供を持てないでいると言います。それで夫をだまして子供を持たなければならないと言います。
進行者は、女性がすべての権利を持っていると、黒人女性を支持します。

テキサスで起きたことです。
子供が事故にあい病院に運ばれ、血が必要な状況が来たが、父の血が子供と合わなかったのです。
今まで父と思った人が、関係の無い人であることが明らかになりました。
子供がどんな気持ちになるでしょうか。
自分の子供でないにもかかわらず、男性は母子に支援金をあげなかったという理由で監獄に送られました。
人たちはこの事実を見て、なぜ腹が立たないですか?
人たちがこの事実を見て怒った理由は、人としての待遇をしてあげないからです。

男性は女性よりもっと危険な職業を選びます。 軍人になって戦争に行くなど。
しかし男性の犠牲を当たり前のように受け取ります。
女性が男性に要求する‘安定と保護を受けること'は、政府に代替されました。
そういう訳で、女性が男性たちに強く出るのです。
ウェンディ・ウィリアムズショーに参加した女性たちの多くは、教会に通っている人たちでしょう。
彼女たちは嘘に拍手をしているのです。
母である神様は思いやりが多く、父である神様は批判的な、こうした偽りの事実に。
ハリウッドの最近のトレンドは、男性たちを支配する強い女性です。
しかし、それはとても健康的でない夫婦関係です。
真のお父様は、夫婦の中に神様が臨在するとおっしゃいました。
しかし、男性の位置と女性の位置を変えると、悪い女が男を支配するようになります。
最近は夫が妻を愛するとか、女性が夫を尊敬する等、聖書的な内容、このような放送が全くされていません。
代わりに、テレビ番組で、キリスト教の内容を無視する放送をします。
(映像)
男性は妻から暴力と性虐待を受けていたにもかかわらず、警察が信じないことが分かっていたので隠しました。
私が幼稚園で働いていた時、職員の友人が20年間、妻から暴力を受けていました。
女性は夫を殴ったけど、夫は女性を殴りませんでした。
男性は税金の半分を払います。
米国には2000家庭の家庭内暴力があります。
1/3の男性が家庭内暴力の犠牲者で、1/4の女性が家庭内暴力の犠牲者です。
女性を暴力から保護する内容は多いのですが、男性を保護する内容は多くありません。
女性暴力は男性暴力ほど多いです。
なら、二つの性別を全部支援すべきです。
しかし、女性だけが支援を受けている状態です。
私たちはいつも問題解決のために、政府に行きます。政府が答えだと思います。
そして政府は、支援方法で助けます。
男性が声を高めると、サタンだと思われます。
グレッグ氏:そして男性たちは、このような話をすることに恥を感じます。
リチャード氏:男性は自分たちが力が強いということを知っています。だから我慢しようとするのです。
グレッグ氏:多くの男性が暴力を受けたことを申告しないでしょう。
なので、男性が受けた暴力は、統計よりもっと多いはずです。
リチャード氏:左派たちは‘言論の自由'を信じません。
グレッグ氏:本来自由主義は言論の自由を保護する役割をしました。
しかし今は、片方の言論の自由だけを保護します。
私は今まで馬鹿でした。フェミニズムは男性の権利を無視します。
ここで映像を止めることにします。
リチャード氏:真のお父様は夫婦の間に愛がなければ、男女間の戦争があるだろうとおっしゃいました。
男性たちは女性を相手にせず、ポルノを見る方法で回避できます。
グレッグ氏:男性はロボットの女性を好むことになります。
なぜなら自分を害しないからです。
質問をします。誰が家庭(夫婦)を破壊しますか? 神様ですか? サタンですか?
伝統のキリスト教の教えは、夫婦関係の間に自由を持たせます。
健康な夫婦関係を成すことができます。

愛と尊敬の教育内容は、私と多くの人たちに救いをもたらします。
男性と女性が異なるのは惡い事ではないと教えてくれます。
男性と女性の感情が違うのは、お互いを助けるためのものです。

リチャード氏:アジューです。
ここで終わります。
視聴してくださり、ありがとうございます。
神様の王国がこの地に建てられることを願います。
ありがとうございました。


チャット英韓訳:?、 韓日訳:虹の王国氏族王、監修:亨進ファンクラブ
キングスレポートへようこそ。
早朝なので、皆休んでいるところです。
ティム本部長と共に天気を確認してみることにしましょう。
雲の立ち込んだ天気になります。
今日ペンシルベニアに向けて帰ります。
明日はペンシルベニアに到着するでしょう。

ヘッドラインニュースを見てから、神様がNRA大会でどのように役事されたのか見ることにします。

◆トランプ大統領がイランの核ミサイルをなくすかどうか決めようとしています。
◆一般の米国人たちは、中世の小作農より、もっと仕事をたくさんするという結果が出ました。

◆一人はカトリック教皇のコスプレイをして、ケイティ・ペリーが天使の服装を着たそうです。

◆写真に出ているヒラリーの背中に、何か隠しています。
硬い何かが入っているようです。
ヒラリーは(多分、大統領選挙後?)、米国を離れることを考えたそうです。
王様:そうなれば、大きな祝福です。

◆もう中国の銀行は、米国の銀行より2倍も大きいです。
◆サタンは死を免れたいです。
審判を受けることが知っているからです。
悪の勢力たちは永遠の命を得たがります。
◆ペンス副大統領がゲイ大使に悪口を浴びせました。
ケイティ・グリフィンは、自分が殺人リストに含まれたと言いました。
これまでDrudgeレポートのヘッドラインでした。
◆NRA大会で本当に素晴らしい時間を過ごしました。
私たちを破壊しようとする左派勢力がいるので、神様に導いてほしいと祈りました。
聖書では、サタンは破壊して殺す存在だと書かれています。
世の中で人の人生を破壊して殺す最も大きな勢力は何ですか?
政府です。
本当に狂った時間でした。
私たちがどうすればアベル側の人々と連結できるかを祈りました。
私たちは知っています。 神様の地上王国が近づいています。
闇の統治者たちがいます。 中央政府、悪の勢力たち...
スマートフォーンの4G、5G、このようなものは、我々の脳に癌を与える要素になります。 私たちの体を台無しにします。
彼らは統制しようとする勢力です。
自由が大きくなるほど、自由経済が大きくなるほど、科学を研究するほど、キリスト教の立場はますます強くなります。


皆さん、NRAのガン・ショーは、信じられないような素晴らしい時間でした。
これまで数週間、強く、お父様に祈ってきました。それは来年の行事について、次の祝福式などについての祈りです。どうかお父様導いて下さいと。
左翼メディアは寄ってたかって潰そうとしてきます。全世界からです。世界の著名なメディアが酷評し、徹底的にこきおろし、潰そうとしています。聖書はサタンのことを盗み、傷つけそして殺し、破壊すると書いています。
世界で最大の権力を持って(人々を)傷つけそして殺すものは一体何でしょう。不道徳な盗みのシステムをもつものです。やはり中央権力、中央集権政府です。常に文明を破壊し人々の生命を奪うものはなんですか。やはり中央政府です。どうして政治サタン主義が、繁栄を蝕み、完全に破壊するのか・・。
なんと凄いことだったでしょう。アベル型クリスチャンたちともっと深い結びつきを得るその方向性を与えてください、どうすればそれが実現するのかと祈ってきました。そこにNRAの展示会があり、神様の霊はこれほどまでに強力にNRAの大会への参加を促されたのでした。
神は道を整えてくださると聖書にあります。キリストは歩みを照らす灯です。これは素晴らしいたとえです。神様とキリストは全体をすぐには見せてくださいません。行く道がどうなっているか見せてはくださらないのです。目的地が見つかることは分かっています。あなた(神様)の御国は来たり、御心はなされます。
しかしそこに到達するまでの、道は分かりません、暗闇の中を歩いています。わたしたちの戦いは、血肉に対するものではなく、もろもろの支配と、権威と、やみの世の主権者、また天上にいる悪の霊に対する戦いである。(エフェソ6:12)まさに闇があり、支配者がいます。グローバリストがおり、政治サタン主義者がおり、ジョージ・ソロスやヒラリー・クリントンなどの「エリート」が存在します。
これらの悪に加え、ハリウッドやメディア、シリコンバレーなど科学に関しても。まさにわれわれを文字通り監視する獣です。アルゴリズムを駆使してわれわれが何をしたいか、何を買いたいのか、何に関心があるのかを瞬時にして探り当てるのです。驚くべき獣のシステムです。人類全体がこの網(グリッド)の上に載せられているのです。
追跡しようと思えばすぐにでも可能です。このスマートフォンなどは実際、追跡装置です。また(電磁波)の放射装置でもあって、頭の中の癌が増えているのはそのせいです。脳癌、脳腫瘍です。いまは4G(通信規格の名称)ですが5Gになるでしょう。もうマイクロ波を浴びるというのです。放射線レベルです。マイクロ波は身に見えませんがそれはみんなの体を抜けて、ガンの原因となり腫瘍の原因になるのです。目に見えない放射線(高エネルギ-の電磁波)を浴びるからです。身体を破壊します。Wi-Fiも便利なものですが、目に見えない電磁波が身体を撃ち、傷つける。・・・
そのような、グロテスクで悲惨な世界、反ユートピアの獣の懐に入っている。われわれも、ああこれは便利だ、などといってはまってしまう。スマートフォンを持っているから地獄に行くとまでは言いませんが、やはり考えるべきでしょう。世界で連結する素晴らしい力を与えてくれます。(独裁政府などには)異なる意見を言うこともできます。だから共産テロ党はそれを使わせません。・・・完全にコントロールする党だからです。
この間、FOXニュースで、ジェン・バジーナがマーク・レビンに話していました。そのジェンがNRAからライブ放送をしているのを見ました。素晴らしい人です、元シークレット・サービスか何かです。彼がいうには、アメリカは、今の共和党は(実質的に)民主党であり、民主党は実質、共産党だといっていました。・・・民主党は絶対規制、絶対支配、絶対専制を目指していると。このような信じられない時代に生きているのです。
科学技術の祝福は他の為に生きている人にも報いを与えてくれます。しかし自由が侵され、左翼が、支配と統制をあきらめずに勝ち取ろうとしている。議論で負けるから自由市場を議論しようとしない。なぜななら彼らの最終目的地は、支配と絞殺、悪人は自由な開かれた場所で議論しようとしません。そこでは、最高の考え方が勝利する。
そしてキリスト教こそ最高です。神を愛し、隣人を愛する、これが最高の道だというのです。
議論の会場・・・ディベートのアリーナでは、キリスト教の考え方を証し、強化するのです。キリスト教の基礎。すなわち創造主、神が存在すること、すべての物質を超越した神様がおられること、時間をも超えて、永遠の存在であられる。全宇宙を想像されるとてつもない力を持っておられるということ。
ある(極小の)特異点からビッグバンで宇宙は始まりました。宇宙のすべての物質、時間はそこから存在し始めたのです。とてつもなく巨大な宇宙です。無数の銀河を含んでいます。それらのすべてが特異点に凝縮されていた。そのすべての情報が特異点に凝縮していた。それほど全知全能のお方が、愛の方でもある。
地球上に生命が誕生するためにはとてつもなく精妙で緻密な初期条件が必要だったのです。そういう生命を支える宇宙の存在、それを見ても善なるお方であることが分かります。
そういう科学の発展はキリスト教を強めるのです。その倫理観を打ち破ることができるものはありません。歴史的にも、キリスト教は権力を分散した時、最も倫理的な社会を創り出しました。それが今や、堕落した組織ゆえに中央集権国家となりました。国家の不道徳や不義を覆い隠す殻文化になっています。これを権力分散するとき、ひとびとは力を感じ、神様との繋がり、良心との繋がりを得させるのです。神様の王国の憲法とのつながりを持つとき・・それは鉄のつえで治めるということです。

王国の憲法は鉄の杖と連結されます。
神様の羊を守る犬によって、神様の羊たちが繁盛するようになります。

ダラスの立派なサンクチュアリ食口です。
写真に書かれた内容は、宇宙平和軍、解放実体
小さくて立派なグループです。
朴氏は康オモニムの信仰の子女です。
康オモニムの親友のような信仰の子女です。
からしの種一つが山を動かすことができます。
皆さんは、サンクチュアリの兄弟姉妹たちがどれほど貴重な存在なのかを、知らなければなりません。
ケビン・ブルックマン氏がいます。一緒に良い時間を持ちました。お昼も一緒に食べたり...
神様を愛し、真のお父様を愛し、イエス様を愛する人々です。
リチャード氏も、ハーヴェイ・ワインスタインがどれほど凶悪な存在かを話しました。
彼らは価値が低い女性たちを好みます。

本物の男たちは女性の美しさだけでなく、女性の性格を見ます。
このような女性たちは非難されなければならず、暴露されなければなりません。
神様の人たちは、善と悪をきちんと区別できなければなりません。
再臨主が来られたら、善と悪に分けられます。
あそこにあの女性がいます。
いくら表向きにはよさそうに見えても、中身は邪悪です。

男は本能的に美を称賛します。
化粧でペイントした顔の後には、悪のハリウッドにいくら夢見て希望を持って行っても、ハリウッドで言う通りにしなければ破壊されるし、メディアが彼らを悪く報道します。
要は、真実に美しい女性と結ばれなければなりません。
インスタグラムに戻りましょう。
神様を愛する人たちは美しいです。光が出ます。
彼らは神様を愛します。
神様は最高の存在です。どんな山より高く、どんな雲より高く、宇宙より高くにおられる存在であられます。
神様の人には原理があり、神様の力を知っており、彼らの人生には目的があるという事実を認識しており...
...なしには私が裸になった気分でしたが、王妃様が一緒にいてどれだけ大きな力になったか分かりません。
王妃様は今休んでいるところです。


このナイフは注文制作されたナイフです。
今後、鉄の杖のブースを開く計画です。
ノーギとTシャツと、平和軍警察のマークを販売する予定です。
統一マークを説明する際に、どのように説明すべきかというと、聖書に出てくるエルサルレムと同じです。
4つの壁があって...
新しい名前を下さると聖書には出ています。
統一マークには、そのすべてのものが全部入っているのです。
弾丸王冠も販売しなければなりません。
田代さん、わかりましたね?

詳細翻訳:亨進二代王、ダラスからのメッセージ(その2) からの転載
これ(ナイフ)はNRAのショー(展示会即売会)で買ったものです。
NRAのガン・ショーと違って(一般の)ショーのいいところは、こういった製品を買うことができるというところです、だから面白い。ガン・ショーはどちらかというとビジネス取引が中心で、互いのビジネスをつなげる機会になりますが、製品を買うことはできません。
そこで来年は、できれば「鉄のつえミニストリ」のブースを借りて、道着セットや
「みこころの天になるごとく、地にも御国が来ますように」と書かれた紋章、パッチ、靴、そしてこれはイ・サンヨル会長に協力してもらって、レギュラー・シャツやパーカー、・・・来年のNRAショーです。インディアナポリス(インディアナ州)で行われます。
そこで実際に、「鉄のつえミニストリ」のブースを出したいのです。ぽっかりと穴が開いたようにどこの教会教団もNRAのショーに出展していません。そこに多くの修正2条(武装権)を支持する人たちが集うのです。本当にアベル型の人々です。世界中の、武装して自衛することを願う人々です。それは、武装権があり、市民の民兵が可能だというとことで、アメリカが最後のフロンティアだからです。地球上でそのようなことが可能な国はどこにもありません。
これを見せる理由はこういうものが買えるということを知らせるためです。NRAの永久会員や、関係している人は買うことができるのです。
大切なことは、アイテムを販売することもできるということです。だから資金集めの活動(ファンダレイジング)ができるます。できれば来年はNINJAたちを連れて行ってブースで販売活動をする。皆が道着を着てやるといいのです。・・キリストの血を象徴します。
統一マークの説明ももちろんします。最高の説明はこれです。黙示録にあるのです。「統一マーク」はまさに、「新しいエルサレム」です。まず4つの壁があり、12の門、中心はキリストの光があり太陽の光のように全方向に広がっている。聖書をみれば「新しいエルサレムが天から下ってくる」とあります。黙示録3章12節に「勝利を得る者を、わたしの神の神殿の柱にしよう。わたしはその者の上に、わたしの神の名と、わたしの神の都、すなわち、神のもとから出て天から下って来る新しいエルサレムの名、そして、わたしの新しい名を書き記そう。」とあります。新しいキリストの名前は神殿と結びつき、父の名と、新しい都、新しいエルサレムの名「天一国」と関係あるのです。そしてそのすべてが「統一マーク」に入っている。簡単に言うなら「新しいエルサレム」だと聖書を読んでいるクリスチャンに説明すると良いのです。
願わくは来年は,(NRAのショー、展示会)でブースを開いて、この弾丸で作った王冠も売りましょう。田代(タシロ)さんの弾丸の王冠を出しましょう。田代さんにとってはビジネスチャンスです。(笑)ファンダレイジングの絶好の機会です。
普通のクリスチャンも私たちは支援しているのですから。、十字架が良ければ、弾丸王冠に十字架をつければいい。新しいエルサレム(統一マーク)を弾丸王冠につける。
ティム(エルダー)にも他の人にも私は効かれました、「王様はNRAのショーで王冠は被るのですか」と。私は被りませんでした。(笑)
正直に言うと、急いで荷造りをしているとき、神様の霊は私に王冠をもっていくことをお許しになりませんでした。しかしそれでよかったと思います。いまワシントン・ポストやANEメディアなどの左翼メディアが来ていました。また後で少し話しますが、メディアは一億円を超える機材を(サンクチュアリ)にセッティングして撮影までしたのです。…メディアを通して弾丸王冠は有名になりました。世界中見てもそのようなものがなかったからです。
それが本の表紙になり、陶器の上にも、そして黄金の鉄のつえがその後ろに・・・。そこに聖書の武装具がすべて揃うというのです。そして紋章、新しい神様の名前。
私が今回それを被っていたら人びとは「なんだそれ」というでしょう。しかし来年、インディアナポリスで開催されるNRAの大会では、人々はこれからメディアが公開するドキュメンタリーなどで見ることになります。なかにはそれを嫌う人もいるでしょうし、気違いだ、狂ってるという人だっているでしょう。ANEやワシントン・ポストの特集で皆見るでしょう。

数百万人は見ることになるでしょう。そのうち1%の人が理解したとしても1万人の理解者を得ることになります。10%なら10万人です。このインターネット、ソーシャルメディア時代のいい点は大勢の人びとが見ることができ、連絡も取ることができるということです。大多数の人が、「狂っている」とか「気違い沙汰」などといっても、1%、5%理解者がいればそれだけでも5万人です。その人たちはアベル型の人であり、合衆国憲法を超えて、神の国の権利を理解するというのです。ガン・コミュニティにいる人たちは明確に「力」の性質を理解し、「力の支配」の意味を知り、善人の力を高めなければならないと知る人です。以上、サンクチュアリNEWSからの引用
休憩時間後に、左派のニュースの報道を紹介するようにします。

弾丸王冠が有名になっています。
なぜなら、誰もそのようなものを見たことがないからです。
ある人たちは私たちを嫌って狂ったと言うかもしれませんが、このようなメディアによって我々が非難を受けるのは、結局、私たちについて宣伝することになります。
要は、保守を支持しても私たちを嫌悪リストに入れるでしょう。
左派たちのトレンドに従わなければ、私たちをどんな方式であれ憎むでしょう。

JCシンボルというものがあります。
これはJesus Christ、イエス様を意味するのです。
私たちがトレーニングをする時、私たちはイエス様の側であることを知らせなければなりません。

写真に戻ります。
北朝鮮では最も美しい女性たちを連れて行って性奴隷にします。
このような共産党勢力を見てください。
例えば、スターリンとか、彼らは性的なスキャンダルが多いのです。

NRA大会ではアベルタイプが集中的に集まった所です
インスタグラムを見てみましょう。
この方はNRAの顔です。

NRAの会長です。
彼はNRA大会にいつも参加します。
我々は神様に服従してNRA大会に参加したのですが、こうしてこの方と会えるようになりました。
リサは車椅子に乗って、"どいて、黒人のおばあさんのおでましだ!"と言うと、人々はリサが好きで一緒に写真を撮りたがりました。

アメリカの保守派のほとんどの人たちは白人です。
NRAは若い人が多くなり、黒人も多くなったことについて、非常に喜んでいます。
20代30代の人たちが多くなることは、彼らにとって目新しいことです。
テッド・ニューゼントから始めて、写真を一枚ずつ見ることにします。
王様がリサに‘ テッド・ニューゼントを見た’と言いつつ喜んだら、リサは自分もみたかったといいながら、残念がっていました。
ところが、後ろを振り向くと、 テッド・ニューゼント氏がすぐ後ろにいたのです。
それでリサは写真を撮りました。
私たちはこのような偉大な人たちに会うとは、想像すらできませんでした。
こうした人に一人ずつ、全部会うべきとだいう考えを持っていたのですが…
私はPEWPEW帽子をかぶって、この方たちと記念写真を撮って後ろを振り向いたら、 テッド・ニューゼント氏が後ろにいました。
私は一緒に写真を撮っている人たちに失礼をしたくなくて、 テッド・ニューゼント氏がいても黙っていました。
なぜならば、こうした黒人社会とのつながりも非常に重要だからです。
彼らはNRAに黒人たちも参加できるという事実に驚きました。
イエスはブラッド・ピットのような白人ではありません。中東人だったのです。
イエス様をスウェーデンから来た人のように作りました。
しかし、イエス様は暗い肌の色を持っていました。
NRAはこれから強く立たなければならないということを悟りました。
次の写真はPewpewlife帽子と服を持っています。
私は帽子とステイッカーを買って、王妃様はピンクのシャツを買いました。
NRAで人々へのプレゼントも買いました。
信宮様と一緒にいる女性は、インスタグラムでとても有名な女性です。
彼女はモデルであり、第2憲法を支持する女性です。
銃機関で非常に大きな人物です。
キングスレポートに出た方です。
写真に出た男性の方は、キングスレポートにゲストで出られた方です。
この方はトレーニングをする方です。
私はその方にPAに一緒に来てトレーニングしてほしいと言いました。
私はあそこで最も背が高い東洋人でした。
私にはよく分かりませんが、真のお父様は私をハンサムだと言われました。
私はいい遺伝子を持ちました。その事実は知っています。
私を分かる人もいました。
素敵なカバンと帽子と有名人たちといっぱい出会いました。
かばんを緑色で色合わせして、リー・タイドス氏が私たちに会うために来ました。
一緒に夕食をしました。王妃様が夕食を準備してくれました。
彼はベテランでした。

ブラックライブルコーヒーマグカップの中においしいお茶が入っています。

次の写真は物凄いAR15プラットフォームです。
素晴らしいspr..銃です。
ブッシュクラフティングにも持って行けます。
あの銃を買うために、お金を節約しなければなりません。
銃がどんなに小さいのか見えますか?
私が見たARの中で最も美しいARでした。
次に若者と撮った写真は、この若者は半分韓国人です。
ユーチューブチャンネルを運営しています。
彼は私を見て、‘あなたは背が高いアジア人の中の一人ですね’と言いました。
私をわかる人たちが、‘あなたを知っている、背が本当に高いね。王冠をかぶっているアジア人ですね’と見て分かりました。

この方はARを持った良い人でした。
テキサス教会の英雄です。
この方は鉄の杖で悪い人を倒した英雄です。

スーパーモデル、ファッションモデルであり、保守派放送のホストです。
この方はブロガーです。
インスタグラムとユーチューブを運営しています。
ブースを歩き回っている間、ずっと人々と会って終わりのない出会いを持ちました。
王妃様はホットピンクがとてもよく似合っていて、本当に美しいです。
もう王妃様に会いたいです。
ティム本部長:すぐ隣の部屋にいらっしゃいます。

鉄の杖で隣人を守り、その隣人たちにも鉄の杖を持つことを勧め、彼らも王と王妃に作って上げるのです。

この女性は、第2憲法を支持する女性です。
この方は、銃のワールドチャンピオンです。
銃の試合でこの方と一緒にトレーニングをしたいです。
カリフォルニアに住んでいらっしゃいます。
この方と一緒にトレーニングをしてチップ(要領)をちょっと習いたいですね。
次の写真は皆さんも分かるかも知れません。

NRAの黒人王です。
彼はNRAで最も有名な方です。
この方とは出会っただけではありません。この方の電話番号ももらいました。
神様が我々を助けてくださいます。

この方に誰も気づきませんでした。
しかし、手のジェスチャーを見てわかりました。
彼は背の高いアジア人たちを見て、私たちは一緒に写真を撮って、私はすぐに‘コリエン・ノワール氏、電話番号ちょっとください’と言いました。
とても優しくていい方でした。
私たちは続けて信仰で歩きながら、このように神様の導きを頂きました。
カーアームスのインスタグラムをみたら、アフリカ系の黒人の写真がありますが、この方はバスケットボールのスラムダンクワールドチャンピオン選手です。
40インチもジャンプできます。
その方が証しをしてくれたが、要点は、彼は17歳で刑務所に行きました。どんな理由かはわかりませんが、彼はそれでイエス様に‘ここから出るようにしてくださればあなたのために生涯を捧げます。’と、祈祷しました。
そして監獄から出るようになりました。
この方たちは実際のモデルです。
トランプ銃です。
1911s銃です。

サメの形の銃です。
次の写真は、コリエン・ノワール氏と撮った写真です。
この方はNRAを変えています。
少数集団のモデルとなっています。

pewpewlifeの pewpewは銃を撃つ音を表します。
次の写真は、この方が私にこのナイフを推薦してくれました。
本当にすごい経験でした。
摂理中心のアベルタイプの人々と会いました。
私たちは神様を信じて、信仰で歩んだので、神様が一つずつ役事してくださいました。
祈ってくださった皆様に感謝します。
キングスレポートに参加してくださった皆さんに感謝します。
休憩時間を設けてから、また戻ります。
キングスレポートへようこそ。
現在の時刻は6時50分です。
王様がインタビューを受けましたが、2月の行事にも参加して、今回が3回目のインタビューです。
来るたびにもっと多くの人たちを連れてきます。
第2憲法を信じることが、何が狂っていますか?
22秒の映像を再生します。
王様はこの映像を初めて見られるので、王様のリアクションを見たいです。
キングスレポートへようこそ。
映像で王様が"Rod of iron!"と叫ぶ場面が出ました。
第2憲法を支持することが、何が悪いのですか?

康オモニムが天一宮からダラスまで行かれるのは容易なことではありませんでした。
康オモニムは、歩ける時は最大限歩かれました。
真のお母様の信仰の子女である朴氏は、まるで養女のように、本当の娘のようにお母様をもてなされました。
今回の旅行はとても多くの驚くべきことがありました。
私たちは今回の事を計画的にしませんでした。
一週間前に決まって、王様がおっしゃるとおりに、信仰で歩きました。
今回のNRA大会のような大きな大会に参加したことはありませんでした。
非常に平和で真実な時間でした。
多くの人たちと会いました。
王様はカウボーイの帽子をかぶった人を見て‘お前、知っている、テキサスシュートの英雄ではないか?"とおっしゃいながら見て分かりました。
首にある大きなタトウーを記憶していました。
私は、会った人たちの半分、または80%以上は銃を持っていたと思います。
メディアで悪く報道しますが、私はその中に大きな力を感じました。
真実な人々の肯定的な力を、一人また、一人に会いました。
リサの証しをしたのですが、リサは、私が唯一の黒人だったと言いました。
彼女は歩くのに不便だったので、スクーターに乗って行き来しました。
エイミー・ロビンスとリサが会った時、NRAと黒人の連結の重要性について、すぐに対話を交わしました。
私たちは市民として私たちの権利を握っているし、神様の子女として権利を握っている。
イエス様(再臨主?)が鎖を壊してくださるはずです。
NRAだけでなく、神様の王国のためのものです。

王様:信じられますか?カニエ・ウェストが鉄の杖と王冠を被りました。

ティム本部長:私がチェックインをする時、NRA大会に行くと言ったら、チェックインの人は私たちが銃を持っていると思って、安全について説明してくれました。
ノル氏、ありがとうございます。
休み時間を持って再び戻ってきます。
キングスレポートへようこそ。
今日のリマは箴言3章9節です。
9 あなたの財産と、すべての産物の初なりをもって主をあがめよ。
ノルとリサとともに対話しながら、渇望せず、速いのは遅いことであり、遅いのが早いことだから、神様がお導きできるように一人一人に接する時は、真心を尽くして接することを心に刻みつつ、ブースを出ました。
男は王になり、女は王妃になるという歌の歌詞があります。
彼らは知っています。市民が王と王妃になることを...
本当にいい映像です。視聴してください。
小さな金正恩が手でハートを描きながら、とても良い人のように見せています。
これを信じている馬鹿のような人たち。
私たちは神様が急速に役事してくださることを感じられます。
初期の頃、真のお父様のために全心で戦ったのは黒人でした。
私たちは神様が奇跡を起こしてくださったことに、とても感謝します。
4歳の子供が銃を扱うことができます。
また元に戻すことができます。
Drudgeレポートに行きます。
1時間以内に入って来たニュースです。

◆金正恩が中国を訪問しました。
習近平は韓国には訪問しましたが、北朝鮮には訪問しませんでした。
しかし、今年金正恩は中国を2度訪問しました。
米国が北朝鮮に直接干渉するから、中国が仲間はずれにされた気分になったようです。
人々は、習近平が大統領だと思っていますが、違います。中国のボスです。
人々はマケインがすぐに第3の生活に行くことを予想します。
中国の銀行は米国の銀行より2倍大きいです。
天一国では、銀行は小さくなければなりません。
2008年には中国の借金はすごかったのです。
共産主義にも自由市場システムがあります。
問題は良くなるどころか、さらに悪化しています。
この人たちは非常に邪悪です。そしてますます大きくなっています。ISISのような存在です。
天一国ではこの人たちを、完全に掃いてしまうことができます。
トランプ大統領は初期に、NAFTAをなくすと言いました。
今、それを進めようとしているようです。
◆ウォールストリートジャーナルに、カニエ・ウェストに対する良い記事がありました。
彼は今、大きな批判を受けています。
カニエ・ウェストは人種裏切り者と呼ばれています。
カニエ・ウェストがトランプ大統領を称賛しました。
王様:カニエ・ウェストは(悪の勢力の)本話をよく聞かない当に悪い奴隷ですね?
王様:そして第2憲法も支持しました。

カニエ・ウェストは奴隷より死を選択しました。
マーティン・ルーサー・キングは、自分がもっと上手なことで敵に恥を掻かせました。
統計によると77%の黒人の子供達が、シングルマザーから生まれました。
カニエ・ウェストは民主党のたばこから抜け脱しなければならないと言いました。
我々は、精神的な牢獄から抜け出すことから始めなければならない。
この記事はFOXニュースのジェイソン氏が書いた文章です。
ハリウッドは過去にタバコが素敵で良いものだと宣伝しました。
今は政府を宣伝しようとしています。
もう悪の勢力は、後に宙返りをしながら悲鳴を上げているでしょう。
キム・カーダシアンは、夫の肩を持つと言いました。
彼女は完璧な人ではないが、全く関係がないと思っていた、眼中になかった人も、こうして神様の摂理に大きな役割を果たせます。

コリエン・ノワールのために祈祷しなければなりません。
トランプ大統領のための祈祷チームがあるように、祈祷しなければなりません。
アレックス・ジョンスンのためにも祈祷しなければなりません。
神様がいつ役事してくださるかは、わからないことです。
時があります。
視聴してくださり、ありがとうございました。
良い、を押してください。
明日キングスレポートでお会いしましょう。
外に出てください。
出て神様に会ってください。
神様の王国を守りましょう。
この地に神様の王国が建てられることを願います。
明日また会いましょう。

________________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。

祝福冠婚葬祭 当教会への連絡お問合せ154sanctuary@gmail.com

完成祝福の新しい聖酒送ります。生命の書入籍祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

《 三代王権サンクチュアリー教会・ 隠れの里「こころのサンクチュアリー教会」 》