2018年5月3日木曜日

國進様・亨進様,ペンシルべニアの銃器を保持し支える権利ラリー■キングスリポート5月1日・2日(二日分)


キングスリポート5月1日・2日(二日分)


ペンシルべニアの銃器を保持し支える権利ラリー


2018年4月30日午前10時(現地時間)ハリスバーグ,PAの銃の権利を支援する集会(http://www.pa2arally.com/)に二代王亨進様と、國進様、エルダー本部長が参加され、5月2日までの三日間のキングスリポートはリチャードパンザー会長が担当されました。


チャット英和訳からとファンクラブ監修


昨日のハリスバーグのラリーでは空は本当に青かったですね。
昨日はキングスリポートに参加してからでしたのでハリスバーグの10:00からのラリーには遅れてしまいました。
ハリスバーグ 4月30日、ペンシルべニア州議会議員ジェフ・パイル議員

昨日は本当に多くの人がいましたが、PAの知事は憲法2条の銃の所持の権利に関して、彼の周りの多くの人も左翼的な考えです。

映像1分版

昨日のラリーでは私たちの国進様が素晴らしいスピーチをされました.
お父様の事も話されましたね。
丁度南北会談が行われた時とあっていました。
それでは国進様のスピーチをきいてみましょう。

ラリ-・プラット会長と國進様スピーチ映像12分版、國進さまは5:24から。

現在NYシテイは最も殺人の多い年です。
銃が規制されている都市ほど銃の殺人があることをご存知ですか?
​20世紀では260億の人々が独裁者、左翼の政治家たちによって殺害されてきました。
この数字は犯罪者が殺人を犯す数字よりも10倍政府による殺人が多い事をあらわしています。
彼らはこの国とこの国の権利を奪おうとしています。
​私は自由と憲法第2条の為に戦います。

サンクチュアリNEWS:國進ニムの修正2条支持集会でのスピーチ(日本語訳)からの転載翻訳版:翻訳:サンクチュアリNEWS管理人

ガンフリーゾーンではニューヨーク市よりも殺人の件数が多いのです。信じられるでしょうか。銃撃事件の98%がガンフリーゾーンで起きています。
教師も銃を持つべき時が来たのではないでしょうか。(拍手)

政府が大きくなるのは問題です。権力、国家権力はすぐに腐敗するからです。政治化した組織、FBIなどで起こっていることをわれわれは見てきました。
いま私たちはどのような国を子供たちに残すのか選択しなければならない岐路に立っています。平和と自由を尊ぶ国か、安全面に欠陥をかかえたシステムを相続させるのか。
建国の父がこの国を作ったとき、権利を、すべての国民の権利としてキリストと共にある王としての権利を法律に定めました。自分の資産を保持する権利、良心の権利、そしてこの2つを守るための武装権です。(拍手)

国民の生命、自由そして幸福追求の権利にとっての最大の脅威は、過去も現在も「政府」です。20世紀の大量殺人は、国家の肥大化した政府によってなされました。すなわち、国家テロ、共産主義、国家社会主義は、過去百年間に2億6千万人の命を、戦争のない平時にもかかわらず奪ったのです。同じ百年間に、犯罪で命を奪われた人の数は2千百万人です。要するに、犯罪者に殺されるその10倍の数の人間が自国政府に殺されてきたということです。(拍手)

私の父は共産国家の強制収容所で3年過ごしました。北朝鮮の死の収容所です。共産主義の脅威を体験した父は、武器を所持することの必要性を十分に理解し、そして韓国でいち早く防衛産業となる火器製造会社を創業しました。そして、父はここアメリカでワシントン・タイムズを立ち上げ、保守オルタナティブ・メディアの創始者となりました。(拍手)

父は、神を信じる人が銃を持つことで平和は存立すると信じていました。
そして息を引き取る最後の日まで、武装する権利を支持していました。
今アメリカのミレニアム世代の約半分が社会主義者だと言われています。
20年前のベネズエラは、南米の中で最も豊かな国の一つでした、アメリカと同じ自由がありました。しかし現在では社会崩壊に陥っています。ウゴ・チャベスの社会主義政府が立ったからです。知的で賢明な人々が路上で殺されました。それでも人々は反抗できません、政府が、国民が武器を所有する権利を奪ったからです。

われわれは歴史から教訓を学び、議会に反映しなければなりません。政府に権力を与るべきではありません。私たちには銃が必要です、なぜなら政府や犯罪者は無防備な人々を前にすると、いとも簡単に抑圧できると思うからです。
私は憲法修正第2条(市民の武装権)を支持します。
そして父と同じように、自由を支持します。
ありがとうございました。

画像に含まれている可能性があるもの:6人、、スマイル、立ってる(複数の人)、群衆、屋外

​余りにも明確な国進様のメッセージでした。
​憲法第2条は政府によって脅かされています。

人々は税金のことなどをより重要視していることが理解できません。
ドイツの例を挙げてみれば、彼らは初めに銃所有者の登録を始めるとともに少しずつ銃に関する規制を行ってきました。
​多くの家庭が話しませんが混乱に陥っていることを見ることができます。
多くの場合がプロパガンダによるものです。大学でもそのような左翼思想がいつの間にか学生たちの間に蔓延していっています。

​私の娘のミーシャがとても興味深い内容を話しました。
​2時間の内容だったのですが​亨進様も話された内容です。
​この内容を見てみましょう。
​男性の権利について、お父様は男性と女性の本質的な葛藤について話されました。
​特に最近の若者たちはゲームにおぼれて結婚もしない若者たちが増えたと言います。
お父様は私たちに亨進様とヨナ二ムを通して理想の夫婦の姿を教えてくださっています。
私が何故フエミニストになったか?​私はハリウッドで女優でした。私は女優をやめて21歳の時女優をやめてカメラマンになりました。
そこでシングルマザー、同性愛者などに出会い性差別について考えるようになりました。
そして女性の性差別による多くの問題に出会いました。
ある時にポールという男性の声という記事を見ました。レイプを装う女性という内容でした。​この女性を嫌う男性の記事に多くのフォロワーがいるのを見ました。
​そして私の旅が始まりました。
男性の権利についての​集会、誰か叫んでいましたがそれはどういう人か興味深いです。
​男性の権利のラリーに参加した男性のインタビューでは男性たちが女性は男性を嫌っている、と話しますが、この男性たちはまた女性を嫌っています。
私の中でこの男性たちに対する挑戦の気持ちが出てきました。
彼らが話している男性の権利に関して、私にはこのような男性たちの様な男性の権利に関する声をこれまで聞いたことがありませんでした。
私たちの亨進様は男性の位置についてこれまで教会の礼拝の中でも話されました。
​強い男性、ゲームをやめて強い男性になることを話されてきました。

聖書にあるように男性と女性は愛と尊敬の関係をもって愛し合う事、男性と女性の違いを認めていく事が大切です。
​しかしフエミニスト達は常にいかに女性たちが男性に比べて世の中で不利な立場に立っているかというそのことばかりに言及しています。我々は平等だと。
​聖書を見れば男性と女性は明らかに違うことが示されていますが、そのことを謙虚に受け入れるべきです。
多くの場合女性たちは男性と同じ時間働いていても家に帰れば子育てをしなければならない。
この記事でも言われるように戦争では99%男性が亡くなる危険が女性より大きいのです。
​国に対して責任をもっているのは男性なのです。
フエミニスト運動では男性が女性からの尊敬を受け取れない事、女性は男性から愛を受け取れていない事が彼らの運動の根底にあると思います。
​私の父母は離婚して父の元を離れました、父は医者として成功をしましたが、彼らには何かが不足していたのです。​彼らは社会的な成功をしたとしても内的にはとても枯渇していたのです。
フエミニズムは特に堕胎を指示し、妊婦の権利を主張する代わりに彼女たちの子供を育てるという責任を放棄しているのです。

チャット英和訳からとファンクラブ監修

今日はニュースが多くないのでいくつかのニュースのみを取り上げることにします。
私はこの話を聞いて心が複雑です。
​こうした有名人たちが告訴されて世の中に発覚されたことは
​真のお父様と康真のお母様の祝福式以降に公開され始めました。

原理では、カインタイプ革命とアベルタイプ革命があるそうです。
カインタイプ革命は人を憎んで殺人することです。
フランス革命でも多くの人を殺しました。
​MeTooの動きにも似たような現象を見ることができます。
キスを断られたという理由で、全ての地位を下げることは間違っていると思われます。
米国に多くのテロが起きています。
米国では自分がトランプを支持し保守を支持していることを密かにささやくように話します。

​真のお父様が韓国について同じようなことを話されました。韓国が日本に統治されていた時に2種類のクリスチャンがいたと、日本に服従しないクリスチャンは日本軍から拷問を受けました。
​康お母様のお父さんもこのように日本軍の言うことを聞かなかったので捕まえられ、投獄されて、拷問を受けられました。
​真のお父様はこの事実を韓国語でおっしゃいました。 日本の植民地時代にキリスト教徒には2種類がいたそうです。 一つの群れは堂々とキリスト教と言い、もう一つの群れはキリスト教徒の事実を隠したそうです。

​保守という理由で仕事をやめさせたという事実です。
​保守という理由でいじめます。 しかし左派は、自分たちがいじめる人を救うかのようにいいます。
深刻に考えなければならない問題です。
ドイツのナチスのようです。 これらを止めさせなければなりません。
堂々と言えば、矢が返って来ます。
これはファシズムです。 米国には左派フアシズムがあって、我々はこれに対抗しなければなりません

昨日のビデオでもお見せしましたが、男性の権利というテーマの会議を開いただけでワインスタイン教授は左派に偏った学生たちから、悪口と激しい非難を受けました。
​そこに大学で教育を受けた学生生たちがそれらを暴力的な言葉で攻めているのを見ます。
ヒラリーの代わりにトランプが当選して本当に幸いです。 もしヒラリーが選ばれたなら、政府はこのような左派フアシズムを支援したのです。
​これはとても悲しい事であり、まるでナチスがユダヤ人というだけで迫害したようなそのような内容です。
その教授は保守でもなく、自由主義でした。 言論の自由を信じました。 しかし左派学生らは言論の自由を信じません。

​全ての警察が人種差別主義者だという理由で、市民が警察を殺しました。
もし争いが起きると警察はすぐには出動せず、状況が沈静化するまで車の中で待ちます。 なぜなら自分の行動を市長が保護してくれないからです。

カナダでは女性をsheと呼べば不法だという法を承認させました。
この法を米国で承認させれば、米国の自由は失われます。
(she、heの代わりに中性名詞Ze・造語、を使う法律)
独裁政権の下で暮らすことになるでしょう。 多くの人たちが立ち上がらなければなりません。​そのような勇気が必要です

人々は聞いてきます。 なぜキングスレポート時に机の上にar15の銃を置いておくのかと。
​私は個人的にこれは神様の人々が持つべき勇気を象徴していると思います。
​私は銃を持つということを考えもしませんでした。
私の娘は私が銃を持って歩くようにと後ろから押してくれます。

​ミルフォードで119に通報をすれば、45分後になってようやく到着します。
​それでも犯罪報告書を書く時間はあります。
​芸術家(歌手)カンエ.ウェストはトランプを支持するという理由でレポーターから脅威を受けたそうです。

ある映像を紹介したいです。
​ミルフィードのレイクハウスでLaugh away your marriage(あなたの結婚を笑う)をしました。
この方はキリスト教の牧師です。 この方のお話を聞くとなぜ若者たちが結婚まで待つのがいいかをよく教えてくれます。
男性たちは自分の初めてセックス経験を頭の中に刻印させます。
​女性でないセックスを刻印させます。
​女性にとってはセックスは後に残されるものはない、セックスは意味がないと思います。
それで多くの女性たちがセックスについて否定的です。
​夫婦はこのような問題を解決することができます。
(ビデオが止まりました)

​著作権問題にかかったようです。​この映像を見せたのが目障りだったようです。
それでも映像全体の意味が上手く伝えられたことを願います。

セックスは頭に刻印させることです。
そのために乱れた生活は未来の暮らしに影響を及ぼすことになります。
​結婚の中でセックスが行われなければ結婚生活を台無しにするようになります。
​真のお父様のみ言葉が50年前にすでに成されていたのなら、​賢い人々が犠牲にならなかったのです。
フリーセックス文化は人を獣にして生涯を台無しにするようにします。
私の娘ミーシャと昨日訓読会を行った時のみ言葉を共有したいです。
​真のお父様が1982年にされたみ言葉です。
​男と女の笑い方は異なっています。​二人の声はハーモニーのように合わさります。
​神様を愛する人は笑って、歌って、踊るのが好きです。

私(パンザー会長)はペンシルベニアに来て今はとても有名になりました。沢山の攻撃を受けました。
​原理通りにみ意をなさなければなりません。​真のお父様は神様に従ったために多くの迫害を受けられました。
​韓氏オモニはもちろん、堕落する前までは真のお父様に侍りました。​しかし、今は正反対の道を歩んでいます。
私がここに来た時悟ったことは、ペンシルベニアには石と木がたくさんあります。
​しかし神様は子供たちを石から育てることができます。
​聖書でギデオンには300人の勇士がいました。
​ミデアン人、アマレク人が13万の大軍でイスラエルを攻めてくるとき、キデオンは3万の兵士を集めましたが神様は多いと言われたので1万人に減らしました。ところが神様は1万人はあまりにも多いと言われたので、ギデオンは300に減らしました。。
​ギデオンは300人の勇士で戦いに勝利しました。
士師記 6 章 ~ 8 章
​神様が少ない数字にも役事をされたのです。
​私が愛し、尊敬していた方たちも私がここを選んだので無視し始めました。
しかし、大丈夫です。 私は家庭連合に従うために、有名になるために家庭連合に従ったのではありません。

私は真のお父様が神様を解放したいとお話された内容が心に最も多く残っています。
私は末っ子ヒョンジン様にとても感謝しています
ヒョンジン様が絶対性を教えるのを、韓鶴子が止めたがその理由を知りたいです。 理由を話してくれるといいのですが。

ある非常に寒い天気の時に亨進様が外でお休みになりました
​その当時私はニュージャージーに住んでいました。
グレッグ・ノル氏とその他の人たちはヒョンジン様と一緒にいました。
レイクハウスで行った日曜礼拝に参加しました。
​​その時とても寒かった記憶があります。
​私はそこで長い間感じられなかった心情の復活を感じました。
ヒョンジン様は真のお父様が選ばれた代身者ということを知っている人が多かったのです。
​しかし彼の妻たちが、周辺の視線のために、地位のために止めました。
私は彼らを審判するのではありません。 みんなの個人的事情があると思います。
しかし、私の妻は度胸があります。それで神に感謝します。


ゲストとしてお二人に来ていただきました。
​Laugh away to better marriage(あなたの結婚を笑う)の映像を見てとても良かったです。
男女は非常に違います。 神様は二人が一緒にいて幸せになることができるように創造されました。
2代王様が愛と尊敬をとてもお好きです。
​多くの人たちの多くの証しがあって。 私はカップルたちがこの教育を受けることを強くお勧めします。
​葛藤が来た後にするよりも、 事前に教育を受ければもっといいと思います。
あなたは祝福関連について担当しておられましたでしょう。 どのようなことがありましたか?
ジム氏:私の妻は相談の方を担当しました。
​親の強固な関係は子供たちを保護するのに非常に重要な要素です。
その強い関係無く子供たちを神様の願い通りに育てず、自分の思い通りに育てています。
それで一定の年齢になれば、子供たちが非常に苦しんでいます。
​私は親たちの責任が大きいと言います。

ひろみ氏:私は日本人であり、夫では米国人であるため、多くの理解が必要です。
​最初は真のお父様が過ってマッチングしてくださったと思いました。
​しかし、強い度胸で克服しました。

ジム氏:私の話をします。 私は私が間違って選択したと思いました。
​ヒョンジン様が多くの助けをくださいました。
​もし夫婦が良いセックス生活をしなければ、それは子供たちを破壊する要素になります。
​私たちはいつも学ぶ精神を持っています。
​私たちがここに移住したとき、多くの人たちが引越しを手伝ってくれました。
​青年もいたが、私をMr Stevensと呼んでいました。
私は楽にJimおじさんと呼んでと言いました。
​しかし、いいえ。 Mr Stevensと呼ぶと言いました。
ヒョンジン様の教育を受けている青年たちは相手を尊敬しているという感じを受けました。
神様との関係で喜んで、夫婦関係で喜んで、子どもとの関係で喜んで、孫たちとの関係で喜んで、愛のレベルはますます大きくなって行くばかりです。 神様の愛の偉大さを感じます。
​神学は人を救援もするが、ある時は誤った道に陥るようにします。
​初めての経験が車の後ろだったりとか、自責する状況で、このような経験でアドレナリンが非常に高くなります。
男性たちはこのような高いアドレナリンを繰り返して経験しようとします。
それで妻に変態的なことを要求したりするようになります。
ダーウィン、カール・マルクス、フロイトの理論は非常に危険な要素です。 世俗的な宗教のようなものです。
​世俗的な左派宗教なのです。
セックスの話に戻るのですが、フェミニズムでは性の自由を要求しており、​男性をとても悪いイメージで作り上げて誇張します。
​しかし、そうした淫乱な生活をする人々の幸福指数を見るとすごく低いです。

ひろみ氏:​私の心の中では、私が女性として成功的な夫、成功的な父親(子供にとって)を望んでいます。
真のお父様が私たちをマッチングしてくださった時、私は終わったと思いました。 もう私の永遠の夫だ。だと思いました。
ある一人のシックの女性の方が本を推薦してくれたのですが、私は当時英語を知らなかったのですが、その本を読みました。
真のお父様がおっしゃるには、男性は真のお父様の代表であり女性は真のお母様の代表だとおっしゃいました。
​私たちが愛するとき、私は夫が再臨メシアの代表者だと思います。

パンザー会長:休み時間に5つの愛の言語があるとおっしゃいましたがこれに対していただけますでしょうか?

ジム氏:これを理解することは試練に直面しているカップルにとって極めて重要な教えです。
​一つは一緒に時間を過ごすことです。
二番目は言葉で愛を表現することです。
​三つ目はプレゼントをすることです。
​四つ目はボランティアです。 手伝ってあげたり、家族のために奉仕をすれば愛を感じます。
五つ目は触ることです。 相手に触れることで愛を感じます。

これがチャートになっていて自分に任された?ことをチェックします。 そうすれば5つの項目中に自分にとって重要なのが12345位に分かれ、その人が要求する愛とはどのようなものかがよくわかるようになります。

​私の娘のプレゼントが一番高かったです。
私に最も不足したのは言葉で愛を表現することでした。
私はそれで文字を送ることから始めました、些細な言葉で愛を表現しました。
私の弱点は、実は非常に大きいかったです。
それで5つの愛の言語を自由に使えるようにこれからも努力しなければなりません。
​私は全ての人たちにこのチヤットをチェックすることからスタートしてほしいと話したいです。
​幸せはすぐ前にあるが、得るためには努力が必要です。
​女性にはオキシトシンが体から出て男性はテスタスクロールが出ます。
女性が感情的なのはオキシトシンの影響が大きいからです。
私たち夫婦がショッピングに行った時、私は妻に着てほしいドレスを選ぶことにしました。
それで3つのドレスを選び、妻はその中から自分が好むデザインを選びました。

​パンザー会長:それでその方法が効果あったのですね!

ジム氏:はい、効果がありました
すごいですね。 私はいつも私の妻にプレゼントを買うとき、挑戦のように感じます。

ひろみ氏:さっきのドレスの話に戻ります。
女性がドレスを選んでも難しいです。
​ところが夫がドレスをいくつか選んでくれて私がその中から選ぶことで
​私はそのドレスをパーティーや、行事の際、何度も着ました
周りの人たちが私のドレスにほめてくれると、私は'このドレスは夫が選んでくれたのだ。'と言います
そうすると、夫には非常に大きな力になります。

​数字で言えば30点を夫に埋めることになるのです。
2時間の努力の価値がありますね。
一つは後悔すること(悔い改めること)を言うのです。
二つ目は私が間違っていると言うのです。
​三つ目はあなたに向かう心が真実だということを証明するために、どうしたらいいかと話すことです。
四つ目は二度としないと言って、五つ目は許してくれと言うのです。
非常に重要な問題は神様にどう悔い改めるかということです。
神様にとっては何をしても容赦の道理がないということです。
私にとって非常に重要な本です。
​多くのカップルがお互いに傷を与えて、凍っている状態であるカップルもいます。
​そんなカップルたちは心が地獄にいるようです。
天聖経でも、真のお父様は敵の名前を忘れて、敵がしたことを忘れるために努力されたそうです。
​真の家庭でも幹部がご女様にセクハラをしたことありましたが、​真のお父様は大声で怒鳴りつけられたが、地位から降ろされはしませんでした。
人々の中には自分を許せない人がいるそうです。
そんな人たちについて話してください。
世の中には祝福を受ける前、多くの罪を犯した人が多いです。
私も同じく過去のことに罪悪感を持ちました。
​これに対する解決策は鏡を見て、あなたを許す、と言います。
​なぜなら、私自身を破壊したからです。
________________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。

祝福冠婚葬祭 当教会への連絡お問合せ154sanctuary@gmail.com

完成祝福の新しい聖酒送ります。生命の書入籍祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

《 三代王権サンクチュアリー教会・ 隠れの里「こころのサンクチュアリー教会」 》