2018年2月28日水曜日

天一国生命の書入籍祝福式Live  (ヨハネの黙示禄 21章27節)

天一国生命の書入籍祝福式Live 

(ヨハネの黙示禄 21章27節)

Cheon Il Guk Book of Life Registration Blessing Ceremony 2_28_2018



天宙天地人 真の御父母様 天一国生命の本入籍祝福式
二代王 文亨進様 祝祷
事前完成級祝福式うけた人、これから完成級祝福式を受ける人が必ず受けないといけない二代王の祝祷です。

英韓訳:ジョンクンナム、韓日訳:ファンクラブ

愛深き天のお父様、
お父様、あなたが天宙平和統一天一国を宣言された日から準備してきた天一国生命の書入籍祝福式のため、この場に集まることが出来るようにして下さったことに感謝いたします。
お父様、その大いなる感謝と栄光に恩をお返しし、地上世界と天上世界を超越する三代王権の下で一つになった正しいアダムとして、完成したエバともに四大心情権と三大王権と縦的に一つとなってこの席に立ちました。
お父様、エデンの園で、太初から準備してきたこの祝福をこの席であなたに捧げることができることに心より感謝申し上げます。
お父様、神様の王国をこの地上に立たせるために、お父様はあなたのみ心が天で成された如く地においても成されるだろうと言われました。
そしてお父様、私たちはあなたの王国は暴君、独裁、政治的独裁者、共産主義または社会主義の不道徳性の王国ではなく、神様の王国の市民であり、ローマ人への手紙8章17節にある如く、神様の共同の相続者(coheirs)として、あなたの前に立つことができる王国を意味することを知っております。
お父様、私たちはあなたの恩寵を受ける資格がありませんが、あなたがエデンの園のアダムとエバに付与されたその祝福を全うして繁栄してこの地上世界を治めることが出来るように私たちを神様の子供として育てて、まさにこの日のために、私たちを準備され、これを通じて救いを受けることを存じております。
お父様、このような終末の時期に、この席に立つことができるようにして下さったことに感謝いたします。
お父様、今までの堕落の歴史を通じて、エデンの園でアダムとエバと人類を迎えなければならなかった天使長が、本然の位置を離れて、支配し堕落したその悪の歴史が、どのように国家的なレベルで繰り返されてきたのか現れています。
お父様、このように現在の歴史を通じて、サタン主義の政治システムが共産主義と社会主義を通じた政府の強圧によって、どのように資源と、市民たちの生活を奪って行っているのかを見ました。
真のお父様は、北朝鮮で直接的な収容所の刑務所生活をし、全生涯を通じて、共産主義と戦ってきました。
お父様、あなたがその道を作って下さり、私たちに恐怖の精神ではなく、強靭さと愛、訓練された精神をくださったことに深く感謝致します。
お父様、今日、祝福式を通じて、初めてイエスキリストの共同相続者として、新たな王と王妃に生まれました。
あなたがヨハネの黙示録3章11節で「"誰にもその王冠を奪われないようにしなさい。」とおっしゃった如く、この日あなたが下さった家庭と宗族の祝福は、一番高い所で授与してくださったことを知っています。
また、お父様、私たちはあなたの祝福を私たちのものとして受ける資格がありません。
あなたの血を通じて、あなたが歩んできた十字架の道を通じて真の血統を下さり、これは私の自分のためではなく、あなたに栄光を捧げるためであることを知って、あなたの無限であり不変な愛に感謝しながら恩をお返ししなければなりません。
お父様、私たちは神様の王国の相続者である王と王妃として、相続されたものをあなたに向けて、その王国にある所有物をあなたが鉄の杖で治めることことを知っています。
お父様、あなたが直接おっしゃったとおり、私たちはこのような"銃で治める"ことは人間が定義できるのではなく、ただひたすらに神様が神様の王国を定義することにあることを知っています。
お父様、ヨハネの黙示録2章27節で「彼は鉄のつえをもって、ちょうど土の器を砕くように、彼らを治めるであろう。」と言われました。 ヨハネの黙示録12章5節で「女は男の子を産んだが、彼は鉄のつえをもってすべての国民を治めるべき者である。」と言われました。 お父様、ヨハネの黙示録19章15-16節には「その口からは、諸国民を打つために、鋭いつるぎが出ていた。彼は、鉄のつえをもって諸国民を治め、また、全能者なる神の激しい怒りの酒ぶねを踏む。」と言われました。
お父様、私たちはこの鉄の杖の統治が暴悪て強制的に治めるのではなく、あなたの恩寵の下の統治であることを知っています。
これはあなたが選ばれ書かれたみ言に最もよくあらわれています。 統治する治める (to"rule")という言葉は、案内して保護するという意味です。
お父様、私たちはあなたの民として、あなたのとともに鉄の杖の統治によるということを知って、天一国の王と王妃として、このような神様の王国の主権と保護、自己防御の産物を受け取ることが出来ることを感謝いたします。
お父様、オオカミから奪われてはいけない、王と王妃の王国、平和軍警察と平和軍の王国、そして絶対者神様から受け取った権利を通じて銃器を所有できる神様の王国は、お互いを保護し、神様、あなたの祝福とあなたの恩寵、あなたの正義とあなたの慈悲、そしてあなたの愛を通じてその民を繁栄させるためであることを知っています。
愛する神様、ここで新しい祝福家庭たちはあなたの王国、あなたの王と王妃たちとして祝福して下さったことに感謝いたします。 この王と王妃たちがあなたが鉄の杖の統治に導いて下さることと一緒に立つことができるように祈りを捧げます。
善であることを探して強化し、繁栄させることができるあなたの鉄の杖の統治の方法とともに彼らも保護できるようにしてください。
お父様、あなたの王国が全世界に広がっていく時となりました。
これ以上権力を握っている者たちの霊的な悪が、人類をサタンで統治できなくなることでしょう。
マタイの福音書5章のみ言のように「こころの貧しい人たちは、さいわいである、天国は彼らのものである。」と言われました。
これは神様から賜った権利を知っている者のことです。 神様の共同の相続者である神様の子供として、王と王妃として主権を守る権利、銃器所有の権利、この地上を相続して悪から、社会主義の不道徳性、共産主義、すべての政治サタニズムから守る権利です。
キリストの中にいるあなたの民たちがあなたの王国と王族と主権の王冠を相続し、彼らの鉄の杖、神様の王国を定義されましたが、語られたあなたの鉄の杖で 立ち向うことによって、はじめて、そのような抑圧と支配と殺人と犯罪の時代は過ぎ去りました。
お父様、今日この席にいるすべての家庭を祝福して下さったことに感謝いたします。あなたがこの者たちをより強くしてくださり、生命の書の前に立ちながら神様の王国の真の相続者として愛と平和と恩恵が溢れるよう許諾して下さい。
しかし、善を害する者とサタンの前に屈強に立つことができるようにして下さり、あなたの王国の保護者として、あらゆる支配と抑圧をする全てのサタン的権力の前に立ち向かうことができるよう祈りをお捧げします。
お父様、あなたの存在の前に、私たちが立つことができることを感謝します。
神様の全身甲冑で武装して、救いの鉄甲と信仰の盾、あなたのみ言と精神の剣を装着した時、あなたが保護の生きた垣で私たちを防御して下さることを知っております。
お父様、私達のために準備してくださった全てのことに感謝しながら、私達が神様の王国とあなたに永遠の栄光を取り戻すために、霊的に武装できるようにして下さい。
私たちが受ける資格がない、大きな祝福と恩寵を下さることに、もう一度感謝を捧げ、そのすべてを謙虚な姿勢で受けて、私たちの生命と神聖なる名誉で保護することができるようにして下さい。

このすべてのこと天のお父様の前にご報告いたします。 アーメン、アージュ


朝のニューファンドランド本部教会


報道陣の車(NBC)






二代王は、金のプレートの上にある天一国憲法を持っていらっしゃいます。

​王と王妃は、鉄の杖の儀式を行います。
​鉄の杖は、聖書にある様に、キリストが再臨されるときに、鉄の杖で王国を治めます。
​山上の垂訓​を拝読されています。





​王座に座られます。
​敬拝を捧げます。




​祝福式の前に聖酒式を行います。
​堕落の血統を転換するには、聖酒が必要です。


​われわれは、王と王妃の立場で、聖酒を受け取ります。
​新婦が半分をいただき、新郎に渡します。
​新婦がいただくとき、堕落したエバの立場から、キリストの新婦として復帰されます。
​新郎がいただくとき、堕落したアダムの立場から復帰されたアダムの立場に復帰されます。
​みなさんが、聖酒を飲んだが確かめています。
​これが、祝福のための条件です。


​聖水式です。
​過去のすべての罪を清算する意味を持ちます。


​聖水を聖別するための祈祷を捧げております。
​この聖水により、新しい出発ができます。


​次は、成婚問答です。
​真のご父母様の祝祷です。
​この礼物は、夫婦として変わることがない約束を意味します。
真の父母様が、聖婚宣布をいたします。

​天宙天地人真のご父母様天一国生命の書入籍祝福式が成立したことを宣布いたします。







三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。

祝福冠婚葬祭 当教会への連絡お問合せ154sanctuary@gmail.com

完成祝福の新しい聖酒送ります。生命の書入籍祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

《 三代王権サンクチュアリー教会・ 隠れの里「こころのサンクチュアリー教会」 》

0 件のコメント:

コメントを投稿