2018年2月6日火曜日

キングスリポート2月1日、2月3日、二日分

キングスリポート2月1日、2月3日、二日分
チャット速報英韓訳からの翻訳:虹の王国宗族王 監修:Hyungjin_Faclub三原

The King's Report 02/01/2018 (목)
キングスレポートへようこそ。
今日はグレッグノールさんと一緒です。

王様はこっちに向かっておられるとのことです。
現在は華氏20度(マイナス6.7℃)です。今日は雨も、雪も降ります。
グレッグ氏:王様は雪が全部溶けるのをとても残念がっておられました。
それなら、王様が戻られるまで、地面が雪で覆わていればいいですね。

◆昨日出演されたカイル氏は、トランプがメモを木曜日に公開するだろうと言い、私は水曜日と言いました。カイル氏の予想が的中しましたね。
グレッグ氏:ウォーターゲート事件は速く覆い隠されました。
私達はオバマを、今になって弾劾することができるでしょうか?

トランプ大統領の演説は非常に素晴らしかった。
90%の共和党はトランプ大統領を誇りに思い、民主党の半分は大統領を嫌っていました。
650万人がトランプの演説を視聴しました。
トランプの最も印象的だった演説内容は‘アメリカ人も夢を持っている'でした。 この文章は、民主党を激憤させる発言でした。
グレッグ氏:民主党は犯罪の党だと思います。

私たちは輝く新しい道路、高速道路と鉄道と航路をこの地に建設するだろうと言ったそうです。
予算が不足しているので、ソファをひっくり返してでもお金を探すと表現しました。
トランプは予算がどのくらいで、どのような計画かは、明確にしなかったといいます。
トランプは彼の計画が土台の赤字を永遠に変えるだろうと言いました。
トランプはこれまで政府がやってきたとおりにしないで、彼の方式で新たにするので、多くの非難を受けています。
建設会社ではいつもお金をたくさん着服します。賄賂もたくさん使われます。。

◆最近の親たちは、子供たちを病菌から過度に保護します。
しかし、今はインフルエンザシーズンなので、手をよく洗うのは重要なことです。

グレッグ氏:子供たちが外で遊んで、これあれ触りながら家に帰ったら手も洗わずに食べ物を取って食べる子供たちが多いです。
しかし、これは事実、免疫力を強くします。病菌と戦える体を作ってくれます。

◆天一国憲法では、各州ごとに自分だけの憲法がなければなりません。
それで州は王を仕えるか、政治家を選ぶか、選択することができます。
外部には、政治ができる能力のある良い性格を持った人たちが多いです。
しかし、政治家に選ばれるめには、1000万ドルが必要です。 それで難しいのです。

◆グレッグ氏:ツインシティで起きたことです。もう行動に注意しなければなりません。
何千台の監視カメラがあなたを監視するでしょう。
安全保障チームが全ての人の行動を監視するでしょう。
あなたが鼻を弄っても、誰と会話しでも記録されます。
そして怪しまれる行動は、特定のアプリを通じて公開されたりもします。

ティム氏:安全のためですね。安全になるでしょう。

グレッグ氏:人々はこの内容を聞くと、結局、安全のためだな~と思い、受け入れるようになります。
最も良い方法は、全ての人を刑務所に閉じこめることです。

そうすれば誰も犯罪を起こさないでしょう。そのためにみんな自分自身を守ることが知らなければならないのです。(銃を触りながら)
シリアでは50%~60%の麻薬犯罪組織を統制したそうです。
壁を作ればいいのです。
グレッグ氏:多分壁を作れば、麻薬犯罪組織問題解決にかけるお金よりはるかに少ないでしょう。でなければ、その組織に壁を作る費用を出すようにすることもできます。
このことは、良いメキシコ住民だけに悪いのではなく、米国の住民たちにも破壊の悪い影響を与えます。

グレッグ氏:もし神様を中心とした健康な家族関係が形成されれば、麻薬が体を害することを知っているため、絶対手につけないでしょう。

体に病気があるから、その痛みを忘れるために、麻薬に手を出した人たちもいます。
しかし、麻薬に中毒になるのは問題が大きいです。

グレッグ氏:彼らは何を隠していますか?

私も分かりません。 誰が…何かを... 誰かと何かを隠しています。

天一国ではFBIは存在しないでしょう。
王の権限の中にいる検察官は、政治屋だけをターゲットにすることができます。
連邦政府のFBIは、市民に向かって武器を使用しています。
休憩時間を持って戻るようにします。

◆今日のリマは使徒行伝21章26節からです。

ユダヤの人々は、パウロが聖殿にユダヤ人ではない人々を入れたことに激怒しました。
なぜなら、ユダヤ人の人々は、自分たちが選ばれて、自分たちだけ価値があると思ったからです。
人々は円の中から抜け出すと、それは神様の意ではないといいます。
しかし、円はどんどん大きくなっています。  
キリスト教徒の中でもそんな人たちがいます。

神様の王国では、選択権があります。悪も起こることがあります。
しかし、み言を下さったので、自分がどんなものを選択するかは自己責任です。
私はこの道を行きたくない。なぜなら、それは神様のみ言葉を背反する道だから。私は神様が願われる道を選ぶ。というのが神様が望まれる内容です。

グレッグ氏:真のお父様は、おそらく誰よりもそのお話をされたと思います。
神様の王国は個人から始まります。
ますます多くの人たちが神様の存在を信じるようになるでしょう。

◆今日天聖経リマは、血統転換、1161ページ(韓国語天聖経1138ページ)です。
<天聖教、1138-1139ページ>
皆さんが祝福を受けるとき、血統転換式をしたでしょう。皆さんは何も知らずに先生がさせるとおりに従ってやっただけですが、それがそんなに簡単なものではありません。イエス様が夫婦関係を成すことができなかったので歴史がこんなに混乱してきたということを考え、その目的に合う一双を立てるという心情的基準から見るとき、祝福で血統を汚すようなことがある場合には大変なことになります。これは刑罰が問題ではありません。エデンの園では未完成期に堕落したことも追い出しましたが、完成の心情的基準で罪を犯したとすれば言うまでもありません。それは後ろ姿も見たくない神様であられます。先生もそうです。(198-173)

このみ言は、韓氏オモニに向けた内容のようです。
祝福の後に血統を汚したら大きな問題です。
皆さんも今回の祝福を受けてから血統が汚されないように、身のこなしをよくしなければなりません。
完成期祝福を受けた後に血統が汚されると、何も言えなくなります。

グレッグ氏:今回の完成祝福は2世の位置を失った食口たちも受けられる大きな祝福だと思います。

多くの人たちが、詐欺師の犠牲だったということを悟っています。
現実を受け入れなければなりません。
韓氏オモニと特定の韓国幹部たちに被害を受けたという事実を回復するためには、真のお父様の権威圏に戻って来なければなりません。

グレッグ氏:2代王亨進様に感謝いたします。

2代王様と国進様が責任を全うして下さったから、本当に幸いなのです。
私たちはその祝福を受けるまで、感謝の心で準備するようにしましょう。
最終的には、70億の全人類が神様の祝福を受けることになるでしょう。

グレッグ氏:今は王と共に立ち、王を手伝いながら統治権を宣言し自由を宣言する貴重な時だと思います。
とても良い内容をありがとうございます。
休憩時間を持って戻るようにします。
◆グレッグ氏:王様が水の大ファンです。
少なくとも体重の半分の水を飲むようにと書かれています。
グレッグ氏:運動せずに、30杯以上の水を続けて飲んだら一日中トイレに出入りすることになるでしょう。
グレッグ氏:麻薬中毒にならなかったことが幸いです。この人は、専門家なので、私も何も言うことはできないですね。
◆ニュースの内容は、反トランプに関する内容です。
グレッグ氏:もともとは両方を批判していましたが、今では片側に偏っています。本当に腐敗してしまいました。
ロスが言うには「私たちはトランプのようなタイプの大統領を過去知らない。」
トランプがメディアを完全に掌握したので、オプラが大統領になるといくら叫んでも、誰も彼らの言葉に耳を傾かず、トランプだけに集中しています。
すべてのカメラがトランプに向いています。
昨年には習近平が多く挙げられましたが、今は違います。全部トランプについての内容のみが出ています。

グレッグ氏:私は最近、TVを視聴していません。虚偽ニュースが多過ぎます。
私の考えでは、彼らは妄想の中で生きているようです。

テイム本部長:(セレブリテイをまねしながら)私のツイッターのフォローワー達はほとんどの人が本物の人ではなく偽ですが…(笑)

◆Drudgeで非常に興味深い記事を見つけました。
マホメットはコーラを2ドル程度で販売していましたが、4ドルに値上げしました。
人々は値段を見て、去っていくそうです。
フィラデルフィアにも砂糖の税金があります。
すべてのものに税金がつきます。

◆ビットコインが2万ドルも上がりました。しかし、そうなると、4万ドルは落ちます。
グレッグ氏:すぐにお金をたくさん儲けたい人たちが、ビットコインに飛びつきます。

◆CNNの記事で、トランプが「アメリカ人も夢を見る」という発言が、民主党に侮辱を与えたという内容です。

グレッグ氏:誰がアフリカ系アメリカ人を助けているのか?の問題です。

大勢の人々が2月に給料支払いの小切手を受け取るでしょう。(税金を確認することができます。)
たぶん、数ヶ月後にクリスチャン映画が出るでしょう。

◆なぜ父と息子が一緒に刑務所に入るようになったのか、についてのニュースを扱うようにします。

今日7時からこの内容について取り上げたいと思います。
父と息子が刑務所に行ったり、時には祖父と父、息子が刑務所に一緒に行くこともあります。
米国は刑務所にいる人々の割合がどの国よりも高いです。
中国は市民を殺しながら、人口を調整します。

フィラデルフィアで起こったことです。フィラデルフィアは、強い民主主義の地域です。フィラデルフィアはアメリカの10大都市のうちで最も貧しいところです。
これは我々の荷物になります。
アメリカ人は自由を望んでいますが、背中にはフィラデルフィアを背負っている状況です。
これは世代の呪いです。
どう思いますか?聞いていると悲しくなります。血統に関することでしょうか?
息子のロールモデルは父です。

家族の間にも犯罪は起こります。天一国では、そのようなことはほとんどないでしょう。
息子は「私は父がしている仕事を手伝いたい。」と言いました。
ここに父と息子の写真があります。
「父はギャング団のボスだった。」
私も2代王様から多くのことを教えられています。
アルファ男性はどんな男なのか、教えて下さるモデルがいて幸いです。
良い父になれるようにしてくださいます。

家庭内の犯罪は家庭内で解決して、処罰しなければなりません。
王様は、短時間で大金を儲ける方法は、麻薬を販売することだと言われました。
天一国憲法によると、麻薬を不法化しないで、コントロールできます。

14歳になった時、現地の麻薬販売犯が彼に銃を与えて、他の麻薬販売犯から麻薬を奪い取りました。
だから、私たちは銃が必要なのです。ここにいる人も銃に撃たれ死亡しました。
このグラフは、ペンシルベニア州の刑務所に行った人々の人数です。
遺伝子によるものなのか…よく分かりません。

グレッグ氏:天一国では、そのような遺伝子は発揮できません。

私はそれを言うのはやめようと思ったのに、言って下さってありがとうございます。

グレッグ氏:どうやらこれらの犯罪を引き起こす人々は、神様が与えられた性品である冒険家の性品のようです。しかし、神様を中心の冒険家の性品でなければなりません。
危険に直面する時、チームワークが重要です。
そして、常に行動には責任が伴います。
これらの要素は、むしろ個人を成長させます。

都市化は人々を農場から離れさせ、都市で働かせます。
田舎には仕事がほとんどありません。
それでカーアームズは田舎に工場を建てることにしたのです。
人々が都市に集中していると、リーダーたちも大変です。
遺伝子を活発にすることができ、断つこともできます。
王様も言われました。遺伝子を開発することもできるし、断つこともできると言われました。
ここに刑務所の写真があります。

天一国では、先ほどニュースの内容の解決方法があります。
子供たちが父と母に、そして継父に家庭内暴力を受けてきたそうです。
どんな犯罪者たちも、自分の子供たちが自分のように犯罪者になることを望まないのです。
自分よりももっと偉い人になることを願うのが親心です。

(刑務所に行った家族のストーリーです。)
私は10〜11歳になってから、父が刑務所に行ったことを知りました。
私はずっと、父が仕事のためにいないと思っていました。
父をいつも尊敬してきましたが、事実を知った瞬間、父が変わって見えた。
父と息子に関することです。母と娘に関しての内容はありませんでしたね。

刑務所の人口を減らすには、法を減らす方法があります。
麻薬販売犯になるのは、とても頭を使う仕事です。
交渉の達人でなければなりません。
人をよく説得しなければならないので、頭が良くなければなりません。

よい父親のモデルがいなければなりません。
自分の父親が良いモデルでなければ、良いモデルを探せば良いのです。
広告では父がだらしないイメージがあります。
それを私達が攻撃しなければならないのです。

グレッグ氏、一緒にしてくださり、感謝致します。
神の王国がこの地に到来することを願います。
ありがとうございました。

翻訳:무지개왕국 종족왕 修正:Hyungjin Fanclub



The King's Report 2018/02/03/土
(ティムエルダ本部長のみ言葉、クオンイウンさん韓国語訳 日本語ファンクラブ)

◆トランプのメモ公開
メモが公開されて、どうしてFBI、司法部、民主党の情報委員会、ナンシー・ペロシはこのメモが公開されないように切実に求めたのでしょうか。 公開されたのはとてもよかったです。 市民は知る権利があります。
そのメモを通じて、正しいこと、間違ったことを市民が判断することができます。
休みの時間を持つようにして再び戻ってきます

今日はナンシー氏と一緒にいます。
パナマで暮し北東ペンシルベニア州に引っ越してきました。
真のお父様の命令で120の国家の中で、パナマに宣教師として送られました。

メモも公開される前に、人々の関心をたくさん集めましたが、人々の反応は'これが全てなのか?'です。
私はこのメモを見て感じた点は…''暫くすれば正直に話すでしょう''です。
CIAとFBIの機密文書に出入りすることができます。..
私たちが今回のことを見て感じた点は「カーテンの後ろで何が起こっているのかよく知らなければならない。」 ということです。
FISA(外国情報監視法)の背景についてよく知らなければなりません。
大統領と党がスパイをできないようにしようとしましたが、結局、彼らが行ったことです。
裁判官は11人です。 1人当たり7年が任期期間です。
爆弾と銃の運送の法違反の問題になったことがあります。
メモの公開はFISAと法と裁判所の行動に集中されていくでしょう。

ここにいるすべての人たちは地方裁判所の裁判官たちです。 マサチューセッツ、ケンタッキー州、ニュージャージー、バージニアの人たちは原書を読まずにサインをしないで、しっかりと読まなければなりません。
米国とロシアは一緒に仕事しなければなりません。
米国とロシアは、中央政府に対する危険性を知っているため、2人で力を合わせなければなりません。

◆今日のリマはエゼキエル書20章です。
神様はユダがしたことに満足したのではありません。
時々、み旨の道を外れる時、戻るように罰を下したりもしました。
私たちの現在の状況も同じだと思います。

レジスさん:悔改めはとても重要です。

重要なお話をありがとうございます。 毎日私達は悔改めなければなりません。
王妃様が随分日焼けされたそうです。 直接見ていないのでよく分りませんが、王様がそうおっしゃいました。
私たちがよくわきまえなければならないことは神様が家庭連合にだけに不満足なのではありません。 私たちもいくらでも神様のみ旨の道を逸脱することができます。

◆天聖経3章、英語天聖経1936ページです。
'エバ'という名前は仕事を完遂してこいという'意味で'エバであると真のお父様が説明されました。
(韓国語の発音エバは「して来い」という発音に似ています。)
そして''ハワイ''とも発音が似ています。
真のお父様は海洋摂理のため、ハワイによく行かれました。 そして韓国の麗水に連結されました。
王様は2013年から何もない状態で基盤を立てました
真のお父様は1951年に釜山のある山に小屋を建てました。 5年後にその時はすでに監獄に行って来た後でした。 梨花女子大学事件のために。事実ではないが、メディアが性的な問題で覆いました。

多くの人たちが真のお父様を訪ねてきました。 そして、梨花女子大学の学生がたくさん訪れました。 おかしなことに、学生たちの親が仏教徒であることには気を使いませんでした。 しかし、真のお父様を学校で警戒しました。
真のお父様と数人の幹部が逮捕されました。
当時、誰が逮捕されたのか、よく思い出せません。
真のお父様は軍隊に行かなかったという理由で逮捕されていたが、真のお父様はいい言い訳がありました。 刑務所にいたからです。 そして戦争が起きて命のために逃げました。
コロンビアは朝鮮戦争中に韓国人たちを助けました。

武芸で倫理を知らせるために武芸を始めました。
私はこの人は普通の人ではないと感じました。 私はその人と一緒に働きました。 その方は真のお父様の祝福を受けて、真のお父様を受け入れて王様を受け入れました。
パナマの最後の11年間、ファビオ・と一緒にいました。
私たちは毎週福音教会に行きました。
私たちは一度も私たちの教会を強要したことがありません。
しかし、私たちが自慢をしていなかったため人々は私たちをより信頼したようです。
彼は真のお父様が王であることを知っています
彼らは今回の祝福を受けたがっています。

パナマの銃器の状況はどうですか?

レジスさん:非常に厳しいです。 私たちは銃を買いましたが、警察が許可のサインをしてくれなくて銃はまだ警察署にあります。
シカゴで多くの人々が殺人されました。 そして今も非常に銃器法が厳格です。
防御権は神様が人間に与えられた権利です。
今私の机に何かが抜けたことを今になって気づきました。
パナマの腐敗による問題の中の一つが麻薬売買犯が、教会と関係を結んでお金を儲けたのです。 銃を持つことができる人たちは政府に属した軍だけです。

この問題が改善されることを願います。
メキシコでは宗教の自由が許可されます。 しかし、教会で使用されることになるビルは政府に属することになります。 それですべての教会の建物は政府所有です。
本当に凄いことですね/
カトリック教会を大きくして、他の教会が成長しないようにします。
レジスさん:パナマの食口の半分が王様と一緒にしています。
このため家庭連合の半分以上の食口が真のお父様と2代王様の側に立っているという話ですね。 ほんとうに、ありがとうございます、多くの努力を傾け下さり。多くの困難があるかと思います。
ナンシーさん:困難の一つは天気です。
パナマの天気は華氏89度(31.6℃)です。 来週は90度(32.2℃)が維持されます。

◆私たちは今までレジス氏とナンシー・さんの証言を聞く時間を持ちました。

給料がさらに上がりました。
このようなニュースを見たら良いニュースが良いニュースがない場合があります。
いいのが悪い時があり、悪いことが良い時があります。

天一国憲法で見た政府、銀行について説明してください。
レジスさん:多くの人がよく知らないことは政府の銀行でも個人が運営するということです。
個人が運営するというのは株式を独占するということです。 その中にロスチャイルドという個人もあります。 彼らがたくさんのお金を独占します。
そのような高い位置にある人々は彼らがいなければ社会が崩れると思いたいのです。 しかし、いないほうがいいです。

パナマでは政府銀行がありません。
現在の状況を説明すると、税金を削減すれば、会社はお金が多くなります。 いくつかの理由があります。 税金でお金が出ることが少なく、海外にあった会社が米国に再び戻っています。

昨日、株式市場が600も落ちました。
トランプ大統領が言及した問題ですが、アフリカ系アメリカ人の失業率がずっと低いのですが、これ以上問題がないようになりました。 失業率がさらに上がりました。 来月に何の話をするか聞いてみましょう。 なぜそんなになったのかよくわかりません。 早く成長することを望まないために抑制します。 株式市場が金曜日に600も落ちました。 多くの人たちが言うには良くない金曜日はさらに悪い月曜日につながるとします。 何があるか注意深く観察します。
天一国憲法は、中央銀行の効力がないようにします。

◆3人が1人の子供を産みます。
レジスさん:科学は多くのことを可能にします。 しかし、そうだからと絶対しなければならないのではないと思います。 必ず人間と猿の間に子供を作ることができるとのことです。
3人の女性の卵子を一つの卵子にするとのことです。 あまり良い話とは思いません。

ここに、セクハラの告訴に関する記事がもっとあります。
体の一部をロボットにすること。
インフルエンザにより、16人の子供が死んだとのことです。
カリフォルニアは合法で移民がもっと沢山入って来ています。

◆中国では2つのカトリック教会があります。 一つは政府に許可されて一つは許可されておりません。 一つは共産主義の思想に崇拝するカトリック教会です。 中国のすべての宗教は中国の共産主義思想を崇拝しなければなりません。 真のお父様は共産主義は70年を越えることが出来ないとと言われました。
中国では臓器を販売するのですが、多くの臓器は死刑によってです。 キリスト教徒も死刑にされます。
カトリック教会はすでに彼らの魂を失ったようです。 王様もカトリックは偽キリスト教徒といいました。 キリスト教のマスクを付けているだけなのです。
カトリックの最も高い主要幹部たちはサタンを崇拝しています。

レジスさん:児童性的暴行の問題を見れば、カトリックが完全に侵略されているということを知ることができます。
ナンシーさん:真のお父様が以前、おっしゃった内容が思い出されます。 "共産主義は悪いのだ。 しかし、もっと頭が痛くてさらに良くないものは、イスラム教だ"。 私はその言葉を聞いてどうして、宗教が共産主義より悪いということがあるのか信じられませんでした。
しかし、もう分かっています。 アベルの立場に立っている宗教と韓国が真のお父様を背信しました。
真のお父様はキリスト教であれ、仏教でもムスリムであれ、自分の宗教を証明できるように勉強して証明すべきだと挑戦をくださいました。 そのために2代王様が宗教に飛び込みました。 王様は仏教が人間を救ってくれないという事実を悟りました。 神様と自分との関係が答えだということを悟られたのです。 王様は真のお父様がメシアである事実を悟るようになる経験をされました。真のお父様は主体です。

◆ビットコインが大幅に下落したとのことです。 この事実はすでに予想される問題でした。 怖がる人であればあるほど、犬に噛みつかれやすいと言います。 このくらいにします。

人々が、メモについて話しています。 そして天一国憲法では銀行が産業の1%以上を占めてはいけません。

レジスさん:ペンシルベニア州は祝福された場所です。 地方銀行がたくさんあります。 下の段落をみれば2代王様と私たちの教会のために支援することができます。 昨年より支出費用がもっと大きくなりました。 なぜなら昨年より教会がさらに活発になって多くの仕事をしているためだそうです。

一緒して下さりありがとうございます。
レジス氏とナンシー・さんにもありがとうございます。 神様の恩寵が充満することを願います。 この世の中に神様の王国が到来することを願っています。 ありがとうございます。

__________________________________
励ましのクリック聖霊感謝です。
San聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

 当教会への連絡お問合せ

完成祝福聖酒送ります。命の書入籍祝福を受け天の直接主管を受けましょう。