2018年2月27日火曜日

2月21日韓国語説教■東京核ミサイル攻撃の北朝鮮と市民銃器所有革命 『神の王国の鉄の杖Ⅴ』全文

東京核ミサイル攻撃の北朝鮮と市民銃器所有革命摂理
神の王国の鉄の杖Ⅴ하나님 왕국의 철창Ⅴ
문형진 2대왕 文亨進 二代王
全文
天基8年天暦1月6日/2018.02.21.
本文二代王マルスムより:

左派のやつらが攻撃すればするほど、私達が何かの極端派テロ組織を作ろうとしていると悪口を言いますが、私達は既に警察を呼んで、警察まで全て紹介もして、住民の長たちに既に報告して、宗教の自由と言論の自由と集会の自由とみ言葉の自由と銃所所有の自由を行う神様に感謝を捧げる平和の感謝の行事です。

そして結婚、結婚、祝福結婚!神様がいらっしゃったので、神様が下さった結婚。王冠。鉄の杖。感謝して行う美しい芸術的な行事ですが、あいつらが攻撃すればするほど、あいつらが下がって行くのです。(アジュ、拍手)あいつらが暴露されます。暴露。(拍手)

そして銃器所有の150万人の市民が、神様の所有権と聖書の預言とキリストに出会うことのできる驚くべき役事の道を切り開いてくださったお父様に大きな拍手を送ります。(拍手)


北韓(北朝鮮)は3月末と4月初めに東京を攻撃するというのです。準備しているのです、今。東京、日本をミサイルで撃っている内容を準備しているというのです。
神の王国の鉄の杖Ⅴ하나님 왕국의 철창 Ⅴ
문형진 2대왕 文亨進 二代王
全文
2/21翻訳:clean・Minion・cham・JOHN
翻訳:ここから43:17までclean


栄光の賜物を唱歌しましょう。

------天一国家(栄冠の賜物)賛美------

はいお父様に大きな感謝の拍手を送ります。わお!さあ席に座ってください。
韓国の方たち故にマスコミが大騒ぎしていますね。まあ驚いた事に、昨日どこかの記者たちが約五つ来ましたね。昨日、ティムエルダー本部長がインタビューを五回ほどしました昨日!お疲れ様!と大きな拍手を送りましょう。(拍手)
AP(通信)、国際マスコミ何々...FOX。FOXは大きいです。米国で大きな通信マスコミ、メディア通信会社ですが、放送社ですが、彼らも来ており今日はABCも来ます。ABCは完全に左派のやつらだ。左派詐欺め!それとウォポ、ウォポはワシントンポストで完全にアカまみれでその中国のやつらとチャサイ?を食べる。チャサイって何?ジャージャー麺を食べる詐欺野郎です。そいつらが今日来て私をインタビューするのです。今日の2時に。


完全にミルフォードでも左派白人優越主義、なに優越主義の人種差別するやつらがデモをしました。ハハハ
ミルフォードは完全にその左派のやつらが自らの中身を露わにさせるのです。あいつらが人種差別するやつら!あいつらが白人優越主義!猟師と釣り人たちが白人優越主義ではないのです。左派エリートミルフォード、金持ちのエリート左派のやつらが人種差別、白人優越主義のやつらです。それが現れるのです。東洋の奴隷たちがどうやって王冠を被るのか。こうなってしまうのです。このためにこいつらが大騒ぎするのです。どうして聖書を中心に鉄の杖を使用するのか?まったく!ヨハネの黙示録の3章に出ている神様からいただいた冠を誰にも奪われるな。このような内容も無視して、我々だけ悪口を言って、まあ文鮮明総裁は80年度に人々を拉致監禁もしてたって!こんなとんでもないことをしています。インターネットを撮って大型結婚式をしながら、あいつら完全に異端だ!ハハハ。こんな内容をインターネットに載せました。こいつらが!
左派のやつらがシック達を拉致監禁していただろ!いつ私たちが人を拉致監禁したか?あいつらが私たちを拉致監禁しただろ!(拍手)狂った人たちです。

とんでもない、とにかくこのようなやつらがお父様の三大王権と天一国憲法と銃、鉄の杖と王冠を攻撃すればするほどあいつらが下がります。なぜなら我々は一般市民と全世界人類の人権のために戦っているから!神様からいただいた所有権と神様からいただいた祝福と神様からいただいた結婚と神様からいただいたすべての内容のために起き上がって口を開いて話しているから!この左派のやつらが自分と反対する内容が大きくなるから腹を立てるのです。まったく狂った奴ら。

ウォポワシントンポストがここに来ながら、我々は24日も参席するし、日曜日の礼拝も参席するし、28日も参席する!文牧師がどんな内容をするのか、私たちはインタビューを望む。来てインタビューしてみろ。この詐欺やつらめ!え?すべての人たちがインターネットを通しながら…若い人たちはワシントンポスト見ません!若い人たち皆マスコミも見ない。若い人はユーチューブやインターネットを見て、CNNやNBC見るか?全く見ないのです。あいつらが死んで行くメディアです。-+
あいつらが死んで行く内容なのに。あいつらは何か権限を持っているかのように、「私たちはワシントンポストだ。この過激派キリスト教の文牧師を私たちは暴露する。」、暴露してみなさい。毎日毎日私はキングスリポートで3時間づつ直接的に暴露しているのに何をどうするって?狂った奴ら!

最近はインターネット時代ですがソーシャルメディア?ソーシャルメディア時代なので、人々は正直に言う人を好み、はっきり言う人を好みます。どっかのマスコミ通信嘘つき左派のやつらのように、いつも嘘ついて回る人は嫌います。最近の人は。
その人の内容は嫌いでもその人が正直に話している、最近の人はそっちをもっと好みます。あいつらが攻撃すればするほどお父様の解放と釈放、自由の平和と統一の鉄の杖の王国と王冠の摂理がもっと高く高く、もっと遠くへ広がるであろう。アジュー!(拍手)狂ったやつ。

あいつらがそうやって怒るのです。黒人たちが王冠をつけ鉄の杖を持つから!東洋の人が王冠をつけて鉄の杖を持つから!良い白人たちが王冠をつけて鉄の杖を持つから、あいつらは腹が立つのです。なぜ?奴隷たちが立ち上がるから!
誰かが貧しい人たちと奴隷を解放し、それはキリストがすることじゃないですか?お父様がすべての抑圧されている、ジョージ・ソロスとスーパーエリート財閥詐欺マフィアの奴らによって抑圧され、人間農業されている市民を解放釈放される王の王真のお父様と三代王権が先頭に立ち、全世界人類のこの人権とラリー・フレット会長が、米国の銃所有150万人の信徒(メンバー)達がいる銃器所有連合(GOA)と一緒に立ち上がり、銃で戦わずして我々は論争と御言葉で戦っています。

左派のやつらはそのまま市民農業したいし、市民を利用したいし市民の税金を取りたいから論争自体したくないのです!論争したら負けるから!論争したら負けるからこいつらは論争自体せず「ァ"~私たちに反対すればあなたたちの権利を奪って行かねばならない。警察呼ぶぞ!」
警察呼べと言うのです。私たちは既に警察ととても親しいのです。私たちは事前に警察に電話しました。それでマスコミがその警察に行ったそうです。警察へインタビューしに来たそうです。警察長に「狂った文牧師がここで28日に数百人集めて、王冠と鉄の杖AR15の銃を持つと言っているが、どうするつもりだ?警察官はどうするつもりだ?」こう言うので、警察官が「あ、その方たちは不法を行うことは全くありません。」(拍手)そう言ったそうです。

元警察官(Sheriff、保安官)警察官ビューキは、KahrARMS大ファンです、大ファンなのです。いつもここの行事に来ます。何日か前にも会いました。ここのパーティーで!(拍手)
こいつらがこの左派Oligarchy(寡頭政治)?寡頭政治!寡頭政治暴君詐欺野郎が自分は親切でいい人だと思っているが完全に人種差別するのです。自分たちが銃器を所有するのは良く、自分の警護員たちは、そのマスコミが私たちの悪口を言うマスコミ"銃器所有なくせ、なくせ"というマスコミがそいつらのスタジオやビルを守る警護員は全て銃器所有しています。
この左派のやつらチャッキ・シューマーとナンシー・ポロシー詐欺やつらが銃器が悪いと銃の話をいつも言っているやつらは、自分の警護員たちは銃器所有している、それではあいつらがすれば大丈夫で、一般市民が自分を保護できなければ、それは悪いのだ!それはヒトラーと同じやつです。

ヒトラーも最初からしたことが何だったというと、銃器所有なくせ。皆さんの安全のために銃は危ないから!ヒトラーにすべての銃を渡さなければならない、このようにしたのです。このような政策で!誰がその政策を支持するか?左派!そして偽の右派!右派でもヤギと羊たちがいます。羊とヤギのやつらもいます。密かに左派を支持するヤギ右派のやつらもいます。本当の右派ではないです。ただ名称が右派で左派を支持しているのです。ジョージ・ソロスから支援を受けながら。

何とそれが今回暴露されたでしょ?今年1月にトランプ大統領が、世界の大統領に当選した後にどうなりましたか?ポール・ライアンその詐欺野郎、右派詐欺、右派偽者右派の長!誰だ?下院議員!議長!下院議長がジョージ・ソロスからカネを受け取りました。それが暴露されました。

だからあいつらが市民やキリスト教徒たちと宗教の自由と銃所有を守るというふりだけして、裏でカネを横領する。どこで?ナチスジョージ・ソロス!まったく!そうしながら、右派と左派は市民たちの前で、私たちは皆さんのために、皆さんのために立ち上がっています。こう言っているが右派は事実、実体の右派はヒトラーだった!それから左派はマオジョドゥンのような中国!共産主義と社会主義の違いは何ですか。ファシズムと共産主義の差は何ですか。ファシズムはある国を中心とした共産主義で、共産主義は世界を覆い被そうとする共産主義運動です。そんな風に簡単に理解すればいいです。

だから実際ヒトラーはなぜ右派と言ったかというと、あいつは国を中心とした、ナチスを中心とした、国を中心とした社会主義者でした。本当の右派は頭翼思想に従わなければなりません。頭翼思想に!左右でなく頭翼!頭翼は何ですか?神様の思想。神様を愛して隣人を愛する倫理。人権を保護する倫理。市民たちが詩篇2章に出てくるように全世界を相続する倫理。
市民たちがキリストと共に全世界の国を治める者として個人所有する。共産主義の国の人は個人所有することが出来ますか?出来ますか出来ませんか?出来ないでしょう?個人所有出来なかったら政府が公的資産化?まあとにかく政府が所有するじゃないですか。政府が!公的資産?公共資産そうそう公共資産で合ってますか?公的資産ですか?公的資産というとその言葉は何ですか。スーパーエリートたちの資産になるというのです!そうですかそうでないですか?

韓国で公的資産と言うが、三星(サムソン)財閥やある財閥が入っていて全て勝手に出来るんじゃないですか。公的資産…グリーンゾーン。韓国にグリーンゾーンあるでしょう?グリーンベルト!
その韓国政府でうまくおべっか使って、うまくその中にいる人によくさえすれば、そのグリーンベルトまでどんな工事でも全てすることができます。そうですかでそうでないですか?

米国のネバダ州で87%を政府が所有するのです。土地を!そしてこれは公的資産としながら自分たちハリー・リードネバダ州下院です。下院です。悪いやつだ、完全詐欺野郎、詐欺師、共産主義、アカ者、上院?上院の多数派?とにかくとてもとてもとても悪いやつです。あいつが公的資産でどのようにしたのか?どの様にしたか?中国と契約書を作って5兆の契約書を作って自分の息子の会社を選んで5兆の金を稼ぎました。公的土地で。それは本当に公的ですか、それともエリートのですか。そうです!
あいつらが公的に、市民が所有したら市民たちが欲が出るから!欲が出るから皆さん分けて…お互いに分けられないから!自分だけ考えるので土地の所有をしてはいけません。それは全部私たちに渡さなければならない!政府に!こんな風に言いますね。しかしその様にしてすべての国すべての土地がだれのになりますか?エリート層!0.01%の個人所有になってしまいます。

神様の王国で、政府は土地の所有が出来ますか。出来ませんか?出来ない!不法!すべて世界は市民が所有しなければなりません。土地の所有と資産所有できない国は奴隷になってしまいました。基本的な経済的なシステムに戻るためにすべての人たちの資産が定義できなければなりません。定義!すべての人たちの資産が定義されなかった場合、互いに貿易をすることはできません。互いに契約書を作ることは出来ません。互いにやりとりすることは出来ません。なぜ?この人は何があるのか私に何があるのか分からないから!そうでしょそうじゃないですか?

基本的な経済システムにに戻るために個人所有がなければなりません。なければなりません。なければならない。なかったらだめでしょう。
個人所有した時、あ、あの人がこのような個人所有がある。私もこのような個人所有がある。それでは私たちはパートナーになって更に大きな成功を作ろう、このようにも出来るでしょ?
でもこの人たちの個人所有が定義できなければなりません。そうでしょそうじゃないですか?人々が自分の個人所有を定義できない国では共産主義になってしまう!その話は何ですか。それは、すべての人々がすべての内容が公的資産になってしまう詐欺嘘!それはスーパーエリートと財閥がすべてを所有するという事です。それは詐欺です。
そして蟻のように市民は農業し働いてあれこれいろんな事をしながら、わあ熱心に仕事してますね。税金をさらに高めます。皆さんの安全のために!!怖い人たちがいるから!

土地の所有とその土地と自由を守ることのできるその土地に住む家庭を守ることができる鉄の杖を下さいました。もちろん韓国日本は、そのような次元ではないが、これからは韓国でも日本でも鉄の杖論争が始まるようになるでしょう。アジュー(拍手)韓国人と日本人たちはもう奴隷...全世界の人たちがスーパーエリートたち、ジョージ・ソロス詐欺野郎、ビルドボグループと中央銀行、世界サタン主義マフィアの下の奴隷たちではありません。神様の息子娘たちです。天一国王国の王と王妃たちが王の王と王権と共に立ち上がり、全世界の市民の人権の為に口を開いて叫んでいます。(アジュー)

その驚くべき役事の中で、お父様はあまりにも驚くべき役事をされて、ラリー・プラット会長が105万人?150!150万人の信徒達、信徒です信徒。会員じゃない信徒です。米国の銃を所有する人たちは信徒と同じです。信徒と同じです。ただこの銃所有は、神様から来たという事実を知っているが、神学がない、神学がなかったのです。これをどのように聖書的に説明するか?だからそのまま米国の憲法的な説明ばかりして聖書的に説明することができなかったのです。
お父様が役事されてこの王冠と鉄の杖の摂理を始められて鉄の杖の神学が出てきて、鉄の杖と人権の神学が出てきて、もう150万人の信徒がいるラリー・プラット会長が三度キンスリポートに出られ、私たちとスイスに行き、今週ペンシルベニアにいらっしゃいます!(アジュー拍手)

これからは、このグローバルリスト野郎がこの詐欺野郎、中央銀行家ビルドボグループ、ロスチャイルド英国詐欺女王サタン主義のやつらがみな本物の王と王妃たちが起き上がるのを見ながら、ア"~早くこれを取り押さえろ!早くこれを無くせ!しかし1億5千万人の米国市民軍が、米国の銃を所有する人たちが1億5千万人です。皆さん!
あいつらがこの莫大なパワーを押えようとしても、もうそれはその1億5千万人の市民たちが聖書を中心とした神学が生まれました。(アジュ!拍手)


この左派のやつらが攻撃すればするほどその1億5千万人の銃を所有する市民軍の愛国者が神様の願われる王冠と鉄の杖の摂理と祝福式の摂理を見ることになります。
それを見ることで、皆さん今日ここに来るとき道にある大きなプラカードを見ましたか?お父様のお写真見ましたか。道で見なかったか?広告板見ました?見なかったですか?どうして見れなかった?お父様が狩りをする写真があります。見ましたね?狩りしている写真、鉄の杖を持たれてそこに『御生誕おめでとうございます。王の王文鮮明真のお父様!』。ははは。(拍手)

この左派のやつらが私たちを攻撃すればするほど市民たちが尋ねて来ます。今日も市民が来たんです。朝。さっき来たじゃないですか!数分前に町の住民が!銃器所有するおじさん!大きなおじさんでこのようなシャツ腕無しのシャツを着たおじさん!このような人たちが尋ねて来て「おー、皆さんが銃所有すること聞いたが良いことです。私は教会は通わないが、市民たち善人たちが銃器の所有してこそ悪いやつらが逃げます。」このように言うのです。だから水曜日に来るって。自分は水曜日に来て、あと「自分は礼拝...あまり行かない...自分はただ人が死ぬ時か結婚するときに教会に行きます。」

一般のキリスト教はこのような愛国者市民たちを追い払ってしまいました。中央政府がそのキリスト教会とカトリックは言うまでもなく、あいつらは完全に中央組織、天使長組織。中国が人権を守る国だって。中国が!教皇が!あり得るかこれが?中国が人権を保護する国だそうです。教皇が。とんでもない貧しい東洋人を殺してクリスチャンたちを殺して貧しい仏教法輪功人たちを殺して内臓を取り出して売っている奴らです!こいつら教皇がカトリック偽キリスト教ローマ教皇がこの人…中国政治君たちが人権保護者たちだそうです。これが言葉になりますか?完全詐欺師カトリック!カトリック市民たちを早く解放しなければなりません。そうでしょそうじゃないですか?

とんでもない、児童性暴行するカトリック指導層の組織!カディネル(Cardinal、枢機卿)ペル教皇のすぐ下にいるカディネル(Cardinal、枢機卿)ペル!枢機卿ペル枢機卿!オーストラリアで30年間で100人子供達、男児達を買春したそうです。売春!今オーストラリア政府が告訴しています。カトリックのトップの指導層!
これは皆さん詐欺のマスコミKBS、MBCで報道しないです!なぜ?カトリックは左派、中央政府を支持するから!大きな大型教会が、左派中央教会が政府を支持するから!

このような人たちがこのような天使長組織がこういう市民を追い出だしてしまいました。1億5千万人の銃を所有する市民達を追い出してしまいました。
彼らが自分の銃を守ってそれが私の家庭を守る愛で教会が追い出しても、神様を愛し、もちろん完璧ではないが。それでも国のために争い多くの人々は参戦勇士たちであり、保守であり子供達の生命を守りたく一生懸命に働きながら農業、狩猟、釣りをする方たちであり、このような方々がお父様の生活とお父様の極端な自然の愛を理解します。なぜ?この人たちも極端に自然を愛し、狩り、釣り全てするから!このような人たちに「私の父は92歳まで海で釣りをされた!」と言うと、この人たちのあごがはずれ「うわすごいです!文総裁様すごい!」と、とても喜ばれるのです。
なぜ?この人たちが釣り、狩り全てするから!「私の父も豚狩りこんなあんな狩りにキジ狩り、こんなあんな釣りを世界的にされた…サメ釣りもし全てされた。」うわうわうわ(アジュー)
この愚かな教授たちがそれを聞いたら嫌うでしょう。ところが農業する人たち、釣りをする人たち狩猟する人々がそれを聞いたら「わお!文牧師私が好きなスタイルの牧師だね!」こうなってしまいます。
このような驚くべき内容を通じ、お父様が聖霊の役事をされて今はすっかり左派のやつらが覆されるのです。

トランプをそんなにも恨みオリンピックを完全にトランプ反対大会に作り、オリンピックを北朝鮮を支持する大会にしてしまい、北朝鮮の虚偽宣伝したのです。オリンピック詐欺野郎CNNとMSNBCレスター・ホルト、この詐欺野郎が!完全に北朝鮮の虚偽宣伝した!トランプを消してこそ奴らの世界共産主義が訪れるから!
ほぼ捕まえました。ほとんど捕らえました。ヒラリー魔女・クリントン、ヒラリー魔女、クリントンがもし入っていれば、1億5千万人市民の銃所有をなくすという誓いをし、入るところでした。自分が当選したら1年以内に米国の銃所有、憲法を変えてなくす。誓ったそうです。誓いました。左派に!公式的に!
そして彼らを反対すればナチスと呼びながら。事実はあいつらがこのナチスのように行動するのです。あいつらがこのヒトラーのように、すべての無罪の市民たちの銃所有を奪って行きたいから!自分たちがヒトラーだろ!銃器を所有する人たちがヒトラーではありません!まったく。

とにかくこのような驚くべき内容が起きています。この様な終末には瞬間的に天運が変わるのです。サタン主義のやつらがトランプとトランプ支持者たちを無くすことができると思ったのに。ソ連ソ連ソ連ソ連、ソ連だけ叫びながら、ロシア、ロシア。何もしませんでした。
トランプだけが反対した。

それから何日か前にフロリダで狂った奴が銃乱射事件で17人殺したが、そいつを探って見たら危険な麻薬を飲んでいました。どんな麻薬か。心理学者が提供する麻薬SSRIと言う、抗うつ剤。すべての銃乱射場で狂った奴を見ると皆抗うつ剤を飲んでいます。そしてそれを飲むと幻覚を見るそうです。そのような狂った人が少しでも押しさえすれば馬鹿な真似をします。

しかしこのメディアが麻薬の問題について何も言わず、また、それらの学校で銃器所有を不法にしました。先生たちが銃器を所有することができません!米国憲法に人権権利なのに、学校にさえ入れば不法になります!そして98%の銃乱射事件が全て銃が不法にされた所で起こっています。何故、銃乱射が警察官に現れないのですか。警察署になぜ?警察署にいる全ての人が銃器がありますか。ありませんか?だからニューヨークは触れないでしょ。
ある過激派の狂った人達がいましたが、すぐ警察たちが撃ったでしょ。ユタにあるキリスト教の神学校では、ユタはすべての学校で市民たちが銃器を所有することができます。学校の中でも学生たちも!もし免許証があれば学生まで所有できます。ある狂った奴がその学校で銃乱射しようとしたが一人も殺せませんでした。自分が死んだだろう。一人も殺せませんでした。不思議でしょ。

ここまにClean、ここからminion43:17

ですから、こいつらは常に銃器(所持が)不法の学校だけ行きます。ペンシルベニア州も今は銃(所持)を不法にしています。学校で。ですから私たちはこの内容を通して、学校に連絡して、私たちは皆さんの先生、或いは警察と討論しているのですが、プログラムを作りながらすべての学校にいる先生たちが銃器所有の訓練と安全訓練と子供達を保護することができる能力のプログラムを作っています。(アジュ、拍手)

既にアラバマ州がして、既にノースカロライナ州がしていて、アラバマがしていて、ユタ州は既にして、コロラドは既にして、そして、銃乱射はそのような州では起こりません。イスラエルの国もしました。タイもしました。イスラムテロのために。銃乱射が起きれません。なぜか。あいつらが狂ったことをしたら、自分たちが死ぬから。死ぬでしょ、あいつらが死にます。罪のない子供達を殺そうとする狂った奴です。そうじゃすね?あいつらが死ななければなりません。善良な人たちに鉄の杖があるとき、悪い奴やマフィア詐欺野郎が身動きできません。(アジュ、拍手)

このような驚くべき、今やこんな小さな州の末にあって、小さな田舎にいて、行事をしようとしたのに、静かにただ私たちの宗教の自由を、宗教の自由とみ言葉の自由と言論の自由と集まりの自由で行事を行って、銃所有の行事をして、静かに楽に平和のメッセージの行事をしようと思ったのに、左派が大騒ぎすればするほど、いや、国際の言論まで来て、ワシントンポスト、国家的な左派野郎が訪ねてきて、デイリーメールは国際ですね。ロンドンでほとんどトップのマスコミです、BBCのように。大きなデイリーメールも依頼がありました。インタビューの申請。APまで国際言論まで来て。

私たちは小さな小さな小さな教会なのに、完全に国際的に騒ぎ立てています。あいつらがこの内容を見ながら、文総裁の後継者は自分が王だと言って、私たちは文総裁が死んだと思ったのに、もっと極端な息子が現れて、こいつをなくそうとしのに、むしろインターネットにあげています、あいつらが。
自分の通信に書いた内容を掲載していますが、コメントの書き込みを見たら、左派のやつらも「あ、こいつらは狂った」と言うが、保守の人たちが入って、銃器所有する人たちが入って、「私はこの人たちに同意する。」(拍手)「銃所有は人権だ。」今や始まるのです。書き込みの戦いが。一般市民たちがお父様の後継者相続者二代王を保護するのです。

左派のやつらが攻撃すればするほど、私達が何かの極端派テロ組織を作ろうとしていると悪口を言いますが、私達は既に警察を呼んで、警察まで全て紹介もして、住民の長たちに既に報告して、宗教の自由と言論の自由と集会の自由とみ言葉の自由と銃所所有の自由を行う神様に感謝を捧げる平和の感謝の行事です。
そして結婚、結婚、祝福結婚!神様がいらっしゃったので、神様が下さった結婚。王冠。鉄の杖。感謝して行う美しい芸術的な行事ですが、あいつらが攻撃すればするほど、あいつらが下がって行くのです。(アジュ、拍手)あいつらが暴露されます。暴露。(拍手)
そして銃器所有の150万人の市民が、神様の所有権と聖書の預言とキリストに出会うことのできる驚くべき役事の道を切り開いてくださったお父様に大きな拍手を送ります。(拍手)

うわ!いやこの方たちにお父様が北朝鮮から出て来られて、北朝鮮で宗教の自由がないから聖書を中心にして牧会をされるので、興南刑務所に入れられて3年の間、このような状況で米軍がお父様を解放しましたね。国連軍とともに。
それとともに、その事件後に韓国に来られて、お父様が韓国歴史でいくつかのうちに最初に銃器所有。もちろん、空気銃でしたが、それでも銃所有の市場を開いてくださったのです。
そして、数年後に統一産業を通じて国防部とともに、バルカン砲とM1砲、M1砲、さまざまな軍隊の支持するものを作ってこのような内容を住民たちに説明した時、「うわ!あなたのお父さんはそんなことをされたのですな?」とびっくりします。「だから保守を叱って、保守をワシントンタイムズを通じて、神主義、神主義だと仰っていたのですね。」こんなことは全く知らなかったそうです。自分が。ワシントンタイムズは知っていたけど、文総裁が銃器所有の会社と国防部のパルカン砲や爆弾、政府と韓国政府を強くするためにされた事実を知りません。
51:57
善良な人たちが強くてこそ、自分の体身と家庭を保護できる鉄の杖があってこそ、悪いやつらが身動きができません。歳を取れば体が弱くなるでしょ?そうでしょ?歳を取っておばあさんがどのようにして二十歳の若いやくざと戦うのですか。どうやって?自分の体の能力はできないじゃないですか。どのようにして小さな女性たちが、小さな東洋の女性達が、若くてもどのようにして大きな250ポンド(113kg)の犯罪者、何人も性的暴行した犯罪者が首をつかんで押し倒された時、どうするのですか。

弱者と自己を保護できない障害のある人、或いは歳を取った方たち、抑圧される人たちを愛するなら、鉄の杖がどうしてそのように重要なのか分かるでしょう。歳を取った方たち、弱者たちを憎む、貧しい弱い人を憎む、障害のある人を憎む人は、銃器の所有をなくしたいのです。なぜ?もっと弱い人が自分の体身と家庭を保護することが出来るから。女性たちが自由に歩いて自分の身体と友達を守ることが出来るから。

韓国の人々は熱気があまりにも多いから、血気、血気、血の気が大変強くて、銃所有してはいけない。このような狂った人もいます。男性たちはみんな軍隊の訓練に行くのに、軍隊でお互いに殺しますか?血の気が多いのに?

すべての人口に10%のサイコパスのやつらがいます。10%のサイコパスがいます。韓国サイコパスもいて、米国サイコパスもいて、英国サイコパスもいて、アフリカサイコパスもいます。イスラム教が入ったら、サイコパスはもっと大きくなります。左派が入ると、サイコパスがもっと大きくなります。極端派社会主義のサタン主義が入ると、サイコパスのやつらはさらに大きくなります。

ところで統計を見たら、約5%から10%の人は、生まれた時からサイコパスの性質があるそうです。しかし、残りの人たちはサイコパスではありません。もちろん、約30~40%はソシオパスだそうです。ソシオパスが何かというと、サイコパスのやつらに付いて行くといういう人たちです。狂った人。もしお金をもらえるなら、資産をもらえるなら、恩恵を得られるなら、それなら私はサイコパスと悪いことを支持する。それは約30~40%。
しかし、残りの50~60%は一般の善良な人という意味です。え?一生懸命働きたいし、子供を育てたいし、孫たちと一緒にいたいし、たまにみんなで集まってサムギョプサルを焼いて食べたいし、農業もして、登山もして、このような人達だという意味です。でしょ?ほとんどがそうです。
56:17
天一国からそうした大部分の、50~60%の善良な市民たちがパワーを、銃器所有するからパワーもあり、根本的に神様を愛する愛もあります。また、平和軍警察の訓練を通じて安全法も学ぶので、・・・実は車を運転する方がもっと危険です。はるかに多くの人を殺すことができます。みてください、昨年、フランスのニースで狂ったテロに、イスラムの極端派のやつが車を運転して、50人を殺しました。50人をコンサートで。その自動車を通してはるかに、銃乱射事件の5倍も死んだのですが、それならすべての自動車(の運転)は禁止しなければなりません。

あいつらは、皆それをしたいのです。新たなテクノロジー通じて。皆さんは自動車を買いますが、皆さんが運転できない自動車を作っているのです。こいつらが。市民たちが直接運転できない、乗って選択したら、インターネットに入れば車が勝手に行って、そのような自動車を作っています。それが現代時代だと。それは詐欺です、詐欺!
自動車を皆さんがコントロールできなかったらどうなりますか?皆さんの携帯電話まで、常に問題が生じて、悪い人たちが皆さんの携帯に入って、皆さんの通帳にある内容を盗んで行けるのに、自動車、皆さんの命を乗せている自動車に、みなさんを憎む政治家たちとサタン主義がいれば、ボタンさえ押せば、皆さんは崖に飛んで行きます。

人間が全てのテクノロジーを主管するのであって、テクノロジーが人間を主管してはいけません。そうじゃないですか?テクノロジーは人間を助ける、仕える内容であって、人間を抑圧してコントロールするためではありません。自動車を楽しんで自動車を自分が主管するべきで、自分が大きな2トン1トンの鉄の塊をコントロールできなければ、どうするのですか?間違って。
ユース(유's)チャンネルを作って、左派のやつらが、ユースチャンネルが上がってきている。ユースチャンネルのユジンと三人の栗田さんの娘たちが、その狂った奴らが、この女たちがそんな事をしている。ピピピピピと(操作)して、自動車事件が起こるようにしろ。このようになってしまいます。その男も知らないで自動車を運転しているのですが、パン!誰誰がぶつかって死にます。そしたらマスコミの報道は、自動車事故がおきました。暴君たちが常に行う内容です。テクノロジーを通じて、自分に脅威を与える内容を無くします。

ですから、この鉄の杖の神学をそれほど怖がります。なぜ?この内容を二代王が作っているのではないから。聖書から出たから。聖書から。お父様が見せてくれた、聖書から出てくるのです。ですから、この左派のやつらがこれを見たとき、「ア”~この1億5千万人の銃所有する人が、イエス様をもっと愛して文総裁まで愛して、聖書を中心として銃の所持が人権だと考えたらどうするのだ。早くマスコミを送れ!」このサタン主義のやつらは全て知っています。私たちが誰なのか私たちのお父様が誰なのか。皆さんは、私達のお父さんが誰か知ってますか?(アジュ)
1:01:13

とにかく、こいつらが2時に来てABCが来て、二代王を否定的に報道しようとするから、インタビューも申請して、24日もワシントンポストが私たちをまさに悪く言おうとしているのですが、あいつらが知らないことは真理の悪口をすればするほどあいつらが負けます。真理の悪口をすればするほど、あいつらの人権差別が現れます。あいつらが、黒い東洋人たちが王冠と鉄の杖を持っていることを嫌いな事実。貧しいアフリカ人たちがキリスト教文明圏と神様を愛して隣人を愛する文明圏と天一国と王冠と鉄の杖を実現することが嫌いだからです。あいつらの人種差別と人権差別と悪いサタン主義のやつらだという事実が暴露されるようになるのです。攻撃すればするほど。

なんと、瞬間的に完全に世界がひっくりかえっています。(拍手)
あいつらが一番恐れるのは、正直に一生懸命に働いて、神様を愛して隣人を愛する人々が世界を所有して鉄の杖を所有することです。その暴君の詐欺師が、寡頭政治の中央銀行家、詐欺野郎が最も嫌うのです。これからは解放と解放の天一国と神様の王国の革命が起こるようになるでしょう!アジュ!(拍手)

もちろんあいつらはもっと強く攻撃して私を殺そうとするでしょうが、皆さんが祈祷して下さって、私たちもここの訓練をたくさんして、また、鎧も着ます。そのような世界です。

誰が世界を相続するのか?誰が世界を主管するのか?スーパーエリート世界共産主義のやつらか、でなければ、神様の市民、神様の息子と娘、宗族の王と王妃達が、神様の王の中の王と王の中の王の王権とともに立ち上がり、全キリスト教が!
もちろんアベル圏のキリスト教です。アベル圏のキリスト教が再臨主に会って、八代教材教本と天一国憲法を受けて、世界の自由と平和と統一の幸福の真の愛、神様の真の愛、『神様の真の愛の天宙平和鉄の杖王国統一』(神様の真の愛の天宙平和鐵杖王國統一)

貧しい人たちが…マタイによる福音書5章に出てきますね。貧しい者たちが天国を相続すると。弱い者たちが天国を相続するようになります。皆さんは奴隷であり、天使長の下で市民農業されていたが、未来にある天一国王国に、市民達が神様に侍って、神様に心を尽くして、思いを尽くして、霊(精神)をつくして、力を尽くして愛して、隣人を自分の体を愛するように愛して、神様を愛して、税金のない、所得税はありません。不動産税、土地の税、相続税、法人税、全てありません。不法!

市民たちが作る神様からいただいた祝福を市民達が持って、市民たちが最もお年寄りと障害のある人達を世話できるのであって、それは政府が税金を通じて・・・、こいつらが盗んで行く時、全て自分たちの職員に行きます。75%!皆さんは1,000ウォンを政府にあげたら750ウォン或いは800ウォンが職員に行きます。政府の職員達に行きます。皆さんが1億ウォンをあげたら、政府のとある福祉にあげたら8千万ウォン以上が政府に行きます。皆さんは1億ウォンをあげたのに、貧しい人々ために障害のある人のために、2千万ウォンだけが行きます。そうでしょ?そう。
話になりますか?直接貧しい人たちに与えたらそのまま1億ウォンが行くのに、政府を通じたら、この1億ウォンが2千万ウォンなります。話になりますか?これが?

市民が直接したら、より助けになり、より多くの人たちが責任を学び、その内容に抜け出ることができるネットワークとプログラムと愛の圏に入ることが出来る世界になります。ところで市民達がそれをするために、税金としてすべての資産を盗んで行ってはいけません。そうでないと何もできません。税金が高くなれば高くなるほどお父さんとお母さんが二人とも職場に通わなければなりません。税金を払うために。そうしながら、二人は職場に通うから、どのようになりますか?子供たちが壊れます。そして、壊れた子供を政府の学校に行かせなければなりません。政府の学校に。では、政府の学校で、お父さんお母さんはあなたの敵です。なぜならお父さんお母さんが同性愛を支持しない。え!?韓国で同性愛運動は大きくていますね?今?
ああ、まったく・・・。トランスジェンダー「お父さんお母さんの時代は、少し老いた時代ですから。」そう言いませんか?「その時代は年老いた時代なので、その時代は古代時代なのでそんなことを理解できませんが、皆さんは新しい希望と新しい時代の子どもたちですから、皆さんは同性愛の管理とトランスジェンダーを支持しなければなりません。分かりますか?学生の皆さん。」「は~い!」こうなってしまいます。洗脳教育です、洗脳教育!
ここまでminionここからchamさん1:10:07

家庭分立、夫婦分立、親子分立、子女分立、なぜ?そうしなければ、社会主義・共産主義のシステムを敷いておくことができるから!
家庭が強く、所有権も知って王権もあり、お互いにその王権を保護して神様を愛して隣人まで保護する愛国者達ならば、それに手を出すことはできません。共産主義を敷いておくことはできません!その内容を壊わしてこそ、共産主義を組み入れることができるのですよ。そうですか、そうじゃないですか?ん?

はー、何とまあ、こいつらが、この左派言論のやつらが、そいつらが、何、私たちを暴露すると思いますが、いや毎週ごとに私たちはhow many hours we speak on line? 何時間?まあ毎週ごとに21時間以上、私たちはインターネットにすべての内容を暴露して言います。そうですよ、そうじゃないですか?何、そいつらが私たちにインタビューしながら、あ、私たちが暴露した。暴露すること、何がある?私たちは毎日毎日三時間の間話しているのに!同性愛運動の詐欺!その何、その何だ?その記者が尋ねたんですが「では皆様は同性愛者と同性愛者達を憎んでいるんですか。」こう言ってましたよ。

それでこう言ったのです。"同性恋愛者達と同性愛運動には差がある。まずは神様の愛を持っている人として、人を私たちは憎みません。ところで同性愛の一般人の同性愛の生活をこれが罪だと見ます、神様の立場から。そうでしょ?しかし、私たちはその人の首を切ってまさに殺したい、そうではないです。その人々ために祈祷して、その人たちを変化させることができる神様の役事に会うことのできる内容を願い、望んでいますが、同性愛運動が何か?
同性愛運動は同性愛教育!共学を通じながら、同性愛を受け入れなければその人は人種差別している。そうでなければその人がhomophobic(同性愛嫌悪)何?嫌悪者だ、嫌悪者だ、自分の運動と反対する内容を不法にして、私たちがもし私たちの自由の自由の言葉、言葉の自由?言論の自由を使用して同性愛運動が悪いというと、私たちを嫌悪者にして私たちが話せないようにするこのような暴君的な行動と運動を私たちは反対する。

例えばカナダで聖句に同性愛に対してこの同性愛の内容がHow do you say abomination?神聖冒涜だ、このようなレビLeviticus(レビ記)何?レビ記で出る内容を読めないのです。不法にした、聖書を不法にしました。カナダで!あるキリスト教牧師がそれ読んだら嫌悪の言葉だと告訴することができます。それではこれは問題ですよ。これは一般の同性愛ではなく、これは同性愛の共産主義運動でしょ、これ!え?理解しますか。このような内容を私たちは反対するのです。理解されますね?

もしトランプ大会でトランプを支持する同性愛者ら女性同性愛者たちが来れば、私たちは一緒にトランプを支持することができる。なぜ?なぜならこの人たちの宗教の自由を奪って行きたくないから!私がその人たちの一般的な生活が罪だと思うけれど、彼らは私たちの人権を盗んで奪って行こうとしないでいます。
ところで同性愛運動は、政治的運動は、反対する人々の人権を奪おうとしています。言論の自由を奪おうとしています。また、銃器所有を奪おうとしています。理解されますね、これ!

すべての人たちが、え、何?あっfreewill(自由意志)何?freewill(自由意志)?自由意思!自由意志があるために悪を選択することができます。しかし、天一国で悪を選択すると、良くない結果が出てきます、出ますね、そうでしょ?また、悪い行動しながら人々の生命まで脅かしたらその人はすぐに罰せられます。そうですか、そうじゃないですか?だから悪を選択する人がだんだん少なくなります。なぜ?早くとても早く悪を選択する人々が罰を受けるから!
そして善良な人々に抑圧して盗みをして、性的暴行を加えて、殺人をしようとすれば、自分が死にます。すべての市民たちが平和軍警察で、すべての市民たちに王冠と鉄杖があるから!

私たちがキリストの王国がどのようにどのように治めることだと決定できません。キリストがそれを決定されるのです。ヨハネの黙示録2章27節に全万国を鉄のつえで治める役事として何だって?
the vessels of a pottersh all they be broken to shivers(KJV)
土の器のように砕くだろう、悪を!ヨハネの黙示録12章5節で、「その男の子は女から産まれるでしょ。その男、鉄の杖で万国を治める男が現れるだろう」ヨハネの黙示録19章15節で「口から神様のみ言葉のつるぎが出て、万国を鉄のつえで治める男」詩篇2章8節9節まで「全ての国が自分の所有となり、地の果てまでおまえのものになる、おまえが鉄のつえでその国を治めるだろう」と出ます。何?出たの?詩篇2章探して、詩篇2章8節探して見つけて。

何とまあ、全キリスト教はその内容を知らなかったが、今やキリスト教徒が神様の王国と成約時代に入ることができる驚くべき時代を準備されているお父様に大きな拍手を送ります。アジュー!(拍手)

嗣業で、ここ、ここにある、「わたしに求めよ、私がもろもろの国を嗣業としておまえに与え、地のはてまでもおまえの所有として与える。また!おまえは鉄のつえをもって彼らを打ち破り、陶工の作る器物のように彼らを打ち砕くであろう」(アジュー)悪がそのように壊れます。悪と犯罪とこのサタン主義するやつらの内容が割れていきます。自分が自分の形状をその通りに作った…米国はサタンと子供達の血が盛り込まれている陶工の作る器物を割ってしまいます。

何とまあ、私たちは始めてもいなかった、始めてもいなかったです。

さあ、今日、インタビューがあるため、私たちの若者も来た?その田代ボーイさん(?)あ、12時の来るよね?そいつらがその24日にそいつらが、ホテルの前でデモをするそうです。左派のやつらが、だから私たちの若者たちが武道をする若者らが集まって反対デモ、デモをするやつらに反対デモをするんですよ。So(だから)今日その若い人たちとちょっと会うのです。デモする左派のやつらに反対デモするの、反対デモして、もちろんビデオで撮ってそいつらが暴力的な行動できないように!

とにかく皆さんはマタイ福音19章で出てくる、ここは金持ちがいるじゃないですか。金持ちがいて、私はすべての神様の命令に全部従った、とこう言いながら私がどう天国行くのか?行くのか、こんなふうにするとイエス様が神様の命令に従えというから、私が全部従っている。え、うそをつくな、盗んで行くな、え?殺人するな、僕が全部している。こんなに言ったじゃないですか。覚えてますよね?その次に、イエス様が、何て言った?その人にそれでは君のすべてのものを売って、貧しい人たちにすべて分け与えて私についてこい、このように言いましたよね。ところでそいつはできないんです。これ!

ローマ時代からそんなお金持ちになりたいならば寡頭政治に入らなければなりません。サタン主義を信じなければなりません。スーパーエリートらが助けてくれなければなりません。それではその財閥らが助けてくれれば、そうすれば入ることができますよ。それをすべて切りなさい!やめなさい!また、私に従え、このようにおっしゃいましたね。だからそいつができないんです。何故?そいつが資産とそんなことを偶像崇拝しています。私たちも王冠と鉄杖を付けますが、私たちは王冠と鉄杖で偶像崇拝をしていません。

王冠と神様からいただいた王冠と鉄杖を保護しているのであって、それを偶像崇拝してはいけません。そうですか、そうじゃないですか?その王冠と鉄杖を見るたびに神様が私をそんなに愛され、血、汗、涙と体を張って私を救援される為に、そのような供え物と家宝を下賜してくださいましたが、その家宝を守っていくことができる人にならなければならない。そうでしょ?その物自体を神様のように侍ればいけないでしょう。これは神様の贈り物だから、しかし、その神様の贈り物を保護しなければなりません。保護!保護者です、そうですか、そうじゃないですか?はい?そうですよね?

その内容に通じながら、神様に感謝を感じて感謝をお捧げできるそうした善良な民族になるべきでしょう。神様を愛して隣人を愛するまた、隣人を隣人の美しい王冠を見たら、あ、神様ありがとうございます。嫉妬心とそんなものじゃなくて、あー神様が私たちはもっと市民たちを愛したら、そうすれば、もっと美しい王冠もくださるのだ。信じながら!市民を保護し、市民たちを愛することのできるそういう心の中に王冠と鉄杖があるのです。そのような善良なキリストを中心とした文明圏内に暴君と詐欺のやつとオオカミが入ろうとしたら、そいつらが死にます。

そしてそいつらがそのようなキリストを中心とした文明圏と喧嘩しようとしたら負けます、負けます。なぜ?キリストを中心とした文明圏のある市民たちは愛の文明圏を中心として生きて生きているから!自分に鉄杖と王冠があること自体が神様のためであり、再臨神様のためであり、そうですか、そうじゃないですか?自分が神様の国、神様の王国にいることができる自体も、自分のためにではなく、神様の血と汗と涙の再臨主の道のために入ることができるのであって、神様の恩恵、恩寵、恩賜の前に感謝しながら鉄杖と王冠を保護する人たちだ。

そういう人達と戦ったならば敵が悪いやつらが負けることになります。なぜ?けんかするとき神様が恩恵、恩寵、恩賜を、愛を受けた者たちがさらに高い次元で戦うことができます。愛の次元で戦うことができます。抑圧する次元ではなくて他の人達の物を盗んで行きたい次元でなく、神様からいただいた物と保護権と祝福を保護する立場で戦うから!その霊的パワーに勝つことはできません。理解されますね?

そのような内容を通じながら、マタイ福音19章でそのようなエピソードを見るでしょう、見るようになります。皆さんこのような内容をもう聞きましたね。今は、左派が何をしているのか?しかし、もう銃乱射事件、米国にその銃乱射事件後にこれからはこちらのようにフロリダ(Florida)でももう先生ら銃器所有することができるプログラムを作っています。今はここ、2人の先生とここの先生3名は、自分もう銃器所有の学校で銃器所有の子供を保護するために銃器所有する姿を見せています。


ここ、このプログラムで!ノースカロライナ(North Carolina)州、またアラバマ(Alabama)州で、アラバマ州で起こっていて、ユタ(Utah)州ですでに通過し、コロラド(Colorado)州ですでに通過し、もうえ何?先生たちが善良な先生たちが、悪の狂った人が麻薬を打った、うつ剤、うつ剤を飲んだ狂った人が入ってくると、抗うつ剤?あいつらを無くしてしまうことができる能力をもう付与しています。(拍手)
1:27:44、翻訳:ここまでcham、ここからJOHN

いや、悪い奴がAR-15持って入ってくれば、、子供は、それ、どうしよう、どうやって戦いますか?ただ良い心で、良い考えで。お?どうやって、そのようなことで戦う、戦いますか?そんな悪い捕食動物が入ってきた時、銃器所有をすることが出来ない状態に市民が陥れば、完全にただ、大虐殺を経験し、大虐...How do you say execution?死刑?死刑を受けなければならなりません。そのまま、そうですか、そうではないですか?そいつが6分、6分の間に子供たちを殺していたのです、6分!警察が6分以内に来ることはできません。どんなに早く来ても。そうですか、そうではないですか?6分。来ることはできません。どんなに早く来ても(6分以内に)来ることはできず、5分以内に来ても、把握しなければならないではないですか。把握。何、この人がどこにいるのか、一旦知らなければならないではないですか。それも約5分、10分にかかります。最少15分、最少。この男性が6分だけ撃ったのです。

その場にいる先生たちが早くこの人、こいつ、この悪い奴、狂った奴をを降ろさなくては。ある一人の、その警護員が子供たちを保護するために、子供たちに被さったのです。ところで、自分が頭に撃たれながら死んだではないですか。英雄なのに、英雄、英雄のような心があるのに。男性、大きな男性。アメリカンフットボールのコーチ!ところで、その男性がもし、お?銃器所有をすることができていたならば。そのような心でそいつと完全に戦うことができたでしょう。狂ったやつと。
悪い奴らがそのような強制の力を使う時に、善なる人がそのような同じ、あるいはより大きい、how do you say aforce(武力)?威力!威力?正しいですか?武力、武力、武力。武力?武力の力、武力の力。そうですよね?武力、そうです。悪い奴が、そのような武力の力を使った時、善良なる、善なる人がそのような武力の力がなければ、負けるようになります。

考えてみて下さい。北韓はAR-15で戦うことができて、韓国はもし戦わなければならないならば、ただ、手紙、手紙で戦わなければなりません。これが話になりますか?良い言葉で。それなら、誰が勝ちますか?北韓はAR-15のような銃を使うことができて、もし、もし戦争起これば、その韓国、韓国は銃を使うことができず、ただ良い心で、良い心、良い心、良い心だけを持ちながら、同胞愛の手紙を通しながら。これ、話になりますか、これ?

人々は馬鹿ではありません。この政治屋とスーパーエリートの奴らが人々は馬鹿だと思っていますが、人々は馬鹿ではありません。今は市民達が自分の家で銃器を作ることができる機械が出てきています。それなら、政府がいくら不法にこれを作っても、市民達が自分のトイレに、自分の地下室で銃器を自分が作ることができます。だから、政府がこれを止めようとしても、市民が銃器を所有することになるでしょう。どんなにこれを止めようとしても。テクノロジー(technology、科学技術)は、止めることができません。

チンピラがどんなにこの銃器所有をなくそうとしながら、なぜ、カン、なぜ、なぜ、なぜ、なぜですか。チンピラが銃器所有が嫌いですか、好きですか?嫌いでしょう。なぜ?赤いレッテル、レッテルを付けながら、その市民達の家に攻め込んで来て、女性達、娘達を皆、性暴行して、その父親の首をつかんで、すぐにお金出せと言えば、銃器所有をしていないならば、そいつ、そのチンピラの連中の仕事がもっと簡単でしょう。それなら!ところで、その小さな家で銃器所有をすることができれば、チンピラの仕事は、はるかにもっと難しくなるでしょう。また、自分の、その家だけではなく、自分の隣の人たちまで、全て銃器所有をすることができていれば、チンピラの仕事がはるかにもっと難しくなったでしょう。はるかにもっと危険になったでしょう。そして、チンピラたちが狂った行いをすれば、何、万の方向から、万の方向から撃たれるようになるでしょう。市民たちを通して。そうすれば、チンピラがだんだんいなくなるでしょう。サイコの性質、チンピラの性質がある人々がだんだん、いなくなってしまいます。そのような血筋が無くなって行くのです。そんな遺伝子が無くなって行くのです。

今は米国で、このような小さなボックスシステムです。たかがこのくらいの大きさです。そのボックスシステムでナインティーンイレブン(M1911)、だから、その有名な銃器を作ることができます。45径?口径、45口径!作ることができます。自分のトイレで、自分のキッチン、キッチンルームで。ボタンだけ押せば、iPhoneに接続するだけで、これが鉄の塊を削り出し、銃が出てきます。そして、それを、それを政府に申請する必要はありません。登録する必要はありません。だから、米国でそのような機械が出てきました。すでに、その話は、何、左派の連中がどんなに銃器所有を無くす...市民達に無くせと言っても、今は止まらず、止まらない時代が来ます。鉄杖時代が来るのです。

一般の時代、一般の人が、実際には、大部分は、悪ではありません。サイコ連中だけが悪であって、一般市民がただ懸命に働いて、平和に暮らしたいというのです。今はそのような人々が銃器所有をすることができる内容を防ぐことができない時代がきます。今年は、今年出てきました。これ、今年。昨年、あまりにも弱いこと、あまりにも良くないそれ、その機械を作ってくれと言ったのですが、銃を、一つの部屋だけで撃つことができます。ところで、1年以内に。まさにミクロコスモス(micro-cosmos)で、この銃器所有革命が起きている時に、うん?お父様、三代王権を通しながら、これが新しく発表されたのです。今年、2018年に!今は一般市民がナインティーンイレブン(M1911)銃器を自分のキッチンルームで作ることができます。政府に申請しなくても。登録しなくても。その話は、銃器所有革命を止めることができないものです。

今はサタン圏ではない、神様圏と天運が変わって来ています。(拍手)そして、この時まで奴隷生活しなければならなかった一般市民達、サイコをしなかった市民達が!所有権と、自分の所有権と村の所有権と自分の隣人、自分の所有権を守ることができる力を持つことによって、政府が市民達に仕えなくては、市民が政府に仕えるのではないのです!(拍手)
恐ろしい時代が来ています。完全にパワーバランスがひっくり返る時代。まさに、鉄杖神学がお父様の3代王権と天一国憲法発表するお父様の実を通しながら開かれた、王冠と鉄杖の人権運動と合わせること...霊、同時に、このような天運が起きています。テクノロジーを通しながら!本当に。

さあ、ここでアレックス・ジョーンズ(AlexJones)、愛国者が、この方が、ああ、とても大きい米国でヒラリー魔女と懸命に戦って、ドナルド・トランプを熱心に支持した愛国者です。この方が。この男性が今の言論的に、とても大きな言論統治を作ったでしょう、今。トランプを完全に支持する人。この方が、この方の妹は、韓国人です、韓国人!養子!養女、養女!自分の両親が韓国の子供を養子にしました。養子。不思議ですか?だから、アメリカに今一番に大きく立ち上がっている愛国者は韓国と連結されています。(拍手)自分の妹が韓国人です。え?ところで、この男性が今、善良な愛国者、ここ政府の中で働く善良な愛国者たちがいます。何人か、良い人もいます。そのような人々が不法的にではあるが、しかし、自分の名前を出さずに、今、自分、自分たちが今、その方法ではないので、はい、内部告発、内部告発制、告発者。このような人々が、アレックス・ジョーンズがインフォウォーズ(INFOWARS)に暴露しています。秘密的に。あれこれと通過、通しながら。このようにしているのです。

アレックス・ジョーンズが今、話すことが、自分がそのような内部告発制を受けたのですが、それは何かと言えば、北韓(北朝鮮)は3月末と4月初めに東京を攻撃するというのです。準備しているのです、今。東京、日本をミサイルで撃っている内容を準備しているというのです。

だから、オリンピック通しながら、市民を皆、詐欺で騙したのです。北韓をよく見えるようにして、次に、簡単に言えば、ムン・ジェイン政府を通しながら、韓国侵略化を始めました。え?金日成の顔を着て?北韓は何ですか?何、北韓を称賛していたじゃないですか、そのチームが。応援団。それが金日成の顔を着て。仮面を着て。それは話になりません。ところがムン・ジェインとKBS、SBS(?)、MBC、それは全部、私たちは、平和を作っている、平和を作っていると家庭詐欺連合のように、このような全く同じ詐欺の言葉!そうしながら、しかし、完全に左派を、簡単に言えば、中国に売られて行くことでしょう。

今回、ムン・ジェインも中国の服を着て出てきたでしょう。(実際には韓国服です)中国に最敬礼をしたでしょう?新年の挨拶。やれやれ、なんという。完全に市民達と国を売って食べるのです、中国に。本当に。

とにかく、こいつらが今計算することが、韓国をすでに文化的に、文化的に文在寅(ムン・ジェイン)政府を通しながら、侵入することができるから、それなら、その内容を作らないで、一般の日本に反対する運動を繰り広げようとして。日本を撃って、米国を東洋圏からいなくしようという内容を準備しているのです。アレックスジョーンズがそれを暴露しました。数日前に。自分がCIAの秘密の主要人物に、この内容を受けて早く愛国者たちに伝達しろと、このような内容が起きているのですが、3月末、もしくは4月初めに皆さん、私たちは皆、気をつけなければなりません。注意しなければなりません。

今は、銃器所有と王冠と鉄杖の革命が起こっている、この時期に、こいつらが世界戦争を作るならば、それなら、このすべての内容を覆うことができるのです。お?覆うことができるのです。市民に対してこの内容が行かないように。
とにかく、ある時、北韓はこのように話をして、明らかに秘密的に話をして行動しない場合もあるから、これは完全に保証された内容ではないが、しかし、このような内容が出てきていることを知っておかなければなりません。お?
3月末、4月初め、約1週間の間に、4月初め、4月初め、3月末、4月初め。米国市民は絶対に日本、韓国に入らないようにと暴露しました。インフォウォーズを通しながら。こいつらが知っています!

一般市民が、元々奴隷だったのですが、この奴隷が冠と鉄杖神学を通しながら、キリストのアイデンティティ、自分のアイデンティティが、キリストと連結される、されるならば、全世界に、そいつらが、what's the nightmare、nightmare?悪夢!悪夢からは想像もできない革命が起こる事実を知っているから。トランプ革命よりもっと恐ろしいでしょう。これは。なぜなら、一般の人々が、この時まで抑圧された人々がキリストのアイデンティティ、キリストと出会うことによって、新しいアイデンティティを受けて、宗族王と王妃と王冠摂理と鉄杖の摂理として、立ち上がり、立ち上がって、所有権と神様を愛し、隣人を愛することができる人々になるから、そいつらは、存在論的な脅威を感じることでしょう。

このような時代に生きている私たちは、一日一日が千年のようで、千年は一日一日、一日だけで天運が変えることができる、驚くべき時代に生きているのです。
そのような内容を通しながら、皆さんは、精誠とたくさんの祈りをして、特別に、2月24日に!行事やラリー・プラット会長ためにも、28日の祝福式のために祈りを多くして、全霊界を総動員してアベル的キリスト教徒と神様のみ旨と国が王国が成し遂げられる宗族王と王妃たち、鉄杖統一することができる善なる圏、アベル圏天国を眺めることができる、天一国の勝利者たちになりさない。アジュ!(拍手)さあ、天聖経189ページ、さあ。「天聖経189ページです。みんなでお読みいたします。」

天聖経189ページ
個人の立場で神様の代わりにサタンと対決して勝たなければならず、養子の立場で、神様の代わりにサタンと戦って勝たなければならず、直系の息子、娘の立場でも、神様の代わりに、サタン世界と戦って勝たなければなりません。そうでなければ、真の父母を迎えることができません。そのため、摂理歴史は旧約時代から新約時代を経て、今まで長い歴史を経て出て来ているのです。このように僕の立場を復帰して、養子の立場を復帰した基盤の上で直系の息子、娘の立場を復帰して、すなわち、勝利の基盤を築いておいた後、真の父母の因縁を立てようとされることが、神様がこの地上にメシヤを送られた目的だったのです。(文鮮明先生の言葉選集13巻280ページ/1964年4月12日)

アジュ!さあ、賛美する方に出て来て、皆さん一緒に立ち上がって、神様にすべての栄光をお返しできる賛美と愛の歌を捧げましょう。アージュ!
1:46:13

------  賛美礼拝  ------

__________________________________

励ましのクリック聖霊感謝です。

祝福冠婚葬祭 当教会への連絡お問合せ154sanctuary@gmail.com

完成祝福の新しい聖酒送ります。生命の書入籍祝福を受け天の直接主管を受けましょう。