2018年2月27日火曜日

2月28日、左派の非難を完全安全な銃器所有で迎えます。 ■ キングスリポート2月24日(土)

2月28日、左派の非難を完全安全な銃器所有で迎えます。
エルダ本部長の2月28日の式を迎えるにあたっての重要な内容です。 
チャット英韓訳:グォンイウン 韓日訳:亨進ファンクラブ

キングスレポートにいらっしゃったことを歓迎します 。

今日は教会にいかず、天一宮に来ています。 いろいろな事が起きているために天一宮に来ることにしました。 私はカメラに付いて行くだけです。
今日はずっと雨でしょう。摂氏36度(2.2℃)です。 2月が終わる頃には暖かい天気になるとのことです。

私たちのイベントに対する反対運動について見ましょう。
反対運動はろうそくとフロリダで亡くなった子どもたちの名前と写真のプランカードを挙げ、私たちを反対する予定です。

ペンシルベニア州では人々はたまにAR-15を車に所持して通ったりします。 それだけAR-15は身近な銃です。 しかし、人々は、これは、大虐殺兵器と言います。

'いい人が何もしないのは悪いことだ'この記事も同じ内容です。
この方も良い人だが何もしませんでした。 悪が勝利できるように放っておきました。 銃がこの本棚で黙っているなら意味がありません。 いい人は行動を取る選択があります。 人々はAR15を批判していますが、警察は何もしませんでした。
そして悪い人たちは、自分たちの計画をため、このようなフロリダ州事件のような悲劇を利用します。 警察は建物の中に入りませんでした。 人を保護する義務を行いませんでした。

このビデオを視聴しましょう。 私は警察が何をしていたか知りたかったのです。 しかし、10日が経ってから警察は何もしなかったということが明らかになりました。 調査が続けられるよう望みましたが、そうではないですね。

この警察官は年齢が多く、退職の準備をしていました
それで初心者の警察でもなく、かなりの経験がある警察官だったとの事です。 しかし、彼は子供らを守るために、何もしませんでした。 私は退職を前にしているからに死にたくない。 私はただユニホームを着て学校を歩き回りながら、子どもたちに私が大事な人だということを認識させたかっただけだった。 彼は申し訳ないと思うことができなければなりません。 人々はこのピーター・エリソン(警察)について非難しているのですか? 違います、 人々は我々を非難しています。 ある記者がこの警察にインタビューをしましたか? もしこの警察が、きちんと自分の義務を行ったなら、我々に矢が向かってくることはありませんでした。

反対勢力は政治的目的のために17人の死亡の子供たちを利用しています。 彼らは子供たちを本気で思っていません。 もし考えたのなら、大難事が起きた建物の外にいた警察を非難したはずです。 しかし、彼らは彼らの目的を成し遂げるために利用しているのです。 彼らは命を生かすための案を要求しません。
メディアは人々を抑制することに利用されています。 アレックス・ジョーンズの映像を視聴できるようにします。
ユーチューブはINFOWARSチャンネルを停止させようとしています。

(映像):

世の中には陪審員らがいます。 自由主義保守派の人々が黙っていないのです。
CNNは非常に誤ったメディアです。 人々は''Lock her up''=彼女を監獄に閉じ込めろ''と言います。
偽のニュースCNNは、ナチスのような存在です。 CNNがすることはナチスがすることだからです。
私が言ってもいなかったことを言ったように報道します。 彼らが敵を倒すという方法です。 私たちも同じです。 メディアが私たちがしてもいなかったことを言ったように放置してはいけません。
CNNは彼を恐れるから彼が言う言葉をすべて反対するのです。
しかし、私は彼のすることに賛成して高く上げたいです。 反対勢力の人は歩き回りながら走って大統領を殺すと言っていますが、私はここに座って''言葉に気をつけて、軍隊が君を見ている''と述べたに過ぎません。
もし、皆さんが我々を助けたいのなら,私たちの品物を買って、私たちの映像を、ユーチューブに上げる必要があります。 なぜならこれは戦争だからです。 この方法が彼らの方法です。
(映像終わり)

私たちについて北朝鮮とつながっているそうです。 王様が過去に、金正日の葬式に出席したことはありますが、それを北朝鮮とつながっていると拡大解釈させてはいけないのです。

(映像)ヒラリー:アレックス・ジョーンズがそんなことを言っているというのはどれだけ心が暗いからかそのような話をするかと思います。 トランプはアレックス・ジョーンズのような人を反対しません。 かえって激励します。

メディアで名前をむやみに出しませんが、アレックス・ジョンスンの名前を勝手に示します。
反対勢力が17人の死亡した子供たちを、彼らの政治的目的のために我々を攻撃しようと利用しています。 私たちはカット・ピーターソンのようになることはできません。 私たちは立たなければなりません。
いい人たちが何もしなかった結果です。 悪が勝利しました。 反対勢力ができることはAR15、AR15!!NRA、NRA!!と叫ぶことしかありません。(NRA=全米ライフル協会)

反対勢力はこのような(フロリダのような)事件が起きることを待っていたのです。 FBIが建物の中に入ることを拒んだためにこのようになったのです。 彼らはもうすぐ退職をする時であり、NRAが彼らを建物の中に入れないようにしたのではありません。 自分たちの選択で入らなかったのです。

そしてAR15を責めています。 4人の警察の人員誰も建物の中に入っていません。 NRAのせいになったのはすでにNRAのせいにするための計画を準備していたからです。 これは戦争です。
反対勢力は彼らの政治的目的を達成するため、このような悲劇を利用しています。

メディアは人が言う言葉に加えて、これが彼らが言うことです。
フロリダで銃を購買するには21歳以上にならなければならないと言います。 年齢を上げました。 しかし、この方法で何が変わるのかはわかりません。

人々がうるさいので何でもするようです。
彼らは立ち上がって''建物の中に大難事が起こる間、警察は車の中で待っていた''と言うことができません。 世の中には臆病者が多いのです。
いい方法があります。 お尻を蹴る機械を購入することです。 大難事件が起きた時、警察が車の中にだけにいるのならその機械は警察が仕事をするようにお尻を蹴るのです。
フロリダ州事件が起きている当時、すでに警察に助けを要請していたそうです。

感情的な人たちは政治屋たちに何でもしなさいと言います。 それで政治屋たちは何でもします。
Bump-stockの販売も中止するそうです。 しかし、事件ではこれを利用しませんでした。 しかし、何でもしなければならないようですね。


リマをいつもこのようにします。 本で開いてコンピュータに読ませます。
ヨハネの黙示録13章15節からです。
13:15それから、その獣の像に息を吹き込んで、その獣の像が物を言うことさえできるようにし、また、その獣の像を拝まない者をみな殺させた。
銃を所有していた人はこれ以上カードを使用できないようにする可能性もあります。
非常に危険な未来です。 ですから良い人たちが立ち上がらなければなりません。
悪い人たちは戦いを望むものではなく、犠牲者を求めます。
私たちは立ち上がらなければなりません。”その獣の像を拝まない者をみな殺させた”



天聖経のリマを見ます。

み言は翻訳する人が理解する程度しか翻訳されません。
それで人がこの位で理解すれば、それくらいのレベルしか翻訳されません。 韓国語は主語が抜けるケースが多いのです。
しかし、英語ではいつも主語があります。無い主語を入れて、間違えて翻訳されています。
'真の父母の意味を直視しなければならない'英語翻訳にはyouやyourが入りますが、韓国語には使われないのです。

''それを必要とするのです''を英語で''That's what we need''=それが私たちに必要なのです。と全く異なる翻訳になっています。
家庭連合が滅びた理由の一つです。 韓氏主にを真のお父様の位置と同じ位置にあげました。真のお父様無しでは、普通の女性です。

人々は月を見て美しいと思って、月を見て詩を書いて、甘く愛に陥ったりもします。 しかし、月に行くと、宇宙に浮かんでいる石の塊であるだけです。 月を美しく感じるのは太陽と関係があるからです。 太陽が月を照らすために月が美しいのです。
真のお父様は真の父母です。 こんなことが起こるとは思いもしませんでした。しかし起きてしまいました。 宇宙的な悲劇です。 しかし戦い続けるべきことです。

真のお父様は肉体的にはおられないため、我々にはより大きな責任があるのです。
二代王は真のお父様に祈りながら答えを得ています。 真のお父様は二代王の中に生きています。
2015年に真のカインが、真のアベルの頭に王冠を被せました。
真のお父様からのリマは神様に対する負債は小さな愛で返せると言うことです。 私たちが銃を持ったのは真のお父様に対する小さな愛です。 祝福式で銃を持って祝福を受けることは真のお父様に対する愛です

私たちは祝福式の際に全部の中に銃弾がないか確認しなければなりません。 そして式がある日に銃の中に弾丸がなくても、引き金を固定させて機能しないようにします。 そしてこの二つを持っていても引き金の部分は絶対手につけられないのです。引き金に触らないようにするのは銃を扱う基本中の基本です。
私は祝福式の日MCであるため、両手を使わなければならないようです。 聖酒式で飲む時は他の手を利用してください。
敬拝をするときはこのようにすればいいです。 銃がない方たちは拍手をします。 銃がある方々は、このように敬拝すればいいです。 これが真の父母様にお返しする小さいな愛です。

CNNはフロリダで生き残った人を追いかけているそうです。 CNNはある学生の評判を悪くしています。 どんな事実を言っても全然効きません。 CNNでくれた台本通りに読まずに自己主張できないようにしました。
CNNでは否定しています。

アロティシ学生です。
'銃規制区域'と書かれていれば悪い人たちのターゲットになってしまいます。 学生たちが保護されるためにはそうしてはいけません。
CNNが自分のスタッフを保護するように子供たちをいつ保護するのですか? 今の状況はinfowarsが言ったように戦争です。
トランプは米国の保守連合に呼ばれました。 トランプの当選は人々を驚かせました。 減税すると。

レーガンは、左派は人種差別主義者だったということを知っていました。 憲法修正第2条を奪われてはいけません。
休む時間を持つようにします。 戻ると、天一国の視覚でニュースを扱うようにします。

ドラッジのヘッドラインニュースを見ることにします。
◆イバンカは韓国に行って、五輪閉幕に出席すると言います。
◆テルアビブからエルサレムに大使館を移す方法はとても簡単です
大使館の看板を離してそれを車に積んでエルサレムに行って空きビルに看板を貼ればよいのです。
寄付金と言わないで税金だと言ったらどうですか?
サウジアラビアとイランとの間に葛藤があります。 その理由は同じイスラムでも異なる種類を信じているためです。 イエメンはイランと親しく武器もイランから来るのです。
今日グレッグ氏が来るって言ってましたが、とても疲れて見えたので断りました。 ところで断らなければ良かったと思います。 

ある人たちはバターを買うとき、パッケージに''バターでないことをあなたは信じられないだろう"'と書かれたらバターであると思っています。 肉が四足で走る動物から出たのではなく実験室から出た肉であると言います。 おぞましいです。 2050年には植物で作った肉が大部分の本物の肉の代わりになるでしょう。

天一国文化では透明性があります。 自分が何を食べているのかよくわかるようになるでしょう。 人々が植物で作った肉を希望すれば、それを選択するのです。 しかし、自分が何を購買するのかよくわかります。 今日朝食をとる時ベーコンをよく確認してください。 本物の肉なのかの、四本の足で歩いていた動物なのか聞いてください。

王が続けてお話しされる内容は、カトリック教会にもいい人はいます。 しかし、組織自体は道徳的に腐敗しサタンに完全に侵略されました。 2017年の統計によると、チリの中のカトリック信者が74%から45%に下がったといいます。ある人々は容赦が私たちが犯した行為に対する責任を回避してくれると考えています。
真のお父様のみ言の中に、泥水をきれいな水にする方法は、きれいな水を泥水に続けて注げば良いと言われました。
カトリックの人々は、どこに向かっていますか? 神様との関係が重要です。 ハリウッドに明らかになった真実がどれくらいですか。 私たちが考えるよりもはるかに多いのです。

人々は組織を作って、大きな組織だけの影響力を培うことができます。 サンクチュアリ教会は韓国や日本のようによく整頓された組織でありません。 しかし、王様に許可を受ければ、新しい組織を形成することができます。 一人のリーダーがいて、必ずそのリーダーを中心として組織を形成しなくてもいいのです。

5分の時間が残っています。 引き金は触れないよう引き金を固定させるつもりです。 銃口が人に絶対に向きません。 王の安全と家族たちの安全を考えなければなりません。 間違っている人がいれば注意しなければなりません。 冷めい朝の10時に始めるために居眠りすることは無いです。
記者たちは、銃については何か言いながら王冠については口をつぐんでいます。 私が王冠もりますと説明してもです。 神様はこのような挑戦をくださいました。 食口は、一の心で一つにならなければなりません。 もう終える時間です。 

今日、視聴してくださりありがとうございます。
この地に神様の王国が建てられるることでしょう。 ありがとうございます 。

三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。

祝福冠婚葬祭 当教会への連絡お問合せ154sanctuary@gmail.com

完成祝福の新しい聖酒送ります。生命の書入籍祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

《 三代王権サンクチュアリー教会・ 隠れの里「こころのサンクチュアリー教会」 》