2018年2月17日土曜日

王の責任をしない憎しみの詐欺師になるな『神の王国の鉄の杖Ⅳ・韓国語礼拝』2018.02.14.天基8年天暦12月29日


王の責任をしない憎しみの詐欺師になるな
神の王国の鉄の杖Ⅳ하나님 왕국의 철창
문형진 2대왕 文亨進 二代王

極めて重要な内容なので全ての聖殿に伝えて下さい。

すべての祝福を受ける人たちが王冠と鉄の杖、その国を通して、本物の鉄の杖を購入できないなら、700ドルの通帳を作って、そうでなければ、商品券を準備して、皆さんの家庭のためにそれを保管して、それが最小限の礼儀、天宙的な祝福を受けた時の最小限の礼儀です。責任。
そのような準備と責任を守らなかった人たちが詐欺野郎です。王の栄光だけ受けたくて、王の責任をしようとしない詐欺野郎たち。全ての霊界が見ながら、審判する詐欺師。
しかし、王冠と鉄の杖は救いを与えるものではありません。救いは信仰と血統を通して、霊肉の救い。その次にお父様の三代王権とともに立っている宗族の王と王妃が王の物として、王冠と鉄の杖がなければなりません。国が全て見ている王たちの行事をした時、王たちがその行事場に来て王冠もなく特別な服もなく、出席したら追い出されます。

出席して、鉄の杖と王冠とその内容の責任、国によっての責任、例えば商品券あるいは700ドルを通帳に入れて保管する内容をしない人たちが、お父様とお父様の三代王権と真のお母様の上に唾を吐くのだ!
責任をはたそうとしない詐欺野郎!栄光だけをもらって責任をはたそうとしない詐欺野郎!そんなやつらが祝福に来たら、憎しみだけ受けるようになるのです。非難を受けます。
王座の前に、神様の壇上や王座の前に詐欺師のように来たから。あぁ!?
(文亨進)

神の王国の鉄の杖Ⅳ하나님 왕국의 철창 Ⅳ
문형진 2대왕 文亨進 二代王

韓国語作成:チョングンナム、イジョンへ 
翻訳:Clean・Minion・John、監修:ファンクラブ

生命の書祝福において詐欺野郎になるのか
おはようございます シックのみなさんお元気ですか。 今日は水曜日礼拝、今日はキングスリポートスタジオで放送しなければならない立場にあります。 なぜならここが完全に米国の天気がやや暑くなって雪が全て溶けてしまい、また寒くなったので氷になって、今は高速道路まで大変なことになってます。 高速道路のスクラントンまで84番高速道路が完全に氷盤だから…運転自体、人々が高速道路自体に乗れない状況になってしまい韓国の礼拝は教会でやらずに今日はキングスリポートスタジオで放送に出ているのです。


さあ、まず私たちは先に聖句に入る前に韓国の状況とオリンピックの状況をこれらの写真と一度見てみましょう。 今は韓国南韓は太極旗を下ろしながら、国連詐欺…政治サタン主義、中央組織のUN国連旗のようなものを持って北朝鮮と共にオリンピックを進めているが、すべてのバカ者たちがそれは国が一つになっている。このように望んでいるのですが、これは完全に赤化統一です。 完全赤化統一!

それだけでなく、これは国連ブルー、国連は中央組織、世界共産主義を作ろうとする世界政府システム、そのシステムを通じ、世界の法まで作ろうとし、その世界法!ジョージ・ソロスとビルダーバーググループを通じ、その世界法も中国サタン主義の政治家らの習近平と指導層と完全に世界政府、世界共産主義、世界無神論者、無神論の共産主義システムを作ろうとしたのです。 ヒラリー・クリントン魔女が万が一入ったらそのシステムが定着したことでしょうし、そのシステムが進行する様に始めたでしょう。そして米国で銃所有するすべての市民たちも捕らえていく、その様な大虐殺を開始することもできたのです。

そのような危険な状態で私たちはトランプ大統領を当選させて、トランプ大統領は全世界に出て行きながら世界を歴史的な転換をさせています。 簡単に言えば、世界共産主義ではなく、世界の所有権、世界の自由のためにトランプ大統領が今、世界の大統領として戦っているわけですが、このビルダーバーググループとこのCIA、FBIこの秘密組織、黒の組織で働いている国家を売り渡した反逆者たちがトランプ大統領を暗殺しようとしています。 トランプ大統領を殺害しようとしています。 トランプ大統領の息子も何日か前にドナルド・トランプジュニアと言う息子とトランプの息子の夫人、長男の夫人が手紙を受け取ったのですが、その手紙の中に白い粉のようなものが入っており、その夫人が病院まで行きました。 だから完全にこの左派のやつらが大統領と大統領の家庭を暗殺しようとする暴力的な行動と行為がもう現れていますが、幸いドナルド・トランプの長男の奥さんが無事に病院から退院しましたが、これからはドナルド・トランプの安全と非常のセキュリティ、ボディガードの状況に入っています。 これは冗談ではありません。 皆さん!

この詐欺のやつらと世界サタン主義のやつらスーパーエリートのやつらが数千兆のエリートたちが世界政府を、ほとんど作ったのに! 世界サタン主義政府!無神論者、無神論サタン主義、共産世界、共産主義を設置しようとしたが、ドナルド・トランプとミクロコスモスとマクロコスモス、お父様の後継者,相続者,代身者2代王、三代王権とカインとアベルと東北ペンシルベニアがそれを阻んだのです。 それがもしも阻止出来なかったら、既に全米で内戦が大きく起きました。 ヒラリー魔女は1年以内にすべての銃を所有する人たちを牢屋に入れると誓っていたし、銃器所有まで無くすと誓いながら行ったのです。

このような詐欺女、完全な詐欺師、犯罪人、クリントン、オバマ組織が入ろうとしたのですが、今は米国を一旦掌握できなかったので、米国の太平洋圏にいる韓国を掌握しようとしています。 文在寅(ムン・ジェイン)はヒラリー魔女とジョージ・ソロスとは、もう特別に日本でも日本に多くのパワーのある人も支援し、左派にいる全ての…民主主義の国々の左派のやつらを支援している数千兆billionaire(億万長者)のスーパーエリート・ジョージ・ソロスと裏にいるロスチャイルド銀行家たちとこのような詐欺国連を中心に世界は一つだ、世界は一体だ、世界は何だと、このようないい言葉だけ言いながら…事実を言うと、世界が世界共産主義に一体化される内容を進めていたのです。


今は韓国を見るとこの写真を見ると、この一つのコリア一体コリア南北統一、青い色だと言うが…もう市民があまりにも愚かになって青い色がいい色だと思うから、国連の青色、特別ないい色だと思っているからこれは良い内容だと思うが、国連の青い国が共産主義の国です。 赤、赤、赤と呼ぶが、赤いその韓半島にしたならばあまりにも反応が大きいので青い色にして、市民があまりにも愚かで特に若い人があまりにも多く洗脳され特に対して、大学教授たちにアメリカで勉強したマルクス大学教授らに左派教育を受けながら、間抜けな若い層がこれがとても大きな勝利だと考えているのです。

簡単に言えばオリンピックは今トランプ反対トランプ反対する運動になってしまいました。
トランプは、北朝鮮の危険な核プログラム、北朝鮮の暴君組織、北朝鮮の大虐殺の歴史その内容を暴露していたが、また数ヶ月前に金正恩とその北朝鮮のエリート層はICBM(大陸間弾道ミサイル)ミサイルまで日本の上に撃っていた事実を人々が全部忘れてしまいました。既に!
完全に痴ほうにかかったのだ! いや、数ヵ月前にまたミサイルが飛びまわっていたが、また、核戦争、核試験も莫大にしながら、地震が起きるほど悲惨な核戦争(実験)まで数ヵ月前にしていたのに、オリンピックの麻薬のプロパガンダ虚偽宣伝のマスコミの麻薬、簡単に言えばマスコミの虚偽宣伝の麻薬でしょう、これは。
市民たちがTVだけを見ながら、感情的に麻薬をしている状態になってしまって酒酔い状態なってしまい、 そうなって数ヵ月進行したミサイルと核事件を全部忘れてしまいました。
これくらいスーパーエリートたちが一般市民たちを見た時笑えます。
市民たちがそんなにも馬鹿だから感情的にさえ流れれば、みんな悪いことを全部忘れてしまうから!


今は金正恩と北朝鮮が晩餐会をして祝勝会をしています。 今は米国のマスコミと国家国際言論CNNまで虚偽宣伝を北朝鮮のためにやってくれるているのです。
いや、北朝鮮が下がってきてこの様な金日成マスクまで付けながら北朝鮮のチームたちが金日成マスクまで付けて、韓国にいる事実はこれはありえない内容です。
敵を完全に入れるようにする事実です。 簡単に言えば侵略が始まったのです。既に!文在寅政府が完全に左派共産主義の赤たちだから、もう北朝鮮の侵略を許可してしまいました。

もちろんこれは霊的に韓オモニが失敗と堕落によって韓国がもう呪いを受けたことによって愚か者たちが一つになる一つになった一つになった、このような文化相対主義の哲学に陥って、一つになる、 赤化統一される、一つになるという事実は韓半島はもはや共産主義の国、一つの国になってしまう事実の前に立っているのです。今!
このような状況で、北朝鮮がもう突然攻めてきているこのすべての赤い服を着た北朝鮮人たちが、前にいた女性まで軍人たちです。 全部軍隊の説明を受けて、軍隊の報告を受けて軍隊の命令を受けて下りてきて北朝鮮の虚偽宣伝をしています。


また、CNNまでCNNまでこのような内容を見て、北朝鮮の金正恩の、名前は誰だ? 金与正(キム・ヨジョン)は虚偽宣伝の長ですね、北、北朝鮮の金与正が下りて来てCNNまでNBCまでみな称賛するんです。 とてもかわいい、あ、素敵だと言い米国にいる左派の狂ったやつらがトランプをそんなにも嫌い憎み憎悪するから、北朝鮮の金与正まで称賛しています。 皆さんロイター、国際ニュース、CNN、今は金日成とすべての人たちが全ての人たちが今OK enough that、すべての人たちが笑っています。 米国 CNN見ながら。

CNNはトランプをそんなにも嫌うのに、どうして北朝鮮まで虚偽宣伝するのか? とんでもない状況なのに! CNNは完全に偽のニュースだという事実を完全に現しました。 これ見て下さい。 NBC米国でTV放送NBC NBC一番大きなNBC左派です。 完全左派!こいつらが北朝鮮スキーリゾートまで行って肯定的な報道までしたのです。見てください、見てください。 肯定的な報道しました。


今はこいつらがジョージ・ソロス支援をたくさん受けます。 NBCはまた、CNNも、ジョージ・ソロス支援たくさん受けます。 テッド・ターナーも完全にジョージ・ソロスの友達だし! こいつらが仲間になってマスコミを先にもちろん買ってしまい、マスコミを完全に掌握しましたが。今はCNNとN NBC米国NBCまで北朝鮮に、以北(北朝鮮)propaganda(宣伝)放送にされてしまいました。これ!宣伝!以北(北朝鮮)宣伝をされてしまいました。 これ見て下さい。 NBCはもうとても肯定的に見ます。 見てください。 以北(北朝鮮)がどれほど平和な国ですが、この人たちがもう楽にスキーしていて市民が楽しくスキーボール練習もしてしています。 このような報告を上げているのです。

これは、現在進行している現実世界です。皆さん。
驚くべき驚くべき驚くべき内容です。 今、驚くべき内容。何とも驚くべき内容です。
神様がくださった王冠と鉄の杖の主管権!市民たちがキリストと共に国を統治者として君臨する。 治めて国を治めて市民たちが。韓国はもし、お父様の後継者、相続者、代身者、2代王とカインとアベルの話を聞いたら、どうせ軍隊みな行くから軍隊に行って、その銃を持ち帰ってスイスのように、またイスラエルのようにもし8年前にその内容を韓国で設置していれば北朝鮮がこのような形で侵略しようとしたとしても、韓国市民たちが起きて戦っていくことが出来ます。

ところが今は、左派共産主義者たちが完全に赤化統一し、韓国市民たちがいくら軍隊に行っても意味がないです。 鉄の杖がないから!
北が攻めて来た時、あいつらが鉄の杖を持って入らないと思いますか。?
文在寅政府と一つになってゆっくり!南北同盟。南北同盟このようにしながら、高麗連邦制のように音楽音楽大会から始めましょう、音楽大会を一緒にしましょう。 TVプログラムも一緒にしましょう。 教育までしましょう一緒に!その次に軍隊まで訓練一緒にしましょう。 このような内容がもう始まったのです。
もうオリンピックで一緒にしましょう、と言ってトランプ大統領を悪いやつにしてトランプ大統領はほぼ第3世界大戦を作った、トランプ大統領が問題作った。すべての文在寅政府と国連とジョージ・ソロスは私たちをみな救援した。私たちは統一と我が国は一つになった、オリンピック故に。
感情的な音楽と感情的な涙を流すそんな場面として市民たちを完全にドラマの方に陥るようにさせる非現実的な世界!

そうしながらオリンピックだけでなく、これから私たちは一緒に音楽会しましょう。 音楽会!同盟音楽会でしょ? その次に同盟のプログラムの南北会談の南北、その次に南北軍隊訓練・・・そうなれば終わりです。
南北軍隊の訓練まで行けば、韓国は、北朝鮮所有になります。 また、北朝鮮も、北朝鮮所有でなく、北朝鮮は中国の所有、韓国も中国に所有されます。
これは、韓オモニが堕落によってお父様を背信することによって作ってしまった呪いです。 私たち聖殿の食口だけ一年半の間に、韓米同盟しなければ中国属国、時間の問題!! 属国時間の問題!! そういうバナーを持って看板もって戦って出ていましたが、私達だけがそれを話していました。 中国属国中国属国時間の問題!! 北朝鮮はもう中国属国です。 このようなやり方に出たら一つのコリアになり、北朝鮮中心にしたコリアになるのは、中国中心にすることです。 文在寅詐欺のやつが米国を無視して中国にお辞儀をしているのです。 国を売り渡すような共産主義反逆者!それは現実です。

ですから、韓半島と日本で、市民たちの人権!市民の主管権!市民の所有権!守ることができる王冠と鉄の杖、聖書にある王冠と鉄の杖しかありません。銃所有! この論争を始めなければ、韓半島は、中国の属国なってしまうでしょう、なってしまいました。
このような深刻な状況で、2月に祝福式が近づいていますが、祝福式ですべての人たちがお父様の最後の祝福式、お与えになりたい祝福、完成されたアダムと完成されたエバ! お父様が天にいらっしゃり、代身者は地に三代王権が地にまた地にいるお母様とともに祝福して下さり、韓氏オモニがそんな内容をしなければならなかったのに自分を神様にして2代王と三代王権を打って、自分が一人で偽りの祝福を行ったのです。

今回2月28日、祝福式にお父様が望まれた最後の段階の祝福式を真の女性エバを中心とした真の完成されたエバ! 背信しなかったエバ! アダムを背信せず、キリストを背信しなかったエバ!
世界のすべてのお金とすべての資産、全ての栄光を捧げてもキリストのために忠臣する女性!私たちの真の母、康賢實 真のお母様が、私はお父様の代身者として一緒に2月28日に祝福を共に進行します。
三代王権!天にいらっしゃるお父様と地にいる三代王権と共に完成されたエバ、背信しなかったエバ、お父様を売り飛ばさないエバ、真の母康賢實 真のお母様と一緒に祝福式を進行することになります。 すべての祝福式すべての食口たちが、参席するシックたちがその祝福を受けることになるでしょう。 さまざまな混乱があったが、人が理解するのに混乱がたくさんあったが、すべての人たちがその祝福式を受けるが、鉄の杖と王冠を持って来なければならないのです。皆さんの責任です。
その700ドルの通帳を作るのは教会にいくんではありません。その700ドルは皆さんの家庭の為なのです。みなさん、国の憲法が変わった後に変わった時、鉄の杖を購入する通帳でない限り、あるいは商品券。状況表か?商標?商品券!商品券それは教会に献金するのじゃない! 皆さんの家庭の為のものです。

一番高いレベルの祝福が来た時、お父様とお父様の後継者と三代王権が命じた物品!王冠と鉄の杖、鉄の杖が法的に購入できなければその代わりにする商品券でなければ、通帳に700ドルの特別通帳を作ってその意志を示し、国を変えるという意志を持って祝福式を受けながら国に帰った時、その国とその政府を銃器所有の論争で市民たちを悟らせてその国が市民たちが銃器所有できるようにする覚悟を持ちながら参加しなければならないのです。
多くの人々が李相烈会長、江利川会長こう言ったのに、ああ言ったのに、何だ、何だと言って…李相烈会長と江利川会長とティムエルダー本部長とローデスと様々な本部にいる方たちが大陸会長たちが、2代王は一ヶ月間、スイス、ラスベガスそして砂漠まで行かねばならないから、このような明確な報告を受けていない状態で、それでも食口たちは準備しなければならないために自分たちが聞いた内容をそのまま伝達したのです。 人々がずっと"李相烈会長が悪い、江利川会長何だ…"そんな風にしないように! その人たちの過ちじゃない!

 52:33 ここまでcleanここからminion

祝福式に来る人が真の父母を中心にして三代王権を中心にして霊肉の、・・・お父様は霊界で地上で、代身者相続者後継者と真のお母様、完成したエバと共に祝福を与えることになります。しかし、その祝福式に参加したい人は王冠と鉄の杖を持ってこなければなりません。礼儀だけでなく、天一国の民と天一国の王と王妃の所有物です。

鉄の杖がなかったら、長成期の祝福だから長成期の低い救いだけを受ける。これは愚かな声です。愚か者が作った声です。救いは信仰と血統、血筋を通じて来ます。鉄の杖と王冠に来るのではありません。鉄の杖と王冠が王たちの物品です。救いとは関係ありません。それは本当の王であるのかないのか、また、この国が、この国の事情がどうであるのか?正確に透明に暴露することになります。それこそまさに、すべての祝福を受ける人たちが王冠と鉄の杖、その国を通して、本物の鉄の杖を購入できないなら、700ドルの通帳を作って、そうでなければ、商品券を準備して、皆さんの家庭のためにそれを保管して、それが最小限の礼儀、天宙的な祝福を受けた時の最小限の礼儀です。責任。

そのような準備と責任を守らなかった人たちが詐欺野郎です。王の栄光だけ受けたくて、王の責任をしようとしない詐欺野郎たち。全ての霊界が見ながら、審判する詐欺師。しかし、王冠と鉄の杖は救いを与えるものではありません。救いは信仰と血統を通して、霊肉の救い。その次にお父様の三代王権とともに立っている宗族の王と王妃が王の物として、王冠と鉄の杖がなければなりません。国が全て見ている王たちの行事をした時、王たちがその行事場に来て王冠もなく特別な服もなく、出席したら追い出されます。

サタン世界もそうです。王家に入ったら王家の責任を果たさなければなりません。そうでない人たちが憎しみを受けるだけでなく栄光だけをもらって責任をしないやつらだから殴られようになります。ですから生命の書祝福式で、これは全て真のお母様、康賢實真のお母親と一緒に進行します。そこで二代王と王妃も美しい鉄の杖の行事があることでしょう。

出席して、鉄の杖と王冠とその内容の責任、国によっての責任、例えば商品券あるいは700ドルを通帳に入れて保管する内容をしない人たちが、お父様とお父様の三代王権と真のお母様の上に唾を吐くのだ!
責任をはたそうとしない詐欺野郎!栄光だけをもらって責任をはたそうとしない詐欺野郎!そんなやつらが祝福に来たら、憎しみだけ受けるようになるのです。非難を受けます。
王座の前に、神様の壇上や王座の前に詐欺師のように来たから。あぁ!?

それで、2月28日の祝福はそれほど大事です。王と王妃が、偽の王と王妃でなく、実体的な基盤する王と王妃らならなければなりません。そしてその国の事情がそれを許さない状況なら、その国の法を変えなければなりません。あるいは米国に、その国、許諾する国々に移動しなければなりません。

それで神の王国の鉄の杖、3番目4番目ですが、マタイによる福音書18章です。マタイによる福音書18章。今は神様が下さった神の王国の聖書を中心にして聖書に出てくる二種類の物を神の王国で、神の国ではなく王国で、二種類のキリストが下さった物品、王冠と鉄の杖。この目ですべての神の国と神の王国の一節を再び見ているのですが、今日私たちはマタイによる福音書18章の勉強をしています。さぁ!

(王妃様:マタイによる福音書18章です。皆様一緒に読みましょう。)

マタイによる福音書18章

18:1そのとき、弟子たちがイエスのもとにきて言った、「いったい、天国ではだれがいちばん偉いのですか」。18:2すると、イエスは幼な子を呼び寄せ、彼らのまん中に立たせて言われた、18:3「よく聞きなさい。心をいれかえて幼な子のようにならなければ、天国にはいることはできないであろう。18:4この幼な子のように自分を低くする者が、天国でいちばん偉いのである。18:5また、だれでも、このようなひとりの幼な子を、わたしの名のゆえに受けいれる者は、わたしを受けいれるのである。18:6しかし、わたしを信ずるこれらの小さい者のひとりをつまずかせる者は、大きなひきうすを首にかけられて海の深みに沈められる方が、その人の益になる。18:7この世は、罪の誘惑があるから、わざわいである。罪の誘惑は必ず来る。しかし、それをきたらせる人は、わざわいである。18:8もしあなたの片手または片足が、罪を犯させるなら、それを切って捨てなさい。両手、両足がそろったままで、永遠の火に投げ込まれるよりは、片手、片足になって命に入る方がよい。18:9もしあなたの片目が罪を犯させるなら、それを抜き出して捨てなさい。両眼がそろったままで地獄の火に投げ入れられるよりは、片目になって命に入る方がよい。18:10あなたがたは、これらの小さい者のひとりをも軽んじないように、気をつけなさい。あなたがたに言うが、彼らの御使たちは天にあって、天にいますわたしの父のみ顔をいつも仰いでいるのである。〔18:11人の子は、滅びる者を救うためにきたのである。〕18:12あなたがたはどう思うか。ある人に百匹の羊があり、


オーケー、ストップ、ストップ。さあここで、イエス様が幼子について言います。子供たちに。子供たちを呼び寄せて見せてあげながら、幼な子のようにならなければ、決して天国に入ることができないだろうとおっしゃいました。私たちは幼な子の心情で、お父様の文明圏とお父様の文化を愛さなければなりません。それが何か?お父様の文明圏とは何か?自然で訓練する文化です。体を訓練する文化です。幼い年齢で武道、相撲、強い武道。次に狩り。その次に釣り。自然と共に訓練する文化です。幼な子のように主の文化を愛さなければなりません。そして幼い子どものように主の生活、生活パターンと習慣を愛さなければなりません。

お父様が韓国で最初の銃器所有会社がありました。それは法的に、もちろん本物の銃を作ることができないから、空気銃。韓国で初めて銃器所有できた会社です。次に、統一産業、統一産業を中心にして軍隊のためにバルカン砲、恐ろしいバルカン砲と様々なタンク、飛行機、空軍飛行機の部品を作られました。人々がそれを完全に忘れてしまいましたが、お父様は確実に、国が自分が保護しなければならないという事実と、人々が自分の体を自分の家庭を保護する力がなければならないという事実をご存知でした。ですから、米国でカーアームズ(kahr arms)とトミーガン(tommy gun)とマグナムリサーチ(magnum research)と国進叔父を通して設置されて、銃器所有会社まで大きな会社まで、もちろん国進兄さんがそれを開発されましたが、それを始められました。




どのような韓国にいる詐欺野郎が、右派である人たちの中にも、銃所有について言う人は人もいません。私たち聖殿の若者たちが言っているだけです。ユジンのユース(유's)、栗田(さん)の娘たちのユース(유's)チャンネル、皆さんは全てそのチャンネルを視聴して、また私達の他のチャンネル、メディアブレスト、メディアトラップ、聖殿の若者たちがして、私達だけが銃器所有について言及しています。なぜ?根本的に市民たちに力があるかないか生死、市民に力があるかないか決定点です。決定ポイントです、ポイント。

全ての世界に起きることはnegotiation(交渉)ネゴ(negotiation)と言います。韓国語でネゴは、あなたはこれをしなければあなたは死ぬ、このような内容です。金正恩が爆弾とミサイルを打ち上げている時にトランプは「私には大きなボタンがある。押すことができる。」トランプは、「米国はより大きな核の核戦争のボタンがあり、その核のボタンはうまく作動する。」こう言うのです。それはどういう意味ですか?あなた達が狂ったことをしたらあなた達は皆死ぬ。それはどういう意味ですか?その言葉は… how do you say dealing with force? use force? え?武力主管。生死主管。誰に生死の主管の力があるかないかによって、ある人は奴隷になり、ある人たちは主人になります。

市民達が生死の主管とHow do you say force?武力の主管がなければ市民たちは奴隷です、奴隷。市民たちが銃器所有をしないで、銃器所有することのできない国で市民たちが奴隷になってしまったのです。
市民たちが主人になるために、王と王妃になるために、政府が市民たちを奴隷扱いしないで、政府が市民から不法な税金を収める時に、市民が戦える能力があってこそ、暴君たちが起きた時、戦うことができる能力があってこそ、そうでなければみんな死んでしまいます。

ですから共産主義の国が最初にする行動は何か?銃器所有をなくします。なくします。総ての銃を違法にして。なぜ?その銃を持って中心にして戦うことができます。もし、極端な状況になったら。

これは世界の現実です。神の国において、王冠と鉄の杖で全ての国を治めるようになります。そのような内容として、邪悪な勢力がすぐに審判を受けることになります。悪いことをするようになったら。

米国が英国軍を追い出した時に銃で追い出されました。1776年に。市民に銃器がなかったら、英国政府が、ジョージ王でした、その時。ジョージ王が米国市民たちに銃所有は不法だとしたのですが、米国人が反対しました。米国市民の皆は英国人たちでした事実は。しかし、反対しました。

次に弾丸まで奪おうとしました。そして、米国はまた反対しました。そして、英国軍が自分の軍隊を送りました。世界を侵略しようとする軍隊。しかし、米国市民たちがその英国軍を無くすことができる力が何でしたか?銃器でした。銃器所有。
ですから米国憲法で、神様を中心とした憲法ですが、その憲法に銃所有の権利があります。すべての米国市民に。それは神様中心をした憲法です。もちろん、長成期の憲法ですが。
米国にももし韓国と北韓に38線で分かれた時、米国はマッカーサー将軍の話を聞いて米大統領が中国をなくして、韓国と北朝鮮を共産主義に分けないで、ソ連とともに、万一韓国をそのように分けたとしても、韓国に銃器所有だけくれたのなら、米国のように米国憲法のように同じように銃器所有さえくれたのなら、絶対にこのような状態になることはありません。北朝は身動きできません、韓国の前に。何故?現実的な権利と権限と武力があるから。武力主管。善良な人たちが武力主管してこそ、国が平和になります。暴君たちが起きることができません。

天一国憲法と神の王国の憲法で、子々孫々安全に成功的に国が展開することができる理由は、市民たちが民主主義において憲法を変えることができません、左派として。永遠に。市民たちが人権と所有権と土地の所有、銃器の所有、宗教の自由、言論の自由。
政府は10%のGDPを超えることができず、法律を変えることがでず、民主主義を通じて、政治家と言論が左派の候補者たちを選ぶことができず、左派の野郎が革命を起こそうとしたら、すべての人たちが平和軍警察であるため、そいつらを早くなくすことができます。そして平和と正義と成功の国になるでしょう。継続して広がっていきます。

今は韓国が完全に真っ赤な共産主義者、赤い龍の中国に、中国の口に入っている状態で、とにかくこのような非常状態でこのような驚くべき内容が、世界の前で2月28日の祝福式の前に現れているのです。


数日前に米国の左派のいるとても大きな組織が二代王様と三代王権を攻撃し始めました。2月28日の祝福を前にして、サタンが攻撃しようと。
SPLC(Southern Poverty Law Center)とジョージ・ソロスが直接数千億を投入した組織です。1年ごとに3068兆を募金します。誰に?ジョージ・ソロス、左派ハリウッド、左派コンピューター各社、アップルのような場合は100億をあげたね。あ、10億、10億をあげましたね。ジョージ・クルーニーも10億ウォンをあげました。ハリウッドスターも、悪い共産主義のスターたちが10億をあげました。1年ごとにほぼ4千兆を作ります。だからお金を稼ぐ会社です。

こいつらがすべての右派にいる所有権者、所有権について語る人々に対してリストを作り、そのリストは憎悪のリスト、憎悪のリストです。嫌悪リスト(ヘイトリスト)。「嫌悪団体リスト」嫌悪団体リスト。このようにして、今や二代王まで入っています。
ところでそれは、実は大きな祝福です。なぜ?トランプも入っています。トランプ大統領、副大統領のペンスまで(入っています)。ベン・カーソン(Ben Carson、米国の神経外科の医師、2016年、米大統領選挙で共和党出身候補者)まで、黒人の医師たちまで入っています。ロン・ポール(RonPaul)、ロン・ポールは完全に米国の所有権、国会議員でした。そこに入っています。

ジョージ・ソロス(は)、バン・ダイン(Van Dine)、ショーン・ハニティ(Sean Hannity)、ジョージリンピロ(?)とても有名な右派の人々を全て入れました。こいつらが。それは率直に言って、こいつらが二代王を入れることで、トランプとすべての右派のスターたちと一緒に上がるようにしました。国家的に今や認めるようになりました。

何故?私たちは同性愛に反対して、何故?神様を中心にして、何故?銃器の所有も、すべての市民達の銃器所有の運動をするから。また、ラリー・プラット会長、銃所有連合の王、アメリカ王、ラリー・プラット会長も私たちと一緒に活動しているから。ラリー・プラット会長も銃器所有の連合も全て含まれています、この嫌悪リストの中に。

簡単に言えば、こいつらが共産主義のやつらが嫌いな団体がすべて嫌悪団体といいます。詐欺野郎です。詐欺野郎。米国市民たちが皆知っています。特に右派にいる人は全て知っています。左派は、すでに私達を憎んで、右派いる人たちが、今は私たちはSPLC嫌悪リストに入っているから私たちをもっと尊敬します。
1:17:51ここまでminionここからJOHN

サタンが私たちを攻撃しようとしたのですが、その攻撃が自分を攻撃するようになったのです。愚かな詐欺野郎たち。さあ、これを見せてやれと。このような、こんな、How do you say article?記事を出したでしょう、こいつが。そして、説明したでしょう。



「今、祝福式に来ているのですが、またお父様の後継者であって、文亨進、何、牧師がすごい剣幕で、こんな風に。また、AR-15が鉄の杖と王冠をすべてもって来なければならないと命令まで下した。そして、ラリー・プラット会長も、ラリー・プラット会長、銃器所有の会長も、この教会と一緒にイベントもする。」
このような内容を全て報道したのです。このような内容をすることにより、実際はサンクチュアリと2代王と3大王権と真の父母様と真のお父様がもっと上がって行くようになったのです!アジュ! (アジュ)

この愚かなサタンが私たちを攻撃すると考えたのですが、実際にこのようなリストに私たちを帆放り入れ、放りこむことによって、すべての右派のスター、特にトランプ大統領まで、全く同じレベルへ上げてくれたというのです。 (拍手)事実、これは、お父様の大きな贈り物であり、お父様の天の大きな役事であるため、今、左派は公式的に私たちを嫌悪しているので、この迫害を通しながら、右派の市民達と右派の人々がもっと!お父様と天一国と天一国憲法を天一国の国民だけでなく2代、宗族王と王妃たち!(に)なることができる驚くべき祝福の道開いてくださるお父様のために大きな拍手を捧げてくださるように願います。
ああ! (アジュ)

驚くべき内容です。この雑誌も今、2代王だと、今、食口たちが皆、2代王と呼んで、このような、このような話まで全て出てきます。國進様はカーアームズ(Kahr Arms)、銃器所有会社もペンシルバニアで(経営)しているが、などが、全て出てきます。事実どおりに話せば、上手に、上手に使ったのですが、私たちに悪口を言えとしたのですが、ところで、これを見て、これを見て。全く同じ組織がトランプも常に嫌悪、嫌悪、ああ人だ。
トランプは、すべての人が嫌悪する人であると、いつも言う憎悪組織です。左派のアカ組織。
とにかく、このようなビデオがあるのですが、これを皆さんに見せてあげる必要はありません。英語で出てくるから。だから、このような内容が出て来るとすぐに!わたしは、フェイスブックやインスタグラムから全てアップしているでしょう。
皆さんもこのビデオを見ているならば、私のフェイスブックに入り、この内容をライク(Like、いいね)してくれて、またインスタグラムに入り、その「良い」(いいね)をしっかりとつけてください。そうすれば、この内容がもっと広く、広がっていくようになります。
ここでは、ああSPLC、Southern Poverty Law Center、このような左派組織です。その組織に「ああ、ありがとう。アカ組織がわれわれを嫌悪リストに入れたので、ありがとう。私たちは、今はもっと大きく、もっと力強く神様の福音と神様の王国について、また王と王冠と鉄の杖である神様の王国に対する福音を、もっと広く、広範囲に広げられることができる内容になって、ありがとうございます。」このような内容を書きました。
そいつらをからかう、からかうけれど、現実に実体として暴露する内容を書きました。だから皆さん、フェイスブックに入り、あるいは、そのインスタグラム、インスタグラム、rod- ofironministriesのインスタグラムに入って行って「いいね」をください。

マタイによる福音書では、マタイのよる福音書18章で、私たちは、そのような小さな子供のように純粋に、お父様の文明圏、自然を愛する文明圏、山、自然の中で訓練、お父様は自然だけ愛するのではないのです。ただ、自然をご覧になられるのではなかったのです、お坊さんのように、瞑想しながら。自然と訓練されたのです、訓練!何の話か分かりますか?訓練の生活です、訓練の生活。幼い頃から相撲の訓練、武道の訓練、戦う訓練。え?お父様も相撲のチャンピオンだったではないですか。悪い奴らと戦いながら、耐え抜かれたではないですか。武道!本当の、実体の戦いで。実体で戦う武道?
また自然を愛することだけでなく、自然を訓練する生活。え?サバイバルの訓練!火を起こす訓練!自然の中で寝る訓練!落ち葉の家を作って、落ち葉の家に入って、寝る訓練!自然と共に生きる訓練!ジープ(Jeep)に乗って、自然でオフロード(offloading)訓練!狩猟の訓練!釣りの訓練!自然の中で運動する訓練!自然と一緒に訓練する訓練場、また訓練の友達なのです、自然が。

主の生活は、そのような文明圏です。そのような文明圏が強い人、また正直な人々を作ります。
自然を愛する人が悪いはずがない、このような言葉があるでしょう?韓国に。ところで、自然と一緒に訓練する人がもっと優れているのです。自然だけを眺めて、ああ、美しいとそのまま瞑想する、それは良いのですが、それよりももっと次元の高いものが自然と一緒に授受作用しながら訓練することです。主管するのです。生死を主管するスポーツは狩猟と釣り!生死を主管するスポーツも武道!強い武道、戦う武道、本物の武道。ブラジルの柔術、MMAなど、このような武道。また剣の戦い、銃器所有の武道。鉄の杖道。 「鉄杖道」だと言うでしょ。鉄杖道。 2代王が「鉄杖道」を作りました。うん。鉄杖道。鉄杖道を中心として!剣の戦いも、ブラジル柔術、全てします。ところで中心は鉄杖道です。何の話か分かりますか?鉄杖道。ああ、それはそれを一度漢字で書かなくてはね?鉄杖道。ああ。すごい!驚くべきことです。聖書を中心とした、聖書的な内容。

今、またクリスチャン達が2代王様とお父様、再臨主に会わなければなりません、皆さん。銃器所有する方々が準備された方々です。皆さん韓国でも不法がたくさん、不法な内容、多くの銃器所有が不法ですが!それでも狩猟クラブでお父様を受け入れることができる、天一国憲法とお父様の三代王権とキリストを受け入れることができる!方々が皆、待っているのです。早く出かけなさい!ハンティングクラブ(狩猟クラブ)、銃器、銃器クラブに入って、その人たちと早く会いなさいと!福音を宣べ伝えなければなりません。準備された人物、人部、人物たち。鉄の杖も!訓練することができる人、お父様の王権と一緒に。その内容を通じながら、狩猟と釣りもして、その内容を通じながら幼い子供のように、主の文明圏と主の国の文化を愛する強いアルファ男性、アルファ女性。
国を保護して、神様を愛し、隣人を愛して守ることができる!市民、宗族王と王妃たちになりなさい!アージュ!
そのような驚くべきことなのです。

さあ!天聖経。 95ページ。
天聖経95ページです。
アダムとエバを創った目的は、天の国の民を生産するためのものです。霊界には生産がありません。神様は縦的な愛の主人であるために、縦的なものは、軸が一つしかありません。一点しかありません。一点では生産をすることができないので、横的な面積が必要だというのです。だから、人間と一つになって、天の国の民を多く繁殖して移譲するためのものが神様の創造目的です。 (文鮮明先生のみ言選集222巻72ページ/ 1991年10月28日))

お!アジュ!アジュ、アージュ。
だから、皆さんが2月28日に完成期祝福、生命の書の祝福に参加されて、真のお父様と真のお母様と三代王権の祝福を受けることによって責任を(果た)しながら、王と王、王、王と鉄の杖を準備しながら、参加しながら、そして!また、二つ目は、皆さんの国に銃器所有の運動との論争を開始しながら、私たちのインスタグラムとフェイスブックに入って行って、お、その左派野郎たちをからかう、左派野郎たちに対抗する内容も「ライク」「いいね」をつけて下さり、責任を果たす天一国の民に、神様が用いることができる、天一国の民、天一国の王と王妃たち!神様の王権と王の王、再臨主と一緒に暮らす、神様の国、神様の王国の市民達、神を愛して、隣人を愛することができる平和軍警察になりなさい。アジュ、アジュ、アージュ!

さあ、天聖経が終わったので、次の週にお目にかかりましょう。
__________________________________
励ましのクリック聖霊感謝です。

祝福冠婚葬祭 当教会への連絡お問合せ154sanctuary@gmail.com

完成祝福の新しい聖酒送ります。生命の書入籍祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿