2018年2月1日木曜日

グランドキャニオン荒野路程の二代王と國進様◆キングスリポート1月30日,31日(二日分)


グランドキャニオン荒野路程の二代王と國進様

キングスリポート1月30日,31日(二日分)

(チャットの日本語訳と韓国語訳を編集)
キングスレポートにようこそ。
今日はグレッグノールさんと一緒です。
​今日は少し雪の予定です。
今朝の天一宮エリアは華氏32(0℃)です。華氏35(1.7℃)まで上がりますが時々雪が降るでしょう。
午後より午前中が、多く降ると予想されます。

◆トランプへの民主党の反対
月曜の朝のワシントン、ホワイトハウス様子です。FOXニュースからです。
トランプ大統領のスピーチが今日の夕方にあります。
​Bob..という有名人が続けて銃に反対しています。

トランプ大統領が決めたメモが公開されることを指定するためには時間が、あと5日残っているそうです。
FBIの長が保安された部屋でメモを読んだそうです。その後家に戻ってきて辞表を出したそうです。
​これらのことが表面化したことは重要な事だと思います。
トランプは、そのメモを読んで公開するかどうかわからない事です。しかし、公開しないとは思いません。
​国会の8人だけがそのメモを確認することができました。
​トランプは、そのメモを市民に公開できる選択権があります。
共和党の戦略は、そのメモについて続けて言うことで、市民がその中に何が書かれているかを知りたがるようにすることでした。
​したがって、トランプが公開するしかない立場になりました。
​もっと早く公開されるかもしれません。
​今日はスピーチがあるので、今日になるかも知れません。
民主党は」これを一つの攻撃の」材料にするでしょう。
最小の政府が理想です。我々市民が政府に替わらないとなりません。

このニュースは、偽ニュースです。ところが、これよりもっとひどいものを見ました。あるニュースでは、「窮地に追い込まれたトランプは...」と表現しました。

​トランプは、スピーチで、橋と道路と空港の建設計画について話すだろうと予想されます。
トランプは我々にとって有益な貿易にならないといけないと話しました。
それに対して民主党はトランプの示した金額では不十分だとしました。
​トランプはまた、移民の問題についても話すでしょう。
25ビリオンの国境の壁建設費用について共和党は壁建設に反対し政府の金を浪費したいだけだといいます。
ハリウッドの人々は自分たちが愛国者のように装っていますがDacaについてのトランプについての先週の発言について、多くの反対意見がありました。

Daca《Deferred Action for Childhood Arrivals》
若年期に入国した不法移民の若者に対して強制退去処分を猶予する米国の移民政策。 2012年にバラク=オバマ大統領が導入。

民主党は、国境線のセキュリティについては全く考えていません。そして安全と軍隊の再構築についても関心がありません。破壊だけに関心があります。
民主党は、反対することにのみ関心があるとTwitterに上げたそうです。

​トランプは、交渉の達人です。だから彼はメキシコとの国境の壁とDACAプログラムを交渉のテーブルに挙げていると思います。これは、彼の力であり、人々をどのように引き込むべきかをよく知っています。
​結局、メキシコとも交渉が行われると思います。

◆​NAFTAのせいで、多くのメキシコ人が仕事を失ったそうです。
​NAFTAとは北米自由貿易協定のことです。


マッケイブはトランプの厳しい批判を受けました。
春に退職するまで休職します。
トランプ大統領は彼がマッケイブ氏など一部のFBI当局者が2016年の大統領選で彼らがヒラリー側に立っていたと批判しました。
​マッケイブはホワイトハウスの状態を悪化させた疑いをかけられています。
​引き続きすべての事が良くなっています。

◆堕胎に関する記事です。

昨日上院で中絶禁止を通過させることに失敗しました。
​20週間以内での中絶が可能です。現在は24週だと思います。
​共和党は60票が必要でした。少ない数ではありませんでしたが、しかし、60を超えられませんでした。
​ペンス副大統領も失望が大きかったそうです。
​しかし、ペンス副大統領はトランプ大統領と一緒に、最も弱い赤ちゃんを中絶させることをなくすためにあきらめないと言いました。
​王様は精子と卵子の結合が成された後に、人工的に胎児を削除することは殺人とみなされるとはっきりと言われました。

グレッグ氏:まだ生まれてこない子供たちにも生きる権利があります。私はすべての人が、赤ちゃんが胎児で大きくなり、生まれるまでの過程についての映像を見るべきだと思います。本当に驚くべき光景だと思います。
私にも2人の子供が霊界にいますが、王様による特別解怨のあとで素晴らしい体験をしました。
◆ペンシルべニアの政治状況について見てみます。
​ファリファナ(麻薬)の医療的使用と銃規制に関するペンシルバニアの法律に関してです。
医療用マリファナは他の医療用ハーブと同じようにとても有効です
医療治療の際、麻薬と銃のうち1つを選択することができるそうです。
もし医療的な理由で大麻が必要でも記録されるので、使用できないといいます。
もし麻薬を選択すると、銃が使用できないように記録されます。
これは不公平です。
グレッグ氏:多くの人々は、医療的に利用される大麻と、麻薬中毒につながる大麻は違うということをよく理解しています。
少々長い休憩を持ってから、リマを見ることにします。

◆今日のリマはテトスへの手紙1章5節です。

テトスへの手紙がリマに出てくることは、ほとんどありませんでした。
​パウロは、教会のリーダーたちがどのような態度を持つべきかどうかを教えていますね。
多くの人が北東ペンシルベニア州に来るとは思っていなかったでしょう。
この地域パイク郡の人々はとても純粋で神の王国が建てられるにふさわしい地域だと思います。
ここに食口が移住することは簡単ではありません。
世界中の食口がお父様を選択することは簡単ではありませんでした。
家庭連合の友人関係も切らなくてはなりませんし、ある方は給料もなくなりました。
王様においてもそれは厳しい選択でした。

グレッグ氏:30、40年の間に専門的に働いた人々がここに来て、その能力を使って助けてくれるという驚くべきことが起きています。
​もちろんペンシルべニアだけでなく、いろんな国で責任を果たしている食口たちもいます。
私たちは人々の間で人気を得るのでなく、お父様に好かれるべきです。お父様は笑顔で私たちを見つめておられると思います

◆天聖経の「宇宙の根本」をみましょう。

神は女性を対象として創造されました。
​神は人間をなぜ創造されたのでしょうか?見たかったからです。
ユジョンオク会長は、神の中に男性と女性の両方ともあると言われました。
女性と男性はハーモニーになっているそうです。しかし、50%、50%ではありません。
​この事実は、王様も何度も言われました。
99:1だといわれました。
私は大学を卒業した後、最初についた仕事が、薬局関連の仕事でした。
ある方に厚い本をもらってそれを読みました。それは腎臓に関する内容でしたがそれを勉強した後で驚くべき腎臓の働きに感動しました
私は私の腎臓を通して、神様を感じました。
​小さな腎臓一つでも偶然に生じたものではないのです。
この小さな小さな器官だけでも、十分に神様を感じることができます。
たった一つの臓器であってもこんな素晴らしい技術をもって働いているのですから、共産主義者が言うように偶然に人間が出現したという発想は考えられません。

​グレッグ氏:私は神様の前に謙虚になります。本当にすごい神様だからです。この神様は、私と関係を結びたがっているのです。
​科学者たちは相次いで新しい事実を発見しています。
科学者たちは、絶対的な事実はないというが、真のお父様ははっきりと絶対的な事実があると言われました。
科学者たちも今、その事実を受け入れ始めています。

◆ヘッドラインニュースをみましょう。
​米国では、政治は常に祭りのようです。
ステイトオブユニオンとはアメリカ大統領が初めの就任一年を除いて行われる国会議員を含んだ一年間のスピーチです。
グレッグ氏:もし民主党の人がトランプに拍手をすると、それは自殺行為と同じです。どんな勝利も祝ってはいけません。

麻薬の取締で、警察は、市民の現金を持っていける(取る)権限があるといいます。市民がターゲットにされる可能性があります。
市民が犯罪を犯さなくても、善意で始めたのに腐敗したからです。
もっと良い方法があります。薬物を犯罪にしないことです。
そうなれば、麻薬を高額で売ることもなくなるでしょう。
薬物を合法化するのではなく、犯罪化しないのです。
違法化はしませんがど、調整することはできます。タバコやお酒のように。
天一国憲法では麻薬などの製造を強制的に禁止することはできません・
(このニュースに出てくる方)は、麻薬を不法化したいし、麻薬戦争を宣布をしようとしています。彼は、天一国憲法とは反対の道を行っています。誰かの助けが必要です。
グレッグ:このような人々は選挙でえらばれるべきではないと思います。

FOXのニュースにある興味深いニュースはここまでのようです。
Drudgeを見ることにしましょう。
◆​韓国のオリンピックの点火がどのように灯されるかについての情報が漏れたそうです。
通常は、オリンピックまでに秘密にするのですが…

共和党にとっては悪い年になるかもしれません。どうなるかは分かりません。

◆ベネズエラの軍人が食べれなくて、コントロールできないでいます。
独裁者になりたかったら、兵士に食べさせるべきです。

◆心臓のペースメーカーの手術はお勧めできません。
なぜなら機械を付け替える手術を再びしないといけないからです。
それよりも健康な食事をすることをお勧めします
血が心臓に早く到達しないと、心臓麻痺になることがあります。
心臓に良い食べ物が何だと思いますか?
​酢だと思います。

グレッグ氏:違います。野菜を中心とした食事が、血液循環を良くするのに効果があります。

肉類は食べないほうが良いですか?

​グレッグ氏:食べる量を少なくすればいいです。食べる方が良いです。
◆本当に楽しみです。良いニュースがあります。
王様と國進様の名前がニュースに出ました。
「カーアームズの所有者ジャスティン文國進とサンクチュアリ教会の牧師文亨進・統一教会文鮮明の息子、そしてサンクチュアリ教会の創設者、そして鉄の杖の牧師文亨進は、市民が銃器所有の統治権についてスピーチをするだろうし、神様の体である彼らは、この地に神様の王国を建設しなければならないという内容を話すだろう。チケット購入については...」

誰が書いたのかは分かりません。名前が出ていません。
​グレッグ氏:銃器所有と統治権についての優れた要約です。
◆以前、トランプは大きく敗北するだろうし、彼と手を組んだ人たちも負けるだろうとメディアで言いました。しかし、トランプは成功したし、彼と手を組んだ人も一緒に成功しました。
ペンシルベニア州の地域を表す地図を私が持っています。
​このように、地区が分かれているので、市民が国会議員に会うのがとても困難であります。
​ペンシルベニアには18人の国会議員がいます。
​24人の議員席を共和党の人に置き換えなければなりません。
​2020年が過ぎたら、新しい地図ができるでしょう。
​しかし、今、突然変えたい理由は、トランプ大統領を弾劾したいという目標があるからです。
◆1920年代に起こったことです。
人間チンパンジーが100年前実験室で科学者たちによって殺されました。
​このようなことは、中国でも多く起こっていることです。
なぜなら倫理的な思考がないからです。
1920年代にロシアでもこのようなことが起こりました。
人間の精子と雌のチンパンジーを用いて、ソ連のスーパー兵士を作ろうとしたが、失敗しました。

◆2代王様もマホメットを悪魔だと言われました。
​真のお父様はマホメットの「マ」は、悪魔の「魔」だと言われました。

◆インドとパキスタンの関係が良くないので、中国とパキスタンの仲が良いのです。
◆トランプは、アフガニスタンの軍隊を増やしました。
​軍人たちはISISを処理する仕事をよくしています。
しかし、アフガニスタンではよくできていません。
アフガニスタンに行った目的は何だったのでしょうか?
もともとはアルカイダが目的でした。オサマビンラディンもそこにいました。
彼を殺してたら、既に任務は達成したでしょう。

◆韓国平昌オリンピックの火がどのように点火されるのか暴露されました。

グレッグ氏:北朝鮮との緊張状態にあるこの時期に、なぜ平昌でオリンピックをしようとしているのか理解できません。
オリンピックでは、FIFAに劣らず賄賂のやり取りが多く、不正腐敗が激しいです。
真のお父様は神様を中心にして、伝統を土台にした国間でのスポーツ競技を繰り広げたがってました。

北朝鮮が韓国との文化イベントを突然キャンセルしたそうです。
​どうやら北朝鮮はキングスレポートを見ていたようですね。
​トランプは、クリントンではないので、巨額のお金を支援しないでしょう。
​北朝鮮問題の解決が、実に難しい状況にあります。
​犠牲を無くすことはできないけど、犠牲を最小限にしよう努力はできます。

今日も一緒にしてくださり、ありがとうございます。
明日もご視聴、宜しくお願い致します。
今日も神様の恵みが溢れますように。
この地に神様の王国が立てられることを祈ります。ありがとうございます。
グランドキャニオン荒野路程の二代王と國進様
(チャットの日本語訳と韓国語訳を編集)

2代王様はアメリカの西部におられましたが今日からペンシルベニアに帰ってこられるのではないかと思います。

後で写真を見ていただきますが、今週の土曜日ごろには帰ってこられるのではないかと。
しかし、土曜日には難しいと言う見方もあります。
来週の火曜日ごろでしょうか?
​最高気温は零下1度間で上がり、また零下5度に下がるでしょう。
​木曜日には雪が降るでしょう。
春が来ているのを感じられますね。

リマは旧約聖書、ハバク書です。
​私が義人だ、神の使命を受けたと言う人は神がいないのではないかとよく言ういます。
​神様は悪をいっぺんになくすことができればよいですが、そうはできません。原理に服従されているのが神様です。
​神様が原理に逆らえばこの世は破壊されるます。

人々は悪がこの世に出てきたのも人間が責任を果たせなかったからであるのに神に責任を負わせます。
神は儀の存在なので不義を嫌われるし、神は善の存在であるので悪とは一緒に住めません。
私たち人間は善の生き方をし、愛の深い人になり、そのような共同体になることで家庭連合も悔い改めるだろう、そして、韓氏オモニも誠の母としてはもう帰れませんが、肉親の母として帰ってこられるかもしれません。

家庭を見ても、嫁は姑のせいにするし、姑も嫁のせいにする。。。いつも人のせいにするのが人間であるし、自分が正しいと思っているます。

​聖書の内容も神を恨んでいる内容です。
父母が重要である、天の国の王権はお父様であり
​地上の王権は2代王様です。

これは体と心の関係であるので、2代王様はお父様の体といわれました。
​真の父母と言うタイトル、お父様が私たちの父であり、お母様が私たちにお父様を見せてくださいます。
2代王様が安全に帰ってこられるように祈祷をお願いします。


今、2代王様がインスタグラムにあげられた写真です。

グランドキャニオンの動画です。
一般の車ではいけない場所なのでジープ車だけが行ける所です。
​国進様のご家庭と、2代王様のご家庭が一緒に行っておられます。
何日間かは荒野で祈祷されて、野宿をされます。

​車の上にテントができます。
​車の上のテントが落ちそうで心配ですね。
​火をつけられている場面です。
幸いにも天気はよいですね。
健康な姿が見れてうれしいです。
舗装されていない道路を行かれています。



​写真をたくさん上げられました。
​2代王様は荒野でお父様とお会いして、いろいろな支持を受けてこられると思います。
動画がありました。

​一般の人たちは行けない道を走っておられますね。
きっと聖殿のシックたちもこのように大変な道を行くのではないでしょうか。

この木を祝福され聖地に決められました。
聖殿の役事がこれから始まりますね。

(休憩時間)
この時間はニュースを見ます。
​トランプの演説の内容です。
1年に一回、1月末くらいに国会の会議をするが、アメリカの政治に関係した人たちが集まり大統領の演説を聴く行事があります。
​大統領選挙のときも祭りのような雰囲気があるが今回の会議も祭りのような雰囲気です。
​アメリカの特徴です。
​アメリカは善と悪の激しい戦いがあります。
韓国人は北朝鮮のニュースが知りたいでしょう。

トランプ大統領は北朝鮮に対しては続けて圧力をかけると言う立場です。
アメリカはピョンチャンオリンピック以後は北朝鮮との対話自体は難しいとみています。
今回トランプの演説は以前決めた北に対する圧力をかける内容を再確認したような演説でした。
今は南北関係が重要なのではなく、アメリカが北にどのような立場をとるかが重要だです。
戦争を避けるのは難しいだろうと言う見方があります。
まだ軍事的行為には入っていませんが・・・。

アメリカをもう一度偉大にするという約束をしたトランプの演説は国民のために生きると言いました。
トランプはアメリカを偉大にすると言う約束を守っています。
ヒラリーが大統領になったなら政府の力を強め国民に圧力をかけていたでしょう。
​大事なのは政府の役割、トランプは国民のために政府があると言う考えですが、ヒラリーは政府が国民のためにすべてをしてあげて政府がすべてを解決してあげると言う考えです。
しかし2代王様とトランプの考えは違ういます。
われわれ家庭が天一国の主人であり家庭に主権があります。
以前、国進様が自由社会を講義されましたが、韓国人はこれを理解できませんでした。
​なぜなら韓国人は歴史的にも主人ではなく奴隷で生きてきたからです。
​だからお父様は御子女様たちをアメリカに送られたのではないかと思ういます。

トランプの政治のおかげで多くの企業がアメリカに帰ってきており、失業率が落ちました。特に黒人の失業率が落ちました。
トランプは人種差別者だと言いますがトランプは黒人のために働いているようなものです。
オバマのときよりもよいのです。
​なんとしてもトランプを除去しなければと言う気持ちで記事を書くので人種差別者というような言葉を言うのです。

​中国共産党の習近平は根っからの共産主義者です。
アメリカの建国精神と天一国の憲法の精神は似ています。

​韓国では最低賃金だけでなく労働時間も減らす政策が検討され、企業は悲鳴を上げているます。
​トランプの政治のやり方と現在の韓国の政治はまったく反対です。本来は中小企業が国を生かすのです。
私(エルダー本部長)の考えでは、最低賃金をなくせば良い、そして会社で簡単に会社が雇用者を辞めさせられることが重要であると考えます。
そうすれば多くの人が仕事を探せるし、会社も技術を持ったよい人を雇用できるのではないでしょうか。

​韓国は明確に共産主義の方向に行っています。かなり行っていると思います。
現在の韓国には大企業が力があり、中小企業は倒れています。

​トランプ大統領はビジネスマンだったので貿易の交渉を他国としています。カナダ、メキシコは利益を得ているがと。

​アメリカが優先主義だと言いますが、アメリカが強ければ世界が安全だということを知らなければなりません。

​飛行機に乗り、事故のさいに酸素マスクをするときは、子供が先にするのではなく親が先にしなければならない、この意味は親が生きれば子供も生きるし、アメリカが生きれば世界も生きると言う意味です。

​トランプはこれから7年間大統領でいられることを祈りましょう。
​世論調査ではトランプの人気はあまりよくないので、皆さんの祈祷が必要です。

​再臨主は韓国に来られましたが、天一国はアメリカで始まっているのではないかと思います。
​韓国では天一国は始まっていません、2代王様がいらっしゃるところで天一国が始まるのです。


​(休憩時間)
​この時間は韓国は今戦争の準備ができているかどうかが重要だと思います、それについての記事です。​アメリカは北朝鮮に対する武器の戦闘準備はできているが、韓国はアメリカと比べたらできていないと言う記事です。

​アメリカは北と戦う気はないと言いながら、戦闘準備をしています。
​トランプ大統領は戦争を望んでいないとこの記事で言っているがそれは当たり前です。

​アメリカはミサイルを撃墜する技術がまだ発達していないので、戦争になればアメリカも被害を受ける可能性があります。
​北は核保有国としてアメリカを脅かしているのが現実です。
このまま行けば戦争になるのではないかと思います。
​2018年が終わる前に韓半島では戦争があるのではないかと思ういます。
韓国でのオリンピック後にも戦争の可能性があると見れています。

​戦争がないことをみなが願っていますがそれはわかりません。もし戦争があったとき自分はどのようにするかを考えなければならないと思います。

​(休憩時間)

急に咳が出て失礼しました。
​2代王様はグランドキャニオンを出発されたと思います。

​トランプ大統領の演説を考えた時に、アメリカは強くなっているので神の摂理的に見ればとてもよいことです。
​世界の大統領は何をしなければならないか。人々に主権を上げることです。

​お父様は共産主義は7数を超えることはできないと言われたが、摂理的にも北と中国は生き残れないと予測します。

​今日のリマのように神のせいにするのではなく神の天一国を建てるのに参加してください。
今日も神とともにすごしてください。

​ありがとうございました。

__________________________________
励ましのクリック聖霊感謝です。
San聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

 当教会への連絡お問合せ

完成祝福聖酒送ります。命の書入籍祝福を受け天の直接主管を受けましょう。