2018年1月17日水曜日

恩讐を悔い改めさせる恩讐を愛する鉄の杖 『神の王国の、鉄の杖Ⅱ』<韓国語礼拝全文訳>2018年1月10日


恩讐を悔い改めさせる、恩讐を愛する鉄の杖

神の王国の、鉄の杖Ⅱ2018年1月10日

<韓国語礼拝訳全文>

하나님 왕국의 철장 Ⅱ' 01/10/18

翻訳:6:27ここからjongjong

はいお父様に大きな感謝の拍手を捧げて席に座ってください。さあ今日は、"神様の王国の鉄の杖2"をみます。

おお、何ですか、これ?わう。わぁ、これ何ですか。何?あまり重くないでしょう?一度持ってみて下さい。重くないでしょう?やや大きめですが、重くはないでしょう?これは皆さんのカバンにも入ります。カバンの中に入れて、このような女性のカバンにも入れることができます。小さなカバンに入れて必要な時に例えばはこういう風に(胸のまえをカバーしながら)、必要な時にこのように使うと盾になります。体の盾。拳銃の弾丸を防ぐことができます。この程度なら軽いでしょう?銃器所有の師範が私にくれました。

これはこのように自分のバッグも自分の武器、盾にもなるのです。不思議ですね。だから、銃器の所有で武器を所有した時も、攻撃的な技術もあり、また、防御的な技術もあるじゃないですか。柔術も同じでしょう?柔術と武道も攻撃的な内容もあり、また、防御的な(内容もあります)皆さんもきのうの訓練で、あっ、あなたたちは昨日来ませんでしたね。体調が悪かったんだね。ところで、皆さんもguard
retentionなどをして、イウンもカヨンと昨日しましたね。イウンは強くなっていますね。

昨日私はとても馬鹿みたいなことをしてしまいました。昨日、自分の首をきちんと準備運動しないでマスタージョジョと訓練をしたから、何度か首をつかまれたところ、首が完全にいかれてしまいました。麻痺した麻痺。完全に麻痺。でもそういう訓練もいいのです。皆さん。翌日に体が痛くて…膝も、マスタージョジョは膝を攻撃して、ちょうどここも、パッパパッと音が鳴って、カチカチとなりましたが、火のようには痛くありません。火のように痛くないのを考えると、靭帯は切れてはいなかったです。ちょっと伸びて、膝がちょっと。

ところで、ジョジョ師範は明日か今週末に試合があるから。いつもその人は試合に行く前には厳しい練習をします。その訓連、演習の準備だから。私は一ヶ月の間、マスタージョジョに会わなかったので、私たちはゆっくり練習を開始して、またお互いの状態を見ながらとこう思ったのですが、パンパンパンと強く初めて、これOk、早く行こう。さあ。本当に、とにかくジョジョ師範は本当にありがたいですね。このような訓練は皆さんは最初怖いですが、このような訓練がなければ、人生がどれほど退屈か。え?"とても"人生が退屈、緊張する時間もなく、他の人に自分が勝ったという時間もなく、このような内容を通して、現実感が生じます。現実感も生じるし皆さんも強くなりますね。

さぁ!神様の王国の鉄の杖2、勉強に入りましょう。私たちは先週も、神様の王国の福音のみ言葉を見ましたね。これをずっと一度見てみよう。Ok一度ずっと読んでみて私が入っていないから、読んでみてずっと読んでみて"神様の王国の福音です。一緒に読みましょう"

マタイによる福音書6章
9.だから、あなたがたはこう祈りなさい。天にいますわれらの父よ、御名(みな)があがめられますように。
10.御国(みくに)がきますように。みこころが天に行われるとおり、地にも行われますように。
11.わたしたちの日ごとの食物を、きょうもお与えください。
12.わたしたちに負債のある者をゆるしましたように、わたしたちの負債をもおゆるしください。
13.わたしたちを試みに会わせないで、悪しき者からお救いください。

すべて国が出る度に、王国に変えなければならないOK?アジュ。

マタイによる福音書6章
33.まず神の国と神の義とを求めなさい。そうすれば、これらのものは、すべて添えて与えられるであろう。

クリスチャンたちにもこのような話が必要ですね。さぁ!マタイによる福音書7章21節

マタイによる福音書7章
21わたしにむかって『主よ、主よ』と言う者が、みな天国にはいるのではなく、ただ、天にいますわが父の御旨を行う者だけが、はいるのである。

マタイによる福音書10章
7行って、『天国が近づいた』と宣べ伝えよ。

ルカによる福音書4章
43.しかしイエスは、「わたしは、ほかの町々にも神の国の福音を宣べ伝えねばならない。自分はそのためにつかわされたのである」と言われた。

神様の王国の福音、そうでしょう。福音、王国の福音を伝えよ。自分はそのためにつかわされたのである。これはたくさん見たでしょう?イエス・キリストの口から出る聖書の一節を見たら、イエス様が福音について説明するとき、神様の王国の福音だとしてください。十字架の福音ではなく死の福音ではなく、復活の福音ではなく。
the gospel of salvation、パウロは救援の福音だと言います、救援の福音。

神様の王国はある面では救いの福音です。でも正確にイエス様が説明するとき、神様の王国の福音だとおっしゃいました。神様の王国の福音、マタイ福音書4章25、34節。

さあ、マタイ福音書4章23節、神の王国の福音を一緒に読みましょう。

マタイの福音書4章
23.イエスはガリラヤの全地を巡り歩いて、諸会堂で教え、御国(みくに)の福音を宣べ伝え、民の中のあらゆる病気、あらゆるわずらいをおいやしになった。

マルコの福音書1章
14.ヨハネが捕えられた後、イエスはガリラヤに行き、神の福音を宣べ伝えて言われた、
15.「時は満ちた、神の国は近づいた。悔い改めて福音を信ぜよ」。

神様の福音を伝播して。さあここも見えるでしょう?神様の王国は、福音だ。さぁ!

マタイ福音書9章
35.イエスは、すべての町々村々を巡り歩いて、諸会堂で教え、御国(みくに)の福音を宣べ伝え、あらゆる病気、あらゆるわずらいをおいやしになった。

マタイ福音書24章
14.そしてこの御国(みくに)の福音は、すべての民に対してあかしをするために、全世界に宣べ伝えられるであろう。そしてそれから最後が来るのである。

マタイ福音書25章
34.そのとき、王は右にいる人々に言うであろう、『わたしの父に祝福された人たちよ、さあ、世の初めからあなたがたのために用意されている御国(みくに)を受けつぎなさい。

アジュ!さあ。キリスト教の歴史を通して、2000年の歴史が過ぎてきましたが、神様の王国はできなかったのです。神様の王国が生じていませんでした。救援の福音と十字架の福音と復活の福音を通じて、多くの聖徒が霊的救援を受けましたが、肉的救援を通じながら神様の王国は立っていません。それは世界の悲惨な現実です。なぜなら、イエス様がその理由のために、神様の王国の福音のために来たとおっしゃいました。どこ?
ルカによる福音書4章43節

それで私たちはこの一節を通じて、聖書の御言、私たちが作った句節の内容でなく、これは聖書、2000年の歴史の聖書の言葉として出てくるのです。しかし、どうしてキリスト教会がこのようなことを教えてくれないのでしょうか。どうしてこれを教えないのか。神様の福音を、イエス様が定義した神様の福音を教えてくれないでいます。神様の王国。多くのキリスト教会と牧師たちが政府のもとで働いています。政府の下。特に東洋。政府の指導を受けなければ。
「マリコサンあのカバンがかっこいいですよね。スタイリッシュ、スタイリッシュ、モリーシステム、平和軍的な、色がかわいいですね。ベージュベージュモリーベージュモリーかばんナイス~」(日本語で話される)
さぁ!それで神様の王国の福音、既成教会信者やキリスト教徒たち、特にカトリック!ワウ!カトリック教徒たちは善良ですが、カトリック組織が真っ赤な共産主義のサタン教です。真っ赤な共産主義のサタン教組織です。教皇の下、枢機卿ペル。今はオーストラリア、・・・私たちは今週のキンスリポートで正確な情報を見せたでしょう?今回、何日か前に。

いい記事が出ました。cardinalペル、枢機卿ペル、教皇のすぐ下にいる人、悪いやつだよ、悪い奴、人じゃない。枢機卿は悪い詐欺野郎です。その悪いやつが枢機卿、え?赤い服白い何?礼服を着て、天主教音楽も出てきて、ハレルヤ、こいつらが詐欺野郎、悪いサタンたちです。何をしていたか。枢機卿ペル。ペル詐欺野郎がオーストラリアだけでなく、全世界的に100人以上の男の子供達12歳から14歳の男の子たちと性売買していました。今は、オーストラリアの人権部署、オーストラリア政府人権部署に、cardinal(枢機卿)詐欺野郎、悪いサタン、天主教カトリック教皇、秘書、簡単に言えばあいつを告訴しています。オーストラリアの国が。完全な詐欺野郎です。
20:51
それで、カトリックで、2015年に数百件、いや数千件です。神父たちが赤ん坊たち、子供たち、若い男性、女性たちを暴行しましたが、その神父たちが罰せられました。悪い修道女たちもいました。男性と女性の生殖器を触って。そのような神父、ほとんどが神父ですが、カトリック教会は80%の西洋の神父たちは同性愛者だそうです。ドクター・ポール・ウィリアム博士がその統計を見たそうです。(修道院に)入る前に同性愛生活をしていたと。80%です。これは話にならないでしょう。これが?完全に同性愛者たちが集まる秘密組織。全世界の秘密組織の中でとても大きな秘密組織がこれです。こいつらは。

うわべだけ宗教家ですが、中身は完全に真っ赤なマフィア、共産主義の児童売買、児童性的暴行する組織がカトリックです。韓国では、このようなこと知らないでしょう。

このような秘密はすべて塞いでいます。これはキリスト教の問題です。キリスト教の問題は国とこれらの組織が一つになって、悪の勢力になってしまって、中央組織になってしまい、イエスの福音とイエス様の神様の王国を宣言しないのです。

なぜ?自分は中央組織の王国を作りたいから。すべてのパワーを自分に集めたいから。だからこれ、神の王国が来ないのです。この邪悪なキリスト教牧師たちとキリスト教教会たちとこのキリスト教カトリック教会が神様とイエス様の名前だけ売って、国と共産主義のやつらと中央組織、政治的サタン主義ムと一つになってこのような国を建設しているのです。

だから神様の王国と神様の自由と所有権と責任の王国と平和軍警察の王国が、このような王、このような国々が出てくることができません。しかし再臨主がいらっしゃったので、再臨主がいらっしゃったから、今や神様の王国がその偽キリスト教カトリックと偽キリスト教教会と愚かな牧師たちを神様の王国と天一国と神様の王国の文化だけでなく、国で覆うようになるでしょう。アジュ。(拍手)

神様の王国は、一つの組職にすべてのことを中央に集めるものではありません。中央に集めるものではないのです。平和軍警察も、中央政府中央軍中央警察ではないのです。平和軍警察は市民軍、市民警察。

なぜそれがもっと安全か。市民軍と市民警察は不正腐敗があれば、その市民と市民警察をはるかにもっと身近に見ることができ、はるかにもっと身近で接することができるから、不正腐敗を市民たちがすぐ指摘することができます。しかし中央になればなるほど、ペンシルベニア州で中央になると、ハリスバーグ(harrisburg)まで私たちは、コンプレイン(文句を言う、訴える)しなくちゃだめじゃないですか。ずうっと遠くの二時間半の距離です。運転して。いくら大声で唱えても、この言葉を聞きますかこれ?言うことを聞いてくれません。この馬鹿な詐欺野郎がただ自分の思い通りにします。


ワウ!今回、キンスリポートで皆さんはポール・マンゴー(Paul Mango)を見たでしょう?今回、州知事候補が出てきました。キングスレポートにポール・マンゴーが。その人が米特殊部隊また、ハーバードビスジススクール出身また、マッキンゼー・コンサルティング世界的な会社財閥です。財閥…パートナーではない?何?何とにかくそこで数十年働きました。事業の能力、コンサルティングの能力、軍隊の能力、そして、ポール・マンゴーに会ってみたら、・・・私たちは1時間40分間話しました。


その日に誰が出ましたか?ジョン・ギブソン(John Gibson)!ジョン・ギブソンはとても有名なフォックスニュース、フォックスニュースは米国の保守派で一番大きな保守派ニュースチャンネルです。でしょ?CNNみたいに。フォックスニュースの5時のアンカー、固定アンカーでした。昨年まで。もう引退しましたが。昨年まで5時半フォックスニュースの固定アンカー。

このような人たちが今や全て三代王権と我々の神様の王権に連結されるのです。平和軍警察。あなたたちも全て平和軍警察の訓練をしているでしょう。そうじゃないですか?


ミスター・ラリー・プラット会長が、米国の銃所有連合(GOA)第一の権力者、会長がキングスリポートに二度出ていますが、今回私たちはスイスに来週行きます。来週か?再来週?いついくか分からないけど。とにかくスイスに今月行って、ラリー・プラット会長とともに、カンファレンスがあります。なぜか?欧州の銃所有!なぜか?銃所有は、米国市民の権利だけではないのです。自分の体を保護できる権利は、神様からいただいた権利です。自分の体と自分の家庭や自分を保護する権利。ライオンがやってきたら、闘いながら自分の体と自分の子供たちを保護できる権利。それは人間たちの権利です。

だから銃所有は、米国の権利だけでなく、すべての神様の息子と娘の権利です。すべての神様の子どもたちその子どもたちと人間が神様の子供として、神を知り、神様文明圏を知り、また、天一国を知るようになったら、神様のキリスト教の文化。キリストの文化、キリストの愛、キリストの神様を愛して隣人を愛する倫理。あなたの体を愛して保護するように、あなたの隣人を愛せよ。と言われたでしょう?このような倫理がそれほどに重要です。そのようなパワーがあるときに、鉄の杖のパワーがある時に、このような倫理がそれほど重要です。愛の倫理、責任の倫理、謙遜さの倫理、特別にこのようなパワーがあれば。

だから銃器の所有自体でイスラム教の国が銃所有をすれば滅亡します。仏教国にすれば滅亡します。いろいろなほかの宗教ももちろん、サタン主義の内容で銃所有を言えば滅亡します。しかし実はそれらの国々は市民たちに銃器所有をさせません。くれないんですよ。くれないのです。なぜか。あいつらは知っているから。市民たちが彼らと戦うという事実を。

ただひたすら、decentralize、非中央的なキリスト教文明圏を通じ、権力が分散されるだけでなく、責任が分散されるということ。責任が分散されなければなりません。問題は、政府は自分が責任を負うと言うじゃないですか。そして、我々が責任を負うから、我々に税金をくれなければなりません。そうですよね?このようにしますね?私たちが全部、皆さんの問題と内容に責任を負うから、我々に税金を与え、私たちにもっと力を与えて、とこんな風に。

NO!そのようにするときに、国が共産主義、社会主義、金正恩、ベネズエラ、マドゥラ(?)のようになってしまいます。市民たちが、「私達はあなたの助けは必要ない。私たちが責任を負う。」このようにしたときに倫理が必要になります。倫理、倫理。市民らをまとめられる文明圏と倫理。だから天一国文明圏は、憲法を通じながら神様のみ言葉とキリストの文化、ユダヤキリスト教の文化を中心として、すべての市民たちがこのような権利を受けることになります。仏教には神様がいないから、神様がこのようにくださった権利がないじゃないですか。そうですよね?自分の体を保護できる権利だと言うことができません。自然を見るようになれば、オスのライオンはメスのライオンを性的暴行します。何匹も。そうじゃないですか?そのメスのライオンは何かの権利がありますか。自分の生殖器を保護する(権利が)。え?

神様がいなければ、私たちは自然と進化論のパターンとして、神様の文明圏を作ることができません。どうしてか?みんな動物だから。それでは全部動物であるなら、絶対的な道徳的真理がないのです。人間がただ同意する内容であって、人間すべてがいやでも、道徳的な基準と真理がないということです。神様からその内容が出てきますから、その方がお決めになったこと、その方がくださった自由と所有権と全世界を市民ら、自分の神様の息子と娘に相続させたように。

詩篇にも出てきます詩篇。どこ?詩篇2章。ここ、さあ。一度読んでみてこれ。神様がどのようにおっしゃったか、Go。

8わたしに求めよ、わたしはもろもろの国を嗣業としておまえに与え、地のはてまでもおまえの所有として与える。
9おまえは鉄のつえをもって彼らを打ち破り、陶工の作る器物のように彼らを打ち砕くであろう」と。

神様が、神様の民に、すなわち神様の文明圏にいる人々に何と言ったかというと、地の果てまでもお前の所有、所有権、神様がいてこそ、神様がこのような所有権をくださってこそ、われわれは個人所有することができます。土地を。
この若い人たちもお金を貯めて若い人たちが何?ミリオネア、韓国語で何?百万長者。百万長者になりたいなら、専門家たちが統計を見たらミリオネアは、平均7つの給料があります。7個。収入源が7つあります。7個。例えば、教授なら教授、エンジニアならエンジニア、建設者なら建設者、そこでメイン、主な収入源になるけど、その上に副収入源が六つあります。平均。皆さんはそうは考えてないでしょう?若い人たち。どのようにして自分の副収入源を得られるか、そのようなことも考えてみなければなりません。

それとともに、その内容を通じ、主な収入源だけでなく、副収入源、とても良い目的です。若い人たちに7つの収入源を作ることができるチャレンジ。お金をためて、絶対に借金を作らず、絶対に、絶対に作らないで、土地所有、土地の所有。韓国日本は実際的に土地の所有ができない状況だから、非常状態が起きると、政府がさっとそのまま持ってしまい、また、その土地を保護できる武器がありません。

だから一番安全で自由があり、土地所有もでき、また、兵器も所持できる国はどこですか?アメリカ。だからここで土地購入するのが一番いい資産です。事実。もちろん、未来に天一国ができると、全世界で買えますが、今現在のことです。米国は一番近いじゃないですか。土地の所有。土地所有が。所有が地の果てまで実現するのです。多くのキリスト教徒は、主の所有権は霊的所有権だと言います。聖書はそうではありません。聖書はそうではないのです。聖書はそうではない。何、キリスト教徒がそんなふうに言うのなら、エデンの園も霊的世界だったのですか。ええ?それでは詩篇2章に出てくる神様の約束。

「わたしに求めよ、わたしはもろもろの国を嗣業としておまえに与え、地のはてまでもおまえの所有として与える。」
38:40
これは詩であり、比喩ですか?神様と聖書のみ言葉を通じ、我々は土地所有の権利を得ます。しかし、もちろん、悪いやり方ではいけません。私たちの利益ためにそうしてはいけません。それは殺人だから。その国を攻めて、攻めて、そのまま利益のために、食べるのは、それは殺人だから。神様の命令の中に殺すなかれと出てきますね。六番目に?そうじゃないですか?十戒の中で。

また、「おまえは鉄のつえをもって彼らを打ち破り、陶工の作る器物のように彼らを打ち砕くであろう」と。

土地の所有、だから神様の王国が何ですか。土地の所有もあり、また、鉄の杖のパワー。

テモテへの第二の手紙1章7節に、どう読むんですか。
For God hath not given us the spirit of fear; but of power, and
of love, and of a sound mind.

さあ。翻訳。

7というのは、神がわたしたちに下さったのは、臆する霊ではなく、力と愛と慎みとの霊なのである。

ストップ。能力と愛と何だって?節制する心。それは何か?訓練された心。銃器所有の訓練の第一に大きな内容が能力、愛と何?節制する心、訓練された心。皆さんは大きなパワーをもらった時、能力が生じます。また、それでも愛がなければなりません。愛。また、訓練された心、訓練された心。

神様のみ言葉通じ、我々は神様の王国と神様の国の相続を信じた者らが所有を地の果てまでするようになります。地の果てまで。まぜか?私たちは欲張りだから?私たちはすべての資産を私たちが持ちたいからですか?違います!私たちがこの世界を保護しなければならないからです。能力と愛と何だって?鉄の杖。節制する心。訓練された心。

そんな内容として鉄の杖のパワーを得るのです。その鉄の杖のパワーで何を?彼らを邪悪な内容を破って何と?、陶工の作る器物のように、打ち砕くであろう。邪悪な勢力と捕食動物たちとオオカミを打ち砕くであろう。一般の善良な人たち、サイコでない人たちが平和に暮らせる国です。悪いやつらが侵略できない国。どれほど良い国になりますか?皆さん。マフィア、共産主義者たちとやくざ奴らが皆さんの村を捕食する国ではなく、市民たちが善良な市民たち、サイコではない市民たちが楽に平和に自分の仕事ができる国。それがどれだけいいでしょうか。ね?何か狂った人が攻め寄せて来る内容もなく。

翻訳:ここまでJongjongさんここからJHONさん

さあ。ヨハネの黙示録2章27節皆さん一緒に。


ヨハネの黙示録2章
27 彼は鉄のつえをもって、ちょうど土の器を砕くように、彼らを治めるであろう。それは、わたし自身が父から権威を受けて治めるのと同様である。

アジュ。鉄の杖、また出て来るでしょう、鉄の杖、皆さん、12章。

ヨハネの黙示録12章
5 女は男の子を産んだが、彼は鉄のつえをもってすべての国民を治めるべき者である。この子は、神様のみもとに、その御座のところに、引き上げられた。


アジュ。鉄の杖で治める男性。神様の王権と天一国の国民が宗族の王と王妃になって、神様のように何?How do you say coheir of the christ?共同相続人、キリストの共同相続人、聖書に出て来ます。信じる者がキリストと共同相続人にならなければならないのです。共同責任。国を保護して、土地所有をして、鉄の杖の訓練して。政府が、神様の王国で土地所有をすることができますか?できませんか?
できない!できない!さあ。

ヨハネの黙示録19章
15 その口からは、諸国民を打つために、鋭いつるぎが出ていた。彼は、鉄のつえをもって諸国民を治め、また、全能者なる神様の激しい怒りの酒ぶねを踏む。
アジュ、さあ、ここで、鉄の杖の聖句を見ました。
ドム・ラアソ(Dom Raso)ワウ、これは驚くべき内容です。音を小さくしてこれを説明します。さあ、つけて下さい。
かっこいい銃器所有の師範です。私たちの師範ではないのですが、訓練すれば良いです。
この方は、アメリカ・ネイビーシールズ(Nevy SEALs)。韓国の方は知っていますか?ネイビーシールズは、海軍特殊部隊、この男性は海軍特殊部隊、世界の特殊部隊の中の特殊部隊です。ネイビーシールズだけでなく、グリーンベレー(Green Berets)とアーミーレンジャー(ARMY ranger)も同じです。特殊部隊の中の特殊部隊。

私たちも天気がもう少し暖かくなったら、このようなかっこいいビデオを作ります。あなた達、受け取った?そのphotoshoot post apocalyptic photoshoot、写真、田代さんにあげました。
とにかく、この男性が話す事は、イスラムの爆弾テロのIS、私たちが写真撮影しましたね。そこに良い写真がたくさんあるのですが、皆さんが見てない写真、それを全て茂にあげました。だから、茂と、おそらくリオは、ドロップボックスを作って、あなた達がその写真を全て選ぶことができるようにします。OK?他の人が変に写っていたら、その人に先に聞いて、ポスターにしてください。分かりました?
自分はかっこよく写っているのに、別の人が別のところを見ていたら、そしたら、少し礼をわきまえて下さい。自分だけがかっこよく写って、他の人は目をぱちぱちして白目をむいていたら。とにかく、そんな写真撮影だけでなく、夏になれば、私たちはコースを作って、スローモーションビデオカメラで撮るのです。もちろん、王妃を中心として。女性が訓練しなければならないですか、しなくてもいいですか?十分な訓練はしていないでしょ?訓練しながら・・・。

とにかく、ドム・ラアソ(Dom Raso)師範が何を言っているかと言えば、イスラム爆弾テロの奴ら、ISISの奴らが全世界的にすでに入っています。特にアメリカに既に入って来ています。ある瞬間に村を攻撃することができますが、アメリカは他国と比べるととても特別な特徴があります。何ですか?銃器所有。銃器所有。
韓国の人々はこれを信じることができません。理解することができません。アメリカで人が銃器を所有することができます。銃器所有、銃器。私は市民、私は警察ではないでしょう?私は軍人ですか?ちがいますか?軍人ではありません。私は市民です。ところで市民として、簡単に言えば、軍隊権力と警察の権力があります。別の人が死のうとしていたら、悪い奴が(殺そうとするなら)、私は銃器を取り出し、その人を撃つことができます。警察のように。軍のように。悪い奴らが村に攻めてきたら、私はライフルを取り出して、私は隣人を、ライフルAR15を取り出し、その連中と戦うことができます。軍隊のように。軍隊のように軍隊のように。軍隊が来るまで待つ必要が無いのです。

韓国人は想像できないでしょ?そうでしょう?想像できない。特にTVを見ると考えます。アメリカでは皆さん、私たちは、銃器所有して持ち歩くことができます。銃器所有。(腰にかけた小銃を見せながら、「これは2番目の小さな銃です。クリスマスプレゼント」)
two is one one is none!韓国語で話さなくちゃ?二つは一つ、一つはパンク!一つはないのと同じです。アメリカで市民がそれを身に着けて行き来することができます。だから、この村で銃器所有、市民達が銃器を所有することができる村で、小さな女性、小さな...イウンのような小さな女の子。イウンのような小さな女の子が銃を持ち歩くことができ、小さな子どもがいるではないですか、キヨカ。その子は、8歳と思ったのですが、初めてあった時、8歳の幼稚園の園児と...16歳です、とにかく、その子は何年かすれば、銃器を所有することができます。小さな女の子、小さな女の子が、amazing。

50:56
そのようなパワーがある時に、大きな悪い奴も思いのままに行うことができない、なぜ?イウンを捕まえようとする時、ちょうどその時、イウンがパン、パン、パン、パンと撃つことができるという話です。そいつが何をできますか?そいつが。こっちのお腹を捕まえても、イウンが突然、足を見て、パン、パン、パン、パン、(と撃ったら)何ができますか。
悪い奴がすぐに学ぶのです。何人かの悪い奴が死ねば、悪い奴のコミュニティ、マフィアのコミュニティがすぐ学ぶのです。市民たちを苦しめる事はできない。いや、私たちのある友人がそうしようとしたけど、頭を撃たれ、胸を撃たれ、すぐに死んでしまった、このようになってしまいます。(銃器所有をすれば、)そうすれば、このような若い女性が、そうすれば、はるかに安全に行き来することができますか?そうでなければ、恐怖に慄いて行き来しますか?安全に!きれい着飾って行き来することができるでしょ、自信を持って。人が自分のboundary(境界)に入って来れなくするパワーがあるから。

韓国の冬でも、女性がショートパンツにロングブーツ、キングブーツ(を履いた人を)見たでしょ?このように着て。冬なのに脚が長くなる、長く見えると。そのように着て行き来したら、アメリカでなければ、アラブの国では性暴行を受けます。そのような村を歩いたら、男性がその女性を食べることができたら、どうするのですか?何もできません。(証人が4人?それはイスラム文化)

韓国では、性暴行された後に申告しなければなりません。しかし、性暴行を受けた後に、すでにエイズ病かかっているではないですか。とんでもない、性病のある女性男性が、恐ろしい性病が多いのです。genital warts(生殖器いぼ)、warts(いぼ)何ですか?いぼ?いぼ?と生殖器いぼ、ああ、とんでもない、若い人たちはその写真を見なければ。リチャード・パンザー絶対性教育でそれを見ました。いぼ、いぼ、大きなこぶです。こぶ、こぶ、数百個のこぶがあるのです。男性の生殖器がトウモロコシのようになってしまって、女性の生殖器は完全に、まるでこぶがボコボコと、このようになってしまいます。

なんと、左派のカリフォルニア州で、そのような性病があっても、献血することができます。献血することができます。献血。これ、話になりますか?共産主義の奴らが皆さんの州と皆さんの国を掌握するようになれば、そのような狂ったことをするのです。カリフォルニア州のように。カリフォルニア州で銃器所有することができますか?できませんか?できない。とても、とても難しい。ニューヨーク、ニュージャージーより難しい。左派奴らが入って行く州は一番危険な州になってしまって、犯罪率も一番高く、銃器所有もすることができず、良い人がいくら働いても、お金を稼いでも、政府がそのお金を盗んで行き、また、性病の膿が出て来る生殖器いぼの血を皆さんの体に入れるのです。こいつらが、狂った野郎が。

とんでもない、それが話になりますか?いや、人が交通事故、大きな事故が起これば、血が噴き出し、輸血を受けなければならないではないですか?早く、早くそうでしょう?しかし、既に輸血が...とんでもない、輸血にそのようなエイズ病があって、生殖器いぼがあって!話になりますか?完全に市民を無視するだけの次元ではありません。無視の次元ではない。市民を軽んじる、サタンの政治家なのです。カリフォルニア州、だから、カリフォルニア州は完全に共産主義の国で、こいつらを追い出すことができるパワーがありません。パワーが。

56:31翻訳:ここまでJohnここからclean

市民たちが銃器所有をする時、その間抜けな詐欺野郎がそのような法を作ることが出来ますか?自分たちはきれいな血の保管場を数千個所建てて一般市民たちに性病、膿の出ている生殖器いぼの病気をうつして輸血するセンター。これは、これは何かのストーリーブックの小説に出てくるのと同じです。狂った内容です。狂った内容です。

とにかくドム・ラアソ、とても不思議です。平和軍警察とこのような話、2代王と神様の三代王権とカインとアベルが公式的に言って発表し、この子たちを訓練しておいた後に、まったく。米国の銃連合でもトップのドム・ラアソ師範たちがが出てきて、今からは皆さん、うちの村に銃器所有だけでなく、我々は平和軍を作らなければなりません。こんな風に言うのです。このビデオで‼(拍手)拍手!amazing!

既にミクロコスモスが動く方向で、これからは米国の銃連合、また、すべての米国の銃連合のメンバーたちに皆さんも銃器の所有だけでなく、地域で一緒に隣人たちが共に、軍、平和軍を作ってみましょう。このように既にラッパを吹いています。私たちは皆さんもhome owners association、米国にそんなの多いでしょう?わたしたちの住民。町の町内会?町の町内会。だから皆さんは町の町内会があれば、・・・米国のことです。米国から始めなければなりません。町の町内会があればその町の町内会に出席しながらその人たちに、町が小さければもっと易しいし、ちょっと大きければ、今から多くの人たちに先にあらかじめ話してするように言わなければならないでしょう。

ところで銃器を所有する、銃器所有者に皆で同参しよう、それから私たち一緒にkahr-arms工場まで行って、そこに良い200メートル、今は600メートルrange(範囲)の訓練場を作っているから、一度そこに遊びに行こう、そして遊びに行って美味しいもの食べて、チャンポンも食べてラーメンも食べて、バーベキューもしたりしながら、チキン、てりやきチキンも食べて、今みんなお腹がすいているのでしょう?てりやきチキンも食べて、そうしながら遊びに行けばいい。遊びに行ってまた、銃器所有の訓練も一緒に少しして、また、ここで特殊部隊の皆さんもいますからその方たちが講義をして下さり、また私たちの町をどうやって守ることができるか、私たちはお互いに聖書の御言葉りbe your brother's keeper 兄弟を保護せよ、守れ、神様を愛し隣人を愛せよ、あなたの体を愛するように隣人を愛せよ、としながら一緒に遊びに行こう、とこれを一度やってみて、今から一緒に長期的に一緒に訓練できるそのような場を作り、また、自分の村を保護できる平和軍を立てるのです。

私たちも今から次、町内会に行った時、私とダグウィリアムズがそのすべての村にある町内会でそれを宣布するんです。それを一緒にしようと、訓練を一緒にしようと。警察が三人いるらしいです。わが村の町内会に引退した警察の人が。一人は性格がとても悪いって、一人とても悪いって...ところで、とにかくそういう方たちと少し訓練し、市民たちが、市民たちが銃器を所有して、自分の家で保護するだけでなく一緒に訓練するのです。

そうすれば例えばパインリジュ町内会がヘムラク・ファームズ町内会とそれで試合することができます。試合。銃所有のゲーム、ゲームあるじゃない、ゲーム。competition大会。kahr-arms工場でそれを開いて複数の町内会が。多くの村の町内会が来て参席してAチーム、Bチーム、かチーム、なチーム…、こんなふうにしながらお互いに試合するんです。楽しく。そうすれば村中が平和軍警察…文明圏と文化が広がっていくのです。

そしてその試合をする前にもちろん、2代王様が牧師として出て祈ってあげ、更に平和軍警察について説明して、それから神様を愛して隣人を愛せよという意味で、このような内容。それはどれだけ面白いですか。

うちの村にいる人たちと一緒に訓練します。訓練。そして、一緒に銃器所有の訓練だけでなく、地域ごとに自己の安全保護、自己安全も、討論するその様な内容。そうしながら、村人たちにも会って伝道もすることが出来て、また同じ時間に一緒に訓練もできるし、一緒に訓練すれば、ただの友達とそのような伝道の友達だけでなく、非常に近い生死の主管圏にある友達になります。大切な友達になります。なぜ?いっしょに皆一緒に生死の主管訓練をしているから。危険な訓練。他の人たちは皆銃があるのですから、その彼らを信じて一緒に訓練するんじゃないですか。そうでしょ?そうじゃないですか?「え?」

そのような内容としてお父様の、神様の王国と神様の文明圏が何ですか?羊飼いの犬。羊たちを保護する羊飼いの忠臣犬の文化。オオカミたち、戦える能力。能力と愛と何ですって?節制された思い。米国NRAでこれが出ています。今。NRAが今ラッパを吹いて、もはや米国市民が皆、銃器の所有だけでなく共に訓練してみましょう。一緒に練習してみて一緒にお互いに保護し、自分の村と町内会を通して、私たちが一緒に訓練して簡単に言えば平和軍警察を作ろうと、このような風が吹くのです。今。
米国の銃の世界に。これは完全にミクロコスモスとマクロコスモスが共に再び動いているのです。

また、同時にトランプ大統領がもうnational reciprocity、それが何かと言うと、一つの免許証でペンシルベニア州の免許証で全米国州へ旅したときに銃を持って行くことができる法。それはもう下院議会で通過しました。下院。下院可決。あと上院だけ通過しなければなりません。上院。トランプ大統領もまさにこれをしています。驚くべき驚くべき内容です。
さぁ!マタイによる福音書5章はとても有名なbeatitudes韓国語で何?これ?八福,八福の教え3章から始めます。

マタイによる福音書5章です。3節から一緒に読みましょう。

マタイによる福音書第5章
3「こころの貧しい人たちは、さいわいである、天国は彼らのものである。
4 悲しんでいる人たちは、さいわいである、彼らは慰められるであろう。
5 柔和な人たちは、さいわいである、彼らは地を受けつぐであろう。
6 義に飢えかわいている人たちは、さいわいである、彼らは飽き足りるようになるであろう。
7 あわれみ深い人たちは、さいわいである、彼らはあわれみを受けるであろう。
8 心の清い人たちは、さいわいである、彼らは神を見るであろう。
9 平和をつくり出す人たちは、さいわいである、彼らは神の子と呼ばれるであろう。
10 義のために迫害されてきた人たちは、さいわいである、天国は彼らのものである。

アジュ、見てください。平和をつくり出す人たちは、さいわいである…平和軍警察は銃器所有のパワーがありますが、平和を作るためなのです。平和を作るために銃器を所有するのです。なぜ?悪い勢力とマフィアのやくざの奴らと捕食動物とオオカミが攻めて来た時にそいつらを取り除く。

なぜ?あいつらはいつも攻めて来ようとします。弱い国に。だから平和軍警察は平和、軍、警察です。戦争するための警察…平和軍警察、戦争で戦うこともできるが、戦争するためのものではないのです。戦争はもちろん、戦うこともできるが、それの訓練する理由は悪い勢力らと詐欺師たちとやくざたちと悪いやつらを行進と抑圧を遮断するためのものです。それはまさに平和軍警察です。アジュ。(拍手)

だから、みなさんは強くなるのです。皆さんの為ではなく、神様のために、国のために、隣人のために、村の為に、家庭の為に、また、もちろん自分のために。何の事か分かりましたか?だからこんな訓練をするのです。うわ~私たちの国際会議が終わった後、そちらの訓練場へ行ったのですが、背の高いティムエルダー世界本部、宣教本部長がそこで練習パン!パン!パン!CIA、CIA CIAagent(要員)要員みたいにスーツを着てハハハ、スーツを着て黒いスーツを着て、黒いスーツを着てこの背の高いおじさんがCIA要員!ティムのよい訓練!

メーニンブラックサングラス。人を録音できるサングラス、シャキッー録音できるサングラスが要ります。ティムエルダーTim the agent Elder。ティム要員。ティム要員エルダー!

銃器所有の市民たちが銃器を所有できる村々が一番安全です。ここパイク・カウンティ(郡)のような場合は約10万人のうちに1.3の殺人率です。10万人のうちに1.3殺人。それは全世界よりもっと低いです。全世界。スイスよりもっと低いです。10万人ごとに1.3殺人。1年ごとに1年ごとに殺人率。何故?パイク・カウンティでペンシルベニア、東北ペンシルベニアの中で銃器所有率が一番高いです。90%パイク・カウンティの90%はNRA米国の銃連合メンバーです。狩人たちも多いです。強い男たちはたくさんいます。ところで強い男たちは多いが、左派のやつらと女の話だけ聞くと、〝男たちが強すぎるとお互いに戦うじゃない、それでは戦争になるじゃない″このように言います。いつも左派の女たちが。ばかな教授たちが。いや、パイカ・ウンティに強い男たちは多のに、パイカウンティに銃の所持がすごく高いのに、どうして世界よりもどの国よりもっと殺人率がもっと低いですか。



銃器を所有する善良な村々はいつも能力があります。能力。左派のやつらがここに攻めて来ようとしたら、やくざの奴らがそこに攻めてきたら、銃に撃たれます。そして弾丸に当たった人、窓から銃に撃たれる人、窓からぱっと見ると、おばあさんです。おばあさん、白い頭のおばあさん、おばあさんまでここでは銃の名手です。それは何のことですか。市民たちが弱い市民、老いた市民、若い市民、市民たちが皆パワーがあります。うん?ばかな洗脳された女性と詐欺のやつ、左派のやつらは「でも事故が起きればどうする?事故が。」

一番大きな事故は何か分かりますか。政府。一番大きな事故は、政府です。政府。政府が大きい国大きな村々は、政府がすべてを掌握して市民たちが銃器の所有できない村に事故が一番多いです。何の事故?殺人事故。誰に?やくざたち。シカゴ、ボルティモア、デトロイト、このすべての左派が運営する都市たちを見て下さい。とても高いです。殺人率が。なぜ?一般市民が自由に通うことはできません。そして銃器所有はありえません。銃器所有はありえないから危険な村に入れないじゃないですか。自由にすべての村へ通うことができないじゃないですか。旅行出来ないじゃないですか。
平和軍警察は平和を作る人たちです。邪悪な勢力とサタンらを怖がらせる勢力たちです。しかしサイコでない人たちです。平和軍警察、軍の何?州ごとに州ごとに村ごとにそのような規則もあるでしょう。もし、ある子が何か精神的に完全にサイコなら訓練しない。こんなこんな法律もあるでしょう。でもそれはすべて州ごとにその全ての村ごとで決定できます。そのような規則も確かにあるでしょう。確かに。例えば犯罪、とても悪い犯罪行為をしていた子供たちで前科がある、そんな人たちは銃器の所有はしてはいけない。そんな規則もあるかもしれません。天一国に。そんな人たちを訓練する、訓練しない。でしょ?訓練しない。

平和軍警察は、だから平和軍警察の新しい道服が出来上がるでしょ、もうすぐ?わーこの、このマークとても大きくしてしまって女性たちがフィードバックしましたが、この王冠ここも王冠あって、ここも王冠あるじゃない。だから胸の上に王冠があるからとても負担になるかもしれないと。だから、このマークを小さくしてここ、胸の上に入れました。一方に。そうでなければこれは少し大きいので。大きいのでこちらに移してケモ(Camouflage)迷彩柄がよく見える様に。それとここ平和軍警察の素敵な漢字でさあっと私が書きました。金色で書いたらぱあっと輝くでしょ。ここの下に蘇生,長成,完成のバンドもあり、足にもバンド。

みた?見てないだろう?見てない?とにかくとにかく平和軍警察訓練の服が出来た時、女性たちも負担になることなく、負担になることなくあまり大きくなく、このようにケモのパターンにOK、鉄の杖ケモパターンと王冠、宝石と鉄の杖。女性たちはそっちの方が好きでしょ。宝石と鉄の杖。王冠もっと好き?女性たちは?王冠、王冠がもっといい?宝石がもっといい、女性たち?二つとも好きだけど、二つとも王冠の両方ともあるでしょ。王冠は両方ともある。
それは王冠、鉄の杖コーヒー。今からうちの子たちとその様な小さな事業をします。この近くで。天一宮の近くに今全部検討しています。鉄の杖コーヒー、コーヒーやベーカリー子供の市場訓練、市場訓練。小さなトレーラー、トレーラーそれfood stand(食べ物の売店)何?何だろうそれ?韓国語で小さいトレーラー運転して回れるのあるじゃない?フードカート。そのようなのを作って鉄の杖rrod of iron coffee co(corporation)鉄の杖コーヒー会社。いろんな可愛いベーカリー果物、おいしい果物ロールパン、ロールケーキ。宮が作るのあるじゃない。子供たちもそのような事業をさせる。そのような事業経験できるように。

1:18:35 翻訳:ここまでcleanここからminion

そして2年後にはBP(Break point)を合わせなくてはなりません。損益分岐点。損益分岐点と國進兄さんのコンサルティングと複数の専門家のコンサルティングを通して、子供たちが事業を育てなければなりません。損益分岐点をあわせたら、段々と開発して、そのうちビルを買って可愛い食堂とかわいいコーヒーショップ。わあ!そこに入ったら完全にニューヨーク都市の驚くようなコーヒーショップみたいな、そんなかわいいお店。女性たちが気楽に行くことができる(コーヒーショップ)。

しかし、鉄の杖のコーヒーショップだから、平和軍警察の女性たちが大きな僻地でそのコーヒーショップを守ります。それでも、大変スタイリッシュに、可愛いロゴ、可愛いテーブル、パン、フリーのワイファイ、PCルーム、フリーワイファイ、そこで仕事することもできて、コンピューターの勉強部屋、そして、そこで簡単な食べ物も準備します。アメリカ人が好きな食べ物、例えば、中国式に少しずつ、唐揚げとブロッコリーと麺とご飯、チャーハン。アメリカ人が知っているもの。その次にカルビや韓国の辛いチキン、そのようなものを試してみます。一旦は米国の人々が知っている食べ物から始めなければならないでしょ。
メニューが大きすぎたらだめです。アメリカ人が知っているものから始めます。次に少しずつ市場をテストしなければなりません。

将来、辛いチキンまで出したら、・・・アメリカ人たちは辛いチキンが好きです。辛いチキンそれはファイヤー アンド ブルームストーンチキン(fire and brimstone chicken)米国では何?聖書の言葉で、火と硫黄ではなくて、韓国の聖書ではそのように出ていますが、brimstoneは熱い石という意味です。米国で聖書的な言葉に硫黄と言う意味は一つもありません。米国語でファイヤー アンド ブルームストーンというと、ものすごく熱いという意味意味です。そのように聖書の面白い単語で、チキン、フライドチキンを出して、お客さんたちがフライドチキンを8個なら8個、12個なら12個でフライドチキンを食べたら、激辛チキンを食べることができたら無料になるというチャレンジ!このような面白いことをさせましょう!一旦は小さなところから成功しなければならないです。最初からとても大きくビジョンを展開してはいけません。一旦は小さなところから成功しなければなりません。米国式屋台。
1:22:23

そのようなことを通して、皆さんも銃器所有の文化を広めて、事業においても楽しく、自由を保護する者を食べさせて、例えばベテランの参戦勇士が来たら、5%、10%安くする。どんなに良いですか?え?シニア割引?シニア割引はない!韓国人割引もない!(笑)韓国人割引はなし。韓国人はワイファイ(Wi-fi)があります。自由に使えるワイファイ。分かった?コーヒーショップに入ったらフリーのワイファイがあります。

面白いでしょ?このような内容で楽しく、これは文化的な内容ですね?文化的な内容ですが、かわいい内容ですが、銃の文明圏と王冠の文明圏を広めていきます。とにかく、はじめから大きくしてはいけません。絶対にだめです。成功する実業家は絶対に大きく始めません。大きく始めたら、市場入る前に滅亡します。なぜか?市場が決定するから。自分の考えでできると考えますが、80%がつぶれたらどうするのですか?事業がすべてだめになります。小さく始めます。オーバーヘッドを低く。オーバーヘッドが何ですか?コスト、間接費用?間接費用を低く。できるだけ低く。

米国は様々な壁が、何かの税金、費用、レギュレーション(規定)、法律が多いです。化粧室はこのような高さあんな高さ、Departmen to fHealth(保健省)、こんな内容あんな内容、ガソリンスタンドのある内容、とにかく規制が多いです。
しかし、子どもたちも若者達もそのように自分で事業をして、そのような内容を学ぶことがどれほど重要ですか?天一宮の隣のマタモラスにそんなかわいいコーヒーショップがあったらいいでしょう?そしたら、みなさんが訓練した後に、あるいは訓読会キングスレポートをした後に、降りて行って素敵なコーヒーとケーキを食べることができますね。

マタイによる福音書5章で言っていることが何ですか。市民たちの倫理。平和軍警察の市民たちの愛による倫理。抑圧された者たちを見たときも、そのように抑圧された者たちに神様の国を相続できる道を作ってあげなければなりません。

悲しんでいる人たちは、さいわいである(マタイによる福音書5:4)、こころの貧しい人たちは、さいわいである(マタイによる福音書5:3)

今、サタンの王国に住む人たちはこころの貧しい人たちが多いです。悲しんでいる人たちが多いです。でしょ?天一国で、そのような人たちはパワーが生じます。市民として宗族の王と王妃としての土地の所有をしなければならず、銃器所有をしなければなりません。王のパワーが生じます。悲しんだから復讐したい、そんな気持ちがあったらだめです。神様を愛してまた。隣人を自分の体を愛するように保護する。このような倫理、このようなユダヤキリスト教の倫理が最も重要です。

だから天一国憲法でユダヤ教のキリスト教倫理とユダヤキリスト教の文化、キリスト、再臨主イエスキリストの内容が初めて出ます。うん?実体的な平和、家庭詐欺連合でいう平和ではなく。あいつらは中央組織の詐欺野郎、共産主義の国を作りたい詐欺野郎です。憲法を見てみさい。え?そんな詐欺の平和ではありません。実体的な平和。市民たちが銃器の所有をして、家庭連合の詐欺師とサイコが政府を掌握しようとしたら、イスラム教のサイコが政府を掌握しようとしたら、市民の銃器を全て奪ってなくします。なくすことができる強いユダヤキリスト教の銃所有、市民の文化。分かりますか?
1:28:05
このような実体的な平和を作ります。天一国憲法を実践する国が実体的な平和、実体的平和。オオカミたちが恐れる村、やくざたちが恐れる村々、市民たち、サイコが恐れる村々、人をコントロールしたい中央組織サタン主義のやつらを恐れる国、市民たちが土地所有と銃所有する王と王妃の権力のある権限を持っている国なのです。アジュ。(拍手)

とにかくマタイによる福音書を皆さんは時間がある時に、そんな気持ちでよく見てください。鉄の杖と王国。神様の王国の福音と鉄の杖という観点でそれを見た時、ああ、マタイによる福音書5章に様々な何か出てきます。時間がないので、皆さんは時間がある時にそのような(観点で)見てください。OK!?

そこでは特に、色々出てきます。倫理的な内容、どのように私たちが行動しなければならないか。人が私達を罵っても気にするな、彼らのために祈りなさい。恩讐のために愛して祈りなさい。その意味は何ですか。敵に勝ちなさい、という意味ではありません。恩讐に勝利を持って来るということではありません。愚かな詐欺のやつら、え?家庭詐欺開連合のやつらが常にそのように表現して包み隠そうとします。「汝の敵を愛せよ」という意味は、恩讐に、神様の恩讐に勝利を与えなさいという意味ではありません。神様の恩讐を閉じ込めなければなりません。しかし、閉鎖しても、彼らが悔い改めることができるように。そのように愛する心、彼らの命を見ながら彼らが悔い改めて神様に戻ってくることができるような愛する心がなければなりません。その意味は、「汝の敵を愛せよ」は「恩讐に勝利を与えなさい」という意味ではありません。愚かな馬鹿ども。

家庭詐欺連合は神様の恩讐になってしまいました。イスラム教、シャリーア(sharia)法、共産主義、社会主義は恩讐!クリスチャンたちは全ての人を愛さなければなりませんが、神様の恩讐に勝利を与えたら駄目です。神様の恩讐に直接的に挑戦して話して、もちろん理由なく殺たらいけません。話して御言で、善と悪を分別しなければなりません。あいつらが捕食動物やくざの内容として、人を実際に攻撃すれば、その時は銃器所有で自分を保護して村を保護しなければなりません。しかし、それで人を抑圧するのではありません。分かりますか?この差を理解できますか?できませんか?

恩讐を愛しなさいという意味が、恩讐に勝利を与えなさいという意味ですか?違いますか?違います!聖書に「Judge righteously」義によって審判しなさいという意味が出ます。「Stand against unrighteousness」サタンの不義に挑戦しろ。対敵しろ。どういう意味か分かりますか?善と悪を見分けることができる人が神様の王権の市民です。

とにかく、マタイによる福音書5章はそのような内容です、そのような内容。人の倫理と人々がどのような高い人にならなければならない、なったらいいのか。私たちはすべて罪人であっても、それでも私たちは毎日より良い人になりながら、しかしそれでも、私たちは神様の王国と責任とパワー、権限、能力、鉄の杖を主管することができなければならない。うん?

家庭詐欺連合のやつらと詐欺野郎が、お父様を削除して背信した韓氏オモニが、堕落したバビロンの淫女韓氏オモニが教えている偽りの愛は何?すべてを愛しなさい。「ああ、私たちをそんなに迫害して。イエス様が恩讐を愛しなさいと言ったじゃないの。」あいつらも国を告訴までして、2代王を完全になくそうとしました。そいつらが。何の資格があってそのような話をしているのか、この詐欺師め。え?

また、そいつらがそんなにことだけ言って、郭グループも同様に。しかし、言葉だけです。共産主義のやつらのように。実体的に市民たちにパワーを与えない詐欺野郎、共産主義組織です。実体的に市民たちを恐れる組織。何故?非倫理的な詐欺野郎、弱い低い嘘つき達だから。名誉がなく、義がなく、正直でなく、するから。

いや、とんでもない、郭グループのような愚か者たちが、私をそんなに罵って。(私が)銃器所有するから。自分のボスがどれだけ銃をたくさん持っているのか。これは完全にベネズエラ共産主義と同じです。エリートだけに銃があれば大丈夫です。ところが、一般人にあったらだめ。話になりません。韓氏オモニの詐欺野郎、家庭詐欺連合のやつらと同じです。自分たちの憲法をみたら、銃器の所有なし。最高議員会の詐欺野郎。とんでもない、共産主義、北朝鮮組織。ばかのようなサタン主義。
1:35:37
神様の真の血統と神様の真の王権。二代王と三代王三代王権とカインとアベルが作った天一国憲法。そこでサイコのやつらが死にます。やくざが死にます。共産主義と行動したい人は死にます。一般市民たち、他の人を抑圧したくない、別の人たちを利用したくない、他の人を常に押したくない人、それがほとんどです、大部分です。そんな人たちが平和的に成功的に神様の愛の下で暮らせる国です。そして土地の所有も銃器の所有もできる。皆さんは、北朝鮮のような世界に住みたいですか?天一国、神の王国を建てるために住みたいですか?まったく、話にならない。

とにかくマタイによる福音書5章は、そんな内容ついて話します。人間たちの人格。平和軍警察の人格と平和軍警察の「神を愛し隣人を愛せよ」という責任感。

さあ、もう一つビデオがあるでしょ?マタイによる福音書はこんなふうに見たら少し長いですが、事実通りに話せば長くありません。

このビデオは韓国の食口はおそらく知りませんが、これは、一ヶ月前に、一ヶ月ですか?二ヶ月ですか?二ヵ月。もう?二ヶ月前にテキサス州で悪い奴が、狂った人が、AR-15の銃かどうかは分かりませんが、かとにかくライフルを持って教会を撃ちました。数百回撃ったのです。だから子供たちもたくさん死んで、女性もたくさん死んで、多くの人が死にました。50数人を殺しました。何故?教会は銃を持って行かないところだと考えたから。だから、実を言えば、責任ある市民たちが、その教会に通っている市民の中に、テキサス州で銃を持っている人がいなかったのだろうか。話にならないです。

それとともに、狂った奴がこの教会に来て数十人を殺し、女性、子供達、え?(ビデオを見ながら)この方は無事でした。お婆さのですが。このような小さな教会です。田舎。しかし、悪いやつが銃で教会を撃っているときに、その教会に通う人たちに銃器があれば、パンパンと撃ちながら、あいつを下すことができたでしょう。牧師も銃があったら、市民たちが銃があったら。え?しかし、持ってないからただ待ってるのです。ずっとそのまま、ずっと何百発この子たちが皆死にました。え?何百発を撃ったから、パパパ・・・、ただ死にました。そして、ただ待って、隠れて、ただ銃弾を受けて死ぬのです。え?どうすることもできません。

しかし、横の隣人が、隣人が、軍人でもない若いやつです。若いやつが、銃が好きな若いやつが隣りの家に住んでいたそうです。全身に入れ墨があり、なになになに、とにかくそのような男でした。自分のAR-15を取り出して、他の隣人も出て来て、一緒に自分のAR-15を持ってその悪いやつを下しました。悪いやつは何もできませんでした。その善良な市民たちが銃を持って出た時、悪いやつがすぐに死にました。

さぁ!すべての教会に鉄の杖がなければならないですか。なくていいですか。なければならない!え?私たちはただ、拳銃、鉄の杖、鉄の杖と言っているのではなく、長銃(ライフル)も多いのです。このような詐欺野郎が、聖殿教会を撃つなら、あいつらが撃たれるようになります。
1:40:41
だからわけもなく大虐殺したい狂ったサイコ達が、自分がマスコミに出たいから、数百人の人を殺したいのです。このシューター(shooter)がこの殺人者この大虐殺者が、サタン教を勉強していたそうです。キリスト教がとても嫌いで、ウェウェこう言いながら。インターネット、フェイスブックにもそのような文章をたくさん掲載していたそうです。サタン教、こんなあんな五角形、このようなサタンのイメージシンボル。このような内容に入った狂った人が、教会に来てこの教会の人たちは銃を持たないと知ったので、50人以上を大虐殺しました。

さぁ!そこで教会が充分に準備して様々なライフル、様々なAR-15、様々なピストルで,様々な拳銃があれば、あいつが始めるようとした時に弾丸が入って来るのではなく丸が出て行くのです。では、そうした状態でどうなったのか。あいつが死にました。ところで問題は何でしたか?教会の中にいる人たちが鉄の杖の力が一つもない一人もいない。どうやってその悪いやつを下したのか。市民が、市民、隣人が、鉄の杖のある人が出て来てAR-15で下しました。サイコ達は常にいます。狂った人は常にいます。やくざをしたい者、利益を受けることができればはやくざをする悪いやつらが常にいます。また、自由選択があります。神様が自由選択を下さいました。人間に。ですから、地上天国でも人々に自由選択があります。悪い行動も選択できます。

キリスト教徒たちは完全に夢の世界にいるのです。どうして?神様が自由選択を下さいました。人間に。このような邪悪な行為ができる人がいます。ところで、すべての市民たちが銃器の所有、武道を知っている国は、そのような人が大きく成功することはできません。すぐにいなくなります。この教会は、今は多くの市民たちが、銃を持って通っているそうです。今現在。

私たちが、全ての教会に、教会が鉄の杖の牧会と鉄の杖の摂理について分からないから、少しずつGOAを通じて全ての教会にメッセージを送っているのですが、何かというと教会もAR-15を常に設置しておかなければならない。散弾銃、AR-15。イスラムテロのやつらサイコのやつら狂った奴ら善良な罪のない人たちを殺したいた時、それを防止できる能力と愛とdiscipline  mind?節制された心がいなければならないのです。もしその教会にその内容があったら多くの生命体が保護することができました。そしてその悪いやつがもっと早く審判を受けることになります。。

ですから、善良な市民たちが、訓練する平和軍警察が、特に女性たち!市民、ビザを受けて、次に鉄の杖の訓練をしなければなりません。鉄の杖の訓練。え?女性たちも。私たち王妃のように。(王妃様に)「立ってみて。」王妃のジャンパー、かわいいでしょ。プーマです、プーマ。プーマが(このようなジャンパーも」作っています。二代王様が買ってあげました。アッパ(二代王様)はセンスが有るでしょ?(王妃様の腰に掛けた銃を見せながら)鉄の杖の王妃様。鉄の杖の王妃様。拍手!(拍手)

弱い女じゃない!さあ、ありがとうございます、王妃様。はい。え?弱い女ではありません。何を言ってるのか分かったの?うん?すべての神様の王国にいる市民たちが善良で優しくて、人格の訓練もしますが、しかし同時に土地所有と責任感として鉄の杖の責任を守りながら、邪悪な勢力が絶対に勝てず、邪悪な勢力が広がらない美しい世界。

皆さんはきれいな事業とかわいいカフェと可愛いショッピングモールを安全に行くことができる、神様に旅行も安全に行って、神様に感謝とこの美しい世界を全世界を見ながら、天一国になったら、私たちはほかの国に行っても鉄の杖を持って行くことができます。なぜ?他の国ではないから。州だから。天一国の一つの州だから。ですから、鉄の杖も、英国州中国州、全て持って行くことができます。善良な人々が。考えてみて下さい。そのような狂ったイスラムテロ野郎が狂った行為をできないですね。何かしようとしても、瞬時に、映画館、飛行機、瞬間的に全ての女性までがシャッ!っと(銃を)かまえるから。それでは、あぁぁ。「アルラフアクパル、NO、NO」(降参します)
1:47:20
お父様の夢,、話して下さった、ベーリング海峡を通して、私達が全世界を運転する時、運転して、王冠と鉄の杖で治めて、安全に運転するようになった時、天一国は既に来たという私の思いなのです。 アジュ。

オオカミが、悪いやつらが、マフィアが恐れる世界。このような女性達を恐れるでしょ、マフィアのやつらは。このようなサイズの女性たちも恐れるでしょ。そのパワーがどこで生じますか。自分の体から出るのではありません。え?鉄の杖のパワー。権限と能力。取り出したら、人を下すことができる能力。武士の精神。え?悪いやつを下すことができる能力。怯えることなく。

そんな内容で、皆さんはそうした悪いやつらに恐れられる女たち男たちになって、平和軍警察、全世界が平和を追求しているが、詐欺野郎とビルダーバーグ、UNの詐欺野郎、このような詐欺、共産主義のやつら、家庭詐欺連合の詐欺野郎、郭グループ,このようなやつらはどのように平和を作るのか。あいつらはただスーパーエリートたちとグルになってしようとしている愚か者、詐欺野郎、ローレベルなやつらです。

本当の平和が来た時に、悲しんでいる人たち、こころの貧しい人たちは開放されて、すべての市民は神様の王権と共に立ち、自由と責任として土地の所有、土地を最後まで所有して、また、鉄の杖の能力と愛と節制された気持ちで治める世界!つまり。神様の王国の天一国がかなうように。。アジュ、アジュ、アジュ。

(王妃様の)ジャンパーがとても可愛いです。ここにもピューマが書いてある、見て。
天聖経644ページです、

天聖経644ページ
そのような観点で、イエス様は、心と体が一致しかねない内容を持って左右に傾く環境を除去しながら前進できる主体性を備えてこそ、天国を迎えることになるという事実を教えてくれたのです。
天国は他人によって来るのではありません。私から来るのです。そうなれば、私は、天国を提示した人と一つになってこそ天国に行くことができます。
(文鮮明先生御言選集46冊24ページ/1971年7月18日)

アジュ。アジュ。お父様ありがとうございます。さあ讃美の方たちが出てきて。神様とお父様にすべての栄光をお捧げし、天一国を眺める皆さんなることを願います。アジュ。

__________________________________
励ましのクリック聖霊感謝です。
San聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。1