2017年12月18日月曜日

<ほぼ全文>「神様の王国の復活」トランプ同時性 ■2017年12月13日韓国語礼拝


現代のエヒウ王、トランプ同時性

神様の王国の復活(一部省略ほぼ全文)


おはようございます。食口の皆さん、おはようございます。はい皆一緒に立ち上がり、栄光の賜物を歌いましょう。

天一国歌(栄光の賜物)賛美

はい、神様に大きな感謝の拍手を送りながら、着席してください。はい。ああ、世界は今寒くなっていますね。外はどれくらいですか?韓国Celsius(摂氏)は、いくらですか?零下、何(零下...)10度?(7度)零下約7度ですか、今?(朝はそうです。)天一宮の池も今、凍っています。魚が大丈夫なのかわからないね。とにかく一度、見なくては、冬を経験してみながら... オンマ、暑くなってきたね、大きな声で歌ったから。とても暑いね。
さて、今日「神様の王国の復活」のみ言を再び見てみましょう。ヨハネの黙示録20章、20章の内容を一度、見ましょう。ヨハネの黙示録20章!さあ!
「ヨハネの黙示録20章です。みんなで一緒に読みます。」

ヨハネの黙示録
20:1またわたしが見ていると、ひとりの御使が、底知れぬ所のかぎと大きな鎖とを手に持って、天から降りてきた。20:2彼は、悪魔でありサタンである龍、すなわち、かの年を経たへびを捕えて千年の間つなぎおき、20:3そして、底知れぬ所に投げ込み、入口を閉じてその上に封印し、千年の期間が終るまで、諸国民を惑わすことがないようにしておいた。その後、しばらくの間だけ解放されることになっていた。

オッケー、ストップ!さあ、先週、私たちは、これを勉強したか分からなくて。先週、勉強しましたか?しなかった?ああ、そう、オモニがお話されましたね。そうですね?

今は大学の中に、大学や大学院の中に、教授達の中に今、大きな変化が来ています。それが何かと言えば、80年代、90年代を見れば、米国のトップエリートの学校で、教授達が、ほとんど99%は無神論者!無神論者です。だから、なんと、その大学、大学院、博士課程のコースに入ったとしても、完全に無神論者の教授達に囲まれているのです。では、若者たちが教授を神様のように仕えるのに、その若い人たちはどのようになりますか?洗脳される?洗脳されない?洗脳されるのです。

韓国でもそうです。韓国でも米国でも同様に、韓国はもっとひどいようです。教授たちに完全には神様のように仕えるではないですか、そうでしょ?「教授様、教授様、教授様」と言いながら、教授の言葉は完全に聖書のみ言のよう信じるではないですか、幼い若者たちは!そうしながら、この教授達が若い人達を、簡単に言えば、教育しながら、自分たちが今、非常に自然に話すことを学べば、聖書とキリスト教の内容が神話だという事実を知るようになる。このような内容は非常にスタンダード(standard、標準)な教育です。これ!これが現代学、現代時代だと、完全にスタンダードになってしまっているのです。

そうしながら、科学を握って教授達が、若い人たちに「見なさい、科学がどれくらい発展したか?そして、科学のおかげで、私たちがこのように便利に、楽に生きているのか?」このように見せながら、科学を勉強すればするほど、神様が神様ではない。evolution、進化論!進化論なのか、何、あれこれ理論を通しながら、私たちは神様のいない宇宙、神様のいない世界を想像しながら、信じることできる。これが現実である。私たちは、科学、全世界のトップ科学コミュニティがこのような結論を出した。このように教育するのです。

そして、若者が簡単に言えば、新しい宗教を学びます。進化論の宗教、進化論の実体科学的な考古学を見ると、一つの例もありません。ある例、ある動物、ある種類の動物が別の動物の種類に進化するものはありません。

例えば、生物学の本にジョナサン・ウェルス博士が一冊の本を書いたのですが、8つのメイン(主要な)証拠だと言いながら、若い人たちに生物学の本で教えている中に、8つの内容に、例えば、vestige organ(痕跡器官)vestige organ(痕跡器官)が何かと言えば、鯨、鯨を見れば、「痕跡器官」痕跡器官がある。痕跡器官、皆さんはこれを聞いたことがあるでしょう?生物学に!若い人は皆、聞いたことがあるでしょ?痕跡器官!このように言いながら、クジラが永く数千万年前に足があったのですが、少しずつ足がなくなって痕跡器官になった、そして、絵まで描いたのです。痕跡器官がある。このように描いて、生物学の本に!皆さんも、覚えているでしょ?覚えていますね?科学、生物学を熱心に勉強しなかったね?寝ていたね?
(注:痕跡器官はダーウインが提唱しジョナサン・ウェルスがこれを否定した。)


人の尾骨(尾てい骨)、尾骨と呼ぶでしょ!人の尾骨、とにかく、ジョナサン・ウェルズが約8つのそのicons of evolutionという本を書いたのですが、8つの中心的柱、進化論の中心的柱、すべての生物学の本に出てくる内容、
一つはembryological argument(発生学的論争)それは何かと言えば?what's embryological argument(発生学的論争)。胚発生用の論争、胎児胚発生用、そのようなイメージを見せてくれたでしょ?エルンスト・ヘッケル(Haeckel)という科学者が発見した、赤ちゃん、人の胚発生、人の胎児を見たら、卵を産む鶏の胎児を見れば、また犬の胎児を見れば、また何がある?豚の胎児を見ると、また、鳥の胎児を見ると、似ている。これ、皆さんも見たでしょ?生物学の本で!そうですか、そうではないですか?

ドクター・エルンスト・ヘッケル(Haeckel)というドイツの教授、韓国語ではヘッケル、その本、生物学の本に絵まで出てきます。そうでしょ?ヘッケル、ヘーゲル(Hegel)は哲学者で、ヘッケルです。このような内容が生物学の本に出てくるのです。

ところで、子供たちがこれを見て、「ああ、そうなんだ、そうだ、私たちは、神様が必要ないだ、そうでしょ、キリスト教の神様は神話でしょ、そうでしょ、そうでしょ。それを見なさい!お、人間の胎児、豚の胎児、何、鳥の胎児、鶏の胎児、何々、犬の胎児、皆似ているって、そうでしょ。」

ヘッケル教授は1940年代ですか?その人が?とにかく20世紀の初期に、ドイツで、その人がこれを出版しながら、この絵を描いて、出版して罰を受けました。大学で!その歴史的に言えば、ヘッケルの出版した、偽りの詐欺の内容を通して、大学の中で、この人が詐欺師だと証明しました。証拠!ところで、皆さん、こんなことは学ばなかったではないですか!生物学の本では、...ヘッケルが描いた絵を見ながら、「ああ、そうなんだ、その絵を見ながら、ああそうみたい、我々はすべて、皆、猿から(進化して)来たみたい、そう、教授がそう言われてたね!」このようになってしまったのです、そうですか、そうではないですか?皆さん考え無しに、そのような証拠無しにそれを信じるようになったのです。特に若い人たちが。

見て、見て、これ、これ、これです、この絵、この絵、皆さん、全員、この絵を見たでしょう?詐欺の絵!完全に詐欺の絵!え?皆さん、これ見たでしょ?若い人たち、見たでしょ、これ?皆さんの生物学の本に出てくるのですが、詐欺です、詐欺!ヘッケルは、その絵のために大学の中で罰を受け、詐欺師として認定されました。しかし、こいつらが進化論を証明するために、それを若い子供たちに、・・・生物学はいつ学びますか?中学校、中2、中3、このくらいですね?非常に幼い時に、何をつくるのか?神様に対する疑心!イエスに対する疑心!創始者に対する疑心!早く植えつけてこそ、若い愚かな者たちが、それをそのまま吸収するのです!

だから、ヘッケルの例話であろうが、痕跡器官の例話であろうが、このような内容、何、尾骨(尾てい骨)は、私たちが猿だったのに、尾骨がすぱっと尾が落ちて、私たちが・・・oh my gosh(なんてことだ)そうでしょ、その骨を、その骨をもしも取ったら、人の、・・・(尾骨は)トイレの器官の筋肉を掴んでくれる、尾骨は約30もの筋肉を掴んでくれるのです。それをもし無くしたら・・・あ、(韓国語で尾骨と言いますが)それは尾骨ではありません。それは進化論の名前です。これは完全に進化論と連結されているのです。

それは下の骨、末の骨、下の骨は約何個の筋肉でしたか?その筋肉を取ったら、きちんとトイレで用を足すことができません。大便をすることができません!OK?so(だから)、その尾骨は必要ない、そのように言うのですが、私たちは進化したから、元々私たちは尾骨が必要だったのに、今は必要ないから、そのような科学者がいたならば、その科学者のすべての尾骨、骨と連結された筋肉を切ってみなさい!どれくらい良いのか?痕跡器官だから、必要ないから!痕跡器官は必要ないから、それがどれくらい便利なのか、みましょう。話にもなりません。
27:45

ところで、若い人たちが、この内容を学びません。学ばないのです!そうしながら、お、見ろ、見ろ、ルーシー(Lucy)ルーシー、皆さん、ルーシーを聞いたでしょ、ルーシー!ルーシーについても聞いたでしょ?それは何かと言えば、人とチンパンジー、人と猿の中間の骨、中間の存在の骨を探した。20世紀にそのような発見した。大きな発見した。このようにしながら、「類人猿」だと、類人猿、ミッシングリンク(失われた環:進化の途上に位置する、発見されていない中間形の化石のこと)「失われた環の尻尾を見つけた。見つけた、見つけた。失われた、連結されたリング、私たち進化論の宗教は正しい、正しい、正しい」

数十年の間にこれを教えたのです。ルーシーだと骨も見せて、科学者たちがこの骨を、科学のメガネで見ながら...何?顕微鏡で見ながら、ブラシ、ブラシでサッサッサッサッ、おー、見つけた、うーん・・・詐欺野郎です!

そして、その写真も撮ってしたのですが、その骨がどのような骨だったのか?そのように大騒ぎしながら、これは、失われた連結リングであると言ったのですが、なぜなら、腰の骨がこうだから、これはBipedal(二足歩行)何かというと、2本の足で立つサル。このように言いましたね。ルーシー、有名なルーシーだと!調べてみると、とんでもない、詐欺連中、それはチンパンジーです。チンパンジー!100%チンパンジー!

なんと、私たちが高校1年生だった時、ドクターベンドム、誰だったか?ミスターベンダービル?...とにかく、その先生にそのルーシーの本も読まなければならなかったのです、私たちは。そして、そのルーシーの本は、その、最前面(表紙?)に、その骨が全部見えているのです。その骨が人間のように!完全な詐欺を教えてくれるというわけです。チンパンジーだと知りながらも、これは全科学の世界に連結されて、何?失われた連結リング?ミッシングリンク、・・・そして、ショー(show)も作って...ショーです!ディスカバリー・チャンネル!ショーも作って、韓国のヒストリーチャンネル、韓国にそのようなプログラムがあるでしょう?EBC、EBS、このように出てきて、数千万年前に・・・それを韓国語でできない!とにかくEBSアナウンサーが出てきて、こんなあんな数千万年前にこのような進化、このような進化、ビッグバン論を言いながら、バン!プッシュー!次に、この小さな地球にプルルル、野草が出てきて、蝶が飛んで、昆虫が・・・、鳥も出てきて、その後にゼブラ(シマウマ)が、次に猿が現れてワババワババと言いながら、人間です、人間が出てきてきます。このように出てくるでしょ?EBSにも出てくるのが、こんな風に?

完全に人々を、新しいイメージを通しながら、新しい宗教を教えてくれるのです。科学的に証明のない宗教!科学的に証明することができるものが、何かと言えば、adaptation(適応)!マイクロ進化!それは何かと言えば、ある種類、例えば、鳥の種類、ダーウィンフィンチのような場合は、鳥の一種です。フィンチ種です。そうでしょう?

ところで、そのガラパゴス島で、こちらに住んでいる(鳥の)くちばしが少し長く、こちらに住んでいるフィンチ種は、くちばしが少し短い。ところでいまだフィンチ種の鳥です。フィンチ種の鳥!ある人々は白人の皮膚があり、ある人は黒人の皮膚があります。それでも人でしょう、人!種の中での変化はあり得るでしょう。環境によって。しかし、ある爬虫類が突然哺乳動物になる場合、科学的に証明することができる場合はありません。ゼロ!

これは、今、種類の中の種類が、一つの種類が別の種類に変化すること、進化すること、これを信じてこそ、神様を追い出すことが出来る。これを信じてこそ、神様を信じる必要はがないのです。そして、神様を信じる必要がなければ、教授と、若い人たちが考えることは何ですか?それなら、セックスパーティーだけしよう!このようなことなのです。神様が存在しないなら、倫理的に生きる必要はない。それなら、快楽的に生きることができる。快楽のために!


だから、有名な哲学者、who is・・・ああ、顔は浮かぶのですが、その男性が誰でしたか?メガネをかけて、白い・・・、ハクスリー!オルダス・ハクスリー(Aldous Huxley)そう、そう。オルダス・ハクスリー、Ok、オルダス・ハクスリーのようです。とにかく、その男性が「Brave New World(すばらしい新世界)」を書きましたね?「1984」も書いたでしょう?(「1984」はジョージ・オーウェルですね。すみません。)

オルダス・ハクスリーはBrave New World(すばらしい新世界)を書いたでしょう?とにかく作家だが、その男性も年を取って、その男性が言うことはこうです、私は神様はいないと信じたかった。なぜ?小さい頃にセックスパーティーをしたかったから!そのように簡単です。神様がいらっしゃらないなら、若者たちが思い通りにすることができるのです!動物たちのように!え?でしょ?すばらしい新世界、そう、Brave New World(すばらしい新世界)!

このような内容を通しながら、そんな哲学を受け入れたいのです。このような愚かな、自分の人生を正当化したい娼婦の人生、男娼の人生を生きたい奴ら!ただ遊びたい奴ら!そうですか、そうではないですか?正当化!

そうしながら、それを見なさい、私たちの哲学を、私たちを信じる人も見なさい、私たちの内容、私たちの無神論の内容を信じる人達を見なさい...賢い教授たちだ。このような偉大な本を書く教授たちだ。だから、私が、無神論者だということは大変賢いことだ。私が学んだ人だ。私の後ろにいる教授が無神論者の本を書いたから、私が、私もその人を、間接的に通すことによって、間接的に私も賢いのよ。そうでしょう?このようになってしまうのです。神様を排除しなければ、オルダス・ハクスリーも話す事は、神様を排除しなければならなかったのです。神様を信じてはならない。神様を信じたら、ものすごく大きな責任を負うから。神様を信じてはならない。

ところで大学で今、大きな変化が来ました。どんな変化?元々、科学者のコミュニティの99%は、神様を無視する無神論者だったのです。統計を見れば、90年代に。ところで今、大学教授を見れば、大学教授だけでなく、科学者のコミュニティ、大学は教授は、さまざまなコースがありますね。科学者、科学のコミュニティにいる教授たち。(彼らを)見れば99%の無神論者が74%、75%に下がりました。その意味は何でしょうか?神様を信じるようになった教授がたくさん出てきたのです。20年の内に!

遺伝、what's genome(遺伝子と染色体)?human genome(ヒト遺伝子と染色体)ゲノム?ゲノムというでしょう?ヒトゲノムは正しいですか?ヒトゲノムを発見した化学者も、非常に篤実なクリスチャンです。篤実なクリスチャン!完全な科学者です。NASAで働いています。

だから、多くの科学者達が、今、神様を信じるようになるのです。私たちは神様をあまりにも無視した。そして、科学を勉強すればするほど、神様を証しする内容を発見することになる。

アントニー・フルー(antony flew)、アントニー・フルーは、20世紀で最も有名な無神論哲学家でした。アントニー・フルー、その男性が死ぬ前に無神論者のコミュニティを完全に裏切って、正直に言えば、科学の立場から見ると、全宇宙ができたことに対して、無心論者の哲学が不足していて、科学の立場から、he said aris(totle)telling god. so アリストテレスが言った神、唯一神!簡単に言えば、私はそれを信じるようになった。信じるようになった。このような発表した後に無神論コミュニティが完全にこの人の悪口を言い、切り捨てようとしました。

ところで、この男性が科学者として、無神論哲学家として、最後の瞬間、・・・最後の瞬間ではなく、死ぬ数年前に、その内容を発表しました。自分が正直に見れば、数千冊、数万冊の本を読んで、数千、数万の研究、レポート、報告書を見ても、論文を見ても、一つの科学の立場から見たら、神様が必ずいなければならない。intelligent mind(知的存在)だと言います。知的存在。

なぜ?宇宙を見ると、数学がとてつもなく多く含まれています。数学が!電磁波のプラス・マイナスのチャージ(電荷量)、electron(電子)電子の重さ、proton陽子の重量、このような内容を少し修正しただけで、全宇宙が滅亡します。滅亡!皆さんも滅亡します。そして、この内容が確実に、確実に正確な数字で一致しなければならず、この別の電子、電子の重量と、授受作用しながら、宇宙を今発見するというのです。だから数字を定めるだけでなく、とてつもなくたくさんの、このようなもの、科学でconstant(定数、物理定数)と言います。コンスタント(定数)、定められた数字、定数?合っていますか?

いろいろとありますね、宇宙に。英語で言うと、electronの重さ、電子の重さ、proton(陽性子)、陽子の重さ、weak force(弱力)...陽性子?陽子の重さ、また、atomic weak force(弱力)弱力?韓国語で?正しいですか?weak force(弱力)、gravitational force(重力)など、とにかくリストがあります。約30数個、40数個あります。これを一つだけでも、数字を少し修正しただけでも、全体が滅亡します!全体が滅亡したら、宇宙自体が滅亡するのです。皆さん!

なぜ?皆さんの細胞内に全て電子、全て陽子、それが全て、駄目になれば、これ自体、皆さん自身が全て滅亡して、無くなってしまうのです!どのようにして、その正確な数が全て合いながら、Fibonacci spiral(フィボナッチの螺旋)とパターンだけでなく、ratio(比率)正確な比率、建設者の比率、建設者の設計数学!全宇宙に含まれています。重力、そうです。重力!重力、電磁力、弱力、強力など

だから、科学を勉強すればするほど、これが、偶然に現れません!ありません。必ず知的存在が、この正確な数字が、このような正確な数字を、あのような正確な数字と一緒に合わせながら、この二つはまた別の数字と正確に合わせて、また別の数字と正確に合わせて、また別の数字と正確に合わせて、また別の数と正確に合わせて...あはは、これは偶然に起こることができない内容です。不可能!不可能!
45:33翻訳ここまでJOHN、ここからJongjong


だから正直な科学者たちが今は段々と証拠をずっと見ると、ミチオ・カク(michio kaku)のような場合、ミチオ・カクが有名な科学者でしょう? 日系アメリカ人ですが、その人がディスカバリーチャンネルphysics channel(物理学チャンネル)にいつも出てきます。 その人!やれやれモーツァルトのような髪型で、白人じゃなくて、日本人アインシュタインみたいな、とても活発な人でここ、ニューヨークで教授をしています。その人がとても有名な物理学者ですが、その人も神様を信じています。 クリスチャンでなくても! それでも、知的存在が宇宙を作ったということを信じています。この人が!

それはすごく大きな発展であり、90年代からそのような科学者を見つけることができません。今はとてもたくさんいるのです。だから事実は信じる者たちに、現代ははるかに信じることが簡単です。 信じることはもっと容易です。80年代90年代のすべての教授たちが無神論だった時に大きなプレッシャー・圧力…インターネットを通しながらも、若い人たちがはるかに容易なのがインターネットを通して、いくつかの論争も見ることができるのです。でしょ? 無神論者、有神論者が論争すること!90年代80年代にはそれはなかった。それはもし自分の大学に来なければ、その論争を見ることができない! これは皆さんのような若者たちが、インターネットに入って、ちょうど無神論有神論論争をちょうど見てみると、ウィリアム・ドクターのウィリアム・クレイグがちょうど出てきて、スティーブン・ホーキンスとクリストファー・ヒチンスと論争するのがちょうど出るじゃないですか。 そのまま!オックスフォードで、ケンブリッジで! どれほど便利でしょうか。

そして、ある有名な…何? 心理学者・トロント、ハーバードで、約13年間教授をし、その次にハーバードでトロントの方へ行ってから、教授をした方がジョーダン・ピーターソン、ドクター・ピーターソンという方なのですが、博士ですが、心理学の世界で、自分の部署(分野)で、簡単に言うと、トップ心理学です。 その人が!でもこの人がクリスチャンではなくても、クリスチャン文明圏と文化と知的存在があることを信じているのです。クリスチャン文明圏と文化はとても重要な現代、時代の根だということを証明する教授です。 !

一方で、この教授がどうして有名になったかというと、カナダでは法的に男女だけでなく、もう自分が男、私は男、女ではなく私は色々なジェンダーだ、このようすれば、米国ではhe sheがあるじゃないですか。 男にheとして、女にsheというでしょう。韓国語にはないでしょうこれ??男女はたくさん使わないでしょう。英語でたくさん使うでしょう。he sheなんて。カナダで、ある人が、私はhow do you say identity(アイデンティティ)?私の存在は、私の存在性?私のアイデンティティは女性だ。 男であるのに! 私のアイデンティティは女性だから私について話す時はsheとしなければならない。 法的に、もしわざとsheではなくhe書くようになったら、その人が皆さんを告訴することができます。 カナダで! これは話にならないでしょう。 これ!?

これは完全に生物学を無視しているでしょう。これ!これは完全に生物学を無視しているからジョーダン・ピーターソン博士はこれがとても嫌なのです。 これ!だから出て騒ぎました。 科学者として! これは、これはお話にならない。大学で私たちは学習し、その次に私たちが信じていることを表現しなければいけないのにこのような行い、生徒たちがいろいろと意見を聞いて自分たちがその意見を通じ、結論に来られるようにしてあげなければならないのに、私たちは今、大学の環境がどうなっているのかというと、一方に傾いています。 左派へと行っている。 どのように、法的に私が生物学的な内容として、男をheと呼んで女をsheと呼べばどうして私を告訴するのか。 そして、ドクター・ピーターソンは出て行って戦って、闘いました。 負けましたが、戦いました。 この法にすごく反対しました。

hate speechといって、"嫌悪発言"嫌悪発言。男にheと使ったらそれは嫌悪発言だって。 その男が、自分が女性だと言えば。なんてことだ。これは話にならない話にならない!これが現代の時代です。 これが現代の時代! 狂った時代! 科学好きとしながら科学を捨てる法。話にならないです。 これ!とにかく、この人が出てきて、クリスチャン文明圏がどれほど重要かこの若者たちが知らないと、また心理学的に見ればクリスチャンの文明圏、クリスチャンが学ぶ原則がどのような内容よりもいいと、どのような内容よりいいとこの人が心理学の立場から見てもクリスチャンたちが学ぶ、イエス様の話を通じながら、聖書のみ言葉を通じて学ぶ原則が心理学的に一番健康な原則だ!

大変な時、その大変な内容、さらに簡単に片付けることができる、そのような内容ではないし、ただ神様を信じたら、それは信じない人と比べると、苦痛、困難、大きい破壊があった時、その内容を克服して戦っていくことができる。そのような統計が多いのです。 そうした統計が多いです。 その統計ではなく、この人が言うには、クリスチャンたちが話す原則である犠牲、人々、私の民族ために犠牲になることができること、イエス様はどうして人類ために犠牲になりましたか。

愛、許しえ…(音切れ)…人が無神論…。(音切れ)進化論一…。(音切れ)原則がとても大切であった。 その原住民をみてください。原住民たちの社会ではお互いのために犠牲にならなければならず、お互いに、男は狩猟をし、女は子供らの世話をし、その町にいながら様々な果物と野草、根、薬、このようなことをするでしょう。そんな原住民の社会を見るようになれば、男子はほとんど狩猟をして、このような内容で、この博士が進化論信じるから、このような内容で私たちが進化したから心理学的にクリスチャンたちが学ぶ原則がどれくらい重要か?中心的な内容が何かというと、人間は100%信じることができない。

ある人間は悪くなる可能性がある。人間が万が一、中央組織を作ることになって、次第に中央組織に行くことになったら、それが不正腐敗、それが危険になる。 それが根本的なクリスチャンhow do you say worldview(世界観)の世界観です。世界観!

クリスチャンの世界観は何ですか。私たちはみな罪人です。 罪人!そうじゃないですか? 私たちは堕落したのだから! また、神様の前で、いくら良い事しても、それはdirty wear(汚い服)の糞雑巾ということ、そうですね? 聖書で! いくら私が真面目だ、よくやったとしても神様の前には汚れた雑巾のようなのです。神様はとてもすばらしいうまくやった。

神様は宇宙を創造されましたが、うちでは子犬を飼っていますが、それがおしっこをすると、わ~よくやったねと言いますが、それを見ながら皆さんは衝撃を受けますか?受けませんね。ただ言葉だけで、まあ、よくやった、上手だったというだけですね。
神様も私たちがいい仕事をしたり、上手だった内容を見たりして、すごいね。うわ~私も一度も考えもしなかった、思わなかった内容うわ!と神様に、宇宙を創造した建設者に何の自慢ができるでしょうか?でしょ? そうじゃないですか?

だから、クリスチャンの原則の中で、私たちは神様の前で汚れた雑巾です。だから自慢するなというのです。細かいことを言うなというのです。
女性たちはお互いに細かいことを言うのが好きでしょう?神様の前で、皆様は自慢できることはありません。重箱の隅をつつくようなことはしないでください。こういう原則を学ぶじゃないですか私たちは。でもこの原則がどれほど重要でしょうか。 特に政府、国レベルで見るようになれば、とてもとても大事な亊です。

だから天一国憲法ではパワーバランスがあります。パワーバランス。王があっても王にすべてのパワーが入っていくのではありません。 牽制と均衡?そうでしょ?牽制と均衡。そうじゃない? 牽制と均衡!権力の牽制と均衡。あー難しいこの発音。権力の牽制の均衡!?合ってる?それはもうwhat's a tongue twister(早口言葉、早口遊び)?tongue twister韓国語で?tongue twister?舌がうまく回らない言葉ですね。 権力の牽制の均衡。みなさんにとっては簡単ですが、how do i say.what's a tongue twister何ですか。 she she sells shesshe sells seashells by the seashore seashore she sells seashells by the seashore。ははは。これは難しいでしょう? she sells seashells by the seashore she sells seashells by the seashore皆さんやってみてどれほど上手なのか一度見てみよう。 できないじゃないか。権力の牽制均衡それも同じだよ。

とにかく、私は何の話をしていたっけ?"権力の牽制と均衡"
それはどういう意味? balance and power、そうそう、その発音にあまりにも集中して意味が何か忘れてしまった。
balance!power balanceそのpower balance牽制均衡の内容にpower balance、どこから出てきたかというと、根本的な人間を見ると世界観が出ます。世界観。それは何か? 人間自体を信用できないということです。

1人にすべての力を与えれば、それは100%サタニズムに行きます。
だから再臨主がいらっしゃった時、宗族メシア、国家メシアを立てて、すべての権力とパワーを本人に立てずに、みんなが責任を負わなければならないといいましたか、いいませんでしたか。
これはdecentralized system(権力が分散されたシステム) 韓国語では何ですか?非中央組織、非中央集権組織。

そして、天一国憲法で王の中の王の血統と王権がありますが、全ての市民たちも、王と王妃の責任があります。まず、個人が所有しなければなりません。 土地を所要しなければならないのです。土地の所有をしなければなりません。
二番目は何なの? 銃器所有をしなければなりません。 そうでしょう? なぜか。すべての王と王妃は、王国とその王国を保護できる武器もなければなりません。これはサタニズム、サタン世界と完全に正反対です。これサタニズムの内容を見るようになれば何ですか。 政府がすべての土地の所有をします。 ほとんど。 ほとんど!韓国にグリーンゾーンもあります。 グリーンゾーン!グリーンベルト!それは誰の所有ですか。 政府所有ですか、市民たちの所有ですか? 政府。
このようなことにこのような名前をつけますね、グリーンゾーン、環境保護ゾーン…環境保護ベルト、グリーンベルト、砂漠ベルト、湖ベルト、川ベルト、水ベルト全部その…そのまま新しい名前だけをつけて! でもこいつらが全部所有しているのです。 政府関係者になれば、その内容は使えますか使えませんか。もっと高く行けば行くほどその内容で市民たちができない内容をすることができますか、できませんか。 詐欺やつら。

翻訳:ここまでJongjong、ここからファンクラブ
天一国で、政府は土地の所有が出来ません。それも驚くべき内容ですね? そうではありませんか? 天一国では市民たちが土地所有をしなければなりません。 そして土地の所有をして銃所有もしながら市民たちの土地所有と銃所有通じ、多くの王様たちがいますが、そのすべての王と王妃たちを束ねている内容は王の中の王から来たすべての内容が王権、憲法、自由、責任です。この内容を通じ、人々が責任を守り、また、同じ瞬間に自分たちがいる潜在力と神様からもらった能力を啓発して人々に分け、自分もお金持ちになって人々も良いサービスと内容と物品product、このような内容を享受するようになります。

考えてみなさい。皆さんは天一国で免許証、何の免許証、そのような免許証、政府も免許証通じ、何かと何かを通過し、その次に何と何のライセンス、何の書類、何かあんなに数千ページ法的な書類、封筒など、何の二つ三つの通帳何の…こういうのが無く、皆さんは料理が上手であれば、パンをうまく焼けるのなら自分の家でベーカリーを開けばいいのです。売ればいい。コーヒーを美味しくつくれるなら、理髪が上手ければ裏庭で美容室開いてお客を迎え入れることも出来ます。

何かの国家美容室機関で免許証を受けなければなりません。 資格証でなければ、何かの国家ベーカリー機関連合国家何? 大韓民国、大韓民国のジャージャー麺料理師免許証を受けました。 ・・・これは話になりますか? 話になるのかこれが?

医者、人をよく治療すれば、人々は治療を受けたいから皆さんのところに行くのです。 何ですか、あのようなAAS、 GAS、 FADT、 FDAから出た免許証のためではなく、治療が上手だから。そのような医者も多いのです。
今現在は、現代の米国と、韓国の何、現代の国々では、病院システムが詐欺なのです。医者になりたいのなら、数万ドルをこの何ですか、免許証の組織に上げなければならない。 医師の活動をしたければ簡単に言えばはこの人たちがunion(労働組合)なってしまってマフィアになるのです。
自分たちが選択できるということです。 誰が医者になることができるのかできないのか、治療が上手くできるとかどうかに関わらず。これがどうして問題であるのかわかるでしょう?

韓国では、その漢方薬(漢方医学)が大きいので、漢方薬を法的にregulation、規制できない。どうして漢方薬店に行くとき誰のところに行きますか?うまく治療出来る人のところに行くではないですか。その人が何かの免許証が無いことに関係なく。そうではないですか?
私たちは鍼治療の長老様というその人が、免許証の一枚もなく自分に試験をして病気を治し、売春婦も捜し回って、売春婦も治療して、そのような人ですが、ところが効果がとても大きい。大きな鍼を刺して、痛くてビリビリ電気を感じて、ところがとても効果がある。東洋人は少しは理解できますが、米国でそれは不法、不法です。

韓国でも不法ですが、見つかってもお金さえ払えば見逃してくれる。

韓国は完全に中国です、中国。韓国は中国人たちと似ており、似ていると認めたくないけれどもとても似ている。ああ、あまりにも似ている。(大声で)とても似ている!(大声で)はは、その文化、不正腐敗はあまりにも同じ。 賄賂文化もあまりにも同じ!(程度は) 少しは低い、ところが悪化しています。また左派たちが入ってきたから!です。そして今、左派が入ってきたので、さらに中国人になりたいではないですか。
事実、韓国の歴史は中国の奴隷たちでした。いつも中国、満州清、モンゴル、満州清、中国は全てが韓国を奴隷にしたではないですか!そうではないですか?
皆さんは知らず知らずこのような中国文化が強い。どうしてですか?いつも中国の奴隷だったからです。それを知らなかったでしょう?女真族、契丹族、モンゴルこれが問題なのです。簡単に言うと韓国人は、その面でかわいそうですが、それでも中国の内容が多い。

ユダヤキリスト教が入ってくる前に韓国の立場、韓国人の一般の考え方は中国とまったく同じです。何、有利であればやりなさい。有利なら(利があれば)しなさい。お金を稼ぐことができればしなさい。ポルノ売ってもお金を稼ぐことができれば売りなさい。ハハ、食べて生きなければならないではないか。このようことなのです。食べていかねばならい、中国人のようにまったく同じように言うのです。皆さんは認めることができない。
ああ認定ということではなく、分からないでしょうが、キリスト教が入ってくる前は韓国人の考え方は完全に中国の考え方とまったく同じでした。倫理的考え方が無い。有利に(利益)、有利にutilitarian(実用的な)、そうでしょ? is that right?有利であるなら(利が得られるなら)出来るということなのです、それは。

ユダヤキリスト教文化が入りながら、あ堕胎してはいけない、ユダヤキリスト教文化が入り、あ、ただ有利であるからか(利が得られるから)という理由でポルノを売ってはいけない。なぜ?他の人の人生を駄目にしてしまうから、天の御国で永世があるから。イエス様ともっと遠くになってしまうから。
ユダヤキリスト教文化は、お腹にいる子供達を殺してはならない。 孤児の子供たちをイエス様のように助けなければならない。主を信じられるようにしなければならない。み言葉を中心として、み言葉を。 
ただ有利なことではなく、み言葉を中心として生きなければならない。有利なことではなく、これがどれほど大きな差があるのか何か知っていますか?
韓国は異邦の国だったではないですか。異邦の国。
もちろん、神様がその民族たちを準備した内容がありますが、それでもキリスト教ユダヤキリスト教をそのようによく受け入れたことはそれは良いことです。いつも抑圧された国でしたから。
しかし、しかし、抑圧された国の奴隷たちであったのでそのような植民地の文明圏、中国、モンゴルの影響を受けますか、 受けませんか? うん?

今は韓国は、左派のやつらの文在寅大統領を通じながら、さらに左派中国の奴らのところに行っているではないですか、異邦、異邦神に。
異邦神に行けば行くほどキリスト教文明圏を捨てて韓国は亡びる、滅びる。滅びる。
なぜですか?所有権の国、個人所有権の銃所有天一国に似た所有権の国々は神様がなければなりません神様が。どうしてですか?
人間の権利は政府から来るのではないからです。人間の権利は、神様、創造主から来るからです。
これがどれほど大きな違いなのか知っていますか?
中国、中国には神様がいないから、 何が神様の代わりですか? No、お金ではありません。 政府です。

ですから中国に行けば人権、人間の人権と人間の権利はありますが、それ誰の許可許諾を通じて受け取るのですかそれを?政府です。
どういうことかわかりますか?
神様を信じらることはできますが、政府に従順な教会に行かなければなりませんね、そうですね?
政府は、神様の座を掌握したのです。なぜですか?政府は天使長だからです。中国はサタン主義の国だからです。

サタニズムのサタン、直接仕えなくても悪魔主義の政治、サタン主義を信じています。そして実践しています。
そして今現在の左派政府が完全にそっちへ走っているではないですか!スローモーション映画のように。

あ~中国、習近平!習近平。私を習近平のポケットの中に入れてください~これはどれほど悲惨な内容ではないですか。左派やつら、私たちも韓国を(中国の)皆さんのように主管したい!
考えてみてください。 金日成、金の家族も何ですか? 中国の力を使用しながら、北朝鮮の内容を掌握するようになったではないですか、それは。権力を、そうしながら、中国が支持したではないですか。あなた達が我々を助けてくれれば、北朝鮮をあなた達のものに作るから。 このようにしたね。しましたね。

その権力を好きなやつらが、特に左派のやつらがなぜ左派をそんなに好きなのかと言えば、大きな赤い龍を助ければ自分が小さい韓国を主管できる王になることができます。 とんでもない今回(大統領選挙の時)、文在寅候補も自分の王冠を被りましたね。今回、皆さんも見ましたね、それを。ワァ、象徴的にどれほどあきれた内容ですかそれは。
あぁ偽りの王、とんでもない偽の王、万王の王が来られたのに。
私たちには本当の王がいます。皆さん。万王の王、万王の王がおられ、2代王、3代王もいます。私たちは神様を中心とした王を信じているのです。
文在寅、偽の王冠、左派中国の爪を洗いたいた共産主義者たち。

そのような内容として韓国滅亡です。異邦神化されています。 異邦神化されればされるほど哲学的に、倫理的に市民の大部分の考え方がどのようになりますか? み言葉を中心として生きていかなかればならない、そのような考え方が無くなり有利なことをしなさい、このようになってしまいます。
そうなると全てのことがパワーになります。パワー。
み言葉がなければ憲法も役に立ちません。中国に憲法がありますか、ありませんか? その高い(位の)習近平、あいつら政府の高い人たちがその憲法に反することができますか、できませんか?え?毎日、毎日反することができます。そうでないですか? 違反しても法に引っかかりますか、かかりませんか?
韓国は憲法があっても財閥がそれを破って違反しませんか? 毎日毎日違反をしています。 大統領たちもいつも監獄行きますね。韓国では。ははは、でしょ? ショーです。ショー。 皆さんは法的な国に住んで暮らしていると思っていますが、偽りです。

そうした中国文明圏と異邦の神の文明圏に行くことになれば、御言葉を中心とした変わりのない創造、創造者、 創造主の変わらぬ御言葉の基準を通じながら、我々すべての人生やコミュニティと社会と国を、何ですか、molding(造形)、その御言葉を中心にして国をつくらなければならないのに、有利なことを中心として国を作るようになれば、これは悪くなります、すぐさまに。そうではないですか?
人間の快楽の欲は限りがないから。その快楽を楽しむためにマフィアのやつらを見てみなさい。ありとあらゆる邪悪な内容を全部行うではないですか。児童性的暴行、児童売買、全てやりたい放題ではないですか。このような内容を通して、サタン世界が主管するようになるのです。主管するようになります。

なぜか(まだ)一節だけ説教しましたね。一節やっただけですね私たち。
3節まで、龍を握ったから昔の蛇よ、悪魔よ。
龍に盛り込まれている内容をみるようになったら、すべての捕食動物たちがもうジョーダンピーターソン博士が言うことには心理学的立場から数千年もの間に私たちは捕食動物と戦い、危険な動物も眺めながら勇敢に、見えない暗闇入ってそれを屈服し、そこで良い勝利と物質を持ってくるのです、人間たちが。そうでしょう?
考えてみて下さい。ですから女たちは勇敢な男が好きではないですか、本能的に。そうではないですか? 本能的に女性たちは知っていようが、分からないでいようと皆さんは、勇敢な男が好きなのです。 how do you say risk taking(危険甘受)? 危険を甘受する男性が好きです。女性は。どうしてですか?マイクロ進化論的立場で見れば危険を甘受する男たちがより大きな財物とより大きな勝利を持って来ることができます。いつも怖がって、ああ,これはちょっと、そこに行くことができない、 そのようにすればそのような危険を迎えることが出来ないので 大きな勝利を持ってくる可能性がないのです。それですから女性たちも密かに本能的にそのような男を見ると子供みたいだ嫌いだこのようになるのです。 そうでない? 女たち!そうでない? (そうです) 1:23:33
翻訳ここまでファンクラブ

1:52:00翻訳ここからMinion

とにかく赤い龍のサタンの内容、サタンは立ち上がって戦っても、また現われるようになります。 ヒラリー魔女がもし当選できたら、完全にサタン主義文化と私たちは戦う準備をしなければなりません。1億5千万人の銃所有の米国市民たちが戦う準備をするでしょう。ヒラリー魔女が万が一当選したら、内戦です。

これは聖書です。聖書。聖書は過去のインターネットです。だから全ての内容がすべての一節が他の一節と繋がっています。パンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッ全て繋がっています。すべての一節が他の一節に繋がっています。だから永遠に聖書を勉強することができます。永遠な道ができるから。通う道が。不思議ですね。神様の御言はそれほど芸術的です。芸術的。

アハブ王Ahab
-22yrs統治reign
-bringsバアル崇拝baal worship to israel
-weak and scandalous
-kill and takeナボッのブドウ園land of Navot(19th years of Ahab)
-repents、3 yrs later there is災いcalamity
-nemesis comes from middle east

ビル・クリントン(1979-2001=21yrs)
-in politics 22yrs
-promotes PP abortion
-Sexual scandals(1998 scandal-19th years of BC)
-repents、3 yrs later 911災いcalamity
-OBL as nemesis of Americ

ところで、これを早くしてみたら、神様の預言のみ言を通じ、聖書のみ言を通じ、我々は今回、世界の大統領の戦いについて見たら、その通りに出ます。み言そのままに出ます。聖書の歴史でアハブ王がいたのですが、そのアハブは22年間統治しました。バアル崇拝、バアルに仕える、サタン主義のバアル神に仕えるバアル崇拝を連れてきました、イスラエルに。バアル神崇拝の一番中心が何か?赤ちゃんを殺すことです。赤ちゃんを献納するのです。そのバアル神に。

だから、イスラエルのアハブ王でしたね?だからサタン主義をイスラエルに連れて来たのです。こいつが。そして、赤ちゃんを殺すことをイスラエルに連れて来ました。この人はとてもえ問題の多くの王様でした。

そして、ナボセのブドウ園も奪って、いつですか?アハブ王統治の19年目でした。19年目、それに対して慟哭をしながら悔い改めをして、3年後にイスラエルで災いが来ます。災難、危機が来ます。イスラエルに災難が来ます。そして、アハブ王の統治中に天敵が現れます。中東に天敵が現れます。

ところでこれを、ヒラリー魔女の夫を見たら、ヒラリー魔女(の夫の)ビル・クリントン見たら、1979年から2001年、22年間米国政府内で統治しました。同じなのです。アハブと。

そして、ビル・クリントンは初の大統領、planned parenthood(家族計画連盟)が何かというと、児童堕胎事業を公的にTVの前で支持する初の大統領だったのです。初の大統領。子供達を殺す工場事業。完全にプロモーション、あからさまに支持するのです。アハブ王のように。

そして、19年目のビル・クリントン元大統領の統治に、アハブ王のように、大きなスキャンダルが、モニカ・ルインスキースキャンダル、さまざまなスキャンダルが出てクリントンの大統領権がぱんと落ちました。そして、19年目にクリントンがTVに出て、全国民に悔い改めをします。アハブ王のように悔い改めをします。公式的に悔い改めをしました。

そして、公式的な悔い改めの正確に3年後に911テロが起きます。ニューヨークに、正確に、その日に、911に現れます。クリントンは朝8時半にTVで悔い改めをしましたが、正確に3年後に911テロが8時半に始まりました。クリントンの記者会見が11時半に終わったのですが、最後のビルが911に崩れた瞬間は11時29分です。簡単に言えば正確に3年、正確に時間と分まで正確に3年。アハブ王様のように。

イゼベルJezebel
・Wife Jezebel
-steeped inアセラ女神偶像崇拝Ashtoreth worship、バアル偶像崇拝Baal worship、霊媒channeling、射術witchcraft、etc.
-Continues in halls of power after Ahab
-Reigns w Ahab 22yrs、alone for 14 years

ヒラリー・クリントンHC
-PP abortion(day before birth killings)
-New age advisers
-Continues after husband leaves office 14yrs

そして、天敵が現れます。ビル・クリントンの統治に天敵が。それが誰か?オサマ・ビンラディン氏が出てきます。そして、ビル・クリントンはオサマ・ビンラディン氏を殺すことができるのに、オサマ・ビンラディン氏を殺しません。

ビル・クリントンの夫人はヒラリー魔女です。アハブ王の夫人は最も邪悪な女王でした。イゼベル女王。最も邪悪な女王。アセラ女神の偶像崇拝。だから簡単に言えば女性女神信仰です。信じる女でした。完全に女性学、女性統治、欲。アセラ女神偶像崇拝、バアル偶像崇拝。だから子供達殺すこと。霊媒、霊界と霊媒して詐術、イゼベル女王がこのような内容をイスラエルに持って来たのです。

2:00:03
そして、アハブ王が22年間統して亡くなったのですが、イゼベル女王がずっと権力を握って王宮に住んで統治しました。自分の夫のアハブ王と22年間統治、次に一人で14年間統治。14年間統治(しました)。

ヒラリー魔女・クリントンのプランド・ペアレントフッドは堕胎事業、バアル神の偶像崇拝と同じです。これがいつ出てきたかと言うと、ヒラリー・クリントンとドナルド・トランプが論争した時、ヒラリー魔女がこう言いました。「赤ちゃんが生まれる一日前に殺してもよい。」それが出ました。完全に殺人者ですこれが。ですからバアル崇拝、赤ちゃんを殺す事業を支持、公式的に支持して、イゼベルのように多くの霊的助言者が生じます。牧師ではなく、聖書の勉強をする人ではなく、詐術師、魔女たち。女神たちを信じる気ちがい女たち。詐術師たち。

このような内容をホワイトハウス、世界の大統領、ホワイトハウスに連れて来るのです。ヒラリー魔女が。ユダヤキリスト教、米国から。完全に詐術師が、ホワイトハウスに入るのです。魔女。

そして、ビル・クリントンが22年統治したが、ヒラリー魔女は大統領になっていませんが、引き続き上院議員と、国務長官もずっとしました。イゼベルのように14年間しました。イゼベルのように、22年間夫と、14年間自分ひとりで、イゼベルのように同じように。

これはCNNが報道した内容です。ヒラリー魔女が今実体的な詐術師と一緒に祈祷儀式をすること。CNNから出てきました。OK?見てください、CNN。

ヨラム王Joram
・アハブ王の後継者Youngerheirto Ahab
-Dewlls in palace with queen Jezebel(女王イゼベルと宮殿に住む)
-Hostility to God(神への敵意)
-天敵 Nemisis is killed during time of joram(敵対はジョラムの時間中に殺される)

その次に自分の夫のアハブの後に、イゼベルはすぐに女王になるのではなく、ヨラムが王になります。ヨラム王がアハブ王の後継者です。ですから、他の王様ですね。イゼベル王妃ではなくて、まずヨラム王です。ヨラム王がアハブよりも若くカリスマに満ちた王で、王宮でイゼベル王妃のように生活します。オバマも大変カリスマにあふれる、ビル・クリントンの後継者です、後継者。ビル・クリントンがするすべての内容の後継者でした。そして、キリスト教を迫害しました。

オバマはあからさまに迫害しませんが、ずっとキリスト教非営利財団を監視して、ティーパーティー(TeaParty、米共和党内の強硬保守派)、ティーパーティーは保守派の内容、(これを)監視して、違法的に監視してなど。オバマは有名です、それのために有名です。右派とキリスト教会をターゲットにしながら辞めるようにすること。監視すること、監査すること。そしてイスラムジハードのやつらを保護すること。アイシス(ISIS)、ISを保護すること、オバマ統治の下、アイシス(ISIS)はすごく大きくなりました。イラクを侵略しシリアも侵略しアフガニスタンも侵略して。

今回トランプ大統領のおかげで、アイシス(ISIS)、ISの首都、イラクの首都ラッカ(ISの象徴的首都の役割)は陥落し、アイシス(ISIS)は追い出されました。ドナルド・トランプありがとうございます!
だからヨラム王はオバマ大統領のように神様を嫌い、アイシス(ISIS)とISを支持して、天敵オサマ・ビンラディン氏を、ヨラム王の時にアハブ王の天敵を殺しました。そうですね?ヨラム王統治(の時)にアハブ王の天敵を殺しました。オバマ大統領のように。オバマはビル・クリントンの天敵は、オサマ・ビンラディン氏。、オサマ・ビンラディン氏は、ビル・クリントンの統治時に死なないで、オバマが大統領になった時に死にました。ヨラム王のように。

勇士Warrior
・エヒウ王 JehutheWarrior
-Not politician、fights with all、coarse、
-Race to throne as"crazy"
-Unlikely person、but used of God
-Showdown w former queen、Jezebel.Will be her downfall
-Heads to capital city to drain swamp
・When warrior rises temple of Baal falls
・When Trump announces run、2015、actual temple of Baal falls
-Ending of Baal worship
・Defunding PP and investigating PP

そして、エヒウ勇士が出てきます、エヒウ勇士、エヒウという人が出てきます。エヒウ勇士は政治家ではありません。政治家ではなく、すべての人と戦って、とてもガサツで乱暴で。そして、聖書の説明では、その人が王なろうとした時、エヒウ勇士が王なろうとしたとき狂ったように戦ったそうです。そして、誰も想像できない人を、神様が使われました。rude、礼儀のない人でも神様が使われました。そして、イゼベル王妃と戦うようになります。

エヒウ勇士が首都に行き、バアル神の正殿を倒します。ところでそれをする前に大きなパーティーをします。エルサレムで大きなパーティーをして、すべてのバアル神の信者たち、バアル神を信じている人、祭祀長らを呼びます。エルサレムに全部集まれ。私たちは盛大にバアル神の宴をします。こう言って彼らがみな集まった時、殺しました。みんな殺してしまいます。
2:08:34

トランプのように、トランプも政治家ではなく、すべての人と戦うことになって、狂った(人だと)言う人も多く、想像もつかない人だけど、どこにでも見られないところから現れて大統領になったのです。当選。そして、イゼベルヒラリー魔女サタン女と戦うようになります。ドナルド・トランプは子供を保護したくて、ヒラリー・クリントンは子供達を殺したいのです。

(ヒラリーは)サタン主義を支持して、ドナルド・トランプはキリスト教徒たちを支持して、メリークリスマスをする、ISISを殺す、エルサレムをイスラエルの首都に決定する。このような約束をして、今回実践しました、すべて。

そして、トランプは、大統領戦に出る前に、本当のバアル神殿、それは中東にあります。それが崩れました。あるISISと戦争の中で崩れたそうです。実体的に。そして、それが修理されて、バアル神の内容がツアーに行きました。門がここにニューヨークまで来ました。そして今は巡っているそうです。

とにかくトランプ大統領もこのエヒウ勇士のように、聖書に出てくるエヒウ勇士のように、ヒラリー魔女イゼベルと戦って勝ちました。今やなんと、銃器所有ももっと強くなっています。今、トランプの下で。すでに国会を通過しました。それは何か?ペンシルベニア州の銃器所有の免許をもっていれば、米国すべての州に銃を所持して通うことができる。ワウ!ワウ!ワウ!
では、共産主義のカリフォルニア、ニューヨーク、ニュージャージーに行っても、私が私の家族、私の妻、私の子どもを保護できる、罪のない人を保護できるのです。ワウ!ワウワウワウワウ!
トランプ大統領。今や、国会通過。下院を通過、上院も通過するようになります。下院はすでに通過、上院だけ通過すればいいのです。上院さえ可決されれば、トランプ大統領がサインをしたら、すべての銃所有平和軍警察が、女性たちも思う存分通うことができます、安全に。犯罪者たちが震えながらオオカミが恐れるようになります。トランプ大統領のために拍手!わあ!トランプ大統領!

このような驚くべき内容を、皆さんは役事を見ましたね。トランプ大統領は、東北ペンシルベニアの故に当選できたのです。みな役事を見ました。ニューヨークタイムズ、MSNBC何CBSすべて出てきて、絶対にヒラリー魔女が勝と。98%、ニューヨークタイムズは98%くれました。ヒラリーに。皆さん見ましたね。
しかし、私たちはミクロコスモス、マクロコスモス、狂ったようにトランプ大統領ために戦い、みなさんはすべて出て行って、フライヤー(?)も交わしながら、私たちはトランプ大統領に行って祈って、すべての教会が祈祷しました。

そして、トランプ大統領がどのように当選したのか。
東北ペンシルベニアの7万票の故に、その7万票は、ペンシルベニア州全体の9万票はもともと左派を選んだのですが、今回は右派を選びました。トランプのために。9万票が動いたのです。その9万票のうちの7万票はトランプを当選させました。どこから、どこから、左派を選んだ人たちが右派に動いたのか。まさに東北ペンシルベニア。
最も親しい友達のビンス・ベネディ(?)も、ラジオ放送を12個も持っているラジオ放送の社長が、もともとトランプ大統領を支持していなかったのですが、文鮮明再臨主のカインとアベルの兄弟が、ずっと会う度にいつも「トランプ、トランプ、トランプ、トランプ、トランプ」と話すから、すべての放送にトランプを支持するショーン・ヘネディ(?)ラジオ放送のホストをつけて、東北ペンシルベニアは、・・・もちろん、エリック・トランプも来ました。東北ペンシルベニアは、本来ヒラリー魔女に投票する左派の人たちが、9万名が右派に投票して、7万人票でトランプ大統領が当選しました。ワウ!役事、役事、役事。

このようにエヒウ勇士は、入って行って悪いやつらに全て勝ちます。神様の祝福権を持ってきます。しかし、しかし!すべての詐欺野郎、マフィアのやつらをなくそうとしても、あいつらは黙っていません。じっとしていないで、黙っているとすべてをなくすから、トランプ大統領がそいつらを全てなくすから、そして今世界的な革命、特に欧州でも起こっているから。

このビルダーバーググループ、ダボスグループのやつらがこれをものすごく嫌っています。トランプ大統領が一番天敵なのです。
一人、トランプ大統領が、神様中心の一人が、全世界を変えているのです。

そして、この内容を通して、多くの大統領たちが出て来て、今から私たちはトランプ大統領を支持します、と言っているので、今は中東が爆発するようにし、北朝鮮の東洋が爆発するようにしているのです。
何故ですか?そこが爆発してこそ、全ての人たちが戦争にはまって入ってこそ、この革命を殺すことができるからです。殺すことができます。この革命のエネルギー、モーメント、動力。この革命の所有権の革命を断ち切ることができるのです。戦争が始まれば。

ダボスグループのトップの人たちが出て、6ヵ月以内に米国は北朝鮮を攻撃するだろう。6ヵ月以内に、ダボスグループトップの人たちが。上院議員、米国の上院が出て、今、米軍の家族は韓国を出なさいと言っています、今。冗談ではありません。
2:16:30
皆さんは、東洋がこんなに早く滅亡すると分からなかっただろう!?うん?
韓氏オモニの呪いのために、全世界ではないが、東洋圏、お父様が準備された東洋の祝福が呪いになってしまったのです。
トランプ大統領が再臨主三代王権とつながり、エリック・トランプを通じ、ロナルド・トランプを通じて銃所有を通じ連結されて、全世界トランプ、マクロコスモス、エヒウ勇士のように革命を起こしている天一国の立場、立場の革命。私たちは1月にスイスに行って、UNのジュネーブ都市で平和軍警察のコンファレンス、会議をして、米国の銃連合会長のウェイン・ラピエール(WayneLaPierre)も来ることでしょう。決定。

なんと、その人がトランプに直接電話をかけられる人です。トランプと一緒にいつでも食事ができる人です。その人が平和軍警察のジュネーブ、スイス・ジュネーブ、アベルUNの行事に出ます。すでに決定しました、その人が。飛行機のチケットまで買いました。ヨーロッパでも米国のように、ヨーロッパでも市民が銃器所有の革命をしなければならない。驚区べきことです。ヨーロッパは自由がありません、自由が。
3:18:50

皆さん、AR15の弾丸で作った王冠を見ましたか?田代さんが作ったのを見ましたか?それをもしある国でつけたら監獄行きです。
欧州は、この行事の教授も来ることができません。教授は政治的な話はできません。また、ハンティングクラブ(HuntingClub)、シューティングクラブ(ShootingClub)。狩猟クラブは、法的に政治的なコンファレンスに出席できないそうです。
ヨーロッパは完全に監視、監査、完全にコントロール、社会操作の国です。ですから社会主義のやつら、左派のやつらが欧州を好きな理由はそれです。市民たちが完全に奴隷です。米国をどうして嫌いなのか。米国は土地の所有と銃器の所有ができるから。誰も一般の米国市民を無視できません。奴隷ではないから。

トランプ大統領がこのような驚くべきことをしながら、米国に銃器所有がさらに拡大されるだけでなく、欧州の銃所有。欧州がすれば、南米も押し通すことができます。銃器所有の市民たちを。欧州、南米、ソ連、アフリカ、オーストラリア、フィリピン。

それほど多くの国がなったら、おそらく東洋の愚か者たちは最後です。中国のやつらがいるから。中国スーパーエリート。死んでも市民たちに銃器所有を与えたくない。ヨーロッパが全部しても、中国のやつらは「私たちは中国だ。私達は、欧州より偉大な国だ。」常にこのように言いますね。中華民族。

このような驚くべき革命が起きているのですが、とんでもない、こいつらが戦争を開始したら、とても大きな障害物になります。今起きている革命が止まってしまいます。そして戦いに集中しなければなりません。しかし、終末においてこの戦いを通じ、全世界の善と悪が分立して、全世界が再び神様の立場から整理されます。天一国が来ることが出来るそのような驚くべき役事に同参できる皆さんになることを、願います。

さあ、ああ、このビデオも見られない。時間とても多く、(長すぎて)。ビデオまでは見られない。Gog and Magog(ゴグとマゴグ:ヨハネの黙示録20章に登場)、20章もできなかったね。8節もできなかった。8節。ゴグとマゴグも説明ができなかったね。さあ天聖経に行きましょう、天聖経。

天聖経597ページ
皆さんの憧れることが、現実生活でぶつかるどんな逆境と困難と悲しみ、あるいは死よりも、もっと強くなれなければ、皆さんは死の前で後悔する者であり、悲しみと苦痛の前から後退する者にしかなれないということです。イエス様が死の峠を越え、永遠の世界に行かれたので、復活の世界を建設あれたので、今日、我々も、いずれ死の峠を越えなければならない運命に置かれているのです。
では、天の希望を抱いて生きる人はどんな人でしょうか。人間が悲しむ死の峠も喜びで乗り越えることができる人です
文鮮明み言選集6冊53ページ、1959年3月22日

アジュ。死の峠を乗り越えることができる人たちです。さあ、賛美の方たちが出てきて、お父様にすべての感謝と栄光をお捧げして、死の峠を乗り越えることができる私たちなって主にすべての栄光をおささげします。アジュ

励ましのクリック、感謝です。 
 当教会への連絡お問合せ
聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿