2017年12月7日木曜日

主の愛を実践しなさい。/ 裏切り者に背中を刺されるヒラリーと郭グループ■キングスリポート12月 4日(月)

チャット速報英韓訳からの翻訳:虹の王国宗族王 監修:ファンクラ


主の愛を実践しなさい。


ようこそキングスレポートへ。
トインが生んだ子供が新しい主人のところへ行きました。
もうチョンスンだけが残りましたね。
天一宮の天気は普段より少し暖かい天気になります。


先週の金曜日には、スーパーのテントにみんな挑戦して、寝て見ました。
透明なテントを張って、前に火を起こして寝るシステムです。
(熱が中に入るようにする為です。)




昨日、日曜日礼拝を終えて、昼ご飯を共和党の地域有志たちと一緒に食べました。


ロズメリ・ブラウン下院議員とサラベーカーペンシルベニア州上院議員と一緒に食事をしました。
私が昼食会の開始前にお祈りの要請を受けて行きました。


実は70人くらいの集まりだったので、とても意味深い集いでした。
クリスマスの昼食会であった分、非常に暖かな雰囲気でした。
祈りが終わって、多くの方々が昼食中に近づいて来て、祈りが本当に良かったと感謝する人が多かったのです。
感謝の時間でした。


今日の聖句はピリピ人への手紙2章5節からです。
5 キリスト・イェスにあっていだいているのと同じ思いを、あなたがたの間でも互いに生かしなさい。
6 キリストは、神のかたちであられたが、神と等しくあることを固守すべき事とは思わず


このみ言を読んだところ、ある賛美が思い出されました。




私たちが聞くの、話すの、見るの、思ったのを主の公儀の心に合わせて、よく管理しなさい。自分の心をよく守れ。
主の公儀の心はそのどのような心より高いので、私の中に主がおられる。


この賛美はピリピへの手紙2章5節のみ言をよく代表していますね。
5        キリスト・イェスにあっていだいているのと同じ思いを、あなたがたの間でも互いに生かしなさい。
 7 かえって、おのれをむなしうして僕のかたちをとり、人間の姿になられた。その有様は人と異ならず、
8        おのれを低くして、死に至るまで、しかも十字架の死に至るまで従順であられた。
9        それゆえに、神は彼を高く引き上げ、全ての名にまさる名を彼に賜った。


イエス様は死を勝ち抜いて、墓で立ち上がって勝利を得ました。
イエス様の神様への順従と謙遜が、勝利を得るようにしたのです。
イエス様は愛をたくさんお話されますが、その愛は、個人的な愛を教えているのではありません。
それは神様への愛のことをおっしゃるのです。
また、自分を愛する前に、神様を愛しなさいと教えるのです。
あなた自分を愛しなさいと言うニューエイジ哲学は誤った福音です。


あなたが自分の体を愛するように、自分の隣人を愛せよとおっしゃいました。
そのお話は、あなたが自分の体を守るように(火に手が触れると、抜き出すように)、あなたの隣人も保護せよとおっしゃるのです。


主は僕の体を持って、神様はイエス様という人間の服を着て、人に非難され、嘲弄と軽蔑を受けながら、十字架で殺されました。
肉身を持っているイエスは、十字架に掛かりたかった訳ではありませんが、神様の命に(もちろん、次善の選択で)自分が順従して十字架に掛かりました。
ヨハネの黙示録は、このように十字架にかかった主が、また来られることを約束しています。


私たちが十字架にかかっても神様の命に順従と謙遜で行けること、その神様への愛を語っておられるのです。
私たちがそのような神様の恩恵を受けたのは、我々が何か価値のあることをしたからではありません。
私たちが自慢して威張りたがる我々の善行は、聖書ではそれを、汚い雑巾にも及ばないことだと言います。
神様の偉大で聖なる愛の前では、それはとてもつまらないものだということです。
キリスト教の愛は、このような愛を基盤とするのです。


キリスト教がこのような愛を持っているのを政治サタン主義は知っているから、継続してキリスト教徒たちの罪の意識を刺激しますす。
‘何だ、あなたたちはこの哀れな人たちのために、自分を犠牲にしたくないというのか?あなたたちは本当に利己的だね!'と言いながらということです。
自分たちがやってしまった、それを助けないと、それも助けてくれないであなたたちが主に従うのか?と言いつつ、主に似ようとする心を利用します。
しかし、キリスト教では主が、自分たちが正しくないと思うのに、強制的に与えることを言っていませんでした。
政治サタン主義に迎合して、児童売春を支持せよと絶対言われませんでした。


主はヨハネの黙示録3章12節に、新しい名で新しいエルサレムに来られると言われました。
イェス様が再び来られる時は、新しい名と新しいエルサレムに来られると、聖書に書かれています。


数日前、デイブ牧師と放送をしながらその方が、どのように文鮮明牧師をメシアと考えることができるかという言葉に、私がヨハネの黙示録3章12節を引用しました。
それです。
主の新しい名と新しいエルサレム、我々の再臨主を讃えます。


3:12勝利を得る者を、わたしの神の聖所における柱にしよう。彼は決して二度と外へ出ることはない。そして彼の上に、わたしの神の御名と、わたしの神の都、すなわち、天とわたしの神のみもとから下ってくる新しいエルサレムの名と、わたしの新しい名とを、書きつけよう。




ある映像をお見せしたいです。
柔術の対抗戦の映像です。
メンデル兄弟が日本の柔術選手を打ちのめしている場面です。
同じ黒い帯なのに、水準が全く違います。
70キロくらいしかいかないので、男としてはちょっと軽い体重ですが、上手ですね。
黒い道服を着ている人が一人のように見えますが、実は2人です。
二人のメンデル兄弟です。技術が本当にいいですね。
背中に乗る技術と首を締めるテクニックが、本当にきれいですね。
ここに出場した日本選手たちの水準が低いのではないのに、メンデルの兄弟がとても上手ですね。
このくらいのレベルになると、やられる相手の立場ではメンデル兄弟が上に行くように見えますが、下にも行くし、左にも行くようにも右に行くようにも感じるようになりますね。


ヘッドラインニュースをご覧ください


*トランプ、ロシアの内通説を捜査しているミュラー特検とトランプ大統領が強く対立しいます。


*ベネゼエラがデジタル貨幣をもっとたくさん通用するだろうとのことです。
デジタル貨幣で、自分たちを貨幣の価値を任意に上げたり下げたりするようです。


*アマゾンは自分たちの物品倉庫の業務過重と勤務環境を非難する記事が掲載されて知られると、職員たちにチョコレートを分け与えたと言いました。


私たちは人工知能が物凄いものだと言っていますが、実は人工知能は人がプログラミングをしたものです。
スティーブン・クラウダ氏が映像で見せてくれたように、アマゾンの人工知能アレクサは、イエス様が虚構の人物だというプログラミングで人々に誤った情報を与えるというのです。
(スティーブン・クロウダ氏の映像が捏造されたものではないかという話があったが、アレクサ人工知能を持った多くの人々が同じことを聞いて、イエス様が虚構の人物だと答える映像で上げることで、クロウダ氏の映像が事実であったことが証明されました。)


また、アマゾンは、クロウダ氏のアレクサのイエス様についての解答が映像で流れてから、アレクサのイエス様に対する答えを再プログラミングしました。
もう人々は自分が直接研究をして、事実の有無を直接調べられるようになりました。

米国市民たちは韓国から避難せよ。

米国市民たちは韓国から避難することを、リンぜ- グラム氏が話しました。


戦争の高潮が高まるのを見ることができます。
今韓米軍の連合軍事作戦が、すべての戦争の状況に備えて行われていると、記事は伝えています。
これまで発射した大陸間弾道ミサイルのうち、火星15北朝鮮ミサイルは、韓半島に大きな戦争の危機をもたらしています。


マック・マスター将軍は、北朝鮮の核実験の成敗とは関係なく、北朝鮮は核兵器を研究し続けながら、自分の核兵器をさらに精巧化してきたと言い、これが米国に脅威となっているのは事実だと言いながら、こうやって一日一日が経つのは、北朝鮮にさらに多くの機会を与えることだと言いました。


米国市民がもしソウルの近くに住んでいるならば、もう離れなければならない時間であり、政府はこの過程を迅速に進めなければならない、前共和党国会議員リンゼー・グラムが言いました。


ハワイは、自分の島を北朝鮮が狙う可能性が距離上最も大きいので、万全の準備を尽くしています。
米国の国防部は、米国の西部の軍力がどれだけよく守られているか、再確認しているという記事です。
(北朝鮮がミサイル攻撃をすることを備えてということです。)
サードミサイルを今年7月に米国西部に配置して、大陸間弾道ミサイルが飛んできたら撃ち落とすということです。


事実このようなミサイルを発射するには、石油を使います。
そしてその石油を供給している国は結局、中国です。
事実、金日成と金正日は自分の独裁期間中、中国を頻繁に訪問しました。
しかし、今現在、金正恩は一度も中国に行ったことがありません。
このような面で見ると、北朝鮮は自分を完全に孤立させている様相です。


ティム本部長が見るには、中国が石油供給を止め、北朝鮮に圧力を与えることが一番良いオプションだそうです。
中国はまだ自分が米国に勝てる自信がないと見ているため、中国がまだ覇権を握っていない状態で、米国と対立する戦争をしたくないように見えます。
中国が米国とうまく過ごさなければならない圧力がある状況で、米国は北朝鮮にもっと多くの圧力を与えろと言い続け....


金正恩はトランプは戦争狂だと言いました。
また、韓米軍事合同訓練は、北朝鮮の核攻撃の危険を加重させたと主張しました。
労働新聞の主張でした。


北朝鮮では軍隊が一般人より先に食糧を提供されます。
もし軍隊がこのようによく食べられなかったら、一般人は言うまでもありません。
金独裁一家は自分の国を守ると人たちを洗脳していますが、自分の独裁を維持するために北朝鮮の人々を人質に取っているのです。


裏切り者に背中を刺されるヒラリーと郭グループ


男性がセックスをしてから、風邪に引いたように症状が現れることがあるとレポートされています。
このような状況は50件ほど報告されましたが、性関係後(射精後に)に目がかゆいし、喉がひりひり痛いし、絶望感に陥る経験をしたと報道しました。
医師たちはこのような症状に、抗うつ剤を与えていますが、これは非常に危険です。


このような抗うつ剤は、実は銃乱射事件の時、犯罪を犯して自分も自殺した多くの犯人たちが長期服用をしていた薬です。


ニューヨーク警察はワインスタインの件を調査しながら、事実このような児童性的虐待と強姦はスーパーエリート層でずっと続けて来たし、これが世界的につながっているということを知っていたことを間接的に認めました。
ロサンゼルス警察もまた、27件の強姦犯と児童性虐待犯を公開捜査をしていると発表しました。


ヨハネの黙示録で出てくるみ言ですね。
再臨主は鉄の杖で国を治め、彼らを処断するというみ言が出てきます。
今再臨主のそのような審判が、このような児童売春、強姦犯たちに下されているようです。


皆さんが知っておくべきことは、このようなスーパーエリートたちは自分たちのグループを頽落(退廃)した性関係で維持していたのに、その人がばれたと思ったら、私が彼をいつ知ったのかと、全く知って知らないふりをするのです。
泥棒の巣窟から道徳を要求すること自体があり得ない話です。
使える時は利用するが、使えなくなったら何も顧みず、ごみのように捨てます。


若い子たちは名声と富を追って、有名プロデューサーを訪れるし、その有名プロデューサーたちはその子供たちを性強姦をする、これが繰り返されたのです。
これはまるで有名になるためには、有名プロデューサーたちの性器を経なければ有名になれない状況にまで達しましたね。
ハーヴェイ・ワインスタインの例は、本当にハリウッドの腐り切った文化をよく見せてくれます。
ブルータスにジュリアス・シーザーが背中に刃で刺されながら、「ブルータス、お前もか」と言ったといわれますが、つまりこのような強盗や泥棒の巣窟は、そのようなものなのです。


郭グループの末路もそうでしょう。
また、北朝鮮の末路もそうだと思います。
これ以上金独裁政権を維持できる名分などはありません。
北朝鮮の市民たちも、この独裁政治が間違っているということをよく知っています。
だから、北朝鮮を脱出するのです。


クリントンの場合もそうです。
ヒラリー民主党の大統領選挙運動長を歴任したドナ・ブラジルの姿を見るとよくわかります。
セス・リッチが殺された時、自分の命が脅威を受けたように怖かったと言いましたね。
それはセス・リッチの死が、政治的殺人だったということを示唆するのです。


このようなサタン政治主義に、鉄の杖の牧会の審判が下るだろう。




はい、とても可愛いでしょう。
今日はチョンスンと一緒に報道をします。


トランプ大統領は、自分は元FBIが証言したように、一度もマイケル・フリン調査を阻止したことがないと、日曜日の朝ツイッターに書きました。
そして、私がマイケル・フリン局長を解雇しなければならなかったのは、彼が副大統領のマイク・ペンスとFBIに嘘をついたからだと、ツイッターに書きました。
私(2代王様)は、ヒラリーが三万件のメール削除の件については全く話がなく、どうしてずっと、トランプがロシアと内通しているから調査を強行しなければならないと言っているのか分かりません。


彼らがロシアの内通説を通して得ようとするものは、結局、トランプ大統領を追い出して自分たちが政権を思いのままに操ることを望んでいるのですが、そうなれば、米国市民たちは黙っていないでしょう。


最後まで米国市民は、自分たちの鉄の杖を持って米国のために戦うはずです。




今日のゲストで迎える方は、ケビン・L・マクラデンという方です。
プロサッカー選手であったし、本の著者であり、全国を回りながら動機付与する講演をなさる方です。
書かれた7つの本は30個余りの言語に翻訳されて売れています。
数多くの放送に出て、今はラジオ放送をしています。


ケビン氏:私は9/11事件の悲劇後、多くの人たちがこの災難を通して一つになるのを見ました。


ニューヨーク州では私の主導で‘動機付与の日'というのを登録して、人々に我々の世界が崩れないし、希望があるということを知らせる運動をしています。
もちろん、米国には多くの分裂が存在します。そして、そのような分裂は、米国に多くの苦痛をもたらしました。


2代王様:私はこのような分離分裂の後には、お金が動いているからだと思います。 どう思いますか?


ケビン氏:もちろんあり得ると思います。しかし、米国が建てられた価値と道徳は、私の考えではその如何なるものでも壊すことはできないと信じます。


2代王様:私は米国を見ると、自由が本当に多い国で、これは昔、王や王妃だけが享受できるものだったと思います。


ケビン氏:はい、私は、私たちが王と王妃ほどの多くの自由を享受しているという事実を、人々が知らないで生きているのが残念です。


2代王様:動機付与を人々にすることが、たまに疲れたりしませんか?


ケビン氏:実はニュースを見ると、私と関連のないことが多いです。それで私は、私と関連のあることだけを考えるようにしています。
それで、私の妻、私の子供たちとの関係に集中して、良いものを授受することに集中しようと思います。
世の中に悪いニュースが、まるで押し寄せる波のように終わりがないというお話をされましたが、もちろん私もそういう時があります。
しかし、米国人として他の人たちを変えることはできないが、​私は私の人生に責任を負って努力できると信じます。


2代王様:今、セクハラの容疑だけでも、裁判を受ける前にそれが事実であるかのようになり、その人がセクハラ強姦犯になってしまいます。
これは本当に間違っていると思います。


ケビン氏:はい、私もそう思います。人々が名誉毀損になる前に、最小限、裁判で是非をはっきりさせて、間違いを防がなければならないし、間違ったことは処刑を受けなければならないと信じます。
私は、実は政治についてはあまり言いません。
しかし、私は98%のヒラリーの大統領選挙勝利を占っていた主流マスコミとバニー・サンダーソンに、民主党大統領選挙を奪った民主党の公認式を言わざるを得ません。
それは本当に間違いです。
そしてトランプ、ロシア内通説も、結局、トランプがロシアを引き込んで選挙票を操作して当選したというのですが、そのような証拠はどこにもありません。
それで、私は、このようなニュースは聞くなと言います。
他人のせいにして非難する時(他人を指差して非難する時の手のジェスチャー)、他人を二つの指で指している時、三つの指は自分を指しているという事を忘れてはいけません。
自分が発言をしたことには、もっと責任を負うべきだというのです。


2代王様:休憩時間の間、サッカー選手だった時の生活について話をして下さいました。
私がブラジルで柔術訓練をしている時、柔術を一緒に訓練していたブラジルの子供が、テニスボールを地面に落とさずにずっと足でコントロールをするのを見ました。
本当にすごかったです。
もう一人の選手がサッカープロ競技場のゴール下でボールを蹴って​、反対側のゴールポストにゴールインさせるのを見ました。
本当に素晴らしいキックでした。
私のお父様もサッカーが本当に好きでしたが、その考えがサッカー選手だったような気がします。


ケビン氏:私の家の兄弟は皆、プロスポーツ選手でした。そして、その家の五番目だった私は当然スポーツをしたし、自分自身がプッシュするのが当然だと思いました。
私はスポーツが子供に感情的にいかなる影響を及ぼすかに関する本を書きましたが、まもなく出版する予定です。
特に男の子は、スポーツを通して自分のレベルを知ることができるようになります。
自分の力量と実力を客観的に評価できるようにして、それについて嘘ができないため、自分の位置を正確に知らせてくれるのがスポーツです。
親が関与し過ぎて、こうしろああしろと言わない限り、子供にはとても良い経験です。


2代王様:私はスポーツをする全ての子供に、賞を与えなければならないという原理が理解できません。
また、出しゃばり過ぎるママたち、子供たちをコントロールしようとする親たちが理解できません。
子供たちにもっと良い成果をもたらすようにするために、子供たちを圧迫に圧迫する両親たちを見ると、子供が本当に可哀想です。


ケビン氏:私もサッカー教室のようなことをすると、そのような母親たちを見ます。
この十代の子供たちは、勉強だけでなく、運動と音楽までも上手になれと強要されます。
魂が抜けた子供のように見えたりもします。


2代王様:私は子供たちが地道に一つのスポーツをして、プロの立場まで行くためには、​あまり早くそのスポーツをさせない方がよいということを聞きました。どう思いますか?


ケビン氏:私は、それはスポーツによると思います。
子供たちが13歳から14歳は体が完全に成長した状態ではないため、その時とても精巧な技術を学んだら、体に完全に身につきます。
それが必要です。
テニスやサッカーのようなものがそうでしょう。
しかし、柔術やボクシングのようなものは技術を習う前に​、緊張と放棄を先に学ぶようになると、それが心理的に問題になって、肉身的にもきついことになるはずです。


2代王様:私は今若い世代を見ると、向き合って座っても、お互いメッセージを送る姿を見ます。
これは今の若い世代の実状をよく見せてくれますね。


ケビン氏:今が年末年始のプレゼントをたくさん売っているでしょう?
ところで、最近広告プログラムを見たら、いつでしたか見たところ、ガールフレンドのお父さんに、彼女に年末に会えるように、どのようにうまく言えるか状況練習をするものでした。
最近は実は、感情知能がとても重要だと思います。それは知能指数よりもっと重要です。
しかし最近は、自分たちがコンピュータで仮想現実でやって見たから経験をしたと思います。
これは話になりません。


2代王様:私は、たき火で人々と話をし妻と話をしながら眺めながら、人と関係することを変だと考えるようになります。
​妻と話すことが好きです。
しかし、最近の若い人はそのように人と関係することが変で気まずく感じます。


ケビン氏:最近の若い夫婦たちの中で、離婚をして子供1人だけと暮らしながら、その子が寂しくないようにすべてを備えて上げます。
そして、それがあまりその子供にいい影響を及ぼしません。


2代王様:はい、私はそれで拡大家族(大家族)で暮すことが子供たちにとても良いと思います。
私もそのように暮らしていますが、それは子供たちに本当に良い刺激だと思います。
父と母だけでなく、他の叔母さん叔父さんに叱られたり、指摘されたり、褒められながら、​互いの人間関係の中で子供たちがもっと正直に成長すると思います。


もう時間がこんなに早く過ぎました。
動機付与家として、一つ必ずお話したいことがありませんか?


キャビン氏:私は朝どのように起きるかが、非常に重要だと思います。
私は肯定的に朝に起きます。
多くの肯定的なことを思いながら、もう一度自分にそれでも世の中は生きる価値があると言い聞かせます。


2代王様:ありがとうございます。このように今日お会いできてよかったです。
皆さん、では、明日またキングのレポートでお会いしましょう。
感謝致します。


聖霊役事のクリック、感謝です。 
 当教会への連絡お問合せ
聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿