2017年11月2日木曜日

「夫伝道の極意」「ケネディ暗殺」キングスリポート10月30・31日(二日分)



「夫伝道の極意」「ケネディ暗殺」キングスリポート10月30・31日(二日分)
チャット速報英韓訳からの翻訳:イルス 監修:ファンクラ


夫伝道、妻伝道の極意、愛と尊敬


キングスリポートにいらっしゃったことを歓迎します。
天一宮の天気は午前は雨が降って、午後頃には大体曇った天気になりそうます。
昨日の夜は雨がとても激しく降りましたが、雨が降る音が実に耳に心地よかったです。
今日の聖句はマルコの福音書8章34節からです。
34 「誰でもわたしについてきたいと思うなら、自分を捨て、自分の十字架を負うて、私に従ってきなさい。
35       自分の命を救おうと思う者はそれを失い、わたしのため、また福音のために、自分の命を失う者は、それを救うであろう。
38 邪悪で罪深いこの時代にあって、わたしとわたしの言葉とを恥じる者にたいしては、人の子もまた、父の栄光のうちに聖なる御使たちと共に、その者を恥じるであろう」。
聖書では私たちが洗礼を受ける時、私たちの昔の姿は水の中で死んで、私たちの新しい姿で生き返ると言いました。
私たちが死んで、神様が私たちの中に住まれるということです。
世の中が私たちを憎んで憎悪しても、私達は主を仕え、我々の十字架を背負うのです
聖書ではただ、十字架を背負って崩れて倒れなさいと言っていません。
十字架を持ってついて来なさい、といいました。
まず、自分自身を否定して、第二に自分の十字架を背負って、最後に神様について来い、と言われたのです。
主は、私たちがただ傍観者のように、神様がされる事を眺めるばかりであることを望んでいません。
主は私たちに、戦場で一緒に戦おうとおっしゃるのです。
私が行くいばらの道を理解して、心から一緒にしてほしいとおっしゃるのです。
主が私達のために、どのような道を行かれたのかを、私たちに知ってほしいのです。
私たちが主の心情を、単にドラマを見るように、何かのニュースを見るようにじっと見ないで、共にしてほしいとおっしゃっているのです。
私がキリスト教の福音を、仏教的な観点で接近して言えば、仏教では悪も善もないので、悪の存在も否定します。
それで仏教では、キリスト教から出ている善と悪の戦いを、それは蜃気楼(しんきろう)だと言うでしょう。
それは人間が作った虚像だけだと、仏教では言います。
私たちの心が、考えが作ったものだと言うでしょう。
しかし、それは仏教の中でも話にならないのです。
なぜならば、仏教の中でも怒ったり、悪いことを憎むマラ(仏教の悪神)のような存在があるからです。
また、善もなく、悪もなければ、修行を通して涅槃に入るのは、何の意味がありますか!


現代仏教は、キリスト教の影響(ハーバードの教授も認めるパイム?)で社会の奉仕とか政治発言などをしていますが、伝統的な仏教の世界観ではそんなものは存在しませんでした。
しかし、キリスト教の世界観では悪が、私たちを崩そうとする悪が存在します。
ただ血と肉の模型があるそのような悪だけと戦うのではなく、私たちは霊的な戦いをしているのです。
自殺の霊、死の霊、破壊の霊と戦っているのです。


聖書では、誰でも自分の命を救おうと思う者はそれを失い、わたしのため、また福音のために、自分の命を失う者は、救われるであろうと言われました。
無神論者たちは、善と悪の対立はゾロアスタリズム(ソロアスタ教)から来たのではないかと言います。
私は左派たちが、キリスト教の主をそのような形で貶めようとする姿を見ると、ただ笑いしか出ません。
キリスト教の文化は忍耐心があり愛が多く、お互いに親切な文化です。
同時に悪を見ると強く対応して、必要なら強く立ち向かって戦える文化です。
ゾロアスタリズムのような赤ちゃんを食べたり、フリーセックスを楽しむそのような文化ではありません。
十字軍戦争もまた、イスラムが北アフリカ・南ヨーロッパを掌握したため、防衛戦争としてキリスト教の国々が立ち上がって対抗して戦ったことなのです。
キリスト教文化は男性を無気力なベータ男性に作らないで、愛のある男性になれといいます。
妻を愛して、子供を愛しなさいといいます。
神様の命令で、妻を保護して愛しなさいと言っています。
しかし、同時に悪に対抗して強く戦うべき時は、それもまたしなければならないのがキリスト教です。


私たちは愛と尊敬のメッセージを聞きましたね。
女性たちが、夫を愛しなさいという神様のみ言が好きなら、女性たちが夫は妻を愛しなさいという神様のみ言が好きなら、女性たちは夫を尊敬しなさいと言う神様のみ言も好きにならなければなりません。
フェミニストたちはそれを嫌います。
神様のみ言は片方に偏りません。
イスラム教には、妻が言うことを聞かなければ妻を殴れと言います。
それとは全く違うのが、キリスト教の文化です。
愛を強調するけど、また悪に対抗して戦わなければならない時は戦うべきだと主は命じます。
見てください。
家庭連合では私が韓氏オモニを攻撃すると言います。
しかし、私はお父様を保護するために、韓氏オモニに対抗して言い始めたのです。
みんながバスの外に投げ捨てた真のお父様を、ただ黙って見ていられず、真のお父様を守るために、私の十字架を持って前に行くしかないのです。
ハリウッドのあるスターを遠くから何度も見たと言って、そのハリウッドスターを知っていることになりますか? 違うでしょう。
同じです。私は、韓氏オモニと暮らして見て、話をして見て、どんな人なのか直接経験をしてみました。
だから、どの方向に行っているのかを正確に知っていたし、それで真のお父様を私のすべてをかけて保護してあげて、守ってあげないわけにはいきませんでした。
もし、聖書のみ言がなかったら、男性はただ暴力的で性のみに目が眩む僕になります。
しかし、主のみ言に服従をするようになると、アルファ男性であるが、愛の価値を知っている男性に育てられます。
家庭を愛し、同時に家庭のために死ぬこともできる、敵に対抗して自分と家庭を防御するために戦える男性になります。


しかし、世界政府主義者たちが望む男性は何ですか?
ベータ男性です。
そして、女性たちがそんなベータ男性たちをフリーセックスでコントロールして、フエミニスト女性が再び男の子を育てる、その循環は繰り返します。
そのような社会の中でアルファの男性たちが行く所は遊興に金を受け取って戦う戦場くらいになりそうです。
主は十字架で苦痛のなかで徐々に亡くなりました。
そして、キリスト教の男性たちは自分がもし悪と対抗したら自分の死が、主が十字架にかかったように、長い時間とても苦痛であることもありえることを学びます。
しかし、それでも何が正しいか、何に立ち向かうべきかを分るのです。
バズフィード という左派マスコミに従事する男性たちのテストステロン のレベルを見ると、普通の男性よりそのレベルが低く出ました。
それは、彼らがベータ男性だからそうでしょうね。
机に座ってモニターばかり見ているので、当然の結果ではないでしょうか!
ベータ男性たちの間では常に、自分たちが女性の権利のために戦い擁護すると言います。
それはその方法だけが、ベータ男性たちが女性を得る唯一な通路だからです。
身体的に弱い男性たちは、左派の傾向を持っています。
自分たちがアンチファだと言いながら、強いふりをしますが、棒を持って来て前で対抗するのではなく、裏から人々を攻撃するのです。
女性たちはもともと身体的に強い男性が好きです。
そのような男性を素敵だと思います。
しかし、ベータ男性は女性を女神として仕えます。それで、そんな男性を選択せよと主流メディアが教えるのです
女性は実際自分が罪人であることを知っています。
しかし、自分がベータ男性を選択することにより、迎える結果はもっと非成熟してさらに不幸になることです。
パジャマを着てココアを一緒に飲んでくれる男性を夫として迎えれば、私を理解してくれてとてもいいだろうと錯覚するということです。
男性たちも同じです。
最近は男性もあまりにも弱くなって、略奪者のような女たちに主観されます。
女性が非成熟的に行動しても、‘あなたは本当に非成熟ですね。それはよくない。'と言えません。
しかし、女性が非成熟に行動したら、それを指摘して、それは馬鹿な行動だと言わなければなりません。
しかし、最近は男性たちは略奪者階級の女性の話を聞いて、その女性に服従すれば、自分たちがもっと多くの女性たちと性関係ができる門が開かれると思います。
キリスト教の文化はアルファ男性を作ります。
また、そのアルファ男性に、自分のために生きず、お前は死んで、主があなたの中で生きると言われます。
自分の堕落性根性を殺せと教えます。
また、主のみ言は、女性がアルファ女性であっても夫を尊敬して、尊敬で夫を育てろと話します。
はい、場合によっては、夫を育てろといいます。
しかし、彼を冷笑と小言で育てろと言うのではありません。
尊敬で夫を、祈りで夫を変え、育てろというのです。
夫をゆっくりと、忍耐心を持って育てろとおっしゃるのです。
女性は自分の夫がゆっくり優しく忍耐心を持って自分に接してくれることを望みながら、自分は夫にそのように接しなければ、それは偽善でしょう。
夫が自分を愛してくれることを望みながら、自分は夫を尊敬しなければ、それは神様のみ言に服従しないことです。
絶対要求と強圧しながら、夫の心を開くことができません。
夫が祈祷をしたら、その夫を褒めてください。
あなたがそんなに祈祷をしてくれたから、家庭の神様の保護をもっと強く感じます、と褒めてください。
そうしながら、夫が祈祷ができる人間として生まれ変わるように、ゆっくりと助けてください。
そうすると、その夫が一日で最も信仰のある人にならなくても、ゆっくりと変わるでしょう。
男性らは、職場でも励ましと褒めの言葉を聞けないし、子供たちにも励ましと褒めの言葉をもらえません。
そのため、そのような励ましと褒めを聞いたら、それの価値を感じて喜ぶでしょう。


女性は、自分がたくさん褒められたら大変喜ぶのに、夫が励ましの言葉を好きだという話に、どうして否定的に反応するのですか。
女性たちよ! 自分の感情を神様だと崇めないでください。
感情は女性をさらに欺きます。
祈祷が家にあることを望むなら、ところで夫が祈祷しないなら、先に妻が祈祷をしてください。
そして、夫に祈りを願ってみてください。
もし夫が他人の前で祈ることを嫌うなら、夫人が何か用事があって出かけながら、‘あなた、私のために少し祈って頂けませんか?'とお願いしてみてください。
そして、祈ってくれたのなら、それをたくさん褒めてください。
そして、それが1年になって2年になれば、夫がだんだん変わるのです。
私も多くの夫たちが信仰のない場合があるということを知っています。
それが女性の方たちの心をとても苦しませているということもよく分かっています。
しかし、そんな夫を一日で変えることができません。
祈祷する夫のために、3年という期間を持ってください。
祈祷する夫は自分の心を置くことができる場所を神様に出して、神様に服従することを学ぶので、妻にもっと良いことです。
私が皆さんを真に愛するから、真実を申し上げるのです。
祈祷をする夫を望むなら、3年を持ってください。
ゆっくり、すごくゆっくり変えてください。
心に刃物を刺すような言葉を吐く妻なら、それを気に留めない訓練をして下さい。
女性たちは言葉で全てを解決しようとする傾向があります。
妻が言葉で攻撃をしても、それが何か夫を殺そうと飛び掛るのではありません。
これをゆっくりと乗り越えることを習ってください。
どうすれば女性が、こうした悪の循環から脱け出して、もっと良い習慣と趣味を持つようにできるかを導いてください。
一緒に山登りをしたり、銃を撃ったりして、妻を徐々に育ててください。
妻を多く笑うようにしてください。
小さな変化を楽しんで下さい。
私も、男性が同じものを着て、同じことをすることに、問題がないということを知っています。
しかし、女性たちは変化を好みます。
妻は触られるのが好きです。
数日前にクイーンが息子たちに説明をしていました。
‘見て、パパがどのようにママを触っているのか。手が常に腰にくっ付いているだろう、見て見て!'とね。
男はこのように説明をして上げなければわかりません。
どうしてだかこのように話が脇道にそれました。
もう一度聖書に戻らなければなりませんね。
皆さん、お互いに忍耐心を持って接してください。
神様の指示を愛してください。
愛と尊敬をしてください。
そうすれば神様が皆さんの夫を、妻を、神様の子供にもう一度ゆっくりと造って下さるのです。


ケネディ大統領の暗殺の機密文書
トランプ大統領がケネディ大統領の暗殺の機密文書を2700件を公開しました。
ジョン・エフ・ケネディ暗殺事件は50年間、政府を通してこのように言われてきました。犯人がこのビルで、大統領に後から撃ったと。
目撃者たちが違う、私たちは横で誰かが大統領を撃つのを見たと言っても無駄でした。
100人の目撃者が証言しても無駄で、また強く証言を主張する人たちは、順番にミステリーに死んで行きました。
そしてジョンコネリー州知事は、ケネディ大統領を撃った三発の銃弾のうち、最後の弾丸が首に当たって死んだと発表しました。
しかし、暗殺の場面のビデオを見ても、ケネディ大統領の体が前から撃った銃に当たったように後ろに倒れます。
それは、物理的に説明をしても話になりません。
当時事件の外科手術担当ジム・カリコ氏
(原文は外科医師長포티도ポティドとあるがカリコ氏の間違い?:一番最初の医師団はウイリアム・クラーク部長、麻酔科M・T・ジェンキンス主任、外科手術担当ジム・カリコ)
の死体の検閲の結果、銃弾は大統領の前で、口蓋垂のすぐ下に当たって、それがケネディ大統領を死亡させたと書かれてあります。
ですから、これは政府が国民に言ってきたのと、全く違うのです。
そして、それに対する証拠が出たのです。
また、ジム・カリコ外科医師長の記録によると、車の前の窓ガラスにも銃の穴があったと話します。
その時も、寂しいオオカミのような暗殺者がケネディ大統領を殺したと発言したけど、それは完全に真っ赤な嘘でした。
50年間嘘を言ったのです。
マスコミは、「それで何、遠い昔の50年前に起きたことでしょう」と話しています。
しかし、その当時のことは、その当時のことで終わりませんでした。
ブッシュ家がこのことに関わっています。


父ブッシュがケネディ事件後に急浮上し、政界に浮かぶようになります。
そして、当時ケネディ事件の時、父ブッシュがその現場にいました。
ケネディ大統領が暗殺され、リンダビ・ジョンソン副大統領が大統領になりながら、米国はもっと暗鬱の道に入るようになります。
経済的に上がってきた黒人階層を抑える、リンドン・B・ジョンソンの福祉政策が上がってきたのです。
真のお父様がおっしゃったように、ブッシュがサタンの王です。
父ブッシュはこの事件後に、すぐCIA長に昇進をします。


見てください。
ケネディ大統領の頭が銃弾に当たって後に寄ります。
最初首に当たって頭が下がり、また頭に当たって頭が後ろに反らされます。


しかし、政府とリンドン・B・ジョンソン副大統領は、後の建物からある重要でない犯人が一人で犯した事件だと言い続けました。
このような機密文書に証拠があったにも関わらず、ブッシュ家は自分に血が飛び、罪状が満天下に暴かれるのを恐れて、ずっと後回ししながら公開しませんでした。
2年前に国進お兄さんも、このケネディ暗殺の真実というビデオを、自由理想世界の討論で見せたことがあります。
本当にトランプ大統領がすごいことをやり遂げました。
私たちが私たちの生涯で、ケネディ暗殺の真実を見ることができる日が来るなんて…
これは別の意味で感激です。
そのどの大統領もできなかったことを、ドナルド・ジェイ・トランプがやり遂げましたね。


ヘッドラインニュース
今日のヘッドラインニュースは見ましょうか。
ニューエイジ宗教が人工知能を中心に発展して作られることがあり得るということです。
スウーェデンのコピミズム伝道教会はそのような場合です。
そのよ記事によると、人間が人工知能と結合すれば、神を霊的に経験することもできるだろうと言います。これはまるで人間が機械と結合したサイボーグのようになることをいいます。
この記事では、人間がサイボーグのようになって、まるで進化論の世界観で自分たちが進化を遂げたように言いますね。
人工知能がさらに発展をすればするほど、人工知能は人間を問題を起こすと規定するだろうし、人間をなくそうとするでしょう。
神様の形状に作られたというみ言がなかったら、わたしたちがそれが間違っていると言えないでしょう。
そんなにもトランプがロシアと関わったと言っていたのに、今はヒラリー、ミュラー、ポデスタがロシアと関わって多くのお金を着服したことが出ていますね。
左派のマイケル・モア監督のブロードウェー・ショーが興行を果たせませんでした。
カリフォルニア州議員であるアダム・シフ氏は、トランプの弾劾をあれほど叫んでいた人でしたが、今はMNSに出てきて、トランプ大統領について調査が進んでいて、その罪状が明らかになる前にはそのようなな話は言わない方がいいと思うと、方向を変えました。
今や雰囲気がトランプ大統領の側に変わっていることを感じたようです。


ペンシルベニア・パイク郡議員オスタバーグ




今日のゲストは、郡議員マット・オスタバーク氏です。
愛国者です。
我々聖殿のシックたちが郡議員であるマット氏がいた郡政府機関に行ってデモをしました。
私たちをその時、よく理解して下さり、受け入れて下さり、ありがとうございます。

パイク郡 (ペンシルベニア州) 郡議員です

(天一宮があるマタモラス市の郡委員です。)
ペン・ステート(ペンシルベニア州立大学のこと)で歴史を勉強して、工具屋で30年余りマネージャーとして仕事をしながら、地方政府でいろいろな職を担って、今はパイク郡郡議員職をしています。
2011年上水道施設をアップグレードするために連邦政府資金を受け取って、2016年には副郡委員であって、2017年には郡委員がなりました。
ニューヨークで生まれ育ちましたが夏になるといつもパイク郡に来て家族と過ごしました。
私の兄弟たちも私とこちらに引っ越して来ました。
今は他のところに行ったが、私はここに残ってこうして郡議員として、地方で働くようになりました。 (マット氏)
マット氏:私の妻がここで生まれ育ちました。二人の子供がいます。
私はこのコミュニティがもっと多くの職業が作られることを望みます。
うちの子供たちを見ても、適当な職がなくて、他の地域に引っ越ししなければなりませんでした。
それを見ると、本当にこの地域により多くの職業が必要だと思います。
2代王様:今まで企業を誘致する為に努力してきませんでしたか?
マット氏:はい、努力をしています。昨年はちょっと良くて、今年は少しゆっくりでしたけど...はい、そうでした。
私は、私の家庭が私の近くに住んでいるのが、大変嬉しいし、感謝しています。
私の母もとても近くに住んでいます。
それで一週間に一度会って母とご飯を食べますが、イタリアの方なので、ミートボールパスタを作って一緒に食べます。


マット氏:今回、トランプ大統領はアヘンの深刻性を言及して、これを除去するために全面戦をしなければならないと言いました。
先週、一つの州だけでも、麻薬の過多服用でこの小さなパイク郡で3人が死にました。
深刻な状況です。


2代王様:はい、本当に残念な状況です。しかし、それの対処する方法はいくつかの例があると思います。
例えば、アフリカの木であるアイボの皮が、麻薬中毒に卓越した効果があると言うのを、私たちキングのレポートのあるゲストが言うのも聞きました。
また、ポルトガルでも麻薬を合法的にして、それを10年間したら、今は麻薬の闇市場がなくなりました。
色んな方法があるだろうと思います。
マット氏:このアヘンは本当に中毒性が高いです。
ナルトレキソンはヘロイン中毒者に与える薬です。
長期的な治療には難しいですが、それでもとても決定的な瞬間に、十代の中毒の子供たちに与えれば、致命的な瞬間を乗り越えることができます。
2代王様:実際、このようなリハビリのプログラムを見ると、信仰共同体がするのが最も効果的だと聞きました。
どう思いますか。
マット氏:はい、私もよく知っています。それで実は私の立場では、その麻薬の中毒者たちを助けられることなら、私は何でもしたいという気持ちです。
私のある友人はアッシコタンという腰の苦痛を減らす薬を飲んで、その薬の中毒で死にました。
このような製薬会社がお金を儲けるための薬品の無分別な放出も問題だと思います。
そして、製薬会社がもっと薬の危険性と麻薬の中毒の危険性を知らせてくれることを願います。
7学年から8学年にいく過程で、米国の子供たちは麻薬の誘惑を受けます。
(7学年と8学年-中学校1年と2年)
2代王様:米国の麻薬問題は、CIAが麻薬の取り扱い商だということです。
アフガニスタンで麻薬を栽培して売るのが問題です。
最近はトランプがケネディの機密文書を公開することにより、帰趨が注目されています。
休息後にまた戻って、このことを討論してみます。


マット氏: ナルトレキソンという薬について話してほしいということなので申し上げますと、ナルトレキソンはさっきも話したように、ヘロイン中毒者を瞬間的に生かしてくれます。
150ドルする薬です。
ある人たちは、このような薬をまるで松葉杖のようだと言っています。
私はそのように見たくありません。なぜかと言うと、ヘロイン患者たちはヘロインをほしがっているけど、날케인をほしがっていません。
しかし、私たちの立場では、中毒者たちであっても助けなければならない立場です。
私はナルトレキソンを薬局で診断書なしで買えるようにしたいです。
しかし、今はナルトレキソンを買うと、生命保険を失うこともあります。
なぜなら、生命保険会社ではナルトレキソンが麻薬中毒の治療剤だということを知っているからなのです。
私は使わない薬を薬局に再び戻す、ボックスを置くシステムを推進してきました。
そしてそれを通して、麻薬を断とうとする人たちも、自分の薬をそこに置くことができます。
しかし、私がすべての薬局で推進しようとしても、そのある事業体薬局(米国にはスーパー薬局がたくさんあります。シビエス、ウォルグリーン、ライト・エイド)たちは私の言葉を聞いてくれません。
今まで多くの麻薬が家に置かれていて、水に入ったり、子供たちの手に入ったりします。
薬局に薬を捨てるボックスを置くことで、簡単にこうして使わない麻薬を除去できるのに、スーパー薬局ではこれを手伝ってくれません。
人々はその箱を盗んで、持って行かれると言います。
しかし、それは麻薬がそこにあると断定した上での話です。
普通の人たちはただのアスピリンのようなものを入れることもあるのです。
そこに麻薬があるということは確信できません。
まるで全部使い切った乾電池を、工具屋に捨てられる特別なボックスがあるようにです。


ペンシルベニア州の法務長官によると、ヘロイン中毒者たちの70%は別の種類の薬を常習的に服用する人たちでした。
そして、その癖で、ヘロインを自然に日常的に服用することになります。
実に自然な過程です。
私は、すべての変化は地域社会で起きるということを信じます。
私が働いている地域は小さいけど、それでも私はその地域社会で小さな変化があることを切に望んでいるのです。
何が我々の子供たちにとって重要なのか、本当に重要なのか、その仕事をしていると私は信じます。
2代王様:政治的に死んでいる若者たちに、一言お願いします。


マット氏:私は若者たちに地方政治、今のタウンの政治に関心を持ってと言いたいです。
ワシントンより世界情勢を変えようとせず、地方政治の小さな席があるなら、それをボランティアで仕事をしてください。
最初は毎週月曜日、ほぼ一年近く公開会議に出席しました。 そして委員会に代表2人が、ある日体の調子が悪くなった時、私に急に電話が来ました。
そして、私に代表のうち1人の役割をしてくれといいます。
また、私に一言言うには、3年間は何もせず人々の話を聞いてと、何も知らない28歳の私に言ってくれました。
私は2年前に肺癌にかかって、あやうく死ぬところでした。
私はそこで神様の愛と恩恵を感じました。
その後にタバコを完全に断ち、いろんな中毒についてもっとも関心を持って仕事をしなければならないと決心ました。
これからもナルトレキソンという薬を市中で販売ができるように努力して、薬を捨てることができる箱を薬局につける運動をしようと思います。
(今は地方タウン2ヵ所に、その箱をつけたといいますね)
2代王様:みなさん、地方政治に参加してください。
私たちの社会がもっとよくなるようにするために、皆さんが地方公開会議に出席して、彼らと付き合って知り合いになってください。
そうすれば、神様がその道を開いて下さるでしょう。


天気が麗らかに晴れました。
本当に美しいですね。
今日も外に出かけて神様の恩恵を受けてください。
今日もキングのレポートと一緒にしてくださってありがとうございます。
それでは我々は明日またお目にかかります。
(今日マット群議員が来られたのはとても重要な事でした。地方政治参加の大きな門を開く始まりになりました。)
ありがとうございました。




み言で信仰の灯火を灯そう
キングスレポートにいらっしゃったことを歓迎します。
天一宮の天気は大体寒く、夜になると零下に下がるでしょう。
今週と来週の天気は、零下にならない予定ですが、小さな気温の変化があるでしょう。


今日のゲストはデイブ氏という方です。
1万8千人の購読者があり、インターネットで社会運動家として活動している方です。


今日の聖句は詩篇119篇です。
105       あなたのみ言はわが足のともしび、わが道の光です。
106       わたしはあなたの正しいおきてを守ることを誓い、かつこれを実行しました。
107 わたしはいたく苦しみました。主よ、み言に従って、わたしを生かして下さい。


詩篇の109篇105節はとても有名な聖書の一節です。  
主のみ言は私の足の灯火、わが道の光です。
私は常にフラッシュライトを持ち歩きます。
暗い夜に歩く時、このような小さなフラッシュライトが本当に役に立ちます。




ご覧になっているヤギは狩りで一番捕りにくいという羊です。
とても険しい山に生息していると言われています。
クイーンがロッキー山に行った時、このヤギを2匹を見たそうです。
このヤギ狩猟に行くとしたら、周辺が完全に崖ですね。
闇の中で足を踏み外したら、断崖です。
このような狩りの場合は、夜におしっこをしに行く時、ボトルを持って行くそうです。


霧が立ち込めて風雨が繁吹く天候に、地形まで危険な所に皆さんが置かれていたら、みなさんはさらにフラッシュライトが必要になります。
そして、もし高性能の明るさがとても明るいフラッシュライトならもっといいでしょう。
神様のみ言がまさにそのような超高性能の明るさのフラッシュライトということなのです。


私はこの夏に、ロッキーの山登りを30マイル歩みました。
その30マイルを入って、そこで山羊狩りをして、その山羊を捕まえて60キロぐらいの肉と角を全部持って来るということを、考えるだけでも私の膝が痛く感じます。
どうしても年は隠せないようです。


今見てなっている会社は、軍人ふうの服を作る会社です。
この会社の服を見たると、山羊狩りをたくさん見せてくれました。
岩の中には本当に人が見えないですね。
ブッシュクラフトティングの場合は、実は重さが問題になりません。  
ブッシュクラフトティングは山歩きよりは近くの適当な所に場所をとって、火を起こし、料理をしたりします。


しかし、この山羊の狩りは、普通基本的に30マイルの山登りをして、山羊を捕まえなければならないので、もっと年を取る前に、やってみたい挑戦ですが、私の体がついて行ってくれるか分かりません。


私たちの人生は山の頂上にいる時つまり嬉しい時も、山の渓谷つまり苦しい時もあります。
しかし、我々がそのどこにいても、私たちには私たちの光である神様が必要です。
また、私たちがどこにいても、私たちは神様のみ言が必要です。
神様のみ言は、私たちに神様が誰なのかを、もう一度想起させてくれます。
まるでヨブのようにです。
私たちの感情が傷つくことがあったり、私たちが大変なことがあった場合、私たちは神様を恨んだり、神様が誰なのか忘れてしまいます。
神様はご自分が誰なのかを、再びヨブに思い出させる場面がヨブ記に出てきますね。
神様のみ言は、私達を再び蘇生させます。
神様は私たちにおっしゃいます。 神様を探す旅に出ろとおっしゃいます。
神様を探すことこそ、世の中で我々が歩いていく最も究極的で険しい狩りであり、登山でもあります。


神様は
1.物質を創造したので、そのすべての物質を超えておられます。だから非物質であり、つまり霊的におられるし、
2.時間と空間を創造したから、時間と空間を超越しておられるし、(創造したよりもっと上にいてこそ、低いものを創造することができる)
3.また、万物のすべての知的能力を超えて存在されるし
4.創造の始まりという起点を決めたので、我々に自由意志を与える一対一の関係が可能な神様であられます。


イエス様はただ単なる人間ではなくて、メシアであり、神様の息子であります。


皆さん、今日聖書の本を開いて、神様のみ言を読みながら、私たちの足の灯火であり、私の道の光であるみ言に近寄って下さい。

ハロウイン
今日は米国ではハロウィンですね。
私たちはもちろん、ハロウィンそのものを祝うことはしません。
ハロウィンには様々な起源があありますが、サーウィンという英国民俗宗教から出ます。
(古代ケルトのドルイドの信仰、新年の始りをサーウィンと言う)
霊たちが歩き回りながら、自分の力をその夜に誇示すると言ったそうです。
その後、カトリックがこれを受け入れることによって、成人の日の前にすべての霊が全部出てくるというように、カトリックとも繋がってハロウィンを行うように歴史的にそうなりました。
米国ではハロウィンがとても大きい日ですね。
ホワイトハウスも今写真をご覧の通り、ハロウィンの飾りを大きくしました。


ロシアンゲイト
トランプのロシア内通説と関連して、ケイト氏が連行されました。
このような状況をトランプが任命した法務長官が全く助けていないですね。
トランプ行政部なのに、オバマ政府の残骸がトランプ政府を内部から攻撃し続けている状態です。


アメリカンフットボールとゲイ
アメリカンフットボール連盟は今回の星条旗事件によって、その人気が完全に下がっていますね。
一日に1万5千人の購読者が離れたそうです。
同性愛者らと児童性強姦者たちに関連性があるかどうかの攻防が、米国で膨らんでいます。
2代王様は、同性愛者ゲイは平均300人の性の相手がいることを考慮すれば、子供たちを性の相手と見るのも無理ではないことと思われます。


韓国を狙う中国
多くの韓国企業が中国で(会社を)閉じました。
韓国に来る中国の観光客も途切れました。
中国はまた韓国とうまくやっていこうということに、方向を変えています。
これはトランプが訪韓をする前に、中国が韓国をなだめるためではないか、という分析も出ています。
しかし、ティム本部長の立場で見れば、習近平が自分の権力をもう一度強固にするようになることから、このような政策を使うものと見られるとおっしゃいました。


中国はまだ韓国を掌握したい自分の野心を捨てきれずに、涎を垂らしている様相です。
中国の歴史の本でも、韓半島は昔から中国領だったと教えています。
中国の習近平の権力が高まっており、日本では安倍が再び政権を取りながら、二つの東アジアの国で、強いリーダーたちが頭角を現しています。
習近平は毛沢東の後に、最も強力な権力を中国で握っているものと分析されます。
習近平は2020年2035年の間に、中国を最も富裕で強盛な民主主義国にすると宣言しました。


2代王様:民主主義と言うのが、とても皮肉ですね。  
最も大きな共産党を率いていながら…。
これはまるでジョージ・ソロスが自分の膨大な資金を注いで一つの国を社会主義の国に作っておいた後、私は民主主義をその国に定着させるのに役立ったと言っていることと、とても似ています。
安倍は北朝鮮に対抗して強硬な対処をすることを宣言し、憲法を改正してでも日本の軍隊をもっと強くすると宣言しました。


ヘッドラインニュース
今日はハロウィンなので、子供たちが近所を歩きながら飴をもらいますね。
ある田舎の村にメトキシベンジルという麻薬が、ハロウィン飴の中から発見されて、警戒心を起こしています。


---
スペインではカタルーニャ州が独立を叫んだことで、スペイン政府は内閣解散措置をしました。
それによって内紛事態が再現されています。


---


アフリカ大陸の1,300人ほどが、空気に感染する伝染病に感染されたと記事を伝えています。
この伝染病はペストにたとえられ、ケニヤ、マダガスカルなどで広がっているそうです。  
この伝染病にかかると、最初は風邪のような症状を見せるが、嘔吐と熱が出たりもします。
普通の黒死病(ペスト)の種類は3つに分けられます。
肺を攻撃するもの、皮膚の下の層で血が流れること、リンパを攻撃するもの、3つに分かれるといいます。


ナイジェリアにも米軍が駐留しています。
オバマ大統領がそうするように指示したとのことです。
米国は実は今、カダフィー独裁者を殺すことを助けることで、反アイシス指導者をリビアから追い出し、親イスラムテロ政権がリビアに入ってくるのを助けたことになりました。
オバマは、ナイジェリアの米軍が他のアフリカの国の紛争を手伝うという名分で送って、トランプ大統領政権が入るまでその大きさを無分別に増やしてきました。


---
ランド・ポール民主党議員はまた、トランプがロシアと内通したと主張しつつ(証拠をつけずに)、米国の民主主義の平和的な定着のために、という心にもない名分を付けています。
このような人は、見ること自体が苦痛ですね。


---
ローズ・マッゴーワンという女性は、デトロイト市に出てきて、すべての男性はみんな強姦犯であるかのような演説をしました。
ローズ・マッゴーワンはハーヴェイ・ワインスタインに自分が十代の時に強姦されたと明かして、マスコミの注目を受けました。
ところが、そのマスコミの注目を受けたことを利用して、自分をフェミニズムのアイコンに浮上させたいようです。
すべての男性を、まるで児童強姦犯であるように話して、男性を嫌悪し、全部白人男性たちの過ちで、彼らのせいだと言うのは、話にもならないし、論理も合いません。
もちろん、強姦されたのは残念なことですが、自分の悲劇を利用して、他の女性たちをフェミニズムにしようとするのは、間違った連結です。  
すべての白人男性たちが性強姦犯でもないのに…。
これは男と女を分けて分割征服を狙っているジョージ・ソロスの戦略に、まんまと陥る様相です。


---
この広告を見てください。
白人運転手が黒人とイスラムの子供たちを追っています。
そしてその悪夢を見た子供たちです。
これは反トランプのキャンペーンで、11月7日に反トランプ選挙を勧めるビデオです。  
そしてこの広告を作った会社は、自分たちを‘(米国内の)勝利のために'と称します。
そのトラックには愛国者の旗がかかっていて、‘私を踏むな(そうすれば噛み付く。)'というサインが、車のナンバーがあるべきところにかかっています。
そして広告の最後には、これがトランプが望む米国の未来ですか?と言いながら終わります。
このキャンペーンはヒラリーと繋がっていて驚くことでもないですが、ジョージ・ソロスとも繋がっています。
その黄色い車のナンバーは、蛇の絵で‘私を踏むな'というサインです。
米国の独立戦争時に使われていたサインですが、これが暗示することは、米国の愛国者の白人男性たちが危険な存在であり、こんな白人たちが少数民族を抑圧しようとしているということを示すためです。
本当に偽りだとしか見ることができないですね。


---


ニューヨーク市委員会は銃器所有を申請する人たちに、健康に赤信号の恐れがあると警告文を送りました。
これはラスベガスの惨事以降、より大きな銃器規制に戻ってニューヨーク市ではさらに銃器規制が強くなると思われます。精神病、自殺衝動、他殺衝動など精神的に不安定かも知れないので、気をつけろという警告文でした。
これはラスベガスの惨事後に、銃器規制の正当化の過程です。
シカゴは米国で最も強い銃器規制がありますが、シカゴ内では今年だけでも568人も銃器で死にました。
強い銃器規制が、銃に撃たれて死ぬ人に、全く役に立ちませんでした。
ご存知ですか。このガラスの机もカメラも、人を殺せる潜在的に非常に危険な物なのに、こうして銃だけを規制してできるものか、私が心配ですね^^
水で洪水が起きるのなら、水も違法にして規制に入らなければならないのかも知れません。笑


ある判事は、トランプ大統領が命じたトランスジェンダーの軍支援と入隊不許可を覆す判決を下しました。
この女性判事は、自分がトランプ大統領がしたことを簡単に変えられると考えているようです。
ここでトランスジェンダーを言う時、男性が性転換手術を受けないで、女性性ホルモンを受けなくても(男が女として軍入隊を志願する場合)、女性として女子隊員に入隊できることを許可するということです。
この人たちは神様が作った全ての理想を崩壊することに関心があるのです。

保守派牧師パスター・デイブ氏


今日は、デイブ牧師を迎えました。
キリスト教の文化で育てられて、ドラムと唐手(中国武道)も8段だといいます。
合気道もやっていたそうです。  
9歳のとき両親が亡くなり、11歳から教会でドラムを叩きながら、教会で働いたと言われます。
ミシガン州とデトロイト地域で働きながら、自閉症と病の子供たちを助け、アメリカ都市内の子供たちを助けながら、牧会をされています。


2代王様:ユーチューブで牧会をして、多くの照会を受けているということを知っています。世界政府主義者の実態も明かしているのを見ました。一言をお願いします。


デイブ氏:私は都市内で牧会をしています。多くのホームレスが都市内にいます。
ところが、いつからかホームレスたちが一人ずつ消えることに気付きました。
白いバンが来て野宿者たちを乗せて、どこかへ連れ去るという事実を、後で知るようになりました。
しかし、それがどこなのかを知ることができません。


2代王様:これは人身売買が疑わしいのではないでしょうか?
デイブ牧師:私も知ることはできません。しかし、この奇異な状況を知らせなければならないと思いました。


2代王様:エドワード・ヒースという英元首相は、売春と死んだ子供と性的関係をして、ハリウッドではスターにして上げるという名目をつけ、子供たちの性強姦を堂々と行なっていることを見ました。
数週間前は、ザカリア・キングという元悪魔主義者が私のショーに出ました。
彼はサタン主義と魔女が人工中絶施術所に集まることを明らかにしました。
人々は魔女がキリスト教徒たちによって悲惨に死んだと言いますが、その魔女たちが子供たちを殺して食べ、サタンに殺して捧げたことを、とても簡単に忘れて言います。
その魔女たちがどんなことを恣行してきたかを忘れて、魔女たちが純真無垢な善良な女性だったのに、邪悪なキリスト教徒が彼女たちを殺したように話します。
歴史的に魔女たちが行なってきた悪行に対しては話しません。


デイブ氏:私は様々な分野について報道もたくさんしています。
世界政府主義者たちが遺伝子操作された食物を人々に食べさせて洗脳し、予防接種で米国の子どもたちの間で自閉症が高まるのを見ていると、ゾッとします。そして人々がこのような事実に目をつぶって、ゾンビのように生きていく姿が残念です。
昨日、ある女性が自分が悪魔主義者だったと言いながら、子供を殺してその子の肉を食べろと言ったと言いましたが、その経験を放送で交わしたいのですが、まだ準備ができてないようです。


今は色いろな自然災害や人工災害が氾濫している時代です。
私は長い間ただ見ていましたが、一度決心をして、このように真実を知らせるトランペットになろうと思うようになりました。
私は人を愛する人です。
ミシガンの青年会を率いていたある日、聖霊が私を大きく打ちました。
教会は人々で一杯だったし、私の暮らしは楽でした。
その日聖霊はここに束縛されないでここから出て行って、私に従いなさいというみ言を下さいました。
それが今日の私がいるようにしました。
その日妻は、私がこの教会の使役をやめなければならないと言う私に、旧約聖書の一節を読んでくれながら私に付いて出ました。
それがすべての人たちにとって正しいとは思いませんが、私にそんな命令を聖霊が下さいました。


私はカトリックについても、多くのリサーチをしました。
今回の教皇は、自分たちがイスラエル聖殿を建てたいといいました。
そして、イスラエル聖殿を建てて、自分が好きな宗教を選んで祈祷できる所にしたいといいました。
しかし、聖書を見ると、キリストが来る前に敵キリストが第3の聖殿を建てて入ろうとするというのが出てきます。
その教皇の話を聞く瞬間、私の全てのパズルが合いました


2代王様: 唐手道も訓練をするし、牧師の仕事もする社会活動家です。また、それを超えて神様を愛する方です。
米国がこうなったのは、ジョージ・ソローが作った状況ではないですか?
また、ヒラリー選挙で最も多い選挙資金を出したのも、ジョージ・ソロスではないですか?
今日‘(米国内の)南米の人々の勝利のために'という団体が作った広告を見ました。
本当に白人男性たちが少数民族を憎んで憎悪するように描いています。
本当にあきれる広告でした。


最近公開された機密文書によると(ケネディ全機密文書を見ると)アドフ・ヒトラーが死なずにコロンビアに渡って、そこで一ヶ月に一回米国に自分の情況を報告した書類があるそうです。
これも本当に衝撃的ではないですか?


デイブ牧師:はい、驚くことでもありません。
米国が世界2次大戦が終わって米国はドイツの科学者を大挙して入れる‘クリップ作戦'ということを、大金をかけてやった歴史があります。
それを見ると、ドイツがどんなに科学的に発達して、スパイ作戦が発達しているのに、ヒトラーがそのように簡単に死ぬはずがないと思いました。
多くのキリスト教徒たちは銃を恐れるし、兵器を否定的に見ます。
しかし、それは間違ったことだと思います。


ダビデ王は自分を防御するためにゴリアテの首を切らなければならなかったし、イエス様も自分の資産を売って刀を二つ買いなさいと言われました。


2代王様:イェス様は、刀で問題を解決しようとする人たちは刀で滅びるだろうと言われましたが、それをもって、武器の所有をイエス様も反対されたと言うキリスト教徒たちもいます。
しかしそれは、イェス様がローマ人たちに、君たちは武力で全ての権力と力を誇示したら、武力で滅びるだろうということを言われたのです。


デイブ氏:はい、私もその話に同意します。
昔はフリント (ミシガン州) という都市は車の都市でした。
しかし、今はすべての車工場が離れていて、貧困と破産の都市になりました。
そして、危険な毒のごみを集めるごみ置き場になりました。
そして、それをオバマの大統領行政権で自分が辞任する数ヶ月前にそうしました。
そして、そのような人体に致命的な毒ごみの化学物が水に流れ込んで、それは近い都市であるデトロイトに流れ込むようになりました。
それがデトロイト水の事態の真実です。


2代王様:トランプ大統領は再度米国を正常化しようともがいています。
再び祈祷を米国にもたらして、クリスマスをもたらして、政治をきれいにしようと自分の最善を尽くしています。ケネディ大統領の機密文書を公開しました。


デイブ氏:トランプ大統領は9/11が政府の自作自演だということも、大統領職に就任する前から知っている方です。


2代王様:グーグルのロゴは666、フェイスブックは文字数は62006(666)です。デイブ牧師は獣の標識が何だと思いますか。


デイブ氏:動物の標識は売買を制限すると言ったので、私は携帯(最近は全てを携帯電話で売買しますからね)でなければ、マイクロチップかと思いました。


2代王様:聖書キングジェームズ・バージョンを見ると、13章16節に見ると、獣の標識が右手の中に頭の中にいるとなっています。したがって、それが政治サタン主義とも言えます。


ティム本部長:豊渓里(プンゲリ)核施設が10月2日に崩壊したと、朝日新聞は伝えました。
100人が核施設の崩壊で中に閉じ込められるようになり、また100人が崩壊の救助作業をしていたところ2回目の崩壊が起き、死亡するようになったことに思われると言いました


2代王様:今日のデイブ牧師と共にした時間が本当に楽しかったです。私たちが牧師をどのように助けることができるか教えていただけますか。


デイブ牧師:私のチャンネルに来たら、私の様々なビデオを見れるでしょう。
私は劣悪な環境に置かれている子供たちを助け、福音を伝えることに全力を尽くしています。


今日、一緒にして下さってありがとうございました。


神様の王国がこの地に立てられるその日まで、アジュー!
今日もキングのレポートと共にしてくださったすべての方々に感謝いたします。


より多くの人に伝えられるようクリック頂ければ感謝です。 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿