2017年10月30日月曜日

「トランプを支持する元FBI」「自殺と児童強姦ハリウッドと、平和軍訓練」 キングスリポート10月26・27日(二日分)

「トランプを支持する元FBI」「自殺と児童強姦ハリウッドと、平和軍訓練」
キングスリポート10月26・27日(二日分)
チャット速報英韓訳からの翻訳:イルス 監修:ファンクラ

自給自足の独立性のために
キングスリポートにいらっしゃったことを歓迎します。
今日の夜は、ほとんど零下まで下がる予定です。
冬の天気がほぼペンシルペニアの敷居(入り口)に来ました。

今日の聖句はエゼキエル24章1節からです。
2 「人の子よ、あなたはこの日すなわち今日の名を書きしるせ。バビロンの王はこの日エルサレムを包囲した。
3        あなたはこの反逆の家にたとえを語って言え。主なる神はこう言われる、かまをすえ、これをすえて、水をくみ入れよ。
4        その中に肉のキレを入れよ、すべて良い肉の切れ、即ち、ももと肩の肉をこれに入れよ。良い骨をこれに満たせ。
5        羊の最も良いものを取れ。かまの下にまきを積み、その肉を煮たぎらせ、またその中の骨を煮よ。
6        それゆえ、主なる神はこう言われる、わざわいなるかな、流血の町、さびているかま。そのさびはこれを離れない。肉をひとつびとつ無差別に取り出せ。
7        その流した血はまだそのなかにある。彼女はこれを裸岩の上に流し、土でこれを覆うために、地面には注がなかった。
8        これは、わたしの怒りをつのらせ、あだを返すために、その流した血がおおわれないように、裸岩の家に流したのである。
14 主なる私はこれを言った。そしてこれは必ず成る。私はこれをなす。私はやめない、惜しまない、悔いない。あなたの行ないにより、あなたのわざによって、あなたをさばくと、主なる神は言われる。

この聖句はバビロンを通した、イスラエルの審判を窯にたとえました。とても不思議な比喩を使いましたね。
釜に水を入れ、肉を入れて...
実は窯(大きな釜)は米国の西部開拓時代に、最もインディアンたちが西洋人たちとの物物交換でほしがったものだったそうです。
土で作られた器や石で作った窯は割れやすくて取り扱いが不便だったのですが、鉄で作った窯はインディアンたちが見た時、あまりにも羨ましく欲しい物だったそうです。
イスラエルは神様に、とても貴重な釜のような存在だったが、さびた釜のように自分たちがよく洗わず、よく手入れしかったので錆が生じたと、汚いものが釜に溶け込むようになったと、この聖句では書いています。


私がブッシュクラフテイングをすると、この事をよく知ることができます。
自分の道具をよく扱い、よく乾かさないと、道具が壊れます。
子供たちと外でブッシュクラフテイングをしてみると、子供たちは自分で直接ご飯も作らなければならないし、寝る場所もテントで作らなければなりません。  
これは子どもたちの、自給自足の独立性を育てます。  
'ママ、ママ'というような、弱いカンガルー族みたいな子供達に育てません。
斧を扱ってご飯を作り、火を作ることができる、外で寝ても怖がらない子供になります。
昨日、私はクイーンに、この頃の外でブッシュクラフテイングができなかったねといいましたが、こうして窯についてのリマが出て、本当に嬉しいです。
神様が私のそのような気持ちを知って、私にブッシュクラフテイングに関するリマを与えて下さったようです。
私が顕進様とアラスカの狩りに出かけて行った時の経験は、あまり良くはありませんでした。

顕進お兄さんは、当時10代後半だった私に、ずっとからかい見くびる発言を、狩りをする間ずっと言いました。
それで当時、大きな鹿を捕ったにも関わらず、あまり良い思い出に残っていません。
それで私がこれまで狩りをあまり好きではなかったのかもしれません。  

しかし、国進お兄さんと今週した狩りの経験は、本当に良かったです。
たとえ、何も捕えなかったけど、でも狩りの経験が多い国進お兄さんとの狩りは、良い経験でした。
今週金曜に狩りに行く予定です(今は矢での鹿狩りシーズンです)。
矢はそれなりにちょっとややこしい面があるので、一度結果がどう出るかみます。
今回私はクイーンが機械の矢で鹿を取ったらいいと思いましたが、国進お兄さんが私のような初心者には機械の矢狩りがとても難しいと言ったので、私が狩猟をしました。
今週の金曜日にもそうする予定です。

古代社会には、骨を燃料として使ったそうです。
骨を煮込んで汁にして飲んで、その後その骨を集めて燃料(火)に使われたといいます。
骨は本当に多くの使い道がありますね。
骨は火をつけるのには良くないが、火を維持する燃料の役割としては良いといいます。
本当に不思議な情報です。
これは私は一度も考えてみなかった内容ですね。

今日の聖書のリマでは、このような面白い情報も教えてくれますね。
狩りはブッシュクラフテイングの一部分です。
狩りは動物を獲得する直前に多くのアドレナリンが(脊椎動物の副腎髄質から分泌されるホルモン)の分泌することならば、ブッシュクラフテイングはとてもゆっくりと木を集めて火を作り水を沸かす、とてもゆっくりする自然との交感です。  
それで私がブッシュクラフテイングが好きです。

私も知らなかった事実なんですが、狩りで最も高いレベルの獲物は山羊といいます。
角がこんなに上から横に出て巻いています。
この山羊を捕るためには、30マイルを歩いて入らなければならないといいます。
私たちは普通最も高いレベルの獲物と思えば、ライオンやサイだと考えるはずだけど、そうではなく山羊が最大の捕獲獲物だと思われるという事は、私が最近に発見した興味深い事実です。   
山羊狩り専門家と狩りに行くには、何千万ウォンを払わなければならないと言いますね。それくらい難しいと言います。
私の膝がちょっと良くなれば、山羊狩りを私が一度挑戦してみたいことです。
武道を多くすると色々怪我をするが、そういうところが山岳をする時に多く出ることを感じました。
ブッシュクラフテイングは、たくさん歩かないでできるからいいです。
エゼキエル24章はとても面白い聖句でした。

私がティム本部長と一緒に、自然と共にする聖句をもう一つ見つけました。
エゼキエル34章25節です。
25 私は彼らと平和の契約を結び、国の内から野獣を追い払う。彼らは心を安んじて荒野に住み、森の中に眠る。
彼らは心を安んじて荒野に住み、森の中に眠る、本当に良い聖句ですね。  

子供たちが、夕べ、タイに出発しました。
タイは木曜日が、去年に死亡したタイ王の葬儀の命日です。
88歳だったタイの王は、昨年亡くなりました。
黒い服を着てお葬式に参加する弔問客が並んでいました。
昨年に亡くなりましたが、体をよく保管しておいて、今年の葬儀に火葬するそうです。
タイの王は、天国に行くだろうと言うけど、うん...
仏教では天国に行くというそんな保障がないのにね。
キリスト教で言う天国の概念もないだけでなく、生き返ってももっと良い世界に生まれるという保障もありません。
私がこんなにタイの王家の姿を見たら、一つ私が天一国皇子皇女たちに話してあげたい言葉があります。
それは王家がもっと裕福になって、もっと多くの名声ができると、その王家の子供たちは物質的に豊かになって、実に驕慢で怠け者たちになります。
豊かな人生を送りながら… それで私がもう一度平和軍平和警察訓練を強調します。
もううちの末っ子までも訓練に参加しています。
自分がどれだけ強いと勘違いしても、訓練したら絶対に勘違いをすることはできません。

米国の70年代を見ても、ニュージャージ学校でも銃を撃つことを公立学校で教えました。
最近もある学校で、どこなのか思い出せませんが、先生が銃を撃っているところを子供たちに見せているのを見ました。
このようなことは子供たちに、銃は恐れるものではなく、我々が主管できるものだと教えてあげるのです。事実、公立学校の建物の構図は、監獄の囚人を管理するシステムを真似して作ったものです。
そんなことを考えると、学校でどれだけ多くの教育が行われているかは考えてみる問題です。

コモン・コール(Common core:オバマ大統領が連邦教育に指定した、文化相対主義公教育授業の概要)をなくし、武道の訓練と銃を撃つ訓練を子供たちにさせなければなりません。

フェミニズムは、レスリングをそのように無くそうとしました。
レスリングは全身の筋肉を使う武道の戦いと同じです。
後生遺伝子が開かれる非常に重要なスポーツです。このような実際の戦闘とような武道は、人々を別の次元に作ります。
キリスト教文化もそうです。キリスト教文化もすべての文明の中で、最も良い国と最も良い人を作ります。
だから、市場経済がありキリスト教文化のある国が、最も多くの自由と平和を人々が享受できるようにします。  
歴史的に他の思想を持った全ての国を見てください。
女性売春、赤ん坊たちを神殿に捧げ、お互いを噛み合って殺す社会、独裁主義が彼らの結果です。
神様に基盤を置く天一国の国は、それとは正反対です。

---
今日のニュースを一度見ます。
政治家であるマークハプリン氏も、今回5人にセクハラ暴力の訴訟を受けました。
これはハリウッドだけではなく、ワシントン政界圏にもこの火が付きましたね。  
多くの政治家たちは政権に入る前に、同性愛とか女性たちと寝るところを動画で撮らせます。
それは‘ハニートラップ(honey trap)'という長い間使われた方法です。
そして、権力構造で既得権者たちは、このような方法を使って、新しく入っている政治家たちを自分たちの操り人形のように使うことができるのです。
もし自分たちの話を聞かなければ、そのビデオを公開すると脅迫するのです。
---
米国の公立学校で‘学校暴力について無条件に我慢しない(0%tolerance)政策'を広げています。
それは子供を完全にベータ男性に作る作業です。
レスリングもできないように政策を作り、学校でも取っ組み合いが起きたら、厳しい処罰を子供に与えることで、子供たちに体の揉み合いその自体はどんな形であれ悪いと、子供たちに教えるのです。
しかし、人間はこのように手懐けるように作られていませんでした。
多くの子供たちがトレーニングを始めると、自分が負け続ける事実に、ワンワン泣きます。
あまりにもつらい感情が込み上がって、涙を堪えることができないでしょう。
しかし、そのような一連の過程で、子供たちはたくましくなっていきます。

ジョージョーマスターの場合もみたら、私が紫色のベルトの時(白-青-紫-ブラウン-ブラック)ブラックベルトのジョージョーマスターに勝ったりもしました。
それでもジョージョ―が負けたからといって、私は柔術をやめると思いながら、諦めたりしません。
もちろん、次の対練では私にもっとたくさん勝ちましたけどね。笑
訓練は男性も女性も、より多くのテストステロン(男性ホルモンの一種)分泌するようにします。
それで平和軍平和警察訓練をすれば、もっと強くなり現実的になります。
これは太極拳を訓練する人とボクシングをする人の戦いです。
太極拳の人は気を利用して、人を完全に制圧できると言うが、結局は本物の戦いでは全く無駄です。


無神論科学者は淫らな性の為に神を否定する。
著名な科学者たちは、もう神様がいらっしゃるという事実を証しています。
25%の科学者たちが有神論を証しています。  
ビッグバンでは物質が生じたら、非物質も生じたはずなのに、それらがどのようにお互いに衝突せず一緒に共存するのか、これは、まさに創造微細調整論で、神の存在を証明した論理と同じです。
確率的に不可能です。

地球が人が住める環境で作られる確率は、私たちがマトリックスコンピューターの仮想現実に住んでいるという仮説より、はるかに少ない確率だそうます。
そのくらい人間が住める地球の環境が、ビッグバンで出たという説は確率が落ちます。
偶然の一致と言うのも、その確率が無限大に低いので、その確率を念頭に置く価値すらありません。
数字のように最初から存在したものでもなく、偶然作られたものでもないので、結局、地球の創造を私たちに論理的に説明できるオプションは、つまり知的創造者即ち、神様です。

しかし、このような神様の存在を無神論者たちは否認します。
なぜなら、そうしてこそ、自分たちの性に淫らな自己偶像崇拝の人生を正当化することができるからです。
哲学者ステファン・モレニューのような無神論者さえも今は、うん...
神様について、今は私がもっと深く考えてみる必要があると、こう言うのです。(ビッグバン理論を否定するのではなく、ビッグバン理論が科学の次元で、神様の介入なしでただ無から有が創造されたというそのことを否定しておらます。)
---
ヘッドラインニュースをもう一度見てみます。

今年はトランプが出した税金改革案は、議会を通過できない見通しです。
共和党議員たちの反対にぶつかりました。
共和党議員などは、国家予算がスケジュール通りに出なければならないことを強く主張することで、税金改革案の決定は来年に持ち越されることになりました。(共和党議員たちは)この共和党たちの問題が何かわかりません。  
この偽キリスト教保守のふりをしている共和党やつらをすべて掃き捨ててなければなりません。  
本当に彼らを見ることに、あきれてしまいました。  
トランプがしようとすることは、すべて反対しますね。
中間層を太らし、外国に出た事業体を米国に呼ぶトランプ大統領が、何を間違ったんですか!

彼らは中産層がさらに豊かになって、自分たちと競争するようになることを心配して、ただ中産層が自分たちの位置に上がって来れないよう踏み躙るのです。
トランプ大統領は最近、オバマケアを大統領行政権領で取消すと発表し、強行しています。なぜそうしなければならなかったのですか?
それは、米国人を助けようとするその政策を、国会が全く力を貸してくれないからです。
私がこんなことを聞いたら、ヘッドラインニュースをすべて読みことができません。  
本当に頭に熱が出る事です。
---
北朝鮮の電磁衝撃波の攻撃がどれくらい可能なのでしょうか?
電磁衝撃波が起きた場合、予想される米国の被害を言っている記事です。
もし電磁衝撃波の攻撃が実際的に行われたら、米国の電気は1年間完全に途絶えることになります。
米国全体を支える電気を復旧するのに、その施設を復旧作業だけでも、そのくらいの時間がかかります。
生存リュックの準備は、このような状況では必ず必要なことですね。


トランプを支持する元FBI、ポール・ウィリアム

ゲストを迎えながら、この方との時間が合わなくて録画放送を火曜日にしました。
その放送をみることにします。
このポール・ウィリアム氏は元FBI要員でした。
13冊の本を書いて、ニューヨーク・タイムズのベストセラーも出しました。  
今は、スクラントン大学で教授職を担っています。
私のサンクチュアリ教会で一度来られて、お話をして下さいました。
その時お会いしてから、全然お会いできませんでしたね。その間、どう過ごされたのか、またどんな執筆をしているのか、近況を紹介してください。

ポール博士:私がサンクチュアリ教会で講演をした時、私はイスラムがどれだけ米国内に深く根を張って、自分たちの基地を作っているか、について説明をしました。
また、米国内でパキスタンとアフガニスタンに送るテロ犯たちを訓練して送っていることも、私が暴露しました。
2代王様:どうしてそんなことを、ただ政府が黙って見過ごすのでしょうか?

ポール博士:それはサウジアラビアがテロ犯たちの後ろで資金を出していることが、米政府との利害関係にあるので、黙過しているのです。

2代王様:一回潜伏記者として、イスラムテロ犯の基地に潜入していませんか?

ポール博士:はい、私がその時に撮った写真が、パックスニュースにも使われました。ほとんど死ぬところだったりもしました。

2代王様:トランプ大統領がイスラムテロ犯に強力な対応を話していますが、専門家の立場では、それはどれくらい効果があると思いますか?

ポール博士:私はトランプを全面的に支持します。  
しかし、偽物の共和党が勢いを振るっている状況で、彼らの助言をもらいながら政策を展開しなければならないトランプの立場では、率直な気持ちで、大きい期待はできないと思います。  
もちろん、トランプ大統領のイスラムテロの強硬政策は、我々が持っている希望の大きな一部であるという点で、見逃せないのも事実です。
トランプは外国との意味ない戦争は、本当に無駄なことだという事実を、今ごろは知っているはずです。  
しかし、トランプ大統領は悩んでいるように見えます。
なぜならば、こうした戦争を通して、世界の天然資源を超強大国の立場で、人道主義的な姿勢で包装して持ってきて使える既得権の立場を、外国との戦争を干渉しなかったら放棄しなければならない立場であるでしょう。
多分も進退両難(進退両難:二進も三進も行かない)の立場であるものと考えられます。

2代王様:私が聞いた話では、最近に執筆した‘シンデナ'という本が、世間の関心が集まっていると聞きました。
また、最も最近では‘ルイン'という本もあるのですよね。  

ポール・博士:はい、この本はカトリックの秘密と不正を暴露する本です。
実は私は幼い頃からカトリックとして育ちました。

ポール・博士:教皇はマフィアのマネーロンダリングをすることを秘密裏に承諾しています。
事実、バチカンの一つの国として登録されているし、バチカンの銀行はマネーロンダリングの中心地です。
その痕跡が残らないので、黒い金に最も良いマネーロンダリングの場所です。
だから、CIAのような場合も、黒い金を麻薬供給で稼いだ後、バチカンの銀行でマネーロンダリングをします。
そしてバチカンのマネーロンダリングのお金の15%をもらうから、バチカンはますます金持ちになるしかないです。
米国にとって本当の厄介ものは、実は中国です。
ロシアと対立している、このような話をしますが、中国こそ米国の本当の厄介者です。

2代王様:韓国のある専門家は、北朝鮮に米国の先制攻撃が始まったと話していますが、どう思いますか。

ポール・博士:北朝鮮問題は事実、米国がこのようにもっと育てました。
私は韓国が、核兵器を持たなければならないということに賛成する側です。
北朝鮮については、私よりは文牧師がもっと良く知っているようです。
再度申し上げますが、北朝鮮よりも中国が今後、より大きな問題になるでしょう。  
中国は自国の理解があれば自分の肉も食べる国です。
(インタビューはこれで終わりました。 中間に翻訳が円滑でなかったことをお詫びします)

録画放送が終わって再び今放送に戻りました。
フォックスニュースのドクター・カルソン氏が昨日報道したことには、ラスベガス銃乱射事件の唯一の目撃者であるホテルの警護長が、メキシコにしばらく身を隠していたが、再び帰ってきたと報じました。
果して、この人を誰が何の理由で、事件の捜査網から外したのか、疑惑の余地があると言いました。
また、ラスベガスの惨事の犯人の男兄弟(テレビの陳述をした人)が、また最近、児童性ポルノで捕まり刑務所に入りました。
事件の顛末の真実に対する疑惑は、だんだん大きくなっています。
今日私は外に出て火を起こして、ブッシュクラフティングをしなければなりません。
神様の王国が地上に行われるその日まで
今日もキングのレポートと共にしてくださったすべての方々に感謝致します。

チャット速報英韓訳からの翻訳:イルス 監修:ファンクラ

自殺とフリーセックスと平和軍訓練

ようこそキングスリポートへ。天一宮の今日の天気は晴れで、週末には雨が降る予定です。
今2代王様が飲むのは、チコリ茶です。コーヒーのように色があるけど、コーヒーではないとおっしゃっています。
昨日は朝を自然の中で作って食べたとおっしゃいながら、その思いだけでも楽しいようです。
今日の聖句はヨブ記7章6節からです。
6        私の日は機のひよりも速く、望みをもたずに消え去る。
7        記憶せよ、私の命は息に過ぎないことを。わたしの目は再び幸いを見ることがない。
8        私を見る者の目は、かさねてわたしを見ることがなく、あなたが私に目をむけられても、わたしはいない。
皆さんは機のひよりが何か知っていますか。
手で生地を作る時、垂直に通る糸の間を横切るようにする、平らな小さい木を機のひよりだといいます。
そのようにジグザグに織機に置かれている糸を、ひよりで行ったり来たりすると生地が作られます。

ヨブは自分の人生がまるで糸を通すひよりのように、アップダウンし続けると言っています。
そして、速く自分の人生が過ぎるといいます。

私たちは我々の生が永遠ではないことを知らなければなりません。
ある人達は我々の人生が永遠ということは否定的ではないかと言うが、そうではありません。
我々の人生が有限であることを知っていれば、実は、私たちは人生がもっともっと大切だということが知るようになります。
多くの芸術家たちは、自分の人生が苦痛があるように見せかけるために、自殺という単語の精神的な罠にはまって暮します。
面白い統計的事実を一つ見ると、多くの女性が自殺を企図しますが、男性が自殺を図った時、より多く自殺に成功するといいます。
ところで、このように自殺を図る女性は、最初から死ぬつもりがなかったのです。
ただもっと多くの注目を浴びたいだけです。
そうしながら、自分は自殺のうつ病でも生き残った英雄的な人だと、装いたいだけです。
自殺は神様にあまりにも大きい罪です。
しかし、自殺をまるで自分の人生はあまりにも苦痛で、自分が自殺で生き残った大変勇敢な英雄的な人なふりをしたいだけです。
事実、人間は実に簡単に死ぬことができます。
人間の肉身は実に弱いです。
自殺を図る人たちが本当に死にたかったら、テロリストと戦う軍隊に志願して愛国者として戦死する方法もあるでしょう。
しかし、そのような方法は絶対に選びません。
だから、関心を受けたいから自殺を図って、自分を英雄視しつつハリウッドの創意的で芸術的なエネルギーを受けようとするならば、それは英雄的でも勇敢なことでもありません。
それは単に錯覚の中にいるだけです。
平和軍平和警察の訓練中に、もし首を1分間、足で絞めれば人は死ねます。
人の体はそんなに弱いのです。

昨日ティム本部長が読んだ記事が、どんなに素晴らしかったでしょうか!
この世界が存在すること自体が神の実存の証拠である、という記事ではなかったですか!
今は著名な科学者たちが出て来て、神様がいらっしゃるという事実を言うのです。
だから、若者たちの薄っぺらな知識(大学で生物学の授業をいくつか聞いてから、自分が全部知っていると言いながら)で神様が存在しないで、私は動物だ、という結論を下します。
結局、それは自分たちがフリーセックスをして生きながら、道徳的な責任を負う必要がなく、良心の呵責を感じずに自分の乱れた生活を正当化することができるからです。

少なくともハクスリーは自分がフリーセックスの人生を生きるためには、少なくとも相対主義を選択しなければならないと言いました。
人生は何の意味もないと言ってこそ、自分のフリーセックスの人生を正当化できると正直に言ったりしました。
最近、米国の統計に見ると、若者の間で性病が50%という無惨な統計を、ティム本部長が読みました。
だから外貌が美しく素晴らしいことだけを見て、あ、この人と上手くやって見たいと思うのは愚かなことです。
その人が、どんな人なのかを見なければなりません。
結局、最も美しい性は、神様が許した神様を中心とした絶対性です。
そしてそのような絶対性で作られた家庭こそが、神様が祝福なさることができる性であります。
前ブッシュ大統領もセクハラで、2人の女性に謝罪をしなければならなかったのです。
これは本当に恥ずかしいことですね。
自分がテキサスの紳士のように行動したのに…。
真のお父様のみ言のように、サタン王国の王であるという言葉が本当に正しいです。

トランプ大統領はジョン・エフ・ケネディの暗殺機密文書をもう、非機密文書に分類してマスコミに公開しました。
今回のマスコミ公開で、ケネディ暗殺で暗殺者が一人ではなく、また他の人がいたという疑惑が、果たして実際に明かにされるでしょうか?
帰趨が注目されています。

小児性愛児童強姦を正当化するハリウッド

昨日私がインフォウォーズで作ったビデオを見ました。
小児性愛を児童強姦を正当化するハリウッドと主流マスコミも、それに加担していることについての内容でした。


ジミー・ペロン、バーバラ・ウォルターズなどは、自分たちを言論人だ、ショーホストだ、こういいながら、コリ・フェルドマンという男俳優が出てハリウッドの児童売春を暴露すると、バーバラ・ウォルターは‘そのように言ったら、ハリウッド子役俳優市場全体が大きな打撃を受けるんじゃないの'と言いました。
同情の一言は言えないけれど、その人がそのような決心をしてくれてありがとうと言わず、その人をのせいにして懲らしめるなんて...

この人たちは、そのような児童売春、強姦のハリウッド文化を誰よりももっとよく知って、その人たちを組織的に保護している人たちなのです。

今そのコリ・フェルドマンという俳優は、このような事実を公開したという理由で、命を狙われています。
最近、この人の車が急に交通事故に巻き込まれて、大きくつぶれるなど、命の脅迫も直接受けている状況です。
暴露すると決心した人たちを、このように殺してでも維持しようとするのが、まさにハリウッドの異端児童売春、強姦組織です。


---
トランプ大統領はさらに多くの機密文書を、非機密文書に変えなければなりませんね。
そうして、政府がどれだけ秘密を後ろに隠して、国民のためではなく、政府の既得権のために政府という組織を利用しているかを明らかにしなければなりません。
もう左派民主党だけでなく、自分たちが保守だといいながら、面子を重視している共和党も、共和党の腐った顔も暴かれています。
トランプ大統領がもっと多くの機密文書をマスコミに公開する時、トランプを殺そうとする悪い勢力に、より多くの兵器、爆弾を投げることになるでしょう。
また、もっと多くの米国人たちが真実に目覚め、真実の側に立つようになるでしょう。
---
ドラッジ・ヘッドラインニュースが続きます。
グーグルは、自分たちがどれくらい成長しているかを発表しました。
アマゾンはもう薬局のように薬を売れる免許を取得しました。
本当にベイジュル(ベゾス?)(アマゾン/ワシントンポストの株主)は、かたっぱしから全てを独占しようとしますね。
皆さん、全てのことをインターネットで注文しないで、これから町のスーパーマーケットを利用してください。
そうしてこそ、我々青年たちの雇用が創出されます。
私たちは、地域社会を支持しなければなりません。
---
ミューラーは国税を、お金が枯れない財布のように使いましたね。
マリファナは他のもっと強い麻薬中毒へ人たちを引かないと言うが、事実マリファナはフリーセックスの生活に人を導くので、マリファナ麻薬は大丈夫というふうに正当化しようとせず、最初から始めないほうが賢明です。
それで、真のお父様は麻薬、酒、タバコをするなとおっしゃったのです。
---

ブライトバーのニュースです。
ヒラリーがトランプから大統領選挙を覆すために、ロシアと内通したという証拠が出ています。
トランプがケネディ大統領暗殺事件の非公開文書2800件をマスコミに公開しました。
ディズニーは初めて同性愛を中心とする内容を放送しました。
IMF総裁は、世界の温暖化こそ世界が直面した非常に危険なことだといいましたね。

​---
ラスベガスの惨事が起きている時間に、1マイルほど離れたフドというレストランで、17人が担架で救急車に運ばれる写真が出ました。
今赤く表示されているところが、フドレストラン、カジノホテルです。
フランク容疑者は、自分がその惨事当時、ラスベガスにいて、自分もフドからの銃器乱射の音が聞こえたと証言しました。

このような証言はFBIが発表した公式の報告とは違います。
続けて政府の公式報告が嘘だという事実が、だんだん明らかになっています。
フランク氏は自分が撮ったビデオで、フドホテルのレストランで人々が担架に乗せられて出ている、救急車17台が(人の数が17人ではないですね、ごめんなさい)フドの前で止まって行く場面が、ラスベガスの惨事が起きている最中に、ビデオカメラに撮られました。
また、街でこの場面の目撃者によると、特殊警察たちがフドホテルの裏に入っていたといいます。
フドホテルはマンデラベイホテル(ラスベガス惨事が起きたところ)から1マイルも離れています。
まだマンデラベイホテルで、たった一人の犯人が1マイルも離れたフドホテルでもこのような犯行を犯した、と言うかどうかわかりません。

---
CIAの長は、自分たちがコンピューターだけでなく、電子掃除機、エアコン、食器洗い機、冷蔵庫を通しても、人を監視し情報を録音できると認めました。
これはLG電子の掃除機ですが、上から見る時は一般掃除機のように見えます。
ある専門家が同じ掃除機を通してカメラ撮影をした場面です。
そして、CIA側の説明は、自分たちがもしテロがある時、急に情報を取得しなければならないので、これは違法ではないと言います。
もしハッカーがこれらの電子網に浸透したら、完全に別の所にいる犯罪者が、私たち家庭のすべてを知ることができるようになります。
これを陰謀論者たちのヒステリーだと今まで言ってきましたが、実際にこのように電子掃除機が動くのを見ていると、本当に不気味です。
このように掃除機のカメラで、ハッキングアクセスが完全にできることを、本当によく見せてくれるビデオですね。
このビデオを見ても、我々がなぜ機械よりもっと自然を愛して、自給自足の生活を学ばなければならないのかを知ることができます。
再度見ても、このような現実を認めたくないですね。
---
ヒラリー・クリントン機構と民主党の選挙前党委員会が、自分たちに募金をしてくれた人々のリストの中に、ロシアと関わりがある機構はわざと抜きました。
ヒラリーは大統領選挙競争中に最も危険な国はロシアだと言いましたが、今明らかになっているのはヒラリーがロシアにウランを米国の20%も与えたのならば、では、これはどう説明をすべきでしょうか?
それはサイコのようなものではありません。
自分は国税を受けていながら、国民の側に立たなければならない外務長官の立場にいたのに、こうして国を裏切る行動をして、かえってトランプがロシアと内通している、と自分がしていたことをトランプに濡れ衣を着せているのです。
二つの顔を持った偽の政治家たちです。

オバマは自分がキリスト教徒だと話しながら、サウジアラビアに行ってサウジ王の指輪にキスして最高の敬意を表しました。
またジョン・マケイン上院議員は、自分は愛国主義者保守主義者だと言いますが、テロ犯たちの巣窟のボスと撮った写真が、今も目立っています。
偽善の塊です。

---
北朝鮮ではもう内戦?金正恩王国はもう攻撃を受けています。
金日成、金正日、金正恩に成された3代の偽りの王権は、もう脅威を受けています。
3代金を偶像化する彫刻像を照らすネオンを、誰かが壊しています。
北朝鮮はこんな不安定な状況であるため、さらに戦争の準備に熱を上げるのです。
金正恩は独裁者であるため、独裁者は、決して自分一人で死のうとしません。
自分が持つことができなければ、全部殺して自分も死ぬと思うはずです。
北朝鮮住民の中で、特に若者達は、これ以上、金家を尊敬しない事実をよく見せてくれます。

---
既得権ワシントンの官僚たちは、どのようにして自分たちの権力を維持してきたのか、という質問は本当に重要です。
人々は、共和党から民主党に、民主党から共和党に変わっても、決して政府が変わらず、より大きな政府を作ることに大きく失望してきました。
ワシントンの既得権者たちは、政権と権力を全部"お金"に動かしているということを知ることができます。

あるアイダホの出馬者は、このような事実を暴露しつつ、上院議員になりたいなら、少なくとも100億を使わなければならないと言いました。
実際の上院議員たちが選挙キャンペーンに使ったお金は、平均104億ドルだといいます。
また、一つの党の委員に当選すれば、毎年2億ずつを募金して、政党に出さなければなりません。
しかし、事務室ではこのような募金のために電話することができないので、ほとんどの国会議員は、自分の事務室の向かい側に電話ブースを別に置いて、そこでほとんどの募金活動をすることに時間を費やします。
このアイダホ国会議員候補者は、自分が当選すれば、本当に自分の州の利益のために働くと公約をしました。

スエーデン社会主義と愛と尊敬について

今日のゲストで、ローウェル・エレンスン氏をお迎えしました。
2代王様:昨日の自由理想社会の討論で、とても面白いビデオをご覧になったそうですね?

ロウェル氏:はい、昨日は、スウェーデンの社会主義の成功は果たして本物なのか、というタイトルでした。
スウェーデンは事実のふたを開けてみると、社会主義ではありませんでした。スウェーデンは、キリスト教の根が深い小さな国です。
仕事も一生懸命するし、自分の仕事に対する自負心も大きいです。
そのため、社会主義の無料福祉を与えても、人たちがもらおうとしない様相が長く続きました。
また、会社が成功すれば成功するほどもっと税金減免政策が大きいです。
教育も親が子供のために決定して、教育税を政府に納めなくて、親が子供たちの教育のために使える自由があります。
また、所得税もとても少ないです。

しかし、難民たちが押し寄せながら福祉に対するスウェーデンの人たちの認識が変わりながら、スウェーデンの人たちの中でも仕事をしないで、福祉を利用しようとする人たちが増え始めました。
福祉を掲げた社会主義は失敗と敗亡の道に行く、ということを如実にはっきりと見せてくれました。

2代王様:本当にそうですね。社会主義は他人の血と汗を奪って自分たちが使ってから、それはいいことだと装います。
ずっとそうするから、もうスウェーデンのイケア(IKEA)家具会社(韓国にも入ってきていると聞きました)は、自分の国を離れて、今はヨーロッパと米国にもっとたくさん事業を増やしています。
福祉だけを強調するあまりにも高い法人税のために、これ以上はスウェーデンの国では自分たちの会社を維持できなくなったからです。
より多くの福祉を与えるほど、もっと多くの難民に国境を開くほど、国は滅びて行くのです。
あるスウェーデンの警察の証言では、今スウェーデン国は難民の無分別な収容で強姦が氾濫する国になってしまいました。
しかし、スウェーデンはヨーロッパ連合の下にいるので、嫌悪の発言(特に、同性恋愛者やイスラム信者たちに)をすると、法的処罰を受けることになります。
したがって、ほとんどのヨーロッパ人はこのようなことについて、言及自体を避けます。

4人の妻を通して多くの子どもを生むことで有名なイスラム教が、スウェーデンを掌握しているのです。
ある人は、スウェーデン国の強姦率がこんなに急上昇したのは、強姦の定義が変わったからだと言います。
しかし、それは真実ではありません。
スウェーデンに住みながら警察をしている人たちの証言を聞いてみてください。

見てください。
イスラムテロ集団の文化を防ぐことができる唯一の文化はキリスト教文化です。
相対主義の利己心とフリーセックス、同性愛文化で、このようなイスラムテロ集団の文化を防ぐことができると思いますか!!
あるBBC女性リポーターは、スウェーデンで受け入れた平和の宗教、イスラム教の難民は全く問題がないと言いました。
しかし、スウェーデンに直接行ってみたスウェーデンの現実は本当に違いますね。
NO Go Zone(立入禁止地域:イスラム教の難民が掌握して、一般人は入ることができない地域。イスラムの法に支配される)は、スウェーデンにないと言いましたが、最初は親切だった難民達が、少し時間が経つと、行動が変わりました。
暴力を振るなと言っても無駄です。
顔を隠して集団で飛びかかったりもしました。
この女性レポートは、スウェーデンが難民で駄目になっているというのは、ほとんど根拠がないし、戦争に苦しまれた難民たちがそんなはずがないと言った女性です。
人たちにこのような映像を見せても10分たつと、再び主流マスコミの記事を読んで、あ、おそらく事実ではないだろうと思うのがほとんどです。
本当に嘆かわしい現実です。

2代王様:お嬢さんと奥さんがユーチューブチャンネルをしていませんか? 一度説明をお願いします。

ロウェル氏:はい、私の娘と妻はフェミニズムを攻撃する映像をたくさん作ります。
そしてそこから多くの反応を得て、真実を暴露する立場でしています。
また、私の妻が強い人だけど、私と一つになる姿が私の娘にとても肯定的に作用したものと見られます。

2代王様:はい、そうです。女性たちは夫が家長として祈りを率いて、祈る生活をしながら家庭を成熟に導いていくなら、夫に従順にすることを不満に思いません。
むしろそれを望んでいます。
しかし、同時にそうしない夫がいれば、それを小言や不平で変えられません。
先に夫人が祈る生活で尊敬すると、夫が聖霊の導きにより変わります。
リサ(奥さんの名前)氏のチャンネルは50,000も見たビデオもありませんでしたか?

ロウェル氏:そうです。リサ氏は黒人として、統一教人として、自分の乱れた高校時代を、真のお父様をメシアとして受け入れてから、自分の人生を完全に覆して、神様の道に変えた素敵な女性です。
ですから、自分の経験から出てくる証言が、本当に美しいです
2代王様:そして、リサ氏はいつも夫であるローウェル氏がかっこいいと言ってくれませんか?
それがどんなに重要なのか、一度お話してください。
ロウェル氏:はい、本当に私の妻は、私にそのように私が素敵だと言ってくれます。そして、それは一日中きつい仕事を終えて帰った私に、何の心配もなく、ぐっすり眠れる夜を与えます。
それ自体が治癒です。
(実は、米国男の方たちに愛と尊敬の授業を教えている誇らしいローウェル氏です)
(奥さんも愛と尊敬の授業を聞いていただいたんです^^)

2代王様:私の妻を見ると、私は武道を好きで、クイーンは美術が好きです。
もちろん、芸術界の自殺の文化に対して、私は本当に憎悪しますが、絶対に美術そのものを嫌やがることではありません。
私も絵を描くことが好きです。
夫婦が同じ趣味を分けることは、本当にいいことです。
夫人の趣味に、夫の趣味に、最初は関心がなかったとしても、少しずつ関心を持って育てばいいんじゃないでしょうか!
夫が好きな登山も一緒にして、夫も妻が好きな絵に関心を持って上げて…
とても良いことじゃありませんか!
一度妻と初めて会った時の話を聞かせてください。

ロウェル氏:はい、リサ氏は都市ニュージャージー州で育った乗馬好きな女性でした。
そして私は田舎でリスを空気銃で捕ったり、農業を手伝っていた、田舎の男でした。
そんな二人が真のお父様によって会ったのです。
私は馬を愛する私の妻を支持して手伝ったし(米国のニューホープ乗馬長を務めて20年余りを働きました。)、私の妻は狩猟を好きな私と一緒に何度か出て行ったら、完全に狩りを愛する人になりました。

2代王様:ええ、私も昨日の夜、急にクイーンがこの柔術技術はどう使いましたか、と言いながら座っている私に技術をかけるのです。
それで私も一緒にしました。こんなに私が好きな武道に関心があるということが有難かったです。
もし、夫がゲームをとても好きなら、一度一緒にやってみてください。
長い間ゲームを趣味としてやってきたら、一気に変えられません。
それで、一緒に6ヵ月、1年やって上げて...
'うん、これも本当に面白いね。でも、私たち他のことも一緒にして見ましょう'と言いながら、徐々に中毒を断てるようにしなければなりません。
女性たちも女性たちのポルノ、韓国ドラマを一気に断つことは難しくないですか?
だから、徐々にとてもスキルを持って、ゆっくりと方向を決めて断たなければなりません。
先に信頼を得てこそ、中毒を断つことができます。
私は子供たちにゲームをいきなりするなと言って、禁止しません。
最初はゲームをするためには訓練をしなければならないと言いながら、徐々に訓練の量を増やし、そうしつつ、子供たちが訓練でより多くの喜びを感じられるように誘導しなければなりません。
クイーンも私がほぼ10年を力を入れて、今一緒に訓練できるようにしたのです。
そして今は、訓練をクイーンも好きになりましたね!

もうパソコンは消して、キングのレポートも終わったから、外の素晴らしい空気を、神様からのプレゼントを、新鮮な空気を吸ってください。
明日はティム本部長と共にキングのレポートをします。
今日もキングのレポートと共にしてくださったすべての方々に感謝いたします。

より多くの人に伝えられるようクリック頂ければ感謝です。 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿