2017年10月1日日曜日

成されたDday、成された夜の神様の結婚式■キングスリポート9月25日・9月27日(二日分)

成されたDday、成された夜の神様の結婚式
二代王亨進様9月25日:カンオモニム(康お母様)がこの地に立たれ、真のお父様と一緒にされるのですから、これこそ地で私たちが天宙のサタン世界を打ち破って、神様の王国を立てることができる最も大きな基台です。
キングスリポート9月25日・9月27日二日分
その日、9月23日は神様の結婚式でした。完成結婚式でした。

翻訳:ファンクラブ

先の9月23日、天歴では8月4日、非常に特別な行事ありました。
9月23日この時は、ヨハネの黙示録12章に預言された内容が天に現れると、実際既成教会の人も関心を持っていました。既成教会の人はその日は休むと言う人もいました。他の人も果たしてその日はどのような事が起きるのだろうかと考えていました。

それで結局どのようなことがあったでしょうか、その日、9月23日は神様の結婚式でした。
(ユノスク勧士:完成結婚式

神様の結婚、簡単に言えば天宙完成祝福聖婚式と言っても既成教会の人達は理解することが出来ませんが、9月23日どんな事が起きたのかと質問を受けなら、簡単に答えるとすると「神様が結婚された日である、神様の結婚式があった」このように言えば良いと思います。
(省略)
ヨハネの黙示録の天の乙女(乙女座)と神様は結婚されたのですが、その方が実際にはどの方であったかと言えばカン ヒョンシル真のお母様であった、このように私達は知ることが出来るのです。

これは非常に大きな事件でした。その意味を私達は完全には理解出来ていないと思います。

9月24日、劉正玉会長がその行事に関する感想を述べられました。
そして原理的に見るとお父様の御言に従って述べられたのですが、原理的に見ると韓鶴子オモニはこれ以上真の字を点けることが出来ないと言われました。
その理由も説明されました。
(韓鶴子オモニの天宙的犯罪)参照:また9月25日、二代王のマルスム下欄に転載させて頂きました。

お父様と一緒に8段階を上がらないといけないのですが、8段階中、6段階まで勝利されたのですが、そこで傲慢になり、7段目は上がることが出来なかったと言われ、そして今や7段目の段階に最初に女性が上がったのが、カン ヒョンシル真のお母様であったと言われました。

1952年にお父様に最初に会われ65年間、カン ヒョンシル真のお母様はお父様に従いながらお父様が指示されるままに伝道に出かけ巡回もし、全ての事をされました。

それではお父様はどのような構想でカン ヒョンシル真のお母様を導かれたと言いますと、
韓鶴子オモニが失敗したときに備えてカン ヒョンシル真のお母様を準備されたのではないか、それを今悟ることが出来るのです。

カン ヒョンシル真のお母様の役歴が紹介されましたが、本当にそうだと思われます。
お父様はいつもそうです。摂理がとても重要ですから、ある一人だけを支持されますがその一人が失敗した場合どうするか、代案をいつも持っておられます。代案がいつもあります。
代案がなければ摂理に責任を持っているとは言えないではありませんか。

人間という者は、人は責任分担がありますから、いつでも失敗する可能性はあるのです。
ですから韓鶴子オモニが失敗した場合どうするか、その代案を持っておられたのです。

カン ヒョンシル真のお母様意外にも代案になった人もいたでしょうが、結局二代王の所に来られたのはカン ヒョンシル真のお母様お一人でした。他の代案者がいたとしてもその代案者達は皆お父様を拝信して二代王の前に来なかったのです。

(ユノスク勧士:それも命を賭けて来られたでしょう)

そうです、命を賭けて来られました。

その時昨年12月来られるとき、医者が飛行機に乗ってはいけない生命が危くなると警告もしたのです。
しかしカン ヒョンシル真のお母様は行って死ぬのなら死ぬことでしょう、行かなければならないとそのような警告にもかかわらず飛行機に乗って来られました。
その部分だけ命が危なかったのでは無く、(ペンシルベニアに)来られる前に清平を出て韓国南部地域に行かれたのですが、何処に行かれたのか清平の方で捜し出して清平の職員を送りとても良い病院に案内しますと連絡があったのです。ところで病院に行ったらどうなったでしょうか、絶対に病院の玄関を出ることは出来なかったでしょう。

(省略)

ですからそのような結婚式が23日にあったと私達は言うことができます。
私達は天宙が完成する時代に生きているのです。
審判期は続いています。何故なら韓鶴子オモニが天宙的次元で失敗したために世界的審判がおきるしかありません。
しかしその中間点において神様の結婚式を持つことが出来たのは大変喜ばしい事でした。
これは本来お父様が言われたDday、お父様は2013年1月13日にDdayがおきることを期待され待ち望まれました。その時は韓鶴子オモニが失敗、堕落したために成されず天歴8月4日(2017年9月23日)に成されたのです。



2017年9月24日
劉正玉会長​●韓鶴子オモニの天宙的犯罪(日本語字幕, 7分)

韓鶴子(ハンハクジャ)オモニが摂理の道を従って来ながら、最後まで行くべきなのに、
行けなかったことにより、そこで現れた犯罪が途方もない大きなものです。
それは天宙的な内容として現れるようになったのです。

ですからこの問題は私たち人間として解決できるものではありません。
オモニムが解決すべき問題です。

今日(こんにち)このような多くの問題が生じたのは誰のゆえに生じたのですか。
私たちのゆえに生じたのではありません。アボニムのゆえに生じたのではありません。
オモニムがアボニムに対するそこから分かれて来たのです。

私は家庭聯合の貴い年寄りたちにこの話をしました。私たちの教会が混沌したのは、
私たちのゆえではありません。だから問題収拾はオモニから収拾しなければなりません。
しかし、オモニムはだんだんアボニムから遠ざかっていっているのです、今。

ですから、娘の立場から次にチャムアボニムの前に妹。その次に、チャムアボニムの前に新婦。チャムアボニムの前に妻。チャムアボジの前にオモニ。そして、チャムアボニムの前に、初めてチャムオモニの位置に行くのです。それでチャム(真)の字が付くのです。

だったらチャムアボジとチャムオモニが御二人だからこのお二人が、「私もチャンプモだ!」。
こういうのは違います。チャンプモはただ御一人です。

それで私たちの教会で混同しているのは何かと言うと、チャンプモに対する混同が来ているのです。だから、アボニムが今おられないから、アボニムとオモニムが一体で、だから、オモニムのされる業(わざ)がすなわちアボジがされる業で、オモニの考えはアボジの考えで、そしてハナニムの考えだ。…こういうふうに今、展開しています。

そうではありません。アボニムは明らかににチャンプモが誰であるか教えてくれました。
皆さん、マルスム選集280巻の77ページを見てみたら、アボニムがこんなマルスムを話されました。

「ハナニムがレボレンムン(レバレンド ムーン)に定めて下さった名前は何か、それはチャンプモだと言われたのです。アボニムがチャンプモということです。

だからオモニは、チャンプモの中において、チャンプモニムに依って、チャンプモニムに似たチャムオモニムとして再創造を受けなければならないのです。

この過程があるのです。無条件、子羊の宴(うたげ)をしたと言って、すべて成されるのではないというのです。サタンが成して置いた内容が残っているので、それを全部蕩減を払って行かなければならない。

それで、チャムアボジの前にチャムオモニの位置に立ったけれども、この二人が絶対一つになってチャンプモという名前を持って行かなければならないのです。それが七つ目の段階です。御二人だけれども、御一人ですよ。そこには御旨も一つ、理想も一つで目的も一つで動機も全部一つなのです。体は二つですよ。体二つが一つになるのです。だから、夫婦一身になるのです。そういうふうにするとき、初めて無形のハナニムアボジを実体として侍る解放圏が起こるのです。

しかし、オモニは六段階は行ったけれども、七段階は行けなかったのです。

その次にアボニムがもう一つ下されたマルスムは、「女子は娘として生まれてから、一番初めに、息子の嫁の立場」、それは息子の夫人ですね。二番目は自分の夫人、オモニも位置はだれの夫人ですか?アボジの夫人。「ハルモニはハラボジの夫人」と言われました。「皇后(こうごう)は王の夫人」と言われました。この「夫人」というのが根本だと言うのです。現れたのは名前です。

さあ、それで、最後の六段階に来て皇后。だから萬王の王ハナニム解放圏戴冠式をされたでしょう?アボニムとオモニムが。そこまでは従って来ました。

しかし、七つ目の段階が何か。チャンプモの夫人の立場に行くべき。オモニムはチャンプモの夫人の立場に行くことができなかったと言われました。

だから、アボニムが私に教えられた言葉が何かと言うと、「オモニムは今まで言われたことによく従って来たけれども、最後にアボニムを背信した」と言われました。

皆さんはアボニムと共にそういう時間をたくさん持つことができずに、直接聞くことはできなかったのですが、私はそういう話をたくさん聞きました。ですから、そういう話を今までみんな言うことができずに来ました。アボジが教えた内容を言えませんでした。私も三年の間、口を閉じていました。

しかし、今、現れた事を見て、このままではだめだとして、その時からマルスムを整理するようになったのです。

ですから、オモニムの行かれる道はチャンプモニムの前に夫人の位置に行くことができなかったということです。

それで初めて(それができれば)、チャンプモニムは実体のハナニムだから、オモニはハナニムの夫人の立場に出るのです。それで初めてハナニムを解放され、創造本然の理想が出発されるその日が来なければならないのに、その日が立てられなかったのです。お話し(天宙祝福祈祷)されたように、天の国の宮にチャムオモニムの位置が空いていたのです。

ですから、そのような歴史的な内容をこの地に実体的に成せる権限が現れなかったのです。今から現れるようになっているのです。ですからこの権限はどんなだれでも侵犯できないのです。どんなだれも侵犯できません。だから時間が経てば経つほどサタン側は退避し、この三代王権を中心としたきのう成されたこの天宙的な大勝利の結実を無視したり、これを否定すれば、彼らはだんだん衰退するでしょう。そうしてこそ、ハナニムの理想世界が来るのじゃないですか。

それで、オモニムがこういう道を行かなければならないのに、六段階まで御二人がみんな来られました。

これは私の言う言葉ではなくて、アボニムが教えてくれたマルスムです。

だったら、オモニムがされるべき使命は何か、その中で。その内容が、アボニムと絶対一つになることです。絶対一つになること。だから絶対信仰、絶対愛、絶対服従。ある瞬間だけでなく、永遠に永遠に!

オモニムはそれができなかったのです。50年共に暮らされながら、複雑な事情が多かったのです。

チャット速報英韓訳からの翻訳:イルス 監修:ファンクラブ

カンオモニム(康お母様)がこの地に立たれ、真のお父様と一緒にされるのですから、これこそ地で私たちが天宙のサタン世界を打ち破って、神様の王国を立てることができる最も大きな基台です。
(先日の天宙結婚式において、真のお母様が立たれてお父様の相対に立たれたことで、サタンは完全に追いやられ居場所を失っている。)

ようこそ、キングスリポートへ。

ティム本部長のお天気ニュースです
今日も天一宮では、蒸し暑い天気になるでしょう。
昨日は夜11時まで韓国聖殿の食口たちと時間を過ごしました。
夜だったのに、とても暑かったです。
金曜日になれば、気温が20度も下がり、かなり寒くなるでしょう。

来週月曜日からはメインオーシャンチャレンジがあります。メインの天気もそんなに悪くないですね。
このように秋が来る前に急に天気が暑くなるのを、インディアンサマー(夏)といいます。
ネイティブアメリカン (インディアン)たちは、このように急な暑い天気は自然がくれたプレゼントであると言います。
外でほとんどの時間を送るインディアンにとっては、冬の準備をしなければなりませんが、短い間ですが、冬の前に狩猟ももっとたくさんしておいて、越冬の準備ができる天気を感謝することから、このようにインディアンサマーという言葉が出たそうです。
このように秋なので暖かいのは、絶対地球温暖化の現象ではありません。
太陽の熱が急に放出されながら、その熱が地球に伝わり、気候の変化があるのです。

今日の聖句です。聖句はイザヤ書44章21節からです。
21ヤコブよ、イスラエルよ、これらの事を心にとめよ。あなたは我が僕だから。わたしはあなたを造った。イスラエルよ、わたしはあなたを忘れない。

ここでイザヤは、イスラエルの回復について話します。
私はこの聖句を読みながら、ヨブを考えるようになりました。
ヨブは神の試験を受けた時、神様がおっしゃったお言葉は結局、あなたは私創造主を誰だと思うのか、と聞きました。
聖書を読んで見ると、神様が注意せよ、注意せよ、外には敵がいる、敵が君逹を私の垣根を離れると殺すだろうとおっしゃいます。
それで、人々はこのような神様を見て、神様はどうしてこのように人々に恐怖感を与えようとするのか、なぜ私たちをそっとしておかないのか...と、不平を言うかもしれませんが、それは愛の天のお父様だからそうするのです。
子供たちを保護して、一人でも生かしたいのです。

いつも独裁者たちは、一つの国を征服をしたのなら、良い男たちをさっとすべて殺して、女性を強姦し、子供を生むようにしました。
歴史的にきれいに言うために、アレキサンダー大王は超国家超文化的に結婚をさせた、このような言葉で飾っていますが、結局、女性を強姦して子供を生むようにして、すべての男の子を征服者に屈服した女性に育てさせるのです。

フェミニズムは言います。強い男たちは悪い、結婚は奴隷制度だと。
フェミニズムは結局は社会主義です。フェミニズムは強い男を憎悪します。
なぜなら、強いキリスト教男性たちは、悪い文化を憎悪し、子どもを食べたり、女性を強姦する文化を憎悪します。
強いキリスト教男性たちは、神様を憎悪する社会主義を憎悪します。
だから、フェミニズムがそのように良いキリスト教男性を憎悪するのです。

しかし、良いキリスト教男性は4人の妻を置くイスラムと比べ物にならないのです。
幸いなことは、だんだん西欧女性たちもこのようなフェミニズムの虚構を分って来ました。
リンダ・サウラスというイスラム女性は、マホメットこそ本当のフェミニストだと嘘を広めます。
何ですって! それは愚かな言葉です。
フェミニズム運動を主唱しながら、自分の胸をはだけ出して、街頭行進をしたのなら、それはグループ強姦の的になります。
いやはや、ヒジャブを被らなくても、強姦に遭うというのに。

マホメットがフェミニストだって?
これは、わざと嘘を流布するのです。良いイスラム教徒というのはいません。
なぜなら、イスラムで最も完璧と呼ばれる、マホメットが6歳の女の子と結婚したし、他のイスラム教徒もそうできるように教えているのです。
私たちは、我々を愛して下さる神様、その神様のお教えを、悪の教えとよく区分して、その神様の愛に注意深くしなさいというその警告を、父親の愛であると、しっかり見ることができる目がなければなりません。


9月23日の儀式は、本当に綺麗でしたね。はい、本当にそうでした。
私たちの真のお母様のみ言が、どんなに美しいかったことか...。
何の光もなく、名誉もなく、地の果てまで行って、真のお父様の、神様のみ言を伝えました。
口を開かれるたびに、カンお母様の口から生命の水が流れているかのようです。
しかし、韓氏オモニを見てください。口を開ける度に、「私は独生女だ、私に従え」と、異端者爆弾者の言葉を吐き出します。

前回スーオンが3大王権を絵描きました。
今回は新しくスーオンが、真のお母様が3大王権に敬拝する姿を描いたらいいと思います。
昨日は11時30分まで、外で韓国食口たちと焚き火を起こして、写真を撮ったり、ステーキを焼いて食べたりしました。
真のお母様も来られましたが、人々からキスの洗礼を受けるものですから、お逃げになりました。
しかし、再び出て来られました。嫌だとおっしゃっいましたが、結局は喜ばれました。
子供達が私に朝挨拶をする時、抱いてキスをしてくれます。

東洋の親たちは、子供たちととても距離があります。
子供たちとのスキンシップは、実に重要です。
子供たちが少し大きくなってもそうです。
十代になっても、父親を抱えてキスをするのは天一国の文化です。王の王の文化です。
天使長の文化や僕の文化はそうではありません。

私が皆さんに王冠を被らなければならないと、叱責したではありませんか!
皆さんが受けられる人だからではなく、神様が主が我々に下さったからです。
私も私が王冠を被りたいからではなく、私を後継者・相続者に任命してくださった真のお父様の決定に感謝し、認めるから、私も王冠を被るのです。

私たちの真のお母様は、どんな非難と、どんな批判が来ても、神様と主を愛するその心をおっしゃるのです。
それは韓国ドラマの文化やフェミニズムの文化とは、まったく逆の文化です。
晩餐会の後の真のお母様のみ言は、あまりにも美しかったです。

日曜日に真のご父母様のご成婚を祝いながら、劉会長がお話しましたが、本当に美しかったのです。
お話の中で、私はこの言葉が、本当に心に響きました。
「神様の秩序は法統によって行なわれない、天の秩序は、血統で行われる。法統は血統を保護するためにある。カンお母様が3大王権に敬拝をするその場面が、どれほど美しかったことでしょうか。」


今週に、キングのレポートの賞をもらった方の作品を見せようと思います。
自分をサンダーと呼びますね。匿名にしてほしいそうです。
自分が21日の精誠を尽くして、2代王様のために、このビデオとこのメールを書いてきました。
13歳から視聴可と言いましたが、必ずしもそうではありません。^^
神様の遺伝子対サタンの遺伝子。
私は偉大なる神様の勇士、兵器を所有していた預言者は生きたが、そうでない預言者は皆死んだ。
私は銃器を所有する。なぜなら、警察はあまりにも愚鈍だから。(大変遅く来るから)
最後は お婆さんの看板

このビデオを作った方は、自分が光の勇士だと言ってますが、これはサタンの光とは異なります。
サタンは、光を自分で作り出すことができません。
ただ、光の源泉である神様の光を反射できるだけです。
私たちは神様の光の勇士にならなければなりません。
だから、そのサンダーという方が、自分が神様の光の勇士だというのは、聖書的な表現です。

今日のビデオ作品を、この前キングのレポート週間賞を受賞したコダ氏と比べると、本当に雰囲気が異なります。
今回の作品は、少し年取った方が作ったようです。
コダ氏はアンチ派(反トランプ反主権主義)についてのビデオを作りました。
技術チームがコダ氏のビデオを探すのに、ちょっと時間がかかっていますね。
自分が持っている神様からもらった才能を、神様が王国を建設して、サタンを攻撃するところに使われているのは、どんなに美しいことですか!(アンチ派はジョージ・ソロスが、米国で資金を出して作ったグループで、普通白人の大学生で構成されています。2代王様は、彼らは高い授業料と両親の保護の下で生きながら、左派教授たちから社会主義洗脳を受けた間抜けな米国の若者たちだ、とからかう内容を、米国に住んでる日本2世がビデオにした内容です) こうして神様中心のエンターテイメントがもっとたくさん出なければなりません。

それではヘッドラインニュースに行ってみます。
土曜日に米航空機が、38線を越えて、北朝鮮の東海に飛んでいきました。
これは、米国が北朝鮮に脅威を加えるためでした。
南北が休戦をする時、38線を陸地上では引いたが、海上にはその線を引いていません。
それ故に、米国は国際平和を違反せずに、北朝鮮を圧迫をかけました。
この航空機は、核爆弾を装着できる飛行船であるという点で、北朝鮮に加える米国の強い警告になりました。

これ以上、サタンの王国が立てる場所がありません。
ヨハネの黙示録に見ると、天の戦争でサタンが負けて地に追い出されます。
また、カトリックでも、先週教皇が聖書による教理を教えていないと、カトリックの聖書を基にするグループが、教皇を公開的に非難しました。
これは本当に良いことです。

カンオモニム(康お母様)がこの地に立たれ、真のお父様と一緒にされるのですから、これこそ地で私たちが天宙のサタン世界を打ち破って、神様の王国を立てることができる最も大きな基台です。
(先日の天宙結婚式において、真のお母様が立たれてお父様の相対に立たれたことで、サタンは完全に追いやられ居場所を失っている。)

昨日、私は韓国食口たちと、なぜお父様が狩りと釣りがお好きだったのかについて話をしましたが、もちろんサッカーもお好きでしたが、狩りと釣りをはるかにもっとお好きでした。
釣りと狩猟はよく考えてみると、多くのスポーツの中で生死が入っているのです。
しかし、楽しみで、自分の快楽で殺すのではなく、どうすれば道徳的に動物に最も少ない苦痛を与えながら殺して食べる方法を狩りで学びます。
そして、取った動物を一つも捨てません。
皮はむいて冬に使うし、内臓は釣りに使います。

略奪者たちは、一般人達がするのを望みません。
自分たちだけが生死の権限を持つことを望んでいます。
考えて見ると、神様だけが生死を持っているので、その息子娘も生死の力を持たなければならないのではないでしょうか。
それが万物を主管するよう、神様が祝福してくださったことではないでしょうか!
生死を道徳的に、責任を持ってすることを学べるところが狩りです。
そして釣りです。
そのために、真のお父様がそれほど釣りと狩猟を教えたのです。
釣りと狩猟をする文化は、略奪者たちが自分の命を脅かされることなので、善な人々が生死の力を持っていることを、悪が恐れ、悪が立つことができない文化です。


メラニー・トランプと一緒の、英国の皇室のチャールズ皇太子がサタン主義ジェスチャーをしています。
わざわざそのようなジェスチャーをしているのです。
実はイギリスの皇室は、英国の子孫ではありません。
チャールズ皇太子、そして彼らの先祖は、ドラキュラと繋がっています。
これはとんでもないことです。
英国皇室の人々は、また、小性愛と、人を殺してその死体を強姦するネクロフィリア(屍姦)を楽しむ悪の軸です。
英国の女王の主治の看護士は、ある儀式で、英国女王と出た時、イルミナティ・サタン主義の象徴の帯を締めていました。

ジミー・サヴィルという者は児童強姦者で、チャールズ皇太子の最も親しい人の中の一人でした。
このような独裁主義的天使長文化を広めることを防止することが、まさに市民の銃器所有です。
良い市民たちが武器を持っていれば、悪の文化を広めることは処断されるしかないということなのです。
ドラキュラの先祖とつながっているということを、チャールズ皇太子が直接認めているのです。
ハリー王子は、悪魔主義象徴のジェスチャーをしています。
これは大勢の子供たちを殺したサタンに、栄光を捧げるという意味のジェスチャーです。
これが偶然でしょうか?違います
こんなにジェスチャーが出るように、ずっと指二本を洋服の中に入れています。
とても変な行動です。
今、米国の大統領夫人に会っているのに、これは本当に変です。
悪の血筋であるドイツのドラキュラの先祖が誇らしいようです。
大統領夫人と話をしながら、ずっとその手の形を固守しているのを見るとです。

米国アメリカンフットボールリーグのNFLをトランプ大統領は、不買運動をしようと提案しました。
NFLでは、米国の国歌が人種差別主義的であり、独裁者的であるため、歌いたくないと言ったことに、トランプはこのように出たのです。(アメリカンフットボール連盟はこれまで、アメリカンフットボール選手たちを通して、トランプ大統領を攻撃する行為を行なってきました。)
これは文化社会主義です。
このように男性的な運動をする米国の人々は、今やアメリカンフットボールを拒否しています。スポーツを政治に利用するなんて...。
これは愚かなことです。
アメリカの人々はもうあまり見に行きません。
見てください、もう競技場がだんだん空席が多くなっています。

アメリカンフットボールリーグは公式記者会見で、自分たちは中央連邦政府と志を同じくするし、中央政府を支持する事をすると明らかにしました。
本当にこのような混乱の中で、米国にはまだ銃器所有があって、不買運動することができる自由があるということに感謝します。(米国の国歌は、独裁全体主義を主張していた英国に対抗して、勇敢に独立運動を率いた独立戦争の精神を継承した歌です)
(これは、アメリカンフットボール連盟でアメリカンフットボール選手たちにやらせて拒否されるというのは、米国の主権主義に対する挑戦です。)

先週金曜日トランプアラバマの集会で、アンダーメディアであるブライトバーを、トランプメディア関係者が入って来れないようにすると、トランプとスティーブン・バノンの不和説が出回っています。
スティーブ・バノンはトランプの顧問であるほど、側近でした。
しかし、アフガニスタンにもっと多くの軍隊を送ることが決定された後、スティーブン・バノン氏は、これ以上、ホワイトハウスにいられなくなりました。
バノンは、自分が直接・間接的に継続してトランプを支持することを約束しました。
トランプは完璧な人ではありません。
もちろん、主権を愛し、米国に一方的に作られた貿易協約TPPを捨てて、銃器所有を強固化しようとして、多くの良い仕事をしました。
しかし、これから不正腐敗のワシントン既得権者たちが、トランプの周辺に囲っています。
そして、トランプに行く全ての情報を遮断しています。
主権を愛するトランプは、草の根民主主義が市民と成すことができるように、再びニューヨークの自分の邸宅である黃金館で、業務を見るのもいいかも知れません。

ヒラリーは自分が大統領選挙に惨敗したことについて、自分の過ちではないというふうに話しています。
ヒラリーの自敍伝344ページに、ウイーキリークのアサンジ氏とストーン氏が自分の偽の情報を流布したと書いてあります。しかし、アサンジ氏とストーン氏の発言は偽情報だ、という事実を誰も証明することができなませんでした。
ヒラリーが言うトランプ大統領のロシア内通説も、結局はその事実を誰も証明できず、結局は下火になりました。
このようなヒラリーの自叙伝を見ると、ヒラリーがどれほど泣き喚いたり、大騒ぎをする愚かな敗北者なのか分かりますね。


今日の特別ゲストをお迎えします。
今瀬ともはさんです。1995年生、21歳で、日本から来ましたね。
岐阜県で父親の事務所で働きながら、2016年に狩猟の免許証を日本で取りました。
私は英語で話をします。そしてティム本部長が手伝ってくださいます。

今瀬さん:銃がなぜ重要かを、免許を取得する前に警察に聞かれました。そんなインタビューでした。
試験を受ける前に、面談みたいにインタビューをしました。
インタビューを通過してから、銃免許試験を受けることができるのです。
銃の筆記試験、銃の実技試験を受けました。
また、試験が受ける最中にも、隣人に今瀬さんについての評判調査もします。
その全体が1年ほどかかりました。
そうしてから、銃を自宅に持ち帰らせてもらえます。
銃の免許と所持で1年程度かかり、また費用が百万ウォンくらい掛かりました。
警察にお金をたくさん払わなければならないし、銃を買う費用はまた別でした。
十万人近くの狩猟人口が日本にいます。

2代王様:日本の人口を対比して見ると、0.01の銃所有者がいます。 そして、その人口の大半は、高齢の男性たちです。だから、若い女性としては、今瀬さんが本当に珍しいのです。

狩猟人の集いに行ってみたことがありますか?

今瀬さん:はい、今年の秋から狩猟シーズンが始まるので、今回の秋から行く予定です

江利川会長:1970年代には真のお父様が空気銃を作った時、私も免許証がありました。 日本でも、銃器免許証を取ることが、今よりはるかに簡単でした。

2代王様:岐阜はどこにありますか?

今瀬さん:はい、ちょっと田舎ではありますが、地震があまりない地域です。

2代王様:どんな動物を捕ることができますか。何匹捕れますか?

今瀬さん:今シーズンにはイノシシを捕る予定です。毎日2頭から3頭を捕らことが出来ます。

江利川会長:なぜかと言うと、シカやイノシシの攻撃と侵害がひどくて、多くの田舎の家が捨てられています。
個体数が増え過ぎました。
それで、狩猟できる動物の数が増えました。

今瀬さん:今度は、熊も狩ることができる許可が下りました。

2代王様:米国では一つのシーズンに、熊や鹿を一匹や二匹程度しか捕れないようになっているのですが、日本は一日に本当にたくさん捕れるんですね。
若い日本の方として、宮崎駿氏のトトロ、もののけ姫など狩人を悪く描いているのをたくさん見たと思いますが、それと今している狩りをどう思いますか。

今瀬さん:本当にそうです。
しかし、私の父が農業をしていますが、そのような政治文化宣伝のせいで、多くの農家が被害を受けているのを見ました。

2代王様:特に日本は、神道とか仏教が強いため、また、動物を絶対に殺してはいけないというそのような考えが強いでしょう。
勇士の精神をもって、神様が許した万物を主管しろという精神で、狩りに臨まないと難しいと思います。

今瀬さん:2015年に初めて米国の修練会に参加して、その時日本に戻って柔術も習ったし、空手もちょっと訓練をしました。

2代王様:日本のブッシュクラフトをしている方のユーチューブを紹介して上げたいです。狩りを今シーズンにする時、ユーチューブチャンネルをビデオにしたらいいと思います。この方は北海道にいらっしゃる方です。刀の専門家です。

今瀬さん:空気銃を10年所持して問題がなければ、長銃を買える権利が与えられます。 日本はそうです。

2代王様: 今瀬さんがヨーロッパのリリーになれたらいいと思います。ヨーロッパのサバイバルリリーのビデオも一度ご覧ください。
ビデオを作る時、完ぺきでなくてもいいです。
私はナイフを使う方法をよく知らないで、下手ですけど、このようにやってみます、と言えばいいのです。
この女性はサバイバルリリーです。カナダで一人で7日間森で過ごしました。
そして、その旅をビデオにしました。
大体3~5年前からユーチューブを始めましたが、この女性はヨーロッパで最も大きなサバイバル分野のユーチューバーです。
すべての男性たちがサバイバルリリーを支持して、今はサバイバルリリーとして有名になり、テレビにも出たり、有名人々とドキュメンタリーも撮ったりしています。
とても小さなことから、火を作ることから始められます。

江利川会長:はい、今瀬さんはもう火を作る方法などを群馬農場で修練会で教えていました。

2代王様:神様が今瀬さんのような我々の2世を使って、日本人に主権を中心とした文化を作ることができます。

江利川会長:日本ではたくさんのキャンピングする人々がいます。
30代から40代が、キャンピングが好きです。

2代王様:実は、キャンピングとサバイバルは少し違います。
サバイバルではキャンピングのすべての道具を全部失っても、生き残れることなのです。 (このヨーロッパ女性であるリリーは、もともと会計士でした。しかし、今はそれもやめて、完全にユーチューブに専念しています。)

今瀬さんは神様が可愛い外貌を下さいましたから、それも天一国文化を広めることに使うことができます。
クイーンも神様が美を与えてくださったので、それを神様王国の文化をより一層堅固にすることに使うようして下さっていませんか!
ですから うん…日本サバイバルクイーン(姫)という名前でも良いですね。
もちろん、多くの人気を得たら、事実、悪口と非難もたくさんついて来ます。統一教がなんだかんだと、わいわい言う人もいるでしょう。
しかし、既にファンベースが作られていたら、結局、人々は聞きたがるし、今瀬さんの考えを聞きたがるでしょう。そのように自分の考えを曲げずに、披露したらいいと思います。
このサバイバルリリー氏は、我々今瀬さんの良い例になれそうです。
ビデオに音楽も入れて、魚を握った時のその興奮を、大げさに騒ぐ好きなシーンを入れてもいいです。
このような日本の若いモレイアの方は、我々に多くの感銘を与えますね。拍手をお送りしましょう。

トモハ日本サバイバルクイーン'と呼ぶべきですね。
真のお父様は、女性たちが文化を作る主役にならなければならないとおっしゃいました。
女性の美が神様の文化を作ることに使われたら、それは神様の栄光のために美が使われることではないですか!
広告に登場するエイミ氏も女性なのに、プロの銃器射撃手です。
このような女性の例を、多くの女性たちが見るようになれば、これこそ文化を変えることです。

男性たちは銃を既に習っています。
しかし、女性たちはそうではありません。それで、女性たちが銃器所有の文化を見せれば、天使長が女性を誘惑し続け、文化をサタンの方に作ろうとすることを切り出すのです。
狩りとハンティングとサバイバルと釣りなど、全部連結されているのです。

私が今瀬さんにサバイバル5Cをプレゼントします。
それでは、それからユーチューブを映像を作りながら... あ、見てください、これは私がアメリカから持ってきたかばんです。
人々が、今瀬さんが真のお父様と繋がっているからといって、酷く悪口を言ったとしても何だと言うのですか?
私は神様の娘であり、皆さんが生存できるように力になりたいという真心で持続すれば、それでいいのです。

見てください、今、北朝鮮がミサイルを、北海道の上を飛ばしているこの時点で、サバイバルに対する市場はどんどん増えています。
ワカさん(さっきビデオで見せてくれた北海道人)とオンラインで連結して、女性の方の中でブッシュクラフトをする女性がいるか、聞いて見てもいいです。
その人々を偶像崇拝する必要はないですが、聞いてみてアベル的な人々と連結できたらいいでしょう。
年配の男性狩人が、この今瀬さんのような若い女性が狩りとサバイバルに関心があるといったら、たくさん助けてくれるでしょう。
もちろん、狩人の中には、酒好きで悪い略奪者のような人々がいることもあり得るので、注意をして、愚かなことはしてはいけないでしょうね。
しかし、このような20代がこのような分野に関心があるのは、本当に鼓舞的です。
最後に一言、宜しくお願いします。
今瀬さん:2代王様が教えてくださったとおりに、サバイバル天一国文化を広め、真の女性として生まれ変わることができるよう努力致します

2代王様:こんなに責任感のある若い女性を見て、今日本当に嬉しいです。
明日はキングのレポートがありません。
明日私の誕生日パーティーがありますね。
天のみこころが地にも行われるその日まで!!! アーメン!アジュー!!


キリストの血統王権、真の父母・真のお父様と三代王権にクリック! 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿