2017年10月16日月曜日

滅びる大いなるバビロン、ヨハネの黙示録18章19章の秘密◆キングスリポート10月13日(金)

滅びる大いなるバビロン、ヨハネの黙示録18章19章の秘密
チャット速報英韓訳からの翻訳:イルス 監修:ファンクラブ

キングのレポートに来られたことを歓迎します。

今日は秋の天気になりそうです。
週末は少し穏やかな天気になりますが、来週はほとんど零下近くまで下がりそうです。

今日の聖句はヨハネの黙示録18章です。

昨日国進様が率いる自由理想社会討論に、私も画像で参加しました。
以前は直接参加しましたが、キングのレポートがあるから、それがちょっと難しくなりましたが、このような形でも、参加できたからありがたいです。
昨日一緒に視聴したビデオは、デニスタ・シュージャ氏とステファン・メラニュの共産主義とファシズムがどうして同じなのか、という討論でした。

二人とも自由主権主義にはとても有名な方です。
以前であれば、共産主義は左翼であり、ファシズムは右翼でした。
それで一つの列があったら、二つの思想は両端にあるのです。
これは、帯になって輪の形で共産主義とファシズムが同じ性向、つまり大きな政府を支持するようになりました。
違う点があると言えば、共産主義はもっと世界的な支配を望むということです。

昨日自由理想社会で、ある女性の方の質問でしたが、
もし自分が祝福を受けたいのに、家庭の頭になるほどの人を見つけられないならどうしたらいいのかという質問に、国進様は、心は満たされないが、そうなれる潜在力のある男性の方と祝福を受けて、尊敬と信仰で、その男性が家庭の頭になり、家の牧師になれるよう、育てなさいと答えました。
先程の輪の話を覚えているでしょう。その輪の一番下が社会主義、共産主義なら、その円の最も高い頂点がまさに頭翼思想、すなわち神様を中心とした、左翼でも右翼でもない頭翼思想だと、国進様がお話して下さいました。

火曜日と水曜日には柔術平和軍訓練があります。
木曜日にも平和軍訓練があって、たぶん、その訓練を、もう平和警察銃器訓練に変えようと思います。
昨日、木曜日国際会議を終えて、平和警察射撃訓練をしました。


私が今、防弾服や(心臓部分の保護)前の応急処置鞄を身に付けています。
防弾チョッキはおよそ20キロくらいあります。
それで私が動きが、普段より多少鈍く見えるでしょう。
長銃の訓練に続いて、すぐ拳銃の訓練、後に完全に横になって、頭だけをあげてする射撃練習など、3分間の訓練でした。
ずっと姿勢を変えながら銃を撃つし、それに防弾チョッキと医療かばんが前にあるのでちょっと不便でした。
よい訓練でした。


これはクイーンの訓練です。私が撮ったからか、カメラの構図がかなりいいでしょう。
私が絆創膏(バンソウコウ)を常に持っていたので、問題がありませんでした。
私はただ立って銃を撃つより、こうして姿勢を変えて動きながら銃を撃つ訓練の方がもっと現実的でもあり、面白いと思います。
多くの人々は、一年に一回二回射撃場に行って、銃の練習を長い時間をする方です。
しかし、私はそれより毎週木曜日30分ずつしたほうがいいと思い、そのように実践する予定です。


今日の聖句はヨハネの黙示録18章21節です。‘パビロンの最後"の内容です。
21すると、一人の力強い御使が、大きなひき臼のような石を持ち上げ、それを海に投げ込んで言った、「大いなる都パビロンは、このように打ち倒され、そして全く姿を消してしまう。
ひょっとするとトランプが北朝鮮を先制攻撃をするかもしれないという予測が高まっている渦中に、パビロンの淫女である韓氏オモニの本部が韓国に有るので、韓国は今もっと緊張が過重されているのです。

23 また、おまえの中ではあかりもともされず、花婿、花嫁の声も聞かれない。というのは、おまえの商人たちは地上で勢力を張る者となり、すべての国民はおまえのまじないでだまされ、

とヨハネの黙示録で言いました。

昨日国進様が語られたお話の中で、非常に驚くべき事実がありました。
戦争が起きたなら、韓国の男たちに武器を配った武器庫が朴正熙(パク・チョンヒ)大統領の時は、20,000ヵ所が全国にあったそうです。
しかし、今は左派の影響を受けて、300カ所しか全国に存在しないといいます。

もし戦時に武器庫を集中的にターゲットにしたならば、市民たちは自分の命を(守る)抵抗を一度もすることもできず、最後を迎えるのです。
これが左派に染まった韓国政府の実情です。

ティム本部長がヘッドラインニュースを伝えてくださいます。
李会長が質問をしましたが、 2代王様も万王の王ですか? このような質問でした。

主は真のお父様お一人です。
そして天一国のその次の王たちは、万王の王である主の地上の代身者です。
とても簡単にカトリックの単語で言うと、教皇です。
しかし、お父様の直系血統を継ぐ天一国の王たちは、教皇のような中央集権の権力を持ちません。(市民の銃器所有が可能な国です。 )
そして万王の王・真のお父様をメシアとして仕える国です。

ヨハネの黙示録19章でもヨハネの黙示録3章でも新しい名前、キリスト教徒たちも知らない名まえ、新しい名前が出ます。  
そして、私たちはその名前が真のお父様の名前であることを知っています。
また、ヨハネの黙示録14章を見ると、そこには子羊がシオン山に立ち、彼と一緒に144,000の人々が立っているとなっています。
子羊、私はひつじ年です。そしてシオン山は、私たちが住んでいる所のポコノ山、つまり盤石という意味です。
ヨハネが見た啓示では、羊が地上に立っているが、人々の額にはその羊の名前(つまり天一国の真のお父様の血統を受け継いだ王)が書かれているのではなく、そのお父様の名前が書かれてあります。
それがまさに万王の王・真のお父様と地上の真のおお父様の代身者(真のお父様の直系血統の王)の関係です。
ヨハネの黙示録14章に、既にこんなによく書かれてありますね。
本当に驚きます。

イタリアのスオンハジャマ氏が描いたこの絵は、改めて見てもとても感動的です。
歴史的な絵です。これが基元節に行われなければならなかった儀式だったのですが...

英語ではfoundation dayと訳しましたが、私(ティム本部長)は、実は基元節だからOrigin dayと訳したいです。
それがもっと正しいのではないかと思います。
2代王様:この絵を見ると、基元節の勝利の喜び、新しい歴史の始まり、また爆発する涙を見ることができます。



ヨハネ黙示録19章です。
11       またわたしが見ていると、天が開かれ、見よ、そこに白い馬がいた。それに乗っている方は、「忠実で真実な者」と呼ばれ、義によって裁き、また、戦うかたである。
12       その目は燃える炎であり、その頭には多くの冠があった。また、彼以外には誰も知らない名がその身にしるされていた。
14 そして、天の軍勢が、純白で、汚れのない麻布の衣を着て、白い馬に乗り、彼に従った。
ここでも軍隊が出てきますが、考えて見ると信俊3代王が、今週木曜日に、対練訓練(組みて)をしました。
一所懸命しましたが、負け続けるとちょっと悔しくて泣いたりもしたが、それでも自分の感情をよく調節しながら前に進みました。他の女の子も始めたばかりで、柔術服を着て喜んで来たのに、ずっと負け続けるから悔しくてちょっと泣きました。
しかし、それは良いことです。
現代社会の子供たちは大変なことがありません。すべてが揃っています。
それで、自分がとても強いと錯覚して生きています。
しかし、このような強い平和軍平和警察の訓練で自分の弱さを直視し、その弱さが精神から出て行くようにできるのです。
体と心の統一の訓練なのです。
緊張する試合の中でも、心はずっと平和で穏やかに保つ訓練をするのです。
それで、昨日グレッグ氏が平和軍平和警察を‘平和忍者'Peace Ninjaだと言いましたが、私はその表現が本当に気に入りました。
忍者の‘にん'は我慢の忍です。我慢に我慢して、待ちに待って、正確な時間に確実な攻撃を言うので、日本で潜伏軍人を忍者と言ったようです。
そのためか、私はその平和忍者という単語が本当に気に入りました。
感情にとらわれていたら、そうできません。感情そのものが悪いのではありません。

私もキングのレポートをする時、どんなに多くの感情を持ってしますか!
しかし、私は私の感情の奴隷ではありません。私は自分の感情をよくコントロールできます。
私が自分の感情を主管できるのです。
ヨハネの黙示録19章12節には、その頭には多くの冠があって、これは3代王の場合は、自分の前に王達がいるということを言っています。
しかし、見てください。‘また、名を記されたもの一つがあった'と言います。
したがって、2代王・3代王の冠に記されているのは、たった一つの‘真のお父様文鮮明'なのです。
15節 その口からは、諸国民を撃つために、鋭いつるぎが出ていた。彼は、鉄の杖を持って、諸国民を治め、とありました。鋭い剣と鉄の杖(長銃)が出ます。 キングのレポートのロゴを見てください。
見えるでしょう。刀と長銃が見えるでしょう!
16 その着物にも、そのももにも、「王の王、主の主」という名が記されていた。
そしてここでももとなっているのは、古代ギリシアのギリシア語は足、もも、男性の生殖器は、全部同じ単語で使いました。
ですので、血統精子に、その万王の王、万主の主の名前が書かれているのです。
そして、鋭い剣と鉄の杖は、悪を処断するのに使われるものです。
本当に驚きます。

(ヨナニム:さっき私が翻訳で逃した部分の中で、最近日本語の勉強をティム本部長と始めたというお話をされました。
真のお父様が使われた単語を勉強するために、教材は天聖経にしたと言われました。
10分から20分くらい、毎日少しずつする授業ですが、楽しいとおっしゃいました。^^)

私のフェイスブックの写真です。
よく見ると、銃口の部分に銃弾の皮が飛び出していく姿が見えるでしょう。
色んな姿勢で銃を撃つ姿があります。
私が違う姿勢の姿もまた載せました。
まだ掲載されていないですね。
ティム本部長:ハリウッドが崩壊されているという記事です。

 
ハーヴェイ・ワインスタインというプロデューサーは、私は一度も聞いたことがない名前ですが、民主党ではオバマ、ヒラリー・クリントンまでも繋がっている大きな資金源だったそうです。

今回、性上納説要求と未成年者強姦の疑いで、今調査を受けています。
面白いのはマット・デイモンなど有名なハリウッドの俳優たちが、今こんな強姦犯であるハーヴェイ・ワインスタインを擁護に出ています。
アマゾンのジェフ・ベゾスの役員のうちの一人もまた、強姦事件で告訴されました。

この女性は、ツイッターで、自分の無罪を訴えました。
ヘンク氏は、今回のワインスタイン スキャンダルをめぐって‘人が金持ちになって権力が生じれば、自分がもともと持っていた性向が、さらに大きく拡大される'という言葉をある有名な人がしましたが、ワインスタインもそのようなことだと思う、と話しました。

つまり、彼の元の悪い性向が、彼が金と権力を持つにつれ、もっと大きく拡大したことと見られる、という話でした。
ですから、天一国での、多くの神様を愛し道徳的で家庭を愛する天一国市民たちが、裕福になり、金持ちになることが重要です。
そうすれば、彼らが天一国の価値と思想を、さらに拡大させるからです。
トム・ハンクスのような、すべての裕福で有名な人と権力のある人たちが、全部完璧なのではありません。私もそうです。
見てください。

一二三!とても格好いいでしょう。
(ヨナニム:韓国語礼拝ではお見せしたのですが、大変喜ばれましたね)

サバイバルテントとして使うこともできます。


実は、私が平和軍平和警察の訓練服をこの模様で作ろうとしましたが、ある平和忍者がその色で作ると、自分たちがもっとダイエットしなければならないと言いました。
それで、今は私が着ている緑と黒、そしてブラウン色を混ぜてデザインをすることにしました。


ある消息は、北朝鮮の核EMPの攻撃は、潜在的に1年の時間をかけて、米国人口の90%を殺せる可能性があると警告しました。
EMPは、核爆発から出る電磁衝撃波です。
今、北朝鮮が持っている北朝鮮の核は、60個程度だと話しています。
米国の国会はこのことを伝えながら、北朝鮮を先制攻撃する前にこの点を考慮しなければならないと、米国の国防部に警告しました。
もしこれが本当に事実なら、ブッシュクラフトの重要性がさらに強調されなければなりません。

社会が崩壊し、これ以上市場が回らない時は、人が食べる物がないので、より一層大きな獲物を狙って、狩りをすることになります。
それは大きい獲物を狙う人たちが多くなるため、大小の罠をおくなど狩猟を方法を研究することも必要です。


今日のゲストとしては、ダン・ジョンソン氏をお迎えしました。
We Do Better の代表を務めながら、市民の税金が政府でどのように使われているのかを、市民団体として監視する、小さな政府を志向する方です。
22歳の若い社会活動家です。
ダン氏:税金というシステムの最も大きい問題は何かを、ある日私は真剣に悩みました。
普通の人たちは金を手に入れるために、仕事をして汗を流します。
しかし、税金の根本的な問題は、国が政府が自分の努力でお金を得たものではない、保障されている金庫のように、お金を引き出して使えるのです。
そして、その年に政府が国家財政をうまく運営してもしなくて、翌年も財政が完全に保障されています。そして財政が運営されたかどうか、確認の方法がほとんど閉ざされていると見ても良いでしょう。
また、税金というお金が中央集権的に行われているため、米国の国会議員の人数が500人ぐらいですから、アメリカの全体の税金をこの数字で割ると、1人の議員が500ビリオンドルを代表して使っているという計算になります。

そして、それは市民たちが払っている連邦税金だけを言っています。
地方税とは別の種類の税金は、ここに含まれてません。
一つの会社が、そのような莫大な資金で予算を取って事業を運営するとしたら、どれだけ多くの戦略チームがつき、弁護士の監査がありますか?
しかし、政府の場合は全然そうではありません。おかしくありませんか?
国内で、世界でこのような組織は、たった一つ、政府しかありません。
また、政府が市民のためのサービスをするというが、そのサービスの質は長期的に見ると、結局は下がるようになっています。
組織が発展してアップグレードするには、原動力が必要です。
そして、その原動力はまさに'市場競争'です。
しかし、政府は市場競争をしません。する必要がないのです。
もしスターバックスコーヒーが同性愛と難民の無差別収容について支持する政策を出したら、それに反対する人たちは、スターバックスを不買運動で罰するでしょう。
そうすると、スターバックスの販売率は減って、株は値下がるでしょう。

しかし、政府の場合、狂った政策を出して、完敗の結果を出しても、市民たちが政府を罰することができる方法がありません。
税金を支払わないと言えないです。
また、税金は政府が出した結果とは関係なく、ワシントンの国会議員たちが集まって任意的に出した数字です。


2代王様:ハリウッドの監督アーロン・ルッソも、このように国家が所得税を上げるのがなぜ違法なのか、を言うビデオを作ってすぐに殺されました。

そして一般市民たちの場合にも、もし税金を継続して納めなければ、米国の国税庁は警察を送ってその人を連行していきます。それが現実です
デン氏:政府が税金を納めて予算を使うと、あまりにも多いお金が無駄に使われます。
ゴミのように使われます。

ダン氏:一人に福祉資金が政府から10ドルが策定されたら、最終的にその人に行く金は2.5ドルです。
10ドルが1万ウォン程度、2.5ドルは2500ウォン程度、75%のお金が官僚制度に使われます。

結局、貧しい人たちを助けるという名目で策定された予算が、他の官僚を太らせるために使われて、本当に必要なところには使われません。
多くの奉仕団体は、このような政府の福祉政策の盲点を指摘しているが、政府は結局彼らの言うことを聞かなくても存在するし、資金は税金という名前で継続入ってきます。
税金をきちんと使っているかどうかは、それに相応する結果の責任を、政府は負う必要がありません。

私たちが住んでいる地方政府、州政府もあまりにも遠く感じて、私が汗を流して稼いだお金を政府がよく使っているかどうかチェックする方法もないのに、連邦政府(ワシントンを中心とした米国のホワイトハウスと政府組織)が税金をきちんと使っているかどうかは確認する道が、一般市民にはもっとありません。

政府ではなぜ不正腐敗がこんなに長引くかわかりますか?
それは責任を負う必要がないからです。
事件が起きるとすぐに、自分の地位から辞めさせられて、評判が底をつきます。
しかし、一年にどれだけ多くの国会議員たちが、ワインスタインと同じ種類の告訴を受け、関われるのか分りますか?
しかし、その大半は自分たちの政府権力を動員して、静かにそれを隠します。

2代王様:そうです。中央政府のあまりにも大きな権力集中は、このような不正腐敗を生み出します。
イエス様は絶対中央集権の組織を作りませんでした。
儒教の孔子は君師父一体として、政府官僚を自分の父親のように見る中央集権制を作ったのです。

最後に、政府の税金政策が間違ってると私が言う理由は、それが市民たちがよい仕事をすることができるチャンスを剥奪します。
政府が良いこと、奉仕福祉を全部するから、いくら困った人を見て、助けたい矜恤の心があっても、‘あ、私は税金を納めた、政府が私のお金1万ウォンで助けているね’と思いながら、その助けてあげたいという矜恤の気持ちを控えます。

結局、政府の無理な税金政策は、国民の他人を助けてあげたい気持ちが、もっと無くす結果を生み出します。

プエルトロコ国は今災難で難しい状況です。
あまりにも大勢の人たちが助けが必要な状況で、個人と団体(我々の団体もプエルトリコの国に力になろうとしてますが。)が与える資金と救援物品は受け取ることができないといいました。
その理由は、米国の連邦災害管理局がそれを防いでいるからです。
米国の連邦災害管理局が、プエルトリコに行く救援品の検閲をしなければならないという理由で、個人慈善団体の支援を受けないというのは、政府がすることがどんなに非合理的であり、どんなに非倫理的なのか、その断面を見せてくれます。
今、フロリダにはプエルトリコに送る救援物が3週間そのまま溜まっています。
何万人のプエルトリコの人々が待っているのに、官僚主義がもっと重要だと考える人たちです。
私たちが汗を流して稼いだ資源は、我々が良いことだと思えて、受けるだけの価値があると思う人と団体に与えることができる権利がなければなりません。

政府がするように黙って、ゴミのように官僚らの欲を満たすことに使われるようにほっておけません。
我々の団体に支持と募金をお願いします。
私たちが市民にこのような真実をもっと知らせて戦えるよう、お願い致します。

2代王様:デン・ジョーンズ氏の仕事を支援したい方は、ジョーンズ氏のウェブサイトでお願いします。
今日も一緒にしてくださったダン氏に感謝申し上げます。
神様の王国がこの地に実現されるその日まで....
それでは私達は次のキングのレポート時間にお会いしましょう。
一緒にしてくださった全ての方々に感謝を申し上げます。
ありがとうございます。


より多くの人に伝えられるようクリック頂ければ感謝です。 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿