2017年9月14日木曜日

三代王権の肖像■キングスリポート9月8日・9月11日二日分

キングスリポート9月8日・9月11日二日分
チャット速報英韓訳からの翻訳:イルス 監修:ファンクラブ

三代王権の肖像

今日もキングスリポートへようこそ。

今日は9月11日ですね。
9・11テロがあった日です。

今日天一宮の天気は、とてもいい天気になるそうです。
今日は、クイーンと一緒に平和軍平和警察撮影をする予定です。

様々なコンセプトを考えて見ました。
一つのコンセプトは、詩篇23章の庭園で垣根越しに入って来る日差しと影を上手く捕まえて写真を撮ることです。もちろん長銃AR 15を持ってね。
もし桜の花がその瞬間、落ちてたら、とても素晴らしいようですけど・・・
それは春を待たなければならないでしょうね。

もう一つのジャンルは、地球滅亡のコンセプトもあります。
オーパーツジャンルだと言いますね。
このようなイメージで平和軍平和警察の写真撮影も考えています。
写真撮影を9段まで終えてこそ、来年のカレンダーを印刷できるといいます。
それでいろんなコンセプトに写真撮影をして見るつもりです。
居合道を中心にアジア風にも撮ってみる予定です。


昨日、スウオンという2世の方が3Dコンピューターで、このような絵を作って私にくれました。
本当に立派な絵です。3代王権を描きました。
クイーンが自分の血統を捨てて、3代王権に敬拝する、そんな絵です。
パソコンで描きました。
クイーンが自分の欲と地位に対する欲望を捨てて、3代王権を仕える決心をするそのような場面です。

信俊の手と目を見ると、信俊がどれだけ緊張をしているか、よく見えます。
今日信俊は外で、韓国シックのために、朝食を作っています。
この絵は、財布のサイズや壁の絵のサイズにしようと思います。
天一国の王は絶対的な権力を持つ位置ではなく、天一国の自由を天一国の最高裁判所で守護する人が天一国の王です。
信俊にもそう説明します。

3代王権韓国歴史ドラマが出る未来が見えます。
3代王権韓国歴史ドラマのポスターで、このスオンの絵を使えばいいと思いました。
このビデオを見せながら、私がこのビデオよりもっとよく作るのはちょっと大変だろう、と言ったら、スオンが謙虚に‘私がもっとよく作れそうです'と言っていました。
今回、この絵を見て、そんなこともあるかもと思いました。

佐藤さんという2世の方が、このビデオを作りました。
日本に住んでいると聞いてますが、英語が流暢な方です。
ほぼ天才的なレベルで作りました。
市場経済というのが、こんなに美しいです。
このように才能がある方を私は知ることもできなかったのに、神様を中心に能力と才能がもっと輝くようになります。
このような才能が、サタン中心に使われず、神様中心の文化を作るのに使われるということが本当に美しいです。


ビクタームンという2世の方も、世界的なブレイクダンサーです。
今度エンターテインメントで本当に感動的でした。
もう私と柔術も訓練して、ブッシュクラフトもしています。事実、芸術が芸術だけに留まれば、サタン主義へ行きます。‘君の自分を表現しなさい'という言葉の裏に、いかなる悪魔主義行動も容認されると言うのには、本当にうんざりします。
ビクターのチームは、世界的なビーボーイ競演にも出て、受賞したりしました。

戦う方法は全く知らなかったのに、今は柔術を習って、益々良くなっています。
芸術は神様を中心にする時、意味があり、美しいです。
現代芸術は芸術という名で、白い部屋に小便の後、これが芸術だと言うが、それは私の子犬が壁におしっこを漏らしたのと変わりありません。
このような神様中心の芸術が続々出ているのを見ると、本当に胸がいっぱいです。
芸術は、私を中心としたのではなく、神様を中心に表現された時、本当の価値を持ちます。

今日の聖句です。
ルカ福音書15章11節から32節です。
‘放浪者の悔改め'の内容です。
父親が譲ったお金を全部使い果たして、帰ってきた息子を、父親が一番いい服を着せてパーティーを開いて上げます。
この息子は、自分の過ちを悔いて許しを請います。

私がこんな話をしました。
私は子供たちに平等に天一国の資産を分けることを反対します。  
そんなに公平に分けるというのは、1世代にすべての財産が消えてしまうということです。
それで一人を後継者に定め、自分の宗族メシアに決めて、その子供に資産を全部譲るのです。

もちろん我々は親として、すべての子供たちを愛します。
しかし、愛するので子供たちに平等に資産を分けるのではありません。
もちろん、相続者に指摘された子供は、宗族王権を守れる品性のある子供を選ばなければならないでしょう。
放浪者の父親のように、自分の資産を分けるのは、天一国の文化には合いません。
また、親は感情に偏られず、どの子が、うちの家庭の宗族メシアの使命を、王権の使命と信仰を受け継ぐことができるかをよく見て、各家庭で相続者を選択しなければなりません。


もちろん、この放浪者は戻った時に、頭を下げ、悔い改めの心を持って帰ってきたから、父親が歓迎をしたはずです。
しかし、もし帰ってきた息子が、まったく感謝の気持ちもなく、お金をあまりくれなかったから、もっとくれと言うなど、ありえない態度で戻って来たら、厳しく怒られなければなりません。

私は訓練をたくさんします。
その理由は子供を現実的にさせます。
ある技術を見て、この技術を使えば、全部勝てるはずだと錯覚をしても、現実のマットの上で戦いながら子供たちの技術がますます向上します。
訓練を通じて、錯覚を幼い時に子供たちの頭から抜かないと、勘違いの中に、感情の中に閉じ込められて生きる彼らがなります。現実を避け、挑戦を避ける彼らになります。
しかし、現実をずっと向き合う訓練をすれば、さらに大きな敵を我々の人生で会った時、その敵までも勝てる人になります。

多分、戻ってきた放蕩息子は、多くの娼婦とも寝て、多くの性病も移ったでしょう。
放蕩息子は、お金をすべて使い果たしてからも、家に帰りよりは、豚舎でまぐさを与える仕事でもやろうと思って、その仕事をします。
あまりにも自尊心が傷ついたのです。
しかし、そういう仕事をしながら、自分は何でもないということを、深く悟るようになります。

見てください。
現実というのは人を変えます。
自分が持っていたお金は相続したものなのに、自分が稼いだお金のように、ばかみたいに使いまくったが、その金が全部なくなると、周辺の人々がみんな離れていく現実、自分は何でもないということを認めざるを得ない現実、その現実にぶつかった時、はじめて、心から悔い改める人になるのです。

皆さんも今日の王冠を被りましたか。
ヨハネの黙示録でも、主が神様の王冠を放してはいけないというみ言が出ます。


今日は、ジョン・ジェンカルド氏をお迎えしました。
この方は、米国の憲法を市民たちに教える仕事をされている愛国者です。

ジョン氏:お会いできて嬉しいです。私は子供たちの父親であり、夫であります。私は私の家庭を愛する平凡な人です。私が人々を街で会って、人々が米国、自国内の政治について全く知らないかを知って驚かざるを得ませんでした。それで、その日にフェイスブックを作って、ブログを作るなどしているうちに、私が米国憲法研究所の所長になりました。そうしているうちにだんだん、米国の憲法を知っている人たちと連結されて、ここまで来るようになりました。

特に人々は自分が希望する情報を、あまり多くリサーチせず得ることを望んでいます。それで私がそのすべての資料を一ヵ所に集める作業をしたのです。今回はどんなことが国会であったのか、どんな地方選挙が行われているのかなど、そのようなことを周期的に載せます。私は法学を勉強した人でもなく、博士でもありません。私の私費で、このように活動をしています。私はこのような活動をすることで、地方の税金がどのくらい収められて、どのように使われている、というのも挙げます。私が重要に思っていることは、国家政府が地方政府と均衡と牽制がなければならないため、こうして、税金の使い道と場所を知らせることは、もっと責任感のある政府を市民たちが作ると思うからです。


2代王様:どのように私達が正しく政府参与ができるでしょうか。

ジョン氏:政治家たちの公約をよく聞いて見て下さい。学校委員会に公開的に参加してください。そして案件があったら、毎月一回行って、市役所前でデモもできます。地方選挙や市議員の役員になってください。そんなに時間が多く取られません。私は民主党でも、共和党の大統領でも好きではありません。政府をあまりにも大きく作ったからです。このように政府が肥大化すると、責任を持って何かを推進することが不可能だと、見ることができます。だから、政府が慈善事業をすることより、私立慈善事業者に寄付金を出すのがはるかに良いことです。

2代王様:もうちょっと詳しくお話をして頂けますか。

ジョン氏:人々は誰かのせいにすることが好きです。それで、何か問題が生じると、大統領を責めます。しかし、私はそういうことが好きではありません。米国には、現在知られた17人の秘密要員がいます。そしてアメリカを混乱させています。米国の創建の父たちは、一つの国が自由を守るというのは、台風の中で松明(たいまつ)を持っているのと同じことだといいました。その話は、それがいつでも消えることがあるので、命をかけて守れと言っているのです。

安保という名前で、国家内に秘密があまりにも多くなっていること自体が、国民の安保を脅します。今はアメリカがあまりにも多くの戦争に参加します。私は自分の子供を見て、この子供たちが戦争に行って死ぬこともあると思うと、背筋がぞっとします。私は我々の子供たちが、そんな運命を持つことを願わないです。

2代王様:そうです。アメリカも寡頭政治で、自分たちが戦争を決めては、我々の子供たちを戦うように送ります。

ジョン氏:サタンは絶対に真実を言わないです。いつも嘘をいいます

2代王様:政府は随時、監査ができないという点で、税金を自分たちの思いのままに使って、またその誰もそれをチェックできないという点でも、悪になる素地が多いと思われます。

ジョン氏:そうです。米国政府もその例外ではありません。独立戦争後の米国の政府は違いました。当時の米国政府は、人々に権限を与えるという名の下で、人々をもっと操ったのではなく、政府の権限を減らすことにより、人々により多くの自由を与えることに、力を入れました。まるで、ルターキング牧師のように、自分が逼迫を受けたことを知っていながらも、強く団結して、自由を守り抜きました。もし、人々が闘って自由を守りぬいてないのに、それを反対する人たちが前へ前進しているなら、それは私たちが負けていることです。私たちが、我々の位置を渡しているのです。同性愛者の権利運動も同じです。

でしたら、結婚をした人々の権利は? 子供がいる人たちの権利は?
同性愛主義者たちは自分を抑えるなと言いながら、他人の権利を踏みにじっています。私はこの仕事をしながら、多くの愛国者たちに会いました。今日、この席を借りて、その方たちに感謝の気持ちを伝えたいと思います。私は、米国の自由は草の根で維持されると思います。

2代王様:ジョン氏、今日、一緒にして下さって、ありがとうございました。
今回州政府の選挙に参加する予定です。本当にいいです。私たちは子供たちが幼い時から、政治に参与することを教えるべきです。そうして、未来の州知事、市議員などが、天一国市民たちの中から出なければなりません。

これからヘッドラインニュースに行ってみます。
米国の特殊警察がオーランド州で、銃を盗もうとした2人の若者を検挙しました。
フロリダ州の台風で、避難で別の州に行ったほぼ30人余りが、物を盗もうとして捕まりました。
災害が起きると、人々は3日ぐらい食べられないので、普段は正常な人でも食べ物を盗むために、盗みも躊躇しない状態になるという話を、私が言ったことがあります。

また、8人が検挙されました。窓を割り、物を盗んで逃走したが、1時間後に検挙されました。
今までハリケーンの避難者たちの中で、強盗、窃盗で捕まった人数は28人になりました。
17歳で今回捕まえたマーベルは、友達と一緒に自分がターゲットにした村に入って、柵や壁のない家を狙ったと言及しました。

窓ガラスを外から割っても、ガラスが粉々にならないように、窓につけるマジックテープスクリーンがあります。
そういうものを貼るのも良い方法です。
そうすると、強盗や泥棒が家に侵入するその速度を遅らせることができるし、銃を持ち出せる機会が生じます。
このような自然災害でも、人々がこんなに大騒ぎなのに、人工災害があると考えてみてください、
準備だけが生きる道です。

文明と切断されたブラジルのある部族が、その地域に入った人たちを殺し、人を切って地面に撒くなど、問題になっています。
コロンビアとブラジルの境界に住んでいるこの部族は、文明と疎通がまったくない状況です。
この部族に対する対策として、ブラジル政府は各国家間の疎通が難しいから、この部族については、今はもう少し様子を見ようという立場です。

このような部族は、事実、自分たちを文明と完全に切り離して、部族の中で文明を願ういる人がいたとしても、その自由を抑えて、自分の部族のやり方で暮らすことを強要します。
事実、多くのキリスト教の宣教師達が、このような部族の手によって死にました。
もちろん、政府や主要マスコミは、私たちはこのような地域の部族を保護して、彼らの部族の生き方を尊重しなければならないと言います。

しかし、多くの場合、部族の暮らしの中で、子供の血を多神に捧げたり、女性を捧げるなど、様々なサタン的な儀式を行います。
その故に、その部族にいる人の中で、キリスト教に改宗して、神様のみ言どおりに生きながら、文明とコンタクトを望む人がいたら、その自由もまた尊重するべきです。

自分たちが部族単位で、そんなブッシュクラフトの人生を望むなら、それはそれでいいけど、全ての人たちを閉じ込んで行けないようにしたら、それは問題でしょう。
これを単なる部族の暮らしを保護して上げるべきだという言葉で、このような人を殺し、子供を強姦して捧げる、サタン的な儀式を行う部族までも、「大丈夫だ、私たちは彼らの文化を判断してはいけない」と言ってはいけません。

北朝鮮創建日に、ミサイルのテストをしなかったですね。


日本の2世が作った絵です。 とてもキュートです。
すべての羊たちが銃を持っていて、オオカミが恐れていますね。
緑色もあります。
このような紙の王国の文化と芸術があちらこちらで現れています。
とても良いことです。


私は今も、韓国と日本が最も危険な国になったということが、本当に信じられません。
それもたったの3年でです。
私がこういうことを4年前に言った時、私に陰謀論者だと嘲弄したではないですか。
これは、韓国と日本が真のお父様を捨てて、韓氏オモニに付いて行ったためにきた呪いです。
マクロ コスモスとミクロ コスモスは繋がっているからです。

このような政治家たちが、軍隊を指揮するということは、私は本当に気に入りません。
米国の政治家たちが、オバマとクリントンをはじめとする、テロリストたちを育てました。
ついに、韓国大統領はサードミサイルを設置することにしましたね!
環境問題がなんだかんだと、本当に精神がまともな人なのかどうなのか、分からないくらいの人です。

トランプ政府は国連政府と、どうすれば、北朝鮮に経済制裁をさらに強めるかについて、話し合っています。 (記事)

2代王様:しかし、これは何の意味もないでしょう。国連の安全保障理事会に中国が堂々と座っているのに... 何か、こんなことは全く意味がありません。共産主義、寡頭政治の首長である中国をそこに堂々と置いて、まともな北朝鮮圧迫政策が出ますか!

ドナルドトランプは、北朝鮮問題を解決するのにどんな方法を使うだろう? というタイトルの記事です。
中国のキリスト教は、政府のターゲットになって大虐殺をされるのを防ぐために、小グループで会ったり、オンラインで会っていると言いますね。

バノン氏は、自分は人種の葛藤を解決するために一生を戦った、と言いながら、今、自分を白人人種優越主義者だと言うそれ自体は、まったく理屈に合わないと主張しました。
自分は、カトリック学校を出たし、軍隊に入隊してから戦争でも、すべての人種と銃を持って戦った、私を何と呼んでも真実を変わらない、と言いました。

イスラム・ジハードが言論の自由を弾圧する内容のビデオが恐ろしく広がっています。
ジハードはイスラムを悪く言う人たちを容赦なく殺してきました。
そうした内容は、ヨーロッパでは言うことさえもタブー視されています。

みなさん、今日も主権を守ることを忘れないでください。
私たちの体がもちろん、神様の聖殿ですが、神様が私たちに自然を作って下さり、この環境を与えて下さったことも忘れないでください。

それでは明日もキングのリポートでお会いしましょう。
今日もキングのリポートと一緒にしてくださって、ありがとうございました。

チャット速報英韓訳からの翻訳:イルス 監修:ファンクラブ


今日もキングスリポートへようこそ。


ヨナニム:今日ティム本部長が蘇生期レベルの王冠をかぶっていると、2代王様がおっしゃいます。


メキシコで地震が起きました。
津波も大きくはないが、ありました。
今回のメキシコの地震で5人が死亡しました。
今年の自然災害は9月に集中されているようです。9月は、自然災害が収まらないですね。


昨日は新しく伝道されたシックであるインディアン酋長が祝福を受けました。
霊肉界祝福でした。




これ(鹿の角)を、昨日祝福の感謝の意で私に下さいました。
1年前に妻と死別した酋長さんは、夫人を本当に愛していました。
この方を教会へ導いたローダー氏は、これ(鹿の角)を誰かが5千万ウォンで酋長さんに売ってほしいと言っても売らなかった、彼には大事な物だといいました。
大きな鹿の角だそうです。
さまざまな動物が刻まれています。


動物の王国は、互いに食べたり、食べられたり、弱肉強食の適者生存があります。
ある人はエデンの園では動物が共食いすることがなかっただろうといいますが、それは事実ではありません。
神様が食物連鎖も動物の世界につくりました。
だから、釣りと狩猟が悪いことではありません。


今日の聖句はマタイ福音8章5節です。
‘神様がカペナウムで百卒長の部下治癒する場面です。'
イエス様は10節に、「よく聞きなさい。イスラエルの人の中にも、これほどの信仰を見たことがない。」とおっしゃいます。


今日、この聖句を読みながら11節が私の心に響きますね。
11節には、「なお、あなたがたに言うが、多くの人が東から西から来て、天国でアブラハム、イサク、ヤコブとともに宴会の席につくが、」とおっしゃいます。
彼らは異邦人たちを言います。
人々は、パウロが異邦人を伝道したと言いますが、イエス様もこのように予言をしました。
12節に「この国の子らは外の闇に追い出され、そこで泣き叫んだり、歯がみをしたりするのである。」と語られます。


私たちは家庭と共に天一国に属することを望みますが、私達の子孫も我々と信仰を共にしないと、天国に座れないとおっしゃっているのです。
それは悲しい現実だが、子供たちが左派に染まって、神を知らなければ、親の信仰から遠ざかって、同じ天国に一緒に行けなくなるとイエス様が言われるのです。
かえって、その位置は家庭連合の人たちのように、真のお父様から一時期祝福を受けた人々ではなく、東西からの多くの人たち、つまり異邦人たちがアブラハムとイサクとヤコブと共に天国に座る(入る)だろうと、イエス様はおっしゃいます。


台風‘オーモー'についてのニュースです。
‘オーモー'はフロリダを土曜日から通る予定です。
1992年の台風‘アンドリュー'以降、最も強い破壊力の台風になりそうです。
故に、フロリダの地域が台風の被害から避けられなさそうです。


数日前が満月でした。
潮水の干満の差が大きくなると、特に台風の被害がさらに大きいといいます。
降水量は4~5(80~100ミリ)インチくらいだと予想されます。
日曜日に台風‘オーモー'が方向を大西洋に変えなければ、アメリカ東部地域に残って、その影響を及ぼすことが、さらに明確になりそうです。
今度の台風‘オーモー'の予想被害額は500億から千億ウォンと予想されます。
台風がペンシルベニアにまで上陸する見通しでしょうか?


ティム本部長:実はここまで上陸すると言っても、多分その台風の破壊力を喪失して、ただの雨程度で終わりそうです。


2代王様:人たちはフロリダが、まるで地上楽園のようだと言い、果物を木から取って食べられるし、天気も暖かいと言うが、こうして台風の影響を定期的に受けると、これを地上楽園だと言い難いです。


台風が来ると、本当に多くの被害があるので、台風そのもの自体が良いとは言えませんが、一つはっきり言えるのは、米国の大陸が一つになっているということです。
左派たちは、米国を人種葛藤によって分裂政策を使おうとしましたが、今度台風の自然災害で、米国が人種を超越して、一つになってお互い助けている美しいエピソードが続々と出ています。
特に市民たちが自分のボートとトラックを使用してお互い助け合うし、トランプ大統領は自然災害の中心に飛び込んで、自分が米国の大統領であることを見せてくれました。


地球温暖化を信じる人たちは、米国に台風がますます多く来ているのが、気候温暖化の影響だと言います。
そして、このような地球温暖化を防ぐためには、人類のみんなが二酸化炭素の放出税金を世界政府次元で出さなければならない、という解決策を主張しています。
台風‘ハービー'‘オーモー'等々、次々と来るこのような状況で、人々は様々な予測を出しています。
これは政府が天気を自作したのではないかという話もします。
もちろん、地球温暖化のせいだと言う人もいます。


しかし、我々は、このような台風が相次いで発生する理由を、太陽の放射線放出で見出すことができます。
太陽の放射線放出は、周期的に増えた減ったりします。
このように太陽の放射線放出は、地球の大気に影響を与えて、台風をさらに大きくしてその破壊力を増加するといいます。その影響を今、我々が受けているのです。


また、ある人たちは、このように台風が多いのは、神の怒りだという人もいます。
古代には日食が、「神が激怒している。我々の言うことを聞かなければ、君たちは皆殺されるのだ」など、自分の政治的利益のために自然災害を利用したりしました。
太陽の大きさは、地球と比較にならないほど大きいです。
地球100個が太陽の中に入れるくらい太陽は大きいでのす。


米国宇宙航空局は、太陽の放射線放出の大きさを予測できますが、今年は特に、9月が高いです。
また、面白いのはアル・ゴアが自分の映画‘不便な真実'を出した時、太陽の放射線放出が最も多い月に合わせて上映をさせました。
まるで日食の日を予測して、自分の政治的な利得を得ようとした古代の王たちのように、アル・ゴアは自分の地球温暖化と世界二酸化炭素税金化を推進するために、この太陽の周期を利用しなかったと言えないのでしょう。
それでこそ、自分の映画がたくさん上映され、自分がもっと多くの利益を手にすることができるからね。


ニュースで少し休憩をして、小屋(Tiny house)について話したいです。
今お見せしている小屋は2千2百万ウォンで建てたといいます。
昨日も祝福式がありました。
若い人たちは祝福を受けて家庭出発のためには、住むところが必要になります。
ところで、借金をするのは、結局、政府の奴隷になる道です。
30代になった時に家を所有するのは、天一国への近道です。
この小さな家を、クイーンが本当に好きでした。
今回、ジュモン氏とローウェル氏がこのプロジェクトを進行するでしょう。


見えるでしょう。
この小さな家は車輪の上に作りました。とても美しい家です。
若者たちが稼いだお金をこの家に投資しました。
家賃で浪費するのではなく、このように自分の家を所有することに投資しました。
他のところへ旅行に行きたかったら、そのまま自分の小屋を引きずって行けば良いです。
この小さな家に木を燃やす暖炉もあります。
収納空間もたくさんありますね。
小さな家を好きな人たちは、登山など屋外活動を好きな人たちです。


この隅は自分の事務室として使用しているようです。
とても整理がお上手な方ですね。
私たちが小さな家を作るなら、名前を‘タイニーパレス/宮'と呼ぶつもりです。
多分、最初からよく作ることはできないでしょう。
それで簡単に作って見ようと思います。


ここで自分の妻と4ヵ月住んでいるといいます。
この家は小さな家の賞をもらいました。
ここはお二人の事務室の空間です。
こんなに机も下へ折り畳めます。
若い人が家庭出発をする時、稼いだお金を家賃で全部無くさず、こうして自分の家を夫婦が一緒に習いながら建てられるなら、それがどんなに幸せですか!


ボイラー室です。台所もかなり大きいですね。
この方の頭の上には寝室があります。それで、天井がちょっと低いです。
だけど、私が歩くにはまったく問題ありません。
これはまるでモダンデザインの小さなアパートのような感じです。
こういう家は女性の方がとても好きだと思います。
インテリアを白黒にしましたね。それもとても美しいです。


これを2千2百万で作ったといいました。
若い夫婦が家庭出発をするのに、こんなにいい所はないでしょう。
これは階段であり、服をかけ、靴を置く場所でもあります。
そしてボイラーのつまみが隠されています。
最後の階段はわざと高く作りました。
そうしてこそ、私が上がる時に体を自然に低くできるからです。
タンスも見えますね。
この犬も一緒に暮らしています。
横の窓を、階段下りる時、取っ手代わりに使うこともできます。


私たちの子供も祝福を受けたら、小屋を建てるよう勧めるつもりです。
もし奥さんと急に柔術の練習をしたくなったら、ベッドをちょっと片付けてマットを敷けばいいですね。ハハハ(それはちょっと・・・ハハハ)
特に東洋人は、こんな小さな家で暮らすのは問題なさそうです。
片方は少し低く、もう一方はもっと高いです。
こちらは2階のソファです。一人は寝られます。
少し狭く作ったが、私が足をまっすぐに伸ばすことはできます。
テレビを見ることもできます。
これがトレーラーだということを忘れないでください。
窓がたくさんあって、光が多く入ってきます。
この家が現代四輪駆動(自動車)よりもっと安いです。
この2階のソファの下には、トイレがあります。


我々はこのタイニーハウスの暖房に多くの関心を持ちました。
このストーブは、実はプロパンガスを使用します。
ガスでつけたり消したりすることができます。
このトイレはポータブルトイレ(おがくずトイレです。水に流さず、用便の後、その上におがくず二カップくらい掛けます。)この洗面台の排水管は下へ繋がっておらず、後ろへ連結されました。
それで水道の下の引き出しを使用することができます。
もちろん普通は、トイレにこんなに大きな窓を作りませんが、空間をもっと大きくみせるためにこのようにしました。


これは別のデザインのタイニーハウスです。
ロッククライミングをして上がるように作りましたね。窓がたくさんありますね。
この方たちは自分たちが料理が好きなので、家の半分を台所に仕立てました。
そしてテーブルも開いたり閉じたりできるが、私たちは面倒でこのままにしました。
このソファーの下には、保存ボックスがあります。
シャワーとポータブルトイレです。
ここは寝室です。
夏には通気をよくするために、窓をここにもつけました。
3千3百万ウォンでこの家を建てたそうです。
前には外へ出られる空間を作りましたね。
一年をこの空間で生きました。
もうここを売ろうと思います。
子供が生まれるので、こう決定しました。


この方は、タイニーハウス式ホテルを運営している方です。
この方の夫と息子が駐車場に6つのタイニーハウスを建て、奥様が運営をしています。
ここには一階に寝室があって、年配の方に私たちがお勧めします。
6つのタイニーハウスが、それぞれ自分のテーマがあります。
このタイニーハウスは、竹でインテリしています。
この家は、丸木タイニーハウスです。
この家は、現代感を与えるタイニーハウスです。
このすべてのタイニーハウスはすべて車輪の上に建てられました。


都市で許可を得るためには、すべてタイヤの上に建てなければならなかったから、そうしました。
RV(車の中に家とベッドがある旅行用バン)駐車場みたいです。
ここで見える家はすべてデザインは違うけど、すべて道路の幅と高さを超えずに、合法的に道路で走れる大きさで作られました。
テーブルをきちんと固定するために、磁石を付けました。
床にも磁石を付けました。
中古の木をうまく利用して、トイレのドアを作りました。
ここはタイニーホテルだから、保存空間やポータブルトイレ等そういうものはありません。
このホスト女性もRVで7年を暮らしました。
そのうちに、タイニーホームについて知るようになって、このように事業にもつながりました。


タイニーハウスのことはちょっとおいて、他のニュースに行って見ましょう。
人工知能が科学的に、あなたが同性愛者かそうでないかを、知らせてくれる機能ができた、という記事です。
今、社会には、同性愛者はまるで英雄にもなったような文化を作ります。
伝道するみたいにです。
白人なら、米国では、白人優越主義者だとレッテルを貼られが、もしその白人が同性恋愛者だったら、白人優越主義者ではなくなります。
そして民主党の見解を持っています。マイロのように(白人同性恋愛者/保守性向の保守派の扇動家)、誤った見解を持ってはいけないと言います。


この記事を読んで見なくても、私は予測できます。
同性愛者になるのは全部科学的で生まれ持ったことだと主張するというのことを。
これは社会の操作で作られたものです。
鼻が長いとか額が狭いとか等々言っているけど、結局、私の考えではこの人工知能はこの人のグーグルやアマゾンでの購入歴とか、服の着方等、もっとたくさんのことを見れます。


見てください、見てください。
この1980年代からこのような主張をしてきたし、医学的に科学的にずっとそれを証明することを失敗すると、記事では同性愛者は生まれる時から同性恋愛をするように、なってると、結論を出しますね。
このように、自分たちの同性愛案件をコンピューターに入れ込んで、あなたは同性愛者だと言っているのです。
これは馬鹿なことですね。


購入歴とインターネット接続サイトを陰で利用して、まるで顔だけで同性愛者かどうかを判断すると宣伝するのです。
この人工知能が同性愛の性向を当てる確率は90%以上だという結果の記事を読む時、私は、この全体を信じられないというのです。


トランプ大統領は、無限大に国家予算を策定できないように予算の制限限度があるが、それを撤回することを言っています。
これを民主党議員チャック・シューマーは、両手を挙げて歓迎しています。
これを見ると、心配になります。
しかし、トランプ大統領は予測不可能な行動をたくさんして来たので、今回どんな結論を出すかも、もう少し見ようと思います。




3回目の時間には、韓国聖殿会長の李相烈会長と日本聖殿江利川会長を迎えました。
お話する前に、ヘッドラインニュースをちょっと見てみます。
ハンガリーのある新聞の、ヨーロッパがイスラム化されているのは現実だという記事です。
ジョニー ・ターナー氏はCNNの証拠のないトランプ大統領の誹謗は違憲だと言いながら、CNNに対抗して訴訟をしました。


今は少し静かになっていますが、先週の日曜日には水素核爆弾を北朝鮮が発射しました。
それについて、韓国はどう反応をしているのでしょうか?


李相烈会長: 多くの人命被害があるだろうと国民は感じています。
​中国やロシアが助けてくれると思っていたのではないかと思います。しかし、現在韓国との関係がとても悪くなっています。


2代王様:中国やロシアは韓国を助けてくれないんですよ。ロシアは、北朝鮮との国境に軍隊を配置しました。


李相烈会長:--
(ロシア訪問をした文在寅大統領、北朝鮮規制についてたくさんの違いを見せて)(安倍首相と文在寅大統領の北朝鮮ミサイルをついた対応策の違いを非難)(北朝鮮に対する深刻性を教えない文在寅大統領)(避難訓練もないから、国民の生命をあまり重要視しないのではと疑われ非難される)


江利川会長:事実、日本のマスコミもとても左派偏向に報道します。
それに、金正恩とトランプを同じレベルにおいて話したり記事を書いたりします。
また、安倍首相とトランプの仲がいいのに対しても、日本のマスコミは不満です。
安倍首相はトランプ大統領が当選するや否や米国へ飛んで行きました。
米国の副大統領、国務長官、法務部長官など、トランプ大統領の行政部とも仲がいいです。
日本はとにかく、北朝鮮が万が一、攻撃して来たら頭を伏せて地下に入るなど、政府次元で様々な対策をしています。


2代王様:日本はこのようにしていますが、韓国はどうですか?


李相烈会長:民間防衛訓練はしていますが、深刻に実践していません。 最近は、地下鉄を中心に民防衛訓練をしないという非難も受けています。


江利川会長:北海道の上でミサイルが飛んでいった時、米国トランプ大統領と日本は一日に4回も通話しながら、日本の安倍首相とトランプ大統領が一緒によく相談したら、この難関をうまく乗り切っていけると思います。


2代王様:米国にはサバイバル運動が比較的活発です。米国には、非常事態を備えてますが、日本や韓国はこのような考え方がないようです。これについてお話して頂ければと思います。


日本には有名な今瀬さんという方がブッシュクラフトをしているといいます。このような方と連結して、ブッシュクラフトを学べば良いと思います。
こういう方は、我々聖戦がこのようなブッシュクラフトを習いたいと言えば、とても喜ぶでしょう。
このような方はもう自立自足の精神がある方たちです。こんな方と連結できたらいいと思います


普通の人々は戦争などで国が不安な時、自分が何もできないという無力感を感じます。
しかし、我々ができる小さな準備があります。小さなパワーから始めて、より多くの人に、もっと多くの力を分け与えて、助けることができるようにすればいいです。


江利川会長:2月から私たちは国を救い、アジアを救おうという運動を、日本で進めています。
中国の侵略運動を阻止し、北朝鮮の実体も明らかにしています。日米同盟のためにももっと努力します。


2代王様:私たちは全てのことを変えることはできません。自然災害を、核爆弾を防ぐことができないかもしれません。
しかし、私たちは小さいことから準備することができます。
小さいことから準備して、我々が生存するだけではなく、他の人にも福となれる聖殿の勇士になりましょう。
準備する者たちになりましょう。
ありがとうございます。


今日もキングのリポートと共にしてくださって、ありがとうございました。



キリストの血統王権、真の父母・真のお父様と三代王権にクリック! 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿