2017年9月3日日曜日

【9月23日黙示録の秘密と世界混乱の預言】2017-08-30韓国語説教「神の王国の戦争」

【9月23日黙示録の秘密と世界混乱の預言】
●今後、核攻撃とIMFもドルも吹き飛ぶ世界経済危機の複合艱難が来るでしょう
●霊界の悪魔が恐ろしい戦いをするために地上におりて来ます。そためにヨハネの黙示録の乙女座の女性、姜賢實先生を命を賭け守りなさい。


神の王国の戦争 2017-08-30韓国語説教
하나님왕국의전쟁 문형진 2대왕

Sanctuary Church Korean Service 08/30/2017

翻訳監修:ファンクラブ

翻訳57:46までJHONさん


おはようございます。食口の皆さん、はい、おはようございます。さあ、皆一緒に立ち上がって、天一国歌「栄光の賜物」をお捧げしましょう。
天一国歌(栄光の賜物)賛美
お父様に大きな感謝の拍手をお捧げしながら、着席して下さるように願います。さあ、あ~、私たちの今日の王妃は、とてもスタイルが格段に良くなっている。本当に。強くなった。懸垂もできて、背中の筋肉ができた、今。背中の筋肉、腕の筋肉、背中の筋肉、腕の筋肉ができた。
 ヨナニム「2代王のおかげです。」
そうだとも。はは。
さあ、神様の王国の戦争。先週は、私たちの韓国語の礼拝をしなかったというか、できなかったでしょう。いろいろと仕事ができて。


ところで、今は9月23日が近づいてきているので、私たちは、韓国食口の皆さんと一緒に、ヨハネによる黙示録12章を見なければなりません。
ヨハネによる黙示録12章、さあ、覚えておかなければならないことは、ヨハネによる黙示録12章を、ヨハネは、パトモス島で書いたというのです。2000年前に。2000年前に。2000年前に。まさに、それを考えにおかなければなりません。2000年前、100年ではなく、20年前でもなく、1920、何、90数年でもなく、200年でもなく、500年ではなく、700年、755、 755年でもなく、900年(でもなく)、2000年前に。(という)内容です。これ。驚くべき(内容)でしょう、これは。
2000年前の内容ですが、ヨハネはパトモス島で、パトモス島で幻想と啓示を見たのです。見ました。見ました。そうしながら、今、現在、2017年に特別に、9月23日に、歴史上で初めて、初めてこのような内容が出てくるようになります。ヨハネによる黙示録に、まさに出てきた内容が起こるのです。2000年前にヨハネが、パトモス島で書いたのですが、その内容がそのまま、2017年9月23日に起こります。このまま、これが。これは、驚くべき、驚くべき内容なのです。
2000年... キリスト教の歴史は、2000年しかないではないですか。これは。そうでしょう?ところで、その全ての歴史で、この内容が、星座のサインとして初めて現れます。初めて。数多くの世代が過ぎて行ったのですが、今はヨハネ、ヨハネによる黙示録に出てくる時... 特に、第12章に出てくる内容が、実に2000年であれば、それは100年、1世代が百年だとすると、それは何世代ですか?それは?20世代。そうでしょう?20世代。20世代のクリスチャン... それも、実際長いです。
20;10
過去の人たちは、半分、約50歳まで生きたでしょう?そうでしょう?中世紀には、三十数歳、平均三十何歳。だから、四十歳になると老人なのです。老人。私は完全に老人ですね、そうすると。その内容と比べると、ハハハ、三十何歳だから。
ところで、とにかく、2代王は、老人であっても、危険な老人です。若者たちを、何度も叩くことができるハハハ... その私が、年を取れば、ひげを長く生やして、杖を持って、おお、(杖から)シャッと刃が出てきて、このような、さぁ、それでは聞いて下さい。さぁ
とにかく2000年前に、その聖書の内容に、ヨハネがパトモス島で、文字で書いた内容が私たちの時代、私たちの時、2017年9月23日に現れます。うわ、それだけを考えても、驚くべきことですよ。驚くべきこと。いや、何かの内容が、40年ごとに来ても、それも驚くべきことではないですか。実際。ある内容が、何、100年ごとに1回来る。わ~、このようじゃないですか。solar eclipse(日食)今回、米国全体を今,
過ぎて行った、solar eclipse(日食)は、100年前でしょう。いや台風ではありません。違います。solar eclipse(日食) 日食、日食、今回起こったではないですか。米国で、大きく起こったのです。これ。ノースカロライナ州に行ったら、完全に星まで出てきたんです。星。星まで出てきたのです、星。星まで出てきたのです。星。昼に、昼の2時に、昼間の2時なのに、月に完全にさっと覆われて、星まで見えたのですよ。ここは、ノースカロライナはすぐ下でしょ。ペンシルべニア、バージニア州、ウェストバージニア州、ノースカロライナ州がすぐでしょう?そこに。ここから約6、7時間ですか? 何、5時間?5時間ですか?ノースカロライナまで、約8時…12時間?とにかく、ノースカロライナ州で完全に、星まで出てきたんです。昼なのに。
とにかく、そのようなことが、米国で、何ですか?100年の間、起こらなかった現象ですが、人々が来て、「ワア~。」と言ったではないですか。それは100年ぶりのことですね、100年。これは、2000年前に書いた内容なのです。これは。そして、この星座がこのように繋がりながら、ぴったりとこのように現れることは、一度も起こったことがない内容だと言うのです。それは、驚くべきことです。
ところで、とにかく、神様は、パトモス島のヨハネに啓示をお与えになって、未来を見たのでしょう。これは。主の王国が来る、まさに直前に、どのような内容が起こるのか、そのような内容が起こり... 2000年前の年老いたお爺さん、ひげの長いユダヤ... ユダヤ人だったでしょ?ヨハネは?90歳。長く大きなひげを生やして、ここ、それ、パトモス島で文字を書いた、・・・そのような人が弟子なのです。弟子。それを書いたのです。
本当に不思議なことが、アフリカの国々を見ても、別の国を見ても、例えば、アフリカのある民族がいる。こちらに、川、川があるのですが、西側にいる民族が、キリスト教を受け入れなかった。そしたら、未だに、まだ貧しいままです。貧しいままです。貧しくて、まだ異邦神の内容と、まだ、その非倫理的な内容をたくさんしています。例えば、赤ちゃんを食べたり、儀式、人を捧げる儀式だったり、このようなことをします。未だに。キリスト教が最初にアフリカの入った時に。
ところで、そのすぐ対岸に(ある)、その村がイエス様を受け入れた。完全に変わったのです。完全に変わったのです。その文化は。その異邦神の文化が完全に変わったのです。どんな文化?イエスの血と汗と涙を流される愛の文化に。何?だから赤ちゃんを生かし、女性と孤児も保護し、このような内容を通しながら、人々が倫理的になり、また奉仕、奉仕だけでなく、事業も起こって、事業も。
なぜ?キリスト教で、一般の人々も、教皇だけではなく、カトリックの神父でもない一般の人たちも、宇宙の神様との関係を結ぶことができるのです。み言を通しながら、み言を通じて。はい、み言を通しながら、ですから、皆さんも自然から出て、今週、私達は、英語圏の食口にバッグにある物をすべて取り出して、見せてあげたでしょう?今回、今日はしません。韓国チームとは。ところでとにかく、私のポケットに何があるか、とにかく、このようなことがあっても、自然の中に入って行き、神様との時間を過ごすことが本当に重要な事です。もちろん、神様が私たちの中に、私たちのこの体が、神様の聖殿、聖霊の聖殿だと言いますが、それでも神様が、自然界で、自然界で、・・・私たちは、芸術家の作品の中に、芸術家を感じることができるではないですか?そうですか?正しいですか?これを理解しますか、これを?
自然は神様の、・・・私たちは、神様と一緒に、様々な内容を引き出して、テクノロジー、何、このようなものを引き出して、宇宙的な内容に触れる時間にできます。だから、ここにある、私のカバンにある物を皆さんもご覧なったでしょう?聖書と天一国憲法があるのですが、その聖書は防水(加工)の聖書。フフフ。濡れても、完全に濡れても、一つ(1ページ?)も駄目にならないのです。その聖書は。自然の中で、湖の前で釣りをしていて、落としても、何、川辺に(落としたと)しても、神様と話をすることができ、神様の話も聞くことができ、神様のみ言を見ることができ、このようなものです。そのような内容を通しながら、皆さんは関係を結ぶのです。
アフリカの貧しい人も、神様の息子、娘になることができるのです。これ。だから、その村が変わるというのです。それ。そして、富が来るのです。富。倫理的な、神様を中心とした倫理が出てくるから。赤ちゃんの保護し、女性も保護し、義を、義を追求して、サタン的な内容を防止して、また、何ですか?狐、いやいや狼たち。狼たちを追い出して、そのような内容を通しながら、様々な、だから、最初に、アフリカ、インド、どこに行っても、キリスト教の村が起これば、パンパン。少しずつ発展しますね。
ところで発展しながら、様々な富が来れば、どのようになりますか?子供たちがどのようになりますか?富で、富でのみ生きるならば。・・・腐ってしまう、腐ってしまいます。その難しい内容をすべて忘れてしまいます。そうしながら、その子供たちが、what's hedonism(快楽主義)?快楽主義へと変わるのです。快楽主義。だからそれは、3代だけに行っても、快楽主義に、皆溺れてしまって、神様との関係も切れてしまい、完全に異邦神の内容に再び戻ってきます。3代の内に。そうしながら、その連中が今、捕食動物たちと一緒に一つになって、狼たちと一つなって、社会主義、共産主義、何?political satanism(政治サタニズム)、何?サタン主義政治主義、サタン政治主義、そのようなものを信じるようになるのです。そうしながら、、その国が滅亡びるのです。今。
そのため、キリスト教は、神様の王国を待ってきたというのです。待ってきたと。準備。神様の王国が来てこそ、キリスト教が作る様々な富と成功を保護し、維持することができる憲法が来なければならなかったのです。神様の憲法。神様の憲法が来た後に、神様の祝福が、サタン主義とそのような内容から流れて行くのではなく、今、その神様の王国通しながら、永遠に維持と発展と残すことができる要素と力になります。力に。力になるのです。何の話か、お分かりでしょう?
だから、自然の中に行く時も、天一国憲法も読むことができ、自然の静かな時間に、聖書の内容もちょっと読んで、風の音、松葉、木、松葉、松葉が風景のように、ちりんちりんと、美しい太陽の光。


そうしながら、その中で、スパーク(火おこし棒)を取り出して、火を起こして、火を起こしながら、その火、美しいその音、パッパッパッと音が出るではないですか。これ。パッ、パクパクパクパク、パパパパク、パルル、パクパクパク、このように。そうしながら、それを見ながら、ああ、子供たちと子女たちが皆、出てきて。
最近では、インターネットの村でのみ生きているから、子供たちの顔を見ることができないでしょう。親たちがインターネットの世界でのみ生きるから。本当に・・・。モッバン(食べ物番組を短く表現した現代韓国語)があるね、韓国に。モッバン。知っている、これ?モッバン。ところで、イギリス人が韓国に行って、インタビューをしました。モッバンで、若者が、イギリスの若い女性です。イギリス人がモッバンの人にインタビューしたのですが、自分...女性です。(その)女性は誰か分りませんが若い女性です。その子のファンが出てきた。複数の管理者が。チャットルーム(チャットルーム)チャットルーム、チェッバン、何、管理者が奉仕をするようです。その自分のファンの中で、そうでしょう?そうでしょ?そして、初めて会うという内容です。初めて、管理者と会うのです。皆、座っているのですが、その初めての出会いもビデオで撮って上げるのです。自分のチャンネルに。そうしながら、この男性たちは皆、管理者です。そのチェッバン(チャットルーム)の管理者。ファンたちです。この女性のファンです。この女性ファンですが、その女性が目の前に座っているのですが、この女性は、何もせず、話さないでいるのです。ただ、自分のスマートフォンを見ているのです。ライブ放送。とんでもない。だから、その英国人がそれを見ながら、ああ、コレは違う。これはちょっと心配な内容だ。このように言いました。


ですから、目の前に人がいるのに、自分がどのようになるのか?そのインターネットにいるモッバンの女性を、その本物の人よりも、もっと好きなのです。これは問題です。問題。デジタルの世界で問題は、人の楽しさを知りません。それでは学べないのです。お?人の楽しさを。ゲームの楽しさ、チェッバン(チャットルーム)の楽しさ、お、このようなものです。人々の人間関係、人間関係の驚くべき楽しみ、驚くべき、祝福。
子供と私たちの訓練の日の金曜日、土曜日に訓練にした時、子供たちと訓練した時、子供たちが皆、見えます。顔も見えて、数時間の間、顔を見て、話もして、最近は柔術、ブラジル柔術の話をたくさんするでしょ?その言語が皆、通じるから。
そうしながら、子供たちが、人と、子供たちのお父さん、お母さんと一緒に時間を過ごすこと。その楽しさを学ぶのです。お父さん、お母さんも子供と時間を過ごす面白さ。質の高い、how do you say honorable people?名誉ある人?質の高い、神様の息子、娘たち。捕食動物にならない羊たちを保護する者と一緒にいることができることが、どれ程大きな祝福であるか分かりません。
そのデジタルの世界で人は、結局、コミュニティを追求するでしょう。コミュニティ。コミュニティを追求するのに、隠れながら、デジタルプラットフォームに通じながら、デジタルの内容を通しながら、一部署の部分だけが繋がっているではないですか。


実体の人、実体のコミュニティと、実体の夫婦の間とは、比較にもならないならないでしょう。ところで、その低レベルの内容にはまったら、素晴らしい夫婦の間柄があっても、それが分からないのです。分かりません。なぜ?その低い内容で中毒になっているからです。
韓国に、何かのお菓子、エビ、セウカン(かっぱえびせん)?あるでしょう?セウカン?セウカンだけに中毒になれば、あるいは、辛ラーメン。辛ラーメン、もしくはセウカン。セウカンのみで中毒になれば、それならば、高級なエビ料理の味がわからなくなるではありませんか。高級海老料理の味を味わっても「ウエ~。」子供たちはこうですね。セウカンだけ好き... 食べるから。そうでしょう?
あるいは、麺。私はあまり知らないのですが、伯父さんは、麺がすごく好きなので、お腹が出てくるのです。運動もしないから。自分の運動が何?呼吸?呼吸の運動?とにかくその男性が麺をそのように好き(です。)うどんの麺、あんな麺、何々麺、何々麺、... 手づくりのジャージャーメン、すべてあります。何、ちゃんぽん麺、何々、すべて違います。料理を上手にします。本当に・・・。そのような内容にするのですが、いや、辛ラーメンだけに中毒になれば、その高級な、手作りの麺の味を味わっても、特に(美味しくない)、別に・・・、このようになるではないですか。そうでしょ?
ですから全く同じなのです。関係も全く同じ。インターネットのチェッバン(チャットルーム)そのような内容にだけ中毒になれば、実体的な神様が下さった祝福の間と関係が生じても、これ、これ、これが分からないのです。セウカンだけの中毒になって。辛ラーメンだけの中毒になって。
え、この高い次元の味が分からないのです。そうしながら、だから、このような内容を通しながら、平和軍警察の訓練を通しながら、皆さんは何を学びますか?関係を学びます。関係。関係、コミュニティを学ぶのです。
ここに、昨日、双子がここユジンと戦いながら、完全に何もできなかったでしょ?ユジンは、ちょっと遊んでいたのだけれど。そうしながら、家に行って、また練習しながら、もうちょっと練習したということでした。そうしながら、コミュニティを学ぶのです。コミュニティ。
お互いに発展させる実体に。何かのチェッバン(チャットルーム)通すことなく。実体として、お互いに発展させてあげられること。お互いに強くなれる… 強く.. うわ、ユナがとても強くなったと、ユナが昨日、私たちの王妃に勝ったと、昨日。そうでしょ?
●今後、核攻撃とIMFもドルも吹き飛ぶ世界経済危機の複合艱難が来るでしょう。


そのような人々の福。人の福。私たちも王家の伝統が何ですか?王家の伝統精神。本当の資産を学ぶこと。本当の資産が何であるか。そうでしょう?これはいつもの内容、このような内容を話すでしょう?紙のお金、何、このようなもの、このようなものが本当の資産ではないのです。紙のお金、そのようなもの、米国が少しずつ大きな世界の米国だけではない。世界的な、経済的な危機が来ています。今。2018年(2008年の間違い)、リーマン・ブラザーズ(lehman brothers)、大きな銀行が、大きな中央銀行家の、crash、何、crash、韓国、これ知っている?crash?え?経済危機?2008年にとんでもなく酷かったでしょう?それは、国の次元であったが、全世界が破格(打撃)を受けました。2008年から今まで20 幾らですか? how much that we… can you ??? from that? 20 trillion 200、200 billion? 2幾らですか?200兆以上、借金したのです。
ですから今年もしくは、今年でなければ来年起こる経済危機が世界次元です。これ。国の次元ではなく、米国は世界のスーパーパワーではないですか。米国の世界スーパーパワーの次元ではないのです。これは。世界の次元です。なぜですか?IMFまで、すべて借金の塊になってしまったからです。
米国の銀行がIMFから借りるのではなく、IMFがBIS(世界銀行)から借りた内容なので、借金の塊が弾けるのです。今回。それは世界的な破壊です、これ。そのような現象が起こる時に、今、ドルが強いでしょう、まだ。ドルの価値は無くなります。皆さん持っているドルの価値がさっと無くなるのです。ルーブル、ルーブル、ロシアのお金のように。
ロシア経済が滅亡した時。すべて、どの(地域でも)、翌日にルーブル、ルーブルは、ロシアドルでした。ルーブル。そのルーブルの価値が削除。人々が、そのお金に火をつけて、火、火を起こした時、使っていたのです。簡単に言えば、ティッシュとして使っていたのです。価値がないというのです。
私たちは、皆さんに、すべて話したでしょう。3年前に韓氏オモニの堕落によって呪いが来ると。
皆、お父様の後継者、相続者、2代王が狂ったと言ったでしょ。今、その時が、ヨハネによる黙示録12章通して、出てくる、現れるというのです。今。
もっと酷い迫害、もっと酷い戦争、もっと深刻な危機が来ています今。
(長い沈黙)


先週どうなってしまったのですか?北朝鮮は、どのようにしましたか?ミサイルICBM(大陸間弾道ミサイル)の中間サイズの核爆弾ミサイルをどのようにしましたか?日本を越えて、撃ったのです。これは、第二次世界大戦後になかったことでしょう。そのミサイル、撃ったミサイルは核ミサイルでした。核。ICBM(大陸間弾道ミサイル)middle range核を載せることができるミサイルです。これ。先週皆さんは、親戚が皆、日本にいたでしょ?その日に、お、ただ一般的な社会生活していて、さっと見上げると、北海道の(上を)フーーーッ。見えなかったでしょう。人には見えません。そうでしょう?あまりにも、とても高く上がって行ったので。今、ミサイルが日本の上を飛んでいるのです、今。
とにかく、お父様の権限にいる聖徒たちが、私たちはどのような時に生きているのかを、はっきりと知らなければなりません。今は、神様の国と神様の王国が来ている時代であり、サタンの王国がまず、滅亡しなければなりません。ところで、その内容が起こる際に、サタンは戦いなしには放棄しません。大きな戦いが来ています。大きな戦い。


●ヨハネの黙示録12章の解説
さあ、見ましょう。ヨハネの、ヨハネによる黙示録。さあ。第12章。さあ、皆さん一緒に読んでみましょう。「ヨハネによる黙示録12章です。みんなで一緒に読みます。」
ヨハネによる黙示録12章
12:1また、大いなるしるしが天に現れた。ひとりの女が太陽を着て、足の下に月を踏み、その頭に十二の星の冠をかぶっていた。 12:2この女は子を宿しており、産みの苦しみと悩みとのために、泣き叫んでいた。


ストップ。ヨハネによる黙示録12章に出てくる内容が、お、その写真がないね。それ。その写真はないの?その写真がないね。とにかく、皆さんも全員、見たでしょう?それ?写真?
処女の星座、おとめ座、だから、ヨハネによる黙示録、ヨハネがパトモス島に住んでいた時、ヨハネによる黙示録を書いた時、どのような、どんな文明圏の中で生きていたのですか?ヨハネは?若い人たち、どんな文明圏だったのですか?何?どんな文明圏が主流ですか?主流。お?若者たち。
ローマ!ローマ!ローマ文明圏。そうでしょう?ローマ文明圏とローマ...




ああ、ここにありますね。(写真が)ここにあるね、ここにあるね、ここにあるね。
ローマ文明圏なのですが、ローマ文明圏では、皆さんは韓国で干支があるじゃないですか、干支。何、羊、牛、鼠、辰、何、こんなのがあるではないですか?そのようなもののように。ローマ星学、星学、星学システム?星学、星学、astrology(占星術)?天文学?天文学の内容に月ごとにサインがあります。月ごとに。その、例えば、何、誰、誰が9月に生まれた、それならば、9月、22日まで乙女座であり、9月23日からは何ですか?how do you say libra(天秤座)?秤の星座、何、など、こんな。正しいですか?天秤座、OK、とにかく、とにかく、月ごとに異なります、これは。そうでしょう?韓国に年ごとに、年ごとでしょう?羊年、ねずみ年・・・。ローマでは、何月に生まれたのか、何月何日に生まれたのか、これは天文学において重要なのです。OK?
ですから、ヨハネは...どんな文明圏に生きていましたか?ローマ文明圏。そうでしょう?その後、ヨハネは、パトモス島にいる、パトモスの、ヨハネによる黙示録を書いたヨハネは、ローマの天文学の内容を理解することができましたか?理解できなかったでしょうか?理解できたでしょう。これ。東洋の人たちが、クリスチャンでなくても、仏教徒でなくても、ねずみ年、羊年、牛年を理解するではないですか。そうですか、そうではないですか?宗教とは関係なく。そうですか、そうではないですか?そのように、ヨハネも、ユダヤ人であっても、ヨハネがユダヤのコミュニティから来ても、それでも知っています。これを。なぜ?これは主流だから主流。理解しますね?
韓国人が、仏教、儒教、キリスト教、カトリック、関係なく、すべて羊年、牛年、ねずみ年を皆、知っているではないですか。そのように、そのような文化の、その内容を理解するではないですか。中国の人々も皆、理解して、東洋の人たちも皆、理解するではないですか。それ。そのように、ヨハネは異邦の神々を信じなくても、その内容を理解することができます。理解できるしょ?
そうしながら、星の星座の中に、女性の星座一つしかありません。女性の星座一つしかない。それは何でしょうか?処女の星座。乙女座。OK?
それは9月23日の日に、まさに、このように現れます。このように、ここは、星、乙女座、ここは何ですか?獅子。獅子、獅子座、ここに9つの星。ここに9つの星。ここ、乙女座、ここ。
さあ、そうしながら、おとめ座は、ここは​​子宮です。子宮、お腹、胸、手。お、そうでしょ?足、そうでしょ?見える?見えますか?処女です。処女。処女の星座。すぐに9月23日、2017年、(あと)一ケ月もありません。今、20何日ですか、今。今日は何日ですか?8月30日です。韓国で9月1日です。すでに。今では22日だけが残っています。今、20、そうでしょう?23日残っていますか?20、24日残っている?23日、24日程度残っているでしょう、今。これが現れているというのです。23日後に。
天から"しるし"が見えたので、何が見えたのか?太陽を着ている女性がいたのです。聞いたでしょう?太陽を服として着て。何ですか?月が足、月が足の何だと言うのですか?聖書は何だと?月の上に立っていて、足の下に、何だと言うのですか?何だと?一度読んで見てください。どこだ?二本の足の下には月があって、OK?見てください。2本の足の下に月があり、月がすぐそこです。Moon 見えるでしょう?Sun そこ。太陽はどのように?すべての服を着ています。このように。ローマの服はどのようになっていますか?ここ(左肩)から、さっと始まるでしょう。このように、こんな風に光がここから始まって、パン。その、何?トガ(Toga)だと、トガ(Toga)だと言うでしょう?トガ(Toga)。
そうしながら、その処女が何ですか?赤ちゃんがいます?いませんか?処女が、赤ちゃんがいるのです。これ。そうでしょ?この女性は赤ちゃんがいるのです。赤ちゃん。
ここは、ジュピター(jupiter、木星)木星、すべての惑星の中で、木星が一番大きいのです。そうでしょう?木星が1月から乙女座の中に入って行きました。1月から、1月から。そうしながら、これはretrograde(逆行)retrograde motion(逆行運動)を通しながら、9月の間に処女のお腹、 乙女座のお腹の中に留まります。木星が。木星はジュピター(jupiter)と言います?ジュピター(jupiter)。ジュピター(jupiter)は王の惑星です。王の惑星。惑星。ゼウス、ローマの名前は何ですか?ジュピター(jupiter)。ゼウスが何であるか知っていますか?お、それは、何、異邦の神々の中の最高の神です。ゼウス、ローマの名前は、何ですか?ジュピター(jupiter)。ジュピターはどんな惑星ですか?木星。木星はどこにありますか?9ヶ月の間に?乙女座・・・
そうしながら、9月23日に見てください。9月23日ジュピター(jupiter)はどのようになりますか?子宮からパン、出てくるのです。出て来て、今は、こちらの方に出て行きます。さっとこちらに出て行って。ジュピター(jupiter)は何だって?木星。
その次に、その女性の頭の上に何がありますか?冠。どんな冠?星が12個ある冠、そうでしょう?ぴったりその日だけ。その日にだけ。mercury(水星)mars(火星)venus(金星)水星、火星、金星がぴったり獅子星座に入ってくるのです、これは。獅子座には星がいくつありますか?9つ。9つプラス3は、いくつですか?12。ぴったりその日にだけ、十二星座(星)が、その女性の頭の上に座っています。ぴったりとその日だけ、月がここにあります。ここ。足の間に。ぴったりその日だけ、御日様がその女性に服を着せてくれるのです。さあ、別の時には、ある時には、日、太陽があり、ある時に、お月様があり、ある時に、火星があって、とこうなのです。ところで、みんな一緒に、みんな一緒に、このように、そのまま、ヨハネによる黙示録に、そのとおりに出てきたことがないのです。また、全く同じ瞬間に世界的には、世界的に不安と滅亡を見ることができるというのです。社会的な滅亡
お父様が私たちを森の中に、平和軍警察の訓練を通しながら、様々な準備される内容をさせられたのですが、都市が、都市がめちゃくちゃです。先週、皆さんは、バークレーを見ましたか?バークレー?バークレー、カリフォルニアを見ましたか?
いや、クリスチャンが出てきて、祈祷会をしなければならない、祈祷会、祈祷会。国のために祈りましょう、トランプのために祈りましょう、祈るために出てきました。祈るために出てきたのですが、その愚かなジョージ・ソロスの支援を受けている、アンチ派(antifa)詐欺連中が黒い服を着て、バットを持って、祈るおじいさん、おばあさんたちを何度も殴ったでしょう。
2週間前にバージニア、シャローッツビル(charlottesville virginia)でとんでもないな事件が起きたでしょう?何人か死んでいます。そこ。車で、車でテロ事件が起こったのではないですか。先週スペインではほとんど百人がケガをしたでしょう?車、車の事故で、またイスラムテロで、2ヶ月、1ヶ月前にアリアナグランド(ariana grande)で愚かなばか者が、その歌手のコンサートで爆弾テロも起きて、UK(英国)で。完全に社会が崩れていっています、今。
そうしながら、この星座とこの内容が天に、今、23日後に見えるようになります。
さあ、続きを読みましょう。


 ヨナニム:3節を一緒に読みます。


57:46
翻訳:ここまでJOHN、ここからJongjong


ヨハネによる黙示録12章
12:3また、もう一つのしるしが天に現れた。見よ、大きな、赤い龍がいた。それに七つの頭と十の角とがあり、その頭に七つの冠をかぶっていた。
12:4その尾は天の星の三分の一を掃き寄せ、それらを地に投げ落した。龍は子を産もうとしている女の前に立ち、生れたなら、その子を食い尽そうとかまえていた。
12:5女は男の子を産んだが、彼は鉄のつえをもってすべての国民を治めるべき者である。この子は、神のみもとに、その御座のところに、引き上げられた。
12:6女は荒野へ逃げて行った。そこには、彼女が千二百六十日のあいだ養われるように、神の用意された場所があった。
12:7さて、天では戦いが起った。ミカエルとその御使たちとが、龍と戦ったのである。龍もその使たちも応戦したが、
12:8勝てなかった。そして、もはや天には彼らのおる所がなくなった。
12:9この巨大な龍、すなわち、悪魔とか、サタンとか呼ばれ、全世界を惑わす年を経たへびは、地に投げ落され、その使たちも、もろともに投げ落された。
12:10その時わたしは、大きな声が天でこう言うのを聞いた、
「今や、われらの神の救と力と国と、神のキリストの権威とは、現れた。われらの兄弟らを訴える者、夜昼われらの神のみまえで彼らを訴える者は、投げ落された。
12:11兄弟たちは、小羊の血と彼らのあかしの言葉とによって、
彼にうち勝ち、死に至るまでもそのいのちを惜しまなかった。


アジュ。このような時なのです。このような時。
天にこの星の"しるし"が起こる。このような内容が象徴だけでなく、苦痛の、まだある?違うでしょう? また、一つある?三番目三番目続けて、
  ヨナニム:12節続けて読みます。
12:12それゆえに、天とその中に住む者たちよ、大いに喜べ。
しかし、地と海よ、おまえたちはわざわいである。
悪魔が、自分の時が短いのを知り、激しい怒りをもって、
おまえたちのところに下ってきたからである」。
12:13龍は、自分が地上に投げ落されたと知ると、男子を産んだ女を追いかけた。
12:14しかし、女は自分の場所である荒野に飛んで行くために、大きなわしの二つの翼を与えられた。そしてそこでへびからのがれて、一年、二年、また、半年の間、養われることになっていた。 12:15へびは女の後に水を川のように、口から吐き出して、女をおし流そうとした。
12:16しかし、地は女を助けた。すなわち、地はその口を開いて、龍が口から吐き出した川を飲みほした。
12:17龍は、女に対して怒りを発し、女の残りの子ら、すなわち、神の戒めを守り、イエスのあかしを持っている者たちに対して、戦いをいどむために、出て行った。


アジュ。あ~、
ここでwhere is the highlight?ハイライト部分がどこだ? ここにあるハイライト部分。じゃあヨハネの黙示録12章で、皆さん私達は、前の部分をその星、天にある”しるし”内容を見たでしょう? その内容を通して、私達はその後に起きる内容も知ることができます。 審判の時代の時に、1260日、それは3年半程度の時間です。 3年半。1260日、3年半程度の時間ですが、1260日の内容と数字が出ます。 そうして、審判の時代にこの天に奇跡が起きたときに審判の時代、半分にいるという話です。 半分にいるという象徴です。
だからその後にまだどれくらいですか? 1260日程度3年半程度時間があるのです。 そしてその3年半という時間はもっと容易になるのではなくて更に難しくなります。さらに危険になります。聖徒が首を(切られ)殺されもします。 首を切られます。テロのやつらも、テロのやつらが。

また主の中にあるキリスト、クリスチャンたちも売買何? 物品売買?物品売買も禁止防止されます。中間のサインにこの出てくるマーク、獣のマークを受けなければ、動物のマークを受けなくては物品売買が何? できないのです。
今は所有権とクリスチャンたちの事業がどうなっていますか。 アマゾンでどうなっていますか。 今そのツイッター、フェイスブックまた、え何? ツイッターやフェイスブック、グーグル。グーグル。グーグルでどうなっていますか。禁止されています。
センサーセンサー何? センサー。検閲。splc southern poverty law center(南部貧困法律センター)そのやつ悪い詐欺の完全に共産主義のやつらが今はキリスト教徒たちをhate group(嫌悪グループ)に引き上げました。 嫌悪のグループに。
今は色々なキリスト教教会がsplc southern poverty law center(南部貧困法律センター)ぼんくら詐欺野郎、共産主義の奴らを今告訴しているのですが、その内容を見て報告し、splcはとても大きな組織でしょう。 ジョージ・ソロスの金をもらっている悪いやつらでしょう? ところであいつらのウェブサイトとリストからキリスト教グループが出てきます。そのためにそのキリスト教グループがアマゾンでアカウント、account韓国でなんだ? 口座。口座も開くことができません。 hate group(嫌悪グループ)であると。どういうことかわかりますか?
だから売買。自由な物品売買もできないのです。今やキリスト教徒は、どんどん。トランプはこれをなくそうとしているのですが、この99.99999%、このディープ・ステート(国家内国家)の詐欺である、とても悪いやつらが中央政府のやつらがトランプを無視するのです。 自分たちがずっと国を、世界を運営していると思っているから。世界政府を作りたいた詐欺野郎だから。
今キリスト教徒たちへのこのような迫害が始まるのです。 もっとひどく。なぜ?キリスト教文明圏を通して神様の王国が建てられるから。イスラム文明圏は完全に保護されます。保護!何ぜ?児童性的暴行することができるから。六歳の子供たちと結婚できるから。
そのコミュニティのエバーを知っていますか? その小さな白人の子供が出て、前で踊るじゃないですか?いつも賛美する時。小さな子、あの子はだいたい六歳だよ? 五、六歳でしょう?四十数歳の五十何歳のおじいさんがその女性と結婚すること考えてみてください。それはイスラム教では100%合法。
結婚するだけでなく、その女性を性的暴行するのです。そんなに小さい女の子なのに。だから、お父様は、マホメットは悪魔の魔の字のマホメットと言われたのです。 このような現実のためにキリスト教文明圏と完全に別の文明圏になっています。
キリスト教文明圏は何ですか。 オオカミを追い出して子供達を保護してお腹の赤ちゃんたちまで全部保護し、また、神様は父親で、また、what is it?how do you say widow(未亡人)?widow(未亡人)?未亡人たちや貧しい者たちも保護するようにして、人々には自由選択があるから自由選択を尊敬すること。無理に人にイエス様を信じさせられないでしょう。だから、自由選択を認め、許諾する文化。
このような文化を通じ、成功と富がやってくるしかないのです。だから成功します。
イスラム教文明圏ではすべての別の文明圏、異邦の神の文明圏はどうしますか。大きな文明圏なってしまったらどうしますか。 how do you say conquering(征服すること)conquest(征服)?征服戦争で。中国の場合、イスラム教の場合、征服。他の国をつかまえるときに女性たちを性的暴行して。資産をすべて盗んで行った後に強くなるのです。どういうことか分かりますか?自由選択と自由売買と自由事業このような内容で、富を作るのではなく、征服、征服、征服を通して、富を作ります。 でしょ? 共産主義も同じです。
その一方で、左派のやつら、イスラム爆弾テロのやつらと中央銀行家たちこの悪いやつらが全部一緒に働くのです。 共産主義のやつらと全部。
FBI、CIAなんですか? 黒い馬、黒い馬。黒い馬はblack ops(黒い作戦)影の政府。
赤い、赤い馬、左派共産主義者たち。
白い馬、象徴、王冠や矢。ロスチャイルド銀行家、世界の中央銀行家。


あいつらがあやつっている操り人形が誰? え何? 宗教人のように見えますが、一緒に働くやつら!白い服を着て、カトリック教皇。
その次に緑の色の馬、イスラム教。
あいつらはみんな同じ側です。全部お互いに保護します。 マフィア、チンピラのように。そうしながらキリスト教文明圏とキリスト教文化を無くしたいのです。
昨日見たのですが、UK(英国)で、子供をキリスト教徒の家庭から取り上げて親が何かしたと言って、政府が子供を取り上げて。その次にイスラム教徒の両親にあげるのです。五歳の子供が。
how do you say foster care(委託養育)?foster care parents(委託養育親)代理母。
その次にそのイスラム教のお母さんこのヒジャブ、ブルカ着てお前はサタンの所へ行く、地獄へ行くと。アラーを父としなければならない。イエスを信じられないとモハメッドを信じなければならないとこのように言うのです。 五歳の女性の子に。
皆さん考えてみてください。 五歳だった時、中央政府に入って拉致して取って、イスラムテロの爆弾イスラム・ジハードの家にあげて、その母がいつも殴って、お前はこの野郎、犬畜生だ。生まれた子らはイスラム教徒だから、神様が一番愛する君は犬…君は犬だ犬だ。このようにするのです。 英国で。政府がしている政府が。do you see that tim?だよ。昨日だったかおとといだったか? 報道されたのです。なんてことだ。
完全に左派のやつらが中央組織のやつらがイスラム爆弾テロのやつらと繋がっているのです。 なぜ?こいつらを通し、え、何? how do you say?become that the muscle?やくざの力になるのです。
脅威になる力。勢力。自分たちが利用できる勢力。パワーをより集権的に中央に集まることができるように、自分たちに。
そのような時なのです今は。
この星が起こった時、そのような内容が起きるのです。 特にヨハネの黙示録13章に出てきます。 それは。13章に出ています。 様々な獣も出て、え?ヒョウの体とライオンの口と足。熊の足。このような形で海に出た動物と二つの角がある獣も現れて赤い龍がやつらに力を乗せてすべての人たちがやつらを称賛するような内容が出ます。13章に。
そして獣のマークを受けなければ、簡単に言えば、その相対主義イスラム教、宗教に入っていないマーク。そのマークを受けなければだめなのです。私はイエス・キリスト信じている。 キリストを信じている。 私は再臨主を信じている。このような話をすれば、販売、副作用。恩恵?何? 不恩恵?副作用副作用。今はそうした左派のやつらの事業に自分がキリスト教の内容を支持すると言えば、ある奴らがそれではあなたに販売しない。このようにします。今!何で?そのイスラム教のマークを付けていないから。その左派マークを付けてないから。アンティファマークを付けていないから。なんですか? 文化相対主義のマークを付けていないから。このような時にいるのです。 私たちは。
その赤い龍が来て特別に天からどうしますか? その女性たちをつかまえて食べるようにします。 ねぇ、オンマ。その女性をつかまえて食べるのでしょう?5章、女性が息子を生むから。鉄の槍で万国を治める男である。ヨハネの黙示録では鉄の槍を見ました。 キリストの王国でキリストの王家は鉄の槍で万国を治めることになるのです、男たちが。
ここで韓国(聖書)では鉄の槍はspear(槍)は先に鉄がついていますね。剣にもなり、槍にもなれます。 ギリシアではそのようにはできていません。槍とは出ていません。 韓国語でそのように表現しましたが、槍とは出てきませんが、how do you say cylinder(円柱)?cylinder(円柱)rod?円柱。円柱という柱というとちょっと大きいですが、円形となっている棒。棒のようなもの。そのように出てきます。 鉄の槍はちょっと違う... 鉄の槍はちょっと背が高くてその上に刀がついているじゃないですか。 そうじゃない? 韓国語で。
だからこれは、また翻訳が違いました。 これ。ギリシアでrod what's rod?棒、棒。鉄の棒(日本の聖書では鉄の杖)だよ。それ見ながらなぜ鉄の棒ですかって。




それ写真がありますか?それあるの?あ~~~その写真。?それ探して、探して。イギョンも出てきたね。前に。ここ前にこのように小さく肩にかけて。 それまた撮らなきゃ。みんな拳を握って。ウワ。。。と、しながら
何? 鉄の槍、鉄で作られた棒。なんてこと。でも考えてみてください。 ヨハネはこれを2000年前に見たのです。槍を見たら、その上に剣があった。 このように書くこともあり得ます。ところでこっちは鉄の棒とあります。 鉄の棒だよ。?おかしいですね。それ?鉄の棒。天一国ですべての王と王妃らが三代王権に仕えながら何がありますか。 銃器の所有。 銃器の所有。
銃器所有の銃は鉄の棒です。本当のものは鉄の棒です。 確かにそれは鉄の棒です。 それ。そこで、莫大なパワーが出てくるのです。 ヨハネは2000年前に、そのようなものはなかったから。そのような内容を見た時、幻想と神様が見せてくれる時、鉄の棒を持っていました。
神様の王国、私のこの人たちもいつも国と書きます、そう国。それも誤った翻訳です。 神様の王国!神様の王国の神様の王家あります。 市民たちも、王と王妃になるのです 全てのサタン世界の王と王妃たちの権利が天一国国民に保護されるのです。 土地の所有。 武器所有。 所有権。それを全部、皆さん韓国、日本でそれは誰が持っていますか。 誰が所有していますか。それを?中央政府。天使長らが。
ところで、市民たちが、天一国が全世界を覆うようになりますが、市民たちが、その土地を所有することになります。 三代。子々孫々。それとともに、その所有権を保護できるパワーがなければなりません。 鉄の棒のパワーなければなりません。 鉄の棒のパワー。鉄の棒がなければ、その所有権を保護できるパワーがなければどうなりますか。 その所有権がなくなるでしょう? 鉄の棒。あっ。その鉄の棒、鉄の棒実体的に鉄の棒だよ。本当に鉄の棒だよ。 そこはものすごいパワーが出てくる。考えてみてください。 子どもたちは皆もう訓練中だから分かりますが、やつらはますます強くなって、次第に専門内容…その写真で全体が鉄の棒を持っていれば、それでは写真が違うでしょう。 どういうことか分かりますか。 中央政府、やつらがこれを見た時(驚いた表情をされる)、市民たちが徐々に連結され、市民たちが徐々に生じて。これを無視できないのです。
鉄の棒。鉄の棒。鉄の棒を持っている男がいた。そして、神様の王国で主のために迫害を受けて侮辱を受けて殺人まで受けた者らが。聖徒たちが。神様と神様の王国の王家とともに、その全世界を主管するようになります。 そのような内容として良い神様の権限圏で平和軍警察、女性たちがこのようなパワーと力があれば自分の子供たちと自分の孫たちまで残すことができる文化と文明圏を相続受けてこそ、サタンがその根を掘り、引き抜いてしまうことができないのです。
私たちは韓国でお父様のカインとアベル。お父様の代身者相続者、おい。何? 後継者2代王と真のカインである國進様と一緒に、スーパーエリート層を分けていました。 エリート層を分けなければいけません。アベル圏とカイン圏に。エリート圏にもちろん、財閥のやつらの中で中央組織、共産主義左派を支持し、自分たちがもっと強くなる奴もいるが、エリート層、ドナルド・トランプのようなエリートの人たちもいます。 韓国に。チョンギュジェのような人。そうした人たちと、簡単に言えば、エリート層で戦争を、戦いを作ることになります。 善と悪を分離しなければなりません。 分離。
そうしながら、政府、何? defense department(国防部)何? 国防部副長官が私たちの行事にも来たりしたでしょう? 2010年に?2011年?え?次官。知ってるそれ?若者たち?知らないね!国防部何? 現次官たちが、現次官たちが来ていたのです。知ってる?しらなないね。その年そのときに何歳でしたか?10年前か? 10年前、まだ子供だ。イギョンイ何歳だったその時。12歳12歳と12歳でした。だからわからないんだね。
また、韓国強い大韓民国の行事に星、星がずらーっと座っていました。 60個の星以上の将軍たちが。
ずっとお父様の命令に従って、韓氏オモニが神様の王権を保護して引き上げていたら、最高の女性になりますが、同時に韓国が完全にひっくり返ったのです。 韓国組織から政府組織から天一国の方に行くことができる特別に軍隊から始まっていました。エリート層の善と悪を分立しながら軍隊組織を変えなければなりません。 軍隊組織。国防部通じて。
私たちだけがその時に我々だけが北朝鮮と主催権があって韓国政府はお父様、後継者を無視することができなかった。これ知っていますか?若い人たち?知らないですね。
それから、政府、 軍隊システムを変えなければなりません。 どのようにして? 男たちが訓練を受けに行くのですが、その訓練を受けた後、スイスのように男たちが銃器を家に持って帰ってくることができる法を制定しなければなりません。
そして、男たちが軍隊の訓練が終わった後、銃所有訓練を銃器所有の銃を長い銃と拳銃を自分の家に保管して、非常状態が起きたときはもちろん、軍隊になることができますが、同時に戦争が起きてなくても自分の子供たちに銃器所有の主管権を与えることができるのです。自分の誰? 自分の家に誰? 女性たち。自分の奥さんにも教えてあげて、悪いやつがきたら早く、早く家に入って、銃を保管してあるところに行って、すぐに拳銃だ。 このようになるでしょう。 それではそのような内容が起こるようになると、やくざの奴らはもう一度考えなければならないでしょう? 入る前に小さなおばあさんがすんでいたとしても、もう一度考えなければならないでしょう? 捕食動物たちが羊たちの肉を取って食べたいと時にもう一度考えなければなりません。 でしょ? このようなことを、我々はしていました。
そのようにして、男たちが拳銃、長い銃をもたらし、妻にも教えてあげて安全に使う内容もすべて教えてあげて娘たちの息子、娘たちみんな練習させて父がない時、母がいない時に、お前たち、悪いやつが来たら、こんな風にしなさいというこのような文化が起こりますだんだん。何の文化・捕食動物たちに危険な文化。そうすれば市民たちがそのような文化を通して、力が生じますか? ますます弱くなりますか? 自分の自立がもっと強くなりますか。 弱くなりますか。 政府にすべてのことを期待してあー警察様が来るだろう。あ、誰かが助けてくれるだろう…このようにしますか?そうでなければ自分ができる能力が生じます。 そのような文明圏と文化へと次第に変わっていきます。
この銃所有は、マスコミがいつも洗脳してそこに何ですか。公立学校の先生たちがずっとあなたたちを洗脳しました。銃は悪いやくざの奴ら、悪い奴らが持つのですこういうのは。 洗脳!銃は道具だ道具。自動車のように。何? 料理で使う包丁も道具だ。銃も道具だ。マスコミとその馬鹿たちがあなたたちを洗脳したからでしょ。
すべての天一国民がその内容その道具の使い方を知っていいてこそ誰が怖いですか。 捕食動物たち天使長らが。やくざたちもそうでしょう? 女性達だけで住んでいる家であってもやくざの奴ら…あ、その家に入ったらあの家の父が軍隊から帰ってきたのに拳銃が、銃がその家にあるはずだけど入ろうか‥? いや、やめておこう。他の家に行こう。こうなってしまいますね。 もう一度考えるようになります。
そのようにして市民たちが何を見ますか。 あ、マスコミと私の先生たちが私に嘘をついていたのですね。事実、私はこれを十分に主管できるのに、なぜ私たちをこんなに狂ったようにこれを怖がらせたか?
あ、それだけでなく、なぜ中央政府はあれこれおかしな法案を作ったのか? この中央政府、天使長が見えるようにして中央政府天使長が私を利用していることを悟るようになるのです。
ここの女性たちが来て銃所有の訓練、学んだのが何? 女性は長い銃を男性と同じくらいよく打つことができます。equalizerだequalizer。equalizer何だよ韓国語でequal(同等)何? equal(同等)?equal化equal化?同等化?長い銃は女性が男性ほどよく打つことができます。 そのまま・スナイパーライフル長銃のようなもの。もちろん、走ったり、跳んだりするのは、男たちがずっと上手でしょう、それ。Assault Team Assault Teamなに? Assault Team?攻撃チーム。ところで撃つチームでは女性は男性の同じくらいよくできます。
銃器…戦いが起きてもこれうちのチーフもそう言うじゃない。韓国にいる時に、女性たちをトレーニングさせました。後でバックアップの銃で長い銃を遠くに撃つことができるように。男たちが入った時、そのベトナム女性たちがうまくやったって。そう言うでしょう。 チーフがね?
あ!私がこのような内容できるんだなあと。そのまま恐怖が私の頭、心の中に植えられました。誰が? 天使長が!何故?その市民たちにそのような力があれば、勝手にすることができますか。 勝手にできませんか。 勝手にできないのです? 政治家たちは。これが違いです。
だから神様の王国で神様の民が主催、世界を主管した時何がありますか。 鉄の棒。鉄の棒パワーがあります。
自動車は、本当はもっと危険なものです。 実のところ、イスラム爆弾テロのやつらが自動車を使用し、数十人殺したでしょう?バルセロナだったか。約一週間前だったかな? ね? 百人けがしたそうです。百人が負傷して、何人か死んだでしょう。19人か20数名?20数人だよ。死亡。あのテロやつらがショッピングモールに入って、昨年の欧州にもショッピングモールに入ってそのまま狂ったようにただ、人々を撃つのです。 そのまま。
え?皆さんこれ見た? ビデオ?欧州の、ドイツ、フランス。ショッピングモールに。マクドナルドの前に一人がマクドナルド社の前で撃っていました。市民たちが間抜けな馬鹿のように逃げてそのまま。
ここでそのようにしてみなさい。すぐ、銃を置きます。ここにいる人たちは銃器の所有をするから。ここパイ郡ペンシルベニア州であのようなことをすると、一瞬で、そいつらは死にます。何故?ここにいる人は全部あります。 ところでここにいる人たちは銃があるのですが、ここは、犯罪率が高いですか。 ここはスイスのように、スイスよりもっと低いです。 殺人率が。世界でほぼ一番安全な場所がここです。ハハハ
逆になった内容です。 皆さんは東洋の公立学校と間抜けなマルクス左派の教授たちが皆を洗脳しているからそんなこと知らないですね。
実体的にやるとなると難しい?ここの女性たちは銃器所有の訓練もしたでしょう?。難しい?実体的に?絶対にできない?そうじゃないでしょう?練習しさえすれば出来るじゃない。最近、武道の練習をしている子供たちの中でクリスティーもCCW受けていて、免許証を受け取っていて、銃器訓練銃所有訓練をして、持って歩いているじゃないですか。もう。どこ行っても。平和軍警察になっています。
ここに米国市民権のある人が皆さんも早く銃器所有練習しなくちゃ。市民権を誰が持っている?イギョンイ持っている?カヨンはある?ない。誰かある?スンジュンがあるんだね。ああ、君もう、そんな内容も次第に上がって行かなくちゃ。
銃器所有したら、人が変わらなければなりません。なぜ?人が警察なってしまうので。法をもっと理解しなければならず、銃をいつ使うことができるのか、いつ絶対に使ってはならないのかということも学ばなければならないから。責任感も強くならなければなりません。 なぜ?一度でも誤ったら監獄に行きます。 警察のように警察も誤って撃ったら刑務所にも行くのですね。 警察も。
簡単にいうと、世界で米国を除いて、ほとんど米国にだけあります。 それ?市民たちが警察軍です。 市民たちがここでwhat is it?150 million? 150 million? いくら? 150 million millionは六つ0があつる八つ0があるといくつ?千万人。?千万人、一億。1万1千万七つ八つ何? 一億五千万人。そうでしょう? 一億五千万人の銃所有がある人がいます。 米国で。人口の半分を超えます。 簡単に言えばほとんど2億人2億人の軍隊、警察です。 これ、米国で。なぜ他の国がここに乱入しないかわかるでしょう?
なぜ日本が第二次世界大戦でここを攻撃したくなかったのか分かりますね? what is it?every behind of blade of grassアメリカにこのような言葉があります。草の後ろ一つ一つに長い銃がある。(rifle behind every blade of grass)すべての草、小さな草の後に長い銃がある。 それだけ銃があるという言葉です。 それが捕食動物たちを怖がらせるのです。ところでそれを除いては、国連はなぜここに攻めて来ることができないのか。市民たちがとても多いからね。 また、銃器所有。 鉄の棒がある市民たちがとてもたくさんいるから。
だから、国連とこのとんまな詐欺のやつら、宗教指導者たちがなんと言いますか? 「いつも銃器所有は禁止しなければならない。市民たちがそんな危険なことをしたらだめです。 そうでしょ、平和の世の中では銃は持ってはいけません」と言います。さらに、政府だけがそれを持たなければなりません。はい。奴らはこの鉄の棒をなくしたいのではないのです。自分たちだけが持ちたいのです。これが天一国との違いです。天一国は神の王国だからサタンの王国は無くしてしまうのです。
ここまでJongjong、ここからMINION




これは誰だ?イギョンイ?イギョンイだね。 シゲルはかっこよく写っているね? シゲルは本当によく写っているね。 あいつが強く写っているね。カヨンはどこ? これがカヨン?そう?そうなの?これがカヨンさん?クリスティーナは馬鹿のように写っているね。どこに?ユジン、ユジンがどこだ?ユジンがこれだね? ユジンが変に写ってるね。ユナは何してるんだ?後で?
どこだ?これは何だ?これは誰?ミキ。それはミキだね。
だから、小さな東洋人が集まっても鉄の棒のパワーがあれば、絶対に無視できません。 絶対に無視できません。 もちろん、ここに集まっている東洋の人達がだんだん強くなって本当の戦いを学びますが、二代王の訓練と素手で戦う訓練、剣術、棒術、銃器訓練を通じて、完全に所有権と主人性のある人になるのです。
もちろん、学ぶ内容と段階が上がれば上がるほど、学ぶことと道場で練習するのではなく、生活で実践するのです。 実践。生活で隣人を保護できる精神と行動と生活。
一番よい訓練は何か? 銃器所有の免許証訓練。 どこ行っても、ショッピングに行ってウォルマートで何か買わなければならない。かみそりを買わなければならない、女性が化粧品を買って…それでも銃の訓練、設置しながら出ていく訓練。 自動車で5分の距離の所に行った。 常に自分の責任を持って通う訓練。
なぜ?まさにその瞬間に、悪い内容が起こり得るから。 まさにその瞬間に、おばあさんが悪いやつらから、悪い奴らがおばあさんを捕まえて殺そうとした。 ところで、まさにその瞬間に、私だけがいる。それで素手で戦ったらそれは第一段階ですが、もっと高い段階は何? 警察の段階。銃器所有の段階。家を行ったり来たりしても、責任感、父親としての責任感として銃器の所有と責任を持って通う責任。
皆さんは知らないでしょ?二代王は家にいても、私の内容と責任を果たします。 え?どこ行っても、なぜ?この愚かな子たち、女性たちは訓練段階がまだ初期段階だから、免許証まですべて取るようにしたのに、毎日持って通ることもない。もちろん、段階はちょっと上がっているが、家では全て忘れてしまっているだろ。 戸をぱっと開けて鍵もかけずに。 ユジン、ユナ、お前達がよく戸締まりをしなさい。ドアを。
そうした責任感と責任の思考方式と精神。道場で訓練するだけでなく、生活まで国と隣人を保護する平和軍警察の精神。え?理解しますか?しませんか?
とにかく、それで鉄の棒。鉄の棒がどこ? ここだね(ヨハネの黙示録12章5節)、鉄の棒(日本語の聖書では杖)。万国を治める男の子(を産んだ)。 その女性が何ですって? 荒野に、荒野に、その女性が荒野に行きます。
韓氏オモニが堕落することによって、サタンと結婚して、お父様が麗水に行かれたときに分からないように、とんでもない、サタンと結婚する儀式をした。 狂った行動。お父様がなぜ?お父様が完成期の天地人真の父母の祝福式を与えてくれないので、傲慢な悪魔が入って、韓氏オモニが傲慢な悪魔になって、完成期の祝福式まで取り消しなさいましたね。 その堕落が分かった後に。
1:50:42


●霊界の悪魔が恐ろしい戦いをするために地上におりて来ます。そためにヨハネの黙示録の乙女座の女性、姜賢實先生を命を賭け守りなさい。


そのようにして、末世に他の女が現れた、他の女。
神様の種と神様の王家の血統を、お腹に赤ちゃんがいる母親のように保護するのです。 保護。
韓氏オモニはその役割をしなければなりませんでしたが、堕落によってサタン側に行って、サタンになってしまって、自分が神様だと、独生女だと、異端の賞賛。
堕落した後に誰が神様の血統と神様の王権を保護するお母さんの役割をする女性が出てきたのですが、その女性が誰ですか?その女性がまさに私達の姜賢實会長でした。
父様の王権と二代王と三代王を保護しながら、入宮もしましたね?入宮も。私たちと一緒に。 いつ入宮しましたか? 1月。妊娠・・・星座の妊娠期間はいつ始まりましたか? 1月。
妊娠期間はいつまで行きますか? 9月。
何と言うことでしょう、9ケ月前に、ある女性が米国に来ることになり入宮したが、その女性は「統一教会の母」の名称もお父様から受けました。「統一教会の母」の名称を受けただけでなく、「統一教会の母」「信仰の母」だけでなく、お父様の後継者、代身者、相続者、二代王と三代王まで保護しました。
韓氏オモニがしなければならなかった行動を誰ですか? 私たちの姜賢實女史がしました。 お父様の驚くべき内容の役事を通して、姜賢實会長の誕生日はいつですか?お父様に「姜賢實会長に対するサインを送って下さい」と言ったところ、「姜賢實会長の誕生日を早く調べなさい」と王妃に調べさせました。
その誕生日は1927年の何ですか。 10月1日でしたよね? 陰暦で。(王妃様に聞いて)ああ、そうだ、そうだ。8月22日、陰暦で8月22日は1927年に陽暦で何曜日(何日)でしたか? 9月15日。9月15日はどの星座の日か? まさに、おとめ座です。
これを創作できる…これを作ることができますか?これを?驚くべきことです。これは。星座がどれほど多いか? 12個あるが、いろいろありますね。 Aquarius(みずがめ座)もあるし、獅子座、Taurus(おうし座)もあるし、何Cancer(かに座)、サソリ座などなど、いろいろありますね。いや、どうして姜賢實会長が9ヵ月前に来られて、9ヶ月前にこの現象が始まりました。 その次に9カ月間、王の惑星(木星のこと)を、王の惑星が中にありますね。保護、王を保護するのです。 お母さんの役割のように。毎日キングスレポートに出て。証し、証し、証し。
そうしながら、同じ時に、常に姜賢實会長が証しする時、何が常に出るのですか。お父様、お父様、お父様。お父様の名前は韓国語で見ても英語で見ても、太陽、月(sun moon)という意味です。太陽と月。姜賢實会長が常に。お父様の太陽と月の服を着て、太陽と月、お月様の上に立っています。して。9ヶ月間。王宮入宮。次に王まで保護して、次に誕生日まで、1927年の誕生日まで、まさにおとめ座にはまっています。何と言うことでしょう。 あ?何と言うこと。
何ということでしょう、そのような内容として、姜賢實・・・ヨハネの黙示録12章の女性を今私たちは発見しました。
誰が、ヨハネの黙示録12章の女性が誰なのか? おぉ、姜氏の名前も、羊という字に女と書きます。 小羊を捧げる、持って捧げる女性です。
2代王の干支が何ですか? ひつじ年。2代王を捧げる女性は誰ですか?姜氏、姜会長です
二代王の誕生日はいつですか。 今年は? 9月26日、陽暦で。39年に一度、39年に一度、新暦と旧暦が近づきます。近くなるそうです。私はそれを知りませんでした。 常に一ヵ月(程度)差があるから。今年の私の誕生日は8月何日だと思ったのですが、何と言うこと、今度の私の誕生日は旧暦で9月25日です。 旧暦は9月25日で、陽暦は9月26日で、天の異変は9月23日です。 誕生日にどうなりますか? 誕生日に?誕生日がどういう意味ですか?生まれた日ですよね。 生まれた日。ヨハネの黙示録の12章にどのように出てきますか?赤ちゃんが(お腹に)いますが、赤ちゃんが生まれます。 どんな赤ちゃんですか?鉄の棒を持っている赤ちゃん。万国の国々を主管する男。う~ん・・・驚くべき内容です。 皆さん。
このような内容を通して、私達は姜賢實会長のために全世界的に祈祷しなければなりません。 なぜ?ヨハネの黙示録を見ましたね?今日。その女性がどうなりますか?荒野に行きます。荒野に逃げます。 でしょ? 荒野に逃げます。そうですか?そうじゃないですか? その女の人がどこに、荒野に逃亡しなければならなくなったので、逃亡して、そこで何? 1260日間、それは何ですか?3年半。神様が何ですって?用意された場所があるという。 天一宮があるという、荒野に。
荒野に立っているね。何? 主だけが私の助けになり、主だけが私の光になり、光が当たる、主だけが私の友達になる荒野、主を置いてはただの一日も生きることができない所。荒野、荒野に立っているね。」 拍手。 そう?そうじゃない?「アジュ」
荒野。
さて、何?天に戦争が、戦争が起こるのです。 戦争が。大きな戦いが来ます。 今、大きな戦いが来ています。 大きな戦いが。
どうなる? その大きな龍が追放される。またその何?神の権勢と能力と国と王国と、彼のキリストの権勢が現れたのだから、われらの兄弟が小羊の血と自分らの証しの言葉とにとって、彼に竜に勝ったので、彼らは死ぬまで自分たちの生命を惜しまなかった。 そのような命で皆さんは三代王権を保護しなければなりません。 命をかけて神様の王国と三代王権を保護できる・・・何だって? この星たちが、兄弟たちにならなければなりません。
また、悪魔が何だって? 自分の時があまり残ってないことを知って、激しい怒りをもってお前たちのところに下ってきた。今や戦いが地上に来ます。 戦いが来ます。戦いが。また。女性を迫害します。特にその女性は、ヨハネの黙示録12章の女性が誰ですって? 私たちの姜賢實会長の攻撃がさらにひどくなるのです。皆さんは、全世界の食口が姜賢實会長ためにお祈りしなければなりません。精誠(を捧げなければなりません)。霊的な力を養わなければなりません。これから恐ろしい戦いが起きます。ミクロコスモスとマクロコスモス。
また、大きな鷲の二つの翼を受けて荒野に、自分のところに飛んでいく。米国の動物、米国を象徴する動物が何ですか? 鷲。 米国の鷲に乗ってどこ行くの? 荒野。
何という・・・2000年前に書いた内容です。これは。え?2000年前に。
また、何?蛇からのがれて・・・養育を受け、また、女を流そうと蛇が水を吐いて、水を川のように吐き出して、何だって? 女を水で流そうとしたが、地が女性を助けた。(地は)その口を開いて龍の口から吐いた川の水を飲みほした。
川の水が、今や、サタン勢力が吐くように流れ出るようになるでしょう。ミクロコスモスからマクロコスモス、大きな戦いが今や起きています。 9月23日。
また何? 龍が女に怒りを発し、また、女の残りの子ら、すなわち、神様の戒めを守り、イエスのあかしを持った者たちに対して、戦いをいどむために、海の(砂の)上に立った。 誰がイエス・キリストと再臨のキリストを証ししていますか?今。聖殿しかありませんね。
大きな戦いが来ています。 9月23日。さあ、そんな時に生きている全世界のお父様の権限圏にある聖殿祝福家庭が今では神様の王国が3年半の期間を通しながら、簡単な道ではありません。 ヨハネの黙示録が2000年前にこのように正確な啓示をあげました。 皆さんは今、この内容の中に生きているのです。何と言うこと。全てについて、すべてのことが合致するのです。見たでしょ? 皆さん12章を見ましたね? どれほど正確に出ているのか、とんでもない、(今は)その時です。その時。ああ・・・。
そのために、皆さんは、心の準備、霊肉の準備、命をかけても、のどを切って死んでも戦い抜くことができる勇気で神の王権、神の王国を迎えることができる天一国の祝福中心家庭の王と王妃たち、未来の王と王妃たちになりましょう。アジュ、アジュ、アジュ(拍手)
ですから今回、英語圏で米国食口の方々にこのような内容を見せましたね。どのように非常事態で、特に銃器所有の責任を有していると、なぜこのように自分の体と隣人の体も保護できるシステムと内容を持ち歩かなければならない責任があるのか。
イヨンウンも、しなければならい。銃器所有の免許証もあるが、銃器所有していないでしょ。きれいなカバンを持ち歩いて。 それを避けようと今回、山に登りましたね。王の賞を受けました、王賞。うまく使っているようだね。
今、皆さんもそのような怖い時に生きています。
今。そのような内容の中で、どんな時に生きているのか?準備と、知恵深い人をどのように言いますか? what's proverbs(箴言)?箴言で、知恵に満ちた者は、美の前にある危険を見て準備するが、愚かな者は見物だけする。

「ガードパス」の画像検索結果
イギョンは見物だけしていたけど、今は訓練を頑張っているよね。あなたはガードパス(防御通過)したとき、人たちはずっと首を掴むから、背中に乗るのだよ、ずっと。それを学んだでしょ?女性たちもこのような単語をすべて理解します。人達がそれを聞いたら、どんな話か分からないでしょう? そう?そうじゃない? ガードパス(防御通過)した時、頭を掴んでするから相手はずっと背中に乗りますね。この女性たちはみんな理解します。どんな意味か。 初期の女性達は理解できないでしょ?あなたたち、理解できますか? 理解できる?理解できない? 理解できないでしょ?分かる?理解出来るそうです。
とにかく、そういう部分として皆さんも自然訓練の勉強内容、平和軍警察訓練、自分の母親の自分の隣人と家庭も保護できる人にならなければなりません。 今は能力を早く啓発しなければなりません。
その斧を一度見せましょうか。 一度取り出してみて。これは小さな斧ですが、これは実は、非常状態では一番良い斧ではありません。 とても小さいから、とても小さいから。 それでもこのような斧はものすごいパワーがあります。 小さいやつが。安全に使ったら。間違って使えば、足を打ったら足が完全に裂けます。 考えてみてください。深い森の中で足が裂けたら、血が出て、そこにカビが入って持って死にます。 人は死にます。免疫力のシステムもパンと落ちて。
これは、はるかにもっといいです。 これは中間サイズの斧。中間サイズの斧の訓練もしなければなりません。訓練を正確に行わなければ、これを間違って使ったら大変なことになります。 人が死にます。 そのために。病院がないから。 荒野には。 これは中間サイズです。もっと長いのもあるけど、中間サイズは色々な事ができます。中間サイズは大きな木も倒すことができて、大きなその何?割ることもできるし、同時に中間サイズなので、小さな内容もできます。小さな内容もできます。 鹿の皮も剥く事ができ、鹿の皮も切ることができます。ある程度小さいから。木こりたちが(使う物は)本来長いじゃないですか。 それはただ木を切るだけだから。長いもの。あるいは、大きな木を打つもの。


ところでブッシュクラフトは・・・中間サイズを使う理由は、木を切って割ることだけするのではないじゃないですか。 鹿の皮も剥がなければならず、狸や鹿の肉も切らなければならず、色々しないとなりませんね? だから中間サイズが一番いいのです。 サバイバル式に。皆さんこんなことも知りませんね。これは(小さな斧)とてもかわいいね。
これを一度持ってみて。これ(小さい斧)と、これ(中間サイズの斧)を。怪我しないように、気をつけて。見えるようにまわして、見せてください。すごく大きな違いでしょ。 ところで、このように小さいのも、ものすごいパワーがあります。 うまく使えば。この(斧の柄の)木の色もとても綺麗になりました。汗をもの凄く吸ったから。 これは(小さい斧)もう少しきれいだけど、これは(中間サイズ斧)すごくたくさん使ってこの色が完全に深まりました。 ね? これは実に驚くべき芸術です。芸術。芸術。持ち歩くことができる芸術です。 手作りの斧です。スウェーデンやスイス、このASはアンセルモは、作った人の名前です。 これ。一番…
とにかく皆さんは、こうした世界を知りません。 いまこのようなもの通じ、皆さんは自然を学びます。根っこはどんな根か。木は、どんな木か。どんな木を燃やすことができ、どのような木は家を作ることができ、どのような木を薬にすることができて、どのような…ということを学びます。 自然の世界で。非常事態が起きると、このようなものは全て財産です。財産。
非常状態の時にこのような内容があり、狩りの技術があり、大工の技術があるとき、それは全てお金です。 関係。また、金、銀、更に人間関係。更に土地、技術、銃、弾丸。それは全てお金です。 また、胡椒と塩。spice(香辛料)、香辛料、甘味料。いろんな香辛料。それもすべてお金です。 有機栽培農業。農業することもお金です。 それ知っていますか。 有機栽培の野菜をスーパーで買うとすごく高いですね。 皆さんはそれを土から作ることができれば、無料で作ることができれば、簡単に言えばお金が出てくるのです。 土から。 自分の体と隣人の体を保護できる技術。武道。本当の戦いの武道。それも全て財産です。こいつらが2代王様の訓練を受けながらすごいお金持になるのです。分かってる?財産をもらって。
このような内容を通じ、皆さんはもっと強い主人たちと、もっと強い文明圏を保護できる、天一国の未来、三代を保護できる王と王妃にならないといけません。女性達。あなたたちもいつかは夫ができなければならないだろう? 誰が夫か?誰がなるか? 年を取ったら、そんな楽しみがあったのです。 そんな楽しさがあるのです。
2:21:20
とにかく、そういう時に生きていることを皆さんも全て理解しなければなりません。 皆さんの責任を全うして、こんなに良い方たちと愉快な訓練をして。もちろん大変ですね? ある時は大変ですが、それでも終わった後に胸がすっきりするじゃないですか。そう?そうじゃない? 5時になると、ア~~~。もう時間だ・・・。と、 なるが、緊張して・・・「行かない、今日は調子が悪いと言おう。」 このようにするが、みなさん訓練した後にどうなる?心がすっきりして、ああ、そうだ、今日はしたからよかった。(と思います) 発展するから。
初期の、初期の草創期にこのような人生を生きたお父様とともに、韓国の草創期の食口達。あなたたちがそのような草創期の味を味わっているのです。
さあ、天聖経1127ページを一緒に読みましょう。
  ヨナニム:天聖経1127ページです。 一緒に読みます。
天聖経1127頁
 善悪の実とは性器のことを言うのです。性器。それは善の実が結ばれ得るし、悪の実が結ばれ得るのです。悪なる者とくっつけば悪なる種子を受け、善なる者とくっつけば善なる種子を受けるでしょう。それが女性の生殖器なのです。エバが堕落することによって悪魔の血を受けました。悪魔が誰かといえば、天使長です。この天使長は僕の代表でした。
(文鮮明先生御言葉選集209冊285ページ、1990年11月30日)
おお~。文明圏と子々孫々がどこに出ますか。 絶対性、生殖器に出てくるのです。 絶対性。神様の精子と神様の文明圏は祝福結婚を通して、子々孫々にわたって降りていきます。 皆さんも、夫と婦人が準備して祈っている時に、「ああ、あの男はハンサムだ」何?「その女性がきれいだ。」このようなことだけ見たらだめです。子々孫々、天一国と天一国文明圏を保護する王になることができるか? 子々孫々の天一国文明圏と文化と宝物を繋ぐことができる女性なのか このようなことを見なければなりません。
 
神の王国に神様の文明圏文化と絶対性夫婦を保護しなければなりません。保護。神様の文明圏が子々孫々にわたって起きて、子々孫々の神様の子どもたちが神様に仕えて、神様の文明圏と文化と内容を相続し、未来の三代、四代、五代、十代、百代などに渡すことができる主人と責任の所有権者たちになる皆さんにならないといけません。


それ、お父様が話された祝福の夫婦。善と悪を分立できる善良な女性たち男性達、天一国の中心達。それを保護できないといけません神様の種を名誉なる行動として保護する女性達。ヨハネの黙示録12章のその女性を今や見つけました。 私たちの姜賢實会長ために大きな拍手を送りましょう。
さあ賛美される方々は出て、そのような祝いの心と祝いの姿でお父様に感謝と栄光をお返しできる賛美をお捧げしましょう。アージュ



キリストの血統王権、真の父母・真のお父様と三代王権にクリック! 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。