2017年9月11日月曜日

天正宮を完全に燃やすために核戦争が起こることもあります。「準備された王国」韓国語礼拝2017年9月6日


本文より:
核戦争が起きても、その天正宮を完全に燃やしてしまうために核戦争が起こることもあります。 お父様が火を送ることことができるでしょう。愚かな天正宮の詐欺野郎。ヨハネの黙示録17章18章にバビロンの淫婦と、バビロンの淫婦と姦通した詐欺野郎は全て火によって死んでしまいます。

<全文>

準備された王国韓国語礼拝2017年9月6日

준비된 왕국


2:00:06まで翻訳:minion
今日は多くの人が来られましたね。
準備された王国の内容を見ましょう。先週からヨハネの黙示録12章を勉強しましたね。
使徒ヨハネは2000年前にパトモス島でこのような内容を見ました。
太陽を着た一人の女性、足の間に月があり、頭には12の星の冠、女性には赤ちゃんがいました。2000年の間、これがどういうことなのか全く分かりませんでした。このしるしが、2017年9月23日に現れます。12の星座に女性は一人しかいません。陽暦に繋がっているローマの星座の内容は月ごとに現れます。月ごとに違います。
Screenshot 2017-09-06 at 11.57.30 PM.png
星座の中で女性の星座は1つだけ、乙女座です。黙示録12章にはその女性に赤ちゃんがいた。平均子宮にいる期間は9ヶ月程度です。9月23日に人類歴史で現れたことのないしるしが現れます。ユダヤ民族とイエス様も祝福された、ローシュ・ハッシャーナー、ヘブライの聖なる日です。ローシュ・ハッシャーナーが9月20日に始まって9月22日に終わります。そして、翌日の9月23日にしるしが現れます。乙女座にこのしるしが現れます。ちょうどその日だけ、1日過ぎても出て行きます。
本来、獅子座は9つの星でなっています。その日だけ、水星、火星、金星、が獅子座の周辺に来て、12の星になります。12の星がある冠。お腹の中に惑星が1つあるのですが、逆行運動により歴史上初めて、王の惑星と言われる木星が、・・・ローマの神々の中で誰が一番の王でしたか?ゼウス。ローマ語でゼウスはジュピター。ジュピターは木星。この木星が乙女座のお腹に9ヶ月間います。これは、1つでも確率は殆ど無いのに、全てが合わさる事は不可能な内容です。この全ての内容が2017年9月23日に現れます。
この現象を通して私達は、歴史の中のどこにいるのか見ることが出来ます。この内容は2000年前に受けた啓示ですが、一度も現れたことがありません。12章のこの内容が現れた時、審判期間の半分位が来たと言う事です。
このとき、全世界に経済危機が来ており、2008年のリーマンブラザーズ経済(リーマンショック)は中央銀行が滅亡したが、今度来る経済危機は遙かに恐ろしいものです。世界次元の経済危機、中央銀行の奴らと、サタン教の奴ら、詐欺野郎が借金の塊を作って、IMF,BISまで借金の塊になって、経済のバブルが破裂するとき、全世界の経済(危機)が来るのです。
32:58
二代王が韓氏オモニに「このようにしたら滅亡します」と言ったとき、皆さんはあざ笑いながら反対しましたね。3年で韓国は完全に共産主義、左派になってしまいました。傲慢な偶像崇拝者、お父様は堕落した血統で、韓氏の血統がお父様を助けたと。このような異端賞賛を通して全世界が審判を受けます。家庭連合は2020を・・・馬鹿みたいに再臨主を消しながら・・・。今や韓国は赤い龍の口に入っています。
先週、日本の上をICBMが飛びましたね。3年前はみんな笑いました。韓国と日本は良くなると言って。日曜日に金正恩が核実験もしました。3年前、日本市民と日本政府が市民達を無理矢理、非常事態核戦争の準備運動をすると言ったとき、みんな笑いました。短い3年後に日本は、核運動をしていますか?していませんか?退避運動をしていますか?していませんか?日本人達。?
(日本語で)「政府から非常事態の運動、訓練をしているのでしょうね?」
このような中で、皆さんは、・・・一般の韓国の人達は「あいつらはいつもそうやるんだよ。酒飲みに行こう。」と、愚かな奴らです。どれ程危険な時に生きているか分かりません。このような恐ろしい時に生きています。韓国が。42:26
アメリカも日本も内戦を起こそうとしています。今回シャーロッツビルで、3人が亡くなり13人が負傷しました。ヨーロッパでもイスラムテロジハードの奴らを連れてきて、今やヨーロッパは滅亡しています。経済危機だけでなく、文明圏に危機が起こっています。お父様はイスラム教のマホメットは悪魔の魔の字のマホメットだと仰いました。7世紀から今まで人間売買、人間販売をしています。現在のアフリカ、イスラム教、シャリア法の国などで女性を売ります。未だに。皆さんは洗脳されて知らないでしょ。世界がどの様に戻っていくか知りませんね。 
マクマスターはトランプ大統領を利用してケリーとマティス将軍と取り囲んで、シリアの避難民だと言いながら、避難民ではない、イスラムジハードの奴らを、60万名をアメリカに連れてこようとしています。ヨーロッパのように。イギリス、フランス、スペイン、スペインでは1ヶ月前に何名亡くなったか、そこの若者。知っているか。?何名死んだ。?知らないんだろう。?世界で何が起こっているか知らないで、ゲームばかりにはまった愚かな馬鹿野郎になるな。スペインではテロ事件で16名死亡、100名が負傷しました。イギリスのコンサートテロは爆弾テロが起こりました。23名死亡しました。ロンドンの橋でも刃物で人々の首を切り数名が死亡しました。ラマダンの時には、異端者を殺したら多くの福を受けるので、事件が多く起こります。フランスのシャンゼリゼでも。
イギリスでも国会議院のビルの前で殺人事件が起こりました。このようなテロ事件が起こった時、言論は「国会議院のビルの前で事件が3人死亡しました」と、ただこのように言うだけで、誰がしたのか報道しません。「アッラーフ アクバル」と叫びながら犯行に及びます。スペインの事件の時もそうです。ロンドンの橋の事件でもそうです。アリアナグランドのコンサートテロでもそいつらは「アッラーフ アクバル。」アッラーフ アクバルは、「アラーの神は偉大だ」と言う意味です。
イスラム教徒キリスト教は似ていると若者達を洗脳します。公立学校で。公立学校はどこからお金を貰いますか?若者達?考えなさい。考えてこそ現実が見えるようになります。公立学校は政府から。政府はお金を稼ぐことは出来ません。市民から税金を取ります。税金を払わなければ監獄行きです。それは、市民は奴隷だと言う事です。それは強制だと言う事です。アメリカも1914年から所得税が入ってきました。本来アメリカは再臨主を迎えるローマとして全世界を伝道する責任として、長成期完成級のの自由がありました。ですから世界中の人がアメリカに来ました。本来ここに住めば所得税がありません。韓国の所得税は20%30%上がりましたね。42%。
イギリスのジョージ王、18世紀の王でした。その時ヨーロッパの所得税は、20%を超えていました。その当時、所得税が20%を超えたら、市民達は「王を殺せ。」と叫んでいました。封建主義のシステムにおいて、20%が最高の所得税だったのに、どの様にして現代では40%、アメリカでは50%60%になっているのですか?日本は何%?企業では50%?OK。
1:00:55

どうして現代の時代において、政府は50%の所得税を取っていくことが出来るのですか?200年前のヨーロッパはアメリカのように自由はありませんでした。ヨ-ロッパで所得税が最も高かったとき、20%を超えました。現代、皆さんの国で42%、50%の所得税(をとることが可能なのか)これは、この若者が1日10時間、時給1万ウォンで働いたら1日で10万ウォン稼ぐ訳ですが、そのうち5万ウォンは政府に行くと言うことです。
あなたの名前は何?チョリ?では、チョリが、地上の限りある時間を使って10時間働いてうちの5時間は飛んでいったと言うことです。天使長政府が5時間の命を奪っていきました。その命の5時間を出さなければ監獄です。ですから、時間も財産です。限りある時間を使って、働いた、儲けた、作った。それを盗んだら、それは言い世界ですか?悪い世界ですか?
では、東洋と日本、韓国の政府、天使長は、アメリカも同じくですが、チョリのような若者が一日中稼いだものを、なぜ半分以上盗んでいくのですか?強制的に。お母さんが、10分の1献金をしなさい、あれを買いなさい、これは強制ではありませんね。友達のプレゼントを買わなくても監獄には行きません。なのに、所得税を出さなければ何故監獄行きなのですか?所得税は非倫理的なのか。哲学的に。
中央政府はお金を盗んでいくだけではありません。チョリのような若者が10時間働いて、お母さんにプレゼント、甥っ子にプレゼントが出来るような余裕が生じないといけないのに、10万ウォンが5万ウォンになりました。帰宅前に泥棒に5万ウォン盗まれたのと同じです。
土曜日に10時間、火曜日にも10時間働いて5万ウォン泥棒が来て盗まれた、木曜日も、金曜日も、5万ウォン泥棒が来て盗まれた。時間には限界があります。怪物のような組織が人の時間まで食うことが出来たら、それは倫理的ですか?非倫理的ですか?そのような現実に生きています。毎日同じ道で帰宅前にお金を取られたら、次は違う道を行きますか?同じ道を行きますか?違う道を行くでしょう?非倫理的内容です。人が働いて作った内容を政府が盗んでいくのです。
アメリカは1914年の前は、所得税は無し。チョリが働いたお金はそのまま持っていくことが出来るのです。今は、例えば1年に5000万ウォン稼いだら、2500万ウォンだけ持って行けます。半分は無くなります。政府は働かないで盗んでいくことが出来ます。
1:14:14
政府はお金だけでなく、時間と生命を盗んだのです。出さなければ、監獄。現実的な罰があります。学校の先生は一言も教えませんね。
ところで、若者達、よく考えなければなりません。先生が来て、「皆さん、文大統領が皆さんに無料の学費登録金を出してあげたいそうです。」だから若者の皆さん、今回文大統領が候補者なのですが、必ず文大統領を選んで下さい。政治家はこのように言いますね?愚かな若者は、「無料か・・・良いね」と、思いますね。この世界に無料はありません。
文候補者は、自分のポケットから数十万名の学生の学費を出すのですか?可哀想な乞食のような学生達が、大学に行きたくても行けないので、私を選んでさえくれれば、みんな行けるようにします。愚かな市民は喜びますね。そして、ムンジェインのような奴がパワーに入った。そしたら、自分が、例えば、乞食のような子どもが韓国に10万名いた。10万名の大学の学費、3000万ウォンを10万名分、3兆を自分のポケットから出しますか?国の予算の一部から出しましょう。国と言いますが、政府ですね。政府は市民の税金(として奪います)。
チョリが10時間働いたのに半分とっていくのは非倫理的だと言いましたね。そして、ムプンが大学に行くために、この地方から、この地方から、(色々な地方から)盗んできました。強制的に。そして、現実的には、支援は少しだけで、大学を出てきたときには2000万ウォンの借金が出来ています。それが現実です。そして、その間にある多くの部署の人達が少しずつ盗んでいって、子どもに行くお金は、アメリカの場合は24%だけです。
ですから、政府が10万ウォン盗んで行った、そして、その子に文大統領が言ったことが、「このお金を大切に使います」と言いながら、24,000ウォンだけがムプンの手元に届きます。残りの76,000ウォンは政府が盗んでいきます。若者達、初めて聞きましたか?韓国はおそらくもっと酷いでしょう。市民に福祉でやると言いながら。

政府を通したら10万ウォンのうち24,000ウォンが可哀想な子ども達に行き、直接支援したら10万ウォンです。ですから、皆さんは知らないうちに政府天使長の奴隷になっているのです。
誰が21世紀で最も多くの人を殺しましたか?ヒットラーはユダヤ人ばかり約600万名、スターリンは約4000万名、毛沢東は約7700万名、こいつらの共通点は、中央政府。戦争時は除いて21世紀に中央政府は2億7千200万名を殺しました。韓国の軍隊に行ったとき、このような話を聞きましたか?若者達は、先生や政府にいる将軍や政府の職員や、自分が信じなければならない人からこのような話は聞きませんでしたね。
韓国で兵長、下士官、中佐、将軍から何故このような話を聞きませんか?変ですね?世界政府は世界大戦よりも遙かに危ない内容なのに?軍隊は行きたくなくても強制的に行かなければなりませんね。韓国の軍隊は本当の戦いの訓練ではありません。
中央政府が無理矢理させる軍隊の内容は、1番目に、軍隊に行かなければ、監獄に行きます。2番目に本当に国を守る戦略と銃器所有と内容を学ばないで、政府にいる人を神として仕えることだけ学びます。しなければ、殴られます。
戦うことを学ばないで、銃の基本的なことだけを学んで、チームで戦略的に戦うことも学ばないで、政府の赤ちゃんになります。
市民が本当に戦争の準備をしたければ、軍隊から帰って来るときに、銃を持って帰られる様にする。
韓国は悲惨なくらい準備がありません。北韓は東洋においての強さは5本の指に入ります。韓国はもの凄く弱い軍隊。北韓が韓国を攻撃しても、何時間も連絡を待ち、決められた場所に行き、名前を登録して、おそらくその次に銃を貰うことが出来ます。だいたい5-6時間かかるでしょう。
北韓がソウルを撃つとき、1時間に何発撃つことができますか?爆弾を何発使うことが出来ますか?一時間に800万名が死にます。ところで、本当に韓国を守るのなら、軍隊の訓練が終わって、一旦は実戦の訓練をしなければならず、銃に責任を持てるようにしなければなりません。自分が使っていた銃を管理し、常に磨き、準備して、最悪の場合、直接北韓と戦わなければならない。ならば、短銃だけでなく、砲、スイスは軍隊から戻ったら、長銃、短銃だけでなく砲まで、毎年市民を訓練します。鉄砲、鉄砲。そして、1時間以内に軍隊になります。戦車チームもあり、砲チームもあり、飛行機チームもあり、毎年チームごとに訓練します。ヒットラーは全ヨーロッパを喰ったが、スイス人だけは触りませんでした。全ての男性が、準備できているからです。
1:44:38
アラブの国はエルサレムとイスラエルを囲んで争っているのに、そして、イランのようなアラブの国には核爆弾まであります。しかし、イスラエルを攻撃しません。イスラエルは男性だけでなく女性まで軍隊の訓練をして、軍隊の訓練が終わったら銃器所有までします。 文化が違います。 現実が違います。
 
韓国は、お父様の相続者、後継者、代身者、二代王とカインとアベルの話を聞いていたら、韓国政府と軍隊が変わり、韓国の軍隊は、イスラエルやスイスのように準備と銃器所有(するようになっていました)。若者が軍役を終えて家に戻る時、銃を持って家に買えることができ、そしたら、自分たちが結婚した時に、婦人にも銃の安全な使い方を教えてあげて、なぜなら、銃でいたずらしたらいけないから。そして、子供たちにもそのような銃器所有の安全法と使用方法を教えてあげるでしょ? そして、北朝鮮ではなくても、泥棒、チンピラ、悪いやつらが、 この人たちの家に入ろうとしても、その家庭は自分を保護することができますね。
警察に電話するのでは遅いでしょ。アメリカの場合は、・・・もちろん良い警察官もいるのですが、法的に警察は危険な状況になったら、待って確認してから入らなければなりません。 だから本来、警察は事件の45分後に来ます。45分以内に一発撃つことができるでしょ?女性に性暴行もできます。ワシントンDCのような場合は、泥棒が女性だけの家に入って、1階の女性たちを暴行して、上にいる子供たちが警察に電話をしたのですが、警察たちは来て帰って行きました。そして、その泥棒は2階にいる女性を全て性暴行して逃げました。そして、この女性が警察官を告訴しました。 この人たちは、我々を一つも保護しなかった。 こうして裁判まで行きました。 裁判官が出した判決は、法的に警察は市民を保護する責任がありません。だから、性暴行を受けた女性は、警察と政府を信じていた女性は、性暴行を受けても何もできませんでした。 これが話になりますか?
 
皆さんの夫が軍隊に行った。その女性が軍隊に行った。 平和軍警察の訓練をしましたね?自分が銃器所有して、詐欺野郎が入って女性を性暴行しようとした時、女性はそいつを下すことができます。そして、男性たちが軍隊に行っても、婦人や子供たちや自分の愛する人に、銃をどのように安全に使うのか、責任的を持ってどのように使用するのか教えてあげて、例えば、「お父様とお母さんはお見舞いに行って夜はいないから、あなたたちはお父様と訓練したのだから、家を守りなさい。」と、このようにできますね。その間に悪いやつが入ろうとしても子供たちは、悪いやつを追い出すことができます。
このような文明圏を捕食動物や、やくざや、詐欺野郎は恐ろしがりますか?幸せですか?悪いやつらが家に入るとき、二回考えなければならないでしょ?そのような社会では、悪い奴らが市民達にやられるようになります。そのような社会で、捕食動物のような行動をするバカな詐欺野郎は少なくなります。そして邪悪な行為をしようとすれば、女性や子供を暴行しようとすれば、死にます。 市民たちが、悪の勢力と戦うことができます。
今は自分たちが訓練を受けても、家に帰ったら何もできません。やくざが今あなたの家に銃を持って入ってきても、防御方法がありません。訓練を受けたが、その防御法を持ち帰り、妻や子どもたちに教えたら、アベル圏にいる人たちの力がさらに強くなります。でしょ?
これが天一国です。 皆さんは天一国に暮らしていないため、未だに奴隷生活を送って、分かることが出来ないが、 所有権と王権の精神は違います。 だから、みなさんもお父様の相続者、後継者、代身者、二代王と氏族の王たちにならなければなりません。その若い彼らも、祝福されたら、氏族の王たちならないといけません。分かったの?王権の精神です。
(日本語で)「分かった?分かった?分かる?」。 皆さんは、優れているから、罪がないから、そのような位置にいるのではありません。神様の恩恵、恩寵、恩賜と再臨神様の勝利権のゆえに、サタンの王にだけがあった権利、所有権、銃器所有、土地の所有。 税金のない所有権。サタンの王たちにだけこのような権利があったが、天一国で皆さんはそのような怖しい内容を持たなければならません。 このような若者たちは軍隊に行って訓練して、政府関係者らに叩かれて、洗脳されて、軍隊の2年間の人生を強制的に強制的に奪われて、家に戻っても子供や妻やおばあさん、おじいさんを保護することもできず、2年半の間、騙されました。政府にふざけた真似をするなと、これだけを学びました。
中央政府と姦通している財閥とスーパーエリートにふざた真似をするなと、これだけを学びました。 所有権とだから、平和軍警察(のマーク)は、このような恐ろしい銃まで盛り込まれています。すべての市民たちが、軍隊で訓練されて、自分たちがk2の拳銃まで家に設置したら、中央政府が、この人たちに自分の思い通りにできますか。 例えば、税金を引き続き上げるので私たちは税金を納めない。そして市民にk2とAR15まであれば政府は震えますか。 震えませんか?政府にとって、問題ですね。
中央政府はいかなる勢力より天使長とサタンがコントロールして利用する内容。中央政府を通じ、フリーセックスの文化も流します。中央政府の教育部を通して、若い子たちに性教育とフリーセックスの文化も教えます。 価値観のないセックス教育。国連を通して、シカゴで5歳の子供たちが。5歳の子供たちが、5歳の子供たちが共学校で、健康と科学の授業を通じ、性行為と自分の性器の遊び方と内容を学びます。5歳の子供たちに(教えます)。中央政府が。そしてこのような大変危険な内容を、幼い頃に、価値観もなく、結婚について話さず、純潔について教えず、離婚率と結婚率の統計を見せないで、価値観念なしに。子供たちが何も知らない,馬鹿だった時に。
2:00:06
ここから翻訳:JOHN
そうしながら、本当に、昨日、一昨日か?先週か?私たちのキングスレポートに、外部の人のゲストが出た来ました。そうでしょう?最近、外部の市民たちが出て来るでしょう?キングスレポートで。すごい方々が出て来るでしょう?皆さんは皆、恐ろしかったでしょう?外部の人が、どうして2大王は、王冠を被って放送するのを見れば、あまりにも、自分たちが不思議に見えるだろうと。ところで、外部の人は、何の関係もなく、私たちが王冠を被っていることと、王冠を被る哲学の内容を一度だけ聞いても、何の問題(でもない)との事実を見たのです。皆さん。

とにかく、とにかく、私たちの一人のゲストが来たのですが、その男性がDC、ワシントンDCで堕胎したいならば、12歳の子供が堕胎することができます。12歳の子供が法的に。12歳の子供が堕胎することができ、自分の親にも言う必要はない。話になりますかこれが?そして、市民が(お金を)出さなければなりません。強制的にお金を盗んで行くのです。これが話になりますか?理解しますか?この韓国語を理解できます?私の韓国語は下手でしょう?理解できないのですか?私の(言葉)は何の話ですか?どのようにして、12歳の子供が堕胎しながら、自分の親も連絡する必要もないとは。親の同意なしで、同意なし。これ、話になりますか?5歳からどのように性交するのかを学んで。その渦中で、愚かな子供だったときに、何の価値観もなく、フリーセックス文化とハリウッド、このポップスターが、愚かな、丸裸の女性だけを見て、そうしながら... そのような内容をしながら。赤ちゃんまで産まれるのに、堕胎するのです。堕胎。学校で、「学校で連れてきて下さい。堕胎館に。」全く。赤ちゃんを殺すの内容。堕胎は赤ちゃんを殺すことではないですか。生きている赤ちゃん。

ああ...そうしながら、ドイツのホームスクール、ホームスクールは、アメリカはまだホームスクーリングあるから、銃、私たちは皆、銃があるから。政府は、その、この限界があります。限界。米国の市民たちが我慢する内容。ずっと私達の子供たちが持って行き、5歳から性行為まで(学び)、価値観のない性教育だけをして、堕、堕胎まで許すようにして、ずっと文化相対主義と、文化相対主義、文化相対主義だけが、頭にパッ突き抜いて、入って行くように、洗脳、政府の中央学校で、親は敵である。家庭は敵である。中央政府の先生が、お前らの英雄である。本当に... そうしながら、強制的にこの内容を放り込み、入れています。すべて、強制的に盗んで。私たちのお金、私たちの資産、私たちの時間、私たちの命。これは地上地獄です。

そして…中央政府は、一番大きな殺人者だけでなく、一番大きな姦通者だけでなく、一番大きな子供、児童性暴行、性売買する組織だけでなく、市民を性奴隷、性農業、また、人間農業、税金農作業する天使長、サタン主義の政治、サタン主義なのです。
ヨーロッパで... ヨーロッパは完全に滅んだでしょう。中央政府のために、ヨーロッパ、ソビエト、ヨーロッパのために。
米国がそうすることができない理由は、まさに米国市民が皆、ほとんど半分以上、how do you say 180 million?1億8千万人。米国で1億8千万人がK2、ライフル(を持って)いることを考えてみて。中央政府は、思い通りにすることができません。できますか?できませんか?もちろん、K2は米国で多くありませんが、AR15です。AR15。ここはAR15。

だから、この人たちがすべて。ヨーロッパのように、アジアのように、市民を完全に農作業をさせることが出来ないのです。そのようにするととんでもない恐ろしい戦いが付いてくるからです。
米国が創立した時も何?1776年、戦いながら、英国の暴君たちと戦いながら、戦争しながら。
なぜ?英国の王家、ジョージ王が、米国の市民の銃器の所有を奪おうと考えたのです。なぜ?税金を上げたいから。[8]  なぜ?税金の農作業をしたいから。

天一国では若者たちが皆、平和軍警察をするのです。平和軍警察の訓練を女性まで。平和軍警察の訓練に通じながら、所有権と王権と王家の精神を学ぶのです。そして、政府は土地を所有することができません。天一国で市民たちが所有しなければならなりません。神様が、生育、繁殖、主管の祝福くださったのですが、その祝福を天使長に与えられたのですか?人間に(与えられましたか)?。人間。人間は完璧ではなく、.. ある時は、利己的であり、そうではあるが、天使長より千万倍、優れています。天使長は良いふり、善なるふりをして、後ろで殺人、性暴行、児童性売買、すべてやるのです。
違うでしょう、天一国は違うでしょう。、違うでしょう。
神様が人間を愛されたので、天一国を施し、施してくださったのですが、天一国の市民が、自分の家、自分の家庭、自分の妻、自分の子供たち、自分の孫たちを保護することができる能力だけでなく、(その)道具を。

中央政府が大きくなくては、財閥が好むでしょう?嫌がりますか?若い人たち。中央政府が大きいならば、財閥は好きですか?嫌ですか?ムプン財閥が好みませんか?中央政府?ハハハ、何だって?税金もっと持って行くから、中央政府嫌いだ。そう思うのですか?中央政府第一に好む奴らが誰ですか?財閥(です)。うん?おかしいですか?なぜそうだと?
財閥が一つの法、法を作りたいならば、財閥が法を作ることができますか?できませんか?財閥は法を作れないでしょう、事業なので?作れない、そうでしょ?
ところで、ある組織があれば、すべてのパワー、法まで作ることができる、パワーまで作ることができる組織があれば... うーん... 。その組織を、その組織と合わさったならば、、法律まで作ることができるパワーが生じます。
法を作ることができれば、財閥に競争相手を殺すことができる法律を作ることができるが、小さな事業、中間サイズの事業を消す... 中小企業を消すことができる、ライバルを消すことができる法まで作ることができるのですが。財閥に有利な法律を作ることができるのですよ。

オ!おかしいですか?事業を始めたいならば、2億、3億と投資しなければならず、とてつもない登録金、登録。何か立場の資料、一般(人が)事業を作りたくても、小さな雑貨屋を作りたくても、こんな、あんな、何かの免許、登録、あれこれ、何だ、資料、あれこれ、許諾、こんな、あんな..。. これは、小さな雑貨店に役立つというのですか?助けてくれるのですか、これは?
ムプンが、例えば、小さな雑貨店、例えば、事業を開始したいが、その事業を開始する前に、法と規則が多すぎるならば、それでは、その事業を開始する可能性が、もっと高くなるか?もっと低くなるか?低いでしょ。そうでしょ?あきらめる、それなら。
財閥が、ある組織が法律まで作ることができるパワーがあった場合は、それだけをつかむことできるならば、ムプンと、君の名前は何ですか?チョルジュンが、ビジネスを開始したいが、ムプンとチョルジュンが、同じ社長として立ち上がるために、規則、登録内容、資料の内容、規制の内容、こんな、あんな、許可、州ごとの許可、何、あれこれ市場に許可等々々々・・・
それでは、君が始業を始める時に、より容易ですか?難しいですか?より難しいだろう?それならば、もう一度(聞きましょう)、財閥が、中央政府を好きですか?嫌いですか?

また、また、ウォーレン・バフェットの話をするなら、詐欺、偽善者、詐欺野郎が一番の金持ちだと言うでしょ、ウォーレン・バフェット。知っている?この人?愚かな詐欺野郎。莫大な政府の税金を通しながら、政府の関係を通しながら、とてつもない税金を盗んて行く奴なに?bank bailout(公的資金)?受け取ったでしょう?今回。
その10年前にウォーレン・バフェットが大きな金額を受けました。bank bailout(公的資金)大金を。bailout(公的資金)支援金。
いくらでした。その500ビリオンドル(5000億ドル)。いくらでしたか?それ?500 ミリオン(5億ドル)ではなく。50ビリオン(500億ドル)?
とにかく、この日、こいつが... この人はGE(general electric)GE知っているでしょ?GE財閥の社長だったのです。会長でした。とにかく、この男性が話すことは、我々は、善良な財閥、スーパーエリートたちだから、私たちは税金をもっと出したいと思います。TVに出て来て、こうように話します。そうしながら、すべての市民たちが税金多く出しましょう。私たちももっと出します。このように話すのです。


そうしながら、市民が(税金を)出さなければならず、市民が出さなければ、ならばどうなるって?どのようになると?監獄へ行くでしょ?ところで、ウォーレン・バフェットのような詐欺野郎が、そのような法が通過した後に、税金をもっと出すようになりますか?それとも少なく出しますか?少なく出します、少なく。なぜその財閥が、会計士、弁護士の軍隊があります。軍隊。そうでしょう?弁護士と、その会計士の軍隊。法の穴を、法律の穴を探すための軍隊なのです。そして、財閥だけが、それをうまくやることができます。事業として。
なぜですか?政府の支援まで受けているから。
イーロン・マスクのような場合、その愚かな詐欺野郎、そいつも。政府(支援金)を取受けて。政府の支援を受けます。500 million dollarいくら?5億ドル。毎年。
市民たちが許可しなかったのに。

韓国にアマゾン、知っていますか?韓国にありますか?アマゾンは一番大きいですね、今。アマゾンのような場合は、政府から一つ小包、小包を送った時、千ウォンと460ウォンを受け取ります。1460ウォン。1ドル46セントを受け取るのです。政府から。いや、事業なのに、どうして?
政府から自分が小包、自分が数億の小包(宅配便)を送るではないですか。月ごとに数億。それから、数億の小包(宅配便)を送るのですが、これを事業というのですが、どのように(するかというと)政府が市民の税金との契約を作って、1ドル46セント(の税金が)、小包ごとに。
(そうすると)それは数千億でしょう?1年。盗んで行くことができます。うーん... うーん... 詐欺、詐欺野郎たち。

この若い人たちの未来と能力を、生命を盗んで行く勢力が何ですか?中央政府、サタン主義、サタンの実体的組織。ああ... だから、だから、終末、終わりの時に神の王国が来ている、この終末の時に。サタンの王国が滅亡しなければなりません。滅亡。そして、天一国憲法が実体として、地上、この地で成し遂げられる。アジュ。(拍手)実体に。市民が主人。天使長は奴隷。それは王権と神様の王の中の王と一緒に戦いながら、神様の王国を眺めるのです。

本当に、私たちはこのようにたくさん(話したね)さあ、今、帰らなければ、聖書の内容も読みもしなかった今日は。
一体、何時ですか何時?1時?皆さん、間違ってます。皆さん、間違ってる。とにかく、この日付が現れながら、私たちは今、審判の時代の中間点に来たという事実を知ることができます。それはなぜ重要なのか?

なぜならは12章だけ読んでみてください。13章だけ読んでみてください。14章だけ読んでみてください。より悪くなります。もっと難しくなりますよ。もっとたくさんの痛みが来ます。特別に信じる者に頭まで切られるのです。もっと大きな迫害、もっと大きな冒涜、もっと大きい攻撃が来ます。

ところで、その内容が永遠ではなく、1260日、3年半の期間の時、一番ひどく、ひどいが7年審判の路程の後に、多くの混乱、戦争、何、別に、別の痛みがくるけれど、マクロとミクロもくるが、実際には、サタンの王国が滅亡しなければなりません。サタンの王国が無くなってしまわなければならないのです。神様の王国が実体で、実体として現れなければならないのです。そのような季節に、私たちは直面しており、通過しているのに。

ああ、全く。今は、私たちがこのようなこと、すべて討論したでしょう。すべて討論したのです。
ここは日曜日に、核戦(争)...  核爆弾。十倍、もっと強い核爆弾。水素?水素爆弾、hydrogen bomb(水素爆弾)。
水素核爆弾が今回成功したでしょう。
この米国の政府職員が、政治家たちが、真っ赤な嘘、詐欺野郎たちです。
もちろん、韓国の政治群も全く同じ。皆さんに何を話しましたか?
ああ、北朝鮮はそれはない。別に核もないのです。私たちは... このようなもの、こんなものがCNNに出てきて、何、NBC詐欺メディアに出て来て、「金正恩には、その核爆弾のようなテクノロジーはありません。私たちは、政府の情報を得たのですが、そんな、そのような武器がないことで分かっています。」このような内容で言ったのです。ずっと嘘をついて。

今、世界が見たでしょう。6.3何か?地震。6.3の地震が出て来たのです。(マグニチュード)6.7まで上がって行きましたね。それで、一般市民が無知で、目が見えてなくて、馬鹿のように出回って、ルンルンランランしているのに、お父様の権限圏にいる聖殿食口たちがこれを知って、しかし、皆さんは十分な準備をしなかったでしょう。

もちろん、完璧にすべての状況のた​​めに準備することができませんが、それでも5%責任分担として、私たちは、ある程度準備しなければならないのです。
今回、私たちは、米国圏の食口たちと深刻な話しました。2代王は、皆さんに3年の間、このようなことを話していましたが、もちろん、各何、いろいろな人が準備したのですが、皆さんは皆、このような責任的な精神でしなかったのです。お、他の人、他の人が私に取り揃えてくれるだろう、このように考えたでしょう。そのような無責任な考えで生きてはダメなのです。

非常状態が起こるならば、すべての家庭に、すべての農場に限界があります。限界。数千万人が入り込んで来ることができません。
そのような非常状態が起こった時、起こるならば、皆さんは、皆さんと皆さんの子供、赤ちゃんが生き残るためにだけではなく。

なぜ?私たちは、このような期間、審判の時に死んでも、私たちはお父様と霊界で会うから。
それは、生存は、生存のためにするのではないのです。なぜ?生存。なぜこの期間を通過しながら、生存しなければならないのですか?私たちの生存のためだけではありません。生存のためだけではないのです。
神様の意志と目的を達成するためのものです。皆さんは準備をせずに、別の人が私のために準備すると思っている無責任な考えしているならば、皆さんは、別の人たちの負担になっています。

そして、神様が皆さんを用いたかったのですが、皆さんは準備ができていないので、神神が皆さんを用いることができずに、別の人の負担になるのです。
もちろん、韓国で銃器所有、何、そのようなことをすることができないから。そんな非常状態が起これば、人々は、人間のような行動をしません。3日以内に、人々がご飯を食べることができない場合、3日以内に、すでに、あの一般的に非常に優しい人も、一般的に会ったとき、善良な人。その人が3日だけ経っても完全に変わるのです。もう、泥棒の行いをするようになります。3日以内に。
皆さん、皆さんは食料を準備した。皆さんの食糧を奪って行こうとするのです。食料、食料。水。皆さん、水を保管したならば、水まで奪うというのです。本来、善良な人、本来、本来、皆さんがいつも見ていた人が。

もちろん、3日の間に水が飲めないならば、どのようになりますか?死んでしまうでしょう。経済危機が来た時に、紙のお金と偽のお金。この偽の紙のお金が、価値が無くなるのです。この若い人たちが文化を通しながら、クレジットカード会社を通しながら、TVを通しながら、インターネットを通しながら等。自分の、若年層が、文化洗脳教育通しながら、何を学ぶのですか?本物のお金は、紙のお金。本物のお金は通帳にあるお金。それは偽りのお金です。皆さん知っています?韓国にも、日本にも、法的に、法的に非常状態、戦争が起これば、皆さんの通帳にあるお金を政府が直接持っていくことができます。それを知っていますか?法的に。法的に、直接的に、皆さんのお金、通帳が安全だと考えているでしょう?直接的に持っていくことができます。

直接税金。ヨーロッパに既に行いました...昨年に。韓国、日本の銀行システムが全く同じでです。欧州と、ああ、人々は本当に馬鹿です。
2代王が狂ったように身悶えしながら、皆さんに2年、3年の間に毎週、教育して来たのに、しなかったではないですか、準備。ロシア、ソ連は滅亡しましたが、戦争も必要ありませんでした。その時に滅亡した後にソ連はルーブルでした。ルーブル、お金。ウォンのように、ドルのように。ルーブルだった、ルーブル。ソ連の経済が滅亡したのです。ルーブルはどのようになりました。ルーブルは火を起こす時、火をつける紙として使っていました。価値が一つもありませんでした。

この若い人たちが、これを想像もできないでしょ。世界経済危機とUSドル、ペトロダラー(petrodollar=オイルマネー)が滅亡する時。あはは、ああ、皆さんは、皆さんの韓国、日本経済がどのようドルを頼っていいるのかを知りません。日本と韓国経済がどれくらい多くのドルを買って、売っているをか知っていますか?とんでもありません。今回、米国は今、20 trillion dollaいくらですか?2千兆、借金の塊です。今、米国が。2京(けい)2京?2京ウォンの借金の塊です。今、米国が。今回の経済危機は、米国ドルまで殺すことができます。米国ドルが死ぬならば、皆さん、皆さんの経済が、とんでもない破格が起こります。
韓国ウォンと日本円、今日はスーパーマーケットに行きながら、買い... スーパーマーケットに行ったのですが、リンゴ、リンゴは日本は高いでしょう?1万ウォン程度でしょう?リンゴは日本に(日本語で)「ふじ」のりんごは、高いですね。そうでしょう?(日本語で)いくらですか?千円くらいね。高い。ふじ、ふじ、富士山、あの特別なりんごね。高い。

OK so 例えば、入ってきて、富士山りんごが千円だ。1000円だから1万ウォンです。それで、月曜日の日に入って行って、千円、1万ウォン。ふじ高級リンゴ。リンゴ。米国ドルが滅びた。火曜日に入って行った時、そのりんごは千円、1万ウォンではなく、100万ウォンに上がることがあり得ます。100万ウォン。

皆さん、アフリカ、how do you say currency(通貨)。アフリカの貨幣を見ましたか?アフリカの貨幣は、韓国も同じだが、万、何、万ウォン、何、十万ウォンの数字になるように高いではないですか。高いでしょう?事実、1ドルは1000ウォンです。1000ウォン。数字が高いでしょう。韓国も数。そうしながら、中央銀行がどのようにしているかを知っていますか?それ、今。リンゴが100万ウォンだった。そうしながら、市民たちをもっとたくさん借金の塊にするために100万ウォンの紙幣まで作ったのです。ずっと、少しでももっと、ずっと(借金)の塊を作るように。アフリカの貨幣を見ましたか?数万、何?what's the million dollar bill?百万ドル、貨幣、お、何ですか?紙幣。価値がありません。価値が。そうしながら。皆さんが持っている紙が詐欺、詐欺なのか、その時に一般市民が知るようになります。そのままの紙であることを。

紙のお金と皆さんの通帳のデジタルお金、このようなものが本物のお金ではなく、何が資産?本当の資産が何ですか?本物の資産。紙のお金ではなく、通帳のお金ではなく、本当の資産が何ですか?金。また、銀。また、土地。また。関係。人脈。また、技術者。また、子供たち。子供であれば、親。もちろん善なる両親。また道具。皆さんは、知らないでしょう。釘、知っているでしょう。ハンマーと打つ釘。アメリカを開拓したとき、1800年代、18世紀に家を下に置いて火で燃やしてしまいました。そうしながら、その火で燃やしてしまって、木がすべてなくなるではないですか。そうしながら、何が残っていますか?釘。釘とハンマー、釘がお金です。釘がお金。その釘を持って行き、別のところを開拓しながら、木を切り、そこでこの釘を通じながら作りました。

また、女性が好むもの。金?女性は、金が好きでしょう。既に話したではないですか。金。ああ、だから、宝石も金と似ているでしょう?そうでしょう?女性は高価なだけ呼んで、本当に塩。塩とコショウ、料理する時。塩とコショウ、コショウを使わないで、料理してみましたか?食べ物がおいしいですか、おいしくないですか?自然の中で、ただ自然の味で魚やそれを食べてみましたか?薄いですか、薄くないですか?塩とコショウは、お金になります。アラブ、what is it?silkroad silkroad?シルクロードに入ってみましたか?シルクロードに何を販売していましたか?様々な何ですか?コショウ、何、いろいろ、spice 香辛料、そうでしょう?コチュジャン、味噌。醤油。
考えてみてください。お金が、そのお金の価値がない... 飛んで行ってしまえば、人が一日、仕事、一日、自分が仕事する。そうすれば、、私に、おいしい味噌チゲを暖めてくれ。働きます。そのためにお金受ける代わりに。それでは、その味噌チゲが何になりましたか?お金。資産。そうでしょう?

また男性たち、私たちが話すことは何ですか?また、何がありますか?資産?何?K2、武器、武器なぜ?武器を通しながら、何、何を保護することができますか?自分の命も、もちろん保護することができ、誰?自分の愛する人、家族、また自分の所有権。
チームを作れば、そうすれば、もっと大きな土地と、もっと大きな所有権を保護することができじゃないですか。保護。そうですか、そうではないですか?そうでしょ。また、何です?資産。これ、これ、地から出てくるもの。有機農..有機農業。農業技術。これもすべての資産です。ビタミン・ミネラル、肉を通して出てくることができますか?できませんか?多くはできません。肉に。ビタミン・ミネラルは野菜から出て来ます。野菜。また。人々が味噌チゲを作る時に、スンドゥブチゲを作る時に、清麹醤を作る時に、ユッケジャンを作る時に、何が必要ですか。何を?あ~、唐辛子が必要です。
豚肉の肉、あ、豚肉を持って来れば、もっとおいしいでしょう。豚のカップルは1年に20頭を産むことができます。200ポンド、100キロの肉が出て来ます。100キロ。そして、豚は、ほぼすべて、食べます。皆さん、スーパーマーケットに行きながら、肉を買うの時、それ、全てお金でしょう?野菜を買う時、それ全てお金でしょう?

このような能力、若い人たちは知らないではないですか。最近。デジタルの世界でだけ、生きているではないですか。資産があることを学ばなかったではないですか。デジタル監獄でだけ生きているではないですか。若い人たち。資産と本物のお金を作ることができること、知らなかったではないですか。
すべての偽りのお金。デジタルのお金。非常状態が起これば、戦争が起これば、デジタルのお金は無くなります。ゼロ。技術者。技術。電気を修理社する.. 技術。大工をすることができる技術。何?how do you say sewer system plumber(下水設備、配管工)?下水道。配管。する技術。これ、全てお金なのです

このようなお金は、コンピュータ how do you say not dependent on computer。機械依存。コンピュータとデジタル、インターネットに依存しない技術、なぜですか?EMP攻撃、核戦争が起これば、インターネットはなしに、インターネットは無くなります。それを知っていますか?それなら、君たち、考えてみなさい。若い人たち。インターネットで、ほぼ生きているでしょう、君の世代は、そうでしょ?君の友人もほとんど、インターネットに住んで、スマートフォン、アイパッド、iPhone そうでしょ?考えてみて。客観的に言えば、そうでしょ?考えてみて。EMP EMPはelectro magnetic pulse。混乱が来ればgrid system internet system 韓国HD system 何ですか?それ fiber optic cable(光ファイバー)fiber optic cable(光ファイバー)って何ですか?光ファイバシステムが全て、崩れます。そうなれば、この若い連中が何をするように?何もできなくなる。それでは。理解できるでしょう?

本来、若い人たちが、幼い頃から全て学ぶのです。父親に。電気修理、ハスは何ですか?下水?下水?下水道修理。ハンマー仕事。大工、木工。豚を育てること。農業。全て学んだのです。そして、三十歳になる前に、若い人たちが自分の家と自分の土地所有まであったのです。三十歳前に。今の現代のような場合は、この若い子達が自分の資産が一つもありません。そして、システムはもちろん、そのようにさせたのか、市民を完全に借金の塊にしてしまいました。18歳になれば、クレジットカード、クレジットカードは何ですか?広告がパッ、バッパッと入って来て、お、無料、全て、5万、5千万ウォンあります。おもしろく使ってください。そうしながら、その愚か者がその、使うようになると、借金の塊になってしまうのです。。

大学に行かなければならない。大学はとても重要です。大学がなければ、皆さんは完全に失敗者になるでしょう。大学に入る前に、2億、3億程度の借金の塊にならなければならないが、それでも行かなければなりません。そうしながら、20 - 30年の間に、その大学の借金の塊を返そうと、返済しようと、また、その何ですか?利息、利息のために、ずっと大きくなって、大きくなって、40歳、50歳、40歳になった時に、それをとうとう、返済したのですが、50歳のおじさんだけど、何もない。その次に、自分の友人が皆、アパート、何、買わなければと、mortgage(住宅ローン)?what's mortgage(住宅ローン)?貸出金住宅。また、銀行に借りなければならず。70歳、80歳になれば、最終的にその家を自分のものとなったでしょう。その自分のものではありません。なぜ?死んだ後に、その家の所有は、誰のものになりますか?政府のもの。政府のものになるのです。そして、その渦中でお金返せなければ、どのようになりますか?銀行が、皆さんの(所有して)いるものを、何ですか?奪われます。(奪って行きます)赤い証書(差し押さえの証書)。罠です。罠。

若い人たちが学ぶことは、学ばなければならないことは、借金に絶対に入って行くな。借金は完全に罠です、罠。借金に入って行けば、墓です。このようなことは学ばないではないか。学校では、世界が実体的にどのように進行されるか、分からないではないですか。システムに入ってないではないですか。システムに。システムに入ってないではないですか。人間農業システム。政治サタン主義のシステム。バッテリーを知っていますか?韓国の?バッテリー?乾電池、乾電池になっているでしょう。その子は完全に寝ているね。このような内容を、若い人たちが子供の頃に知らなければならないのに、このようなこと、知らないじゃないですか。
わざわざ天使長がそのように作ったのです。皆さんは、所有権と王家の精神を無くなる様にしようと。  
このような深刻な時代に、皆さんに深刻なビデオまで見せたかったが、そのビデオはとても長いですね。今。一般野生生存法と、ジャングルの生存法と、核戦争が起これば、準備しなければなら内容が相当に多いです。一回、一回つけてみよう。私が説明するように、それ。育てながら。

-------- ビデオ上映--------

いやいや、この人ではなく、別のもの、別のもの。そのイメージがたくさんあるもの、それ。これではなく、別のもの。...漫画、漫画のようなもの。今は、皆さんは、日本の北海道に核ミサイルが飛んで通って、今週の日曜日に金正恩が核戦争、核爆弾を試験的に成功、爆発させてしまって、今、皆さんはずっと逃げながら、考えないようにしたのですが、考えなければならなりません。

how do you say 25 million people?25 million?
2千5百万人の北朝鮮の奴隷たちが、洗脳された奴隷たちが、戦争が起きれば、攻めて来ます。それは何の話か分かりますか?2千何人?2500万人。銃を持って、大砲をまず撃って、ミサイルをまず、撃って、その次に実体として入って来ます。戦争が起これば、その男性が銃持って入ってきた時、そこにいる女性、韓国にいる女性、若い女性、きれいな女性、皆、性暴行をします。そして、健康な男性は、皆殺します。理解できますか?
非常状態になれば、... 皆さんは、このようなことを考えたくなくても、私たちはどのような時に住んでいるか理解しなければなりません。韓氏オモニの大失敗と堕落によって呪いが、今、現れているのです。

米国政府は、今、トランプ大統領と政府は、核戦争まですべて準備しています。今。理解しますか?それ?それを知っていますか?それとも、韓国の嘘のメディアが皆さんに、おおお、何の問題もありません。していますか?このような恐ろしい内容を、皆さん、私は皆さんに、3年の間に一度も見せてあげなかったでしょうか?そうでしょうか?今80マイル北に核が準備しています。だから、核戦争が起こる可能性がますます大きくなっているのです。韓国人、市民、市民たちが愚かなバカではあるが、全国際的な国は、皆見えます。もちろん聖殿家族が馬鹿ではないのです。目を覚ましているのだから。
日本も今、政府次元で市民の非常訓練をしているでしょう。皆さんは皆、2代王が狂ったと言ったでしょ。

ここから翻訳:minion
2:55:20

これを初めてアメリカ食口たちに見せました。 これをMBCが報道しています。MBCは韓国のKBSのような主流言論です。完全に政府の言論です。KBSと同じように詐欺言論です。KBSと同じように財閥言論です。今は、核の準備をしろとまで言っています。 市民たちに。
核爆弾を爆発させて、それを見たら、もの凄い光なので、目が見えなくなります。見たくても見てはいけません。もちろん、核戦争が起らなければいいです。 皆さんも孫たちも子どもたちも死なずにすみます。 韓国は核戦争が起こったらどうなりますか。 アメリカも入って戦わなければなりません。 アメリカが入るようになると、中国やソ連が入るようになります。 中国とソ連が入ったら、世界大戦になります。 それでこのビデオは、核戦争が起きたときに最も重要なベスト20項目、何を準備すれば良いかを報道しています。
全世界が、核爆弾はどれほど恐ろしいか見ました。今の核爆弾は、広島や長崎に落ちた核爆弾より数十倍、百倍も強いです。最初の48時間が重要で、食料と水。都市に住んでいたら水はすぐに汚れます。放射線は壁まで通過します。都市にはもともと水を保管するところがあります。 その水が放射線(で汚染された)水になります。 電気が来なければ、インターネットは使えません。インターネットやアイパッドは使用できず、ただのプラスチックになってしまいます。
電気がなければ、家は冷凍室になります。冷凍室になってしまったら、皆さんは凍って死にます。 体温を保管できるヒーターと電気を作ることができるジェネレーター。最近はジェネレーターを作るのに手で回すジェネレーター、或いは、自転車のようなもの。一人がそれに乗れば、電気が出来ます。電気発電機もあります。 アメリカでは数百万人が準備しました。銃器所有の文化があるので、準備された文化があります。政府がしないことを知っているから。
いい寝袋。軍隊が使用する寝袋。アメリカMMS(modular sleep system)、100ドル以下10万ウォン以下の寝袋ですが、氷点下30度まで使うことができます。水の保管。二代王はサバイバル訓練と野生訓練をしていたが、皆さんは実践していないでしょう。 準備ができていません。何年の言っているのに。水は一日に12ガロン、一日に50リットル必要です。皆さんはそんな準備を一つも出来ていないじゃないですか。 非常食。豆。コメ。など。
最初の48時間が一番危険で、72時間過ぎたら放射線が90%落ちるそうです。射線が来る前にヨウ素を食べれば、甲状腺がヨウ素で満たされます。 そうすれば新しい放射線が入ってきません。 良いヨウ素。放射線感知機。救急薬品、医薬品、包帯、 様々な内容、ビタミン。ビタミンも大切です。 ビタミン。非常状態が起きたらビタミンが摂取できないから、ビタミン。歯磨き粉と歯ブラシ、紙、石鹸、トイレットペーパー、トイレットペーパーがなければ、藁を使ってのうんちを拭きますか?落ち葉にも放射線があるでしょう。 核戦争が起これば。
簡単なナイフもないといけません。 ナイフはとても重要です。マルチツールはもっといいです。このようなマルチツールはもっといいです。 刀が複数あって、いろんな道具も多いし。砂袋。
もちろん、全て準備できなくても、重要な内容を、ひとまず考える事が出来ます。二代王は大騒ぎしながら叫んで2年3年間、話していたのに準備していません。粉塵マスク、プラスチック、大きなタープのようなシート、ラジオ。
もちろん、核戦争が起きないでトランプ大統領が再び韓国を生かせば、最もいいです。
数週間前にトランプ大統領が皆さんを生かしたのを知っていますか?金正恩がグアムを撃つといって、トランプは「やってみろ、やったらお前が死ぬぞ」と言いました。「やったらお前が死ぬ」と言ったのです。 でしょ?
それで、金正恩がどうした?サアーっと入って行きました。 グアムには触りませんでした。韓国市民達は、それが分かっている?私たち聖殿の食口だけが韓米同盟、韓国聖殿の食口だけが韓米同盟運動をしていました。ずっと精誠を尽くして。愚か者達は寝ているのに、その詐欺野郎は。ただひたすら、聖殿の食口が国のために出て戦っているじゃないですか。保守派達は寝ているから。
韓米同盟。そのような精誠ゆえにトランプは、韓国ために特別にたくさん戦っているじゃないですか。 我々はここで、国会議員や議長たちにすべて見せました。 皆さんが、韓米同盟しているのを。トランプの家庭まで私達に繋がっています。分かりますか?ああ本当に・・・。
あ…北朝鮮はずっと核戦争を拡大、拡大、拡大しながら、引き続きとんでもないことをしながら、他国を威嚇しているので、ますます悪化しているが、(悪化している)理由は、もちろんあいつだけでなく、後ろからビルダーダボスグループが中央世界の中央銀行家の奴らが、中国を自分の代表として前に立つようにして、特に東洋で、 中国が北朝鮮の支援を30%増加しました。市民たちはこれを知らないでしょう?KBS嘘詐野郎、政府、マスコミは皆さんに話しません。虚偽宣伝メディア。北朝鮮の言論は何ですか?労働新聞のようなやつ。KBS、韓国の新聞、東亜日報、朝鮮日報、これらはすべて労働新聞と同じです。完全に虚偽宣伝。市民たちに実体を話しません。
もちろんこの内容が過ぎて、核戦争が起きなかったらいいのですが、私たちは深刻な時代に生きています。 同時に9月23日に空にしるしが現れて、同じ瞬間に世界的な経済危機が来ています。 皆さんまだ眠っていますね。二代王様が一度だけ、北朝鮮に行って金正恩に会えば、あ、事態がうまく行くのだ、  このような事ばかり言っているじゃないですか。愚かな話しを。 皆さんは責任を取らないで。皆さんは準備しないで。
どんな時に生きているかはっきり分からなければなりません。 ふざけている時ではありません。ふざけている時ではありません。良くなる前に悪化します。愚か者のように希望的なことだけ、良くなるという間抜けな詐欺の考えをしてはいけません。
2-3年の間、もがきながら声を大にして皆さんに言っていたじゃないですか。 楽しくて言っていたと思いますか。 神様の意志と御旨ができる聖殿にらなければなりません。韓氏オモニの天宙的堕落の呪いを善良な心と希望で無くすことは出来ません。 呪いが来ました、今や。
生きなければなりません。皆さんは生きなければなりません。皆さんが生きるためだけでなく、皆さんが生きるためのものではありません。 どうせ皆死ぬのです。そのためではなく、その難しい内容のなかで、準備されている聖殿になってしまったら、みなさんは神の手足となって、その内容を通して、馬鹿みたいな詐欺野郎が・・・もちろん、指導者たちではなくても、一般の愚か者たちが戻って来て悔い改めて、自分たちが100%間違っていたことを認めたら、皆さんは、多くの人々を助けることができる人になれるのです。
そのような時代に置かれている民たちがサタンの王権が滅亡するのを見ながら、私達の3年半がさらに難しくなっても、多くの人たちが死んでも、神様の王権を眺めることができる天一国の民にならなければなりません。
さあ、天聖経を読んで終えましょう。「天聖経244ページです。一緒に読みましょう。」
天聖経244ページ
先生は一線で冒険の場、ゴリアテの前にダビデが立ち上がるときのその気分が、本当によく分かります。堂々としているのです。神様が保護されて、百戦百勝することができるのです。「打てばお前が裂けるのであって、私は裂けない!」という心をもって暮らしてみると、本当にそのようになったというのです。
神様が先生をこのように育てたのと同様に、先生も皆さんをそのように育てるべき責任があります。
文鮮明先生お話集203冊192ページ1990年6月24日
アジュ。
お父様がもがきながら、釣りと狩りと農業を教えてくれましたが、ブラジルのパンタナールの訓練を通して、非常状態とジャングルの農業と漁業、有機栽培農業まで全て教えてくれて、釣りと自然の世界を知って不平不満だけを言ったじゃないですか。 天一国市民たちは気持ちだけではだめです。実践しなければなりません。 実践。
このような内容の技術者を、皆さんは子供たちにゲームばかりさせないで、技術とこのような内容を学ぶことができるように訓練させなければなりません。子供達の財産です。
こうした戦争の危機が近づいて、韓氏オモニが「ははははは、ふふふふ」と言いながら、全てうまくいくと言ったにもかかわらず、すべて詐欺でした。お父様のすべての基盤が吹き飛んでしまいました。詐欺野郎が盗んでしまいました。

今や、九里の土地も売って、漢南洞も売ろうとして、イーストガーデンも全て売ろうと。 また、何?清平に天一国?そこに、数千億のビルをまた造るだと? 詐欺野郎。
核戦争が起きても、その天正宮を完全に燃やしてしまうために核戦争が起こることもあります。 お父様が火を送ることことができるでしょう。愚かな天正宮の詐欺野郎。ヨハネの黙示録17章18章にバビロンの淫婦と、バビロンの淫婦と姦通した詐欺野郎は全て火によって死んでしまいます。
このような時に、皆さんはもちろん準備を全くしなかったが、心だけの準備ではいけません。 このことを考えて皆さん一緒に討論し、「いやあ、大丈夫だろう。大丈夫だよ」と言う間抜けなバカの言うことを聞かないでください。そのような馬鹿どもが常にいます。 そして、「あ、大丈夫だよ。 あ、大丈夫だょ」と言いながら、非常事態になれば「助けて下さい。助けてください。」 こんな奴らだよ。 如何し。そんなやつらは顔をけらなければなりません。足で。「あなたは慈大丈夫だと言ったよね?」顔を蹴らなければなりません。
皆さんだけ、東洋だけでなく・・・はあ…トランプ大統領も今、もの凄いストレスを受けています。 トランプ大統領も完全にこの問題のために眠れません。 今。すべての聖殿の食口もミクロコスモスとマクロコスモスと二代王様と三代王権が、お父様から聖霊の役事としてトランプと連結させて、東北ペンシルベニアを通して、トランプは、世界の大統領の役事を皆さんは全部笑いました。皆さんはすべて間違ったじゃないですか。
トランプ大統領が大統領としてこの大きな問題を解決しなければならないのに、とんでもない、こいつらがジョージ・ソロスとヒラリー魔女のようなオバマのような詐欺野郎が後でトランプを刺しながら、トランプを無くそうとして、共産主義の左派野郎とトランプ、トランプ(を無くす為に)、アメリカ内で内戦を起こそうとしています。
全世界が火で焼けてしまってもこいつらは関係ないやつらだ。 ああ、自分たちの詐欺中央銀行システムを通して、このとてつもない世界的な危機と問題を作りながら、あいつらはサーっと抜けて戦争を起こします。
そのような時代に今我々は直面しているから皆さんは目覚めなければなりません。 十分に、・・・もちろん、すべての状況のために100%準備できませんが、それでもこのような内容を見直し、少しずつ準備する時間もありません。実は。それでもその小さなものでもないよりましです。
さぁ。 私たち賛美チームは出て来て、皆さんと一緒にお父様にすべての栄光をお返ししながら、私たちはみな死んでも。私たちは神様の王国を相続できる要素なれるから。 私たちは全て死んでも、神様に栄光をお返しできる私達にならなければなりません。 さあそのような気持ちで私たちの賛美で…何時ですか?今何時?2時ね、2時。あまり長く話さなかったようだけど。
(日本語で)「長くないですよ。2時だけです。今日の礼拝は長くないですね。」

さあ、王妃と平和軍警察の女性たちと一緒に立って賛美しましょう。“荒野”をつけて。 さあ立って。ストレッチ、ストレッチ。
(日本語で)「礼拝の御言葉は長くないです。」

荒野。 これは荒野の曲です。 荒野。 荒野の歌。 荒野。

キリストの血統王権、真の父母・真のお父様と三代王権にクリック! 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿