2017年9月24日日曜日

二代王亨進様、天地人真の父母 天宙完成祝福聖婚の祈祷文 2017年9月23日

やっと本当の真の母、真のエバとの完成結婚をすることができたと神様が喜びの涙をながしておられることをとても感じます。
二代王亨進様、天地人真の父母 天宙完成祝福聖婚の祈祷
2017年9月23日
        
           
       
愛なる天のお父様 
お父様、感謝、感謝、感謝いたします。
お父様の驚くべき恩寵、恩恵、恩賜で私たちが再び真の母を探しました。
お父様の苦痛に満ちた路程と慟哭で胸がはり裂けんばかりの歴史の中で、お父様が遠い荒野、準備されたところに送くられた一人の女性がいました。

最初の草創期からあなたに侍り、初の弟子として最後の瞬間まで、あなたを信じて愛して絶対信仰、絶対愛、絶対服従の道を歩いた、一人の女性を送ってくださいました。
人間の選択ではなく、この若い娘の胸の中にある選択ではなく、天の大いなる恩賜と天の選択権によって送ってくださった12の星の冕旒冠を被っている娘を、お父様、探して下さり心から感謝致します。

ヨハネの黙示録の神様のみ言の中で、2000年、聖徒たちが待ち望んだこの日、

あなたが(送って下さった女性)
太陽を着て陽を着て月の上に立っている女性
9カ月の間に万国を治める鉄の槍(杖)の男を保護し、その王権を保護する娘
鷲の羽に乗って準備された場所に、荒野に入っていくその女性
天のお父様、その毒蛇サタンが攻撃して殺そうとする女性

お父様、その驚くべき歴史の中で乙女座に生まれ落ちた驚くべき役事、
天が下さった運命と使命によって送ってくださった姜賢實会長女史が今日、この日、天宙キリストの新婦として、あなたの絶対服従して愛して信じる真の母に登録(登極)、上がるようになられます。

お父様の大いなる天の歴史の中で、私たちが従順し、不足であった私たちでしたが、あなたの驚くべき聖霊の役事として、すべての選択された真の聖徒と信仰を持っている子女たちが、お父様の権限圏に戻って来て、説明もできない迫害と冒涜の中で、あなたを掴んで、あなたの三代王権を保護する天一国の民の中で、その宗族、天一国の国民が2代王と三代王権と万王の王お父様に侍り王冠を被りながら、ここ天の中心となる聖殿に、すべての天一国王と王妃たちが集って参りました。
あなたの聖誕と聖なる壇上の玉座の前に、すべての天一国宗族の王と王妃たちが冕旒冠を掲げながら敬拝したこの日、
完成天宙、天宙完成聖婚式を祝賀申し上げます。

エバが堕落することによって空席となったエバの席と位置が、今やこの日から再び満たされるようになりました。
今からは真のアダムと真のエバの、真の血統持っているアベルとカインが一つとなって四位基台を完成させて、万国を神様の王権と天一国憲法と鉄の槍(杖)でサタン、悪鬼の歴史と王国が滅亡する今日の日です。

お父様、この驚くべき恩賜のなかで、これからはサタンとサタンの勢力があなたの真の完成級の真の新婦、母となる真のお母様を攻撃することが始まり、 毒蛇が出て来て、私たちは真の父母の歴史を破壊しようとする内容を目前に控えて、私たちが覚悟をしながら真の父母様を守ることができる天一国、王と王妃となりますよう許諾して下さい。

お父様の大いなる愛と慈悲と恩恵、恩寵、恩賜の中で、私たちが天宙的歴史の、歴史転換点をに出席し、あなたと伴に永遠に、天に成されるように地にも成される、天一国を迎えることができる私たちとなりますよう許諾してください。
心から心から感謝して、心からお父様、心からお祝い申し上げます。
お父様、心から感謝、感謝、また感謝申し上げながら祝福の中心の家庭文亨進三大王権の名によって報告申し上げます。アジュ アジュ アジュ

翻訳:ファンクラブ 

キリストの血統王権、真の父母・真のお父様と三代王権にクリック! 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿