2017年8月12日土曜日

2017-08-9(韓国語礼拝) 韓氏家庭連合・郭中央集権と戦う平和軍女性兵士

2017年8月9日韓国語礼拝
韓氏家庭連合・郭中央集権と戦う平和軍女性兵士

権講師の講義後のみ言よりスタート

Sanctuary Church Korean service service 08/09/17より

翻訳: 1:17:30より JHON
郭グループより韓氏オモニの罪がもっと大きい


それは、権ヨンピル牧師?連合会長?祝福連合会長?連合会長は、とてもその活発な姿で講義をされました。



その人たちは、実際には、実際には、考えてみれば、郭グループは、もちろん、泥棒と不法行為をしたが、実際には、韓氏オモニの罪がもっと大きいのです。不思議でしょう?なぜなら、もちろん1兆、1兆万ウォンほどの資産を盗んで行ったのですが、そいつらは、郭グループが!2兆、2兆!ところで、韓氏オモニは、それだけの資産を盗んで行き、また全く同じ瞬間に、再臨主メシアまで消したのです。だから客観的に見た時に、韓氏オモニは、より大きな犯罪人なのです。
そう... このような悲惨な内容でありながら、その連中が、その連中が、私のお父様の後継者、相続人、代身者、2代王、その内容を話すたびに。その連中の、その連中の姿が押しつぶされる。なぜ?私が、お父様の後継者である事実を、私は決定しないのだから!私が決めたのではなかったのです。そいつらが一番嫌いな言葉が、その言葉なのです。なぜ?私が現実を話しているのだから!私が望んだので、お父様が三度、私の頭の上に王冠かぶせていただいたわけでもなく、お?何?そのような後継者は何ですか?代身者?相続者、それは私が作った単語でもないのです。その、誰が定めた名称なのですか?万王の王、真のお父様!
だから、このような内容を、そのような内容を話す時に、その連中が何ですか?ウナギ?ドジョウ!ドジョウのようにシューっと石の後ろに隠れます。本当に!真理が本当に恐ろしいもの、恐ろしいものです。私が作った名称ではないのですから!人々がびっくりしたでしょう?そのような私が、お父様の後継者、相続者、代身者、2代王であるという時に、何、なぜなら、私たちの聖殿食口たちがそれを、それを十分に、たくさん聞いたのですから、びっくりしなかったけれど、しかし、一般の人のような場合は、2代王というこのような声(言葉)を聞けば、びっくりするでしょう。

ところで、このような内容が、なぜサタンがそのような内容を一番嫌うのか?なぜサタンがそのような文化を作りたいのか?考えてみなさい。いや、銃器所有!ここにいる人たちは、聖殿食口たちが、銃器所有を練習して、銃器所有を(練習して)いるならば、それは、悪なることであり、その連中が、銃器所有があるならば、それが何だと?ふさわしい?道徳的であり、倫理的な内容である。すべての共産主義暴君の奴らが言うことは、全く同じです。ベネズエラのマドゥロ、キューバは、誰ですか?カストロ、また、ヒトラー、スターリン、毛沢東、ポルポト、金正恩は、ははは、金正恩は合ってる、金低恩(キム・ジョウン)、習近平、みんな全く同じです。市民が銃器所有があるならば、ダメで、自分たちが、政府を中心として、中央政府通してながら、(所有して)いるならば、それは構わないと!


家庭連合も郭グループも銃器所有を許さぬ中央集権


それならば、韓、韓氏オモニと家庭詐欺連合と郭グループは、主張することが彼らと全く同じ内容でしょう。銃器所有に対する根本的な反対ではなく、自分たちが中央組織を作り、中央政府を作ったならば、それ(中央政府)が銃器所有は、大丈夫なのですが、一般市民が(銃器所有をすることが)あれば、それは危険なことである。なぜ?泥棒たち、詐欺連中が、市民が銃を所有することができる国であれば、罰を受けます。捕食動物が羊飼いの羊を、羊たちの何ですか?村?how do you say sheep a flock(羊の群れ)?flock sheep?「羊の群れ」羊の群れ?羊の群れに入って来て、羊たちが急に銃器所有をしたら、その狼たちが好みますか?嫌がりますか?“あ、あ、これは何だ?羊が、そのような白い、おとなしい羊たちが、銃を持ってはだめ!爪と歯あれば、それはだめだ。それはきれいな羊の姿ではない!” そうですか、そうではないですか?それは誰に有利なのですか?狼!
狼たちが、羊が持っているすべての所有物を "ああ、もうこの内容は、全て、私たちのものだ。分かった?この内容をすべて盗んで行くのです!分かった?今、お前達のすべてのものが私の... 私たちのものだ!私たちのもの!わかった?”
そのような状況で、羊が、すべての羊が出てきて、Kahr armsの拳銃を持って出て来たならば、狼たちは好みますか、嫌がりますか?なぜ?そのような文化では、狼のような捕食動物の詐欺連中が罰を受けるのです。狼と、狼と羊の比喩を使ったから、もう理解したでしょう?


イラスト:こころのサンクチュアリー教会二世
女性たち?私たちは、Tシャツ、Tシャツを作らなければいけませんね。狼と羊のTシャツ!羊達、Kahr armsの銃を... それ本当におもしろそうですね。Tシャツ!ある部分に羊がKahr armsを持って、狼は、あ!このようにしながら、それは、地上天国を書いて、狼は銃、狼はKalashnikov(カラシニコフがデザインした銃AK-47)、別の銃を持ってGlock(ピストル)Glockの銃、別の銃を持って、他の会社の銃を持って、羊が、あ、このようにする写真!地上地獄!それは面白そうだ。そうでしょ?捕食動物達が、私たちの若い人たちが、そのTシャツを上手に作ることができるでしょう。そうでしょ?
とにかく、その捕食動物が一番嫌いなことが、銃器所有です。イギョンイ、イウンイ、今回、米国の市民権もらった?もうグリーンカード?違う?受け取る時にイギョンイのような女性が銃を持つことができないという話ですか?自分の体を保護することができないという話なのですか?それは悪いことですか?なぜ?天使長を信じなければならないから!お前達が、お前の体を保護してはダメだ!イスラム爆弾テロの奴らが来て、お前達を性的暴行しながら、するならば、お前達は、国連の政策に従って、感謝しなければなりません、可哀相な市民達に!可哀相な何だって?避難民たちに、欧州の女性たちのように感謝しますと、しながら、人種差別をしてはダメ!これ、話になりますか?これ、話になりますか。これ?
ドイツで、爆弾ジハードの奴が、イスラムテロの奴が、how old is she?14歳?14歳の女性?14歳、15歳!15歳の女性をトイレで性的暴行して、裁判官の前に行ったのですが、裁判長、裁判官に行ったのですが、無罪!これ、話なりますか。これが?皆さんの文化相対主義と、愚か者のフェミニズムと、このような共産主義、社会主義イデオロギーの内容を受けた国々を見てください。キリスト教文明圏を抜け出し、キリストを抜け出し、イスラム・ジハードのやつらが来るしかないのです。一番大きな狼たち!
その社会、その社会を保護する倫理的な、クリスチャンの男性達、キリストを中心とする男性達を無くしてしまうならば、女性だけが集まって遊びます。また、女性達が幼い頃から、共産主義の公(立)学校で。洗脳されやすいから!“お、恐いだろ、お、そんなに恐がってはダメ。専門家にそれを渡さなくては。そうそう。怪我をすればどうするんだ?” これ女性達の弱点!そうしながら、女性達が、自分たちが、社会を陣頭指揮しながら、考えながら、パリバゲットでコーヒーを飲みながら、ヒヒ、ほほ、ショッピングしながら、お、今日行って、コーヒー飲みに行こうよ、あ!としながら、何十年と、そのように、長持ちするでしょう。
狼達が洞窟で、その村に女性だけがいる!お、そう?女性だけがいるって?お!女性だけがいるね。女性だけが遊んで過ごしている!そう?一度行ってみよう!(そう)しながら、見物しながら、ああ、ここは女性しかいないなあ。この男性たちを見て。皆、男性たちは女性だな!このようにしながら、狼達がその村に入って来ますか?入って来ないでしょうか?
このような現実を、この愚かな馬鹿者が、全て忘れている。捕食動物が常に、how do you say easy prey(簡単な餌)?easy prey(簡単な餌)?簡単な餌!そうだ。(日本語で)「ヤサシノ、エサ、エサ?エサ?」をなんと?「やさしいエサ!食べやすい餌!」韓国語で何と?「簡単な餌」簡単な餌!
皆さんは、馬鹿な、愚かな、・・・韓国で朝の時間に、そのような愚かな心理学者たちが出てきて、お、私はこのように考えています。私はこうすることが、より良いだろう、赤ちゃんを育てる時は、このように... ママたちも、このようなものを見ながら、成長すると考えます。
そのような内容の中で、全て、何も学ぶことができない、学ぶものがないと言っているわけではないが、その文明圏の中で、根本的な目的は何ですか?この大きな教育者達、大きな心理学者、この大きな何?何ですか?psychologist(心理学者)。薬(学)者?(略字?)精神医学者!目的は何です?目的?市民の健康でもありません。お金を稼ぐことでもないのです。中央組織パワー!中央組織パワー!
なぜ、心理学組織を政府が使うのか。あ、不思議でしょう?なぜ、ヒトラーは、政府のために、特別な部門を作って、イスラエル民族とジプシーと同性恋愛者たちも虐殺したときに、特別科学部門でやったでしょう?不思議ですね。皆さんも全員、その写真を見たでしょ?
ヒトラーが、ユダヤ人の鼻をやたらと測り、白いジャンパー(白衣)を着た科学者たちが、ウンウン、測ってみよう。おお、鼻が少し他の民族よりも長い、高い。顎が何... このような狂った行いをしたのです!科学を利用して自分の何?反対派を大虐殺したのです。なぜ?ユダヤ人たちが、そんなに嫌いなのか?もちろん、ユダヤ民族も、イエス様を裏切って殺したから!このような摂理的な内容がありますが、ユダヤ民族が、もちろんパリサイ人もいますが、神様に対する、私たちが神様の選ばれた民族であるという、アイデンティティがすごく強いのです!
さあ、今、ニューヨークの都市で、what they call secular jew?それは、今、世俗化されたユダヤ人たちは、そのようなことはありませんが、ユダヤ民族の伝統的な...あ、何?分派?orthodox(伝統的な)?ここ、黒い髪も、ひげも生やして、何、このような人がいるじゃないですか?正統派ユダヤ人は、とんでもなく、(選民意識が)強いです。神様に対する私たちの民族のアイデンティティがすごく強いのです!
ヒトラー、どんな暴君にも頭を下げません。私たちの国を導いて行かれた、再臨主メシアが来られるから!もちろん再臨... もちろん、イエス様も受け入れなかったけれど!それでも、その神様に対する正確な... だから、ユダヤ民族が完全に可哀相な存在だというだけでなく、how do you say total property(財産、所有物)?完全に奴隷、完全に奴隷されてしまっても。神様のみ言、モーセ5書を持って、それを戦って行くのです。常に!その神様と、自己のアイデンティティがとんでもなく強いのです。
クリスチャンたちも見てください。クリスチャンたちも、そのアイデンティティーがすごく強いのです。キリストと私のアイデンティティー!私は罪があるけれど、キリストの十字架の苦労を通しながら、私の罪を神様の前に、代わりに受け入れて、私を、無罪にして下さった、大きい恩恵、恩寵の前に、感謝と愛…そのアイデンティティ!神様が、私が... 世の中が私を、すべての人が私を、捨ててしまった時、私はゴミになった時、神様が私を救うべき人だと考えられた方は神様しかいない。その愛のアイデンティティが、とんでもなく強いのです。
そして、これは、自己の中で発見、何、仏教、ヒンズー教も、中で発見した神ではありません。神様が、宇宙を創造された神様が、最も、権限が一番高い方が、私を救われた。それは、とんでもなく重要です。なぜ?国は何ですか?国!中央政府のアイデンティティが何ですか?実際、幻想なのです。幻想!幻想!幻想なのです。幻想!中身の無い殻、殻!

中央政府のアイデンティティどこですか。その中央政府の建物に?韓国では何ですか?国会議員ビルに?ビルはただの石とセメントじゃないですか。そうですか、そうではないですか?それとも何、国家、何、軍隊または警察にあるのですか?それ?彼らはただ、特別な服を着ている人ではないですか。服だけ違うのです。服だけ!何かのバッジ、韓国人は知っている?バッジ?バッジ?バッジだけをつけた、特別なバッジだけがあるのではないか。
政府、中央政府のアイデンティティどこに(あるの)ですか?幻想!だから、全ての国民、何、教育観、何、全て掌握しなければならず、その幻想を維持するために、ずっと洗脳しなければならなりません。これが現実だ。これ現実です。分かった?お、バッジ、バッジ、お、政府のバッジがあるでしょ?そうです、そうです。
終わることなく人を洗脳教育しなければなりません。なぜ?幻想なので!本当じゃないから!そして、それを、その幻想を眺めて、何?how do you say see through?「見抜く」見抜くことができるクリスチャンたち!神様を知っている、創造主を知っている、キリストを中心とした人!それを貫いて、見抜くことができる人を見れば、お、この幻想は彼らには効果がない!このようになってしまう


なぜ、シリアで、すべての国家と国連を通しながら、数十万人のクリスチャンが死、死んでいて、イスラム爆弾テロ連中が、女性の首を切って、刃物で服を全て脱がせ(切り裂き)、性暴行した後に刃物を、十字架のような刃物を胸の間に、パン、貫いてしまいながら、死んだ死体を、そのまま通りに置いておくのか?皆さんは、その写真を見た?見てないだろ!そいつらは、わざわざ、女性を裸にして、性暴行した後に、首を切って、十字架のナイフ!十字架を持って、わざわざ、その次に今、ある、ある下の部分をナイフのように細くとがらせて、胸の間にポンと貫く!!死ねと!その写真みてないだろ!
数十万人、数十万人のクリスチャンが無罪、一つの罪、罪のない人々がそのようにとんでもない、大虐殺、現代時代、現代時代に、大虐殺されているのに、なぜ米国政府は、なぜ国連世界政府、偽政府、欧州政府、EU政府は、声も出ないのか?なぜ、米国とヨーロッパと今、韓国、ジョージ・ソロスの金を受け取る、マックマードマスターから何?マケイン、このような愚かな国会議員の議長、EUユンカーとメルケル詐欺野郎たち、マクロン、とんでもない、いや、数十万人が、そのようにそ大虐殺されているのに、クリスチャンたちだから、静かにせよ!話すな!口を閉じろ!
ところで、ヨーロッパで爆弾テロ、ジハード、イスラムテロの奴らが、女を性暴行しながら、いや、男をプールで小柄の男を性的暴行しながら、自分が、性・・・何?emergency?何です?緊急?性の緊急状態、事態があったから、だから、この小さな男を性暴行しなければならなかったと!そのような事件が起きた時、ああ、私たちは、そのイスラム爆弾テロの奴を理解しなければならない。
女性たちが問題、女性たちが!皆さんは、皆さんがやられた時、大きな事件を... 性的暴行されても、馬鹿者のように、その馬鹿な教育者が来て、「ああ、でも考えてみて、その男がどれくらい可哀相で、困難な歴史があったか?そのような恐ろしい国から来て、ここまできたのに、おそらく、わざとしたのではないでしょう。」だから、大部分の女性が、「お、そうなのかしら・・・?」このようになってしまうのです。え!女性の感情の問題です。感情!善と悪を分別することができず、それで!サタンを理解しなければならない、あ、可哀相じゃないか。
平和軍警察をする、訓練する女性たちが、もちろん完璧ではないが、そのような訓練もするのです!自分の体と、自己の村と、隣人を保護することが、神様の、パリサイ人がイエスに来て、キリスト・イエスに来て、や、イエスよ!モーセの律法に一番高い神様の戒めが何ですか?イエス様がどのように言われましたか?。あなたの神様をすべての心、思いを尽くして、義を尽くして、力を尽くし、心を尽くして、どのように仰いましたか?愛しなさい!愛しなさい!最初は、神様を愛しなさい!そうでしょう?第二は何ですか?あなたの隣人を、あなたの体のように愛しなさい!
あなたは、平和軍警察の訓練が難しく、どうしようもない時に泣くでしょ?家に帰って、泣.. このようにできない、発展できない、ダメだ!このようにするでしょ?私たちの王妃も、毎週、そうなのです!ところで、考えてみて。難しい訓練だが、体つきも良くなるけれど、スタイルもより良くなって、筋肉も少しつくなど、筋肉も生じるとか!みんなみんな、懸垂の訓練をした後に、皆が知らないうちに、二人が、イ・ヨンウンが、叔母と行ってプルアップ(懸垂)していたと!お、見た?入って見た、全く、2代王も分からないように、そのまま、真っ暗な夜に行って、プルアップ(懸垂)していたと!「私がしようとしたのではなく、この子がしようと言ったのです。」ハハハ
当然でしょ、ある時には泣いて、そうでしょ、子供だったので!ところで、このような訓練しながら成熟するしかないのです!この戦いは、体と肉体の戦いだけでなく、心と霊界の世界の戦いだから!皆さん、一度、一勝負、ぱっと泣いたでしょ?そのような内容通しながら、平和軍警察の訓練を通しながら、主、私たちの神様を愛するのです。なぜ?国を守る準備をするから!神様が与えられた国、王国を守ることができる姿勢と、勇敢と、何ですか?how do you say strength?強さ!力!力!また、隣人をあなたの体のように愛せよ!私の体を保護するように、私の隣人が本当に必要ならば、私も、そのような隣人を保護することができる能力を持つ人になります。別の人だけでなく、お、私の体だけでなく、別の人たちも保護することができる力!


翻訳:1:52:18ここからMinion


戦場で戦える王妃と女性達になるため


カヨン氏は、昨日、イヨンとちょっとしたのでしょ?今や、女性達が約一年半したから、強くしなくても完全に女性達が主管しています。もちろん、一緒に、ユナと一緒にしたら少し強くするが、ところで今では一般女性たちを完全に主管して…、一般の女性がどれほど弱いか、今や見えるでしょ? 一般女性たちがどれほど弱く、どれほど馬鹿なのか、見える? 見せて見えない?
このような内容をとおして、難しく、しかし、人は、自分よりもっと大きなものに会うことになります。 天一国文明圏と文化に参加するだけでなく、天一国文明圏と文化を保護できる勇士になります。 天一国王国と子々孫々にわたって保護することができる人になるのです。 神様からいただいた贈り物、神様からいただいた恩寵、恩賜、実体。神様の王国と天一国憲法。血統。王権。保護する未来の王妃にならないといけません。
王妃は王が戦って死んだ時は、王妃も鎧、よろいを着て出て行って戦わなければなりません。分かりますか?女性たち。イウンも弱い小さな女性だったが、今やカヨンと昨日するのを見たら、二人共一生懸命やっていました。カヨンがちょっとできたかな? このような訓練を通して、皆さんは愛国者だけでなく、英雄の訓練だけでなく、子々孫々と子孫を保護できる訓練だけでなく、神様が血の汗、涙を流した贈り物を守ることができる女性になります。 宇宙よりはるかに大きい贈り物。そして、皆さんも、隣人までも保護できる、そうしたスーパーウーマンになります。 傲慢になるな。
このような訓練は本来、女性たちがこのような訓練をしたら、怖くて逃げ出すでしょ?他の道場に行ってみたら、女性はいません。なぜ?女性たちが、私は柔術を、柔術の運動をしに行こう。え、行って見たら凄く激しかったの。ここを打撲して、ここにあざが出来たの。行かない、私はフィットネスするわ。 こうなりますね。そうでしょ?
スポーツの次元でこのような訓練をしたら、すぐに疲れます。私はメダルを取りたい。私はこのような何かを・・・このようなことをしたら疲れます。平和軍訓練の摂理的目的を常に考えなければなりません。平和軍警察の摂理的目的。宇宙を守る目的。神様が最も愛した宇宙よりもさらに、宇宙を人類のために創造した神様の贈り物と恩恵、恩寵、万の十字架の道。その内容のために、その内容のために、私たちは懸命に練習するのです。
痩せて、運動すれば、汗が沢山出て、健康な感じがとてもいい。もちろんそんなこともあるが、同じ瞬間に宇宙的なその摂理的な目的を常に記憶しなければなりません。 最初の命令、主、あなたの神様を、力を尽くし、精神を尽くし、心を尽くして、英語にsoul(と言う言葉)も出てきますね。 Soul、霊的、韓国語には出て来ませんね? 魂を尽くして。 韓国語にどうしてこれが出てこないのですか?とにかく、神様を愛しなさい、神様が下さった王国と文明圏を保護しなさい、そして二番目は、神様の命令が何ですか?あなたの隣人を保護しなさい。 ところで隣人をどのように保護するのですか? そのような能力がなければ。隣人がやられているのに、何もできなければ隣人を愛せません。
この政治天使長教会が、隣人をあなたの体のように、隣人を愛しなさい、あなたの身体を愛するように隣人を愛しなさい、自分の体のように愛しなさい、それが、隣人が、他の人たちが、あなたたちを悪く言っても、ただ受け入れて、他の人たちが罪のない人たちに(悪い)内容をしても、われわれはそれに、愛によって勝たなければならない。愛で勝たなければならない。

? 誰の愛?サタンの愛で勝たなければならない。このようにたくさん聞きましたね?ところで、イエス様はサタンを愛しなさいとは仰いませんでした。1番目に神様を愛して、2番目に人を愛しなさい。 それではサタンの立場、捕食動物の立場を継続して理解したら、それは隣人が被害にあう、被害者の隣人を愛すると言うことですか。或いは天使長を愛するという事ですか。
皆さんも私と訓練しているので、あなたたちは今や見ましたね? お父様の相続者、後継者、二代王は非常に危険なやつですか?私が悪いやつだったらとても大きな捕食動物なっていました。(しかし)お父様の恩寵と愛によって人々を保護する人になりました。私一人だったら多くの悪い内容もできます。それはお父様の愛と恩寵と勝利です。
そのような内容として、ジョジョ師範も自分の娘も、ここで訓練しなければならないと話しました。 ところで自分の奥さんはまだ理解できていないのですが、なぜ女性たちが、なぜ、全ての世界で、ファイトクラブに行っても、MMAファイトクラブに行っても、ブラジル柔術のファイトクラブに行っても、道場に行っても、これは完全に完全に本当の戦いなので、どうしてそのような所に行ったら、女性たちがいないのか? とても、もの凄く、とても激しいから。 女性たちは耐えることができません。 一般的な世俗的な次元でだけしたら、皆さんは全て落ちて出て行った(事でしょう)。あー、この下を怪我した、あー、ここを怪我した、負傷した。あー。(と言って出て行くことでしょう)
怪我をするのは当然のことです。戦いです、戦い。全て落ちて行きます。一般的に考えたら落ちて行きます。皆さんはどうして耐えられるのか? よく考えないでしょ?やらなければ、私のお父さんお母さんが小言を言うかと思って、私はしなければならない。 もちろん、そういう部分も少しはありますが。でも、なぜか?皆さんは神様の摂理的目的を、完璧ではないが、そんな部分を理解することができるので、完璧でなくても。


イエス様が最も重要な命令、commandは何?(十戒) 十戒は、主、神様を愛して、全ての心を尽くして、全ての命を尽くして、命をかけて、意志を尽くして。 二番目は隣人を、簡単に言えば保護せよ。あなたの体を保護するように隣人も保護しなさい。クリスチャンたちはこれがどのような意味かわかりません、常に。常に文化相対主義の愛で説明します。 これを。ですから、やられたら、神様はそれに理由があるはずだ。 いや、その人と自分を保護できたが、その文化相対主義の愛を聞いたので、二人とやられました。 そして、牧師が来て、或いは神父が来て、あ、それは神様が望まれてされたのです。それは隣人も保護せず、それは神様に、生命をくださった神様に、栄光を捧げるのではないのです。
人々を保護できる主体と主人になってこそ、国の所有権を担える主人になります。所有権がどんなにあっても、それを保護できないと、所有権はないのです。 なぜ、ここの女性たちが、小さな女性たちから小さな女性たちまで訓練したいのですか? もちろん女性達がたくさん訓練をするので、自分の妹が、「うわ~、うちのお姉さんは本当にかっこいい。二代王様と懸垂もやって、泥の中を跳び回って、まるで映画に出てくるように、うわ~。かっこいい。 喉も締めることができて、腕も折ることができて、格好いい。」
もちろん、こういうことをしているが、なぜこのような小さな子達も訓練をしたいのですか? 自分たちも多分、100%は分からないが、疲れるそのような事実を、どれだけしんどいかを多分知らないが、肉体的だけでなく心理的にも、戦うことは大変ですね?。とにかく、「はぁ~・・・今日はもう土曜日だよ・・・。 もう土曜日・・・。私は行かない。」時になったけど、「私、行かない。・・・行くわ・・。」 このような場合が多いでしょ?
このような訓練を通して、皆さんはとても重要な内容を学ぶだけではなく、実践だけではなく、神様に栄光をお捧げするのです。主、あなたの神様、神様は萬王の王。萬王の王、三代王権に直接的に侍り、汗を流し、血が吹き出し、首を絞められて訓練するのです。我知らず、歴史的な人物になってしまうのです。 皆さんが優れているからではありません。 神様の恩恵です。
二番目は、宇宙と自然と隣人を保護できる保護者。また、女性に重要なものは何ですか。子々孫々の子孫たち、皆さんの子供、子供の子供を保護することができる成熟した女性の姿。小言ばかり言う人…自分の息子達が少し大きくなってけんかしても、「どうしてケンカするの。?どうしてケンカするの。?」このような間抜けな小言女たちでなく、「ああ、ケンカしたの?どうだった?勝ったの?背中に乗って締めなくちゃ。 そう、そう、そうしなくっちゃ。」それはどれほど大きな文化の違いですか?
本当の戦いの武道の王妃と、何もできない愚かな洗脳バカの韓国ドラマ王妃、使い物にならないバカ野郞。平和軍警察の訓練をするから、王妃は子供たちと夜になったら、三代王の信俊と信得が乗って、「オンマが今日何を習ったのか見る?」子供たちがどれだけ好きか分かりません。 子供たちが「あ~~~~~~。。」と、逃げ回って、大騒ぎ、大騒ぎ。 それがどれほど美しく、スキンシップも多く、ベッドの上に馬乗りになって、子供達を捕まえて、投げて、どれほどあきれた内容ですか? 息子たちが夢の中に望む母親の内容です。

女性たちは知らないでしょ、それを。オンマがどうして私を触ってくれないのか? 私が、愛を理解できる言語で、どうして母親が私を触ってくれないのか? 私をもっと投げて、殴って、私と戦って、こんなふうにしたらどれほどいいだろうか。お母さんはいつも、やいやい小言ばかり言って、「ヤ、ヤ、ヤ、そんなことしたら、殴るよ。分かったの?」それは、絶対に、男を殺すのです。
そのような高い位置から「分かった?子供達?このように母親に絶対的に…」こんなことではありません。子供たちを転がして、土にまみれて、子たちと遊んで、スキンシップして、レスリングして、首を絞めて、このようにする母親たちが、すごくスキンシップがあります。全身のスキンシップが生じます。 いつ自分の息子を足の間に、ガードに入れるの? 一般女性たちが?そう?そうじゃない? いつそんな内容ができるのですか?子供たちと?いつ自分の娘の背中に乗って「ああ、そう一度やってみる? やってみる?
王妃も信宮とよく遊びます。「そうそう一度やってみる? 一度やってみる?」こう言いながら遊びます。そのことがどれほど驚くべきことかわかりません。
皆さん綺麗に着て、非常に微妙な線のある服を着て、そのようにするが、それでも同じ瞬間に、天一国のお母さんたちとして、子どもたちを投げることもでき、子供たちの上に馬乗りになって転がすことができ、笑いながら、その子供達を転がす時、笑みは自動的に出るでしょ? 特に子供達がちょっとしたとき?「ハハハ」と、声が自動的に出るでしょ?
皆さんはそんな世界を知らないでしょ?今どれほど大きな福と宝を受けているかわからないでしょ。子供ができた時、自然的に皆さんも知らずに、子供達とそのような面白い遊びをして、そうするのに、それが全て平和軍警察、天一国の保護と神様の恩寵と贈り物の保護や、隣人を保護する訓練として出ているのです。
そのような女性たちが国を駄目にする内容ではなく、国ために責任感と自分の隣人たちと子孫たちに責任感のある勇士達になります。 自分の暮らしを楽しんで、「私は何となくこれをする。あ、私は楽しく生きる。」そんな子供たちはすぐに老いてしまって、孤独なおばあさんに、干しぶどうになってしまいます。残るものはありません。
皆さんは、このような訓練を通じ、自分たちが祝福されて、次に氏族の王と王妃としてたてられた時に、子々孫々伝える愛国の実と英雄の実と、神様を愛する実と、隣人を保護する実を、子々孫々にわたって自分の子たちに相続できるように。 こんなことは考えてみなかったでしょ?
2:18:23
平和軍警察訓練を通じ、第一に暴君たちが嫌がることが平和軍警察です。なぜ?羊たちが、白い羊が怖くなるから。 そのティーシャツを作ってみようか。あなた(王妃)それをデザインしてみる? 目がきらきらする羊。キラキラキラ・・・「シャー!!」オオカミが「ギャー。」それ、本当に面白そうだね。Tシャツが。
神様に従順な羊達。神様を愛する羊達。神様の文明圏と王国を、受け継ぐ羊たち。優しく、善良で、倫理的で、神様に侍り、神様を愛して、しかし、オオカミたちがとても怖がるパワー、パワーを持った羊達。
だから、みなさんたちも、このような訓練を通してだんだんと感じますね?もちろん、法的に許可されたら、少しずつ銃器を所有して、刀の所有もできたらみんな刀を持って訓練しているので、罰が何? 刀がなければ200回プッシュアップ(腕立て伏せ)だよね?あってる? 200回?? 100回? 200回ですね。200回。怒った銃器所有できる女性達が、良い人たちが、その内容を見た時、わあ、ここで特殊部隊のチーフの男性、皆さんみんな知っていますね?

チーフの方が今回、金曜日のキングスレポートにいらっしゃるのですが、特殊部隊で、ベトナム戦争で中国共産主義のやつらを沢山殺した人ですが、ところでその人がわたしたちのコミュニティの女性たち、・・・もちろん、訓練をもっとしなければならないが、美しいスカートを着て、大きなAR15銃を持って、さーっと立つ写真を見て、「うわ~、私にその写真をくれ」と、どれほど誇らしいか、自分の人生で初めて見たそうです。
愛国者であるから、神様を愛しているから、神様を保護して、隣人を保護することが出来るから、 スタイルはどうでもいい。 そうではありません。天一国の女性のスタイルは、素晴らしくなければなりません。女性たち。ショッピングがなぜそんなに好きなのですか。 ショッピング。もちろん全て使ったらいけません。 結婚した後におばあさんなってしまったらいけません。 結婚した後にさらに美しくなくては、サタン主義のやつらが皆さんを見て、そいつらは結婚した後にもっと美しくなった。結婚した後にお婆さんたちなってしまっては、あ、もう夫を捕まえたから、もうおばあさんになっても・・・。怠けた間抜けな内容をしてはいけません。 みなさんは、ハリウッドスター達よりも美しくなければなりません。今はカトリック的なスターたちが誰ですか。 何の話しか分かったの?結婚した女たち。
(王妃)「結婚してきれいになりました」
そう、そう。王妃がとてももっと綺麗になりました。結婚してきれいになりました。18歳のときはふわふわしたイカ、運動も全く出来ないイカでしたね。
(王妃)「軟体動物」
軟体動物?軟体動物が何か分からないけど、とにかくイカのようなもの。
ところで、今はどれほど、今はどれほど素敵な女性になったのですか?全世界の女性たちが来て、うわあ、私たちの王妃はかっこいい。もちろん、神格化してはならないが、でもそんなカッコイイ写真も撮らなくっちゃ。でしょ?ブルーベルトになって次に、道着を着て、汗を流して、光、ライト、ライトを(あてて)腕の筋肉を見せて、そういうカッコイイ選手の写真も撮らなくては。
平和軍特殊部隊を編成する。


とにかく、皆さんは世の若者たちがしていることを全てすることができるようになります。そして、彼らが想像だけできるハリウッド映画、嘘の映画において想像で話し、嘘つきの俳優たちがする内容を、皆さんは実体でするのです。実態で。皆さんは、今の特殊部隊、米国で一番恐ろしいnavy seal(海軍特殊部隊)特殊部隊の訓練をします。グリーン・ベレー(Green Berets)は、米国の、世界で一怖い軍隊、一番怖い軍隊です。グリーン・ベレー(Green Berets)訓練。
タートヴァンウィルリンクみんな知っていますね? タートヴァンウィルリンク師範。その人がブラジル柔術の黒帯です。 カリフォルニア州で、その人もnavy sealの特殊部隊出身です。ブラジル柔術と総合格闘技をすべて練習しました。 このコミュニティの女性たちは、きれいでかわいくて、美しく着て、だんだん美人なっているのですが、恐ろしい内容をするのです。なぜそれほど好きなのか? 皆さんはこの摂理的目的を考えないが、こうなとてつもない道を歩いているのです。女性たち。サタンの歴史と文明圏を破壊させる文明圏。神様の国と神様の王国を準備する文明圏と、貧しい人たち、可哀相な人たち、偽りとなった近所の人たちも育てて平和軍警察通じ、もっと成熟した男女、国を建てる、小さな要素ですが、皆さんがそのような驚くべき席に落ちています。 自分たちが知らないうちに。
こいつも、こいつも、ビクター、ブレーク・ダンシングの内容も、そいつも運動の実力があるようです。見たところ。運動さんですか。 とても難しい内容をしていました、昨日。 見た? さあーっとして、さあーっと上がって、もちろんもちろん、懸垂がちょっと弱いが、そんなに小さいのだから懸垂は強いだろうに、ビーボーイでは懸垂をたくさんしないから。 引っ張る筋肉が強くないと。本当の戦い、レスリング、ブラジル柔術は、引っ張る力が強くなければなりません。なぜ?人を捕まえないといけないから。 主管しなければならないから。
なんで昨日は懸垂をしなかったの? ああ、したね。 クリタの女性たちも強くなっているね?今日は更にきつい運動があります。
そんな内容をとおして、楽しい、面白い人生を生きて、「え?今日は何するの? 知らない。TVドラマを見ましょうよ。」このような間抜けな人生ではなく、皆さんはさっそうとした映画から出る、007の人生を、ある瞬間に音楽が流れ、ある瞬間に壇上で歌を歌い、ある瞬間に首を締めて、ある瞬間にTJ MAXでショッピングして、ある瞬間に銃器所有の練習をして、・・・皆さんTJ MAXが何か分かりますか?何と言うこと、ある瞬間にコロラドロッキー山脈、3800メートルの山を行進して、次の瞬間には子供達を土に転がして。 皆さんは驚くべき人生を生きているのです。 そう?そうじゃない? 一般女性たちがどれほど退屈で、自分の世界でだけ生きて、私がどれだけ難しいか分からないわ。 私の友達も私を理解できない、このようなばかのように暮らしいます。
皆様はもちろんそのようにしたい瞬間もあるでしょうが、忙しいから、練習あるから、「もう5時になっちゃった~。どうしよう・・・」 他のことは考えられないでしょ?自分の愚かな世界からは抜け出せないでしょ。
そのような内容として、それが神様の恩恵です。愚かな世界、感情の世界に陥る可能性がないように、皆さんはそうした間抜けな世界を超越することができ、そんな罠に陥っている愚か者を助けることが出来る人たちになれるように。 もちろん、救援者ではないが、救援者の手足として、そんな内容に参加するのです。
ここのコミュニティの女性たちが怖くてかっこいいでしょ? ビクター・ムン!あなただよ、あなた。みんな一般の女性でしたが、次第に恐ろしい女性たち、皆さんは二代王を無視したやつらです。私がとても親切だから、私が恐ろしいことができないと思いましたか?ヤクザなことをできないと思ったでしょ。 この訓練を通じて考えてみなさい。やくざたちだけが怖いことができたら、それはよい世界ですか。 悪い世界ですか。 それはまさにオオカミたちだけがパワーのある世界じゃないですか。ところで、やくざではない、羊達もそのようなを出来たとき、その狼たちが行動する前にに二度考えなければなりません。韓国にその表現がありますか?行動する前に2回考えなさい。ある?それがないね、韓国に。
皆さんが韓国に帰って、他の一般女性と会ったら、自分の友人たちに会ったら、あいつらがどれほど弱いかを感じますか?どれだけ多くの洗脳を受けて、社会洗脳されて生きているのか、感じますか?感じませんか?皆さんも、皆さんが分からないうちに発展することだけでなく、皆さんは違う存在になるのです。違う存在に。
アジュマ、おばあさんも銃で戦う平和軍平和警察

韓国に男がいて女いて、おばさんがいると言うでしょ? そうでしょ?性が三つあるというでしょ?男、女、おばさん!でしょ? そう言いますね。 韓国のおばさん達が、韓国の何だって? おばさんパワー!勘違いしているおばさん達です。平和軍警察をしているおばさん達だったら、いいように使うことができます。傲慢な、自分だけ幸せで、全ての人を押さえつける、そういう人を虎というでしょ? 虎はいいものですね?それは、 indirect? indirect? 間接的暴君です。
天一国平和軍、皆さんは結婚していつの日かおばさんになったときに、・・・今、おばさん? おばさんですか? (はい、結婚すると、おばさんです。2代王様もおじさんです。)
私がおじさん? 私はお父様の後継者、相続者、二代王です!私はおじさんではありません。(お腹が出てないので、まだ…)
この人たちは、二代王に力がないと考えるが、しかし、その大きな重い鉄板を着て懸垂するのを見ましたか?ひょろっと痩せては見えないでしょ? 少し痩せて見えますが、見えるもので判断してはいけません。
・・・、私たちは何の話しをしていたのですか?(おばさんです。)


おばさん!おばさん! 皆さんはおばさんになったときに、天一国の国と隣人を愛する、おばさん、お母さんにならなければなりません。ノスクサモニムの年齢になったときに、皆さんもその年齢になったときに、皆さんが持っている能力と知識が、武士の武道の宇宙の保護者の知識です。ノスクサモニムの年齢になっても、皆さんは銃器を所有して、人の保護を準備した人として、運動も続けて、健康で、子たちをトレーニングさせて、子たちと訓練しに一緒に通って、そうした健康なライフスタイルを生きる事が出来る、驚くようなおばさんたちにならなければなりません。それは真のおばさんたちでしょ。
ノスクサモニムも今やティム・エルダー本部長と射撃訓練や銃器所有の訓練をしていまね?今や? しなければならないでしょ! ここにいるおばあさんたちは、ここにいるおばあさんは、この近くのおばあさんたちは、全て銃器所有しています。 ここ、バニー、バニーおばあさん、白人の女性ですが、八十何歳ですか?それでも銃器所有しています。 もちろん平和軍警察の思考方式と天一国の思考方式ではありませんが、自分の体を保護しなければならないという思考方式しかありませんが、それでも、皆さんもいつかはおばあさんではないですか。どんなおばあさんになるのですか? 社会主義の愚かな政治サタン主義のおばあさん? それはおばさんでしょ。 悪いおばさん。或いは、平和軍警察おばあさん。 ワウ。
頭が白くなっても、歳を取ったら、髪を短く切ったら、もっと綺麗だそうです。運動を続けながら、今もすらっとしていたら、髪の毛を短く…もちろん、もちろん、(帽子をとって)はげ頭ではないが、少し上には(髪が)あって、下は少し短くて。その年齢のおばあさんでもまだ懸垂ができて、うわあ、 天一国の女性たちが、国を保護して、自分の身体を保護して、子供たちの健康も保護して、それだけでなく、自分と自分の赤ちゃんたちのことだけ考えるのではなく、神様と国と隣人を守ることができる人、それはどれくらいの天宙的な差ですか? 一般的おばあさんたちを、一般的お母さんたちを、ちょっと見て。自分と自分の子たちだけ考えています。国を守る、神様の王国を守る、主を守る、隣人を保護できる平和軍警察ではありません。皆さんはそんなおばあさんになりたい?なりたくない?そのときもショッピングする? ショッピングしない? 何? しなければならないって?
健康的な食事、鍛えられて身体、美しく素敵な夫婦、ハリウッドスター達よりもっと美しい夫婦、成功また、神様と国と隣人を保護できる勇士。女性達は水泳訓練をしなければなりません。冷たい水、汚い冷たい水で。鯉たちが泳いでフンをしている冷たい汚い水で、水泳訓練を開始しなければなりませんね。 スキューバダイビングミッションが来るでしょ。スキンスキューバ、スキンスキューバミッションがすぐに来ます。挑戦。その後、皆さんは how do you say height?secret of height(高所恐怖症)?高所恐怖症?みんな高所恐怖症があるから、飛行機に乗って空を飛びまわるチャレンジが来るから。 女性たちは準備しなさい。
5ラウンドしなければなりません5ラウンド、水泳。そして一時間の間にどのように水の上に浮かぶのかの方法も学ばなければなりません。一時間の間。その次に1ラウンドは、初めに水泳ができないから、5ラウンド、1分ごとに水の上に浮かびます。続けて。服を着たまま、重い服、履き物まで。 非常状態で使えるでしょう?靴まで。水に浮かばなければなりません、5ラウンド。その次に、走らなくてはいけません。その次に懸垂して、さまざまな訓練。何と言うこと、こんな楽しい驚くような人生を生きてる女性達…。
さあ、韓国のクォン・ヨンピル教授ために一度大きな拍手を送りましょう。(拍手)とても苦労されました。しながら、そのような内容として、天一国文化と天一国文明圏を保護する気持ちで神様に全ての栄光と称賛を捧げる時間を持ちます。みんなで。賛美される方たちはみんな出てきて、そうした天一国を保護できる勇士の気持ちで勇士の心として賞賛を神様に捧げましょう。アジュ
2:47:07
———-称賛の礼拝———-
同じ内容英語説教のものです。サンクチュアリNEWSより転載させていただきました。ありがとうございます。

8月6日礼拝 亨進様【英語説教日本語訳】



この講義を聞く中で、非常に多くの歴史的な点が示されたことが分かります。もちろん3つのグループがそれぞれの言い分を申し述べて、
第三者のヨーロッパの主要な学者が調べてみても容易に分かるのです。郭グループと韓お母様は資産を盗みましたが、それは自分たちの権力や正当化のためでありました。それで外部の第三者が見ても容易に分かるのです。なぜなら正当なところは一つだけであって、お父様が選ばれたのであり私が自分で選んだわけではないからです。自慢をしているのではありません。ただそれが真実だと言っているのです。

今の世の中では、真実を話すことが罪深いことのようになっています。真実であっても話すと人を不快にさせてしまうというのです。それが天使長の文化であり、簒奪者の文化であり、盗みを働き、罪を犯す人々の文化なのです。なぜなら彼らは犯罪に対する罰を免れることができるからです。「あなたは正当な者ではないでしょう」と声を上げることもできません。

しかし、本当に名誉ある人々は、お父様から10億ドル以上も盗んだり、お父様を裏切ったりすることのない尊厳と性格をもっています。それは1億ドルではなく、1000万ドルではなく、300万ドルでもなく、80万ドルでもありません。10億ドル以上の資産という話です。高い道徳基準を持っていないのです。それは郭グループも、それから権教授の言っていた・・・。

ティムがすばらしい通訳をしてくれました。本当にどうやっているのだろうかと思ってしまいます。お父様が実際に郭ジョンファンに尋ねたことを引用しているところがありました。「私は誰を任命したのか」と言っておられたのです。それを翻訳していたでしょうか。とても早口でしたので・・・。

それでお父様が郭ジョンファンに「誰が相続者なのか」と尋ねたのです。それで「七男の方です」と認めざるを得なかったのです。振り返ってみるとお父様はすべてなされていました。すべてはそのようにして天使長の文化を明らかに示しておられたのです。私が銃を持っていることを問題視しているのを見ると滑稽です。お父様は銃の会社を創業されていたというのに。

しかも三男は我が家で最大の銃コレクターなのです。私よりはるかに多くの銃を持っています。三男も知っているはずです。私が銃を持っていると言って非難しているのは三男のところの従業員たちです。それなのにその人たちの代表者は私の100倍もの銃を持っているのです。彼らが銃を持つのは聖なることで、私たち市民が主権に基づいて銃を持って自分を守るのは悪だと言っているのです。なぜなら全体主義者、独裁者、天使長的な世界というのは、真の人間を見たくないからです。

人間が成し遂げたことを見てください。自由で主権を持ち、自分の良心に従って行動し、自由な組織を作って取引を行い、創造性を発揮して、革新的なことを行い、美しいものを作り、繁栄をもたらして、それが損なわれることなく、誘惑に陥ることのないように、道徳的で倫理的に保ち、神様を敬い、農場を持って、近所で火をおこしてキャンプをして、話を交わして次の世代に伝えていきます。それが人間の持つすばらしさであり、神様が関係を持つことを好むものです。

農場は良くないと教えられ、オーガニック食品はだめだと教えられ、親は敵だと教えられ、政府がお父さんだと教えられ、政府の職員が言うことは全て真実の福音だと教えられ、国ではなく神を崇拝するように教える牧師は悪で、カルトだと教えられます。全く狂っているのです。まさしく人間をサタンの世界に引き戻そうとしているのです。そして私たちを鎖で縛りつけて、真の美しさ、自己認識、価値、目的、関係性、使命、運命が分からないようにします。人間は全宇宙の創造主である神様とそのような内容を共有しているのです。

それは、ビルダーバーグ・グループ、ダボス・グループ、偽の国連と共有するものではありません。彼らは世界共産主義を実現しようとしています。家庭詐欺連合と郭グループは国連の気候変動政策を支持しようとしており、世界政府を実現してそれに参加すると言っているのです。つまり共産主義体制の仲間に入りたいのだと。それはお父様が生涯をかけて行われたことと全く正反対のことではないですか。全く狂っているというのです。

それで普通の人が銃を持つのはとても危険なことで、国やエリートグループが持つのはすばらしいことだと言います。驚くべきことに、天使長の偽の文化が本当に崩壊しようとしています。世界中で盛んに意見を表明する人が出てきています。このようなことを発言して、自分のユーチューブチャンネルを持って、伝えるための土台を持つことが重要です。

自分たちは弱く小さい、無関係だと思いこんでしました。3回しか視聴されていないじゃないかと。しかしその3回がこのようにつながって300回になり、それがまたあちらこちらでつながって3万回になるのです。自分が言ったことで別の場所にいる誰かが感動するかも分からないのです。今こそキリストの肢体が国の僕になるのをやめ、神様の僕となるときです。

他にない考えではありませんか。私たちは国ではなくキリストに仕えるべきです。

権教授の講義の中で気づかされたことがあります。それは、國進様のような真の兄の存在がどれほど大きな恵みだろうかということです。國進兄さんが同じように嫉妬することもあり得ることでした。20憶ドルに責任を持っていたのです。100万ドルではありません。10億ドルがどれくらいのものかも理解できないでしょう。1000の100万倍ですよ。郭以上の資産を盗むこともできたわけです。

ところでお父様は兄を世界の財団の理事長に任命されていました。ですから本来なら兄に返さなければならなかったわけです。そして、もちろん私もいましたが、それを運営していたはずでした。

國進兄さんは2倍不利な立場であったわけです。その時点で2倍嫉妬することもあり得たのです。しかし、持っていたものは全く違うものでした。それはお父様に対する愛の精神です。お金のために人を犠牲することを望みませんでした。政略的なことに身を落としたくありませんでした。人に好まれるかどうかを気にかけませんでした。人気が目的ではありません。原理を支持しているのです。お金や資産のためにお父様を裏切るでしょうか。自分の力で成功し革新をもたらし、過去30年以上かけて既にやっていました。自由市場の中で業界のトップ10に入ったのです。

あの講義の中で・・・お父様はカインとアベルの一体化を宣言されましたが、それは摂理歴史の中で神様が強く求めておられたものでした。兄と弟は殺し合っていましたが、父の言うことを聞いたのでした。神様はどれほどそれを待ち望んできたのでしょうか。

私は非常に感謝しました。その理由は・・・。私は國進兄さんほど銃社会での経験は長くありませんでした。しかし兄と一緒にいることで、またその仲間と一緒にいることで、銃社会のことやその文化を学んで分かったことは、他者を圧倒する力のようなものを重視しているわけではないということです。そのような力は全体主義者が望むものであって、それによって天使長的な権力を集中させたいと考えているのです。

彼らが望むのは最高会議です。家庭詐欺連合の憲法にもそう書かれています。そして郭グループも公然と言うことはありませんが、彼らは銃の所有に全く反対していることが分かります。代表者が最もたくさんの銃を持っている人だというのに。そのようなことをするのは、全体主義者、共産主義者だけです。市民が銃を持つことに反対して、自分たちが持つのは問題ないというのです。

ベネズエラのマドゥロもそうです。キューバのカストロもそうでした。ヒトラーも、スターリンも。毛沢東も。すべての全体主義国家の指導者がそうです。自分が銃を持つのは、国が銃を持つのは良いが、市民が持つのは悪だと言うのです。

そして、私たちが人類を解放したいと願い、お父様に誠実でありたいと願い、神様を裏切りたくないと思い、異教の神を崇拝したくないと思い、赤ちゃんや子供を殺したくないと思い、自分たちの子供を国に売り払いたくないと思い、政府を崇拝したくないと思うことが大きな罪だと言います。

国民が主権を持つようにしたいと思うこと、私有財産を持つようにしたいと思うこと、土地の所有権を持つようにしたいと思うこと、自分の土地を、武器を持って守れるようにしたいと思うことが大きな罪だと言います。

国民をサタンから自由にしたいと思うこと、天使長から解放したいと思うこと、奴隷になるのを止めさせたいと思うこと、神様を崇拝し、神様と共にその権威の下に立ち上がりたいと思うこと、王と王妃となること、それが私たちの罪だと言います。

非常に明確になったのは、神様がお父様を送ってくださったことを感謝しなければならないということです。なぜなら、ついにこの世界に神様の王国ができるのを垣間見ようとしているからです。現実のものとして。奴隷となる人はもういなくなり、天使長を主人とすることもなくなります。

あまりにも長い摂理でしたが、ついに王国が実現します。すべてがひっくり返り、主人となっていた天使長は今まで奴隷となっていた人々の足台となります。

マクロとミクロでは全く狂ったことが起きています。トランプ大統領のために祈らなければなりません。なぜならトランプは、非常に多くの闇の勢力とマクロレベルで戦っているからです。共和党のRINO(ライノー)(名ばかりの共和党)の戦争屋たちと戦っています。マクマスターはシリアで戦争を始め、ISISを保護しようとしています。ジョン・マケイン上院議員だろうと誰であろうと、ばかげたことです。私たちはこれを耐え抜かなければなりません。そして、公然とした左翼共産主義者はまったくばかげた者たちです。

大統領は、ディープステートの機関全体から途方もない攻撃にさらされています。生命の危険もあります。しかし、トランプはみんなが自分のために祈っていることを知っています。神様を信じる人たちが祈っていることが分かっているのです。そして祈る人をもっと引き込んで、自分自身も祈り始めています。なぜならこれが肉的な戦いだけでなく、霊的な戦いだと分かったからです。もろもろの支配と、権威と、やみの世の主権者、また天上にいる悪の霊に対する戦いであるからです。ゲームではありません。この戦いの場に足を踏み入れることは、生死をかけた危険に身を晒すことであり、発言したことによっていつでも暗殺される可能性があります。世界最大のマフィアグループに立ち向かっているということです。彼らにとっては蟻のようにちっぽけな、下っ端の奴隷だとみなされています。

それでこう言うのです。「お前たちのやっていることが気に入らない」と。「ジョージ・ソロスやマケイン、ライアン、ペロシ、ビルダーバーグのメンバー、ビル・ゲイツとベゾフが何者か分かっている。お前たちはルーシェル天使長と同じ精神と文化を持っている。韓お母様も郭グループの正体も分かっている。サタン、天使長と同じ文明と文化だ」と。

人類を抑圧し、支配したいと願い、権力によって人類に勝ち誇りたいと思っています。資産を盗んで自分に捧げたいと思っているのです。マフィアを使って自分を守ることができるのだと。お前たちのことはお見通しです。悪魔を父として出たものであって、サタンの霊的文明と王国の中で暮らしています。そしてお前は負けるのです。なぜなら、神様の霊が地上戻ってきてこの世界に広がり始めているからです。気づいていようといまいと、主権と自由の精神は人々の心の中で膨らんでいます。天使長の王国でそれが山火事のように全土に火が燃え広がり、抑圧を受けた息子が焼き尽くすのです。

今こそキリストの肢体が立ち上がり、大統領のために祈り、良き戦いを戦うのです。大きいか小さいかは関係なく、重要なことは前線に立って戦うことです。天使長という敵に立ち向かうのであれば、敵の数が問題ではありません。

敵は、いつも自分は弱くて役に立たない、無関係だと思わせようとします。しかしそのように感じたときこそ、神様があなたに与えたことを知らなければなりません。そして思い出すのです。主権のために戦う者たちはみな、自分のため、自分の栄光のためではなく神様のために戦っているのだということを。それは神様の王権のためであり、神様の王国のためであり、神様の栄光のためであり、自由と繁栄と栄光と尊厳と人格と美と文明と芸術のためです。そのような栄光は、自分ではなく真の全能者を中心としたときに現れるものです。

自分自身でなく、サタンではなく、天使長ではなく、赤ちゃんを殺すことではなく、子供をレイプすることではなく、中世の昔の天使長的な、古めかしい、抑圧された、女性嫌いの、超過激なイスラム文化ではありません。そのようなものは神様の王国の役に立ちません。

神様の王国はサタンの王国の正反対のところにあります。カリフ制と正反対です。中央集権の世界政府権力とは正反対なのです。共産主義、社会主義体制とは正反対です。すべてに規制をかけて狂ったように支配しようというものとは正反対です。神様の王国はそのような愚か者とは正反対にあります。単なる自由だけではなく、そのような悪魔から解放されているということなのです。その悪魔たちは、自分たちには権力があって人を支配できると自称しています。そして許可がなければ木も切れないと言うのです。

彼らは自分たちが何かちっぽけなグループや委員会の一員だと自称しています。それで自分たちに力があって支配できると考えているのです。神様を信じる人たちはそのような愚かな委員会や、スイスのエリートの会議、ビルダーバーグなどに脅かされることはもうありません。もうそのようなものは気にしないのです。

私たちはただの善良な市民です。非GMOの農作物を育てて、汚染を受けないことを望んでいるだけです。子供たちが教化されないよう願っているだけです。ときどきピザを食べたり、映画を見たり、湖に行って泳いだり釣りをしたり、猟をしたりしたいだけです。自然の中で子供たちと過ごし、話をして、教えを伝えていくのです。

例えば、名誉とは、人に対して間心を持つとは、また人や関係性について示し、話を共有し、人生における本当の価値を共有することです。人工的で化学的な、天使長的な、おかしなデジタルの世界のことではありません。それは、無味乾燥で面白みのないものであり、機械的なものです。そうではなく、本物であって生きる価値のあるもの、私たちすべてを超越した力、すべての惑星や宇宙をも超えた創造主こそが、私たちに主権を与えてくださった存在です。

委員会やビルダーバーグも無く、カトリック教会や司教も枢機卿もありません。そのようなものが主権を与えたのではありません。神様ご自身が与えられたのです。すべてを陰で操る存在。すべてを設計した偉大な存在。その方が私たちと関係性を持っておられるのです。私たちに憲法を与え、人類を守ってくださるのです。そしてすべての天使長を善なる人間の足元に置かれるのです。喜んで権力を誇示するということではありません。その動物を抑制するということだけです。

獣の性質は分かっています。善なる人々は、名誉ある人々であり、困難な仕事をし、キリストのために戦い、友人に嘲笑われ、憎まれ、馬鹿にされ、友人も失いましたが、それでも正しいことをします。なぜなら、愛の心情を持っており、魂からあふれる人間の本質を持っており、キリストの生命の血が流れているからです。そしてまた、「それは嘘だ」と言える良心を持っており、はかないひとときの喜びを得ようとする欲望を超えて切望するものがあるからです。そのようなすべての誘惑を超えて永遠の世界に到達し、根本的な人類の本質、この宇宙で意味を持つすべての与えられた生命の本源に到達するのです。


キリストの血統王権、真の父母・真のお父様と三代王権にクリック! 

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。