2017年6月9日金曜日

自らイスラムテロ殺人魔・強姦魔の国を作くるEU,2017-6-8(木)よりキングスリポート

自らイスラムテロ殺人魔・強姦魔の国を作くる欧州連合
キングスリポート6月8日(木)より
チャット英韓訳からの取捨選択その他編集日本語訳。
コンテンツ
  • 神は、あなたよりも先に理由なく憎まれて来られたのです。
  • コミー前FBI長官の証言
  • フェミニズム文化相対人権共産主義
  • 文在寅THAAD配置延期表明

神は、あなたよりも先に理由なく憎まれて来られたのです。

今日の聖句はヨハネによる福音書15章24節から27節です。

15:24もし、ほかのだれもがしなかったようなわざを、わたしが彼らの間でしなかったならば、彼らは罪を犯さないですんだであろう。しかし事実、彼らはわたしとわたしの父とを見て、憎んだのである。 15:25それは、『彼らは理由なしにわたしを憎んだ』と書いてある彼らの律法の言葉が成就するためである。 15:26わたしが父のみもとからあなたがたにつかわそうとしている助け主、すなわち、父のみもとから来る真理の御霊が下る時、それはわたしについてあかしをするであろう。 15:27あなたがたも、初めからわたしと一緒にいたのであるから、あかしをするのである。

24節には人々が主(救世主)を拒否し嫌ったという言葉が出てきます。
26節と27節には保惠師(恩恵によって保護する先生:日本語聖書訳は、助け主)として来られる聖霊が主を証すだろうという話です。

主は今後来る苦難を予見されました。 私たちが困難に立ち向い正義のために立上がる時、そのような思いになることもあります。 「あ、皆がすべて私を嫌っている」と。 しかし、主はこのように私たちに話してくださいます。

「心配するな。 この世は私を先に憎んで憎悪した。」私たちが言い訳をして私たちが自己憐憫に陥ろうとするときにも主は真実を事前に言ってくださいます。
「ヨハネ福15:18もしこの世があなたがたを憎むならば、あなたがたよりも先にわたしを憎んだことを、知っておくがよい。」という言葉です。

祈福信仰的(御利益信仰的)なキリスト教信仰は我々に、聞こえの良い聖句だけで私たちを満たそうとします。 しかし、聖書を本当に勉強してみればそうではありません。主(救世主)は経験し得る状況を前もって予見し教えてくださいます。困難で耐えなければならない言葉も私たちのためにくださるのです。

今日の聖句では「主がまた来たときに、主(再臨主)が私を証をするであろう」と言うことです。 そして、弟子たちも「初めから主(再臨主)と一緒にいたのであるから主を証すのである」と言いました。 私たちも主と初めから一緒にいましたから、聖霊として来られる主(再臨主)を知って証しをすることを信じます。 アジュ。



天一宮庭園をもっと発展させようと思います。 塗装もします。前方に白い砂利の滝も作る予定です。
特に若い方たちの銃器訓練のため天一宮の一部分をペイントボール、銃の訓練を行うことができる空間として使う予定です。
ただ立ち止まって銃を撃つのではなく伏せて走りながらお腹を土に当てて銃を発射する様々な姿勢で訓練をすることができそうです。

コミー前FBI長官の証言

ティム・エルダー本部長: 
6月なのにカリフォルニアに雪が降りました。 相当な量の雪が降りました。 気候温暖化をあんなに支持したカリフォルニア州なのにです。

ウォールストリートジャーナルです。

コミー前FBI長官の準備された前長官の心境を発表しました。 その文章にはトランプと9回の会談について7枚にわたって事細かに言いました。
トランプ大統領は自分に忠誠心を要求し、トランプ大統領は何も知らない純粋だとまで言いました。
コミーは、ヒラリーのメール資料の削除が違法であることをよく知っていながらもヒラリーを検挙しませんでした。 トランプが大統領になった後、トランプを弾劾しろとそのように大騒ぎをしてきました。
ロシアと組んで、米国の選挙を台無しにしたトランプは弾劾されなければならないということを主張してきました。 この2月トランプ政府法務部でFBI長官コミーに政治的な目的で捜査をやめるよう指示したことがあるのか? コミーは絶対にそんなことがない。 そんなことがあったら、すでに全ニュースが全部知っていただろう と言いました。 まだ民主党はトランプ大統領当選を認められないようです。

コミー前FBI長官「ロシア疑惑捜査妨害で解任」 司法妨害に言及せず ...




フェミニズム文化相対人権共産主義:
人権道徳に自己陶酔し、自らイスラム・テロ殺人魔、イスラム・強姦魔の天国をつくり市民を恐怖に陥れても未だに気づかない欧州

ティムエルダー本部長: ラマダーンが始まってから10日で19の国で60回のテロが起きました。
この10日期間の間421人が死亡し、729人が負傷したことが統計に出ました。 今ごらんになっている資料はこのようにテロが発生した国々です。
イスラムでは自殺テロをすれば最も良くて高い天国に行って100人余りの娘の保障を受けると言います。
ラマダーンは15日ほどまだ残っています。 今回のロンドンのテロを行ったあるテロ実行犯らはこれは始まりに過ぎないと言いました。
72人の生娘やその2倍になる144人が天国で保障されるというイスラム自殺テロはもはや英雄であり、イスラム内でもっともっと反復的に起きています。

-イギリス選挙、
イスラム・テロを擁護するフェミニズム文化相対主義-

選挙結果は残念な事になりました。これは選挙前日のリポートです。

英国首相が再び再選に成功するのかどうか、今日決定されるとのことです。 レイチェルというアナウンサーがMSNBC放送局に帰ってきました。
今回のテロで、英国の飛行機国内線で個人のラップトップパソコンの使用を禁するとされています。
今回、最近英国のテロをめぐってメイ首相は「あまりにも多くのことはあまりにも行った。」と言いあまり多くの難民流入は国に有害であるという話を遠回しに間接的に言いました。 発言はイギリスの文化相対主義を非難をしたのです。 しかし、自分の再選を意識したためか、その強い発言を強く実践しませんでした。

テリーザ・メイは、首相再選の最後の演説を終えました。 「私たちの国境を守ろう! 」
英国の保守は、実は本当の保守ではありません。 英国の保守は英国の皇室を支持しなければならない盲点があります。 英国の皇室の最も親しい友人だったジミー・サビルは死後500件あまりの児童性虐待、強姦の容疑で訴訟を受けました。 英国の皇室に児童性上納をして来た役割を果たしたという疑惑が浮上しました。
英国労働党(共産党)を支持してはならない10の理由という記事がありました。 テロの友人であり、ブレグジット(EU離脱)を妨げることであり、国家予算を台無しにすることであり、国境を難民に開く…等々です。  
したがって、労働党に投票するなという記事でした。
メイ首相は「自分に投票してくれればブレッグシートを成功的に導きたい。 一般労働者の職業ももっと安定的になるようにする」と言いました。
今日の午後5時ごろなら誰が首相に当選するかどうかわかるとのことです。

ロンドン市長カーンは、ロンドン警察はどうしてテロ犯たちの位置を追跡することができないのか? という質問に返事をろくにできなかったのです。 ロンドン市の警察予算の50%は市から充てられ中央政府がその残りを充てるというあまり関係がない返事をしました。
このロンドン市長はイスラム人らを擁護することで有名です。

欧州は自分達が人道主義的な事をしていると考え、難民を受け入れていますが、結局、自分たちをダメにする行為をしています。 特にスウェーデンはフェミニズムの天国と呼ばれますが、結局は難民の流入に現実を直視できず、悲惨な現実を受け入れずにいます。

チェコスロバキアは「欧州連合から出て自分たちの国民たちに銃器所有をできるようにする。 」と発表しました。 今、欧州のイスラム難民の流入によって全ヨーロッパが乱れた状況でありチェコスロバキアは自国民に銃を与え、自分の命と資産を守りなさいと言いました。 欧州連合はこのようなチェコスロバキアの動きに対して我々はチェコの市民武器武装を認められないと強く指摘し、チェコは我々の法的銃器の所有を、我々は自主的に行う、干渉するなと対立しています。
欧州連合の堅固に見えるダムが次第にひびが入っているのが見えます。 国際機関らは結局自分に権力と資金は集中させる国を超えた世界政府の中央集権を志向する共産党です。

-フェミニズムの結末=女性の地獄、
イスラム強姦天国となったスェーデン-

シャルリー・エブド誌はジハードのテロリストによって2年ほど前に編集陣が銃殺されました。 シャルリー・エブド襲撃事件 -

当時、マホメットを風刺した漫画を描いたからでした。
フランスエブド誌はこうした論争が争点となる風刺漫画を描いてきました。

今回はメイ首相が再選に成功しないだろうという風刺漫画をこんなに描きました。


スウェーデンの白人女性が様々な難民らに強姦される姿をこのように風刺的な姿で写真を撮りました。

二代王王:スウェーデンの医療陣はこれ以上強姦された女性たちの精神的治療をしないと報道しました。 これは、スウェーデン内に流入された難民たち中に戦争によって精神的に衝撃を受けた人たちが多いため、彼らを治療することがますます急務であるため、こうすることを決めたと発表しました。
記事原文(この記事を読むとスウェーデンでは強姦はもはや警察も動かないようです。)

ティムエルダー本部長: 
これ以上、スウェーデンは再び自分の国と文化に戻るその限度を越えたようです。

二代王王:スウェーデンでは、政府が私有地を国営として持って行ってスウェーデン難民たちに配っています。 これは狂った事です。 集団強姦された女性にも戦争で傷を負った難民たち(80%以上が成人男性)について深い同情心を持たなければならないと言って説得をします。 この女性は、スウェーデンの国旗を巻いていてスウェーデンの状況を象徴的によく見せています。 西洋では、性別がある言語が多く、ほとんどの国は女性で表現されます。

 

 
米国のアン・コールター(保守、女性弁護士)は「そうだ! 私たちが必要なのは愛だ。 だから、テロ犯たちを早く(彼らの)自分の国で送ってしまおう」と保守の見解を擁護しました。
日本でも米国でも、イスラムはいますし私たちは平和に共存してきました。 しかし、イスラムの中でも極悪非道なテロ犯たちがいるのです。
彼らは愛のために全員、彼らの自国に返すべきだと主張しました。


文在寅THAAD配置延期表明

文在寅が大統領になった後、THAADの配置を延期すると明らかにしました。そしてその理由は、環境破壊を望まないためだと言いました。


ティム・エルダー本部長: 北朝鮮も、ミサイル発射前に環境をぜひ考えながら、ミサイルを発射するでしょう。(皮肉)

これはパリの気候変動協約と関連があるようです。 先週木曜日、北朝鮮の元山(ウォンサン)からミサイルが発射されましたが、板門店から200キロの離れたところです。 文在寅は自分が大統領になれば、北朝鮮問題を対話で解決していくと豪語して来ましたが。 今回にサード問題を延期することにしたのもまた、その一環であると見えます。(その理由を) 環境を保護するためにとしました。

中国が心配していた2つのレーダーはすでに装着されました。THAADのレーダー、国連安定部長理事会は、北朝鮮のミサイルには厳しく対処しなければならないと述べ、米国トランプ大統領も同じ立場です。 今北朝鮮は継続される他の種類のミサイル発射テストを実施することで、韓国と米国を戦う準備を強化する態勢です。




天でみ旨が成されるごとくこのこの地で行われますようにというこの主の祈りはただ祈りとして残るのではなく、現実化されるのです。


翻訳編集:ファンクラブ

励ましのクリック聖霊感謝です。

 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。