2017年6月16日金曜日

「シャリア法との戦い」キングスリポート6月12日・13日 二日分


キングスリポート6月12日・13日 二日分
チャット速報英韓訳からの取捨選択その他編集日本語訳。
コンテンツ
  • 蘇るアメリカの炭鉱
  • 侍刀、武器を愛された真のお父様
  • 天一国は医療の充実のために麻薬規制しません。
  • 暴かれるコミー前FBI長官のリーク
  • サタン崇拝宗教
  • イスラム・シャリア法反対集会
  • 法的代贖と将軍
  • 社会主義の天国ベネズエラ
  • 女性割礼
  • イスラム教からキリスト教に改宗
  • 米国左派との戦い


キングスリポート6月12日(月)より


蘇るアメリカの炭鉱
ドラッジ・リポート ヘッドラインです。
ペンシルべニア州で炭鉱が再び開鉱したというニュースです。
世界政府主義者、中国、国連が力を合わせて、気候温暖化環境問題を持ち出してアメリカが採鉱をできないようにしました。
中国も石油石炭を生産するし、サウジアラビアもするのに、アメリカは特に規制が厳しかったのです。
オバマはこのように炭鉱をアメリカでしようとしたら、私は彼らを破産させると話しました。 オバマは、炭鉱をしようとする人に途方もない税金を納めるようにするからだと話しました。
ヒラリーも炭鉱全体を防ぐと言っていました。アメリカの立場では、エネルギーで独立をするためにも、自国内の石炭と石油を採取しなければならない立場であるにもかかわらず、アメリカ大統領が自国の利益に反対する状況を、オバマ前大統領から作っていきました。
世界政府の顔色を窺いながら他の国々の前で、私たちはこのように環境問題を考えているし、北極熊を国の経済よりもっと考える道徳的に優位にいると、見せかけることだけに汲々としていたのです。

天一国は、市民に規制がある国ではなく、政府官僚らに規律と法が多い国になります。
それで本当に小さい政府を追求する国が天一国です。
警察も大部分が市民警察で、その村の警察は保安官1人と事務職一人程度にして、戦争時はすべての市民警察を動員することができるように、市民警察を組織するのです。

昨日私は10才になる私ども末っ子と、末っ子の日(亨進様のご家庭で決められたそのお子様の日)をしに出かけました。
私たちの子供たちは数ヶ月間ほどキングス・リポートを聞いていたところ、まだ10才程度にしかならないのに、政治的にかなり目覚めています。
文化道徳相対主義や性相対主義はサタン政治主義(社会主義)を通して入ってきて、私達の子供たちの精神を汚染します。
昨日私達の末っ子と末っ子の日を送りながら、政治的に目覚めることがどれだけ重要なのか、もう一度改めて悟りました。

侍刀、武器を愛された真のお父様

今回私はこの剣を購入しましたが、ブラウン色が本当に美しいです。

昨日新しく伝道されたインディアンの方ですが、アメリカ特殊部隊でベトナム戦争で戦いました。
この方は本当に凄い方なのです。戦争で建物の爆破や爆弾除去もした方です。
ところで、この方の友達が戦場に、こんな長い刀を持ってきてたといいます。
そして自分のそばで戦う時、銃と一緒にこの刀を使い、二人の首を切るのを見たと、侍刀は本当に恐ろしい刃物だと話しました。
危険で美しい刃物ですね。
 

ここに見ると、私が直接スプレーペインティングをした錦鯉があります。
金色でスプレーしました。よく見てくだされば錦鯉の目もあります。
桜の花のパターンが美しいです。こうして横に着けますね。本物の剣です.
十万ウォン未満だったので、価格もそんなに悪くありませんでした。
このように武器を装飾すると、武器と私たちをより一層近く感じさせます。
もちろん武器は本当に危険です。それを忘れてはいけません。
私のクイーンの銃にも、私がスプレーペインティングをしました。
そうしたところ、私のクイーンが自分の銃をさらに多く身に着けます。
このように自分の武器を自分が飾ると、武器とより一層親しく感じるようになります。

私が訓練をするたびに、私の刃物に描き込んだ錦鯉を見ると、錦鯉を本当に愛された真のお父様がいつも思い出されます。
皆さんがご存知のように、真のお父様が一番最初に作った会社は空気銃の会社でした。
その当時のみ言を見ると、真のお父様の「君の武器を愛しなさい。君の武器を愛して寝る時も抱いて寝ることができなければならない。」というみ言があります。

銃を買ってもそのまま置いて見物だけしていれば、銃が泣くのです。嫁に来たならば、赤ちゃんを産めるようにしてあげてこそ嫁に来た甲斐があるのに、新郎が手首さえ一度も掴んでくれずにそのままにしておけばいいですか?​新郎がどのようにしてでも、花嫁が赤ちゃんを産めるようにしてあげなければならないのです。同様に銃も飾っておいて眺めているだけではいけません。

誰よりもたくさん愛用しなければならず、昼も夜も常に触れなければなりません。もし女性が銃を胸に抱いて愛用すれば、銃も喜ぶでしょう。なぜなら銃は男性的だからです。男性は銃をむやみに扱うので簡単に故障しますが、女性はいくらむやみに扱おうとしてもだめです。
(み言葉全集 26巻:P96-99)1969年10月18日(土)

なぜならば、この武器がいつか私たちの命を救うかも知れないからです。
私もそう思います。私は真のお父様に一番よく似た息子ですね。

天一国は医療の充実のために麻薬規制しません。
オバマ ケアを改革するのに、時間が多く掛かる理由の中の一つは、薬品中毒(麻薬中毒)をオバマ ケアが保険でカバーするためです。
天一国では麻薬を国で規制しません。
そして医療保険も国家が掌握しません。
したがって、いかなる人でも自分の意志で麻薬をして、自分の人生を破壊すると決めるならば、それは自身の選択です。
しかし、そういう愚かな選択を、他の市民が税金で補う必要がありません。

先週ヨーロッパ大陸会長であるクリスチャン氏の報告を受けましたが、クリスチャン氏が膝が痛くて病院に行こうと電話をしたところ、無料医療保険であるドイツでは腫れて肉眼で見ても皮膚の色が変えたといったのに、一週間待てと言われました。応急室に電話をしたのに...

医者になるには、ほぼ10年を勉強しなければなりません。
なぜなら、医者たちはほとんどの自分の診療室を開いたから、自営業者でありつつ、医師でもありました。
しかし、今アメリカの医師の実情はちょっと違います。
なぜなら、政府が医療保険を掌握して、医師はただ政府から言われた通りに、処方をして手術をして薬を与えないと、医師は訴えられます。
医者は、患者を自分の診療所や病院に呼ぶための競争をする必要もなくなります。
そうなると、人々が受ける診療の質も落ちるしかありません。
結局は、すべての市民が受ける医療の質がさらに低くなります。
オバマ ケアを通じて、あたかも貧しい人々が医療保険を得られるように話しているけど、それは臨時的手段です。
本当に政府が貧しい人々のために考えるなら、市場経済で多くの保険会社が競争をするようにして、医療保険料を下げ、また良心的な医者たちが週末には医療奉仕ができる環境を作れば良いのです。
アメリカで政府の介入がない時、貧しい人々を助ける慈善団体が一万個余りあったのにです。

暴かれるコミー前FBI長官のリーク

コミー前FBI長官、議会証言での勝者と敗者は?

コミー前FBI長官はインタビューを通じて、先週自分がFBI長官から罷免される時、自分がニューヨーク タイムズ紙の二人の友達に、トランプとロシアが関連があるかのようにリークしたと自白をしました。

コミー氏も自分がこれを自白しなければ、自分の不正を沢山知っているトランプ政府の報復が怖くて、事実を自白したと見られます。自分が偽りであるトランプ ロシアゲイトに油を注いだことを認めたのです。


サタン崇拝宗教
最近多くのアメリカネットフリックスネットTV)に出るドラマです。
これはサタンの儀式を描いています。
フクロウ神を祭り、人形をいけにえのように作って、火刑します。


これは15余年前のボヘミアン・グローブ事件を再構成したものです。
ボヘミアン・グローブ事件があった時だけでも、これは全面的に否定されましたが、この秘密集会は男性だけしか参加できず、同性愛があって、フクロウ神を祭ると知られてていました。
不思議なことは、アメリカの政治家たちの中で、最も地位高い前大統領たちと議員が集まって、このような悪の結束儀式をするとのことでした。
潜伏取材でこれが録音されて暴露されましたが、この事実は極力否認されてきました。

イスラム・シャリア法反対集会
今回ハリスバーグ(ペンシルバニア州の首都)でシャリア法(イスラム法;女性割礼/夫人殴打合法/名誉殺人認定)反対集会に行ってきた聖殿2世クリスチーナと、ちょっと電話を繋げようと思います。
この集会についてどう知るようになったのですか?

クリスチーナ:インターネットを通して知るようになりました。私達が住んでいる所から2時間しか掛からない場所で、反シュリア集会があるということを知って、私たちは本当に嬉しい気持ちで行きました。

2代王:それでは、クリスチーナ氏は、40才男性と6才女の子が結婚するシュリア法を支持しないのですね?(笑い)

クリスチーナ:はい、まさか、もちろんですよ。(笑い)
シン・バク嬢: 睡眠でも取ろうとした土曜日の朝、お父さんに早く起こされてほとんど引っ張られるように出かけました。
しかし、アンチファ(「Anti-facism アンチファシズムの略:共産党派、イスラム難民支持、フェミニズム)の反米集会が向かい側でありました。
クリスチーナ:反米アンチファシズム集会の人々は、みな黒色の服を着て、奇怪な声を出しながら、インタビューも拒否して、何かに酔った人のようでした。
シン・バクさん:警察が武力摩擦が生じないようによく仲裁をしてくれました。でもアンチファ集会中の2人を警察が引っ張っていきました。

2代王:警察が自身の役割をしたというのは本当にうれしい便りですね。なぜなら、バークレーではこのように武力摩擦をして暴れまわったのに、警察の鎮圧が全くなかったのです。
シン・バクさん:私が理解できないのは、少しだけネットで検索しても、シヤリア法というものは、女性が強姦に遭ったら、4人の男性の証言者を探さなければならないし、女性の価値は男性の半分に扱われます。(と書いてあります。)
2代王:クリスティーナさんはその集会で短い演説もしましたが、どのような話をしたのか気になります。
クリスティーナさん:なぜ反シュリア法集会に参加したのかに対して、主催側から一言求められました。私はカナダやヨーロッパに多くのイスラム難民が流入するにつれ、強姦率が上がり、どのようにシャリア法がヨーロッパで強要されているのかに対して話をしました。
2代王:これは実は、イスラムの創始者であるマホメットの例に沿って、そのまま踏襲しているのです。
コーランではマホメットが僕と性関係をしてたところ、11人の夫人に知られてしまった事件が出ています。
戦争で勝てばトロフィーとして、性的奴隷を無限大に連れてくることができます。
それで、強姦はイスラム文化では、暗黙的に当然視されています。
完璧な人だと思うマホメットの典型に似た人生を送ることが、イスラム教徒にとっては正しい生き方です。
この言葉は、すべてのイスラムの人々がみな悪だと言うのではありません。
良い人でも、私たちと共存できないというのではありません。
しかし、問題は篤実なイスラム教の正統派が、このようなマホメットの生き方に従うということが問題です。
このようにシャリア法が話にならないにもかかわらず、多くのアメリカ国内の女性大学生が、このようなアンチファ運動を支持しているということです。どう思いますか?シン・パクさん?

シン・パクさん:はい、10代と20代前半は友達の影響をたくさん受けるので、これが話にならないことであっても、自分の友達がするから、芸能人が支持するから大丈夫だろうと考えるようです。

2代王:ヨーロッパに流入する難民の中の80%は若い男性だという事実を知っていますか?
スウェーデンは自分の国が最も進歩的なフェミニスト国だからと、最も多くのイスラム難民を受けると決めた後、もう今は最も強姦がたくさん起きる国になりました。
スウェーデンである女性が「難民の中の一人が私と性関係を望んでますが、どうしましょうか?」という質問に「'彼らは戦争中に多くの傷を受けた人々だ。だから、性でその人たちを慰めるのは良いことだ」というふうに自分の国の女性たちに教えています。これは、まともな精神状態では考えられないことですが、クリスチーナさんどう思いますか?'
クリスチーナ:これはもちろん話にならないと思います。

2代王:クリスティーナさんは銃器所有において、とても情熱を持っていて、銃訓練もたくさんしましたね。
クリスティーナさんのようなアメリカ女性たちは、自身を守ることができるのですが、ヨーロッパの実情はそうではありません。
例えば、私どもが住んでいるパイク郡は犯罪率が本当に低いのです。

シン・パクさん:本当にそうです。 ヨーロッパ女性たちは銃がないから自分を保護することはできません。
だから、スウェーデン女性たちに強姦を防ぐためとして与えられる物は、'私を強姦しないでください'と書かれている輪ゴム以外は、何もないのです。

2代王:ポール・ワトソン氏がヨーロッパ難民について作ったビデオを見ると、このような難民を乗せて運ぶ船を、人工衛星でついて行ってみると、彼らは戦争の廃虚の国から来たのでもなかったです。
事実、このイスラム難民は経済的な理由で、より良い暮らしをするために来たのです。この真実を明らかにしなければなりません。

シン・パクさん:私は2代王様が、世界とアメリカの色々な廃虚と不正と暗い部分をおっしゃった時、初めはかなり失望して憂鬱でした。アンチファシズムの集会を見てて、これがアメリカ若者たちの未来ではないと確信しました。
2代王:私はこの二人の若者が本当に誇らしいです。政治的に目覚めているし、神様を愛する強い美しい女性たちです。
(ミクロでは)我々聖殿において銃を身に着け写真を撮ってインターネットに載せたので、マクロではチェコスロバキアで全国民に銃器所有をするというニュースが出てきました。このように全て連結されているのです。

キングスリポート6月13日(火)より
The King's Report 6/13/2017

法的代贖と将軍
昨日ティム本部長が天一宮の池で水泳をしました。
水がそんなに冷たくなかったと言います。


天一宮池は今、緑藻現象で、鯉が見えないのですが、池に緑藻現象があるのは悪いことではないと言います。もし水が黄色くなったら問題だといいます。
緑藻現象は水質が悪いこととは関係がないと、調べて見たらそうでした。

昔、ただ水泳場だった時は、薬品を入れなければなりませんでした。
それは私の皮膚に良くなかったし、常に皮膚に刺激を与えました。
自然とも一緒にいられるし、水泳もできて、本当に自然を楽しむことができます。
クロリン(塩素系化合物)に浸されているプールより、どんなに良いか分りません。
私は天一宮のプールを池に造りながら蚊の繁殖を心配しました。
しかし、池には蚊の幼虫が繁殖しません。動いている生きている水には、蚊が繁殖しないのです。

昨日は私がこのように、「sukosi-obake(少しお化け)」という私の携帯用短刀に、錦鯉を描き入れました。本当に奇麗に出来上がったでしょう?

絵の 鯉の名:Tancho sanke and kohaku on small blade, showa sanke and tancho on big blade

今日の聖句はテモテ第一の手紙6章20節です。

テモテへの第一の手紙:6章20節
6:20テモテよ。あなたにゆだねられていることを守りなさい。そして、俗悪なむだ話と、偽りの「知識」による反対論とを避けなさい。

コリント人への第二の手紙:10章4節~6節、コリント後書10章5節 
10:4わたしたちの戦いの武器は、肉のものではなく、神のためには要塞をも破壊するほどの力あるものである。わたしたちはさまざまな議論を破り、 10:5神の知恵に逆らって立てられたあらゆる障害物を打ちこわし、すべての思いをとりこにしてキリストに服従させ、 10:6そして、あなたがたが完全に服従した時、すべて不従順な者を処罰しようと、用意しているのである。

10:5神の知恵に逆らって立てられたあらゆる障害物を打ちこわし、すべての思いをとりこにしてキリストに服従させ、」
このみ言を見ると、神様を中心に私たちの考えと感情をよく治めることが、どれだけ重要なのかを、知ることが出来ます。

私が好きな聖句のうちの一つです
昨日、映画「将軍 SHOGUNという日本BBC映画を私が視聴しました。
私は徳川家康を中心とする歴史的な暗闘には、実は全く知識がありませんでした。
衣服から背景セットまで、とてもよく出来ています。
日本の方なのに皆英語が上手でした。BBCで制作したから英語になったようです。

私の柔術師範でもあるジョジョさんが言うには、戦う時は絶対に迷ってはいけない、という話をしました。この映画でも、その似たような教訓の事件がたくさん出てきます。
家康は自分が政敵と色々な縁で縛られていても、それを全て戦場で瞬間的に切る決断を下し、政敵との戦いで勝ち抜け、自分は後には将軍として実質的な日本の最高の指導者になります。
私たちはあることを詳しく知れば知るほど、さらに近く感じて感謝できるようになります。
真のお父様との関係も同じことです。
真のお父様を知れば知る程、キリストが私たちのためにどのような蕩減の道を行かれたのかを知れば知る程、私たちは神様に感謝するしかないのです。
今週、礼拝の時「法的疑制」というものを探って見ました。
法的とは、実質的にはそうでなくても、法的な判決のために、便宜的に状況がそうであるとみなすことです。
もし、子供を養子に入れる場合、子供の生物学的な両親は子供といかなる関係もないという法的な仮定の前提の下で(実際は必ずそうでないこともあっても)養子縁組の手続きを進めるのです。

我々の罪を蕩減して下さる、 それがどのようにして可能なのでしょうか?
我々の罪を神様が代贖で許して下さるのです。それでは果たして代贖ということが可能なのか?
それは実際に私たちが守っていく法的にも可能なのです。そうなっています。
私たちの罪が赦されたといっても、私たちにこれ以上罪が無いということではないのです。
しかし、私たちの罪がキリストの宝血(聖血)によって再臨主の七死復活で許されたので、私たちが受けなければならない処罰が、私たちからなくなったのです。キリストが代わりに受けたのです。
それ故に私たちの口から感謝の讃美が絶えないのです。

キングのリポートのロゴが木で作られました。
ジョージというある聖殿の食口がこのように作って来ましたが、ここを見ると、レーザーカッターでこのように作りました。とてもすばらしいですね。


社会主義の天国ベネズエラ

國進様が韓国は将来ベネズエラのようになると言われました。

 

ブライトバート・ニュース・ネットワーク -のヘッドラインをご覧下さい。

社会主義の天国ベネズエラに来られたのを歓迎します。
カラカス(ベネズエラの首都)に行った男性を通して、ベネズエラの実際の状況を見ることができました。
旅行客の身分で行って見たベネズエラの都市カラカスの街角、街角には、大勢の警察が立っていました。
(壁に書かれた)文字には、「今武力でベネズエラを執権した大統領に反旗を翻す市民集会が起きている」もう一壁面には「もしあなたが私たちを殺そうとするなら、私たちもあなたを殺す」と殴り書きされていました。
反政府市民は、この独裁者に対抗して私たちの未来のために、戦うほかはないと叫んでいます。

大部分は若い10代から20代です。
しかし、彼らのほとんどは貧しいし、スーパーには買う物さえもありません。
旅行客の身分で行ったリポーターは、スーパーへ行った時に空っぽのスーパーを撮ろうとカメラを持ち出したところ、警察が来て写真を撮るのを阻止したといいます。
いくらこの学生たちの集会が強まるといっても、結局は力がなければ政府に対抗して戦うことができないという結論です。
いくら多くの金があっても、食べ物を買うことができません。
社会主義の中でベネズエラの市民は飢えています。
壁面には「私はお腹が空いた」と書かれてありました。

ベネズエラのある人は、このような貧困と経済の没落が2012年のオイル価格の暴騰のせいだと話していますが、これは事実ではありません。
17年の間ベネズエラで形成した社会主義が、ベネズエラをこのように作りました。
平等という名前で、すべての市民が土を食い尽して生きなければならない社会主義になった国ベネズエラの残念な事情です。
本当に皆んな平等になりましたね。

このような状況でもベネズエラで、巨富は今も巨富です。
これは社会助長です。
支配層だけを肥して、一般市民は貧困にやつれるようにして、支配層が自分たちを半分神の位置に上げる社会助長なのです。

女性割礼
イスラム過激団体は、ラマダンの期間の間もっと多くの犠牲者をアメリカとヨーロッパで出そうと促す声明書を出しました。
おそらく千人余りの犠牲者では、不足なようです。
どうやら、群衆がたくさん集まる場所は、ちょっと避けた方が良いでしょう。

イスラムの女性割礼は、女性の性的快感を感じる部位を完全に除去します。
女性の生殖器のクリトリスと、その他の皮膚を完全に除去することによって、女性が配偶者と性関係をする時、そのいかなる肉的快感を感じないようにします。
それ故、イスラム女性が夫と性関係をする時は、あたかも強姦にあうような感じになります。
この記事で、イスラム教を擁護している人は、とても小さいイスラム コミュニティだけこのように女性割礼をしていると話しますが、これは事実ではありません。
ティル・シューイズ教授は、女性割礼を生殖器全体を切り出す代わりに、あたかも耳に穴をあける程度で、女性割礼を終わらせることができることを合法化したら、10代のイスラム女性たちがここまで女性割礼で苦痛にあわなくても良いのではないかと、主張しています。
しかし、イスラムにこのような話が受け入れられないということは、幼い子供でも分かるはずでしょう。
かえって、これがイスラム女性たちの助けになると思っているこの教授の考えが滑稽です。
女性割礼自体が間違ってると言わずに、これはイスラム文化の一部だから、この女性割礼を一般化しようというのではありませんか?
女性割礼は、女性を性奴隷として取り扱って、夫婦の間も力の優位関係と従属関係にする悪習です。
女性割礼は、イスラムの一部分として多くの非難を受けて来ました。
イスラム教からキリスト教に改宗
イスラム、ラマダン期間中に、色々な国でテロにより千人余りが殺されました。
しかし、これが、イスラム宗教とこのようなテロの死傷者が関係がある、という記事はどの主流言論でも探すことが出来ません。

ミネソタ州には20個の大学にイスラム団体が入っているし、ある高等学校ではクラブでジハードの要員を募集するという話を堂々としていました。
話にもならないことは、ジハード イスラムの人々がどんなに良い人なのか、という記事がますますあふれ出ています。
ペディスン氏のジョンさんは、ある日アフガニスタンの日だと決めて、自分の市庁でその日、アメリカの国旗をおろして、アフガニスタン国旗を掲揚したりもしました。

ムスリムとイスラムは違います。ムスリムがイスラムを信じる人を言うなら、イスラムは宗教です。

アブドラー・アッザームによると、マホメットは2ヶ月ごとに戦争しに出かけました。
多くの人々を征服する目的を持って殺しました。

ある学者もまた、イスラムの宗教を勉強して見たら、ジハード テロが悪いと言うことができないといいました。なぜなら、これは宗教的に許されたからです。
イスラムで使うジハードは、絶対すべての人種と文化が同じ線上で扱うべきだと思いません。イスラムを信じなければ、税金を払ったり殺されたりします。

私の後に、美しい平和軍平和警察のロゴが入ったキングのリポートのサインが見えるでしょう。
「永遠なる神様の王国を守護するために」というスローガンを叫びます。
以前イスラム信者であったエル パディ氏が、なぜイスラムを離れたのか、についてのビデオです。
パディ氏はサウジアラビアのメッカから近い所で生まれました。
メッカから近い所で生まれた私は、イスラム教を勉強して、信実な信徒中の一人でした。
ところで、何がパディ氏を変えたのでしょうか?

私はサウジで大学を卒業し、アメリカへもっと勉強しに行くことになりました。
幼い時から私はジハード テロに対して大きな感銘を受け、アフガニスタンに行って自殺テロ、つまり、その時の立場ではそれは殉教だから、それをやって見ようかと、考えたこともあります。
アメリカで大学院を通いながらも、最初の一ヶ月目はアメリカのキリスト教に対して、聖書も偽物で、アメリカは淫乱な文化が溢れる所だと思いました。大学キャンパスでキリスト教信徒である、ある家族に会って聖書を勉強して(英語を習いに)、神様に仕えるキリスト教信仰に改宗することになりました。
初めは柔らかく始めました。
しかし、時間が経つにつれ、私が聖書が間違ったとか、イスラムの立場を擁護したら、私を神様に導いた家族に、私がなぜそのように考えるのか証しと論理を言って見ろと言われた時、私は自分が信じるものを私が擁護できないことを知るようになりました。数年間、イスラムとキリスト教を行き来しました。
しかし、ずっと教会に行って聖霊を経験してから、私は自分の信仰に対して決断を下さなければならないという覚悟をすることになりました。
私もまたジハード テロをしてみようと考えた人ですが、イスラム テロ事件のうちの一つを見て、もしアラーが平和の神ならば、イスラムが平和の宗教ならば、一人(テロをした人)が天国で生娘と富を享受するために多くの人を殺すことを、どのように正当化できるのかという事実が大きく胸に迫って来ました。
その週の日曜礼拝で、神様が世の中のすべての人を生かすために、私のために死なれた福音を改めて聞きながら、「あ、これが正に真の愛であり平和なのだ」ということを悟りました。
イスラムでは死を恐れます。 夢をあまり重要視せず、信仰で解釈しません。
しかし、夢で私は神様が'お前はなぜ私の息子を受け入れないのか'と、尋ねる声を聞きました。 それもまた、私に目を開けてくれる契機になったりもしました。

アラーの神はイスラムで、私たちが誤ったら処罰を下します。
しかし、キリストは私たちがキリストの前に来れば、私たちを抱いて下さいます。
そしてその過程での患難と逆境は、私を強くするためのキリストの愛の訓練だという事実にも、私は大きく感動されました。
私はそれで今振り返って見ると、神様が私をこうしてイスラムの中で育てて下さり、イスラム世界を理解し、イスラムの人々を神様の前に導くことができるようにされたということに、心より感謝申し上げます。
多くのイスラム人は、今でもアラー神の名前でテロを行なっています。
この席を借りて、今もイスラムを信じているけど、これが間違ってるかも知れないと思う、良心的で真実を分かろうとするムスリムたちに、何と話したいのか一言言ってください。

今は私たちは有難いことに、現代の時代に住んでいます。インターネットにも書店にもあまりにもたくさんの情報があります。
比較してみてください。イスラムが合ってるのか間違ってるのか、自分で調べてみてください。
誰かの話を一番重要視するのではなく、真実を求めて神様に従っていく旅程になられることを切実に祈ります。

デビッド・ウッド氏の牧会は、多くのムスリムをキリストの前に導きました。
本当にイスラムが平和の宗教なのか、証拠を持って考えてみてください。
そうすれば神様が道を導いて下さることを信じます。
なぜマホメットは偽予言者なのか、その10種類の理由というビデオです。
デビッド・ウッド氏は「イエス様? でなければマホメット?」という放送を進行していますが、ウッド氏が、マホメットは予言者ではないと思う証拠を持って、話をする内容です。

それではその理由を聞いて見ます。10番目、マホメットは人々をお金のために拷問をした、マナネという人がお金を隠したが、マホメットはこの人を火に焼いた石で、ほとんど死ぬほど拷問して殺します。
これは大体1時間ぐらいするビデオなので、全部見るのは難しいと思います。
ただ、関心があれば見るのも良いと思います。

米国左派との戦い
200万人のアメリカ人がオバマ ケアから出る(やめる)決定をしました。
オバマ ケアは、ほぼ無料だという約束をアメリカ市民にしたが、完全に詐欺でした。医者たちも自分たちがオバマ ケアに入っているので、オバマ ケアの手続きに従わないと、訴えられる可能性があります。だから、この医師あの医者の所へ行かせ、あれこれお金を患者から引き抜いてから、手続きの手順を守ろうとする形になっています。そうしているうちに、苦労してお金をもっと出すのは一般患者です。

ドイツの無料保険が良いです。良いですか? そうではありません。
ドイツのある食口は応急室を行くために3~5日を待たなければならないし、それに予約してから応急室に行かなければなりません。
政府が医療界を掌握すると、すべての医者たちが政府の官僚になるので、これ以上医療界の発展はなくなります。
なぜなら、技術革新してこれ以上医療界を発展させる必要がないからです。
なぜ私がこのような事実を、何度も話さなければならないのか分かりません。
私たちが経験している現実を、必ず経験する必要がないにもかかわらず、政府がそのように仕向けて、市民をそのような枠組み中で生きるようにするのです。
それ故に、天一国の法では医療界が中央政府化になっていません。
また、市民が銃器所有しているので、犯罪者たちが恐れる国です。
------------------------------------------------------------------------------
民主党のジェフリー氏は「アメリカに住んでいるすべての人種差別主義者が、ドナルド トランプを大統領に選出した」発言をしました。
民主党が持って戦う戦略は、人々にレッテルを貼って、それに食い下がることしかありません。
トランプ支持者=人種差別主義者というふうの公式を、どれぐらい貪るか....これ以上効果のない失敗した戦略です。
頭を少しだけ使っても引っかかることのない戦略です。  
今アメリカには法が溢れ出ています。
ある統計によると、アメリカ市民は普通一日に連邦法を3つを犯しながら、生きているといいます。
そのどんな人でも、犯罪者にしようとしたら、犯罪者にすることができるのです。
このようなジェフリー氏のような政治家は、多分3つよりもっと多くの違法をしているのにもかかわらず、他の熱心に生きる善良なトランプ支持者を人種主義者だと話すのは本当に呆れ返ります。

天一国では政治官僚らの日程を市民が見て、会議することを知って見ることができる社会でしょう。
今は、政府が「愛国者法」で、すべてのアメリカ市民の情報を監視検閲できるようになっています。
しかし、天一国の法ではそれが反対になりました。

インディアン法では児童性虐待強姦と他の人を強姦したら、その犯罪者は死刑だといいます。
それが誤ったと話す人がいたのなら「あなたはインディアンの人々を差別する人種差別主義者なのか?」であると対応したいです。
どうしてあなたの法が、インディアンより高いと話せるのかと、言いながらということです。

民主党左派は本当に代案がありません。
彼らは引き続き嘘を吐き出しながら、全く同じ言葉で人々を洗脳します。
国家政府を偶像化しろと教えるし、我々の子供たちを自分たちの所有だ、国家の資産だから国家に忠誠を尽くさなければならないと、公教育を通じて教えます。
このようなのはサタン政治の王国です。全体主義です。
皆さん、どんなことがあっても、神様の王国は地上で必ず成就されるでしょう。
今日このような悪をずっと向き合ってたので本当に頭が痛いですね。
------------------------------------------------------------------------------
デニス・ロードマン(NBAバスケットプロ選手)が北朝鮮に到着しました。ロードマンは'私はただ自分が役に立てればという願いです。'と話しました。
ロードマンは金正恩が自分の親友だと話していました。
韓国系アメリカ人が北朝鮮に今抑留されていることにおいて、私がどんな役割ができるかは分からないと話したりもしました。
------------------------------------------------------------------------------
メイ英国総理は本当に不思議なことに、英国女王に会った後、総理の選挙を要求したし、結局はもっと多くの議会議席を掌握しようと思った彼女の選挙要求は、惨敗で終わりました。
もうブレッグジット(EU離脱)が交渉テーブルに置かれました。再びブレッグジットが考慮されるかも知れません。
ソフト・ ブレッグジットという言葉は、結局ブレッグジットをしないという言葉と同じです。
メイ総理は自分が総理になる前はブレッグジットに反対していましたが総理になった後はブレッグジットに賛成しました。
英国女王もまた、ブレッグジットに反対して来ました。
今回の英国の国会議員選挙は、メイが故意にブレッグジットを失敗させるためにやった芝居ではなかったのか、という意見が出てきています。
------------------------------------------------------------------------------
エリザベス・ウォーレン(米国上院議員)という女性は、ジェフ・セッションズ法務長官は解任されなければならないと発言したが、この女性こそ、大学の時自分がインディアンの子孫だと嘘をついて奨学金をもぎとった女性です。
------------------------------------------------------------------------------
左派マガジン Teen Vogue (ティーンヴォーグ)では、アメリカで反シュリア集会は'嫌悪発言'だと、反シュリア集会を反対しました。 (笑)
そして主張するには、イスラムにも色々とあると主張しています。
私たちが信じるシャリアは、あなた達が考えるシャリアシューリではない。
このように話しましたが、事実上私が申し上げましたが、ジハードには3段階があります。
最初の段階は潜伏期です。そして自分たちの力が集まったら、暴力的に変わります。
------------------------------------------------------------------------------

メギン・ケリー(Megyn Kelly)は、自分とアレックス・ジョーンスとのインタビューを人々が見ないよう促しました。

自分がインタビューをしておいて...何やってるかわかりません。
アレックス ジョーンスとメィキン・ケリーのインタビューは今週日曜日に放送される予定です。
アレックス・ジョーンズ氏は世の中で最もパラノイア(偏執病,妄想症)な人と言われますが、どう思うのかというケリーの質問に、アレックス氏は「もし私がそのような人ならば、反共産党運動と社会運動はどう思うのか'と反問します。
これはインタビューの一部です。全体は日曜日に見らことが出来ます。

------------------------------------------------------------------------------
イバンカ トランプは、ワシントン DC内でのトランプ大統領に対する悪意的反応に驚いた、というインタビューをしました。
ニューヨーク タイムズ紙は、トランプ大統領はロンドン テロ後に銃器規制をしなかった、アメリカ テロ防止のために全く努めていない、という話にもならない記事を書きました。
おそらく刃物を使って7人を殺した英国、ロンドンのテロを考えたら、ニューヨーク タイムズ紙は刃物をみな規制する法案を特筆大書(目立つように大きく書くこと)でもしなければならなかったということなのか、何なのかわかりません。
------------------------------------------------------------------------------
左派の、トランプ射殺を促す演技が劇場で行われました。刃物でトランプを殺す場面が演技されました。
このミュージカルでは、トランプを殺せという要求が出てきて、これはただ芝居なだけであって、文化に過ぎないと言います。



神様の王国がこの地に建てられる日まで...
  


お父様への讃美、宣教伝道のクリック聖霊感謝です。

 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。