2017年6月18日日曜日

<超重要み言>2017-6-14◆キリストの代贖血統王権と銃器所有摂理「王国の,恩恵の遺産」韓国語礼拝<全文>

キリストの代贖血統三代王権と銃器所有摂理

2017年6月14日水曜■韓国語礼拝

神の王国の、恩恵の遺産>全文

하나님 왕국 은혜의유산

 

今回の説教は目が飛び出るくらいに重要な説教でした。

是非何回も訓読下さい。

何が重要かと言いますと、
まず「紋章」「王族 銃器所有 写真摂理」の意味です。
王冠をかぶりながら銃器所有の映像や写真をネットで何故ばらまくのか、その疑問に対する明確な答え説教です。
次に「三代王権の正当性と、キリストとの代贖の関係」についてです。
人類が決して赦されることの無い罪という犯罪。この自分さえもましてや他人が償うことができない罪をどうしてキリストが再臨主が代贖出来るのか、それは天法法廷が認めることが出来る贖罪の代身者であるキリストと我々の関係において代贖が可能であり、三代王権はそのキリストと我々人類との代贖の関係を代々結ぶことが出来るキリスト王権血統であるということです。正に再臨主の恩恵の遺産が三代王権であるということです。



神様の王国の恩恵の遺産

ここから翻訳:John
おはようございます。食口の皆さん、おはようございます。
 
あ~、今、毒草をさわって、poisonivy(ツタウルシ漆蔓、ポイズンアイビー)毒草「漆にかぶれたと言いました。」漆にかぶれた?本当に、その韓国にはないではないですか。poison ivy(漆蔓)と同じもの。ありますか?「漆が」お、あります?お、おお。さあ、全員立ち上がって、天一国家をお捧げしましょう。
天一国歌(栄光の賜物)賛美
はい、お父様に大きな感謝の拍手をお捧げしながら、席に着いてください。今、ジョジョ師範と訓練をしたので、背中を痛めたね。約1ヶ月、ジョジョ師範と(訓練)できなくて、子供達と(訓練)するので、さらりと軽く行くことができます。男の子達が約1年半ぶりにしたので、技術の次元があまりにも高い(大きい)ので、子供達とゆっくりとしていたのですが、ジョジョ師範と約1ヶ月間できなかったので、昨日来てみると、完全に私の首の筋肉が、とんでもなく、つっていたのです、本当に。とにかくジョジョ師範、ありがとうと。訓練をしながら。

18922459_10155421106349886_2942886364666618661_o.jpg

さあ!何ですか?何?これは、今、色々とインターネットに上がっている内容ですが、私たちはここで、銃器所有と平和軍警察の写真(です)!そして、人々が全ての暴君たちと、全てのサタン勢力が、これを見て、大騒ぎしているのです。大騒ぎしながら、「お!どうして宗教人たちが、銃を持って、何をしているの?」所有権と国の次元が分からないのです。この人たちが!所有権と国の次元!所有権と、国を探す時に、国を建てる時に軍と警察がいなければなりません。平和軍警察!
そうしながら、全ての王家たちに、crest(紋章)、そうでしょう?
crest(紋章)、マーク、王家のマーク!家紋の象徴?とにかく王家にはマークがあります。全ての英国の王家であろうが、誰の王家であろうが、常に武器が入っています。もちろん、猛獣達が入ることもあるでしょう。ライオン等々、このような内容が入ることもできるでしょう。ところで何故、武器が入るのでしょうか?武器が!この国を守るために、悪い暴君と、狼野郎の子供達が来るならば、戦う!命を懸けて、この国を守るために戦う。また、悪い勢力たちを殺す。
全ての王家たちのマークに入っています。入ってなければなりません。何故?その国が戦うのですが、その国を守ることができないならば、サタン圏に行きます。サタン圏に行くしかないのです。この家庭詐欺連合が完全に、嘲弄、愚弄しながら、悪口を言いながら、やるのですが、韓氏オモニと郭グループとこの野郎どもが、家庭詐欺連合の野郎も、お父様を、銃器所有なしに、お父様は銃器所有をされなかったという内容で作成しようとしています。お父様を共産主義の野郎に仕立て上げ、お父様を暴君に仕立て上げ、お父様を国連、サタン国連の支持者に仕立て上げ、正反対!であられるのに、お父様が生涯、共産主義者たちと戦おうと(されて)!一番目の事業が、空気銃でした。銃!銃の事業だったのです。銃!
また、韓国軍と仕事をしながら、事業を作られ、バルカン、キャノン、恐ろしいバルカン砲、恐ろしい銃も作ったのです。何故?共産主義と暴君たちの現実をご覧になられたので、北韓の抑圧と共産主義の現実!口から出てくる嘘ではなくて!自分達の現実を見せたので、左派野郎どもと、狩猟ビジネスとフィッシング(釣り)ビジネス、遠く南方のヨスに、お父様がそこに猪の狩猟場を作ろうとされたのです。こいつらが、全てそれを邪魔したのです。
釣りと狩猟のスポーツは、他のスポーツとどんな違いがあるのか?どんな違いがあるの?釣りと狩猟のスポーツは、何かを殺します!サッカーは別のチームを殺さないでしょう?バスケットボールをする時に、別のチームを殺さないでしょう?ブラジル柔術、MMAをしても、別の人を殺さないでしょう?やたらと殴るけれど、殺さないでしょう?ところが、釣りと狩猟だけが何かを殺します。何かを殺すのです。生きているものを殺すのです。人が別の内容(もの)を殺さなかったならば、その命がどのくらい恐ろしいのか、分かりません。生命があまりにも当然なので!ところで、魚、また狩りをする時に、・・・釣りは魚の狩りですね。簡単に言えば。釣りは魚の狩り!
ところで、お父様が済州島で、たくさんのキジの狩りをされたでしょう?キジ狩り!ウサギ狩り、猪狩り!姜賢実会長が、多分それをたくさんご覧になられたでしょ。お父様が。そうでしょう?キジ狩りもされて、猪狩りもされたのですか?姜賢実会長?されましたか?姜賢実会長はされましたか?女性達はできないなぁ!

19029725_1562422070496105_7994185135651401126_n.jpg625x625.jpg


とにかく、お父様が、それなので、この写真が出た後で、全てのインターネットにお父様が銃を持っ写真が、急にたくさん出て来ましたね。そいつらがそれを隠そうとしたのですが、お父様を、何か、偽のカトリックのイエス様に仕立て上げようと、作成しようとしたのですが、お父様は、そのような弱いイエスではありません。いえ、カトリックが作った偽のイエス!弱い、女性的なイエス!イエス様はとても恐ろしかったのです。イエス様は天幕のような、棒のような、ムチ?大きいもの!ムチ?大きい物を考えられながら、そいつらをこてんぱんに殴らなくてはならない。そうしながら、武器を手で作られて、次にその武器を持って、何、money changer(換銭者、両替商)お金をもらっている(主税人達を)とにかく聖殿に入って行き、そいつらをこてんぱんに叩いたのです。イエス様は、テーブルもひっくり返して。
5319085-3e78bfe0fb5075ca jesus-removing-the-money-lenders-from-the-temple-james-edwin-mcconnell.jpg


主は、サタンの勢力を見た時に、恐ろしい主なのです。恐ろしい主!全ての牧者達は、自分達が育てる羊達が愛おしいでしょう?そうですか、そうではないですか?ところで、狼が来たならば、狼を殺しますか?殺しませんか?それは本当の牧者でしょう。偽りの牧者は、羊達にもよくしてやり、狼達にもよくしてやるのです。お父様が再臨のイエスとして、再臨のキリストとして、真の牧者でいらっしゃいます。羊達を愛されて、懲らしめられるけれど、狼達をいなくします。そして、狼達が来たら狼達と戦って、出て行くことができる平和軍警察を作られたのです。
皆さんは、知らないのです!お父様が私と、格闘技を、総合格闘技、やたらと殴る武道、血が噴き出し、肘で顔をパンパン殴って、殴って、肘、膝、全てすることができるのです。首を絞めて、全てやるのです!腕が折れて、足が折れて、全てすることができるそのような武道、UFC(アメリカ合衆国の総合格闘技団体)だと!私たちは、そのUFCの選手と私と一緒に訓練をしたのです。
巨文島にいた時も、6時間、8時間、私たちは一緒に、その恐ろしい武道を見て学びながら、私がお父様に説明して、ヤンドンが、UFC格闘技の選手と一緒に訓練して、フランシスコ、フランシスコほもうすぐここに来るでしょ?すぐ来るでしょう?その男たちが来た時に、お父様がどれくらい好まれたか分かりません。お父様は、強い、強い、恐ろしい能力を持っている男性達を好まれました。カトリックが作った偽りの、女性のイエスではないのです!お父様は、本当に男性の中の男性!もちろん、傲慢にされることはありませんが、自分の、本人の家庭と羊達を守ることができる牧者!
さあ、この写真を上げた次に、この写真がインターネットに上がってから、・・・女性達も平和軍警察、大きいライフル、恐ろしい銃を持って出て行って、(他の)皆が、悪口を言おうとしました。これが韓国の言論に多分、出てくるでしょう。いつの日か!このような内容が出てから、全てのサタンたちが悪口を言うのです。

銃器所有のない国は、僕の国です。僕!市民達が、共産主義であろうが、寡頭政治であろうが、暴君政治であろうが、そのような国を見るようになれば、市民達が何を持つことができませんか?土地を所有することができず!また、2番目に何ですか?銃器を所有することができません。政府、天使長だけが!銃器所有をすることができて、政府、天使長だけが!土地を所有することができるのです。それなので、サタンの王国、暴君、抑圧の王国になるのです。天一国では逆!180度、違う!政府は銃器所有をすることができず!市民達が、土地の所有権と銃器の所有権があります。アジュー!政府の野郎どもが!市民達の僕なのです。
それなので、暴君達とサタン主義の野郎どもが、この写真を見た時に、根本的に嫌うのです。何故?これは、狼達が、羊達を見た時、羊達に歯をあげることと全く同じなのです。羊達に大きな足の爪と大きな歯をあげることと全く同じなのです。これは!それなので、狼達が見た時に、「ああ、一体、何てことだ、どのようにして宗教人たちがそのようにするのか?ああ、一体、このようにして!」(と言います)
皆さんの罪意識を、皆さんが恥ずかしく(思うように)させて、皆さんが国のために死ぬことができる勇猛さと、愛国心を奪って行こうと!それなので、このような写真を、私たちは、もっとかっこ良く撮って、もっと専門的に撮って、写真スタジオも作らなくては!何?フォト・スタジオ?私たちは、聖殿を白い色で塗りました。そこで、専門の照明と、reflection(反射)、は何ですか?反射板をすれば、このような(顔の)ラインがうまく出ます。どうして笑うの?ユナ?あなたもそのラインがあるじゃない。さっと!さっと!運動をもっと熱心にしなければならないですね。
そのような内容をしながら、完全に専門ハリウッドの髪型と専門ハリウッドの化粧をしながら、私たちの女性達を完全に、天一国の、何ですか?モデル達、天一国のハリウッドのスター達!そいつらが、きれいな、とてもスタイルの良い、美しいスカート、このようなドレス、このようなドレス、このようなドレスもきれいですね。わぁ、若い子達がうまく選びましたね。自分達のスカートを!合ってますか?チマですか?ドレス?ドレス!そして、サタン達が嫌えば嫌うほど、そいつらの真実なる悪心!人々を抑圧する現実が出てきます。
国を立てる時に、・・・今回も、次も、私たちは、・・・韓国も同じです。アメリカももちろん、フィリピン、シンガポール、全て、その国の国歌を歌う前、或いは後に、軍人達が出てきて、銃の儀式をするではないですか。チャッチャッチャッと、アメリカでは銃を空に向かって本当に撃ちます。或いは下に。韓国語で何の儀式と言いますか?閲兵式?閲兵式!次に行事がある時に、私たち平和軍警察の訓練場を、特に銃器所有、専門家が、おそらくきれいなユニフォームを、白いユニフォームと、ブレザー、スーツのポケットに平和軍警察のマークを付けて、閲兵式をするでしょう。閲兵式を。
皆さんは、全てお父様の悪口を言ったでしょ!お父様が国を建てておられるのに、お父様の後継者、相続者、代身者は国を建てるのです!天一国歌の後で閲兵式があるでしょう。ここにいる若い女性たちが出てきて、さっ!さっ!さっ!さっ!と出て来て、ロバートさんに、彼も海軍だったのです。アメリカの海軍でした。彼は、核 sub(submarine 潜水艦!核の潜水艦(原子力潜水艦)で働いていたのです。ここにいる、チーフのおじさんも、ここにキリスト教徒がいましたね?今回祝福を受けて、伝道されましたね。そのおじいさん、その人もベトナム戦争の特殊部隊だったのです。特殊部隊!グリーンベレー(Green Berets,アメリカ陸軍 特戦団)だと、一番恐ろしい人たちです。そのような男達が、全て、私たちの若い人達が今、天一宮で、私たちは、お~、武道の道場と、剣術の道場と、銃器所有の道場も作ります。あの、下に、そうしながら銃器所有の道場でも、その特殊部隊の専門家達が来て、若い人達を訓練するでしょう。皆さんは、このようなことを知らないではないですか?
天一国は、霊的な国ではありません。霊的な国だけではないのです。実体的な国です。あ、その男が、そのチーフのおじさんが、その特殊部隊のその方、その方が原住民、インディアンです。インディアン、原住民なのです。ここ!クリー(Cree)、クリー(Cree)の国、ところで、本当に不思議なことが、その原住民のインディアン民族たちが、所有権があるのです。アメリカで!自分の法に従うことができます。アメリカの法に従う必要はありません。不思議でしょう?その人は、クリー国というのですが、クリー国で原住民の国のチーフ、ですから韓国語では匠人?首長?酋長?とにかく、インディアンの酋長なのです。チーフ!インディアンの酋長です。
今回、祝福を受けたのですが、礼拝が終わった後で・・・この人は特殊部隊で人をたくさん殺しました。私たちはその人の話を聞いたのですが、ベトナムに行って、中国のスパイナーのやつらが、・・・子供とお母さんが小川に水を飲みに行きますね。朝、洗濯もしようとして降りてきます。(そしたら)中国の奴らが、その、その、ジャングルに潜んでいて、その子供達とお母さん達を撃って殺すというのです。
そのアメリカ軍特殊部隊のグリーンベレーにそのチーフも入っています。そのおじさんも入っています。そして、それは良くない。罪のない子供と女性を殺している、そして、その男達が入って行って、その中国軍を全て殺したというのです。そして、その村を掌握したのですが、その村にいる女性達は、子供達を食べさせている女性達が多いので、米軍に、早く、早く、牛乳を配ってあげろと、そうしながら、栄養が不足しているので、その子供達と、そのお母さん達を皆、食べさせたというのです。
本当に、その男も、そのベトナム戦争にも侍の剣、・・・何?若い人達が皆、ユジンも、真剣を買いましたね?お、ユナも買った?真剣を買いましたね?その真剣が、どれくらい恐ろしいのかを知らない!チーフ、特殊部隊の、その酋長が話すには、あるベトナム人が、第2次世界大戦で日本のやつらと戦い、日本軍の1(名を)殺したのです。殺してその日本刀をベトナムに持って帰ったのです。そして、ベトナム戦争で、その男がまた戦いました。アメリカ軍と一緒に戦いました。ところで、その戦いを一度見たのですが、その男がその日本の侍の剣を取り出して、戦いながら2人の人の頭を切ったのです。自分が見たそうです。ただパンと切ったら、バッと(血が)噴き出して!頭が、ポンと飛んで行くのです。そのように恐ろしい刃物です。
それなので、その男が話すことには、自分はとても恐ろしい武器が一つあるのですが、それはまさに侍の剣だと、そのように話していました。完全な特殊部隊、・・・この男は、専門の特殊部隊だけではなくて、特別技術者なのです。技術者!どんな技術者?Demolition(破壊)建物爆破、崩壊の専門家だったのです。それなので、70年代にラグアディア空港で、イスラムテロの野郎どもと、誰々、イスラムテロではなかったですね?その奴らが、共産主義の奴らが!とにかく70年代にラグアディア空港で、その共産主義の野郎ども、もしくは、イスラムの野郎ども、誰かは分かりませんが、とにかく、共産主義の野郎どもが、爆弾が出たそうです。その空港に!誰がそこに入って、その爆弾を除去したのか?ここの、このおじさん!酋長!チーフがしたのです。自分がしたのです。その当時、NYPD(ニューヨーク警察)のために仕事をしている時、ニューヨーク警察官!完全に特別な、そのようなとてつもない能力がある方なのです。
神様が送られて、今、祝福を受けられて、自分の夫人と50年、豊かに暮らしてこられたそうです。お、人々が驚いたのですが、この村でいつも手を握って行き来するから!50年間、自分が天国の生活をしたというのです。神様が自分にこのような夫人を与えて下さり、毎日毎日が天国であったと!しかし、夫人が癌で亡くなったのです。およそ、3月に癌の検査で(結果が)出て、5月に亡くなったのです。5月に!そんなに早く。そして、このチーフ、酋長は完全に絶望に陥ったのですが、完全に絶望し、家(から)も出て来ずに、自分が死にたいと!そうしながら、ここのローデス、ローデス本部長秘書室長、とにかくローデスがチーフを訪ねて行ったのです。ずっと!「教会に行こう、教会に行こう」と。
自分はNo、行かない。行かない。いつも、絶望に沈んで、毎日泣いていたそうです。そのままずっと!自分の婦人のことだけを考えて10分ごとに泣いていたそうです。10分ごとにこの人は、とてつもない武士であり、数多くの人たちを殺したのに、夫人が死んだので、10分ごとに泣いていたそうです。終わることなく、ずっと泣いていたそうです。そしてその男が、「ローデス、一回行こう、約束しよう」と約束したのです。約束したのです。ある日、ここに現れたのです。「お~、酋長様、来られましたね!」このように言うので、「私が約束したじゃないか!特殊部隊は、約束したら、約束を守らなければならないのです」このように言ったのです。
そうしながら、その日からものすごく泣いたのです。礼拝を聞いて、私が、ヒラリー魔女のことをとんでもなく悪口を言い、共産主義の悪口を言い、このようにしていたではないですか?それで、それを聞いて、その酋長が、まさに火がついて、そうだ、そうだ、私は年をたくさん取ってしまったけれど、こいつらと戦わないといけないと!そして、もう一度、自分の使命を探したのです。
また、おかしなことが、70年代、お父様がマディソン・スクエア・ガーデンで大きな大会をされた時、それも、それも、参席していたそうです。なんと!再び、403040年後にお父様の後継者、相続者、代身者、2代王に会うというのです。そうしながら、礼拝が終わった後で2代王に話します。私は2代王のために死にます。このように話したのです。私に!特殊部隊のその方が!(拍手)銃殺に遭って死ぬと!(拍手)お~!それを、それを国進兄さんに話したのです。昨日初めて、私に直接!目を合わせながら、話したのです。
神様が、お父様が今、このような、驚くべき人たちを集めて、募集されるのです。今は、クリー原住民、インディアン原住民、クリー国のために!自分が酋長なので!自分が天一国憲法をクリーの酋長として、クリーインディアン原住民の国として、天一国憲法をお受けいたします、と言いました。(拍手)
ラスベガスにも、それ、それ、インディアンと仕事をする人たち、いや、インディアンの地で何か事業を作ろうとすれば、税金を出す必要がありません。税金がない!アメリカのこのような法が、ひとつもパワーがありません。これは、神様が何かを、正確にされているのか、お父様が全てご存知なので!何と言うこと、インディアンのクリー国・・・実は、東洋人が自分達の先祖でしょう?事実、そうでしょう?とにかく、クリーインディアン原住民の酋長は、天一国憲法を受け入れて、お父様を再臨主として仕えて、三代王権に仕えるようになりました。アジュー!
それも、本当に驚くべきことでしょう。神様が実体的に、それをどのようにしながら、例えば未来において私たちが、私たち食口が、事業を始めたら、私たちはクリー原住民達の、所有権の権利が生じたならば、税金を、私達は、天一国の国にいる人たちは、税金を出す必要がないのです。アメリカの税金を!それは、本当に驚くべきことでしょ!自分の法どおりにすることができるのです。本当に!それなので、例えば、クリー酋長様がお話されるには、クリー国の法で、児童性暴行をした奴は、殺されます。殺すのです。死刑!お~、アメリカ、アメリカでは何もできません。死刑になるようにしなければなりません。何の話なのか、分かるでしょう?また、性暴行、誰かが性暴行をした!それも死刑です。そして、アメリカ、世界のスーパーパワー政府も何もできないのです。このようなとんでもないパワーがあります。原住民達が!インディアン原住民!
何故?アメリカの歴史は、キリスト教歴史であるために、蕩減するというのです。自分達が分かって蕩減する実際的にそのようにする必要はないでしょう?何故?原住民達は全て・・・アメリカ政府はあまりにも力が強いので、原住民達を全て、いなくすることもできるでしょう。事実!しかし、それを許可、許諾する何故?キリスト教文明圏があるので!自分達がそれを、自分の民族を全ていなくしたことを知っているので!蕩減しようとするのです。蕩減!
ここから翻訳:Jongjong

18768643_10155420014299886_6493011254082077729_o.jpg

とにかくそのような驚くべき内容が起きていますが、チーフその酋長さんが話すには、私がその写真見たとき、若い女性たちが銃を持っているその姿を見たとき、私がどれほど幸せだったか。 そうそう私の娘たち、夫人たち、おばあさんたち、母親たちが自分の体を保護するすべをもたなければなりません。
この写真をみて自分でもいいと思ったそうです。 この写真を見ながら、私たちは一つ一つこの写真にサインして、プリントしてサインしてすべてのここにいる韓国の若者がサインしてチーフにあげようと思って! これをフレーム、額縁に入れて自分の事務室にかけたいそうです。 この私たちの教会の女性たちと!


もうすでに全部礼拝おわりましたね。ミクロコスモスとマクロコスモスこのように狂ったようにあきれるほど一緒に動いています。同時摂理時代! いや、これらの銃器所有の写真を掲載した後すぐ、次の週に、ニュースで報道された内容なのですが、どうなったのかというと、 チェコ共和国で、すべての市民たちに銃器所有を与えるということです。大統領が出て来て、チェコ共和国ではすべての市民たちが銃器所有をすることができるように承認しました。 (拍手)それは何人ですか。…一千万人市民が銃器所有を受けました。

チェコ共和国はドイツのそばにあります。ドイツとは何か? ドイツはヨーロッパのEU共産主義、EU詐欺サタニズム、EU連合欧州連合の本部です。 チェコはすぐ隣の国です。すぐ隣の国! チェコはもちろん、EU内にありますが、EUの言うことを今や聞かないのです。お前たちの言うことを聞いたら移民が入ってきて、女性たちを性的暴行してイスラムから完全に侵略されている! 私たちはもはやそのようには進まないもう! 私たち市民たちは銃器の所有許可。チェコ共和国になりました。

それがまさに!ミクロコスモスの神様の摂理がサタンの前に、全てのサタンの前に平和軍警察たちと実体的な銃器の所有をした後に悪口を言われ、膨大な攻撃を受けましたが、その翌週にすぐに現実的な結果がでました。欧州がもう銃器の所有の許可を開始しています。 アジュ!アジュ!(拍手)今や、一般市民が力を再びつかんでいます。天の運勢に乗って! 恐ろしい内容です。天の天運と運勢! 皆さんは知らないですが! 皆さんは感情と感じたとおりしているために問題!! お父様の三代王権と所有権と天一国が実体的な国です。オオカミが来ると、オオカミにとっては怖い国! 羊たちにとっては良い国! オオカミにとっては恐ろしい国!
そのような実体的な基盤が奇跡的に起きています。

その次に、先週、リチャード・パンサー、ティム本部長も報告したのですか、そこへ郭グループと韓氏オモニの家庭詐欺連合グループがベルギーのアントワープに集まって世界中の学者たちの前ですべてを発表しました。 自分たちの内容を!その教授連合の内容で外部の教授も招待しました。その内容はどうなったのか? 家庭詐欺連合と郭グループの詐欺内容が全部出ました。その教授らが結論を下しました。「韓氏オモニがお父様を削除し、後継者を追い出したのはお金のためでした。パワーを得るためにそのようなことをしたのですね。」このような結論を下しました。その教授らが!

聖殿が発表したすべての内容、リチャード・パンサー、ケリー・ウィリアムズも行きましたね? 統一教創始者文鮮明総裁の神学とその内容を受け継いで、持続的に行なうグループは郭グループでもなく、韓氏オモニの家庭詐欺連合グループでもなく、お父様が三度の冠かぶせた後継者、相続者、代身者二代王とカインとアベルだ。 結論が出ました。アジュ!(拍手)それが出てきた後にその内容すべてを出版します。
家庭詐欺連合とその間抜けな学者詐欺師たちが出てきて、私たちは私たちの内容を公開しないと隠しています。ところで、あの教授たちは外部の人たちだから、それと関係なく、すでに公式的に言ったから、出版すると思います。

このような驚くべき内容が起きた後、すぐ次の週にヒラリー魔女のFBIの長官(ジェームズ・コミー)が出て簡単に言えば、政治的に自殺をしました。ヒラリーは犯罪人で、ヒラリーも私がFBIの仕事をやっているとき、ヒラリーは不法に妨害、防止した。ロレッタ・リンチ(Loretta Elizabeth Lynch、元米法務部長官)いう人を通じ、また、コミーこのコミー!コミーというのは名前です。コミーFBI長官!前の長官です。トランプがこいつを解雇しました。二番目に、トランプは、ソ連と何の関係もない! それが出ました。ロシアと関係がない!三番目はこの人が自分の口で言いました。自分が不法にトランプと話した会議の内容をマスコミに違法に発表したことも自分の口で言いました。今回!この人はもう終わりました。ヒラリー魔女、オバマ魔女、魔鬼、このような奴らは今や1人ずつ捕まることでしょう。
トランプはマクロコスモス、ミクロコスモス、聖殿とお父様、後継者三代王権とつながりました。ヒラリー魔女は、韓氏オモニのように!女神たち、女神神学といってサタン主義神学をもって、国を共産主義にしようとしている韓氏オモニとマクロとミクロです。オバマ詐欺野郎が郭グループの長である顕進兄さんと郭グループと同じことなのです。自分たちは銃がありますが、市民たちは銃がない!暴君たちが聖殿、お父様の後継者、相続者とカインとアベルとトランプは、市民たちに銃器所有と土地の所有を全部与えるのです。このようなミクロコスモスとマクロコスモスの戦いに、ミクロコスモスの内容が起きる時に、マクロコスモスもパンとすぐ次の週に起きます。このような早いスピードで移り変わっていきます。恐ろしい時代に生きています。皆さん!

もちろん、韓国は今、中国の口に入っています。 文在寅詐欺野郎のせいで、サード何ですか。ミサイル防止配置システムを全部止めてしまったじゃないですか。文在寅が!アメリカにも唾を吐くのです。トランプはどれほど多くの非難を受けながらそれを送ったのか。詐欺…それで、中国にペロッと舌を出しているじゃないですか。なんてことだ。韓国が、ますます東洋が、韓氏オモニの堕落によって呪いで暗い影の時代がきています。 反対に、米国にはまだ争いがありますが、市民たちが立ち上がっています。今!このサタン主義のやつら、左派のやつらと争っています。今や欧州も銃所有…だからここ聖殿にいる私の王妃とここの女性たちには重要な責任あります。

このような平和軍警察の訓練をしながら女性たちも平和軍警察になり、そのようなモデル見せた時、もっと多くの国々が解放され、市民たちが解放されます。チェコに従って、おそらくポーランド、ハンガリーがすぐにそうなります。欧州連合が今崩れています。なぜか?共産主義のやつらだから! 欧州連合通じ、市民たちを税金農業!…財閥が、中央銀行家たちが。とにかくそのような驚くべき内容が起きました。
どのようにして1週間、2週間以内にこのような世界的な内容が起きますか。皆さんは私達そのままここで遊んでいると思っていますか?これは遊びだと考えますが、天宙的な争いです。サタンと!サタンは争いますが、結論は神様の王国がこの地に来ます。アジュ!アジュ!アジュ!(拍手)そういう驚くべき時代に生きています。

『神様の王国の恩恵の遺産』に対する内容を先週もまた勉強しました。 テサロニケ人への第一の手紙を見ましたが、今度はテサロニケ人への第二の手紙です。テサロニケ人への第二の手紙!見えないよ。ありがとう!見えるの? 見える? さあ3節から読んでみましょう。「テサロニケ人への第二の手紙1章です。 全部一緒に読みましょう。」

テサロニケ人への第二の手紙1章
1:3兄弟たちよ。わたしたちは、いつもあなたがたのことを神に感謝せずにはおられない。またそうするのが当然である。それは、あなたがたの信仰が大いに成長し、あなたがたひとりびとりの愛が、お互の間に増し加わっているからである。
1:4そのために、わたしたち自身は、あなたがたがいま受けているあらゆる迫害と患難とのただ中で示している忍耐と信仰とにつき、神の諸教会に対してあなたがたを誇としている。
1:5これは、あなたがたを、神の国にふさわしい者にしようとする神のさばきが正しいことを、証拠だてるものである。その神の国のために、あなたがたも苦しんでいるのである。
1:6すなわち、あなたがたを悩ます者には患難をもって報い、悩まされているあなたがたには、わたしたちと共に、休息をもって報いて下さるのが、神にとって正しいことだからである。
1:7それは、主イエスが炎の中で力ある天使たちを率いて天から現れる時に実現する。
1:8その時、主は神を認めない者たちや、わたしたちの主イエスの福音に聞き従わない者たちに報復し、
1:9そして、彼らは主のみ顔とその力の栄光から退けられて、永遠の滅びに至る刑罰を受けるであろう。
1:10その日に、イエスは下ってこられ、聖徒たちの中であがめられ、すべて信じる者たちの間で驚嘆されるであろう――わたしたちのこのあかしは、あなたがたによって信じられているのである。
1:11このためにまた、わたしたちは、わたしたちの神があなたがたを召しにかなう者となし、善に対するあらゆる願いと信仰の働きとを力強く満たして下さるようにと、あなたがたのために絶えず祈っている。
1:12それは、わたしたちの神と主イエス・キリストとの恵みによって、わたしたちの主イエスの御名があなたがたの間であがめられ、あなたがたも主にあって栄光を受けるためである。

ストーップ!さあここに移りましょう! ここに!何だって? 見えない! よくないじゃない。ここに「いつも神様に…」いつも、いつも!いつも神様に感謝、感謝しているから、本当に見えないね。
あなたがたの信仰が大いに成長し、あなたがたひとりびとりの愛が、お互の間に増し加わっているからである。
見てください。ペテロの第二の手紙3章18節のように!私たちは神様の恩恵と神様に対する知識が成長します。成長!イエス・キリスト…一度探してみて下さい。ペテロの第二の手紙3章18節!私たちは神様に対する信仰も、神様について知ってこそ信仰が成長します。そうですか?そうじゃないですか? 知らなければなりません。
本当のキリスト教は宗教ではありません! 本当のキリスト教は何ですか。関係!宗教ではありません。神様との関係が本当のキリスト教です。それこそ成約時代はお父様に仕える者たちが本当のキリスト教です。神様に仕える者の関係、関係、関係!関係が一番重要です。宗教は重要ではありません。宗教はすべてなくなります。神様との関係が永遠である!アジュ!アジュ!

え?第二の手紙?第二の! さあ読んでみてください。(私たちの主であり、救い主であるイエス・キリストの恩恵と彼を知る知識の中で成長して行ってください。)
うわぁ見てください。 主イエスキリストの中に恩恵と知識!その中の知識が何ですか。 成長してください。 アーメン、アジュ!主に対する知識が成長してこそ私たちの信仰も深くなります。
お父様は、私たちが嫌いでも好きでも関係なく、お父様は国を立てて所有権を立てて、銃器所有をされ、すべての食口は、訓読会でも何回も言ったんですが、國進兄さんも銃を持って、すべての食口が買わなければならないと! 拳銃!國進兄さんが取った特許、6つの特許。拳銃をお姉さん達もみんな買いなさいと。女性たちみんな買いなさいと言ったでしょう。自分たちは人の悪口を怖いと思うから! お父様が主張したことを隠そうとしますが、それはサタン行為、サタン行為。市民たちが天一国で銃器所有のなければ、天使長たちが持っていきます。すべて!

皆さん韓国、暴君の国々と韓国社会主義、韓国のように。天一国は違います! 韓国は自由があると言いますが、韓国は、社会主義、財閥主義の国! 一般市民は奴隷です。 奴隷! 一般市民らが犯罪人財閥の野郎を捕まえることはできません。そうですか?そうじゃないですか? 財閥主義!それは天一国ではありません。神様が生育、繁殖、万物主管を天使長政府にはお与えにならなかったのです。生育、繁殖、万物主管を誰にあげましたか。 人間に!人間たちに!政治家のやつら、政治屋たちにはあげませんでした。 一般の人たちにあげました。

うちの王妃が大きな青あざができました。昨日、ブラジリアン柔術で一生懸命戦って! 顔に青あざができたの?
さあ、4節!
迫害と艱難!皆さんは、主のために証言をすれば、迫害と艱難が当たり前のことです。 迫害と悪口を言われて! 女性たちが悪口を言われたら胸が震えて怖がるでしょう。女性たちは他人によく見せたいから。

初めはそうでした。 初めはそうだったのですが、うちの王妃も最初に悪口をいわれたとき、倒れました。一度倒れました。ここにいるちょっと精誠を尽くさなかった女の人がいて、ずっと王妃に悪口を言って…。毎日毎日いろいろな悪口をインターネットに掲載して攻撃するのです。毎日毎日攻撃されます。奥さん方も知っているでしょう。でも私たちがそれを見ながらその女性に一言も言い返さなかったのです。なぜか?良い訓練になるからです。
私たち天一国王妃が、そんなに悪口を言われて、その女性が完全にインターネットに出て悪口で称賛するのです。悪口で称賛、みんなが、あんまりだ、あんまりだと、本部で何かできませんかと言ったのですが、どうして、こんなことするのか行けと! うちの夫人はもう強くならなければならないと!
1:11:09(王妃様)「ここに座って祈祷も一緒にしたじゃないですか。」

そんな内容がありましたが、倒れたのです! 悪口をとてもたくさん言われたから! それだけ弱かったということです。一般の女性はとても弱い! 他の人から称賛だけ受けたがって。悪口を言われれば、「あーどうしよう。どうすれば…心配、心配。その人がなんて言ったかな?どんな風に書いていたかな? 」このように!そしてここに来て私の目の前で倒れたのです! トイレで。頭がくらくらすると言いながら、お腹が痛い!こう言いながらパンと倒れました。完全に倒れました。
気絶!気絶しながら体がそのままこのようになるのです。(二代王様が倒れていく様子を真似される) 私が王妃を捕まえて頬をパチパチと叩いて、起きろ、起きてとやりました。ブラジリアン柔術で気絶する人をたくさん見たから。首を締めれば、気絶します。だから、起こし方を知っています。足も上げて、揺らしてとやることを知っています。とにかく気絶したけど、体がちょうどこうなります。(二代王様が倒れていく様子を真似される)体が動いていき、それを見ながらお父さん(二代王様)が来て起こしたとき、「あっえどうなったんですか。」と このようになるんです。

とにかくそうした後にうちの王妃が強くなりました。あ、そうだ、私も武道の精神を学ばなければならないと、武道を一生懸命に練習しました。新しい女性達が来たら、新しい女性たちを完全に殺すんじゃないですか。女性たちはそんなこと経験しないから! 本当のクリスチャン女性たちはいずれも経験しなければなりません。それは!なぜか。神様を信じて従うと、イエス様もおっしゃっていますが、お前は私のために嘲弄、悪口、憎しみを受け、また殺されるだろう! すべてを捨てて神様と人のために死ぬことができる女性とならなければなりません。そのようにすると、自分も知らないうちに自分が知らなかった中にある力が出て、その困難を超えていくことができる誇らしい英雄の女性になります。 英雄の女性! 一般女性たちが怖がりで、弱くても天一国の女性たちは弱くてはけない!
だからここにいる女性たちは恐ろしい武道訓練や怖い剣の訓練や銃器所有の訓練をするのです。皆さんは自分の家庭と自分の国を守ることができる女性になれるように!

昨日はミキさんが無理をしましたね。今では、女性たちがそういう訓練をしながら思ったより強くなりましたね。ユナとユジンもとても強くなりました。練習もあんまりしなかったのにね。練習もあまりしなかったのに、才能があって!他の女の子たちを完全に粉々にしていますね! 強いですね? ユナいやユジンさんもずいぶん良くなったとても良くなった。イウンもずっと良くなった。
イギョンどうして来ていない! 茂といるのに忙しくて、二代王様の訓練や武道の訓練全部忘れてしまったよ。茂とデートばっかりしているのでしょう?
この前、フンタク氏もまた来た時もよかったです。そのような訓練を通して、この前ジョジョ師範と訓練をしたから 背中全体が痛いのです。その人は本当に技術が高いので、ジョジョ師範!本当にもう..。

とにかく迫害とは何ですか。艱難!福音のために迫害と艱難を受けるのは当たり前です。うちのカン会長も迫害と艱難をたくさん受けたでしょう。お父様を守ったし、お父様を裏切らなかったから! お父様を本当に愛するから! すべてのバカ詐欺野郎どもがお金を追及したときに、お金と名誉と自分の位置を追求した際、小さな90、 92歳の女性カンヒョンシル会長が出て来て、私はお父様を背信できません。90歳? 91歳! 私たちのカン会長は92歳ですけれども、とてもたくさん食べてよく動いていらっしゃいます。もっと若かったら女性たちと平和軍警察訓練も一緒にして、運動もしたら、上手にされたと思います。度胸があるから! そのような迫害と艱難を福音のために受けます。


福音は十字架の福音ではないです。神様がおっしゃった福音は神の王国バシリア(バシレウス)はバシリウス(バシレイアー)王、王国から来ます。福音はキリスト教徒たちが言う、えっと十字架の福音と復活の福音ではなく、神様の王国の福音です。これは、数千回皆さんに見せてあげたでしょう?そのすべての句、節はたくさんあります。ではまた、5節!
「神の国にふさわしい者にしようとする神のさばき」私たちは、先週に勉強しましたね。これ! フランソワ・トゥレティーニ(Francois Turretin)という神学家がいるのですが、これを16世紀にうまく説明しているのです。我々の罪は神様の前に借金ではなく、返済しなければならない借金ではなく、(how do you say mutual emerty(?))神様と私たちのお互いにある恨み、恨みだけではなく、三番目の何ですか。犯罪、犯罪!我々の罪は借金と考えると、神は、そのお金を貸した人として、その借金を許すことができるじゃないですか。返済するな、返す必要はない。許すことができないじゃないですか。また二番目の恨みだけなら終わるでしょう。そうですよね。だから偽りのキリスト教徒と詐欺連合家庭連合の人が言う事は何ですか。許したら(許しさえすれば)よい。

ところで、我々の罪は神様の前に犯罪だということを知れば、神の国にふさわしい者にしようとする神のさばきが必要です。皆さんは裁判所で、ある殺人者、女性らを性的暴行した者を捕まえてきたのですが、その判事が「私は良い人ですから、よい判事だからあなたの性的暴行行為とあなたの殺人行為許します。行ってください。行ってください。家に帰ってください。」このようにしたら、それは「神の国にふさわしい者にしようとする神のさばき」ですか? そうですか?そうじゃないですか? それは正義ある国ですか?完全にマフィア詐欺師の国です。そうした内容として、いい判事は、その殺人者、性的暴行者をみながら、あなたは30年監獄に行って、あなたは死刑にならなければならないと、そのように罰を与えてこそ、その判事は正義の判事であり、法を守る判事であり、国を守る判事であり、正義を守る判事です。そうですか?そうじゃないですか?
我々の罪を犯罪として理解ができなかったとき、神様は私を許してくださればいいのに!とこのように思います。ところで我々の罪、小さな罪から大きな罪、神様が、判事として罰を与えなければならないことを理解すれば、あ!いい判事ならば、罰をくださらなければなりません。 犯罪に!

そうでしょう?そのように、我々と我々の罪は犯罪だということを知ったら、私たちは審判を受けなければならない、罰を受けなければならないことを知ることになります。また、良い神様、良い判事、良い国、職、法を守る方が罰を与える事を理解することができます。善良な方、神様は善良な方、良い神様でも悪を審判しなければなりません。 なぜ?いい方だから! なぜ?良い神様だから! 神の国にふさわしい者にしようとする神のさばきの神様、正義の神様だから。

一般の偽りのキリスト教徒たちもこれを知りません。これ!許しだけがあると思っています! 許しだけではないのです。韓氏オモニがこの大きな犯罪行為をしましたが、二代王がそのまま許したら終わるのではありません。なぜか。国際的な不法行為を何といいますか。 How do you say treason(反逆)?反逆罪を犯したのだから! 国際的な犯罪者になりました。国際的なだけでなく、宇宙的な犯罪者になりました。私が息子としていくら許しても関係ありません。法がある時、国があるから! 罰を受けるようになります。その詐欺のやつら、韓氏オモニにくっついている奴ら、キムヨンフィ、イ・ジェソクこの詐欺師たち!また誰? キムヒョユル詐欺師、イ・ジェソク、ソクジュノこのばか詐欺野郎、ヤンチャンシクばか詐欺野郎!天宙的な犯罪を犯したので罰が来ます。

それこそ、私たちのカンヒョンシル会長が震えながら、胸をどきどきさせながら、あ、私が公式的に言えるかなと考えながら、揺れていたときにお父様が来て、叱られて、カンヒョンシル会長が命をかけて、詐欺野郎どもの誘惑、お父様を保護するために出てきて、自分の友人たちすべてを失って、自分に仕えていたそのような人たち全部を捨ててお父様を保護するために出てきて、お父様を保護しながら荒野ペンシルベニア。90歳のおばあさんが二代王様と三代王権と共に立ち上がって、サタンの勢力と戦うキリストの花嫁、女性の英雄になりました。女性英雄!私たちカンヒョンシル統一教の母のために大きな拍手を送りましょう。 (拍手)
恐怖と震えとおそろしさがたくさんありましたが、それを超えてサタンと戦わなければならないと言って、おばあさんなのに、天にいる再臨主の愛が多いカンヒョンシル会長。

テサロニケ人への第二の手紙1章
1:4そのために、わたしたち自身は、あなたがたがいま受けているあらゆる迫害と患難とのただ中で示している忍耐と信仰とにつき、神の諸教会に対してあなたがたを誇としている。
1:5これは、あなたがたを、神の国にふさわしい者にしようとする神のさばきが正しいことを、証拠だてるものである。その神の国のために、あなたがたも苦しんでいるのである。

神の国にふさわしい者にしようとする神のさばきの証拠! 神様の王国、国ではありません。韓国語の誤った翻訳!バシリウス(バシレイアー)の弟テオン。それは神様の国じゃない神様の王国という意味です。バシリア(バシレウス)は王国、バシリウス(バシレイアー)は王という意味だから! 韓国の聖書はこれがまちがっています。これ!いつも「神様の国」と翻訳しています。それは皇帝がいたために王国(と)できなかったのです。 誤った翻訳。神様の王国。神様の王国。その王国のためにあなたがたがまた、苦難を受けるのです! 皆さんは苦難を受けていますか。神様の王国ために苦難を受けることが祝福です。祝福!皆を強くする内容、皆様を人として作った後に、次の世代が見て、なりたいた勇士たちの作る祝福、祝福。
6節!

ここから翻訳:Minion
テサロニケ人への第二の手紙
1:6すなわち、あなたがたを悩ます者には患難をもって報い、悩まされているあなたがたには、わたしたちと共に、休息をもって報いて下さるのが、神にとって正しいことですからである。
1:7それは、主イエスが炎の中で力ある天使たちを率いて天から現れる時に実現する。
1:8その時、主は神を認めない者たちや、わたしたちの主イエスの福音に聞き従わない者たちに報復し、
1:9そして、彼らは主のみ顔とその力の栄光から退けられて、永遠の滅びに至る刑罰を受けるであろう。
1:10その日に、イエスは下ってこられ、聖徒たちの中であがめられ、すべて信じる者たちの間で驚嘆されるであろう―わたしたちのこのあかしは、あなたがたによって信じられているのである。
1:11このためにまた、わたしたちは、わたしたちの神があなたがたを召しにかなう者となし、善に対するあらゆる願いと信仰の働きとを力強く満たして下さるようにと、あなたがたのために絶えず祈っている。
1:12それは、わたしたちの神と主イエス・キリストとの恵みによって、わたしたちの主イエスの御名があなたがたの間であがめられ、あなたがたも主にあって栄光を受けるためである。
1:31:57
アジュ、アジュ、
では、私達は先週たくさん勉強しましたが、・・・今日は随分時間が過ぎましたね。この内容はかなり、ちょっと難しいです。 難しいが、重要な内容です。 私たちは先週、私たちの罪を代贖するキリストについて勉強しましたね。
代贖するには、1番目は罪人と代贖するキリストは同じ存在物でなければなりません。動物は十分ではありません。 虫は十分ではありません。人間が罪人になって、人間、同じ存在物がその罰を代贖しなければなりません。 もちろんこれは神様が一番望まれる道ではありませんが、しかし、キリストを信じないで不信する、民の不信の為にこの道を行かれました。 お父様も蕩減復帰の道を歩まれながら、これを更に深く理解することが出来るのです。
それで一番目は同じ存在物。存在。

二番目は、代贖するキリストは自由選択として選択しなければなりません。 志願者。
覚えていますね? 先週、勉強しましたね。代贖物が何? 代贖されるために本人の意志だけで構成された同意!そうですね? 先週勉強しましたね。

三番目は、代贖したキリスト、代贖者は自分の生命に対する力がなければなりません。決定できる力。決定権。
赤ちゃんが寝ている時、自分に対する生命の決定権はないじゃないですか。 赤ちゃんには。 母親が保護しなければなりませんね。 ですから、代贖者は自分の生命に対する力がいなければなりません。 決定権。
四番目、代贖者は全人類が受けなければならない罰、罪の罰を100%受けることが出来る存在でなければなりません。
ですから人間だけでは十分ではありません。神様の代身者でなければなりません。神様の何ですか。 本体。本体です。分かりますね? ひとえに、すべての人間の罰を受けられる存在は実は人ではありません。人は自分の罪だけ受けられるから、代贖することができるから、自分の罪に対してのみ罰を受けることができます。しかし、全ての人の罪、罰を受けることのできる存在でなければなりません。ですから100%神様100%人間。 キリストは100%神様100%人間。 人間ですが神様の本体です。
五番目は、その代贖者、代贖物が罪があってはいけません。 罪なし。神様の判事、裁判所で無罪な人。 何の罪もない人。分かりますね?罪のない者。
ですから、お父様が罪(を持って)生まれた。韓氏オモニは異端賞賛です。どれだけ悪かわかりません。自分は何の罪もなく、原罪なく生まれて、お父様は原罪を(もって)生まれた。とんでもない。ですから代贖物は原罪とすべての罪があってはいけません。
そのような内容としてキリストは我々の代贖物になりましたね? キリスト教徒がイエス様を信じることで、信じることによってのみ霊的救援されることになります。 それも驚くべきことですね。 イエスの十字架の路程もそうしたとてつもない道をつくられました。 もちろん、神様が望まれた道ではありませんが、その内容によって霊的救援をもらう事が出来ました。
さあこれ何ですか? リーガル・フィクション(Legal fiction、法的擬制 ※擬制:ある特定の事実が認められる場合に本質的には性質の異なる他の法律効果と同一の法律効果を認めること:簡単に言えば「法的にみなすこと」)
多くの無神論者の人々がどうして他の人が自分の罪を代贖して、代わりに受けられるのか、話にならない。 話にならない。それはただ狂ったキリスト教徒だけが信じるのであって、話にもならない。 ロジックと合理的に考えてみたら、話にならない。このように言います。 無神論者たちがよく言います。そして家庭詐欺連合も同じでしょう。 多くの人が言います。どうしてイエス様が、2000年前に生きていたイエス様があなたの罪を贖う事が出来るの? 自分の代わりに罪を受ける事が出来るの? 話にならない。 こうです。 ねぇ、多くの人がこのように言います。
この人たちは、法がよくわかりません。 法。法律学、法律学ですか?法学?法学に'法的擬制'という内容があります。 '法的擬制'。それは公式的な内容です。 それは何ですか? 韓国の人々がその単語を見ても理解できませんね。これは公式的な名称です。 '法的擬制' それが何かといえば、判事が裁判官がある結論を出すために、現実にしていない内容を受けて結論を出します。
例えば、理解がちょっと難しいでしょ? 例えば、養子縁組。養子縁組したとき、法廷が法律的な擬制を書きます。 判事、判事が、 この養子縁組した人がサインをした次に、法的に擬制を書きます。 それが何か? この父母がサインした後は、その赤ちゃんと父母(の関係)ではありません。法的には。しかし、実体では、生物学的には、違います。生物学的には(自分たちの)赤ちゃんですね。そうですね?
しかし、この結論を出すために、養子縁組の内容、法的な結論を出すために、分かりやすく言えば、嘘を受けるのです。 認定するのです。 生物学的な親がこれからは生物学的な親ではないという、(これは)嘘ですね?嘘。本当ではありません。しかし、法がこれを使用して他の人が赤ちゃんを養子にすることを許可するのです。 法律的な他人、第三者になります。親が。 生物学的には親ですが、法的には見知らぬ人になります。分かりますか?法的に赤の他人になります。 理解できますか?
これは法的擬制です。 現実ではない内容を、現実として取り扱って、その次に結論が降るのです。 法廷で。 分かりますね? このことが、法に多いです。 多く、多く、多いです。 ですから私たちの罪は、不法の犯罪だということを理解できなければ、法学、この法に関する内容の中に属していることを知らなければ、理解できません。 どうしてイエス様は、愛する神様なのに、どうして私を審判しなければならないのか。 なぜ私に罰を与えないといけないのか理解できません。
1:41:40
ところで法学で、韓国でも米国でも毎日同じように判事達が常に書きます。何を? 法的擬制を。
さらに勉強しましょう。 例えば1774年にマスティン(Mastin)vsファブリカス(Fabrigas)の有名な事件があります。それが何かといえば、ファブリカス(Fabrigas)という人がメノルカ島(Minorca)、メノルカ島は地中海にある小さな島です。その当時、イギリスの殖民地でした。 その島が、メノルカという島がイギリスの植民地です。 ここメノルカ(Minorca)。そして、このパブリカス(Fabrigas)という人がメノルカ州知事を告訴しました。なぜ告訴したのか?
メノルカの総督がパブリカスという市民を不法侵入と不法監禁しました。 ですからパブリカスという市民がこのメノルカの総督マスティンを告訴しました。 告訴。 問題は何か? この人を告訴したいのですが、この人を告訴する前にメノルカの総督の許可を受けなければなりません。 でもこの人がメノルカ総督を告訴していますね。 ですから、こいつが許可をくれないのです。 理解できますか?それでどうしたのか. パブリカスはイギリスに行きました。 イギリスに行って、ロンドンに行って、イギリスの法廷でメノルカの総督を告訴しました。 分かりますね?植民地ですから。
この人はロンドンで告訴したということです。判事はロード・マンスフィールド(Lord Mansfield)でした。 ロード・マンスフィールドという人が判事でしたが、その判事はこの事件の結論を出すために、・・・ロンドンにいる判事です。 ロンドンにいる判事はこうしようとしました。 法的な擬制を使いました。 ある法的擬制。
メノルカ島は、ロンドンの一部分だ。ロンドンの一部分だとしました。法廷で。 理解できますか。 おかしいでしょ? 現実的には、科学的には、このメノルカ島はロンドンにはないですね。 擬制ですね。 擬制。 嘘じゃないですか。 これは。現実の内容ではないですね。 分かりますか? でもこの内容を解決するためにロード・マンスフィールドという判事がメノルカはロンドンの中にあると結論を出しました。 そして、パブリカスはその総督を告訴できるように作りました。 ロンドンで。
ですから法学と毎日起こる事件で、韓国も同じく米国も同じく、法的擬制を常に書きます。法廷で常に書きます。 法的擬制。ではこの話は、法的擬制を書いたのですが、現実的な結果と判決を下すことができますね。 法的擬制を書いたのですが、現実ではない擬制を書いたのですが、実体的な判決を下すことができるじゃないですか。 理解できますか?
ですから、イエス様とお父様は罪人ではないのですが、神様の法廷で罪人とみなします。 我々の罪を私たちの罪をイエス様に与えます。 代贖します。 しかし、イエスは本当は罪を作ってないじゃないですか。 ですからこれは法的擬制です。 ところで判決が何か? 代贖者は罪人として罰を与えた。 ですから判決が何か? 私たちは解放されました。 実体的な判決が出ます。 法的擬制があっても実体的な判決が出ます。 私たちは神様を分かるようになり、お父様をお父様の蕩減復帰路程と同じなのです。 これは。
お父様は全世界人類、個人、家庭、種族、民族、国家、…その罪を作っていないと言うのです。しかし、罪をすべて代贖しなければならないのです。 しなければならないのですよ。そうですね?しかし、お父様は実体的に本人が作ってないじゃないですか。 その罪を。それでもその罰を全て消化しなければならないのです。 そして実体的な結果は何か? 実体的な結果は、その罪から私たちが解放されました。 私たちの祖先も、解放されました。 その罪から。 ところで誰がその罰を支払ったのか? 救世主が支払いました。救世主が。分かりますか?これが?どうして法的な擬制と、このような法的擬制とこのことが可能なのか、実体的に可能なのか、理解できますか? 理解しましたか?
1:18:58
19世紀にも法的な擬制。貿易船に法的擬制をたくさん使いました。 法廷で、米国とイギリス。イギリスでも同じように。法的貿易をしながら不法貿易をしていました。例えば奴隷、人の不法貿易、麻薬の不法貿易など。ところで警察たちが捕まえたこの船の船長、船長が「あぁ、私は知りません。この船のオーナーを告訴して下さい。私をいくら告訴しても関係ありません。私はただの職員ですから。 この船の主人を告訴して下さい」(と言います)
しかし、その船の主人を告訴したが、その船のオーナーは「あぁ、私は知りません。 私はその人たちにこのような貿易(をしなさいと)話しませんでした」 このように言うのです。 「私は船を貸しただけで、賃貸しただけで、この人たちが何を貿易しているのか、私がどうして知っているのですか」... でしょ?
そして、どうなりましたか? この人たちが完全に問題となって、イギリスの法でどうしたのか。 イギリスの法廷で、それではこの船そのものが人だ。 としました。ところで船は実体的に人ではありませんね。 これは法律的、法的な擬制です。 分かりますか?これが?船を人にして、この船を直接的に、この船を告訴するようにしました。 法で。 そして、その法的擬制はイギリスの貿易法に今でも含まれています。
人々は知りません。人々は無知なので、どのように神様が主を持ってすべての人たちの罪を載せて、主に罰を与えて、罪を犯した人たちを解放できるように。(して下さったのかを人々は知りません)それは話にならない事だと考えますが、法を理解すれば、法的擬制を理解すれば、その内容が可能です。 人間法にも可能です。 これが。分かりますか?これが?法的擬制を理解すれば(分かります)。
神性法律学ではさっき説明したように神様が法的な擬制を使用されて、キリストは罪がないにもかかわらず、私たちの罪をキリストが犯したものとみなし、その内容として私たちを法的に解放させる判決を下すことができるのです。 法的擬制。
ですからキリストは我々の罪を許してくれるだけなく、我々の罰まで全て受けたと言うのです。 罰まで。 お父様も私たちと先祖たちの罰まで全て受けられたと言うことです。 理解しますね。 そして、法的に主は罪人になって、罪がなくても罪人になって、罰を支払うことになりました。 理解できますね。 もう?
代理責任。法学でも代理責任と言うものもあります。様々な、数千個の事件が多いでしょ。 例えば、アレンとワイトヘッド(Alan vs Whitehead)、シェリスとデルチン(Sheris vs Derutzin)など二つの例です。 例。

我々の有罪、我々は罪を作ったから私たちは有罪ですね。 無罪ではなく有罪です。それが無くなるのではないのです。 私たちの有罪はキリストに、神様が法的擬制として移して下さるのです。 ところで移す時、私達から取って、イエス様に付けるのではなく、我々は罪があり、その有罪をコピーして、そのコピーした有罪をイエス様に付けるのです。 分かりますか。 複写、コピーされた有罪。判決。でしょ?
その内容として、イエス様は罰を支払ったのですが、私たちは実は私たちの罪がなくなったのではありません。 私たちはまだ犯罪を作ったということ(立場)です。 ところで罰は、イエス様は罰を消化するのです。 罰を。
1:55:14
ですから私たちはその事実を知っているため、信仰の道でこの内容ついて考えた時、私達の神様に対する知識、その恩恵に対する知識、その恩恵に対する理解が深まれば深まるほど、あー、イエス様が私のような罪人ためにどれほど多くの苦労と犠牲と苦痛を受けなければならないのかを続けて理解することができます。 深く、深く。深く、より深く。
私たちが完全に無罪になったのではありません。 神様の法廷で私達の有罪をコピーして、イエス様に有罪のマークを着させて、イエス様或いは主に罰を与えました。そして、判決は私たちが解放されうるというのです。
その内容を知っている人として、・・・ですからアメイジング・グレイス(amazing grace)に出てくるじゃないですか。 私のような罪人を生かして下さった・・・でしょ? 私のような罪人。イエス様は私の罪を無くしたのに。 許してくださる? 許しましたが、それでも私は罪人であることを知ってるじゃないですか。 ですから私のような罪人…生かして・・・OKそうでしょ? その歌を歌う人が今や罰を受けない人になりましたね。 解放された人じゃないですか。 それでも自分で自分が罪人だということをまだ知っています。 イエス様に罪がなくても主がその罪を食べたことを知っています。 ですからその恩恵の前に感謝、称賛、愛を捧げます。 理解できますね。 ですから賞賛がそこから出て来ます。 そこから。 そこでそこから湧き出ます。 称賛が。
アレンvsワイアットヘッド(Alan vs Whitehead)のような場合にはカフェ、イギリスにあるカフェ、これは17世紀18世紀、カフェに売春婦が集まりました。 イギリス法を違反しました。売春婦が集まるので。 ところでそこの店長が許可したそうです。 売春婦が集まることができるように。店長がその売春婦を集まらせて、売春婦が男達と寝ることを許可しました。 ところでどうなりましたか? 判決はその主人。主人を告訴しました。主人はその罪を作ったのではないのですが、その問題を作らなかったんですが、自分の職員が作ったのですが、自分(オーナー)が訴えられました。分かりますか? これは何ですか? 代理責任。代理責任。代理責任。
また、デルチンvsシェリスは(Derutzin  vs Sheris)、バー、飲み屋で自分の職員が、社員が、政府警察に酒を売ってイギリスの法を破りました。 そして、誰が告訴を受けたの? その職員ではなく、その飲み屋の主人。それは自分がその罪を作らなかったが、自分が罰を受けるようになるのです。 イエス様のように。自分の主も再臨主も、自分がその多くの罪を犯したのではないのに告訴されるのです。分かりますね?
これは人々が、これを話にならない、どのようにしてイエス様が別人の罪を償って…(できるのか?)法において、法で非常に可能な内容です。 罪は犯罪だということが分からないから、法廷を考えませんね。 でも法廷でこのような内容が非常に可能です。
キリスト教神学と蕩減に関する神学がとんでもない内容だと考えたが、そうではないでしょ。 実は非常に無知な人が理解できないのであって、知っている人は法廷で100%可能な内容です。
さあ天聖経788ページを一緒に読んでみましょう。
 皆さんは、新しい血統を受け継がなければなりません。受け継ぐために、メシヤが父として来てサタン世界に勝ったという、サタンが干渉できない超世界的な基盤で、エバに侍り蕩減復帰しなければなりません。そして、夫婦の因縁を中心とした、家庭を中心とした息子、娘を立てて、横的に接ぎ木をすることが起こらなければなりません。それで、統一教会では祝福をしてあげるのです。統一教会は違います。
統一教会は、血統がどこから始まったのでしょうか。神様から始まったというのです。それゆえに、サタン世界においていくら反対してみても、反対したほうが損害賠償を支払うようになるのです。(169-37,1987.10.4)
アジュ、アジュ、アジュ

神様の遺産と天一国の遺産を受け継ぐ天一国国民として、主と再臨主が蕩減の道をさらに理解して、もっと深く理解することができ、キリストの中にある知識がさらに深くなればなるほど、もっと多い愛と讃揚と栄光を捧げることができる私たちになりましょう。アジュ、アジュ、アジュ。
では、賛美される方は出てきて、そういう心情で神様にすべての光栄を捧げましょう。アジュ。
王妃様
食口の皆さん、こんにちは。賛美礼拝に参加されましたことを歓迎いたします。
1週間どの様に過ごされたのか分かりませんが、私達が人生の中で苦痛の中にあっても、信仰の嘲弄(あざけり)を受けるとき、私が越えて勝つことが出来れば、それはまさに主がこれを世界で既に勝利されたからです。
私達の罪を代贖して下さり、蕩減の道を行って下さった再臨主をもう一度考えながら「千回呼んでも」を歌って賛美します。



この重要な神学を理解するため「真の罪の代贖とキリスト」の第Ⅰ編も是非お読み下さい。真の罪の代贖とキリストの王権王国

 お父様への讃美、宣教伝道のクリック聖霊感謝です。

 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿