2017年5月27日土曜日

神様の怒り 2017年5月24日■韓国語礼「拝神の王国の遺産」<全体の2/3まで>


 神様の怒りについて
2017年5月24日水曜 韓国語礼拝<最初から1時間25分まで>
하나님 왕국의 유산 神の王国の遺産


Sanctuary church korean service 5/24/2017
スタート56分翻訳:ミニオン

エペソ人への手紙5章から 1節から 7節まで
5:1こうして、あなたがたは、神に愛されている子供として、神にならう者になりなさい。
5:2また愛のうちを歩きなさい。キリストもあなたがたを愛して下さって、わたしたちのために、ご自身を、神へのかんばしいかおりのささげ物、また、いけにえとしてささげられたのである。
5:3また、不品行といろいろな汚れや貪欲などを、聖徒にふさわしく、あなたがたの間では、口にすることさえしてはならない。
5:4また、卑しい言葉と愚かな話やみだらな冗談を避けなさい。これらは、よろしくない事である。それよりは、むしろ感謝をささげなさい。
5:5あなたがたは、よく知っておかねばならない。すべて不品行な者、汚れたことをする者、貪欲な者、すなわち、偶像を礼拝する者は、キリストと神との国をつぐことができない。
5:6あなたがたは、だれにも不誠実な言葉でだまされてはいけない。これらのことから、神の怒りは不従順の子らに下るのである。
5:7だから、彼らの仲間になってはいけない。
神様の怒りが不順従の息子たちに臨むから…。 神様の怒りについて、クロアチアにいる作家が、自分が幼い頃、“神様は愛だ”という言葉が好きで、“神様が憤怒する”と言う言葉がとても嫌いだったそうです。善なる神様がどうして憤怒することができるのか。 恵み深い慈悲深い神様がどうして憤怒されるのか? 幼い頃このことを大変悩んだそうです。
聖書に出てくる神様、特に旧約聖書では、怒り、イスラエル民族に罰を与え、シナイ山で3000名を殺しました。 イスラエル民族が偶像崇拝するので。また、カナンの土地にある種族、カナン種族(Canaanite)たちを全てほろぼしました。イスラエル民族が。

西洋のドクター・ポール・コパンという神学家が、旧約聖書の神様を説明するようになります。 キリスト教弁証論の博士なのですが、その人が見せてくれることが本当に不思議です。 その人が見せているのは、旧約聖書の神様も、・・・本来、クリスチャンやユダヤ人を無神論者たちが攻撃する時どのように言うかというと、あなたたちの神様は大虐殺も行った。 どうしてそんな神様を信じるのか? それをどうして善良だと言うのか。 このように言います。 そうでしょ?
このような内容から、どうして大虐殺している神様が善なる神様なのか? とても悪い、残忍な神様だ! どうしてそんな神様を信じるのか? 創造主であったとしても、どうしてその創造主は悪い、残忍な神様なのか? そのような問題です。

ドクター・ポール・コパンが言うには、「あなたが残忍だと、あるいは大虐殺だと言う時、あなたはどういう意味でその言葉を使っているのか?」と、まず聞いて見なければならないそうです。 一般の人が大虐殺という言葉を聞いた時にヒトラーを考えます。そう?そうじゃないですか? 韓国も同じでしょ?
大虐殺はヒトラー! ヒトラーは何をしましたか?ヒトラーは、ある民族を持ってその民族のために殺したのです。 でしょ? 分かりやすく言えば、人種、民族の為に殺すことを、一般人が大虐殺という単語を使う時は、その内容を言います。

ところで聖書に出てくる神様は、はたしてそのような方なのか? 実は反対です。神様は、カナンの土地を見た時、カナン民族を憎んだためにイスラエル民族が戦って彼らを殺したのではありません。ラハブは売春婦だったのですが、ラハブはエルサレムにあるカナンの地に住むカナン人でした。しかし、神様はラハブを保護されました。ラハブの血統はイエス様の血統にも繋がっています。ですから、カナンの民族を憎んだので彼らをすべて殺したと言う事は話になりません。
なぜ?カナン民族、カナンの種族の女性もイエス様の血筋、レハブはカナンの地、ルツはモアブの女性です。ルツは他の民族の女性でした。 ルツもイエス様の血統に連結されています。 ルツとボアズ!

問題が何かと言えば、人々がキリストの神様は大虐殺をする。 キリスト教徒が信じる神様は大虐殺をすると言う時、実はそれは反対です。 神様がカナンの地にいる人々を審判した時、カナンの民族だからしたのではなく、彼らの宗教、政治がどのような文化であったのか? 子供達を殺す文化、子供達を食べる文化、文明圏、異邦の神に仕え、セックスクラブのような文化(淫乱)、児童性暴行文化。このような事を見て審判されたのであって、カナン民族のために審判したのではありません。
32:39
見て下さい。 神様はイスラエル民族も審判されます。 自分の民族。自分が選択した民族も審判されます。 シナイ山で3000名を殺されました。 自分の神様の民族を。ある民族を憎む故に殺すのではないのです。なぜ?神様の民族も殺すように言われます。 その問題は民族の問題ではなく倫理の問題です。その人たちの道徳的な状態です。そのような様々な邪悪なる内容を作った時、審判が来なければなりません。

では、 そのクロアチアの作家に再び戻りましょう。その人が怒りの神様・・・そうでしょ?ここ(エペソ人への手紙5章1節から7節)に 怒りの神様が出できますね。憤怒、 憤怒は怒りよりもっとひどいですね。この人が憤怒の神様、怒りの神様は、話にならない。 私は怒りの神様を信じられない。このように話したそうです。
ところがクロアチアから、ですから ユーゴスラビアですね? ユーゴスラビアの掌握を受けました。侵攻、攻撃、侵攻により、クロアチアを完全に掌握しました。女性を暴行し、子供達を殺し、この作家がそれを見た時、共産主義の国として創って、この作家がそれを見たので、あ、神様はどうして怒られないのか? どうして憤怒しないでいることができるのか?(しないでいられない?韓国語は複雑だね。クライマックスの部分なのに(笑))
このような邪悪な内容を見ながら、どうして憤怒しないでいることができるのか?このような多くの邪悪な内容を見ながら、憤怒されなければならないのではないか。私も怒っているのに。私も激怒しているのに。 神様が本当に善なる神、正義の神であられるならば、このような邪悪な内容を見ながら憤怒されるはずだ。 そう悟ったそうです。
善なる神様がどうして憤怒されるのか?怒られるのか? このように言う人は一度もそのような大虐殺、そのような共産主義の内容、性的暴行、児童性暴行など、悪の勢力が入って皆殺しにする、このようなことを一度も 見たことのない人達です。

考えてみてください。 韓国にそのような人たちもいますね。 米国にもそのような人がいます。(そのような人達は)平和の時代50年の間に生まれた人たちです。 第二次世界大戦を見た人たちではありません。
韓国に北朝鮮が攻め込んで、中国も乱入して、そのように(歴史を)みた人たちは、今は少し年齢がいった方達ですね。 そんな方たちは、そんなことは言いません。50年の間に平和に韓国に住んでいた人たちがそう言うのです。このクロアチアの作家のように!

ここにいるカンボジア食口のソートはクリスチャンでしたが完全にお父様を受け入れて、アベリナ(?)、娘も2世ですね。ところで、その人もカンボジアにいた自分が幼い頃、・・・カンボジアは今や共産主義の国に変わりました。変わったのではなく暴力的に変わりました。 革命的に。武力革命です。共産主義、共産主義者の奴らが入って全て殺しました。 ソートのお父さんは将軍だったのですが、軍人ら将軍らは全て殺されました。 それは完全に大虐殺です。
そして、自分のお父さんは逃げたのですが、タイに到着するやいなやそちら側にいる勢力が無茶苦茶に銃を乱射したそうです。もの凄い死体、本当に死体の山、その中に自分と父親と自分の子たちはその死骸の下に入って生き残った人たちです。 暖かい血が流れている死体。人の死体。

自分の国がとてつもない内容を経験しながら、あ、善なる神様が憤怒される。(と悟ります) 神様は善であられるので、そうした邪悪な勢力が、罪のない、・・・もちろん、神様の立場において皆罪はあるのですが、一般的な罪のない人たちが性的暴行を受け、児童性暴行、大虐殺された時、神様が憤怒されますか?されませんか? 愛なる神様、善なる父はその内容を見ながら怒られます。憤怒されます。激怒されます。善であるから。愛であるから。どういう意味か分かりますね?
40:11
神様がカナンの地にいるアメレク種族であれ、モアブの種族であれ、そのような種族を審判されたときに、人々は神様の状態を考えません。あ~~!見ろ見ろ、どうして神様が審判(されるのか)…無神論の愚か者達はそれだけ見ます。そこにある文化は赤ちゃんたちを殺す文化。バアル神とアストロ神に自分の赤ちゃんを捧げて首をとり、火の中に入れる、福を受けるために。
どんな父親でもその内容をみたら、ものすごく怒るでしょ?それを見たら 怒るしかありません。!性淫乱!人が動物のようになって。 同性愛文化。性文化相対主義。このような(状況を)ご覧になって、善なる神様は憤怒されます。

なぜか。それは最も弱い者たちを搾取することになるから。キリスト教の根本的な倫理、社会的倫理は何ですか? 貧しい人たちを保護して、・・・社会主義のようにただしてくれるのではありません。社会主義はしてあげて、嘘でしてあげると言いながら、他の市民の税金として自分の資産に盗んで行って自分たちが全て持って、小さな部分を市民たちに与えます。 これが社会主義、共産主義です。現実です。それは実は、貧しい人々を搾取しているのです。 貧しい人を通して民主主義を殺すのです。 貧しい人たちの嫉妬を大きくして「私を助けてくれれば、多くの人たちから盗んで持ってきてあなたたちにあげます。」このような約束を政治家たちがいつもつくりますね。
しかし、事実は何ですか。 政治家たちが全部持って市民達は毎月300ドル程度もらいます。そして行けば行くほど、 もらうお金はもっと少なくなります。北朝鮮のように支援するお金がなくなるまで。米国のような場合は政府の社会福祉は300ドルぐらいになります。社会福祉。そのような内容を通して、黒人民族であれベトナム民族であれスパニッシュ民族であれ、その民族たちは全て抑圧されます。
なぜ?政府から何百ドルが出るので、子供たちは一生懸命仕事をしません。 また、政府がそのお金を受けるために女性を夫と離婚するようにつくるから。「私たちは離婚した女性たちを、一人で暮らす女性たちを、保護したいから…」このように言います。 その上、「離婚証を見せてこそ、支援を受けることができます」 支援と言うが、これは盗んで行ったお金です。
45:00

それとともに、黒人民族のような場合は、米国でどのようになりましたか?本来1940以前、この大きい中央政府、社会福祉の前、アメリカに社会福祉は万個以上の組織がありました。個人所有の組織。個人が所有する社会福祉財団が万個以上。私立財団が万個以上。教会がしていて、修道女たちがしていて、神父たちがしていて、牧師らがしていて、慈悲深い人たちがしていて、市民たちの万個以上の社会福祉財団がありました。

万個の選択があれば、例えばここからは援助けを受けることができなくても、他の組織に行って助けを受けられる機会が大きいです。 しかしこれは、個人が運営する内容なので社会福祉を受ける人々に責任性も与えます。 ただ永遠にお金を与えるというものではありません。 あなたがずっとお酒を飲んで女性に暴力を振るって殺したら私はあなたを追い出す。 このような責任感が入ってきます。 女性は、あなたがふらふらしながら色々な男性の赤ちゃんを産むなら、私はあなたを助けることが出来ない。 どういう意味か分かりますね? 責任性。

それとともに、キリスト教ではその人ために祈祷してキリストに出会うようにして、そのような悲惨な娼婦雑巾のような人生を生るな! あなたは神様の娘だ。 子供たちの未来を考え、子供たちの永生を考えて、人生を一緒に変化させよう。こういうふうにします。 責任性を植えて。
そのため、例えば、1940年以前に医師達がどうするかというと、医師が彼らのクリニック、 自分の小さな病院があるのですが、医師達のボランティアの日がありました。 一週間に一度、土曜日なら土曜日、金曜日なら金曜日、一日を選択して自分の社会的な奉仕として医師が治療してくれるのです。

人々が中央政府の下で継続して洗脳されて暮らし続けたために、「中央政府がしてくれなければ、そのようなことがなくなっちゃうじゃないの」このような愚かな考えをします。中央政府が社会中央組織福祉をすべて掌握して何をするかというと、一般市民が社会福祉をできなくしました。 その万個の組織を統合して、自分たちが握りました。なぜ?政治家たちが善く見えるように! それとともに、その政治家たちが善く見えて、市民たちがずっと自分を選ぶので30年50年60年と政治できるということです。 こいつらが。国を自分の給料ために殺すのです。家庭詐欺連合の愚か者たちのように。あいつらは今や滅亡しているが・・・
49:25

善なる神様なので、貧しい人たちを搾取されません。貧しい人たちを育ててくださいます。麻薬であるなら麻薬、ある問題があるなら(問題から)解放(して下さいます)そこで幸せを感じます。キリスト教文化は貧しい人から搾取しないで、貧しい人達を育てようとします。
キリスト教文化。キリスト教文明圏。世界的な福祉財団は何ですか?キリスト教文明圏の内容。世界的な大学はどこから出ましたか?キリスト教文明圏。その教育の文明圏。世界的な病院はどこから出ましたか。 テクノロジーはどこから出ましたか? 世界的な宣教を通じて、誰が自分の命をかけてあの危険な国、アフリカに行きますか? 病院や孤児院の設置のために。 誰が? イスラム教がしますか?ユダヤ教がしますか?キリスト教文明圏から出ています。 キリスト教文明圏。

仏教徒も現代の時代に、ソーシャルブッディズム(social buddhism)という、社会的な仏教として米国でその内容が少し大きくなりました。 それが何かと言えばBodhisattva菩薩という意味です。菩薩は自分が悟りを開く前に他の生存、衆生(しゅじょう:仏教で生命のあるすべてのもの。)、ですから他の人を生かそうと、自分が悟ることもあるが、慈悲深い心で、これから衆生を助けようとする人たちです。観音菩薩という言葉があるでしょ。
そのように言いますが、結局仏教は、どのような組織だったのですか? 仏教はどんな文化でしたか?寺に入って修行する文化。社会を助けて与える文化ではありません。

実は、米国でソーシャルブッディズムを始めた人々が仏教に改宗したのですが、どのような宗教から改宗したかというと、キリスト教から改宗しました。 そのために、自分たちにキリスト教の影響があるから、社会を変える影響、孤児院を設置して、病院(を造って)、貧しい人達を支援して、このような文化のため、その次にソーシャルブッディズムを作ったのです。私がハーバードにいた時も、世界宗教学の教授も、このようなことを認めました。 その人は仏教徒なのに。一般的な仏教はこのようなことをしないが、西洋からソーシャルブッディズムが出てきた理由は、実はキリスト教の影響のようだと、この白人の人が 認めました。

イスラム教のような場合は、貧しいイスラム教徒達が助けます。しかし異邦人の支援はしません。実際、コーランにキリスト教徒とユダヤ人たちがどんな動物より低いという言葉が出てきます。イスラムの倫理と道徳で他のキリスト教徒、他の宗教の人を助けてあげる必要はありません。
しかし、キリストから出た倫理は何か?異邦人たちも愛さなければなりません。異邦の人々を助けなければなりません。貧しいキリスト教徒だけでなく、貧しい人から搾取しないで寡婦(未亡人)たちを保護して、キリスト教文化において男性達は寡婦たちと結婚しますね。歴史的に寡婦達は娼婦にならなければならないので。子供たちを食べさせるために。 それは悲惨な現実でした。

寡婦の次に子供達を保護します。 その聖書の聖句は何?「he who harms eventhe least of these、let a millstone be throughone's neck and thrown into the sea.」韓国語で何というの?探してみて下さい。問題、問題です。

マルコによる福音書9:42また、わたしを信じるこれらの小さい者のひとりをつまずかせる者は、大きなひきうすを首にかけられて海に投げ込まれた方が、はるかによい。

貧しい人たちから搾取しないで育てて、二番目は寡婦たちを保護し、三番目は子供達の保護。なぜ?他の神は子供を殺します。 他の神々と他の文明圏の・・・何ですか?…何? 沈清!沈清の物語もありますね。韓国に。怖い海の神を楽にする…国の安保ために、村の安全ために、最も美しい娘を捧げなければならない…こんな話しがあるじゃないですか。

皆さん、このような文化を幼い頃から見ましたが、考えもしませんでしたね。このようなものがすべて異邦の神です。子供を殺すという事です。なぜ?なぜ?ある愚かな神が海にいるから。山にいるから。これはアニミズムです。 韓国語でアニミズムが何?創造物に神々がいるという神学です。 被造物神学。アニミズム、探してみてください。 読んでください。56:57

ここから翻訳: John

マルコによる福音書9章42節です。「また、わたしを信じるこれらの小さい者のひとりを…」この小さい者は誰ですか?子供達!子供達です。このエピソードでこの場面で子供達がみんなに取り囲まれています。イエス様が、今。OK、もう一度、「また、わたしを信じるこれらの小さい者のひとりをつまずかせる者は、大きなひきうすを首にかけられて海に投げ込まれた方が、はるかによい。」殺すと言う意味です。この子供達に性暴行を行う者は(首を切るゼスチャーをされながら)除きます。これは、キリスト教文明圏!自分の首に何ですか?ひきうす?それは、死ぬでしょう。犯罪人は。海に投げ込むから。捕食動物、サイコの悪魔達を無くすのです。子供達の大虐殺、性暴行。つまづき、つまづき。

イスラム教にもこのような文化がありますか?イスラム教では6歳の子供と結婚できます。マホメッドは、6歳の子供、アイシアと、一番好きな夫人と結婚したということなのです。6歳の子供と!9歳で性暴行するということなのです。小さい子供!その、6歳になれば、何歳(何学年)ですか?1年生、1年生、幼稚園?幼稚園の園児!40歳のおじいさんが!既に、11名の夫人がいるのに!これは、子供達を搾取する文化なのです。これは!
何故、今、ヨーロッパが、極端派、イスラム教のワッハーブ派の野郎どもが入って来て、めちゃくちゃにしている(最中でしょう)、今!ヨーロッパの女性達を、まさに、大虐殺して、なんということ!その、ぼうっとした愚か者の女性たちが、イスラム教の人々を愛そうと、このようにしてデモをしているのですが、回教徒たちが出て来て、おっ、良かったと言って、まさに、尻をつかみ、女性の生殖器をつかみ、性暴行を行った、まさに、(デモをした)その道で!そのように愚か者なのです。これは!ビデオまで出て来たって!2人の男性が、その女性の足を、一人が一つずつ掴み、パンティを全て、脱がし、性暴行するのです。グループで!
イスラムではない人はカバラなので、カバラは動物よりも低いから!子供達も結婚して、しかし、6歳の子供に何が分かりますか?一体!これは完全にサタンの文明圏!それなので、お父様がマホメッドは悪鬼、悪魔、魔子、悪魔であると言われたのです。
(カバラはユダヤ神秘主義のことで、動物以下の身分をズィンミーとイスラムではいいますが、間違っておられるかそれと同じくらい低いと言っておられるのか定かでありません。
キリスト教文明圏を人々が無視して、(無視しても)当然だと考えていますが、キリスト教文明圏ではない文化と文明圏を見るようになれば、・・・中国を見なさい、中国を!唐の時代を見なさい!万里の長城!それを建てた時、市民達はそれをしたくて、したのですか?万里の長城に、その壁に訪ねてみると、骸骨がそのように多いのです
秦の国!唐の国は、約8世紀、9世紀、始皇帝と言うでしょう?韓国語で진시황(始皇帝)!そいつらが何をしましたか?そいつらが、パワー中央組織、完全に、自分が大虐殺したければ、大虐殺!完全に暴君文化です。文明圏!自分が子供を性暴行したければ、子供に性暴行を行うのです。自分が、男たちが、きれいな女性を見れば、そのきれいな村にいる女性をそのまま、盗んで行くことができます!そうですか、そうではないですか?韓国もそうですね。宮女だと!全ての村のきれいな女性たちを皆、盗んで行くのです。
キリスト教文明圏が無い時に、文化がとてつもなく変わります。イエス様が世界に教えられた文明圏、文化は何ですか?貧しい人たちを搾取することなく、貧しい者達を育てて、2番目に寡婦を保護して、また、子供達を守りなさい!別の文明圏と比較すれば、一般の人がそれを比較することができないのですから!当然だと言うけれど、絶対に当然ではありません。今、現代中国でも、法輪功、仏教人たち、キリスト教徒たちを捕まえて、内臓を取り出して売ります。国家の病院で!
全く、皆さんも見たでしょう?そのビデオ。潜入取材を、その人たちがやったのでしょう?潜入取材を通しながら、その医者たちが、「おっ、そうそう、一週間だけ待てば良いです!何、何、このような必要があるのか?そうです、早く中国に来なさい。私たちがしてあげるから、一週間だけ待てば良いです!」全て出てきます。電話に。録音に。

「ところで、私は良い臓器が欲しいので、法輪功の人を希望します。それも可能ですか?」「当然です、当然、可能です。一週間だけ待てばできます。」この電話は全て録音されました。皆さんに見せてあげたでしょう?文化と文明圏が完全に違うのです。
何故か、文化、文明圏は中心があるのです。常に!簡単に話せば、本、本の中心性も出てきます。本、どんな本?イスラム文明圏、児童性暴行OK! 女性達を奴隷として連れ回すこともOK! 性奴隷もあり得ること、OK! 他の国を侵略しながら、侵犯しながら女性達をさらって行くこともOK! それは、どこから来るのですか?コーランとハディースに出てきます。ハディース!ハディースはマホメッドの話、話。マホメッドに対する話、マホメッドに対するエピソード、エピソード、このようなもの。コーランは、アラーの神が話した本。
異邦神文明圏は、何を作ったのですか?児童性暴行OK! エリートならば、全ての性農作、性農作!それはまさに性農作でしょう。ある本、ある中心、ある文明圏を信じて、従って、その民族とその人、その世界が違ってくるのです。そのために神様がどのように語られましたか?ここ!(エペソ人への手紙)5章5節!あなたがたは、よく知っておかねばならない。すべて不品行な者、汚れたことをする者、貪欲な者、すなわち、偶像を礼拝する者は、・・・あ~、どのような神を崇めながら従うかによって、ある文化が入ってきます。文化がついてくるのです。ある文明圏がついてくるのです。
このような内容を通しながら、私は、元々仏像が好きで、マリヤ像、カトリックのイエス像、世界宗教の物品、たくさん集めたのです。イスラム教徒たちが私にもくれたアラーの99の名前!そのような物を集めて、世界宗教のためにたくさん、精誠を捧げたでしょう?しかし、お父様に侍りながら、お父様と一緒に毎日を過ごしながら、一緒に生活をしたので!私も上がりました。その瞬間は分からなかったのですが、お父様が聖和された後、何かの仏像、この内容を見るたびに、ただ死んだ物のように見えたのです。見えるのです。死んでいる木、死んでいる石、あ~、何故、このような物を集めていたのか?
生きているキリスト、生きている生命水を飲んで、お父様が霊界に聖和されてから、生きている生命水を追求していたのに、この死んでいる石と木、切った木を見た時に、このような物は、完全に詐欺だなぁ!完全に詐欺だなぁ!
このような内容を通しながら、その石と木が神様の関係は、私はより罪人であっても、その石と木より、はるかにもっと、価値があるということなのです。神様が石と木を救いたいというわけではなく、生きている罪人達を救いたいのです。生きている罪人たちを!
罪人が悔い改めた時に、全霊界の天使たちがまさに、踊りを踊って、賛美するではないですか?聖書で!イエス様も、そのような例え話をしているでしょう?そうでしょう?パリサイ人が聖殿に入って来て精誠を捧げているのですが、ある異邦人が来て、神様の前に跪いて、悔い改めながら、私は汚れた者だと言いながら、誰を見ながら、もっと幸福になれるのか?神様が、悔い改めている異邦人を見ながら、喜ばれる。このように出てくるのです、聖書に。そのような石の前に、木の前に、敬拝しながら、そのような内容が何の意味も無いということなのです。生きている神様がいなければ!
全ての内容が、そのような霊界があるのです。武道も同じです。それぞれの武道にも霊界があります。剣道なら剣道の霊界、柔術なら柔術の霊界、その全てのものがキリストの下に来なければならないのです。
そうしながら、私はここ、私達の室長に、グレグ・ノラさんに、仏像、マリヤ像を・・・何と言うこと、一度出かけたところ、マリヤ像がさっと、壊れていたそうです。暴風!暴風が過ぎた後に、マリヤ像が壊れていたというのです。知ってみると、マリヤ像に、完全にカトリックは、女神フィラブ、女神アルテミスティア、ダイアナのシンボル、ひどい内容が、すべて込められているのです。非聖書的な内容、非聖書的な内容が!例えば、月が下にあって、上には星がいっぱいに散りばめられていて、それは、事実、そのシンボルがどこから出てきたのかと言えば、ギリシャ女神、ティアナから来たのです。ダイアナ・アルテミス!
それが、実は、それがまさに、カトリックはローマから出てきたのです。ローマは、ローマ神たちがいる場所ですから!ローマ神たちが…ダイアナ・アルテミスがそこにいます。人々はカトリックがローマから出てきたことを忘れてしまっています!ローマから起こり、ローマ神たちはどこから出てきますか?ローマ!カトリックは、どこから出てきますか?ローマ!
それなので、異邦神たちの、女神の内容がすべて入っているのです。実際は、カトリックの人々は知りませんが、分かりませんが、自分たちがキリスト教で装って、女神に仕えているのです。偶像崇拝!マリヤは、原罪無く生まれたというのです!韓氏オモニの堕落のように!カトリック神学に!完全に非聖書的内容!それなので、マリヤはメシヤであるという意味なのです。自分も知らずに…一般のカトリックの人たちは善良であるが、知らないのです!自分達が熱心に、ただイエス様に仕えていると考えているでしょう。その中央組織、カトリック中央組織、カトリックがローマから出てきたので、ローマ神たちの内容も吸収するようになったのです。
何と言うこと、出てみると、マリヤ像が完全に壊れているのです!わぉ、わ~、壊れている、ゴミとして捨てないといけない!お父様が霊界からパンと片付けてくださったのだ。そして、仏像と、このような物を全て除けなさいと、ここクレグ・ノラ室長にさせました。それを!全て捨てなさいと!

ところで、警告をあげたのです。気をつけなさいと。特に女性たちが、このような物を見れば、芸術的にあまりにも美しいので、「あ~、すごくもったいない、捨てないで、それを一つ、誰か友達にあげよう。さもなくば、一つをしまっておこう。私たちの家に取っておこう」自分の妻もそのような考えをすることができると話したでしょう。あらかじめ!
そして、たくさんの仏像とカトリックの像を全て自分の車に載せて高速道路を運転していると、声が聞こえてきたというのです。「私たちを捨てるな~・・・」
美しい芸術作品ではないのか?一つだけ、一つだけ、一つだけ家に取っておこう。一つだけ家に祭ろう、一つだけ・・・「クレグ・ノラ、気をつけなさい!すぐに行って、捨ててきなさい!」そして、クレグは、成功的に全てを無くしたのです。
そのような考え、お坊さんにあげよう、仏像が多いので、お坊さんに…私もそのようにしたくなかったのです。お坊さん達も自分たちがキリストを知らなければ、救いは無いから!偶像崇拝の方に導きたくない!神様がいなければ、彼らを愛するならば、そのような物はあげないのです。そうしながら、「無くしてしまえ、そのまま」と言ったのです。
宗教的な物だけではなく、私たちは世俗的な物を部屋に収容した時、世俗的な物にも神がいます。世俗的なポスター、ジャスティン・ビーバーのポスターを、何、飾るグループ等々、このようなとんでもない内容にどんな霊界がくっついていますか?そこに!ある神が付いているのです。そこに。文化相対主義!文化相対主義の神が誰ですか?サタン!そのような内容がずっと入って来て、その環境がそのように変われば、その文化と文明圏が、その部屋や、部屋であるなら部屋、家ならば家、掌握するようになるのです。宗教的、何かの仏教像、イエス像、マリヤ像、このような物だけではない!現代の宗教は何ですか?文化相対主義の宗教です。現代異邦宗教は何?何か、celebrity(セレブ=有名人)が何ですか?有名人達!芸能人達!
そのように狂ったように、そのとんでもない芸能人達、芸能人達が嘘を言って、演技するのを見ながら、クリネックスボックス(ティッシュ)と涙を流し、お~、ドラマを見ながら、これはどれほど狂った内容ですか?これは、完全に何かの、偶像崇拝の、文化相対主義の儀式になってしまいました。韓国ドラマも!儀式、儀式!女性達が集まって別の男性達と遊んでいるロマンスの儀式!文化相対主義の神と、文化相対主義の文明圏と、連結される儀式!「あ~、今週、出て来る、出て来る、今週!あ~、」礼拝も行かないということです。礼拝は(韓国ドラマの儀式よりも重要な)儀式でなければならないのに「今週出てきた~!あ~~~!今週…」全く!(そのような)儀式になってしまって、儀式!表面だけ変わって、儀式になってしまった。これは!そして、その俳優は文明圏、文化圏が何ですか?文化相対主義!
神様を無視しながら、糞を投げる哲学が何ですか?文化相対主義!文化相対主義の哲学を通しながら、人を善と悪に分離、善と悪に区分できなくなるようさせるのです。悪なる野郎どもを、善良な人にしてしまうのです。

韓国のドラマにも多いでしょう。悪なる野郎が善良な人として出てくることが。女性が、その野郎に溺れて行くことが、天使長の文化です。正直な男性!全て、世界から罵られても、戦って出て行くことができる男性、それがほとんど出てこないのです。韓国、韓国の文化に。韓国語のドラマに!
悪い野郎が、その女性の愛のために善なる野郎になった。このようなとんでもない嘘の内容です。いつも!
女性達が、自分を偶像崇拝するように、自分が、そうだ!私は、そのようなパワーがある。悪い男性も、完全に私の愛のために、変化させることができるパワー!錯覚!錯覚の文化!偶像崇拝の文化。
宗教的な仏像だけではありません。皆さん、これを考えるだけではダメなのです。私たちがいるエジプト、エジプト文化圏も、全て何かのエジプトの神々を自分の家に祭って。そうではなかったのです。しかし、その文明圏の内容を自分の文明圏として受け入れているでしょう。
 

神様の王国で遺業を受けられない、一つの内容が何ですか?偶像崇拝!偶像崇拝!そのような内容を通して、神様と遠く、遠くなってしまうのです。遠く!善と悪を区分できなくなって!サタンが良い奴のように見えて!偶像崇拝!サタンが、サタンが良い野郎として見えるようになれば、皆さんの人生を滅ぼします。そのような女性達、見なさい。善と悪を分立することができない女性達、愚か者の男性に騙されて、自分の人生はどうなりますか?滅ぼされるではないですか?30歳、40歳、50歳、60歳になった時、何も!完全に!雑巾のように生きているではないですか?その嘘を信じたので、滅んだ。良い男性を見た時、良い男性は、退屈そうに見えて、悪い野郎を見た時は、あ!あ!韓国ドラマ!本当にとんでもない愚か者達!このような内容を通しながら、サタンの口へと向かうのです。神様と遠くなって!1:25:36

励ましのクリック聖霊感謝です。

 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。